人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚愕!民間航空機パイロットと宇宙船UFOの関係! #696

みなさん こんちには


今回 は 久しぶり の

宇宙船 に 関する 記事 で


民間航空機 パイロット と

未確認飛行物体 との 関係性 


を 理解 するのに とても

イイ 話 が あるので


ここ に ご紹介 しておこう


民間航空機 の パイロット は

飛行中 実際 に UFO を 

観た こと が あるのだろうか?


これ は 誰も が 疑問

に 思う ところ かと 思う


そして それ を 実際 の

民間航空機 の パイロット に

尋ねて みた と言う 話 なのだが


これは


2011年 8月12日

人志松本のゾッとする話


という 番組内 で 


宮迫氏 が 自身 の その

体験談 を こう 話して いた



- - - - - - - - - - - - - - - -

これ あの もう 

2、3年前 なんですけど


サバンナ の 高橋 と 

ある 渋谷 の バー に 

行って 飲んで たんですね


その時 たまたま 僕ら の 横に

男性 2人 が 飲んでたんですよね


決行 横 が 酔っていて なんか

後で 絡んでくるん ちゃうかな


と思ったら 案の定


先輩後輩 みたいな 関係性 の

年上 の 方 が 観てますよ と


僕 に 言うて 来たん ですよ


あ ありがとう ございます


でも 普段 は 観れない んですけどね

たまに DVD とか 観させて もらってますよ


と ちょっと しゃべる 

様に なった んですよ


なんで 普段 観れない んですか?

って 言ったら


私 パイロット やってまして と


だから 普段 テレビ 

あんま 観れない んですよね


いつも 自分 の 心 に あった

パイロットさん と 万が一 おうたら

聞いて みたいと 思っていた こと


酔い の 席 だから さけ の 席 

だから 聞いて みたろう と 思って


ごめんなさい こういう の 

あんま 聞いたら アカン 

こと かも 知れません けど


『 UFO 観た こと あります? 』


って ちょっと 明るめ 

に 聞いた んです


そしらた その パイロット 

の 先輩 の 方 が


『 う~ん あかん ある に 

  決まってる じゃないですか 』


って 言うた んですよ


そしたら その瞬間 横 の 後輩 が


「 〇〇さん! ダメですって! 」


と 止めた んですよ えらい

勢い で 止めた んですよ


そんで 止め方 が マジ やから


最初 は 酔っぱらった 勢いで

冗談 言うて はる と 思ったら


いえいえいえ 大丈夫 ですか?


って 言ったら


『 イイんですよ 俺 もう 

  どうせ 辞めん だから

  もう 俺 辞める から

  関係 ねえ んだよ   』


って 言いだした んですよ


ほんで どういうこと だか 詳しく 

教えて もろうて イイ ですか


と 高橋 と 2人 で 詰め寄ったら


じつは パイロット には 定期的 に

検診 みたいなのが あって


その時 に 必ず 聞かれる と

何か 観ません でしたか? と


そこで UFO を 観た とき に

UFO を 観た と 言ったら


すぐさま 飛行機 降ろされる んですよ


あなた は 精神 に 異常 を

きたしてます って こと に なるから


絶対 に 飛行機 降ろされるん です


だから どんだけ 観てても

観た とは 言えない んです


『 全員 観てますよ そんなの 何回

  数 なんて 数えられ ない ですよ 』 





ただ 酔っぱらって らっしゃるんで

もしかしたら さけ の 勢い で


冗談 を 言って らっしゃる のかも

知れない んですけど


ちょっと 雰囲気 が マジ 過ぎたんで


わっ! スゴイ な この話 って

いうのを ずっと 覚えていて


しばらくして ちょっと 知り合い の

お父さん が パイロット だって いう

やつ と おうた 時 に


この 話 を したんですよ


そいつ が 宮迫さん それ

言っちゃ ダメ な やつ です


それ 親父 に きいた


お父さん もう パイロット 辞めて

らっしゃる んですけど


親父 に 聞いた こと あるんですけど


ある 同僚 が UFO を 観たんですけど


完全 に 飛行機 の 航路上 

に ものすごい デカイ やつ 

が いたんですって


この 飛行機 が かわしても 

後々 の 飛行機 が アブナイ から 

これは もう 仕方が ない と


もう 正義感 で 


『 今 UFO が います 』


って ゆうこと を 伝えた んですって


ほんだら 3日後 に 地上

勤務 に なったんですって


ただ あくまで 酔って らしたんで

完全なる 事実 か 解りませんけども


『 数えられ ない 』


って 言ったんですよ 観た 数 が

- - - - - - - - - - - - - - - -



どうだろうか


この 音声 は ↓ こちら から

https://www.youtube.com/watch?v=29QIvx9DRWU



アポロ宇宙飛行士 の

エドガー・ミッチェル氏 は


驚愕!民間航空機パイロットと宇宙船UFOの関係! #696_b0225081_22112444.jpg












『 宇宙人 は 本当に 地球に 来ています

  政府は60年間も 隠蔽 してきました

  私は月を歩いた宇宙飛行士の誇りにかけて

  真実であることを 約束 します     』

   ~宇宙飛行士 エドガー・ミッチェル氏~


と 言っている


元 カナダ 国防大臣 

ポール・へリヤー氏 は


驚愕!民間航空機パイロットと宇宙船UFOの関係! #696_b0225081_2215910.jpg










「 異星人たち は すでに 何千年 もの間 

  地球 に 来ている 少なくとも 4種 

  の 異星人たち が 地球 に 来ている 


  また 宇宙船 に 乗った 人 は 他

  の 惑星 に 行った 人 も います 」


と 言っている


ポール・へリヤー氏 の 日本語字幕

動画 は こちら ↓ から どうぞ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

『ポール・ヘリヤー元カナダ国防相TVインタビュー』
https://youtu.be/HTqDbY4dggs

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


といった 感じである



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
by aquarius_az | 2019-02-15 23:56 | 『 地球開国 講座 』 | Trackback | Comments(1)
Commented at 2019-02-16 20:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 実録!閃きが見事なまでにスムー... 驚愕!タイミングのイイことが多... >>