人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実相!え?つい最近参院選あったのにどうしてまた埼玉で参院選?の謎の真相! #739

みなさん こんちには


今 埼玉県 で 参院選 の

補欠選挙 が 行われている が


これが ちょっと いろいろと 謎 や

問題 が あるので 解説 しておこう


多く の 方々 が


「 あれ? つい 最近 7月 に 参議院選挙

  終わった ばかり なのに どうして 今

  また 埼玉 で 参院選 やっているの? 」


と 不思議 に 思っている こと でしょう


これには もちろん 原因 が ある


『 7月 の 参議院選挙 が 終わった

  すぐ 後 に 埼玉 の 議員 の

  大野元裕氏 が 辞めた から である 』


7月21日 に 選挙 が あって


なんとも この 大野氏 は その

わずか 15日後 に 辞めている


もちろん 選挙前 に 辞めていれば

選挙 も 1回 で 済んだ 


ところが この 大野氏 が 選挙 が

終わって 15日後 に 辞めた ので


22億円 もの 税金 を 使って


またまた 参院選挙 を しなければ 

ならなくなってしまった わけ である


これは 明らか に 無駄 である


22億円 もの 税金 が あれば より

多くの 方々 の 為 に 使えた はず


しかも 大野氏 は 6月 の 時点で

すでに 辞める こと を 決めていた


じゃあ どうして わざわざ 7月 の

選挙 が 終わった 後 に 辞めたのか?


選挙前 に 辞めて いれば わざわざ

2回 も 選挙 しなくて 済んだ のに


なぜか?


毎日新聞 に よると 


「 選挙中 は 議員 の 半数 が

  居ない ので 突発事態 が 起ると

  危機管理上 問題 が あり

  (困るかも 知れないから) そうした 」


と のことだった


つまり 


「 22億円 税金 を 無駄 に しても

  私 が 選挙中 15日間 国会 から 

  居なくなると 危機管理上 問題 ある 」


と 言うわけ である


いや~ この人 スゴイ よね!


『 貴様何様? 』


いやいやいや まじめ な 話


そもそも 選挙 で 半数 居なくなる 

のは 毎回 当たり前 の こと なのに


22億円 も 無駄 にしてまで


たった 15日間 だけ 


大野氏 一人 だけ 国会 に 

残る 意味 が ある わけ ない


『 15日間 22億 の 男! 』


失礼ながら 大野氏 そこまで 

重要 な 人物 では ない


これは さすがに 無理 が 

あるし かなり おかしい 


では なぜ そのような おかしな

こと を した のだろうか


じつは これには 

さらに 裏 の 理由 が ある


それは


大野氏 が 辞めた 後 に 


今回 立候補している 上田きよし氏 を

当選 させやすく する 為 である


現在 大野氏 は 埼玉知事 を やっているが


この 埼玉知事 の 選挙 の 時 に

上田きよし氏 は 大野氏 を 応援 していた


つまり お互い に 応援 しあい


上田氏 は 知事選 で 大野氏 を 応援

大野氏 は 参院選 で 上田氏 を 応援


そして その 目的 を

カンタン に お伝えすると


お互い の ポジション を 入れ替えて

当選 させようと している わけ である


『 元埼玉懸知事 上田氏 → 参議院議員

  元参議院議員 大野氏 → 埼玉県知事 』


その為 に 大野氏 は わざわざ 参院選

が 終わってから 議員辞職 を して


22億 の 税金 を 使って


もう 一回 参院選 補欠選挙

が 行われて いる わけ である


今 行われている 補選 の

現状 を みて 判るように


7月21日 に 選挙 を

するよりも 明らかに


22億 使い 補選 にした方 が


上田氏 に とって 有利 な

状況 に なっている わけである


もう 本当 に いい加減 に

してくれよぉお~~~~~~


こういう 政治家 は マズイ でしょう


埼玉県 の みなさん

立ち上がって くださいね マジで


さすがに こんな 政治 は

変えて いかなくては ならない 


と 立ち上がった のが この男


実相!え?つい最近参院選あったのにどうしてまた埼玉で参院選?の謎の真相! #739_b0225081_13395981.jpg











『 カピバラ孝志 氏 』


( って おい! )


実相!え?つい最近参院選あったのにどうしてまた埼玉で参院選?の謎の真相! #739_b0225081_13331060.jpg









『 立花孝志 氏 』


こういう 既得権益 は 

やはり よろしく ありません


立花氏 は このような 

利権構造 を 変えていく 為 に


本来ならば 6年間 安泰 の

議員バッヂ を 捨てて までして


今回 埼玉 の 参院補選 に

出馬 した わけ なのです


こんな 男気 ある カピバラ は

なかなか いない ですよ マジで


( そこは 政治家 だろ! )


埼玉県 の みなさん 


是非 『 カピバラ孝志 』 を 

応援 してあげて ください


( って おい! そこもか! )


この 埼玉参院補選 に 関して は

とても 解りやすい 動画 ですので


是非 こちら ↓ ご覧ください



https://youtu.be/Iotxbt31UJg


この 動画 の 花子氏 は


実相!え?つい最近参院選あったのにどうしてまた埼玉で参院選?の謎の真相! #739_b0225081_14194037.jpg










「 Action speak louder than words!

  男 は 行動 を 観たら 判る 」


と 言って おりますが 


確かに この 動画 を 観ると 

いろいろ と よく 判るかと 思います


最後 の BGM 替え歌 も 秀逸 です


今 行われている 埼玉 参院補選 


ただ これはね


マスコミ は 既得権益 なので

まったく 放送 しないわけ だが


じつは これは


埼玉県 だけの 問題 では なく

国民全体 の 問題 なのである


念のため 総務省 に 電話 して

しっかり 確認 してみた ところ


今回 わざわざ 使われる ことと

なる 22億円 の 税金 は


国政選挙 なので なんと


埼玉県 の 税金 だけ ではなく 

国 の 税金 が たくさん 導入される


あなたが 汗水 流して

働いて 払った 税金 が 


このような 無益 な こと に

使われて しまう わけ である 


つまり じつは この 選挙 は 国民

全員 が 関係 している わけ である


この 22億円 が もっと 有効 に


全国 の 困っている 方々 の 為 に

使われてほしい と 思うことでしょう


災害 に 遭われている 方々 も

たくさん いるわけ です


そんな中 このような 利権 の 為 に

22億 も 使われて よいの だろうか


誰もが そう 思うはずです


もっと 正しく 税金 が 使われる

世の中 に みんなで していきましょう


埼玉県 の みなさん 立ち上がりましょう

全国 の みなさんも 立ち上がりましょう


俺 も 埼玉県 在住 の 友人 に


「 埼玉補選 カピバラ孝志 よろ! 」


と メール しました

すると 友人 は


「 OK! この党そこそこ応援してる 」


と 返信 が きました


今回 は 本当 に


困っている 方々 が たくさん いるなか

このような 税金 の 使い方 は だめやぞ


国民 は 皆 知っていますぞ


という 意思表示 の 意味 も 込めて

立花孝志 氏 を 応援 して いただきたい


一歩 でも なにかしら 行動 して

一歩 でも 出来ること から はじめて


よりよい 社会 に していきましょう


といった 感じである



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
by aquarius_az | 2019-10-17 15:31 | Arcadia 理想郷へ向けて! | Trackback | Comments(1)
Commented at 2019-10-26 12:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 衝撃!オリラジ中田敦彦氏が消費... 驚愕!女神テミスの正義の目でマ... >>