人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実録!シンクロで守護霊に追っかけられた! #479

みなさん こんちには


さて 今回 は 


守護霊 から メッセージ が 届けられる 様子 や 

シンクロ二シティ 意味のある偶然の一致 

の 解読法 に 関して


最近 俺 に 実際 に 起こった シンクロ の

実例 を もとに 解説 していこう


なんと 俺 は 守護霊たち の シンクロ に 

追っかけられ 追いつめ られた のであった


そして その 結果 どうなったのか?


と ちょっと おもしろい 展開 の 話 である


今回 は 記事 の 途中 で 


シンクロ 『 解読 』 コーナー も あるので

みなさん も 一緒 に チャレンジ してみていただきたい


では はじめよう


人 は みな 眠っている あいだ に

守護霊たち と 実際 に 会い 


『 霊的会議 』 を おこなって いる

出会い & 予知夢 & 霊的会議 の構造! #278


そこで 今後 の 人生 の 展開 など を

みんなで 話し合い 決めてくる のである


そして 朝 目覚め その 霊的会議 で

決めた こと は 『 夢 』 と いう 形 で

覚えている こと が ある


つまり 『 夢 』 とは

霊的会議 で 決めた こと を 現していたり


守護霊たち からの メッセージ である

こと が ある わけである


「 霊的会議 」 で 決めた ことは

基本的 には 無意識 にも 実行 される が


しかし


あまり 本人 が やりたくない こと や

ていこう の ある こと の 場合

実行 されない こと も ある


たとえば 霊的会議 で 部屋 の 掃除 を

して エネルギー を 整えて ごらん と

守護霊たち に 言われても


本人 が 掃除 が すき でない 場合 は

せっかく 霊的会議 で はなし あっても

実行 せずに 先延ばし に なる わけ である


すると 人生 の 展開 も 先延ばし と なる


俺 も 守護霊たち から の アドバイス を


「 ちっ それ する の めんどくせー なあ 」

「 ちょっと それ する の いやだなあ 」


とか 思っている と 


せっかく みた 『 夢 』 の メッセージ を

わすれて しまう と いった 状態 に なる


ところが そうやって 守護霊たち からの

メッセージ から にげている と


なんと!


やつら は 


「 シンクロ二シティ 意味のある偶然の一致 」


を 起こして まで して


「 ちゃんと 実行 しようねー 」 


と を 追っかけて くる こと が あるのだ!


では ここ で その 

俺 の 実例 を 観てみよう


先日 俺 は 意味深 な 夢 を 観た

普段 は 夢 は まず 覚えている のだが


その日 は その 夢 を 思い出そう と しても


「 あれ? なんか 意味深 な 夢 を

  観た が 思い出せんぞ、、、    」


と なった 


俺 は せっかくの 守護霊たち からの

メッセージ で ある ゆめ を わすれてしまった


今回 の この 件 に おいては

俺 は この 夢 の メッセージ を


実行 するのに ていこう が あった ために

わすれて しまった わけ なのである


「 ま イイ や、、、 」


と 俺 は そのまま に しておいた


ところが その日 の 夕方 


驚愕 の シンクロ と ともに


俺 は その 夢 の メッセージ を 

思い出させ られて しまった のだった!


それ は 知人 と 話してい いた とき


その 知人 が いきなり こんな

変わった こと を 言い出した


知人 「 今日 道路 に 『 ハムカツ 』 と

     書いた ガムテープ を 観た、、、   」


どうやら それ は 祭 の 屋台 の 

位置決め の 印 だった との こと だった


俺  「 へえ 『 ハムカツ 』 ねえ

     なんか めずらしいねえ、、、  」


と 言いかけた 俺 だったのだが

その とき!


俺  「 うおおおおっ! 思い出したあー! 」


その 知人 の 『 ハムカツ 』 と いう

言葉 を 聴いいて 俺 は 思い出した のだ


なんと!


俺 が その日 の 夜 に 観ていた 夢 は


なんと! なんと!


『 ハムカツ 』 の 夢 だったのだ!


守護霊たち は 知人 に 『 ハムカツ 』 

という ガムテープ の 文字 を みせて


そして その 話 を 俺 に することで


俺 が 忘れてしまっていた 夢 を 

思い出させ ようと した のである! 驚愕である!



俺 「 マジかよ こんな 形 で 

    思い出させ られる とは、、、 」


知人 が たまたま 路上 で みた

『 ハムカツ 』 の 文字 が 


俺 が 昨夜 みて わすれてしまっていた

『 ハムカツ 』 の 夢 を 思い出させた のだ 


これは 明らか に

『 ハムカツ 』 の シンクロ である


俺  「 ここまで して 『 ハムカツ 』 の

     夢 を 思い出させる とは これは

     かなり 大切 な メッセージ だな、、、 」


と すぐに 理解した 俺 は さっそく


この 『 ハムカツ 』 の シンクロ の

解読 に とりかかった、、、



では ここ で 問題 です!



この 『 ハムカツ 』 シンクロ の 解読

あなた なら どう 解読 するだろうか?


コツ は 守護霊たち に こころ で

『 ハムカツ 』 の 意味 は なに?


と 尋ねてみる のが コツ である


そして そのとき こころ に 

浮かんだ のが 守護霊たち からの 

こたえ なので ある


もちろん 自分 で 考えてみて

解読 して も オッケー である


さて どうだろうか


『 ハムカツ 』 シンクロ の 

メッセージ の 解読 は、、、


、、、、、 


、、、、、


では 正解 を みてみよう


俺 は 守護霊 の やつ に


俺 「 この 『 ハムカツ 』 つーのは なに? 」


と 尋ねた 


すると 『 ハムカツ 』 の 文字 が

この ように 移動 するのが みえた


実録!シンクロで守護霊に追っかけられた! #479_b0225081_242621.jpg










どうだろうか?


俺  「 おっ! そういう ことかっ! 」


就活 とか 婚活 ってのが あるが

それ と 同じ で ある


この 『 ハムカツ 』 の 

解読 は こう なる


『 ハムカツ 』

    ↓

『 公 カツ 』

    ↓

『  公活  』

    ↓

『 公の活動 を して ごらん 』


つまり 守護霊たち は 


「 何か を 公 に してごらん 」


と 俺 に 言って いるので あった


これ が この 『 ハムカツ 』 シンクロ 

の 解読 である


俺 は 事柄 に よっては 

公 に することが あまり すき でない


だから 俺 は 「 ハムカツ 」 の 

夢 も わすれて しまって いた わけ である


そしたら やつら は 知人 を 使って

俺 に この 「 ハムカツ 」 シンクロ を

届けて もらった わけ である


そして やつら は 俺 に


「 公 に して ごらん 」


と いう メッセージ を 届けた のである


このように 守護霊たち は 

あの手 この手 を 使って 俺たち に

メッセージ を 届けて くれる のである


ところで 本当に この 『 ハムカツ 』 

シンクロ の 解読 が 


「 公 に して ごらん 」


と いう メッセージ なのか どうか?

じつは これは まちがいなく 合っている


なぜならば


なんと!


俺 は 実際 に ある ことがら を 公 に 

しようか どうか まよって いた ので あった!


俺 の 心境 と この シンクロ は

完全 に 一致 していた わけである


で 


守護霊たち から 


「 公 に してごらん 」


と 言われた 俺 は どうしたか? と いうと


俺  「 公 に しろ つーって 言われても

     内容的 に 俺 は あまり

     公 には したくないのだが、、、  」


と 思いっきり ていこう していた


すると そこへ またまた 

シンクロ が 起こった


俺  「 ホント に 公 なんぞ して

     イイ んかい? 大丈夫かよ?  」


と 思いながら ふと 左側 を 観ると

( じつは ↑ 守護霊たち に 観させれている )


なんと!


どデカく 『 OK! 』 と 書かれた 

看板 の 文字 が どーーーん と 

目 に 入ってきた のだった


俺   「 ま、、、マジかよ、、、 」


しかも その 『 OK! 』 文字 の 横で 


看板 の キャラクター までもが

手 で オッケー サイン を だしていた!


俺  「 うっ、、、そうきたか、、、 」


ここまで ハッキリ シンクロ が 起きた ので

いや だった の だが 


これは さすが に やつら の 言う とおり  

公 に した 方が イイ のだな、、、 


と 感じた


そこで その後 俺 は 関係者たち に

しぶしぶ と ちょっと だけ

とある 事柄 を 公 に してみた


すると どうなったか


なんと!


その 事柄 に 関する 情報 が

どんどん 俺 の もとに 入ってきて


なんと まったく 動き の なかった 現実 が

スムース に 動き出した ので あった!


しかも 以前 から 知りたかった 情報 までもが

自然 と 俺 の ところへ 届けられた


俺  「 ああ、、、 

     そういうこと だった わけ か、、、 」


俺 は 公 に することに ていこう が

あった のだが 


守護霊たち が 言う ように

公 にして よかった と 俺 は 深く 感じた 


公 に することを ためらっていた 俺 に

シンクロ を つかい 追っかけて まで 


「 公 に して ごらん 」


と 言って くれた 守護霊 の やつら に


「 ああ ありがとな マジ センキュ! 」


と 俺 は 伝えた



いかが だっただろうか



普段 ねている とき に みる 夢 には

ただの 記憶 から くる 夢 も あるが


このように 霊的会議 や 守護霊 からの

メッセージ の 夢 が あるわけである


そして その 夢 が 自分 の 現状 と

一致 してたり 同じ 内容 の シンクロ が 

起きる 場合 は 


今回 の エピソード の ように 

守護霊たち からの メッセージ である

ケース が 多い わけ である


なので 意味深 な 夢 を みたり

シンクロ が 起きた とき には


ぜひ 「 解読 」 を こころみて 

そこから 守護霊たち の メッセージ を

読み解いて いただきたい


そして エゴ では なく

愛 と 調和 の もとに 実行 できる

内容 で あれば 実行 してみて ください


すると 今回 の ように

人生 の 展開 が スムース に なり

現状 が 動いたり も するわけ です


是非 おためしください



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!
by aquarius_az | 2014-11-11 23:59 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(18)
Commented by yuka at 2014-11-12 12:49 x
つい先日Kさんのご本を購入し、毎日ゆっくりじっくり拝読してます。
そして、今日スーパーへ買い物へ行き、リンゴを2個買い、自宅へ車を走らせていたら、見事に信号が全て赤で止められ、家に着いたら、主人が知人からリンゴを4個貰ってきたと持ってきました。
止められた赤信号は6ヶ所、リンゴの合計6個・・・
早速楽しいシンクロ頂きました~。

Commented at 2014-11-12 15:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-12 21:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-13 03:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-16 12:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みたか at 2014-11-17 21:39 x
いいですね、楽しいですよね、シンクロ。
Kさんの本を読んでから、更にシンクロを意識し始めてはいますが…なかなか読み解けずにいます。今はやたら18を目にします。もしこのまま読み解けなくても、ずっとシンクロは起こし続けるのでしょうか…
Commented at 2014-11-18 20:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うさこ at 2014-11-24 10:28 x
こんにちは(o^^o)
最近、なぜこんな事が起きるのか、どうしても理解できない事がいくつかあります。
自分で考えても全くわからず、守護霊様に尋ねても私がにぶいのか わかりません。
いつかわかる時が来るのでしょうか⁇
Commented by 「 K 」 at 2014-11-25 23:34 x
Re:コメント返信

Re:yuka
おおおっ!センキュ!
これはなかなかおもしろいシンクロだな!
知らせてくれてセンキュな!
ベイベ!

Re:マリエル
その方法だとあれなんでなんかあったら
鍵コメで知らせてくれるとたすかるぜ!
ベイベ!

Re:はるか
おおおっ!するどい!
時間指定でのアップだとそれにしてるわけ!
なんでもいいので解読すると上達していくぜ!
がんばってくれ!
ベイベ!

Re:Kayo, :)
おおっ!追っかけられたかっ!
公カツまででもイイセンスしてるぜ!
ベイベ!

Re:香織
いっとき教員になろうとしたことがあるぜ!
免許あるがたぶん霊的授業をしてしかられるぜ!
ベイベ!

Re:ミー
おおおっ!イイねえその呼び方!
これはきっと楽しいライブになるよな!
ベイベ!

Re:みたか
はじめはとりあえずで解読していくとイイぜ!
他のシンクロが起こり解読できるケースもあるぜ!
ベイベ!

Re:ますか
おおおっ!センキュ!
なかなかイイ感じだな意識することで加速するぜ!
こちらこそよろしくだぜ!
ベイベ!

Re:うさこ
起こった出来事から自分がどう変化
していけばイイのか?を考えるとイイかもだぜ!
ベイベ!

Commented at 2014-11-26 22:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2014-12-03 00:05 x
Re:ミー
おおおっ!なんかいろいろとよかったな!
動画観てみたぜ!貴重な体験だったな!
やつらも存在アピールしているのかも!
ベイベ!
Commented at 2014-12-03 01:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はる at 2014-12-06 01:19 x
はじめまして。
いつも楽しく拝読させていただいています。
いろいろ悩んでこちらにたどり着きました、これも守護霊さんの導きですね!
どれを読んでも今の私に必要な事ばかりで、内容がストンと入り込んできます、とても心地良いです。
これからも楽しみにしています。
Commented by 美和子 at 2014-12-13 01:10 x
Kさんのこと、知ってまだ2日なのにシンクロらしきつながってる感じがわかりました。

Kさんの本のことを別のブログで知り、読みたいと考えていたら地元の小さな本屋で平積みでした。小さな本屋は平積みするタイトルそんなに多くないのでラッキー。

夢がちょっとシンクロしたので手帖にかこうと日付を書いて、あっ‼
12/12……ゾロ目かよ‼いきなり‼

たくさんスピリチュアルの本があるけど、この本は似たものが一つとない本当に素晴らしい本でした。
Kさんすごい‼
Commented by 「 K 」 at 2014-12-14 00:34 x
Re:コメント返信

Re:ミー
そうか過去にもあったのだな
っていうことはご縁も結構あるはずだぜ!
こころづかいセンキュな!
ベイベ!

Re:はる
おおおっ!たどり着いたか!
しゅごれいにもお礼を伝えてやってな!
共に前進しようぜ!
ベイベ!

Re:美和子
おおおっ!それはマジよかったぜ!
そういってもらえるとうれしいぜ!
センキュな!
意識するとシンクロも加速するぜ!
共に前進しようぜ!
ベイベ!
Commented by 「 K 」 at 2015-02-21 18:23 x
Re:ad-gig
守護霊のこえは愛と調和の声なので
それいがいは自分のこ声やえごの声
そこを見分けるのがコツとなるぜ!
ベイベ!
Commented by ナス at 2015-03-03 10:29 x
はじめまして!
Kさんのblogを読み始めて、まだ数日なのですが、読んでスグにシンクロが起こって、ビックリしているので、コメントさせていただきました!
こうして『公』にしていただいた事で、私のように、知りたかった事を知れて、よろこんでいる人がいっぱいいると思います。
前から引き寄せの法則に興味があり、本やblogをよく見ているのですが、最近、シンクロやサインについて、よりくわしく知りたいな、と思ってたところ、Kさんのこちらのblogに出会いました。
読んでいると、まさに、こういう事が知りたかったのよ〜、という内容ばかり!
しかも、実際の体験を書かれているので、とても分かりやすくて、楽しく読ませていただいています( ´ ▽ ` )!
まさに、妖精さんや見えない力に、感謝です!
ありがとうございます!
これから他の記事も読ませていただきます(^o^)!
Commented by 「 K 」 at 2015-03-07 16:41 x
Re:ナス
おおおっ!素晴らしいイイ感じだな!
意識するとシンクロに気づきやすくなるぜ!
こちらこそよろしくだぜ!
ベイベ!
<< 衝撃!NARUTOにくしみの連... 驚愕!俺が執筆した本はこんな感... >>