人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年!輝ける新年のごあいさつ! #635

みなさん こんちには!!


新しい年 が やって 来ました!

待望 の 2018年 となりました!


新年です!


ということで


みなさんへの 2018年 年賀状 ブログ版 です


2018年!輝ける新年のごあいさつ! #635_b0225081_15413571.jpg










( クリック拡大 実寸大 )


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

I wish you a Happy New Year!

2018年となりました!

今年もともに愛と調和を広めていきましょう!

たくさんの夢や希望を叶えていきましょう!

              「 K 」

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


そして 


今年 2018年 の 

エネルギー の 流れ の ポイント は


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

『 愛 と 調和 の もとに

  本当 の 自分 を 表現する 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ちょっと こんな こと を

意識 して 行動 してみると


よい 流れ が 生まれ ます


今年 は 俺 も

ブログ の 文字 だけでは なく


いろいろ な 形 で 情報 を

お伝え していこうかと 考えています


ブログ も 内容的 には


夢 を 叶える 具体的 な コツ や

それと すこし 専門的 な 話 も 


書いて いこうかと 考えています


この 『 - Arcadia Rose - 』 も 


なんと!


今年 で 8年目 となりました


みなさん いつも 読んでくださり

本当 に ありがとうございます


2018年 も みなさん にとって

素晴らしい 年 と なりますように!


今年 も よろしくお願い致します!



それでは みなさん 今年 も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
by aquarius_az | 2018-01-01 00:00 | Trackback | Comments(7)
Commented at 2018-01-01 00:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazu at 2018-01-01 09:05 x
あけましておめでとうございます(^_^)/
いつも楽しみにしています。
今年も希望が叶うようにしていきたいです。
愛と調和のもとに!(^_^)
今年もよろしくお願いします。
Commented at 2018-01-01 22:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-01-03 19:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あさ at 2018-01-05 12:03 x
あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )

今年もよろしくお願いします。

愛と調和
意識しないとすぐ忘れてしまいます。

なるべく常に
心にとめて
行動していこうと思います。
Commented by 「 K 」 at 2018-01-06 20:34 x
Re:コメント返信

Re:つかさ
せっかくの人生なのでおもっきり楽しまいとな!
明けましておめでとうな!今年もよろしくな!
ベイべ!

Re:ちぇり
見事にシンクロしてたのですげーなと思ったぜ!
明けましておめでとうな!今年もよろしくな!
ベイべ!

Re:kazu
ともにたくさんの夢も希望も叶えていこうぜ!
明けましておめでとうな!今年もよろしくな!
ベイべ!

Re:あい
気づいたら8周年だったぜいつも応援センキュな!
明けましておめでとうな!今年もよろしくな!
ベイべ!

Re:論理的思考者
マジかよかったぜ!今年も「驚愕」楽しみしてな!
明けましておめでとうな!今年もよろしくな!
ベイべ!

Re:あさ
うれしいぜ心にとめていくことで前進していこうぜ!
明けましておめでとうな!今年もよろしくな!
ベイべ!

Commented at 2018-01-17 21:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 新春!妖精たち仲良くなる生け花... 大晦日!2017年の御礼申し上... >>