人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実相!漠然とした不安の正体とそのカラクリ! #709

みなさん こんちには 


今回 も とても 大切 な 情報

を お伝え しようかと 思います


前回 の 記事 の 続き ですので

まずは ↓ こちら を ご覧ください

衝撃!地球の将来を夢で見た男とその選択! #708


その上 で 今回 は 漠然 とした

不安 と その カラクリ に ついて


解説 していこう


さて 社会 では 


30代 40代 の 預貯金ゼロ 23.1% 

100万円 以下 が なんとも 60.5%


しかも 年々 増えて しまっている


これは マズイ やろ~~


このような 状態 で 将来 に

不安 を 感じている 方 が 多い


まあ さすがに これ 当然 ですよねえ 


これは なぜか? ここ を 一度

しっかり 考えて みて いただきたい


どうして このような 社会 なのか?


実相!漠然とした不安の正体とそのカラクリ! #709_b0225081_1735790.jpg









じつは これ には いろいろ な

カラクリ が あって こう なっている


フッフッフ・・・ 

みなさん は お気づき だろうか?


( おま ↑ そんな キャラ だっけ? )


えええっ! と 驚愕 の カラクリ


では なく とても カンタン な

カラクリ で こう なっている


では 解説 しよう


まず 貯金 に ついて 考えてみる


毎月 の 給料 は 家賃 や

生活費 などで 使われていく


昔 は ボーナス が あったので

貯金 を することが 出来た


しかし 現在 では 


政治家 により 法律 を 

変えられて しまった 為


( これ ↑ ポイント )


ボーナス なし で 

働いている 人たち が 多い


派遣社員 非正規社員 

など が そうで ある


正社員 と 非正規社員 では

収入 が ものすごく ちがう


たとえば A氏 は 正社員 として


夏 冬 それぞれ 50万円 

1年で 100万円 の ボーナス


を もらっている とする


つまり 正社員 には 企業 から 

月々 の 給料 の 他 に


さらに 年間 100万円 も 支払われる


しかし 派遣 など 非正規 社員 

だと ボーナス は 0円 である


も この 時点 で マジ 引くわ~~


同じ 仕事 を しているのに

どう考えても これ おかしい よな!





つまり 非正規社員 は 正社員 より

年間 100万円 も 安く 雇える


では 企業 が ラク して 

莫大 な 金 を 儲ける には


どうすれば イイ のか?


そうですね カンタン ですね!


正社員 10人 を 辞めさせ

非正規 10人 と 入れ替える


これだけ で 莫大 に 儲かり ます


さて こうした だけ で 企業 は

1年 で いくら 儲かる でしょうか


1人 100万円 浮く わけ だから

10人 で 1000万円 も 儲かる


うっわ マジ 引くわ~~ それ!

ひえええ~~~


実相!漠然とした不安の正体とそのカラクリ! #709_b0225081_1753172.jpg










企業 は 正社員 を 非正規 に

するだけで こんなにも 儲かる


うわ~~ うわ~~ うわ~~

正直 マジ 引くわあ~


( おま ↑ うっさい! )


ちなみに 俺 の つれ は

年間 160万円 の ボーナス


それだと 10人 非正規社員 

と 入れ替える だけで 


年間 1600万円 も 企業

が 儲ける こと と なる


じつは これが 


『 派遣法 の 正体 』


である


( この ブログ では あえて

  ここ まで に しておきます )


も~う めちゃくちゃ だよな


じつは 政治家 たち は


国民 が 政治 の こと に

無関心 なの を いい こと に


このような こと を 法律 を

変える こと で やっている


さて 派遣法 は どこ の 

政党 の 政策 でしょうか?


みなさん 知っている かと 思います

知らぬ 人 は 調べて みましょう


と いった 感じ で


マジ で NHK だけ でなく

政治 も ぶっこわれて いますね!


ちなみに 『 消費税 』 とは 何か?


企業 の 法人税 から お金 を 取らず

国民 に 負担 させるのが 消費税


それが 正体 です


どうして そんな こと するか

なぜ 政治家 は そう するのか?


答え は カンタン です


企業 からの 政治献金

企業 からの 組織票 の 為 である


うわ~ マジ 引くわぁあ~~


すでに みなさん ご存知 の 

こと かと 思い ますが


ぶっちゃけ 言って しまうと


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


政治家 は 国民 の 為 では なく


自分たち に お金 と 票 を くれる

企業 の 為 に 法律 を 作っています


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


あ! みなさん 知ってました よね! 

んな こと すでに 知ってましたよね!


当たり前 の こと でした


実相!漠然とした不安の正体とそのカラクリ! #709_b0225081_22161640.jpg









Ⓒ藤沢とおる/講談社/アベクカンパニー


言ぃいたい~ こと を~ 言え!

こんな 世の中 にぃ~ ポイズン!


( って これ ↑ なんだよ! )


これが 日本 です 

これが 現実 です


しっかし こんな 政治ぃい~~ 


ぶっちゃけ そっこー やめてくれ

うっわ~ 政治 マジ めいわく


くそおぉお! こんな 日本 に

一体 誰 が したんだ!


俺たち 大人たち である


政治 に 無関心 だと

ホント マズイ よなあ~


( 実際 かなり マズイ 法律 

  は 他にも たくさん ある )


無関心 だと かってに どんどん

法律 を 変えられて しまい


結局 は 自分 たち の

生活 に 返って きて しまう


こういう こと を しっかりと

考えて みて いただきたい


こういった こと から 

前回 の 記事 で 書いた ように


実相!漠然とした不安の正体とそのカラクリ! #709_b0225081_1853282.jpg










結局 


「 ラクして 何か を 得る

  という 意識 を やめる 」


この 意識 を 変える こと

が とても 大切 なのです


この 意識 の まま だと


今回 解説 したように 結局 は


政治 や 社会 に 形 を 変えて

自分自身 に 返ってくる だけ です


自分自身 に 返ってくる だけ です


一人 一人 が ラクして 何か 

を 得る という 意識 だと


集合意識 に 加担 してしまいます


この ブログ の 読者 の

方たち には 少ない と 思いますが


金運 とか 安易 な なんちゃら とか 

は もう すべて やめて しましょう


そして 結局 それ が 政治 や

経済 にも 反映 されて しまいます


ラクして 何か を 得る という

意識 を 持つ という こと は


派遣法 や 政治 と 企業 癒着 などに

エネルギー を 与える ような ものです


それ を 俺たち で 変えていきましょう


これから よりよい 社会 に

していく 為 には 


どうすれば 良い のか?


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

『 ラクして 何か を 得る この

  意識 を 変えて いきましょう 』


『 真心 で お金 を 得る 』

『 努力 で 何か を 得る 』


『 社会 や 政治 に 関心 を 持ち

  自分自身 も 情報 を 知りましょう 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


これ が 大切 です


あと やはり ちゃんとした

政治家 を 選ばないと 


本当 に こんな こと が

ずっと 行われ 続けて しまう


どういう 政治家 を 選ぶか は

真剣 に 考える こと が 大切 です


ちょっと ここ で 


参議院議員 山本太郎 氏 に 

関して 考えてみて いただきたい



https://youtu.be/eF8VcbIcCDI


少し 長い 動画 ですが

是非 みて いただきたい


最初 の 3分 だけでも

再生 してみて いただきたい


『山本太郎 YouTube』
https://www.youtube.com/channel/UCgIIlSmbGB5Tn9_zzYMCuNQ


どうだろうか


山本太郎氏 は なんとも

国民 の 近くに まで 来て


自分 を 批判する 反対 意見

にまで しっかり 耳 を 傾ける


質問 にも しっかりと 解りやすく

解説 して 答えている 


街頭演説 でも モニター 

に 図 を 表 を 表示 して 


政治 や 経済 を 本当に 解りやすく 

詳しく 丁寧 に 解説 してくれている


これ は 本当 に 素晴らしい


これまで この ような 

政治家 が いた だろうか


既存 の 政治家 は ↓ こう



https://youtu.be/Ofd6B1e__4s


反対 意見 を いう 人 が


現れると SP を 使って

立ち退かせる こと も 多い


上 の 動画 でも 反対 意見 

を 表明 していた 女性 を


な な な な なんと!


党 の 旗 を 使って 

壁 を 作って 隠して しまったー


実相!漠然とした不安の正体とそのカラクリ! #709_b0225081_1635657.jpg










山本太郎氏 の 対応 と

この党 の 対応 を


しっかりと 比べて いただきたい


実相!漠然とした不安の正体とそのカラクリ! #709_b0225081_16403763.jpg









政治 そして 政治家 は 

どう あるべきか


山本太郎氏 は 直接 

国民 と 対話 する 政治家


今まで このような 本物 の

政治家 が いた だろうか?


いろいろ ツッコんで 質問 されると 

困る こと を している 政治家 

には これは 絶対 に 真似 出来ない 


動画 を 観て いただければ

確実 に 判る と 思いますが


山本太郎氏 ほど 本気 で

国民 の 為 に 政治 を している

政治家 は 他 には いない


その こと を 動画 を 観て

確認 して みて ください


山本氏 の この 政治 に 対する 

真剣 な 姿勢 を 観て いただき


他の 政治家 と くらべて しまうと


話している 内容 や 具体性 が

あまりにも 違い すぎる ので


この男 が 本物 か どうか 観れば

誰でも カンタン に 判る はずです


今 地球 も そうですが

日本 も 大変 な 時期 です


国難 ですぞぉお~! 

国難 ですぞぉおおおおお~!


( って ↑ おまえ 誰だよ! )


俺 は 俺 の フィールド で


世の中 を より良く する 為 に

全力 で 取り組んで います が


もう 政治 に 関して は マジで

山本氏 に 頼む しか ない だろう


余力 の ある 方 は この

社会 を よりよく する 為 に


是非 

山本氏 を 応援 してあげてください


『 山本太郎氏 応援 HP 』
https://reiwa-shinsengumi.com/donation/



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
by aquarius_az | 2019-06-01 22:45 | 問題・悩み解決! | Trackback | Comments(1)
Commented at 2019-06-02 02:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 驚愕!婚活のアドバイスをしたそ... 衝撃!地球の将来を夢で見た男と... >>