人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚愕!- Arcadia Rose - 新企画の全貌! #643

みなさん こんちには


今回 は - Arcadia Rose - 

新企画 の お知らせ です


いろいろ と 準備 に 時間 が

かかって いましたが


今日 は 『 節分 』 という 

こと も あります ので


新企画 を お伝えしましょう


今まで この ブログ を 書いて

いろいろと 文字 で 情報 を

お伝え してきた わけ ですが


今後は 少しずつ 『 音声 』 も 使って

情報 を お伝え していこうかと 思います


というわけで


新しい 企画 と しまして


『 - Arcadia Rose -  

  YouTube チャンネル 』


を 開設 しました


『 - Arcadia Rose - 』
驚愕!- Arcadia Rose - 新企画の全貌! #643_b0225081_2285546.jpg










今 の ところ コンテンツ は


『 不思議なBGM パワーミュージック 』


パワー が 出てくる 曲 で


驚愕!- Arcadia Rose - 新企画の全貌! #643_b0225081_22142100.jpg








こちら の 曲 は


『 Departure ~旅立ち~ 』


新しい こと に 挑戦 や 仕事 を

する とき に 聴く と はかどります


リピート再生 で 聴いてみて ください


リピート再生 の 方法 は 動画下

概要欄 に かいて あります


驚愕!- Arcadia Rose - 新企画の全貌! #643_b0225081_22174067.jpg









こちら の 曲 は 2016年 の

オーディオブック ↓ 特典 の 曲 で


『 読むだけで「見えない世界」とつながる本 』
https://www.febe.jp/product/233209


『 Kakusei ~君よしあわせに~ 』


何かに 目醒める 覚醒ミュージック です


タイトル を 少し 変えましたが

音源 は 特典 と 同じ ものです


その他

驚愕!- Arcadia Rose - 新企画の全貌! #643_b0225081_2229341.jpg








以前 作曲 した 


坂本龍馬ミュージカル 用 に

作曲 した 組曲 も あります


今後 は 


【 癒しのパワーミュージック 】


など も 作って アップ 

していこうかと 考えています


また YouTube らしく

驚愕!- Arcadia Rose - 新企画の全貌! #643_b0225081_22335115.jpg








食レポ 動画 なんかも あります


「 K 」 Diary に 書いていた

こうして作られる! #389


この日 作って いた BGM 


「 Sunny Walk 」 は


じつは この 食レポ動画 の 曲 です


最近 B'z の 曲 の 練習 で


シャウト し過ぎて 声 が 少し

かすれて しまって いますが


俺 の 声 を この 動画 で

初めて 聴く方 も 多い かと 思います


後々には 


更新 は さほど 多くは

ない と 思いますが


お役立ち 情報 や おもしろい こと

お伝えしたい こと など を


アップ していおうかと 考えています


あと


みなさん に お願い が あるのですが


将来的 に 収益化 や YouTube の

拡張機能 を 使える ようになるには

登録者数 が 一定数 必要 となります


もし よろしければ チャンネル登録 や

評価 の 方 を よろしくお願い致します


ごむり の ない 範囲 で ご協力して

いただけましたら うれしく おもいます



それでは おまたせ しました



2018年 新たな 世界 へ 

どうぞ おたのしみ ください!



『 - Arcadia Rose -  2018

  YouTube Channel  Here we go!  』


驚愕!- Arcadia Rose - 新企画の全貌! #643_b0225081_2139367.jpg









上記画像 もしくは こちら を クリック

https://www.youtube.com/channel/UCJNPb1ciTRclIPEpo3t9QKw



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
by aquarius_az | 2018-02-03 07:00 | これがSamurai 侍! | Trackback | Comments(5)
Commented at 2018-02-03 08:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-02-03 20:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-02-03 23:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-02-03 23:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サンゴ at 2018-02-04 21:56 x
kさん☆
こんばんは、曲すごくかっこいいですね🌈

パワーミュージックと坂本龍馬ミュージカル組曲05
がとっても好きです✨

沢山世の中に広がったらいいなって思いました☆

新たな曲のアップも楽しみにしています✨
<< 驚愕!第2回カウンセリング&セ... 驚愕!セルフセラピー講座!周波... >>