人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚愕!新年初っぱなからシンクロが起きた! #637

みなさん こんちには


いよいよ 2018年 が 始動 した

感覚 に なってきました でしょうか


今回 は 新年 一番 に 起きた 驚愕 

シンクロニシティ 意味のある偶然の一致


を お伝えしておこう


今年 は 『 新企画 』 も あり


「 いろいろと 練習 や 努力 を

  積み重ねていく 年 となるだろう 」


と 感じて 準備 を 進めていた


これは 毎年 そうなの かもしれないが

今年 は とくに そう 感じていた


そこに 起こった シンクロ である


コト の はじまりは

あちらの 「 K 」 Diary に


読者の方 から コメント を いただいた


「 ブログの付番ですが #363 の次から

  #634 になってしまっているようです 」


と 教えて いただけた のであった


じつは この コメント の おかげで


俺 は かなり 重要 な メッセージ の

シンクロ に 気づく ことが 出来た


マジで 本当 に どうも ありがとう!


そして すぐに 確認してみると


あちらの 「 K 」 Diary の 番号 を


俺 は うっかり #363 の 次 を

『 #634 』 と 付けてしまっていた


このように


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 うっかり まちがえ には シンクロ

   から メッセージ が 画されている 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


じつは こういう ケース が とても 多い


なので うっかり まちがえた とき には

そこに メッセージ が ないか


しっかりと 考えてみる こと が 

メッセージ を 受け取る コツ となる


そして この 読者の方 から


しかも こちらの - Arcadia Rose - も

その とき の 


「 最新記事 番号 #634 ですよ 

  何か シンクロ しましたか?  」


と 知らせて いただけた 


おおおっ! マジか! 知らなかった!

俺 は まったく 気づかなかった のだが


「 K 」 Diary で 『 #634 』 と

まちがえて しまった とき に


- Arcadia Rose -  でも 『 #634 』

の 記事 が 最新記事 となっていた


これは マジで 『 634 』 で 

見事 に シンクロ していた


この 読者の方 は とても 素晴らしい

シンクロ情報 を 届けて くださった


そして さらに さらに 読者の方 は


「 『 634 』 は 『 武蔵 』

  と 読め ますよね 」


と 言うこと まで 言及 してくれていたのだが


これは マジで 本当 に 素晴らしい!


『 武蔵 』


これはねえ ちょっと 

じつは スゴイ シンクロ で


正直 これには かなり 驚いた


じつは 


今年 友人 の くれた 年賀状 に

ちょっと 特別 な 年賀状 が あり


それが とても メッセージ性 の

高い 年賀状 だったのだが


「 すごく イイ 年賀状 だな しかし

  どうして この 内容 をくれたのかな? 」


と じつは その 年賀状 が 

かなり そーとー とても 気になっていた


その 年賀状 というのが ↓ こちら


なんと!


驚愕!新年初っぱなからシンクロが起きた! #637_b0225081_946503.jpg










『 宮本 武蔵 』


「 キタよな これは スゲーよな 」


そうである まさに


コメント を くださった 読者の方 

も 解読 予想 していた 通りの


『 634 』 とは 『 武蔵 』 

の シンクロ だった わけである!


これは ちょっと マジ で 驚愕 だった


新年 初っぱな から 

驚愕 シンクロ が 来てしまった


本当 に コメント くださった 方

マジで どうも ありがとう!


そして


この 年賀状 には 宮本武蔵 が

著した 『 五輪の書 』 にある


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

『 千日 の 稽古 を 鍛とし

  万日 の 稽古 を 練とす 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と 宮本武蔵 の 言葉 が 書かれていた


「 技 を 修得 するには

  3年間 鍛えて 30年間 練る 」


つまり 


『 技 を 極める 為には とにかく

  継続 して 努力 を 積み重ねろ 』


と いう こと である


これが 侍Samurai 武士道 である


この メッセージ が その 年賀状

には 書かれていた わけ である


そして


俺 が この メッセージ を しっかりと

心 に 落とし込めて なかった ので


この 一連 の シンクロ を 通して


「 その メッセージ が 大切 ですよ 」





この 年賀状 の 友人 と 読者の方 が

俺 に 知らせて くれたわけ である


本当に どうも ありがとう

マジで ありがとう!


この シンクロ を しっかり 受けとめて


今年 は とくに


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

『 千日 の 稽古 を 鍛とし

  万日 の 稽古 を 練とす 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


この 言葉 を 大切 に 

鍛錬 して いこうかと 思う


この ように 


うっかり まちがい など の 出来事 には

とても 大切 な 意味 が ある こと が 多い


そして


年賀状 や 歌詞 や CM などの 言葉

が やたら 気になる 場合 には


そこに 大切 な メッセージ が ある

ケース が 多い わけ です


ちょっと 年賀状 を 観返して みると

そこに 何か メッセージ が ある かも


そして 


今回 の 記事 の 一連 の 流れ の 

出来事 を 観ると よく わかるように


このように して


大切 な メッセージ が 自分 の 

もと へ 運ばれてくる わけ です


自分 の ところ に 届けられた

メッセージ は 大切 に しましょう


それが 人生 の 扉 を 開く

大切 な 鍵 と なるからです


メッセージ を 活かして こそ の

シンクロニシティ なので しっかりと


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

『 千日 の 稽古 を 鍛とし

  万日 の 稽古 を 練とす 』


『 技 を 極める 為には とにかく

  継続 して 努力 を 積み重ねろ 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


俺 も この 言葉 を 大切 にして

毎日 努力 していこうかと 思います



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
by aquarius_az | 2018-01-09 10:50 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(4)
Commented at 2018-01-09 15:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆき at 2018-01-10 11:32 x
昨日Kさんの『見えない存在からメッセージを受け取る超実践ワークブック』を見つけて、楽しくて1日で全部やってしまって、このブログを拝見したのですが……。

このブログが書かれた昨日1月9日。
私が好きでよく遊んでるFate/GrandOrderというアプリゲームのガチャで、『宮本武蔵』がピックアップされていたのでびっくりして双方2度見してしまいました。

シンクロニティ凄いです。
Commented by まこ8 at 2018-01-10 16:10 x
はじめまして。海外旅行から帰ってきた後、その土地と過去世と関係あったりするのかなと色々調べていて辿り着きました。それから時々読ませてもらっています。

大した話ではないですが、少し前にたまたま五輪書を買ったのに読んでなくって、これは読まなければと思いました。

スタバでいつもよく座る席(大きいテーブル)があるのですが、その日はパソコンの充電も満タンにしてきたし、ふと壁際の席が気になりそちらに移ったんです。しばらくすると、男子高校生が3人やってきて最初に私が座ろうと思った大きなテーブルに友だちと座りました。私がそこに座っていたら、その3人は仲良く横並びに座るのは無理だったことになります。
スタバなので席はすぐに埋まっていきますし。

私は妖精さんからの誘導があったのかなーと笑いながら、過ごしました。そうゆーことなんですかね?
Commented at 2018-01-10 22:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 実相!自分のエネルギーを増幅さ... 新春!妖精たち仲良くなる生け花... >>