人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚愕!タイミングのイイことが多発するシンクロ! #695

みなさん こんちには


今回 は タイミング に 

関する シンクロ なのだが


ここ 最近 も 相変わらず 

シンクロ が かなり 多い


前回 記事 で 書いた ように


レシート の 数字 が シンクロ 

する ケース は わりと 多く


とくに いろいろと タイミング

が イイ とき に 起こりやすい


こちら ↓ の 記事 で


#690 衝撃!ふと頭に浮かぶことは大切なメッセージ!


書いた 日 の こと だが


見事 な タイミング で


ラーメン屋 まで の 信号 が

全部 青 だった わけ だが


その すぐ 後 にも

じつは シンクロ が 続いていた


それは ラーメン を 食べた

後 の こと だった


俺 は 書店 へと 向かい 


そこで なんとなく 読みたい 

本 を 何冊 か 購入 した


すると その レシート 小計 が


驚愕!タイミングのイイことが多発するシンクロ! #695_b0225081_17132015.jpg








『 3003 円 』


と 表示 されていた 


ま これ だけ ならば 別 に

何 も 思わなかった が


その 書店 の すぐ 後 に


ちょっと 菓子 を 購入 したら

その レシート の 合計 が


驚愕!タイミングのイイことが多発するシンクロ! #695_b0225081_17134538.jpg








『 1001円 』 


と 表示 されていた


表示 されていた 時刻 を 見ると


書店 の レシート が 17:31

菓子 の レシート が 17:45


わずか 14分 の 間 に


『 3003 』 『 1001 』


真ん中 が 『 00 』 の 数列 

が 2度 も 来た わけ である


さすが に これは なかなか

起こらない こと である


このような シンクロ は


『 なにかと 人生 全体 の

  タイミング が よい 時 』


に 起こる ケース が 多く


実際 ここ の ところ やたら

驚愕 タイミング 体験 が 多い


先日 そろそろ クルマ の

ガソリン を 入れよう かな?


と 思い スタンド へ 行った


「 レギュラー ガンストップ

  満タン で お願いします 」


と いつも 通り に 伝えた


ガンストップ とは 


「 自動 給油 停止 まで 」


と 言う 意味 である


すると またまた これ が

驚くべき こと が 起こった


ガソリン代 は たとえば

3892円 など 通常


1円 単位 で 決まる


ところ が 


この日 俺 が 給油 に 

行った タイミング では


満タン 自動給油 にも 関わらず


なんと!


驚愕!タイミングのイイことが多発するシンクロ! #695_b0225081_1714711.jpg











驚愕 である


『 3600円 ピッタリ! 』


と 表示 されていた


「 おおおっ! マジか! 」


自動 で 止まる ところ まで

液体 の ガソリン を 入れたら


十の位 と 一の位 が

『 00 』 と なった


自動給油 では この ような

数字 に なること は まず ない


こんな こと は 俺 も

マジ で 初めて だった


これには 店員氏 も 驚き


「 これは 滅多 に 無いです!

  お客様 ついて ますね!

  イイ こと ありますよ! 」


と 伝えて くれた


この 他にも 最近 いろいろ と

タイミング 良く 出来事 が 起こる


先日 俺 が ちょっと 質問 が

あり 電話 を 掛けた ところ


「 今 ちょうど 家 に 

  帰って きた ところ です! 」


と かなり タイミング が 

良かった との こと だった


ところが 


その 翌日 

別 の 友人 との やりとりで


さらに おもしろい

シンクロ が 起こった


その日 は 俺 は カフェ で

仕事 を していた のだが


ちょうど 1つ 仕事 を やり

終えた まさに その時 だった


いきなり ケータイ が 鳴った


「 お! スゲー タイミング! 」


今度 は なんと!


友人 から 俺 への

質問 の 電話 だった


「 お前 今 俺 が 丁度 仕事

  を 終えた の 観てたのか? 」


と 思う ほど の 見事 な

タイミング での 着信 だった


ところ が その夜 の こと


今度 は 自宅 で 仕事 を

終えた 丁度 その 時 


またまた ケータイ が 鳴った


すると なんと!


またまた 同じ 友人 から 

俺 への 質問 の 電話 だった


「 お前 今 俺 が 丁度 仕事

  を 終えた の 観てたのか? 」


と 俺 は その日 2度も 同じ

こと を その 友人 に 言った


「 つーか 一日 に 二度 も この 

  タイミング とは お前 スゲーな! 」


と これ は マジで 驚愕 な

タイミング の シンクロ だった


執筆 や 仕事 が 丁度 終わった

タイミング での 着信 なので


俺 としても こういう シンクロ 

は ぶっちゃけ かなり 助かる


と いった 感じで 


俺 の 周囲 で タイミング の 

良い人 が 絶賛 続出中 である


ちなみに 


前回 の ↓ 記事 で 書いた


#694 驚愕!シンクロから進むべき
   方向性のヒントが来た!



『 1234円 』 レシート


これは 一体 どのくらい の

割合 で 来る のだろうか?


申告 の 為 に 全て の

レシート は エクセル に


データ化 して あるので


過去 3年分 の レシート

データ 全て 調べた ところ


1234円 の レシート を

俺 が 受け取った のは


なんと!


3年間 で 1回 だけ

つまり あの日 だけ だった


驚愕 である


で 


今回 の ような 驚愕 な

タイミング の 良い 出来事 は 


『 愛 と 調和 の もと に

  ふと 頭 に 浮かんだ こと

  を その時 すぐ 行動 する 』


と 起こり やすく なります


是非 ご参考 に してみてください



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
by aquarius_az | 2019-02-09 19:05 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(2)
Commented at 2019-02-09 22:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2019-02-11 16:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 驚愕!民間航空機パイロットと宇... 驚愕!シンクロから進むべき方向... >>