人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実録!繋がるシンクロの裏で働く天使たち! #640

みなさん こんちには


今回 は 驚愕 に 繋がって いく

シンクロニシティ 意味のある偶然の一致

と それに まつわる 本 を 紹介 しよう


今 俺 は 出版関係 S社 の N氏 と

とある 仕事 を しているのだが


とても いろいろ な シンクロ

が 起こっている


これから お伝えする この話 を 読むと 


何か 天 の 大きな力 が 働いている

といった 感覚 に なる ことだろう


では はじめよう


現在 上記 の ように S社 の 

N氏 と 仕事 を しているの だが


その件 で 


俺 の 一作目 の 本 の


実録!繋がるシンクロの裏で働く天使たち! #640_b0225081_2034880.jpg
『読むだけで「見えない世界」とつながる本』 詳細

著 「 K 」








担当 編集者 である 金子氏 を 

『 S社 』 の N氏 と

俺 が ちょっと 繋ぐ ことになった


それで 久しぶり に 俺 は

金子氏 に メール を することにした


「 近々 S社 の N氏 から 金子氏 に

  ~の件 で 電話があるから よししくー! 」


と 金子氏 に メール しておいた


すると 金子氏 から 返信メール が きた


俺 は その メール を 読んで 驚いた


俺 が メール した 前日 に


なんと!


金子氏 は ちょうど 俺 に 本 を 

贈る 手配 を してくれていた のだ


なんという タイミング だろう


俺 が 金子氏 に メール したのも

久しぶり の タイミング だったのに


その 前日 に 金子氏 が 俺 に

本 を 贈って くれていたとは


ちょっと おもしろい タイミング の

シンクロ だなと 思った


しかし この シンクロ は 

それだけ では なかった


しかも 


俺 から S社 に 関する 件 の

メール を 受けとる 前日 に


なんと!


金子氏 は 別 の S社 の 方 と

会って いた との ことだった!


これには ちょっと 驚いた


俺 と シンクロ していた だけで なく


金子氏 に S社 との シンクロ も

起こっていた わけ である


しかも 


金子氏 は S社 の 方 と 会う のは 

なんと 10年振り だった とのこと


10年振り に S社 の 方 と 

会っていた その 翌日 に


俺 から S社 に 関する メール を

金子氏 は 受けとった わけ である


しかも 金子氏 は その 前日 に

俺 に 本 を 贈って くれていた のである


図 にすると ↓ こう


実録!繋がるシンクロの裏で働く天使たち! #640_b0225081_1318189.jpg









前日 と その 翌日 の 二日間 に


こんな 感じ で 3者 が 

シンクロ して 繋がった のだ


離れた 場所 にいる 人 と 人 が 

繋がっていく 感じの シンクロ である


こういった パターン は 

初めて だったの で


これは ちょっと おもしろいぞ と


そして その 数日後

金子氏 から の 本 が 届いた


それが ↓ こちら


実録!繋がるシンクロの裏で働く天使たち! #640_f0287177_2237697.jpg
「聖なる力」が目覚める本 詳細 Amazon

カイル・グレイ (著)

岩田佳代子 (翻訳)








『 「聖なる力」が目覚める本 』 


とても 美しい 本 である


シンクロ から 届いた 本 なので

とても 楽しみ に 読んでみた


すると なんと!


この 本 の エピローグ に


ペット に 関する エピソード

が 載っていた のだが


そこに 書いて あった 内容 が


ちょうど 最近 俺 の 知人 の 

ペット も 近い 状況 に なっていて


俺 も その 問題 に 関して ずっと

いろいろ と 考えていた のだが


その 問題 の ヒント ともなる

内容 が 書かれていた のだった


「 マジか この本 を 俺 に

  贈ってくれて ありがとう 金子氏! 」


この 問題 は どうなのだろうか?

と 真剣 に 考えて いた ところ に


金子氏 が 贈って くれた 本 に

その ヒント が 書かれていた のだ


これには 正直 おどろいたが


俺 は これまでに 動物 と 

暮らした ことが なかった ので 


知人 の その 問題 に 関する 情報 

が あまり なかった だけに


この 本 に 書かれていた こと が

とても 役立った わけ である


こうして 


『 この本 』 と 『 俺 』 も

じつは シンクロ していた のだ


しかも この シンクロ には

まだまだ 繋がり が あった


先ほど 俺 金子氏 S社 の 3者 の

シンクロ を 図 で お伝えしたが


じつは


『 この本 』 と 『 S社 』 も

ちょっと つながって いた のだった


先ほど 金子氏 が 俺 の メール を

受け取る 前日 に 


金子氏 は S社 の 方 と 会っていた

と お伝えした わけ だが


金子氏 が この本 を 編集 する

きっかけ の 1つ に


海外在住 の 作家 ジーニー氏 から の

推薦 という こと が あった


詳しは ↓ こちら の サンマーク出版HP

https://www.sunmark.co.jp/detail.php?csid=3645-9


そこで 金子氏 は この


『 「聖なる力」が目覚める本  』


が 出来上がった ので

ジーニー氏 に 連絡 を してみた


すると なんと


ジーニー氏 は たまたま

日本 に 来ていて


それが なんと! 


ジーニー氏 は 

『 S社 』 に 来て いた のである


この日 金子氏 が この本 を 

編集 する きっかけ の 1つ となった

ジーニー氏 が 『 S社 』 に

来ていた わけ である


その とき  の 実際 の

金子氏 たち の 『 写真 』 は ↓ こちら

https://www.sunmark.co.jp/blog/wp/archives/2200


これ を 図 にすると ↓ こう


実録!繋がるシンクロの裏で働く天使たち! #640_b0225081_13182846.jpg











俺 金子氏 S社 この本 が

それぞれ つながり シンクロ した


ちなみに 俺 と S社 との

驚愕 の シンクロ の 内容 は 


こちら ↓ の 記事

#632 驚愕!ふとした遊びから未来を予言した!


どうだろうか


これは ちょっと おもしろい


ここまで こんな 構造 で 総て が

繋がった シンクロ は なかった


こういう 感じ の シンクロ だと


「 ああ これは 霊的会議 で

  天 も 絡んでる のだな  」


という 感覚 も ご理解

いただける こと だろう


そして この

『 「聖なる力」が目覚める本 』 


こちら は なんとも 


『 天使 』 


の 本 だった のである


今回 の この 繋がる 

シンクロ の 裏側 に


多くの 天使たち が 働いて くれていた 

姿 が 目 に 浮かぶ こと だろう


いかが だっただろうか



この 本 の 内容 に 関して は


なかなか おもしろ かったので

また 後日 詳しく 記事 に 書きます



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
by aquarius_az | 2018-01-22 21:42 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(4)
Commented at 2018-01-23 01:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-01-23 23:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-01-24 09:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-01-28 23:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 驚愕!『「聖なる力」が目覚める... 驚愕!第1回カウンセリング講座... >>