人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚愕!ふとした遊びから未来予言が的中! #632

みなさん こんちには


今回 は 今年 最後 の

シンクロニシティ 意味のある偶然の一致

の 年末スペシャル 記事 である


この 年末 も マジで 驚愕 の

シンクロ が 起こりまくっている ので


その シンクロ を 詳しく お伝えしていこう


今回 は 一体 どんな 驚愕 の 

シンクロ が 起こった のか というと


なんと! 


俺 は とある ささいな あそび から 


『 未来 を 予言 』


してしまった のである!


 驚愕!ふとした遊びから未来予言が的中! #632_b0225081_0343490.jpg








( でた! NEO! )


正直 これには 俺 も マジかよ・・・

と ぶっちゃけ かなり 驚いた


それでは はじめよう



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

1、『 驚愕 未来予言 あそび シンクロ 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


今から およそ 1,2ヵ月前 

それは 何気ない あそび から はじまった


携帯 の カレンダー を 表示 させ


目 を つむって ボタン を 押して

テキトー に カーソル を 動かした


そして パッと テキトー に ボタン から

手 を 放し カーソル を 停めた


すると たまたま 『 12月12日 』

の ところ で カーソル が とまった


 驚愕!ふとした遊びから未来予言が的中! #632_b0225081_0185364.jpg









これは 『 まったく の 偶然 』 に

12月12日 に とまった わけだが


「 ひょっとして こんなこと にも

  何か 意味 が あるんかな?  」


「 12月12日 に 何か起こるのか? 」


と 俺 は その時 ふと 思った


みなさん は どう 思うだろうか?


こんな てきとー 停まった 日にち に

特別 の 意味 など あるのだろうか?


そこで 俺 は 実験 してみることにした


この ↓ ように


 驚愕!ふとした遊びから未来予言が的中! #632_b0225081_0401438.jpg










これは 1、2ヶ月前 の こと だったので

まだ 来ていない 12月12日 の ところに


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

『 件名 』

適当にこの日付で停まったので印をつけた

『 内容 』

何か特別なイイことがあるかもしれない日

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と 『 未来予言 』 を 書いておいた

そんな あそび を してみた


ひょっとしたら 12月12日 に


『 本当に 何か イイ こと 

  が 起こるのかも 知れない 』


と 思うと ちょっと わくわく した


ところが その後


この 未来予言 あそび が 1ヶ月 以上 

も 前 の こと だったので 


実際 に 12月 に なった 頃 には


そんな あそび を したことを 

俺 は すっかり わすれていた 


ははは


さあ みなさん どうでしょうか?


本当 に 12月12日 に 何か

イイ こと が 起こった と 思いますか?


どう思いますでしょうか?


実際 に そんな 不思議 な ことが

本当 に 起こる のでしょうか?


気になる その 結末 は 

記事 の 最後 に お伝えします


では その前 に 12月 に 起きた

別の シンクロ を お話し していこう


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

2、『 仕事 の 依頼 シンクロ 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


これは


「 ふと 思ったことが 実現する 」


と いった シンクロ である


12月 に なると この頃 から

いろいろ な シンクロ が 起き


その 1つ1つ の シンクロ が

繋がって いく わけ なのだが


その 1つ が こちらの

『 仕事 依頼 シンクロ 』 である


これは 今年中 に あと 1つ 何か

仕事 の 依頼 が あると イイ な、、、


と 俺 は 考えていた


出来れば 何か 新しい ことに

挑戦 したいなと 考えていた


すると なんと!


12月1日 に 1通 の メール が 届き

なんと それが 現実 となった!


とある マスコミ の 方 から 仕事 の 

依頼 の メール が 届いたのだった!


しかも 希望 通り の 初めて の

インタビュー を 受ける という 仕事 だった


「 おおっ! 思った 通り に なったな、、、 」


と 俺 は この 展開 を うれしく思った


そして この シンクロ が 他の シンクロ

とも どんどん と 繋がって いった


それは


今年 の 秋頃 から 「 引っ越し 」

や 「 大きな 変化 」 を 現す


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

3、『 驚愕バッタ シンクロ 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


が 起きていた のだが

実録!夏休みの小旅行でシンクロが!後編! #616


俺自身 も かなり 変化 を 求めていた


シンクロ は 待っている だけ では なく

自分 から 動くと さらに 加速 する


そこで 今年 12月7日 から

この バッタシンクロ を 意識 して


何か 大きな 変化 を 起こそうと


この ブログ - Arcadia Rose - の 

『 新企画 』 を 始動 させることにした


そして それ を 実際 に 実行 すると

やはり そこに さらなる シンクロ が 起きた


その 1つ が ↓ こちら


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

4、『 カウントアップ シンクロ 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


『 新企画 』 を 始動させた その夜 


『 新企画 』 の 協力者 の 仲間 

と 電話 で 打ち合わせ をしていた


そして 打ち合わせ が 終わり

電話 きると


なんと!


通話時間 が 「 1:23:45 」


という 驚愕 の タイミング で

現われた 数列 と なっていた!


「 1 2 3 4 5 」 の

カウントアップ シンクロ である


これは 0.5秒 早くて も 遅くても

目 に することができない 数列 である


まさに 奇跡 の タイミング である


この シンクロ は ロケット打ち上げ の

カウントアップ を 現している


ロケット は エンジン が かかり

打ち上がり 地上 を 離れると


「 1 2 3 4 5 」 


と カウントアップ が 始まる


つまり この日 に 『 新企画 』 を

打ち上げ 始動 したことと


見事 に シンクロ している わけ である


 驚愕!ふとした遊びから未来予言が的中! #632_b0225081_1701938.jpg











この シンクロ の 詳細 は ↓ こちら

シンクロ日記 カウントアップ #356


そして この カウントアップ シンクロ

が さらに 思わぬ 形 で 


別 の シンクロ と 繋がった


それが ↓ こちら


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

5、『 占い 雑誌 シンクロ 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


12月 の 中旬 になり 


俺 は とある 方 から

かなり 珍し もの を いただいた


これは まず

俺 が 自分 から 手 にすることは

絶対 に ないだろう という モノ だった


それが ↓ こちら 

 驚愕!ふとした遊びから未来予言が的中! #632_b0225081_15443325.jpg
sweet特別編集 占いBOOK 2018 (e-MOOK) 詳細







占い の 雑誌 である


俺 は 占い とかは

とくに 必要 としていないし


どうみても 女性誌 なので


フツー さすがに コレ は 俺 は 

手 に とる こと は ないだろう


どうだろうか?


この ブログ の 読者 の 方 は

もう すでに 気づいた かと 思うが


このような 一見 えええっ! という

出来事 には 必ず メッセージ がある


こちらの ↓ 記事 の ように

実録!シンクロの構造を理解すると予見が! #620


メモ用紙 の ウラ に すら


かなり 具体的 な メッセージ が

画されている ケース も あった


だから 今回 も この 雑誌 を

いただいた 瞬間 に


「 ああ、、、この 雑誌 の 中に

  何らか の メッセージ が あるのだな 」


と すでに 予想 が ついていた


そこで 俺 は 楽しく 牡羊座 の 

ページ を 開いて 読んでみた


すると 


これも マジ で ビックリ したのだが


なんと!


先述 の 『 カウントアップ シンクロ 』

が 起きた 日 に 仲間 と 電話 で


話していた 内容 と 全く 同じ こと が

その 雑誌 に 書かれていた のだった!


「 ぶはははは! これは スゲー!

  うおお~ マジか~~ スゲ~~ 」


本当 に ヤバイ くらい 一致 していて


「 これって 俺たち の 電話 の 会話 

  を もとに 書かれた 記事 じゃね? 」


というくらい 同じ 内容 が そこ には

書かれて いたのである


それで 俺 も その仲間 に 電話 して

その 記事 を 読んで 聴かせると


「 これは スゴイ! 」


と その 仲間 も 大爆笑 していた


( この 内容 に ついては いずれ

  また 時期 を みて 書きます )


そして さらに 

驚愕 の シンクロ が 起きていた


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

5、『 未来予言 電車 シンクロ 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


じつは もう1つ 別の 未来予言 的な

シンクロ が この 12月 に 起きた


上記 の インタビュー の 仕事 で

その マスコミ の 方 と 


どこの 駅 で 待ち合わせて

会うか を 決める とき に


なぜか 俺 は かなり 迷った


候補 としては A駅 と B駅 だが


普段 仕事 関係 で 人 と 会う

とき は A駅 を 使う ようにしていた


だから 普通 に 考えると 

今回 も A駅 で よい のだが


しかし なぜか この とき


『 無性に モヤモヤ して 』


絶対 に B駅 で 待ち合わせた 

方が イイ と感じた


そうである この モヤモヤ こそが

シンクロ から の メッセージ である


俺 は この モヤモヤ に 従った


なので 俺 は 『 B駅 』 で 

お願い致します と その方 へ 伝えた


この時 は どうして B駅 なのだろうか?

と 自分 でも 不思議 に 思っていたが


ところが この 決断 が


驚愕 の 結末 となった!

これは マジ で スゴ かった!


なんと!


その マスコミ の 方 と 会う 当日


電車 の トラブル で A駅 方面 

の 電車 が 止まってしまった のだった!


俺 の 選んだ 『 B駅 』 方面 の

電車 だけ が 動いて いたのである


「 マジかよ、、、これは、、、スゲー! 」


そして 俺 は 無事 に 取材の方 と

会い 仕事 を することが 出来たのである


それで あのとき モヤモヤ して 

『 B駅 』 に しのだなと 判った


この シンクロ には マジ で 助けられた


やはり 閃き には 従って

正解 だったなと 深く 感じた


どうだろうか


是非 閃き を 愛 と 調和 で

行動 に 移してみてください


シンクロ は このようにして

俺たち を 助けて くれるのである


といった感じで


12月 には 驚愕 の シンクロ が 

かなり 多発 していた わけ である


では 最後 に


冒頭 で お伝えした


『 驚愕 未来予言 あそび シンクロ 』


の 結果 を ここ で お伝えしよう


先述 の マスコミ の 取材 を 

受けた日 の こと なのだが


いつ 会う のか を 決める とき

俺 は マスコミ の 方 に


「 いつでも 良い ので ご都合

  の よい日 を お伝えください 」


と 伝えておいた 


そして マスコミ の 方 から

提案 してもらった 日にち に 決まった


そして その日 に 電車 の トラブル

の 影響 も 受けること なく


無事 に B駅 の カフェ で

インタビュー の 仕事 を 終えた


初挑戦 の 仕事 で とても 特別 で

楽しい 仕事 が 出来た わけ である


で 


これは 俺 は ホント に

すっかり 忘れて いたのだが


その インタビュー の 日にち というのが


じつは・・・


なんと!


そう ↓ この日 

 驚愕!ふとした遊びから未来予言が的中! #632_b0225081_0185364.jpg









 驚愕!ふとした遊びから未来予言が的中! #632_b0225081_0401438.jpg










なんとも 12月12日 だったのだ!


それは あの 『 未来予言 あそび 』 で


俺 が てきとー に 

印 を付けた 日 だったのだ!


「 マジかよ・・・ これ ヤベえ 」


本当 に これには びっくり した!


ホント に あそび で てきとー に

印 を つけた はず の 日 が


『何か特別なイイことがあるかもしれない日』


と なんとなく 書いた 予言 どおり 

の 日 に なってしまった のである


たんなる あそび の 未来予言 が

本当 に 見事 に 的中 してしまった

わけ である


いかがだっただろうか


「 こんな ことも この世 には 

  起こる こと も ある のだな 」


そう 考えると 大きな 希望 や 可能性

が 自然 と 心 に 湧いてくる ことだろう


俺 も 普段 は 結構 あほあほ だが


しかし 起こった 出来事 から


「 この 出来事 は 一体 自分 に 何に

  気づき どうしろ と 言っているのか? 」


を しっかり 考えて エゴ では なく


愛 と 調和 で 考えて 

選択&行動 するように している


すると 必ず この ように 


不思議 な シンクロ が 起こり

天 の サポート が 届けられる


なので 是非 みなさんも 


愛 と 調和 で 考えて 

選択 と 行動 を してみてください


あと 未来 に 関して 解説 しておきますと

ある程度 可能性 が 決まっている のは 


今回 の ケース の ように

わりと 近い 未来 だけとなります


遠い 未来 は 決まってません


ご自身 の 選択 と 行動 次第 で

未来 は より 良く できるわけです


といった わけ で 今回 は


『 シンクロニシティ 驚愕 の 未来予言 』


でした


そして 新企画 に 関しましては 

来年 初旬 あたりに 公開 できますので


楽しみ に していてください



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
by aquarius_az | 2017-12-23 23:59 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(2)
Commented at 2017-12-23 16:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-12-23 23:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 感謝!クリスマス・イヴの食事か... 実相!年末スペシャル!因果応報... >>