人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2020年!輝ける新年のごあいさつ! #760

みなさん こんちには


新しい年 が やって 来ました!

待望 の 2020年 となりました!


新年です!


ということで 恒例 の


みなさんへの 2020年 年賀状 ブログ版 です


2020年!輝ける新年のごあいさつ! #760_b0225081_2484974.jpg










( クリック拡大 )


この - Arcadia Rose - も


なんと! 


10年目 に 突入 しました!


本当 に ありがとうございます!


マジ センキュ!


それでは 


今年 2020年 の ポイント 

を 解説 して おきましょう


( ポイント って 何やねん! )


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


今年 2020年 の キーワード は


こちら 『 変化 』 です


社会的 にも 各個人 にも

『 変化 』 が ポイント です


日常 に 起った 出来事 から


「 これは こう 工夫 してみようか 」

「 新しく これ を 始めてみようか 」


と 愛 と 調和 の もとに


自分 が 成長 出来る 方向性 で

変化 を 起こして いってみてください


自分 の 心 の 声 を 聴いて


変化 と 行動 を 起こして いく ほど

人生 が より 充実 していきます


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


俺 も この 2020年 に 向けて

いろいろと 準備 してきていたので


それを いよいよ 実行 に 移していきます


「 今年 は ぶっちゃけ 動きます 」


俺 も 実際 に 変化 への

行動 を この ブログ で


実演 と 実況 していき ますので


まずは その 新年 第1弾 として

こちら を どうぞ! 


2020年 元旦から ↓ 歌ってます!


『B'zのALONEを本当にALONE(独り)で再現してみた結果! 』


https://youtu.be/Ce40XqbN20w


自分 で アップ しておきながら

再生して 大爆笑 してしまいました


初っ端 から 音 外しましたが

実家での 一発録り なので ご容赦を


こんな 感じで 今年 は どんどん と

ともに 変化 を 起こして いきましょう!


といった感じで


今年 も よろしくお願い致します!



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
by aquarius_az | 2020-01-01 06:00 | Arcadia 理想郷へ向けて! | Trackback | Comments(4)
Commented by めめむし at 2020-01-01 08:55 x
あけましておめでとう御座います。 kさんの愛が流れてくるのを感じました。 共に成長、前進、変化して行きます。 今年もどうぞ宜しくお願い致します。
Commented by 「 K 」 at 2020-01-01 22:22 x
Re:めめむし
おおおっ!新年おめでとう!マジセンキュな!
今年も!ともに前進していこうぜ!
ベイべ!
Commented by 論理的思考者 at 2020-01-02 13:37 x
あけましておめでとうございます!
10年おめでとうございます!!
ブログ楽しみにしてます&Twitterも
東海道の旅、結構好きです(笑)
でも個人的にはシンクロ解説が一番面白いです☆
今年もよろしくお願いいたします!
Commented by 「 K 」 at 2020-01-02 14:24 x
Re:論理的思考者
新年おめでとう!
おおおっ!ツイッターもとは!マジセンキュな!
浮世絵とシンクロ解説了解!今年もよろしくな!
ベイべ!
<< 驚愕!今年のシンクロニシティ盛... 驚愕!年末スペシャル!今年マジ... >>