人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚愕!シンクロから進むべき方向性のヒントが来た! #694

みなさん こんちには


今回 は シンクロ から


メッセージ を 読み解き

活用 する コツ を 書こう


では 早速 はじめよう



先日 個人講座 を おこなった


個人講座 では その 受講者 の

方 専用 の 講座内容 を 作る


受講者 の 方 と メール 

での やり取り の 内容 から 


いろいろ と 俺 が お伝え 

すべき こと が 見えて来た


その メール を もと に 

講座 の 内容 を 作り上げた


しかし


1つ だけ 俺 の 中 に


どうすべきか なかなか 方針 

が 決まらない こと が あった


授業内容 の 準備 は

万端 に しておいた


しかし その 情報 を

どのように 伝えるのか?


つまり


ハッキリ と ちょっと だけ

キビシ目 に お伝えするのか?


いやいや フツー に 

優しく お伝え するのか?


この どちらの スタンス に

するのかを 悩んでいた


今回 の この 

授業 内容 に 関して は


内容 が 内容 な だけ に

相手 の こと を 思うと


本当 は ちゃんと キビシ目

に お伝え した 方が イイ


と言う ことは 判っていた


もちろん ケース に よるが


伝える 内容 に よって は

少し 辛口 の 方 が よい


そんな 場合 も 多々 ある


あまり 優しく オブラート に

包んで しまうと ぼやけて


その 大切さ が 伝わりづらく

なる から である


しかし 俺的 には

楽しく やりたい ので


あまり きびしく 辛口 

モード では やりたく ない


そんな 気持ち だった


そして 講座 当日 となった


俺 は 約束 の 場所 まで

早目 に 行き


講座 を 始める 前 に 

ちょっと 買い物 に 行った


しかし そこでも


今回 の この 講座 では

お役目 的な 要素 も あり


『 辛口 デビルマン モード 』 か

『 甘口 エンジェル モード 』 か


どちらに すべき か

俺 は 迷って いた


すると 


ここ で なんと シンクロ が

起こり メッセージ が 届いた


買い物 を 済ます と

レシート を 見ると 


なんと!


おつり の 金額 が


『 666円 』


と ゾロ目 だった


「 ううっ そう来たか~ 」


驚愕!シンクロから進むべき方向性のヒントが来た! #694_b0225081_20452393.jpg








この シンクロ が 現す

メッセージ は すぐ 判った


シンクロ の 解読 は


「 その時 の 状況 と 心境

  に 照らし合わせて 解読 する 」


これ である

すると 解読 は こう なる


『 辛口 デビルマンモード 』 

『 甘口 エンジェルモード 』 


どちらに するか 考えている

時 に 666 が 来た


この 666 は 

ご存知 の 通り


新約聖書 ヨハネの黙示録 で

「 獣 の 数 」 

と されている 数列 である


そして デビルマン を 象徴 

する 数字 でも ある


つまり 


今回 の 講座 に 関して は


「 辛口 デビルマンモード 

  で お伝え してごらん 」


という メッセージ だと

解読 することが 出来た


しかし


「 いやいやいや ちょっと 待て

  俺 は どうにも したくない 」


なので その シンクロ 

から の メッセージ を


なんと 俺 は 完全 に

スルー することに した


そして その後 俺 は

昼食 を 食べる こと にした


なんとなく 気分的 に

ラーメン屋 へ 行った


そして メニュー を 見てみた


「 さて 何 を 食べようか? 」


すると なぜ か 無性 に 

「 まぜそば 」 

を 食べたい と 感じた


俺 の 心 が 確実 に

『 まぜそば 』

を 食べろ と 言って いた


こういう 時 は その

感覚 に 従った 方 が イイ


なので まぜそば を

食べる こと に した


すると またまた ここ で

シンクロ が 起こった


俺 は まぜそば を 

待っている 間 も


先程 の 伝え方 の 件

に ついて 考えていた


『 辛口 デビルマンモード 』 

『 甘口 エンジェルモード 』 


どちらが 適切 なのだろうか?


そして そこへ まぜそば が 

届き 俺 は それ を 食べた


驚愕!シンクロから進むべき方向性のヒントが来た! #694_b0225081_2119180.jpg









ところが 


この 『 まぜそば 』 が

めちゃくちゃ 辛かった のだが


「 ええっ! マジか! 」


と いうくらい そーとー

めちゃくちゃ 美味しかった!


俺 は この まぜそば を 

選んで 正解 だなと 思った


そして 


「 ああ そう言う こと か! 」


と とある こと に 気がついた


さて 


あなた は お気づき だろうか

この シンクロニシティ に


この まぜそば を 

食べる 直前 まで


俺 は 辛口 で 伝えるか

どうか ずっと 考えていた


そこに この 


『 めちゃくちゃ 辛い が 

  めちゃくちゃ 美味しい 』


まぜそば が

俺 の もと に 届いた


つまり これ は


「 辛口 でも おいしい

  伝え方 を してごらん 」


「 辛くても 美味しく

  伝える こと は 出来る 」


という メッセージ だと

すぐ に 気づいた


「 なるほど そういう ことか 」


「 つーか また 俺 に 難しい

  要求 を して きやがったな 」


と 思った


多分 この 解読 で

正しい のだろう


そう言う 伝え方 だと


『 相手 に とって も

  一番 イイ のだろうな 』


と 考えながら 席 を 立ち

俺 は お会計 を した 


すると そこで なんと!

またまた シンクロ が 起こった


受け取った レシート を 見ると


『 777円 』


と 表示 されていた


驚愕!シンクロから進むべき方向性のヒントが来た! #694_b0225081_21234451.jpg









ここ に 来て ラッキーナンバー

の 777 が 来た のである


ご存知 の とおり 『 777 』 

幸運 を 象徴 する 数列 である


つまり


「 その 解読 で 正解 です 」


「 辛くて も 美味しい 伝え方

  が 相手 に 幸運 を 呼ぶ 」


という 合図 が 届いた

わけ である


これで 俺 の 気持ち も 

しっかり と 決まった


「 辛くて も 美味しい

  伝え方 で 伝えて みるか 」


そして 約束 の 時間 に

受講者 の 方 に 会った


そして この 777 まで の

シンクロ の 話 を した


すると その 受講者 の 方 は


「 えええっ! 昨日 買い物 したら

  レシート が 1234円 でした 」


と 『 1234円 』 という

話 を 俺 に 話して きた


「 へええ 1234円 だったんか

  へえ~~ そう そうなんか 」


と 俺 は フツー に 答えた いたが


じつは 


ここ で また さらに

驚愕 の シンクロ が 起こっていた


なんと!


じつは その前日 つまり その

受講者 の 方 と 同じ 日 に


俺 も 1234 という 

シンクロ を 体験 していた


たまたま マンガ を 購入 した

レシート が 1234円 だった!


それが ↓ こちら


驚愕!シンクロから進むべき方向性のヒントが来た! #694_b0225081_22204873.jpg













「 マジかよ! ここまで シンクロ

  が 多発 する もの なのか! 」


と これには 俺 も 驚いた


俺 も この 受講者 の 方 も


同じ日 に 買い物 した

レシート が 1234円 だった


これだけ シンクロ している

ので やはり 今回 の 講座 は


「 辛くても 美味しい 伝え方 」


で オッケ だなと 確信 を 得た

そして それ を 実行 した


その 結果 受講者 の 方 にも

プラス に 働いた との こと だった


こうして 俺 は 役目 を

果す ことが 出来た わけ である


今回 の この 講座 では

お役目 的な 要素 も あり


ものすごく 真剣 に どの

モード にするか 考えていた


すると このような 形 で

シンクロ が 多発 して


俺 に ヒント を 届けて

くれていた わけ である


今回 の この シンクロ の

展開 を まとめると こうなる


- - - - - - - - - - - - - - - -

〇俺 が 伝え方 を

 辛口 か 甘口 で 悩む

   ↓

〇『 666 』 辛口 シンクロ

   ↓

〇納得 いかず 決めかねていた 

   ↓

〇『 辛くて美味しい まぜそば 』

   ↓

〇そのように お伝えしてください

   ↓

〇このやり方 なら 納得 できる

   ↓

〇この 解読 で ОK だろう

   ↓

〇『 777 』 ОK シンクロ

   ↓

〇2人とも『1234円』 シンクロ

   ↓

〇シンクロ メッセージ を 実行

   ↓

〇講座 完了

- - - - - - - - - - - - - - - -


今回 の この 実例 

からも 判る ように


何かしら 本気 で 真剣 

に 考えて いると 


シンクロ が 多発 して


進むべき 方向性 の ヒント 

が 届けられる こと が ある


なので 何か を 真剣 に

考えて いる とき には


周り で 起こる シンクロ や

出来事 に 注目 してみてください


そして また


シンクロ の メッセージ を 

ヒント に 意思決定 する 時 


とても 大切 と なるのは


「 シンクロ だからと いって

  鵜呑み に せず しっかり

  自分 の 責任 で 考える 」


という こと である


今回 の 俺 の ケース でも

最初 に 666 の シンクロ で


辛口 モード で いきましょう

と メッセージ が 来て も


俺 は すぐには 従わなかった


それは 心 の 底 から は

納得 出来なかった からである


だから 俺 は 従わず に

スルー した わけ である


そして その後 に


辛くても 美味しい 

まぜそば が やって きて


そこで 初めて 納得 が いき


そこに 777 の

シンクロ が 来て


さらに 1234 の シンクロ

が 来た わけ である


これだけ の 過程 を 経て

納得 して 実行 した わけ です


このように 通常 シンクロ の

メッセージ に 従う 時 には


『 自分 で しっかりと 真剣 に 考えて 

  納得 した 上で シンクロ に 従う 』


これが とても 大切 となります


是非 ご参考 に してみてください



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
by aquarius_az | 2019-02-02 23:59 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(1)
Commented at 2019-02-07 19:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 驚愕!タイミングのイイことが多... 驚愕!国民レベルからの国際平和... >>