人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実録!シンクロで叶った夢からの~お知らせ! #646

みなさん こんちには


今回 は 昨年 から 多発 していた


シンクロニシティ 意味のある偶然の一致

つながりの 『 お知らせ 』 を お伝えしよう


では さっそく はじめよう


まずは こちら ↓ の 記事 で

驚愕!ふとした遊びから未来予言が的中! #632


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

あそび で 携帯 の カレンダー の 

カーソル を てきとー に 停めたら 


12月12日 に 停まった


実録!シンクロで叶った夢からの~お知らせ! #646_b0225081_14353763.jpg










そこで てきとー に その日 に


『 なにか イイ ことが 起こる日 』


と 書き込んで おいた


すると なんと!

本当 に それ が 現実 と なった!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


といった この シンクロ の 記事

を 覚えている だろうか?


この 驚愕 の シンクロ では


俺 が 以前から やってみたい と 

ずっと 思っていた 夢 が 叶い


今まで 俺 が やったことの ない

仕事 を することになった わけ だが


この 12月12日 に 


俺 は 説話社 という 出版関係 の

会社 の 編集氏 N氏 と 会っていた


これは N氏 が 俺 を 取材 する

といった 仕事 だった わけ だが


じつは これ は


今月 2月 に 発売 される 雑誌 の

記事 の 監修 を 俺 が することになり


その 為 の 取材 だった


俺 は 以前から 雑誌 の 記事 の


『 監修 』 


を してみたい と 思っていたので


まさに 夢 が 叶った わけである


あの 驚愕 の 12月12日 シンクロ は


このような


やりたかった 仕事 の 夢 が 叶った 

という シンクロ だった わけ である


そして それに 加えて


今回 の 俺 の 担当 編集氏 N氏 

の 会社 の 『 説話社 』 なのだが


じつは ↓ こちら の 記事 で

実録!繋がるシンクロの裏で働く天使たち! #640


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

実録!シンクロで叶った夢からの~お知らせ! #646_b0225081_15494798.jpg










この図 の ように


俺 金子氏 本 S社 と 次々 に

シンクロ で 繋がった 話 を 書いた

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


じつは この 『 S社 』 とういうのが


今回 の 担当編集氏 N氏 の 会社 

『 説話社 』 の こと だった のである


< 説話社HP >
http://www.setsuwa.co.jp/


つまり


この 2つの 記事 に 書いた ように

驚愕!ふとした遊びから未来予言が的中! #632

実録!繋がるシンクロの裏で働く天使たち! #640


今回 の 説話社 N氏 からの 雑誌 の

記事 の 監修 の 仕事 を 受けて


その 周辺 には これほど たくさん の

シンクロ が 起こっていた わけ である


そのような シンクロ の 流れ の 

中 で 完成 した 雑誌 であり


そして 俺 が 初めて 記事 の 

監修 を した 雑誌 が こちら


本日 2月20日 に 

宝島社 から ↓ 出版 されている


実録!シンクロで叶った夢からの~お知らせ! #646_b0225081_1454924.jpg
『お金と幸せを手に入れる! 龍の神様とつながる本』【3大付録つき】 詳細 amazon














『 龍の神様とつながる本 』


今回 この 雑誌 の 中 で


俺 の 監修 した 記事 が 

カラー 6ページ 掲載 されている


この 『 監修 』 とは 通常 の 

本 の 『 執筆 』 とは ちがっていて


『 執筆 』 というのは 


まず 出版社 からの 企画書 や

プロット ( 設計図 ) を もとに


俺 が 書いた もの を  編集氏 と 

話し合って 整えて いくわけだが


『 監修 』 の 場合 は


もともと は 編集氏 N氏 が

俺 からの 取材 など を もとに

企画して 作製 した 紙面 を 


俺 と N氏 の 2人 で

話し合って 整えて ゆく わけ である


こういった 監修 の 仕事 は

初めて の 経験 だったのだが


この 監修 には とても イイ 

ところが たくさん あると 感じた


それは


編集 N氏 の 質問 から 記事 の

内容 が 生まれる こと が あり


俺 の 普段 の 説明 とは

別の 切り口 で 解説 が 出来る


「 ああ 俺 は そういう 切り口

  では 考えた こと なかったなあ 」


と 


たとえば 1つ の 霊的情報 でも


別 の 切り口 から の 

解説 を 知る こと で 


その 情報 を より 深く 立体的 

に 理解 出来るようになる


とくに Q&A の ところなのだが


編集氏 N氏 からの 質問 が


俺 の 視点 とは また 別の

とても 新鮮 な 質問 だった


Q&A では 


N氏 が 考えた 読者 の 方 の 

目線 から の 疑問 や 質問 に 


俺 が いろいろと

答える わけ なのだが


その 疑問 や 質問 の 

内容 が とても よかった


「 ああ そうか きっと 読者 の

  方々 も こういう 疑問 を

  持っている 人 多い かもな  」


と 感じた


また 俺 が ブログ では あまり 

書かない 別 の 切り口 としては


この 本 には お金 に 関する 


俺 の 守護者たち から の 

霊的視点 の 情報 も 載っている


お金 に 関する 情報 も 俺 も 

いろいろ と 持っては いるのだが


俺 は 普段 あまり お金 に 

関して さほど 関心 が ない ので


ほとんど ブログ には 書いた ことが ない 


しかし 今回 この本 には お金 に 

関する 考え方 の 情報 も 載っている


その他 にも 


N氏 が 普段 俺 の 伝えている 情報 

を かなり 見事に まとめて くれている


紙面 を 観た とき に


「 これは 俺 の 霊的情報 を

  とても 上手く しかも 正しく 

  情報 を まとめて くださったなあ! 」


と 正直 俺 も 驚いた くらいである


あと この 本 は


俺 も 見本 の 本 を いただき

実際 に 読んでみた のだが


龍神 の おみくじカード や

シール なども ついていて


龍神 を より 身近 に 感じる

ことが 出来る 楽しい 工夫 が

いろいろ と されている


内容的 にも 龍神 体験 を した

いろいろな 方たち の 記事 が あり


『 龍神 とは どんな 存在 なのか 』


を いろいろ な 角度 から 知る 

ことが 出来る 一冊 と なっている


また 日常 で 実践 出来る ことや


どのように 暮らすと よいか 

といった ことも 書かれている のだが


俺 の 経験 から 言っても

龍神 と つながる 為 には 


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 前向き に 努力 する こと 

   が かなり 大切 な 鍵 となる 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


わけ だが


そこも 具体的 に 書かれている

ところが とても イイ と 思った


そして 全体的 に とても 

おもしろい 本 だなと 感じた


ただ 1点 だけ 正直 あれ? 

と思う ところ も ありましたが


そこは 今 読んでいる この 記事 を 

読んだ 後に 読めば 判る かと 思います


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 龍神 と 繋がる 為 には

   前向き に 努力 する こと 

   が かなり 大切 な 鍵 となる 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


これ を しっかりと 踏まえて 読めば

かなり 役立つ 本 だと 思います


龍神 に 興味 の ある方 は 


読んでみると いろいろ と

参考 に なるかと 思いますので


是非 読んでみて ください


といった 感じである



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
by aquarius_az | 2018-02-20 21:24 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(7)
Commented by あさ at 2018-02-21 09:12 x
おめでとうございます‼︎

わ〜♪
楽しみです(≧∇≦)

ぽちっとしてきます!
Commented at 2018-02-22 06:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-02-22 22:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-02-22 23:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2018-02-24 22:06 x
Re:すー
やはり何でも実践してみることが大切だよな!
マジ素晴らしぜ!俺も嬉しいぜ!
ベイべ!
Commented at 2018-02-25 13:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2018-02-25 13:46 x
Re:KK
おおおっ!素晴らしいシンクロだな!
知らせてくれてセンキュな!
ベイべ!
<< 実録!シンクロを行動に移すとそ... 実相!もしあなたが幸せな人を観... >>