人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝!本日『天使の日』を楽しみましょう! #569


みなさん こんちには!


やってきました! 本日!


『 10月2日 天使の日! 』


今日 は 天使たち と 

楽しく 過ごしましょう!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

『 天使の日 』 10月2日


1、天使たち に お礼 を 伝える

  食事 の 前 などに センキュ と

2、天使たち で 部屋 を 飾る

  仮装 したい 人 は それも あり

3、天使たち に お菓子 を プレゼント

  そして その後 おいしく いただく

4、親しい 人たち と

  天使たち の 話題 で 盛り上がる

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


今回 は 天使の日 スペシャル 第4回 です


第1回
感謝!今年の『天使の日』をどう過ごすか! #566
第2回
驚愕!天使の日特集「天使の羽根」は! #567
第3回
驚愕!『天使の羽根シンクロ』天使仕事早! #568


感謝!本日『天使の日』を楽しみましょう! #569_b0225081_11141756.jpg




















本日 は 『 天使の日 』 ということで

いろいろ な 天使体験 に ついて 書こう


感謝!本日『天使の日』を楽しみましょう! #569_b0225081_22194728.jpg
『天使の本』 詳細

鏡 リュウジ (著) 渡辺 慎一郎 (著)





まずは 先日 ご紹介 しました

こちら ↓ の 本 から の エピソード


感謝!本日『天使の日』を楽しみましょう! #569_b0225081_18454279.jpg
『 天使伝説 』 詳細

パオラ ジオベッティ (著)






これは ベルナルト・オバーベルク 氏

ドイツ人 神学者 の 実体験 である


訳文 が 少し わかりづらかった ので

俺 が 解りやすく お伝えして みよう


この日 ベルナルト氏 は 2人 の

修道女 を 遠方の家 まで 送っていた


ところが 日が暮れてしまい 農家 に 

一夜の宿 を お借り することになった


農家 の ご夫婦 は 歓迎してくれ

彼ら に 食事 まで 出してくれた


そして 10時頃 それぞれ の

用意された 部屋 へと 辞した


寝る前 に ベルナルト氏 が 

聖務日課 を 読んでいる と


ここで 『 天使シンクロ 』 が 起こった


読んでいた 本 から するり と

たまたま 挟んでおいた


「 天使の絵 」 


が 落ちた のである


ベルナルト氏 は


「 この 天使 の シンクロ の

  意味 は 一体 何だろうか? 」


と 心 を 静めて 考えて いると

ドア を ノックする音 が 聴こえた


ドア を 開けてみると そこには

立派 な 若者 が 立っていた


そして 若者 は お辞儀 を して

こう 言った


「 修道女たち と 午前一時 に

  なる前 に この家 を 出てください

  こっそり 物音 を 立てないように

  朝 に なれば 理由 が 判るでしょう 」


これだけ 言うと 若者 は 立ち去った

これは 11時半 の こと だった


そして なんとなく もう一度 


先ほど するり と 落ちた 

「 天使の絵 」 を 観てみた


すると なんと!


驚愕 にも その姿 は たった 今

部屋 に 来た 若者 そっくり だった!


この 天使の絵 の シンクロ で 

ベルナルト氏 は


ためらうこと なく 若者 に 言わた

とおり に すること に 決めた


急いで 用意し 修道女たち を 起こし

誰にも 気づかれず に 農家 を 出た


そして 3時間後 街 の 宿 に 着いた


すると そこへ 1人 の 行商人 が 

ひどく あわてた 様子 で やって 来た


行商人 は ベルナルト氏 に こう 言った


「 先ほど ある 農家 の 窓 から

  中 を 覗き みた ところ

  7人 の ゴロツキ たち が いて

  『 一時だ 修道女 と その 連れ は

    眠っているだろう チャンスだぞ! 』

  と 言う おそろしい 光景 を 見ました 」


と 言った のであった


なんと!


ベルナルト氏 たち は 


天使 の 助言 に あぶない ところ

を 助けられて いた わけ である 


しかも 天使 が 


「 朝 になれば 理由 が 判るでしょう 」


と 予言 した ように

本当 に 朝 に 理由 が 判明 したのだった


天使 には この 行商人 の 行動 まで

予定 され 視えていた わけ である


どうだろうか


このような こと が ベルナルト氏 に

実際 に 起こった の である


天使たち は このように 人々 を 助ける

とても ありがたい 存在 なのである


初めて この 様な 話 を 聴くと ちょっと

不思議 に 思う 方 も いるかも 知れないが 


じつは 


このように 天使 に 奇跡的 に 救われる

といった 体験 は 世界中 に 多く ある


有名 な ところ では


登山家 の ラインホルト・メスナー氏

飛行家 の リンドバーグ氏

探検家 の アーネスト・シャクルトン氏


また 一般 の 方々 も 含め 多数 の 

方々 が このような 体験 を している


天使 は いろんな ところ で 

俺たち を 助けて くれている ので ある


では 続いて 日常 に おける

天使たち の 活動 を みてみよう


ここ から が 天使の日 スペシャル

の メイン の 話題 で ある


この ブログ の 読者 の 方々 の


『 天使の羽根 シンクロ 』


の 体験談 いってみましょう


みなさん とても ステキ な

天使 体験 を されています


感謝!本日『天使の日』を楽しみましょう! #569_b0225081_14171365.jpg











それぞれ の 方々 の 体験談 に

俺 の コメント付 で お伝えしよう


A氏

「 天使の記事 を 読んだ 後

  今日 信号待ち を している 時 に

  真っ白 な 羽根 が ふわ~っと

  目 の 前 を 通り過ぎて いきました 」


一見 目の前 を ふわ~っと さりげない 

感じで 届けられた 天使の羽根 シンクロ だが


じつは その タイミング で そこ に 

いたから こそ 観れた シンクロ 素晴らしい!


B氏 

「 今日 ランチへ行く とき 空から 羽根 

  が ふわりふわり と 落ちて 来ました

  しかも その後 以前 から ほしかった

  真っ白な羽根 を 3つ も 見つけました 」


素晴らしい! 真っ白 な 羽根 が 3つ!

希望 どおり の 羽根 が 届いた とは!


空 から の 羽根 も 絶妙 な タイミング 

で 遭遇 できた シンクロ である 素晴らしい!


C氏

「 天使 に 羽根 を お願い したら

  なんと 2日 で 3つ 届けられました 」


お願い を すると 天使 は 応えてくれる

とても イイ 感じ の 天使の羽根シンクロ


しかも 2日 で 3つ とは 素晴らしい!

なかなか イイ 感じ の シンクロ


D氏

「 仕事 で 清掃中 羽根 を 見つけました

  天使 に 見守られ ている のが わかります 」


天使の羽根 を 見つけて 見守られている

と 感じた ところが とても 素晴らしい!


前回 の 記事 と 同じ 清掃中 の 発見

天使の羽根 は 掃除 すると 見つかる かも


E氏

「 姪っ子 に 会いに 行けなくなり 残念

  お茶しながら 庭 を みていたら なんと

  白い羽根 が ふわふわ 落ちてきましてん!

  天使 が なぐさめてくれているな と

  センキュ と お礼 を 言い ました  」


素晴らしい! 天使 の なぐさめ に 気づき

お礼 まで とは これは とても 素晴らしい!


天使たち は 見守り 励まして くれている 

こころ あたたまる シンクロ 素晴らしい!


F氏

「 そういえば 洗濯物 に 羽根 が 1つ

  入っていました 『 ああっ! 鳩やろう 』

  と なにげに ベランダ に ポイ しました

  今 ブログ を みて 

 (あれは 天使の羽根シンクロ だったと 気づき) 

  お礼 を 言いました  」


ぶははははは! 素晴らしい!


とても おもしろく 思わず 吹いてしまった

後から 気づけた ので 大丈夫! 素晴らしい!


俺 も シンクロ体験 の はじめの 頃 は 

そんな 感じ だった ので ご安心 あれ


G氏

「 どうして ここ に…? と 思う 場所 で

  よく 様々 な 羽根 を 目 にします

  『 見守っていますよ 』 と 感じて

  こころ が 温かく なります

  感謝 を わすれずに と 思っています 」


天使の羽根 を 目 にして ぬくもりを

感じる ところ が とても 素晴らしい!


感謝 の 気持ち でいると いろいろ と

視えてくる 世界 が ある 素晴らしい!


H氏

「 やったー! 「どんな色形の羽根であれ、、、」

  じゃあ 天使の羽シンクロ だったんだー

  ♪嬉しすぎます♪ (* ̄ー ̄) 」


天使の羽根 を よろこぶ 姿勢 が 素晴らしい! 

天使たち は あらゆる 手段 で いろいろ な


天使の羽根シンクロ を 届けて くれる ので

どんな 羽根 で あっても だいじょぶっ!


I氏

「 今日 羽シンクロ があって Kさんの 

  ブログ を 読んで また羽シンクロ♪

  天使にありがとうと伝えました^ ^  」


素晴らしい! シンクロ が 重なる と より 

天使 が 身近 に 感じる ように なる


お礼 を 伝える ところ も 素晴らしい!

何か イイ こと ある かも


J氏

「 Kさん の ブログ を 拝見して

 「私も天使さん存在を感じたいです!お願いします!」

  と 願っていたら… 

  息子 の 肩のごみ を 取ってあげようとしたら

  なんと 羽毛 が Tシャツ に 食い込んでました! 

  心配事 が あった とき なので 一呼吸 を

  (天使たち が)くれたんでしょうかね

  本当 に 素敵な体験 を ありがとうございました 」


息子さん との 連携 で 天使の羽根 シンクロ

って ところが とても イイ 感じで 素晴らしい!


天使たち の 心づかい や お礼 も しっかり 

感じ取れている ところ も かなり 素晴らしい!


K氏

「 驚愕!『天使の羽根シンクロ』天使仕事早!

  天使の羽根 を 発見したい と

  思った その 2時間後 に 

  なんと! 羽根 が 届けられ ました 」


素晴らしい! 驚愕 の 天使の羽根シンクロ!

詳しく は ↑ 上記 リンク を どうぞ


友人 に 起きた 天使の羽根 シンクロ から

今回 の この 企画 が 生まれた 素晴らしい!


L氏

「 天使の日 の 記事 を 読んだ 後

  私も羽根を見せて と お願いしてみました

  ところが なかなか 羽根 が 見れない

  あきらめ かけて いた ところ

  図書館 で 借りてきた 本 を みて

  鳥肌 が たちました 最後 の 章 が

  『 天国の羽根 』 となってました!

  いつもありがとう と 10月2日 祝います 」


文字 による 天使の羽根 シンクロ に

気づけて これ も とても 素晴らしい!


これは とても 貴重 な 天使の羽根 シンクロ

天使たち に 感謝 で 祝う 素晴らしい!


M氏

「 天使 は 架空 の 存在 だと

  思ってました が 寝ている 間 に

  遭遇 して 考え が 変わりました 」


天使 との 遭遇 とても 素晴らしい!


もし よかったら そのとき の 様子 

など 教えて くれると ありがたい


天使 は 霊的 な 存在 であり 霊視 や

寝ている 間 の 周波数 で 遭遇 できる


N氏

「 庭 を 見てたら 黒い羽根 が ふわふわ~と 

  ピンポイント で 落ちて 来たんですよー

  あと 先日 気になる 品 を みていたら

  『 ANGE (天使) 』 の 刻印が!  」


こちらも 「 ANGE 」 フランス語 の 

文字 による 天使のシンクロ 素晴らしい!


俺 も 黒い羽根 の とても おもしろい

天使の羽根 シンクロ を 体験した ことがある


O氏

「 わあ! すてき

  わたしも 毎日 3人 の 守護天使 に

  お世話 に なっているので 天使の日

  を 実行 してみます   ( ´ ▽ ` )ノ 」


素晴らしい! 天使 の 存在 を 日常的 に 

感じている ところが とても 素晴らしい!


将来的 には 世界 全体 が こう なると

イイ なと 思う 知らせくれて センキュ! 


P氏

「 私も 天使の羽根 を 体験したい と

  わくわく していた ところ なんと!

  駐車場 に 止めておいた クルマ の

  窓 に 小さな羽根 が くっついてました

  しかも 昨日 の 雨 により 絶妙 な 

  バランス で 飛ばされずに 残ってました

  天使から の プレゼント に 大感動です 」


この わくわく感 ってのも 素晴らしい!

わくわく の 周波数 は 天 に 近いので


天使たち の シンクロ に 気づきやすく なる

プレゼント に 感動 する とこも 素晴らしい!


Q氏

「 鳥 も いない のに なぜ ここ に

  羽根 が と いう 体験 を しました 」


天使たち は あの手 この手 を 使って

羽根 を 運んで 配置 している


それを 目 に する ということ は

天使たち と シンクロ している 素晴らしい!


R氏

「 募金者用 の 赤い羽根 を 沢山 持ってきた

  後 この ブログ を みて びっくり

  私 も 天使 に お願い しておりました 」 


素晴らしい! こちらの世界 で 起こる こと は

じつは あちらの世界 と 共に 計画 されている


その 意味 でも 天使の日 の この 時期 に 

募金 というのも これは かなり 素晴らしい!


S氏

「 夕方 なんとなく 空 を 見上げると

  綺麗 な 羽根 の 形 を した 雲が!

  『 大丈夫! いつも見守っているよ! 』

  と 言っていたのだろう と 思います

  ありがとう と 伝えました  」 


これは とても 綺麗 な 天使の羽根 シンクロ

メッセージ に 気づき お礼 も 素晴らしい!


天使たち は 雲 を 使って メッセージ 

を 届ける こと が ある 素晴らしい!


T氏

「 天使さん に お願いした けど

  この 3日間 まだ ありません

  天使さん を 感じて みたいな

  天使さん と 繋がれ ますように 」


その 気持ち が とても 素晴らしい!

その 気持ち が あれば だいじょうぶ! 


断言するが 必ず 天使たち と 繋がる

なんとなく を 行動 してみるのが コツ


U氏

「 10月2日 は 何の日 と言われ

  (わたしの)誕生日・・・。

  …と文頭で即答しました。。(心の中で)

  答えは 天使の日 でしたが 

  盛り上げようと してくださっているのが

  なぜか嬉しいです ありがとうございます 」


素晴らしい! 誕生日 おめでとう!

天使の日 に 誕生 とは 素晴らしい!


これを 機 に 天使 を 意識 したり

天使 に 詳しく なる と イイ かも


いかが だっただろうか


ホント みなさん イイ 感じ ですね

とても 素晴らしい 天使 体験 です


天使たち と 交流 が かなり 進んで 

とても うれしい こと である


また 他にも 10月2日 に 向けて


『 天使 広報課 』 として 


ブログ や 会話 などで 天使の日 を

広めてくださった 方々 も います


みなさん 本当 に どうも ありがとう

マジ センキュ である


天使たち も とても よろこんで いる


いかがだった だろうか


『 天使の日 スペシャル 』


今日 は 天使たち に お礼 を 伝えたり

天使たち の 話 を するなどして


楽しく 天使の日 を 過ごして みてください



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
by aquarius_az | 2016-10-02 03:12 | 天使・奇跡ミラクル・偶然! | Trackback | Comments(33)
Commented at 2016-10-02 07:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あす at 2016-10-02 07:53 x
皆さんの天使の羽根シンクロ、とても素晴らしいですね!
私にも、訪れると嬉しいなと思います!
そして、天使さん達いつもありがとう‼
またブログの更新楽しみにしてます!
(o≧▽゜)o
Commented at 2016-10-02 11:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-02 13:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-02 13:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-02 13:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-02 13:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-02 14:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-02 17:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-02 18:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-02 19:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-02 22:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-02 23:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-02 23:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-03 00:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-03 07:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-03 11:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-03 22:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-04 00:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-04 00:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-04 05:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-04 07:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-04 14:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-04 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-04 23:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-05 11:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-05 19:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-05 21:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-05 21:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-06 00:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-06 20:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-09 22:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-09 23:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 実録!素晴らしき『天使の日』の... 驚愕!『天使の羽根シンクロ』天... >>