人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚愕!見えないやつらに朝早く起こされた結果! #729

みなさん こんちには


今回 は ちょっと おもしろい

シンクロニシティ 意味のある偶然の一致


が 起きてしまった ので

ここ に 書いて おこう


先日 朝 パッと 目 が 覚めて

時計 を 見ると まだ 6時30分


前日 は 夜中 の 3時過ぎ まで

わりと 大変 な 作業 をしていた


なので 3時間 くらい しか

眠って いない だろう


それなのに 6時30分 頃 に

パチリ と 目 が 覚めた


しかも やたら 目 が 冴えている


どうやら この 感覚 は 


『 見えない 何者 かに 』


起こされた らしい


「 マジかよ じょーだん じゃ

  ねーな もうちょい 寝かせろよ 」


「 一体 何で こんな 早い

  時間 に 起こして きたん? 」


と 思った が


「 いや まてよ 

  これは ひょっとして・・・ 」


と ある こと に 気づいた


この ブログ や 書籍 に

何度も 書いてきた ように


- - - - - - - - - - - - - -

『 えっ! と思う 出来事 

  こそ シンクロニシティ 』

- - - - - - - - - - - - - -


である


これまでも この ような 一見

えっ! となる 出来事 に こそ


『 素晴らしい 出来事 』


へと 繋がっていく 体験 を

たくさん して 来た


なので


「 あぁ なるほど そういうことか 」


「 多分 これは 何かしら イイ

  出来事 でも ある のだろう 」


と 考え方 が 変わり


本当 は もう少し 寝たかった が

そのまま 起きる ことに した


そして いつもの ように


『 ふと 頭 に 浮かんだ こと 』


を 行動 に 移す ことにした


- - - - - - - - - - - - - -

『 ふと 頭 に 浮かぶ こと

  を 行動 に 移していく 』

- - - - - - - - - - - - - -


これ が シンクロ を 起こす

最大 の コツ である


すると 『 朝マック 』 が

頭 に ふと 浮かんだ


こんな 感じで 

見えない 守護者たち は 


俺 が 次 に すべき 

行動 を 届けてくれる


「 なるほど 朝マック

  へ 行けと いうことか 」


そこで 久しぶり に 

俺 は 朝マック に 行き


そこで 数時間 ほど 朝から 

執筆 する こと に した


「 いや~ 久しぶりの

  朝マック だな~  」


そして そこで 朝食 を 食べ

数時間 そのまま 執筆 をした


ふと 時計 を 見ると

すでに 9時 を 回っていた


で とりあえず 部屋 へ

戻ろうか と 思い 店 を 出た


すると


なぜか 視界 に 入った

スーパー が やたら 気になった


この


『 やたら 気になる 』


これも シンクロ に 繋がる

ケース が とても 多い


「 なるほど 次 は この

  スーパー へ 行けと いうことか 」


そこで なんとなく その

スーパー へと 入って みた


すると!


「 おおおおっ! マジか! 」


俺 は マジ で 驚いた 

と言うか マジ で 喜んだ!


そこで なんと!


「 この為 に 俺 は 朝早く

  起こされ ここ に 来たのか! 」


スーパー 入口 特設会場 に 

俺 の 大好き な


驚愕!見えないやつらに朝早く起こされた結果! #729_b0225081_1844282.jpg












『 かに 弁当 』


が ずらり と 並んで いた


「 おおおおっ! 素晴らしい! 」


一気 に テンション が 上がった


その日 その スーパー で 

駅弁大会 が 行われていた のである


「 なるほど これは 素晴らしい 」


駅弁大会 では 美味しそうな

弁当 から 売り切れ ていく


しかし 開店した ばかり に

俺 は たどり着いた ので


まだ すべて の かに弁当 

が 並べられて いた


「 おおおっ! これ は

  購入 する しか ない! 」


「 これは マジ センキュ! 」


睡眠 3時間 しか 取ってなかった

俺 を たたき起こしてくれた 


見えない 存在 に

お礼 を 伝えた


中身 は こんな ↓ かんじ


驚愕!見えないやつらに朝早く起こされた結果! #729_b0225081_1857011.jpg









かに の 棒身 バラ身 みそ

まで 入っている 素晴らしい!


こちら ↓ に 書いた 様に

っぽくね? #693


じつは 俺 は かなり 

カニ が 好き で


昨年 の 駅弁大会 でも

カニ弁当 を 食べて いた


そして じつは


「 来年 も 食べたいな 」


と 思っていた


そこに 今回 この 『 かに弁当 』

シンクロ が 起った わけである


しかし じつは 


さらに 不思議 な こと が ある


昨年 この カニ弁当 を

食べた 日 の こと だが


じつは その日 も 朝

急に パッと 目 が 覚めて


仕方がない ので 朝マック に

行った 日 だったのである


なんと!


昨年 と まったく 同じ こと 

が 起っていた わけ である


2年連続 とは さすがに 驚いた


「 やつら は そこまで 俺 に

  かに を 食べさせたいんかい 」


とても 親切 な やつら である


こういう シンクロ は 

マジで 嬉しく ありがたい


しかも 


さらには その 数日後 に

『夢日記』 かに #795

かに の 夢 まで 見てしまった


かに は 吉兆 であり


『 勝負 に 勝つ 』

『 試験 に 合格 』


といった 象徴 である





この シンクロ が 起った

一番 の ポイント は 


『 えっ! と言う 出来事 から

  直観的 に 行動 に 移した 』


という ところである


もしも


「 えっ! マジか まだ この 時間

  とは くそぉ また 寝よう zzzz 」


と 寝て しまっていていたら 

どうなって いただろうか?


当然 朝マック にも 行かないし

カニ弁当 にも 遭遇 しなかった 


つまり えっ! 言う 

出来事 が 起きた 時 に


「 何か イイ こと が あるかも 」


と 考えて 閃き を 

行動 に 移した こと で


この シンクロ が 起きた


そして 実際 に イイ 出来事 

に 辿り着いた わけ である


『 えっ! という 出来事 が

  起きた 時 には ふと 頭 に

  浮かんだ こと を 行動 する 』


これ を 実行 してみてください


すると シンクロ が 起きて

必要 な 出来事 に 繋がります


といった 感じである



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
by aquarius_az | 2019-09-21 23:01 | 守護神・守護霊・見えない存在! | Trackback | Comments(2)
Commented at 2019-09-27 19:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuka at 2020-07-05 19:43 x
 k さん 初めまして。
 k さんの本「見えない存在からメッセージを受け取る 超実践ワークブック」を拝見しているときに、「これは」という体験をしたので、お知らせさせていただきたいと思い、こちらを使わせていただきます。

本を読みはじめて何日語ったある日(まだ読み終わらない頃)、家の家具が「アイリスオーヤマ」のものだったので、「なんでアイリスは英語なんだろう。アイリスオーヤマは日本の会社なんだから日本の単語を使えばいいのに」と
「なんとなく」
気になりました。それで「アイリス」の日本語を調べてみると「あやめ・菖蒲」でした。
それから何日も経たずに、友達のFBに綺麗な「あやめ」の写真が載っていました。
そして、うちの子供(5歳)のピアノの本を開くと習うページに大きな「あやめ」のイラストがありました。これは何?と思って、「アイリス」の花言葉を調べて見ました。すると、いろいろな意味があったのですが(あやめとアイリスでは花言葉が違うように)アイリスの花言葉が
「メッセージ」
でした。

私は
「おお、私もメッセージをうけとれるんだ!」
ととても嬉しくなる出来事でした。

いまは
「読むだけで「見えない世界」とつながる本 」
を読ませていただいています。これからも守護者さんたちからのメッセージが楽しみです。

有難うございました。
<< 実相!キケンな遺伝子組み換えを... 実相!遺伝子組み換えを大量購入... >>