人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚愕!国民レベルからの国際平和を実現しよう! #693

みなさん こんちには


今回 は 国際平和 です


先日 日露首脳会談 が

行われた わけ ですが


まずは ロシア 大統領 の


プーチン氏 から 俺たち

日本人 への メッセージ 


を 是非 知って いただきたい 


それが ↓ こちら




https://youtu.be/jpoh4bLUJYg


この 動画 で プーチン氏 は


日本 の 人々 に 向けて

こう 伝えて くれています


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


『 プーチン氏 から 日本 の

  人々 への メッセージ  』


両国 には 未解決問題 が あるが


ロシア では とても 多くの 

人々 が 日本 を 愛している


まったく 無条件 に

確信 している のだが


我々 は いつか 必ず あらゆる

問題 を 解決 出来ると 思います


すでに ロシア の 何百万 の 人々 

が 本当 に 日本 に 惹かれている


また 日本 も そうでしょう


お互い を 知り 合おう

お互い に 協力 しよう


そして 全て の 問題解決 を

しようと 心 から 願って います

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


驚愕!国民レベルからの国際平和を実現しよう! #693_b0225081_10395578.jpg











実際 ロシア では 日本好き

の 方々 が かなり いる


フィギュアスケート の

ザギトワ氏 と メドベージェワ氏


驚愕!国民レベルからの国際平和を実現しよう! #693_b0225081_11401263.jpg










この 両氏 も 日本好き で 有名


ザギトワ氏 の 将来 の 夢 は 

日本料理店 を 開く こと とか


メドベージェワ氏 は 日本 の

アニメ が とても 好き である 


そして 日本 でも パルコ で


プーチン氏 の カレンダー が

一番 人気 との こと である


驚愕!国民レベルからの国際平和を実現しよう! #693_b0225081_11225135.jpg

プーチン氏 カレンダー 詳細







実際 俺 も かなり 

ロシア が すき で


ロシア語 を 勉強 ↓ したり

けんおまえ、、、 #159


誕生日 には ロシア料理

を 食べたり ↓ している

2017!「輝ける記念日」 前編 & 後編 ! #595


昨年 2018年 は 


ロシア から 日本 に 来た

方々 が 10万人 となり


また 日本 から ロシア へ

行った 方々 も 10万人 で


過去 最高 の 数 となった


そして 2023年 までには

お互いに 20万人 ずつ


合計 40万人 の 往来 を

両国 の 目標 としている


このように 今後 ロシア との

交流 を 活発化 していこう


という わけ である


これ は 本当 に 

素晴らしい こと である


みなさん も 是非 ロシア に

興味 を 持って みて ください


では 最後 に カンタン

ロシア語 講座 を お伝えすると


『 スパシーバ ありがとう 』

『 パジャールスタ どういたしまして 』


あと こんにちは は


『 ズドラーストヴィチェ 』


と言った 感じである



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
by aquarius_az | 2019-01-30 14:30 | 社会情報! | Trackback | Comments(1)
Commented at 2019-01-31 00:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 驚愕!シンクロから進むべき方向... 実録!日常のものごとの展開をス... >>