人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実相!龍神の存在と世界の変化を! #548

みなさん こんちには


ついに 4月 春 ですね


今月 10日 は 誕生日 でも あるので 

4月 の 俺 は さらに 陽気 である


今回 は 春 なので なんとなく だが

ちょっと 龍神 に ついて 書いておこう



以前 にも 少し 龍神 に ついて

書いた こと が あるが


俺 は 霊的世界 で 龍神 と

遭遇 した こと が ある


そして 龍神 が 俺 に 


龍神 「 乗るのであれば 俺の背 に 乗れ 」


みたいな こと を 言って きた


それ を 聴いて 俺 は ぶっちゃけ


俺 「 こいつ ヘン な こと を 言うな

    背 に 乗れ って 何 だよ 

    そんなの かっこ わるくて 乗れねーよ 」


と 感じた


そのとき の 様子 は ↓ こちら

衝撃!龍神との会話&言われたこと! #276


龍神 が 自分 の 背 に 乗れ なんて

おかしな こと 言うなあ と 思っていた


龍 の 背 に 俺 が 乗って いたら

ぶっちゃけ それ は それで

ちょっと はずかしー だろ と 思った


ところが 


その後 ちょっと 面白い こと を 知った


今年 2月 に 発売 された


大杉日香理 氏 の

『 「龍使い」になれる本 』


実相!龍神の存在と世界の変化を! #548_b0225081_1917870.jpg
『「龍使い」になれる本』 詳細

大杉日香理 氏






この 本 に こう 書かれて いた


著者 の 大杉氏 が 2011年 に

出雲 の とある 神社 へ 参拝 した とき


龍 が 現れて 大杉氏 に


「 これから 私の背に 乗るか? 」


と 言われた との こと である


大杉氏 も 俺 と 同じ こと を

龍神 に 言われて いた わけ である


ホント そうなんだよな マジ で

龍 って こう 言う んだよな


俺 の 場合 は かっこ ワリー ので

この とき は 龍 の 背 に 乗らなかった


しかし 俺 の ばーちゃん が 言う には


もともと 俺 は 龍神 の サポート を

受けていた らしい





大杉氏 は 出雲 で オファー を 受け

その 龍神 の 背 に 乗った 


そしたら 


起業 そして 結婚 まで


怒涛 の ごとく 次々 と

人生 の 展開 が 起こった との こと


なぬっ 結婚まで だと、、、

( ↑ って おい! )


いかん つい 反応 して しまったっ!





龍神 の サポート を 受ける と


ものすごい スピード で 様々 な 

出来事 が 起こる と 書かれている


これ も 本当 に そう である


ホント ちょっと 驚くべき 

スピード で 展開 が 起こる


俺 の とき も そうだった


これ は 背 に 乗れ と

言われる 前 の 話 だが


「 マジかよ ありえねー 」


と いうくらい


ものすごい スピード で 出来事 が

起こり 展開 した こと が あった


俺 は 以前 名古屋 に いた のだが

上京 しよう と した 頃 の こと だった


もう 本当 に 怒涛 の ごとく

シンクロ や 出来事 が 起きて


「 ああ 俺 は そろそろ

  上京 しよう かな、、、 」


と なにげ に 思い はじめて から


なんと!


その 1ヶ月 ちょっと 後 には すでに

俺 は 本当 に 東京 に 住んでいた!


「 一体 どんな スピード だよ! 」


と 当時 自分 で 自分 に

ツッコミ を 入れた くらい だった


「 こんな スピード で こんな こと を

  してしまうとは 俺 は あほ なのか? 」


と 一瞬 本気 で 思った くらい である

( はっ 普段 から あほ だろってか )


ホント に アホ かっ って くらい の

驚愕 な スピード で 物事 が 起こった


こんな ↓ 感じ の スピード感



https://youtu.be/dG7Rl3qxUqY


↑ 英国 の スゴ技 メタル・バンド 

DragonForce ドラゴンフォース 

( 龍 つながり つー こと で )


あの スピード 展開 は 


今 思い返して も かなり 驚愕 で

そして 不思議 な 体験 だった


その 当時 は まだ 俺 は

まだ さほど 霊的覚醒 してなかった ので


「 人生 が こんな スピード で

  展開 することも あるんかい   」


くらいに に 思った わけ だが


実際 に 龍神 や 天 の 

サポート を 受ける と


予想 を はるかに 超えた スピード で 

人生 が 展開 する こと が ある  


しかも 


そんな いそがしい とき なのに


いつも 身体 が とても 元気 で

かなり いきいき していた 


大杉氏 も 著書 の なかで


龍神 の サポート を 受ける と

身体 の スペック が 上がった

と 書いて いた


ほかにも この本 に 

書かれて いた こと は 


俺 の 実体験 とも 

かなり 一致 していた ので


「 ああ なるほどねえ 

  ホント マジ で そうなんだよな 」


と 感じながら 読んだ


最近 では 龍神 や 天使 など


みえない 存在 たち の サポート を 

意識的 に 受ける 方が 増えてきている


大杉氏 も しっかり 書かれて いたが


大切 なの は


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 社会 や 自分自身 を よく 

   していきたい と いう 気持ち 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


やはり これが が 大切 だと 思う


社会 を より よく していきたい

自分 を より 成長 させていきたい


この 気持ち を 持って 生活 していると


龍神 たち は 自然 と

サポート を して くれる わけ である


あと この本 を 読んで 感じた こと は


ちょっと ここ で 考えて みて

いただきたい のだ だが


ひとむかし 前 では 龍 は

空想上 の 生き物 と されていた


大杉氏 や 俺 なんかも そうだが

実際 に 龍神 と 接して


はっきりと 龍神 は 存在 する と

いうこと を 知り


それが だんだん と 広まり


フツー に 龍神 は 実在 する こと が 

より 多く の 方々 に知られて きている


これが とても 素晴らしい こと である


本当 の こと が 知られて いく ことで

世界 は 変わって ゆく わけ である


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 多くの 方々 が 知る ことで

   世界 は 大きく 変わって ゆく 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


実際 大杉 氏 の この 本 も

発売 一ヶ月 で 5万部 と なって いる


それだけ 多くの 方々 が

龍神 に 関心 を 寄せている わけ である


このこと から も 


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 世界 が 霊的 な よい 方向 へ

   向う 流れ も 確実 に 存在 する 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と いうことが わかる


世間 を 観ている と いろいろ な

流れ が 存在 する わけ だが


確実 に よい 流れ も 存在 している

こと にも 注目 して いただきたい


そして その よい 流れ を


大切 に 応援 したり 後押し する

選択 や 行動 を とる こと が


俺たち に できる こと で ある


小さな 選択 や 行動 を

大切 に して いけば 


必ず それは 大きな 

より よい 流れ に して いける


地球 は 人 だけ が

暮らしている わけ では なく


もちろん 動物 や 植物 も そうだが


龍神 や 天使 女神 守護霊 など

目 に は みえない 存在 たち


と ともに 俺たち は 生きている

この 事実 が より 知られてくると


☆『 みえない ところ を 大切 に 』


と いう 視点 や 思考 から


将来 の 地球 や 子どもたち の

未来 を しっかりと 見据えた


再生可能エネルギー の 選択 など


もっと 地球 に 優しい 進化 や

発展 の 道 が 観えて くる 


俺たち が どの 方向へ 進化 していくか 

は とても 大切 な 課題 である


と いった わけ で


龍神 や 守護霊 たち と 協力 して


みんな で より よい 地球 に 

して いきましょう


と いった 感じである



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
by aquarius_az | 2016-04-02 23:59 | 龍・妖精・ちいさいおじさん! | Trackback | Comments(18)
Commented at 2016-04-03 07:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-03 08:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-03 15:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-03 20:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-03 21:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-04 01:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by I at 2016-04-04 02:33 x
Kさーん
ブログの更新ありがとうございます!
最近読んだ本だったのでKさんとは相変わらず縁を感じる今日この頃です(^^)
去年、木村秋則さんの本を読んで龍神の存在を知り私はとても興味を持ちました。
今年に入り、『龍使いになれる本』が宅急便で親戚から届き、龍神の大きく優しいエネルギーにいっそう惹かれていきました!
綺麗な表紙や中の写真も素敵ですよね☆
諦めかけてた事に急に光が見えはじめたりと龍神に今背中を押してもらっています!
Kさんお互い頑張りましょーう(^^)
Commented at 2016-04-04 19:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-04 19:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-04 19:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-05 16:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-05 19:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-05 19:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-06 23:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-10 00:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-10 01:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あす at 2016-04-11 05:09 x
「龍使い」になれる本、気になります!
今度、買って読んでみようと思います!
それと、お誕生日おめでとうございます‼
またブログの更新楽しみにしています‼
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Commented at 2016-05-22 17:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 2016!「輝ける記念日」ルー... 驚愕!小さな積み重ねが大きな成... >>