人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚愕!俺の本が1章ほとんど読めてしまう! #474

みなさん こんちには!


今回 は お知らせ なのだが


今年 の 1月 から 書き はじめた 本 が 

もうすぐ 出来上がる ようである


11月 の 上旬 に サンマーク出版 から

発売 予定 で


今 まだ 表紙 とか は できてなく

価格 も 未定 と いった 感じ なのだが


すでに サンマーク出版 の サイト で


なんと!


1章 まるごと サキ読み と いうのが あり

そこで 読めてしまう のである


タイトル は


『 読むだけで「見えない世界」とつながる本  』


興味 の ある 方 は 

是非 サキ 読み しちゃって みてください


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

おれ の 本 は 1章 が かなり 長い ので 

途中 の 53ページ まで 読める との こと らしいが 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


1章 にも かなり の 情報 を 

書いて おいた のだが 


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

「 霊的会議 」 は 53ページ 以降 だが

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


「 体外離脱 」 「 守護霊との遭遇 」「 霊会話 」 

なども かなり 詳しく 丁寧 に 書いて おいたので


この 1章 を 読んだ だけ でも


かなり 霊的世界 の こと が 

より 深く 観えて くる はずである


楽しい イラスト とかも たくさん あり

霊的真実 の 本 で ありながらも


編集さん と イラストレーターさん  

の ステキ な 感覚 の おかげで


とても 楽しく おもしろい 感じ の 

本 と なって くれて おり


「 おおおっ! こんなに 楽しい 

  感じ に なってくれた のかっ! 」


と なんだか おれ が かなり おどろいて いる

( ↑ ちょっと あほ っぽい が マジで )


内容的 にも そうなの だが

今 までに ちょっと なかった 感じ の 本

なんじゃ ないかな とか 思う 


もちろん 文章 の 方 も 


俺 と 俺 の 守護霊 の 魂 を 込めて 

徹底的 に こころ を 込めて 書いて おいた


ブログ と 書籍 それぞれ イイ 点 は あるが


書籍 だと 一連 の 流れ として

霊的 な 情報 を 語れる ので


霊的 な 情報 の 繋がり や

霊的世界 の 全体 が 観える ように なり


サキ 読み して もらった だけでも

この ブログ に 書いてある ことが


より 深く わかる ように なるので

サキ読み に 興味 の ある 方 は 


是非 読んで みて ください


サキ 読み は こちら ↓ 


『 サンマーク出版 サキ読み 』
https://www.sunmark.co.jp/books/sakiyomi/index.php


現在 は ↓ こちら 『 立ち読み 』 で 読めます

http://www.sunmark.co.jp/book_profile/detail.php?cmn_search_id=978-4-7631-3416-5



また この サキ読み サイト では

『 読者様の声 』 の ところから

感想 を 投稿 すること が できるので


サンマーク出版 の サイト の 

『 読者様の声 』 の 感想投稿フォーム から

感想 など を 送って おいて いただけると


ちょっと うれしい です

ははは


と いった 感じ で

お知らせ でした


驚愕!俺の本が1章ほとんど読めてしまう! #474_b0225081_5513518.jpg
『読むだけで「見えない世界」とつながる本』 詳細

著 「 K 」





こちら が 完成版



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!
by aquarius_az | 2014-10-01 08:17 | Trackback | Comments(34)
Commented by 紫陽花 at 2014-10-01 09:23 x
早速 先読み 登録してダウンロードさせていただきま-す(^^♪
楽しみです、有難うございます!!
Commented at 2014-10-01 11:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-01 12:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はる at 2014-10-01 12:41 x
すご〜い☆早速先ほど覗いて観ました!かわいいイラストつきで読むのが楽しくなりますね!

ついに来月なんですね!発売楽しみに待ってます(^-^)/
Commented at 2014-10-01 16:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by セボンスター at 2014-10-01 18:30 x
お疲れさまです!

来月よんでみますね♪

楽しみにしてます(o^^o)
Commented by アンドロメダ星人 at 2014-10-01 22:39 x
刊行おめでとうございます。
サキ読みしました。
今から購入するのを楽しみにしてます!
Commented at 2014-10-01 22:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミナミ at 2014-10-01 23:58 x
先読みしました!一冊の本になるなんて凄い!イラストも可愛くて上手な絵です。イラストレーターさんはどうやって決めるの?指定できるのですか?どちらにしろ、バッチリですね★
Commented by Rin at 2014-10-02 21:50 x

おめでとうございます!
絵も可愛いし、内容も面白かったです
幽体離脱、中学生のときはよくなってましたが
大人になっては一度か二度ですね
買ってよみます
Commented at 2014-10-02 22:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by AAA at 2014-10-03 08:49 x
僕は、サキ読み派ではなく、出版されてからじっくり読む派として、発売日を心待ちにしたいと思います。あのページをめくるドキドキ感を味わいたいです(笑)。
発売日、若しくは発売日間近には是非知らせてください。
Commented at 2014-10-03 10:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たいよー at 2014-10-03 18:37 x
先読みしました!
すごい!最初の頭で考えると身体に戻るって文章がめちゃくちゃ心に響きました!あーーそうかぁ、と。Kさんの記事は自分に気づかせてもらえることが多多あるのでご縁だと思って(勝手に!)愉しく読ませてもらってます。愛と調和の為に!ますますのご活躍を^^
Commented at 2014-10-04 00:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-04 08:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akko at 2014-10-04 19:24 x
Kさん、とうとう本当に本になるんですね󾬇
おめでとうございます(^.^)(^.^)(^.^)
Kさんの素晴らしさが形になって 色々な人に広がっていく事、願ってます!
Commented by イモリ at 2014-10-04 20:13 x
本の執筆、出版、おめでとうございます。そしてありがとうございます♪( v^-゜)

サキヨミ、読まさせて頂きました。優しくて心の広い『K』さんのことだから霊的世界からの依頼が来たのですね。

本当にとても楽しく読まさせて頂きました。『K』さん御本人は勿論、『K』さんの守護霊様や霊的世界の方々にも感謝です!


出版の日、楽しみにしています♪(*´∀`)
Commented at 2014-10-05 22:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かな at 2014-10-06 08:30 x
おめでとうございます!
そしてお疲れ様です!

発売日が待ち遠しいです♪
Commented at 2014-10-06 13:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-07 05:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by やま at 2014-10-08 00:43 x
サキ読み面白くて一気でした~
出版おめでとうございます!楽しみにしていますね~~
Commented by asa at 2014-10-10 22:16 x
おめでとうございます~!!!
今サキ読み申込み中です。

本が出るって本当にすごいことですね。
後ろについてくださっている方の力添えとかもあるんですよね。
後ろの方々はなんておっしゃってるんですか?
Commented at 2014-10-11 18:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2014-10-15 21:07 x
Re:コメント返信

Re:紫陽花
おおおっ!疾いな!
こちらこそセンキュ!
ベイベ!

Re:はっぱ
おおおっ!そうだったんだな!
センキュだぜ!
ベイベ!

Re:マリエル
おおおっ!センキュ!
その読み方うれしいぜ!
ベイベ!

Re:はる
おおおっ!センキュ!
イイっしょあのイラスト!
ベイベ!

Re:はるか
おおっ!よろこんでもらえて
俺もうれしいぜセンキュ!
ベイベ!

Re:セボンスター
おおおっ!センキュ!
魂こめて書いておいたぜ!
ベイベ!

Re:アンドロメダ星人
おおおっセンキュ!
楽しみにしてくれてセンキュな!
ベイベ!

Re:かなこ
おおおっ!センキュ!
紹介記事とてもうれしかったぜ!
マジセンキュな!
ベイベ!

Re:ミナミ
編集さんが探してくれたぜ
とてもいいイラストだよな!
ベイベ!

Re:香織
お!ちょうどそんな感覚かも!
マジセンキュだぜ!
ベイベ!

Re:Rin
おおおっ!センキュ!
絵俺も気にってるぜ!
ベイベ!

Re:葉っぱ
おおっ!よかったぜ!
さらに発見あるかも!
ベイベ!

Re:AAA
おおおっ!センキュ!
ぜひ知らせするぜっ!
ベイベ!
Commented by 「 K 」 at 2014-10-15 21:09 x
Re:コメント返信

Re:どんぐり25
ホントようやく辿り着いたぜ!
心くばりセンキュな!
ベイベ!

Re:たいよー
おおおっ!センキュ!
こちらこそよろしくだぜ!
ベイベ!

Re:ぴぃち
おおおっ!初コメセンキュ!
楽しみにしてくれてうれしいぜ!
ベイベ!

Re:あい
辿り着いてくれてセンキュ!
こちらこそよろしくだぜ!
ベイベ!

Re:akko
おおおっ!センキュ!
そうそう1月から書いてたぜ!
ベイベ!

Re:イモリ
おおおっ!センキュ!
やつらも手伝ってくれたぜ!
ベイベ!

Re:祥子
おおっ!そうしてくれてるのかっ!
マジセンキュだぜ!
ベイベ!

Re:かな
おおおっ!センキュ!
はははうれしいぜ!
ベイベ!

Re:Pochi
おおおっ!センキュ!
もうすぐ店頭にっ!
ベイベ!

Re:Kayo, :)
おおおっ!センキュ!
始めたそれ興味あるぜ!
ベイベ!

Re:やま
おおっ!おもしろかったとは!
いつもセンキュだぜ!
ベイベ!

Re:asa
おおおっ!センキュ!
ではそのうら話もいづれ書こう!
ベイベ!

Re:イタ子
おおおっ!センキュ!
あの味はすごいよな!
ベイベ!
Commented by tomtom at 2014-10-22 16:07 x
出遅れましたが・・・Kさん!おめでとうございます!!!!!
とうとう作家先生になっちゃいましたね~(笑)
でも、私も願っていたことだったので念願かなってよかったです!
もちろん、書店で購入させていただきますね!!
11月が楽しみ♪
Commented by 「 K 」 at 2014-10-23 02:32 x
Re:tomtom
おおおっ!!!センキュ!!!!!
じつはあまり実感がないのだがな!
楽しみにしてくれて俺もうれしいぜ!
ベイベ!
Commented at 2014-10-23 11:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-03 11:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2014-11-10 23:56 x
Re:コメント返信

Re:tomtom
おおおっ!センキュな!
そうだなじつは俺もおどろいている!
歌の方が本業なんでそちらもがんばるぜ!
ベイベ!

Re:ぶん吉
おおおっ!センキュだぜ!
ネットでそうやって思わぬところでじつは
人と人が繋がるってうれしいものだよな!
ベイベ!
Commented at 2015-05-17 20:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 好天 at 2017-07-01 09:41 x
FeBeを聞きました。友人を宇宙人が治してくれたという話のところで耐え難い眠気が襲ってきたのですが、恐らく2,3分で意識が戻ると痛かった40肩がなぜか直ってました。両方の肩が以前から痛く、左の方がひどかったのですが左側だけすっきり痛みが無くなってました。不思議です。
<< 実録!愛と調和の選択から与えら... 驚愕!予言系シンクロ守護霊は知... >>