人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚愕!婚活のアドバイスをしたその結果! #710

みなさん こんちには


ここ の ところ 社会情報 の

記事 が 続いて いましたが


今回 は ガラリ と 変わりまして

婚活 に 関して 書いて おこう


思いっきり 明るい 内容 です


普段 俺 は ずっと 小説 の 

執筆 を している のだが


やつら から 


「 ちょっと たすけて 

  あげて ください 」


と 言われた 時 に 関しては


時々 お役目 として 人 の

相談 に 乗る ように している


で 今回 は それが 婚活 だった

もちろん 俺 の 婚活 では なく


知人 アラフィフ 女性 Aさん の 

婚活相談 に 俺 が 乗ること になった


つまり 俺 が 行う

『 婚活必勝講座 』 である


驚愕!婚活のアドバイスをしたその結果! #710_b0225081_18424274.jpg











俺 が Aさん に お伝えすべき 情報 

を お伝え していった わけ だが


Aさん が その 情報 を 聞いて 

自分 の 考え方 を 変えて いく


すると


Aさん の 考え方 が 変わると 

Aさん の 周波数 が 変わる


そして


Aさん の 周波数 が 変わると

Aさん の 出来事 が 変わる


という 形 で 俺 が

サポート を していった


そしたら 素晴らしい 展開 

が この Aさん に 起った


それは なんと!


ぶっちゃけ 俺 も 驚いた が


Aさん が 結婚相談所 に 登録 して 


1ヵ月 で 本格交際 の お相手 

が 見つかった との こと であった


マジか! スゲー 展開 だな

いや 本当 に 良かった なと


では 一体 どんな こと を 

お伝えした のか というと



1、婚活を通じて 思いやりを高める


『 相手 の 立場 で 考える 』


相談所 の 担当の方 相手の方

そして 自分自身 の 気持ち 


この 3つ の バランス を 

大切 に 活動 していく


2、自分自身 を よく 知る


自分 の 長所短所 を よく 知り

どういう 相手 が 合うか 考え


短所 を 努力 で 改善 して いく


3、自分 の 身の丈 に 合った

  お相手 の 方 を 選ぶ


へんな 欲 を 持たず に 背伸び

せずに 付き合える 相手 を 選ぶ


4、心 の 目 で 観て 決める


つまり ルックス では なく 

人となり 内面性 で 選ぶ


と このような こと を お伝えした


そして 


この 知人 Aさん は これら 

を しっかりと 実行 しつつ


俺 に 相談 を しながら 

心 の 整理 を つけていく


という 形 で 婚活 を 始めた


そしたら 結婚相談所 登録後 1ヵ月 

も たたずに お相手 が 見つかり


本格交際 スタート と なった


マジか~~~~~~! 

どんだけ スムーズ やねん!


驚く ほど とんとん拍子 に

こと が 進んで いった


アラフィフ の 婚活 は かなり 

厳しい と 聞いて いた だけに


正直 これには 俺 も 驚いた


ただ やはり この Aさん は


俺 も わりと 厳しい 内容 の

こと を 言ったにも 関わらず


しっかり と それ を 聴いて


自分 の 短所 と 向き合い

それ を 改善 して いった


他にも いろいろ と 考え方 を

変える 努力 を していった


これは 本当 に マジ で 

大変 な 努力 だった と思う


この 自分 の 考え方 を 変える

努力 あって の 結果 である


さらに この Aさん は


みてくれ ではなく 


内面性 で お相手を 選んだ 

こと も 良かった かと 思う


これ は 婚活 に 限った

こと では ない のだが


やはり


何か が 上手く いかない のには

必ず どこかに 理由 が ある


そして


何か が 上手く いく のに も

必ず どこかに 理由 が ある


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

「 どこか 考え方 が 間違っている と

  展開 が スムーズ に いかなく なる 」


しかし


『 考え方 を しっかりと 正す ことで

  展開 が スムーズ に 動き だす 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


これ が 大切 である


つまり 


何か が 上手く いかない 時 には

何か 考え方 が 違っている ので


「 自分 は どこか 間違った 

  考え方 を しているのでは? 」


と チェック して


正しい 考え方 に してみてください


そうする ことで スムーズ に

こと が 動き出す ように なります


今回 俺 も Aさん の

相談 に 乗った こと で


Aさん が 考え方 を どんどん

正しく 変えて いく に 従って


どんどん 展開 が スムーズ に

なっていく のを 目の当たり にした


つーか 考え方 を 変えると

ここ まで 上手く いく の かよ!


と マジで 驚いた


「 ああ やはり 考え方 と 出来事 は

  呼応 して 起きて いるのだな 」


と あらためて 再確認 できた


驚愕!婚活のアドバイスをしたその結果! #710_b0225081_101047.jpg






考え方 を 愛 と 調和 の 

方向 に 切り替える こと で 


物事 は スムーズ に 展開 します


是非 ご参考 に してみてください



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
by aquarius_az | 2019-06-08 23:59 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(0)
<< 驚愕!問題解決や意思決定に悩ま... 実相!漠然とした不安の正体とそ... >>