人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実録!GW幸せを与えることで広がる笑顔!再掲!

みなさん こんちには


こちらの 記事 は 再掲載 ですが

10連休 と言う こと も あり


今回 は GW と いうことで

心 あたたまる 話題 を お伝えしましょう


人 は 心 あたたまる こと に 触れると

自然 と 愛 と 調和 の 周波数 に なる


なので たくさん 心 あたたまる こと を

知っている と 周波数 を 整え やすくなります


今回 は 行楽シーズン という こと で

スタジアム へ 行く 方 も いることでしょう


そこで ちょっと こんな シーン 

を ご紹介 しよう


これは アメリカ 大リーグ での 出来事


球場 では ファウルボール が スタンド に

入ると その ボール を キャッチ した 人 は


その ボール が もらえる


ボール を キャッチ すると 

とても 嬉しい ので 大人 でも 


「 イエ~~~イ! 」


と 大喜び する こんな ↓ 感じに


実録!GW幸せを与えることで広がる笑顔!再掲!_b0225081_21575611.jpg









ボール を 高く 掲げて 大喜び

そして ハイタッチ!


実録!GW幸せを与えることで広がる笑顔!再掲!_b0225081_21593663.jpg









こんな 感じ

そして その ボール を どうするのか?


実録!GW幸せを与えることで広がる笑顔!再掲!_b0225081_2201737.jpg









どうやら どこかへ 投げよう と している

そして ボール を 投げると


実録!GW幸せを与えることで広がる笑顔!再掲!_b0225081_2221867.jpg









別 の 大人 が その ボール を キャッチ

そして その ボール を 手 に


なにやら 近く の 女の子 に


「 あの 人 から だよ 」


と 説明 している 


実録!GW幸せを与えることで広がる笑顔!再掲!_b0225081_2232211.jpg









女の子 は ええっ! と 驚き の 表情


実録!GW幸せを与えることで広がる笑顔!再掲!_b0225081_2273053.jpg









「 わたし に? 」

と とても 嬉しそう 


実録!GW幸せを与えることで広がる笑顔!再掲!_b0225081_22113134.jpg










これには 周り の 人 たち からも 

拍手喝采 が 贈られた


実録!GW幸せを与えることで広がる笑顔!再掲!_b0225081_2217365.jpg









アナウンス も 「 素晴らしい! 」 と


実録!GW幸せを与えることで広がる笑顔!再掲!_b0225081_22142130.jpg









女の子 は とても 嬉しそう である!


いや~~ これは 素晴らしい!

観ていて 心 が 嬉しくなる 光景 である


どうでしょうか


ここ での 観察 ポイント は

画像 を よく 観ると


この 女の子 は 黒 と ピンク色 の

グローブ を 手 に 持って いる


つまり ボール を キャッチ したいなあ と

とても 楽しみ に 観戦 していた のである


だから きっと ボール が

とても 欲しかった のだろう


だから 本当 に 嬉しそう である


そして もう 1つ 注目 して

いただきたい こと が ある


それは 


この 女の子 だけ では なく


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 周り の 人々 も みんな

   しあわせ な 表情 を している 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と いう こと である


このような 思いやり や やさしさ は

観ている 人たち にも 影響 を 与え


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 周り 全体 を 幸せな 周波数 にする

   とても 素晴らしい 出来事 である  』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


この シーン の 詳しい 様子 や

その他 ちょっと イイ シーン など は


是非 こちら ↓ の 動画 を どうぞ



https://youtu.be/2zVZb4VcSm8


いや~ この 動画 は ステキ だね

とても 素晴らしい 光景 である


こういった 光景 を 目 に する と

やはり 気持ち が イイ ものである


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

この 動画 を 観て 自分 の 気持ち

や エネルギー や 周波数 が かわり 


スーッ と 整って いく のを

感じた 方 も いるかと 思います


何か を 感じた 方 は お気軽 に

コメント にて お知らせ ください

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


そして


子ども たち の 教育 にしても


人 の 「 優しさ 」 を 伝える とき

実際 に 行動 で みせてあげる ことが 大切


たとえば 上記 の 球場 での シーン を

観て 知っている と


実際 に 自分 が 球場 で ボール を

手 に した とき に


自然 と 誰か に その ボール を

あげる という 発想 が 頭 に 浮かぶ


これ が とても 大切 な こと である


だから たくさん 人 の やさしさ の

シーン を 知って おくと いい わけである


この 球場 での シーン を 観ると

とある 別のシーン を 思い出す


それは 有名 な シーン なので

俺 の 他 にも 同じ シーン を


思い出す 方 も いるかと 思いますが


それは 


『 北斗の拳 』 の ワンシーン で


南斗水鳥拳 の レイ の 目 の 前 に

見知らぬ 幼い 兄 と 妹 が いた


そこで レイ は その 幼い 兄 に

1枚 の 板チョコ を 差し出す


それ を 受けとった 兄 は 半分っこな 

と 言って 板チョコ を 二つ に 割った


実録!GW幸せを与えることで広がる笑顔!再掲!_b0225081_17371048.jpg













Ⓒ集英社


ところが 兄 が 割った 板チョコ は

ちょうど 半分っこ には ならず


片方 は 大きく そして 

もう 片方 は 小さく なってしまった


その 様子 を じっと レイ は 見つめていた


実録!GW幸せを与えることで広がる笑顔!再掲!_b0225081_17403627.jpg












Ⓒ集英社


幼い 兄 は どうしよかな? 

と 考え込む


そして 考えた あげく とった 行動 は


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 兄 は 笑顔 で 大きい 方 の 

   チョコ を 妹 に 差し出した  』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


妹 も 嬉しそう に 笑顔 に なった


レイ も 微笑みながら 「 そうだ・・・ 」


実録!GW幸せを与えることで広がる笑顔!再掲!_b0225081_1744582.jpg










Ⓒ集英社


と この 様な シーン が ある


いや~~~

これ も とても よい シーン である!


ここ でも やはり 


幼い 兄 の 思いやり の ある 

やさしい 選択 と 行動 に より


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 みんな が 笑顔 に なった 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


いや~~ 素晴らしい!


この 漫画 の ワンシーン は


『 やさしさ 』 『 思いやり 』

『 年長者 が 年少者 を 護る 』


と いった こと を とても 

わかりやすく 伝えて くてている


こういった シーン を 意識 しておくと

自然 と そういう 行動 が とれる


さきほど の 球場 での 出来事 や


こう いった 思いやり の ある

やさしい 行動 を 意識 して


家族 夫婦 恋人 友人 知人 との 間 で


身近 な 普通 の 日常生活 の 中 で 

まずは 自分 から たくさん 起こして いくと


家庭 や 職場 や 社会全体 が 

とても いい 周波数 になります


周り に しあわせ が 増えてきます


少し 意識 する だけ でも

人 の 言動 は 変わってきます


是非 おためしください


みんなで よりよい 家庭 や 社会 を

そして 地球 を つくって いきましょう


今回 は GW という こと で

心 が 和む シーン の ご紹介でした


それでは みなさん たのしく

ステキ な GW を お過ごしください


と いった 感じである



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
by aquarius_az | 2019-04-27 23:02 | ホッと一息休憩&美しい画像! | Trackback | Comments(3)
Commented by 1234 at 2019-04-30 17:00 x
自分の事ではないのに
すごく幸せを感じています。
この周波数が世界中に広がればいいなと
素直に思いました。
笑顔の伝線を作っていきたいです。
いいブログありがとうございました。
Commented by たんぽぽ at 2019-05-02 00:24 x
この子の笑顔最高です
こちらも幸せになりますね

こういう事があって
意味とかあるのかな?

たまに、夜 ゆうやけこやけの曲が流れてないのに聞こえる時があります
心地よく聞いてますけど

機会があれば ブログにお願いします
Commented at 2019-05-03 09:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 衝撃!シンクロの解読が正しいか... 実録!日常のシンクロメッセージ... >>