人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実相!明日10月2日『天使の日』の過ごし方! #732

みなさん こんちには


いよいよ 10月 に なりました


明日 10月2日 と 言えば


『 守護天使 の 日 』 です


カソリック では 毎年 10月2日 

は 守護天使の日 とされています


天使たち は 日頃 から


シンクロ や いろいろ な

出来事 を 起こしたり


ふと あなたの 頭 に 浮かぶ

インスピレーション を 通じて


進むべき 道 や 人生 の 

ヒント を 届けてくれています


明日 の 『 天使の日 』 には 


天使たち に 心 を 込めて

日頃 の お礼 を 伝えてみましょう


実相!明日10月2日『天使の日』の過ごし方! #732_b0225081_15173565.jpg

















『 天使の日 』 の 過ごし方

としては ↓ このように なります


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

『 天使の日 』 10月2日 には


1、天使たち に お礼 を 伝える

  食事 の 前 などに センキュ と


2、天使たち で 部屋 を 飾る


3、天使たち に お菓子 を プレゼント

  そして その後 おいしく いただく


4、親しい 人たち と

  天使たち の 話題 で 盛り上がる

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


こんな 感じで 


天使たち に 感謝しつつ 過ごして

みると よい かと 思います


そして 


こちらの ↓ 本 にも 書きましたが


実相!明日10月2日『天使の日』の過ごし方! #732_b0225081_1033317.jpg
見えない存在からメッセージを受け取る
超実践ワークブック 詳細 amazon










天使の日 の 前後 に 何かしら


『 羽根 』


を みつけた 方 は


『 天使たち から の メッセージ 』


だと 受け取って みて ください


毎年 天使の日 には 多くの 方々 に


『 天使の羽根 シンクロ 』


が たくさん 起こります


『 羽根 』 の 形 大きさ 色  は

どのような もの でも オッケ です


是非 天使たち から あなたへの

メッセージ に 気づいて みてください


かりに 気づかなくても ご安心 ください


天使たち は あなた が 


愛 と 調和 の もとに 望めば 

寄り添って くれています


今回 は 


『 天使の羽根 シンクロ 』


に 気づきやすく なる ように


いろいろな 天使の羽根 シンクロ の


出現 の ケース を 

お伝えして おきましょう


それでは まずは 1つ目 の ケース


これは 


実際 に読者 の 方 が 体験した

『 天使の羽根 』 シンクロ ですが


信号待ち を している 時 に 


なんと!


天使の日 に ふわふわ と 空 から 

『 羽根 』 が 舞い降りて 来た


といった ケース です


このように 『 羽根 』 そのもの を

ズバリ 観て しまう ケース は


わりと 気づきやすい かと 思います


そして 次 に


ちょっと 変わった ケース

の 『 羽根 』 が ↓ こちら


実相!明日10月2日『天使の日』の過ごし方! #732_b0225081_15463441.png








このように 空 に 現われた ケース

『 羽根 』 の 雲 である


こういった ところ にも


『 天使の羽根 シンクロ 』


は 現れます


そして さらに 


実相!明日10月2日『天使の日』の過ごし方! #732_b0225081_22194728.jpg
『天使の本』 詳細

鏡 リュウジ (著) 渡辺 慎一郎 (著)






ちょっと おもしろく

変わった ケース が ↓ こちら


実相!明日10月2日『天使の日』の過ごし方! #732_b0225081_15452076.jpg










これは 偶然 にも 影 が 

『 羽根 』 の 形 に なっている


このように 羽根 そのもの ではなく


雲 や 光 や 影 など

何か の 形 を 使って


天使たち が メッセージ を

届けて くれる ケース も 

ある わけ です


あと ちょっと わかりづらい 

ケース では


たまたま 立ち寄った コンビニ で


『 アンジェラアキ の 曲 』


が 流れていた といった ケース


『 アンジェラ 』 とは

イタリア語 で 『 天使 』 である


また 読んでいた 小説 に


『 天使 』 や 『 羽根 』 が

出て来てくる ケース も あります


このように いろいろ な 


天使の羽根 シンクロ の ケース を 

知っておくと 気づき やすく なります


さらに 知りたい 方 は ↓ こちらを


感謝!本日『天使の日』を楽しみましょう! #569

実録!素晴らしき『天使の日』のまとめ! #570


是非 今年 も 天使の日 前後 に


『 天使 』 や 『 羽根 』 を


みつけて みて ください


あと ちなみに


こちら ↓ が 俺 の 部屋 の


実相!明日10月2日『天使の日』の過ごし方! #732_b0225081_2357766.jpg















『 天使の日 特設 天使コーナー 』 である


中央 が 『 織田信長 』


右側 の 『 天使 』 は


俺 の バンドメンバー の

ベーシスト の つれ が 


イギリス で 出会って

連れてきて くれました


俺 も 明日 10月2日 

『 天使の日 』 には


いつもの カフェ に 行って

少しばかり ゆったり しながら


今年 も かなり シンクロ や

メッセージ が 多い ので


日頃 の お礼 を 天使たち に

しっかりと 伝えよう と 考えています


是非 みなさんも 天使たち に

お礼 を 伝えたり して


天使の日 を 楽しんで みてください


それでは 明日 は 楽しく ステキ な 

『 天使の日 』 を おすごしください



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
by aquarius_az | 2019-10-01 00:00 | 天使・奇跡ミラクル・偶然! | Trackback | Comments(1)
Commented at 2019-10-02 01:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 感謝!本日10月2日は『天使の... 驚愕!この時代だからこそ知って... >>