人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真相!妖精たちと繋がるイメージパワー! #561

みなさん こんちには


お盆 で 光 の お参り を されて

周波数 が より 整い


なんとなく エネルギー が 変わった

とか なんとなく すがすがしい と


感じている 方 も 多いかと 思います


うまく できたかな? と 

お考え の 方も いるかと 思いますが


まったく だいじょうぶ です 大切 なのは

心 を 込めたか どうかであり


そう された 方 は 確実 に 周波数 が

より 整って いますので ご安心 ください


まだ の 方 は お盆 で なくても

日常的 に すると よい こと なので


是非 やってみて ください

お盆!閃きの流れがよくなる御墓参り! #259





今回 は 妖精 に ついて 書こう


この ブログ では 妖精 に 関して も

いくつか 記事 を 書いてきた わけ だが


たとえば 花 には 花 の 妖精 がいて


俺たち の 日常 を たすけてくれたり 

応援したり してくれている


俺 も 実際 に 妖精体験 を したのだが


無数 の 妖精たち が 俺 の 周り に

集まって きて 祝福 してくれた


真相!妖精たちと繋がるイメージパワー! #561_b0225081_5513518.jpg
『読むだけで「見えない世界」とつながる本』 詳細

著 「 K 」





こちらの 本 の 247ページ から

引用 すると


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ぶわーーと 無数 の 小さな 霊的存在たち

が 一気 に 俺 を 取り囲む ように

喜んで 集まって きた


ものすごい 数 の 妖精たち だった


やつら に 取り囲まれる と ものすごく

気持ち よかった のを 覚えている


俺 の 気持ち が パーッと 一気 に 華やいだ 


たとえる ならば


「 小さい 純真 な 子どもたち に

  『 わーい 』 と 取り囲まれてしまった 」


とき の ような

とても うれしい 気持ち とった 感じ だった
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と このように ホント に 妖精たち は

なんとも 純真 な エネルギー であった


妖精たち を 感じたい

妖精たち と なかよく したい


という 方 も 多いかと 思いますので


ここで 妖精たち を より 身近に 感じる

こと が できる 方法 を 解説 しよう


まず 妖精たち と いうのは


俺 も ときどき 目 にする のだが


何人か の 方 は すでに 妖精 を 

目 にした こと が ある かと 思う


たとえば


す~~~っと 小さな 蛍 の ように

とても キレイ な 光 と して

ゆるやか に 空間 を 横切ったり


何もない 空間 に いきなり 可愛らしく

美しい 光 が ピカッ と 現れる


それ が 妖精 の エネルギー である

どうだろうか


たとえ 観えなくて 安心して いただきたい


妖精たち を 感じる 方法 は まだ ある


妖精たち を 感じる ため に 大切 なのは


『 知識 』 と 『 イメージ 』 


である


まず 『 知識 』 と いうのは


「 妖精たち が どんな 存在 で 

  どんな はたらき を しているのか 」


これ を 知る ことで

妖精たち の 存在 が グッと 身近 になる


日常 の 一コマ を みて


「 あ! これは 妖精 の 仕業かも 」


と 気づける ように なる わけ である

真相!「妖精たち」は身近にはたらいていた! #305


妖精たち が どんな 存在 で

どんな こと を しているか 


を 知る ため には

姫乃宮亜美 氏 の 『 妖精を呼ぶ本 』


真相!妖精たちと繋がるイメージパワー! #561_b0225081_3263278.jpg
『 妖精を呼ぶ本 』 詳細

姫乃宮 亜美 氏 (著)






こちら の 本 を 読むと

とても よく わかるように なります


そして もう1つ の 大切 な こと


『 イメージ 』


人 には 誰でも この 『 イメージ 』 

する 力 と いう 能力 が 備わっている


じつは 重大 な 霊的真実 なのだが


☆ 『 この イメージ の 力 とは

    じつは 極めて 霊的能力 である 』


イメージ の 世界 と 霊的世界 

ってのは かなり 近く


ヒーリング などでも イメージ が

よく 使われる わけ だが


この イメージ の 力 とは

かなり 霊的 な 力 なので ある


『 イメージ力 ≒ 霊的能力 』


と 言って も いい くらい である


なので イメージ する こと で

霊的 な 存在 と 繋がり やすくなる


つまり 妖精たち を 豊かに イメージ する

こと で 妖精たち と 繋がりやすくなる


こういった わけ である


そして 妖精たち を イメージ するのに 

とても イイ 方法 が ある


それは 物語 に 触れる と いう こと


具体的 な 描写 や ストーリー の なかで

妖精たち が 描かれている のを 読むこと で


知識 として 知っている 妖精たち を

より 具体的 に イメージ しやすく 

なる わけ である


そこで おすすめ したいのが ↓ こちら


真相!妖精たちと繋がるイメージパワー! #561_b0225081_6591122.jpg
『 花の佳音 』 詳細 amazon

雨宮 諒 (著)






この 本 は ↓ こちらの ブログ

『 図書委員堂 』


でも 紹介 しましたが


花 の 妖精 の 姿 が 観えて

妖精たち と 会話 が できる 花屋 の 話


俺 は ぶっちゃけ 泣けた

とても ステキ な 作品 である


『 妖精を呼ぶ本 』 『 花の佳音 』


この 本 2冊 セット で 

俺 は かなり おすすめ である


読まれる 場合 は じつは

読む 順番 が とても 大切 なのですが


『 妖精を呼ぶ本 』 → 『 花の佳音 』


の 順番 で 読む のが 

イイ かと 思います


まず はじめに


『 妖精を呼ぶ本 』 で


妖精たち が どういう 存在 で どういう

はたらき を しているか を 知る


そして その 次 に


『 花の佳音 』 で


その 妖精たち の 物語 を 読み

より 具体的に イメージ を 広げる


これで 妖精 を かなり 豊かに

イメージ できる よう に なります


妖精たち と 繋がり やすく なります


確実 に 妖精たち を より 身近 に 

感じれる ように なります


この 2冊 を 読む前 と 読んだ後 では


花 を 観た とき の 気持ち や 意識 が

確実 に ちがって いる はず です


ご自身 の 周波数 が シフト した のを

感じられる こと かと 思います


これは ホント に かなり おすすめ です

是非 読んでみてください


また 姫乃宮 氏 は 今夏 より

ご自身 サイト にて メッセージ の

発信 を はじめられました


8月15日 を 越える と

地球 の エネルギー が 変わる

こと に ついて 書かれており


『 姫乃宮亜美氏 メッセージ連載 』 サイト

こちら ↑ の サイト の


2016年8月14日 の 記事

「 2016.8月15日を越えると 」

を 読んで おかれ ますと 


身の回り で 起こる 出来事 や 変化 に 

対応 しやすく なる かと 思います ので

お知らせ させていただきます


と いった 感じで 


俺たち で より 妖精たち と 繋がっていく

そんな 時代 や 世界 に していきましょう


ぜひ 花 を 部屋 に 飾ったり

妖精たち に 意識 を 向けて みてください


きっと 心 穏やか で ステキ な 

一日 に なる かと 思います



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
by aquarius_az | 2016-08-17 14:01 | 龍・妖精・ちいさいおじさん! | Trackback | Comments(10)
Commented by あす at 2016-08-17 14:43 x
妖精さん達と仲良くなれると嬉しいです。
頑張ってみます!
またブログの更新楽しみにしてます‼
(^o^)v
Commented at 2016-08-17 14:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-18 00:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-18 02:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-18 02:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-18 02:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-20 09:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akko at 2016-08-20 19:04 x
Kさん、ちょうど私も妖精さんの事をもっと勉強して 愛犬の事を守ってもらえるようにと妖精グッツや本を集めていた所でした。
早速、オススメの本を順番に読んでみます✊
私の知り合いは猫の身体に入った異物を妖精さんが取ってくれて助けてくれたらしいです。後日、異物はレントゲンから消えていたそうです😸
その時も妖精さんが異物を一生懸命引っ張ってくれてるイメージが見えたそうです。
イメージ力は大切なんですね。Kさん、アドバイスありがとうございました。
Commented at 2016-08-21 19:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-27 00:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 真相!『BLEACH』にみる霊... 感謝!盆のご先祖と守護霊たちに... >>