人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年!今年のキーワードは『本当の自分』『新しい世界』を解説! #816

みなさん こんちには

明けまして おめでとうございます!


新年 2021年 の 始まりです!


新年!今年のキーワードは『本当の自分』『新しい世界』を解説! #816_b0225081_14145963.jpg












それでは 今年 の 

キーワード を 発表 します


今年 の キーワード は


『 本当 の 自分  新しい 世界 』


です


『 本当 の 自分 』 とは


自分自身 が こう ありたい と

思う 姿 の 自分 の こと です


つまり


理想 の 自分 こと です


自分 が 本当 は こう ありたい

と 思う 自分 を 生きていきましょう


コツ は しっかりと 自分 の 本心

の 声 を 聴いて 行動 する ことです


心 の 声 を しっかり 聴き


新しい ことに どんどん 挑戦 して


1つ1つ 努力 を 重ねる ように

行動 を していきいましょう


そうする こと で 目 に 見える

景色 が どんどん 変わっていき


『 新しい 世界 』


を 楽しく 体験 することが できます


何か 1つ でも 実行 すれば しただけ

周囲 の 景色 が 変わって きますので


とても 楽しく 充実 した 年 となります


2021年 からの 10年 を 大きく

人生 の 流れ を 変えていきましょう


新年 に 本当 の 自分 に 向けて

楽しく 計画 を 立てて みて ください


そして それを 

1つ1つ 実行 していきましょう


俺 の 活動 と 景色 に 関して

この ブログ にも 書いていきます


俺 も 今年 は 元旦 から

ギター 弾きまくって います


しかも メタル だぜぇ~~~

ははは


今年 も 最高 の 年 に するぞぉおお!


それでは みなさん


多くを 学び 多く を 努力 して

今年 も 最高の年 に していきましょう!



今年 も よろしくお願い致します!




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
『ArcadiaRoseカウンセリング講座 上級編メルマガ』
https://www.mag2.com/m/0001690397.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!





.


by aquarius_az | 2021-01-01 14:45 | 天職を見つける! | Trackback | Comments(2)
Commented at 2021-01-08 18:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2021-01-19 01:58 x
Re:あき
おおおっ!あけましておめでとう!
そうそうコツコツってホント大切だよな!
今年もともに前進していこうぜ!
ベイベ!
<< 実相!『理想の自分』を叶えて生... 驚愕!来年からの『新しい世界』... >>