人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚愕!俺が執筆した本はこんな感じである! #478

みなさん こんちには


本日 は 俺 の 本 


『 読むだけで「見えない世界」とつながる本 』


の 発売日 と いうこと なので 


(  場所 に よって 少し ことなり ますが )



前回 の 記事 の 後編 として

この 本 に 関して 書いて おこう


驚愕!俺が執筆した本はこんな感じである! #478_b0225081_5513518.jpg
『読むだけで「見えない世界」とつながる本』 詳細

著 「 K 」





この 本 は かんたん に 言うと


『 読むだけで「見えない世界」とつながる本 』


と いう タイトル の ように

見えない世界 に いる 連中 つまり


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆ 『 守護霊 天使 異星人 妖精 女神 など の

    存在 たち と 仲良く なる ため の 本 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


である


そのため の 霊的世界 の 情報 や

やつら との 会話 や コミュニケーション の 

方法 が 詳しく 書かれている


本 の 特徴 としては 


「 この 本 は 俺 が 実際 に 体験

  したり 守護霊 たち から 伝えられた 

  こと を もと に 書かれている    」


と いうことで ある


驚愕 の シンクロ二シティ や 超常体験 も

すべて 現実 に 起こった こと なのである





まず 俺 が この 本 を 書く うえで

かなり 大切 に したことが 2つ ある


それは


☆ 『 少しでも 読んでくださった 方々 の

    お役に立てる 本 に しよう      』


☆ 『 少しでも わかりやすく たのしく

    読める 本 に しよう       』


と いう この 2つ 想い を 大切 に 書いた


普段 書いている この ブログ も 

この 2つ が 俺 の ポリシー なので


いつも と 同じ といえば 同じ なのだが


やはり この 本 でも この 2つ の 想い を

大切 に して 書いて いった


なので 書いてある 霊的情報 も かなり 

厳選し くわしく 丁寧 に 解説 しておいた


すこし でも わかりづらい ところ は

徹底的 に 何度も 読み返し 書き直して 

わかりやすく しておいた


内容的 にも う~ん いまいち とか

感じた ところ は 


陶芸家 が ツボ を 割る かのように


「 ええい こんなもの 後世 に のこせるかっ! 」


と その項目 ごと まるごと ボツ にして

一旦 白紙 に 戻して すべて 書き直した


さすがに 俺 は へとへと に なった が

その分 納得 の いく ものが 出来上がった


なので 結構 霊的情報 を たのしみ ならが

読んで いける 感じ に は なった と 思う


ブログ と 本 の ちがい 

に ついて 書いて おくと


ブログ には ブログ の イイ ところ 

本 には 本 の イイ ところ が ある


今回 この 本 を 書く とき に

一番 の よい ところ だと 感じた のは


やはり 


霊的情報 を 一連 の 流れ で

解説 して いける と いう こと


これ が 一番 の 本 の つよみ だと 思う


つまり ブログ だと 


「 守護霊 」 「 霊的会議 」 「 霊的覚醒 」

「 体外離脱 」「 金縛り 」 「 霊的周波数 」

「 シンクロ二シティ 意味のある偶然の一致 」


など の 霊的情報 が 別々 の 記事 で

順番 も バラバラ に 書かれている 


しかし 実際 は、、、 


これら の 霊的情報 は すべて 繋がって いて

お互い に 関連 しあって いる 


この 霊的情報 の 一連 の 流れ や

互い の 関連性 を 解説 するには


ブログ だと ちょっと むつかしい


しかし 


ページ数 の 多い 本 であれば 

それ が 出来る!


だから この 本 を 読むと 


霊的世界 の 構造 の つながり や 

全体像 が 観えて くる ので


1つ1つ の 霊的情報 が より 深く

立体的 に 理解 できる ように なる 


そして また


この 本 を 読んだ あと に

この ブログ の 記事 を 読んで も


より 深く わかる ように なっている はず である


また この 本 には


じつは いろいろ な 「 仕掛け 」 を

俺 は 仕込んで おいた 


この 本 を 読んでいる 最中 にも


霊的 な 情報 に 関する ちょっとした

体験 が 実際 に 起こる ように してある


たとえば 読む だけ で 本当 に


☆ 『 あなた の 周波数 を 今 ここ で

    実際 に 霊的周波数 に 変えてみる  』


コーナー や


☆ 『 あなたにも シンクロ が 起きていた

    こと を 今 ここで 実際 に 証明 して

    シンクロ二シティ は どのように

    気づかず 見おとされる のか         』


と いった こと も 体験 できる 

コーナー を つくって おいた


本 を 読んでいる 最中 に

変化 など の 実体験 が できる 仕掛け は 

ちょっと あたらしく おもしろい かも 


実際 に 体験 する わけ なので


あなた の 霊的周波数 も 実際 に 変わる ので 

たのしみ に 読みすすめて いただきたい


で 


この 本 が 読者 の 方々 に


『 実際 に 役に立つ 』


ように 書いて おいた わけ なのだが


これに 関しては 

じつは 結構 いや かなり 自信 が ある!


なぜか と いうと 

ちょっと あほ な 話 なのだが


俺 は 執筆中 に ちょっと 

人生 の 課題 に 直面 したのだが


その 課題 が 俺 には あまり

なじみ の ない にがて な 課題 だった ので


「 う~~ん どうすれば イイ のか、、、 」


と ちょっと 手こずって いた


それで なにげに この 本 の 

原稿 を パラパラ 眺めていた ところ!


「 おおおっ! こんな ところに ヒント がっ! 」


と 


俺 は 今 直面 していた 課題 の 解決策 が 

この 本 の 原稿 に 書かれていた のを 

発見 して しまった ので あった


「 あ! この パターン だったのか、、、 」


そして それ を 参考 に 

考え方 や 行動 を 変えて


俺 は その 課題 を クリア できた


なんと 俺 は 自分 の 本 の 原稿 

に たすけられて しまった のだった


( これは ↑ あほ っぽい 話 だな、、、

  しかし 実際 たすかった! ははは   )


なんとも あほ な 感じ では あるが


こんな 感じ で 俺 の 実体験 から も


お役に 立てる 内容 が たくさん 

詰まって いる 本 だと 思う


また


「 霊的覚醒度・チェックリスト 」 


を 本 の 中程 に 載せておいた ので

こちら も 是非 やってみて いただきたい


この リスト の 項目 だけでも

クリア できれば かなり 霊的周波数 が 整う 


この チェエクリスト は 

あえて 本 の 中程 に 載せておいた ので


最後 まで 読み 終わったら 

是非 もう一度 チェック してみて 


『 自分 の 思考 が 霊的思考 に 

  切り替わった か どうか      』


を 確認 してみると いい かも


ほかにも


1章 と 2章 には


「 霊的覚醒 」 や 「 霊的会議 」


に 関しても かなり 詳しく 書いておいた


また 3章 は まるごと 全部


「 シンクロ二シティ 意味のある偶然の一致 」


に 関して 書いた 


いろいろ な タイプ の シンクロ に ついて 


俺 自身 が 体験 した 実例 を もと に 

くわしく 解説 されている ので


シンクロ 『 解読 』 の 参考 に

なる と 思う


4章 には 俺 が 実際 に 体験した


「 驚愕! の 超常体験! 」 


など が 書かれている ので

ここ も おもしろい かと 思う


5章 には 

これから の 地球 に 関する こと や 

エネルギー や 祈り など に 関して 

書いておいた


全体 を とおして けっこう 盛りだくさん の 

内容 に なっている 


あと 本 の デザイン や イラスト 

に 関しても かいて おくと、、、


ちなみに 本 の イラスト で でてくる

俺 「 K 」 は かなり 若く 描かれている が


じっさい の 俺 は 結構 おとな である!


見た目 は イラスト とは ちがう わけである


しかし 


性格 とか 内面的 な もの は 

じつは あの イラスト に とても ちかい かも?


あと


本 を 作る という こと に 関して

どうしても 知って おいて いただきたい 

こと が ある のだが


この 本 を 「 書いた 」 のは 俺 なのだが


じつは この 本 を 「 作った 」 のは

俺 の ほか に おもに あと 2人 いる


編集さん の 金子尚美 氏 と 

イラストレーターさん の 土屋和泉 氏 である


この 本 は おもに この 3人 で 

「 作った 本 」 なので ある


これは どういう こと かと 言うと

実際 に 観て いただくのが 一番 

わかり やすい だろう


つまり どういう こと かと 言うと

俺 が 実際 に 書いた 原稿 が これ ↓


『 俺 の 原稿 実物 』( クリック 拡大 )
驚愕!俺が執筆した本はこんな感じである! #478_b0225081_111689.jpg

















これは ワード で 書いた 文章 だが


俺 は こんな 感じ で 原稿 を 書いて

それを 編集さん の 金子氏ー! に 渡す!


そして そこへ


編集さん の 金子尚美 氏 と

イラストレーターさん の 土屋和泉 氏 


の しごと が 加わる と 

なんと! こう ↓ なる!


『 表紙 』( クリック 拡大 )
驚愕!俺が執筆した本はこんな感じである! #478_b0225081_11293297.jpg























『 実際 の 完成 ページ A 』( クリック 拡大 )驚愕!俺が執筆した本はこんな感じである! #478_b0225081_1119156.jpg












『 実際 の 完成 ページ B 』( クリック 拡大 )
驚愕!俺が執筆した本はこんな感じである! #478_b0225081_11193746.jpg











( ど? なんか すごくね? )


どうだろうか 


こうやって 並べて みると


この 本 が おもに この


『 3人 で 作った 本 』


で あることが とても よく わかる


この 本 は とても 読みやすい と いった

イメージ を 持たれる 方 が 多い と 思うが


じつは これ には なんと

編集さん 金子氏 の 技 が かくされている


俺 の 原稿 と 完成 ページ B を 

観て いただきたい


金子氏 は この ページ の ように


ほどよく 行間 を あけたり

イラスト を 入れる ことで 


読みやすさ を 作り だして くれている


また この ページ 左側 の


『 ひらめきがどんどんやってくる 』


という 小見出し つまり 目次 も 

金子氏 の しごと


この 小見出し が ある こと で


興味 が より ふくらんだ り

読む とき の テンポ が よくなり


「 読みやすさ 」 に 繋がっている のである


もちろん すべて は 書ききれない が


ほかにも 金子氏 は たくさん の 技 を

この 本 に つぎ込んで くれて いる のだ


そして そこへ


イラストレーターさん 土屋和泉 氏 の 

絵 が 入り とても 楽しい 世界 と なる


と いった わけ である


ほか にも この 本 の ために

出版社 や 流通 そして 書店 の 方々


守護霊 天使 妖精 女神 異星人 など


多く の 方々 が 関わって くれている


そして 


今 この ブログ を 読んでくれている

読者 の 方々 


いつも 応援 してくださっている あなた

の おかげ でも ある わけ です 


俺たち の 使命 の 1つ でも あった

この 本 を 地球 に 降ろせた のは


みなさん の おかげ だと 俺 は 思っている


みなさん 本当 に いつも

どうも ありがとう 


また この ブログ に 最近 新たに 辿り着き

ご興味 を お持ちに なられた 方 も


サンマーク出版 の サイト で この 本


『 読むだけで「見えない世界」とつながる本 』


が 1章 の ほとんど が 

無料 で 立ち読み できますので


よろしかったら 是非 読んで みて ください 


サンマーク出版 「 立ち読み 」 は ↓ こちら

http://www.sunmark.co.jp/book_profile/detail.php?cmn_search_id=978-4-7631-3416-5


と いった 感じ である



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!
by aquarius_az | 2014-11-05 14:39 | 守護神・守護霊・見えない存在! | Trackback | Comments(43)
Commented by きりん at 2014-11-05 17:31 x
おめでとうございます!
買って来ましたぁ!
Kさんの本、山積みになった他の本の中でもひときわ目立ってましたよ^ ^
というのは、他の本は大人しく新品の顔してるのにKさんの1番上の本だけ「ぺら〜ん」と半分開きっぱなしになってました!色んな人が立ち読みしたんだなぁって思いました。初日なのにすごいですね!きっと明日にはボロボロですよ。
そこで私はしたの方から綺麗なのを引っこ抜いて買って来ました^ ^
お財布の中身がギリギリで、ぎりぎり足りなくて「おっと」ってなりましたが、
「ICカードの残り171円チャージされてるよ」って(きっと守護霊さんが教えてくれたので)、
「これ足してください。」と言って買う事で来ました(^o^)/
あそこの本屋さんで買いました。あそこです。あそこ。

とっても読みやすくて、面白いです。
イラストもとても可愛くてサングラスのKさんもとてもカッコ良くて出てくるたびに「うきゃきゃ(≧∇≦)」ってなりますね。
素敵な本です。大切にしますね!
今出版して下さったことが私にとってもグッドなタイミングでした。ありがとうございます!
Commented by セボンスター☆ at 2014-11-05 17:43 x
kさんの本、近所のちいさい本屋に
一冊だけ入荷してて、店員さんが
一所懸命さがして、もってきて
くれたよー☆

これから
お紅茶飲みながら読みますね♪
Commented at 2014-11-05 19:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2014-11-05 21:13 x
本日東京駅京葉ストリート店で買わせていただきました。 何冊か売れていたみたいな減り方だったし、何だか本がかわいくて手に取りました。面白かったよ~。ありがとうございます。
Commented at 2014-11-05 21:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 葉っぱ at 2014-11-05 23:38 x
明日、Amazonから届きますっ☆ヒャッホーう
Commented at 2014-11-06 00:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-06 00:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akko at 2014-11-06 01:23 x
私も早速本屋行ってきましたよ󾬇。
守護霊がついてるから
きっと目立つ所に置いてある!と思ったら
案の定とても目立つ所に置いてあって
Kさんに送ろうと思わず写メ撮りましたが
貼り付けできませんでした󾬇
本ができるまでのエピソードとかも知っていたので
とにかく、立派に並んでいる本達に
感動でした󾬇。
Kさんありがと󾬇
Commented at 2014-11-06 16:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イモリ at 2014-11-06 20:32 x
『K』さん、本の出版おめでとうございます♪

『K』さんのブログはまだ最近知ったばかりで、楽しく読まさせて頂いていますが、まさか『K』さんの本が読めるとは思いもよりませんでした!

でも、『K』さんや編集者さんたちの熱い努力でこの本を読まさせて頂く事は夢のようです。

今日が発売日だったんですね、昨日から本屋さんで探してました。あはは、見つからないはずですよね(笑)

僕は沖縄なので、発売日が少しは遅れるとおもいますが、今日も探しに行きました。ダメもとで(笑)

結局はまだ無かったのですが、必ず早めに読みたいです。

今回は、おめでとうと、ありがとうございますのお礼を『K』さんや、周りのみなさんや、宇宙人達に願いを込めて言わさせて頂きます。

『ありがとう、そしておめでとう♪』
Commented at 2014-11-06 23:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-07 05:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2014-11-08 15:39 x
こんにちは!

今日買いました!
「読むだけで見えない世界とつながる本」
読み始めて80ページの太文字を読んで
「うっ・・・!」となりました
なので、これからクローゼットの整理整頓を開始です!

Kさん、気づかせてくれてありがとう!
Commented at 2014-11-08 18:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はる at 2014-11-09 02:07 x
早速ネット注文しまして、届くのがめっちゃ楽しみですo(^_^)oワクワク…☆

本だとまた新鮮なんだろうなぁ☆Kさんの本が出版されて本当に嬉しいです*\(^o^)/*
Commented at 2014-11-09 09:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かな at 2014-11-09 20:07 x
Kさーん!こんばんは!
さきほど購入しました!
何件かめぐった末に出会えました〜!
棚には並んでおらず、新作が積んであるカートにふと目をやったら、バッチリ背表紙と目があいました!笑

これから読みます。改めて、おめでとうございます。そしてKさんありがとうございます!
Commented at 2014-11-09 22:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さちこ at 2014-11-10 23:52 x
こんばんは。私には数十年来、他人が聞いたらどうってことないけど、でも自分にとっては思い出したくない、思い出すと落ち込むという、ぶるうな思い出がひとつあります。ついおととい、再び似たような出来事がおこり、そして昔を思い出し、また落ち込んでいました。今日はホントに久しぶりにこちらにお邪魔しました。本はおもしろそうで興味があったのですが、アマゾンで安くなったら買おう(すいません)と思い、とりあえず第一章読みました。そしたら!そのあと!何があったと思いますか!おととい一緒にその場にいた知人から間違い電話もらったんです。普段電話でやりとりするような間柄じゃない人です。「なんか間違えて電話しちゃって。そういえば~」そのあとのあるフレーズが、いっきに心の傷をいやしたんです!ホント驚きです。数十年来の傷も一緒にです。守護霊とつながってる!実感しました。本、アマゾンで購入しました。ありがとう!
Commented at 2014-11-13 01:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もこ at 2014-11-14 01:34 x
Kさん、こんばんは(*^^*)
なんとなく検索してこのブログにたどり着きました。
ちょうど書籍化の記事が更新されていて、きっと読んでみてというメッセージかなーと嬉しく思い買ってきました。
私の地域では昨日が発売日だったのでお休みの今日はバッチリなタイミングでした。
お礼を伝えなくては、と何だか気になり普段はブログにコメントをしないのでためらっていたのですが、「きっとKが喜ぶから」と文字が心に浮かんだので書き込んでいます。
時間を割いてブログや本を通していろいろな事を私たちに伝えてくれて本当にどうもありがとう。
私ももっと守護霊とお話できるかなと思うととても楽しみです(*^^*)
また霊的成長を感じたらコメントしてみますので気が向いたら読んでください。
Commented at 2014-11-14 11:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まち at 2014-11-14 15:49 x
はじめまして。初めてコメント書かせていただきます。
本、読みました。まずはお礼が言いたくて。
この本を書いてくださって本当にありがとうございます。ここ数年、ちょこちょこ守護霊さん?ハイヤーセルフさん?が話しかけてきてくれることがあったんですが、私の思いがハイヤーセルフのような感じで勝手に考えてるだけなのかなって思ってました。
ところが・・・違ってたんです。雨降ってて車から出れなくて困ってると「あと3分で止むから」とか、(本当に3分でおちついた)、「コンビに行くなら本も見てきて」、ですとか(大掃除をしなさいと言われてた気がしていたが、本当に「上手にものを捨てる本」というのがあった)とか、そういう会話が多くなってきたんです。びっくりしました。本当に読むだけで見えない世界とつながってる気がしてきました!
Commented by きょーこ at 2014-11-15 15:03 x
初めまして。先日、ふら〜っと、でもどこかで何か良いもに出会えそうなちょっとワクワクした気になり立ち寄った初めて入った本屋でKさんの本に出会いました。Kさんのことは存知あげなかったのですが、表紙を見ただけで「これだ!」とわかりました(笑)
パラパラとめくってその感を確信して購入。1ページめからツボにはまり笑ってしまいました。
今まで、シンクロが多かったのですが、喜んで終わってました^ ^;
それが、Kさんの本を読んでシンクロがメッセージだったのか!?と、気づかせていただきました。
すると、読んだ次の日にシンクロが起き、これは!と、思い考えているとシンクロが重なり、はっきりとしたメッセージとして理解できたのです!
もうほんとに驚きでした!
Kさんに出会わせてもらったからです。これから毎日がより楽しくなります。
本を書いてくださり本当にありがとうございます♡
Commented by 永富予受子 at 2014-11-15 22:30 x
こんばんは。

買いましたよぉ、本。
しかも最後の一冊状態で。

休日は旦那さんと一緒に行動しているから、本屋のハシゴできなくて。

電気屋の本売り場でないからお願いして一軒だけ寄ってもらったらあった。

即買いですよ。

シンクロ起きてるよぉって。

そうそう、もう一つ。

PC買った時に一つだけ残っていた空気清浄機のフィルターもシンクロありましたよ。

旦那さんがずっと咳が出ていて、何でかねぇって言っての。
フィルターを取り換えた途端に咳が止まった。

心配していたからフィルター換えたら咳も止まるよってことだったみたいです。

旦那に聞いたら、会社では出るけど家では出ないって。

納得。
Commented by なつき at 2014-11-18 11:41 x
本買って読みました!
お母さんもいま読んでいるところです。
改めて大切なことを教えていただきました、
ありがとうございます。

周りの人に、守護霊に感謝して人のために天命を全う出来るように頑張ります。
Kさんの光のメッセージが一人でも多くの人に伝わりますように。
Commented at 2014-11-21 00:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2014-11-25 01:53 x
Re:コメント返信

Re:きりん
おおおっ!センキュ!
なるほどあそこの本屋なのだな!
ベイベ!

Re:セボンスター☆
おおおっ!よかったぜ!
センキュな!俺も紅茶すきだぜ!
ベイベ!

Re:はるか
おおおっ!そうなのだな!
松の木の~ステキな体験よかったな!
ベイベ!

Re:Y
おおおっ!センキュ!
あのイラスト俺も気に入っているぜ!
ベイベ!

Re:マリエル
おおおっ!センキュ!
じつは俺ところも初日なかったぜ!
ベイベ!

Re:葉っぱ
おおおっ!センキュ!
喜んでもらえてうれしいぜ!
ベイベ!

Re:ちぇり
そのとおり!プロジェクトの仲間だぜ!
そのなみだマジセンキュな!
ベイベ!

Re:ちぇり
オッケ大丈夫だぜ!
ベイベ!

Re:akko
おおおっ!写メとってくれたんだな!
ともに感動をセンキュな!
ベイベ!

Re:みち
おおおっ!コメセンキュ!
そのなみだマジセンキュな!
こちらこそよろしくだぜ!
ベイベ!

Re:イモリ
おおおっ!センキュ!
その気持ちがマジでうれしいぜ!
ベイベ!
Commented by 「 K 」 at 2014-11-25 01:54 x
Re:コメント返信

Re:かなこ
そうそうかなりへらしたんだぜ!
大切にしてくれてセンキュな!
ベイベ!

Re:たまこ
たわしシンクロイイかんじだな!
おおっ!よくわかってんじゃん!
ベイベ!

Re:香織
おおおっ!センキュ!
女神か~あれちょっとイイだろ?
ベイベ!

Re:ruru
おおおっ!センキュ!
楽しみにしてくれてうれしいぜ!
ベイベ!

Re:海
おおおっ!そういうの
かなりうれしいぜ!センキュな!
ベイベ!

Re:はるか
おおおっ!センキュ!
それはマジでステキな体験だな!
こちらこそよろしくだぜ!
ベイベ!

Re:はる
おおおっ!センキュ!
喜んでもらえるとやっぱうれしいぜ!
ベイベ!

Re:ぶん吉
おおっ!イイ感じだな!
だんだんはっきりしてくるかもだぜ!
ベイベ!

Re:かな
おおおっ!センキュ!
背表紙にもやつがいてよかったぜ!
ベイベ!

Re:たまこ
おおおっ!イイシンクロだな!
こちらこそセンキュな!
ベイベ!

Re:さちこ
とてもステキで貴重なシンクロ体験だな!
知らせてくれてこちらこそセンキュな!
ベイベ!

Re:いわこ
おおおっ!センキュ!
自称・地球人だったりして!
ベイベ!

Re: Y
楽しさが伝ってくる感想センキュな!
そうそうブログのノリ意識して書いたぜ!
ベイベ!

Re:もこ
その文字が浮かんだ感覚大切にな!
実際よろこんでるんでなセンキュ!
ベイベ!

Re:ぶん吉
おおおっ!がんばったようだな!
センキュな!共に前進しようぜ!
ベイベ!

Re:まち
もうそれだぜほんとマジでよかったぜ!
知らせてくれてマジセンキュな!
ベイベ!

Re:きょーこ
おおおっ!解読成功素晴らしい!
マジうれしいぜこちらこそセンキュな!
ベイベ!

Re:永富予受子
おおおっ!センキュ!イイかんじだな
フィルターかえてごらんってシンクロ!
ベイベ!

Re:なつき
おおおっ!家族で読んでくれてセンキュ!
センキュな共に前進しようぜ!
ベイベ!

Re:nina
おおおっ!センキュ!
やつらもかなりよろこんでるぜ!
こちらこそセンキュな!
ベイベ!
Commented at 2014-11-29 13:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2014-12-02 23:33 x
Re:りら
おおおっ!おめでとう!
素晴らしい同じ日だったのだな!
318ページに書いておいたとおりだぜ!
やつらの存在を意識してつーことかも!
ベイベ!
Commented at 2014-12-03 15:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-05 22:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-09 16:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-10 18:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2014-12-14 00:53 x
Re:コメント返信

Re:もも
おおおっ!その光景はうれしいぜ!
しかも宝物にとはマジうれしいぜ!
こちらこそセンキュな!
ベイベ!

Re:丹野 ゆうき
おおおっ!センキュ!
ぜんぜんオッケだぜセンキュな!
ともに地球に天使ややつらをだな!
ベイベ!

Re:どんぐり25
おおおっ!センキュな!
自由にやってくれてぜんぜんオッケだぜ!
センキュだぜ!
ベイベ!

Re:どんぐり25
これからどうしたいかを考えるとイイかも!
そして気になることを愛と調和で行動だよな!
ベイベ!
Commented at 2014-12-14 15:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2014-12-29 21:17 x

Re:コメント返信

Re:にゃ~ごろう
おおおっ!すばらしいメッセージだな!
そして実行とは素晴らしいぜ!ともに前進しようぜ!
ベイベ!

Re:さんき
おおおっ!センキュ!
そうなんだよなばあちゃんとかの言って
いたことってホント大切なことなんだよな!
こちらこそよろしくだぜ!
ベイベ!
Commented by あさ at 2015-01-30 23:25 x
この本、たまたま入った本屋さんで気になって買いました!!
読んでから自分の人生の見方が変わり、人間関係も良好に変わっていきました!!
本当にこの本のお陰です!!(T_T)
ありがとうございました!!o(^o^)o
Commented by みゃみゃ at 2015-02-05 11:51 x
初めまして!

先日、導かれるように本屋さんで手に取り、
即買い、スラスラ読ませていただき、
ブログにお邪魔致しました(^^)

解りやすく本にしてくださって
ありがとうございます!!
こうして繋がれたことに感謝です(^-^)

きっと身近な人に伝えやすく
私にこの本を出会わせてくれたな、天使たち♪
Commented by momomaru at 2015-02-06 01:12 x
はじめまして。
数年前からぞろ目のデジタル時計の表示(11:11)を何度も見て。なんとなくパッと見るとぞろ目なのです、、、。
うすうす何かが傍にいるような感じがしていました。
表紙のデザインとかわいい守護霊のイラストに惹かれて本を購入しました。
読んで2日後、本棚の整理をしていて、要らなくなった本の束の一つを持ち上げたら、はらりとヒモがほどけました。
これはKさんが言うところのヤツラの何かのサインかと思い、その本たちを本棚に戻すことにしました。
本棚に本を戻していると、本の隙間から小さく折り畳んだ新聞の切り抜きが落ちて、そこに大きな字で
「君と一緒に生きよう」と書いてありました。
心がじーんと暖かくなりました。
ほんとに見えない世界と繋がりました。
解りやすい文章で本を書いて下さって、ありがとうございました!

追伸 ごくたまに自分の周りに青い光を目の端で見る事があるのですが、これは、ただの気のせいなのでしょうか?蛍光ブルーでとても綺麗なのです、、、。

Commented by 「 K 」 at 2015-02-14 22:28 x
Re:あさ
おおおっ!それはマジでよかったぜ!
いかしてもらえておれもうれしいぜ!
こちらこそセンキュな!
ベイベ!

Re:みゃみゃ
そうそう!ふとして選択と行動からやつらが
つないでくれるってホントあるんだよな!
こちらこそセンキュだぜ!
ベイベ!

Re:momomaru
おおおっ!これはとても美しいシンクロだな!
知らせてくれてセンキュな!
それは妖精などの霊的存在のケースが多いぜ!
ベイベ!

<< 実録!シンクロで守護霊に追っか... 驚愕!出版報告とその霊的背景に... >>