人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実録!魂からの願望は守護霊たちの協力も! #460

みなさん こんちには!


今回 は 夢 の 実現 に 関して


ちょっと おもしろい

エピソード を 書いて みよう


これも 俺 の 実体験 である が


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 真剣 に ホント これ だけは! 

    必ず 絶対 に なんとしてでも 

    マジ で どうしても 叶えたい! 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と いう こと に 関して は 


守護霊 たち も マジ で 協力 してくれて 

実際 に 叶う こと が ある


ぶっちゃけ 俺 は あまり 

よく って ものが なくて


楽器 が 練習 できる 時間 が ありゃ 

いーや 的な かんじ な 人 で あり


俺 に とっては マジ で 叶えたい ことが

音楽 が 上達 したい って こと なので


そこまで 本気 で なにか が ほしい とか 


音楽 以外 の 他 の 願望 を 

叶えたい と なること が あまり ない


ところが 何年 か に 一回 くらいだろか

どうか すると スイッチ が 入って


ふだん 一般的な 願望 に 関して 

やる気 の ない 俺 が 本気 に なる 

こと が ある


「 ぜってー こう したい!

  ぜってー これ が ほしい! 」


と いわゆる 本気モード に なる


普段 あまり ほしがらない 俺 が

本気 で そうなる と いうことは


『 これは 魂 レベル での 

  意味 の ある 体験 の 為の 願望 』


である と 感じる わけ である


この 魂 レベル での 願望 には


守護霊 が シンクロ を 起こし 協力 してくれて

不思議 な こと が 起こり 叶えられて きた


たとえば マジ で 必要 だった

録音機材 が 与えられたり ↓


偶然の一致・シンクロ二シティーで得たもの! #285



ありえない くらい きびしい 条件 が 

全部 叶った 理想 の 部屋 に 導かれたり 

偶然が引き寄せた奇跡の部屋探し!! #074

( ↑ これは マジ で すごい )


と 守護霊たち が 願望 を 叶える のに 

協力 してくれる こと が ある わけである


なんと!


この 『 魂 からの 願望 』 は


上記 2つ の リンク の 件 も そうだったが


お金 や 状況 に かかわず 叶う 

ことがある のだ


では 今回 の エピソード 

いって みよう


以前 こんな 体験 を した、、、


俺 は 地球環境 に 関して

いろいろ な 活動 を していたが


環境 に よろしくない と されている

F1 が かなり すき であった


実録!魂からの願望は守護霊たちの協力も! #460_b0225081_8323777.jpg










どこが イイ かと いうと


F1 は この 地球 の 最高峰 の

技術 と 運動能力者 を 世界中 から 

結集 させて レース を 行っている 


前回 の 記事 と 同じで


F1 は 極限 まで ベスト を 尽くして 挑む


人 の 努力 の 結晶 の レース であり

そこに 感動 する わけである


で 当時 は F1 が 地上波 で 

放送 されていた ので


俺 は ミハイル・シューマッハ の

フェラーリ を 応援 していた


実録!魂からの願望は守護霊たちの協力も! #460_b0225081_8151164.jpg










毎回 F1 中継 を たのしみ に 観ていた


だから 一度 三重県 の

鈴鹿サーキット へ 行き F1 を 観たい

と 思っていた


ところが この年 なんと とつぜん

シューマッハ が 引退 を 宣言 した


俺  「 ええっ! マジかよ 今年 最後 かよ! 」


ぶっちゃけ シューマッハ が いなければ

鈴鹿 に 言っても しゃーねー なと 感じた


すると なんだが だんだん

この年 の 日本グランプリ に 行きたく

なってきた


そして 日本グランプリ が 近づくと

その 想い は 日に日に 大きく なって しまった


って つーか!


日本グランプリ が 近づいてた 頃には 

そもそも すでに チケット ねーよ!


「 ああ しまったな、、、 」


と とても くやまれた


ちなみに お金 も ない


音楽活動 の ため バイト は

ぎりぎり 生活 できりゃ いーや だった


F1 の チケット は 高額 で 

ある程度 の 席 だと 5万円 ちかい 高っ!


しかし シューマッハ 最後 の 

鈴鹿 での レース で ある


もし 一生 に 一度 だけ

鈴鹿 の F1 に 行くとしたら どうだろか?


「 絶対 に 今年 いかな 意味 が ない! 」


そう 考える と よけい 

くっそおおおお~~ と なって きた


チケット ない が 

なんとか なんねーかな と 思っていた


ま それって フツー むり だよな

奇跡的 な ことでも 起こらない かぎり、、、、


しかし 


あー 行きてー と ずっと 想っていた 


そんな ある日 あれは たしか

美容室 だったか?


たまたま 手にとった 雑誌 を 観ていた


すると、、、ページ を めくって いくと


なんと!


「 F1 チケット プレゼント! 」


と 書いてあった!


しかし これには ふ~~ん と 思った

じつは あまり 気が 乗らなかった


こんなの 応募 が さっとう するだろうし

なにより 確実性 が ない


当たる か 外れるか とか じゃなくて

確実 に なんとか したかった


しかし その 数日後

本屋 に いくと たまたま

その 雑誌 に 再び 目 が いった


「 うむむ やたら き 気になる、、、 」


どうやら 守護霊 が 買いなよ と

いって きている


今回 の この 感覚 は 俺 の 魂 から 

の 願望 っぽい なと 感じて いた


しかし F1 の チケット の 入手 を

守護霊 が 協力 してくれる わけねーだろ


と そのとき は そう 考えていた


しかし 何もしない より は いいだろう

と おもい その 雑誌 を 購入して

F1 チケット に 応募 することに した


で やはり 


☆ 『 この 一歩 の 行動 が 大切 だった 』


応募 するからには 

絶対 に 当たら ねば ならない! 

と 完全 に スイッチ が 入った のだ


そこで いろいろ 考えた


抽選する 人 が 思わず 「 おっ! 」


手に とって しまう ハガキ に しよう

と 考え なにか 絵 を 描こうかと


そこで 今季 で 引退する

シューマッハ を 描くこと に した


で なんとか この ハガキ を

手に とって もらおうと ちょっと

真剣 に 描いて しまった 色も 塗って


で 当たります よーに! と

祈りつつ ポスト に 投函 した


で 結果 は どうだったか?


なんと! 


当選 して しまった!

これは マジで かなり うれしかった!


なんとしても シューマッハ の

最後 の 鈴鹿 での 走り を みたい!


と いう 俺 の 想い が 

ハガキ から 伝わった の だろうか?


抽選 する 方 が なんと

俺 の 描いた ハガキ を 

手 に とって くださったのだ


マジ で ありがたい ありがたい と 

ものすごく 感謝 してしまった!


ちなみに その とき おれ が 

応募 ハガキ に 描いた 


ミハイル・シューマッハ 氏 の 

実際 の 似顔絵 は 


こちら ↓ の 記事 に アップ してみた


絵アート #061 
ミハイル・シューマッハ 氏 似顔絵



ある程度 似てる かも


やはり やれるだけの ことは 

やって おいて よかった!


で 


鈴鹿サーキット での 日本グランプリ 当日


席 は 第2コーナー と S字コーナー 

の あいだ の ☆星印 の ところ だった


『 鈴鹿サーキット コース 』(クリック拡大)
実録!魂からの願望は守護霊たちの協力も! #460_b0225081_1216751.jpg








雑誌 の プレゼント だけ あって


ホーム・ストレート の 直線 から

高速 で 第1コーナー に 飛び込んでくる ところ や


S字カーブ で 減速しながら ギア・チェンジ する

ところ までも しっかり 観ることが できた


しかも 応援 グッズ つき で

とても イイ 席 だった


F1 を 観た 感想 はと いうと


これは


『 人生 で 一回 は 観ておいた 方が イイ もの 』


の 1つ だと 心底 感じた


音 スピード すべてに 圧倒 される


直線 だと 300キロ 以上 でるのだが

これが また ヤバ かった 


グオオオオオオンン という エンジン音 と

あと ギュイーーーン みたいな 音 が 混じっていて


自動車 と 言うよりも


「 地上 を 走る ジェット機 」


と 言った 方 が 正しく 描写 できる


F1マシン の 運転席 の ことを

「 コックピット 」 と 呼ぶ のだが

それも なるほど と うなづけた


とにかく あまりの スゴさ に 心底 感動 した


ペアチケット が 当たった ので

一緒 に 行った つれ を ふと 観ると


なんと!


あまりの スゴさ に 涙 を 流していた

いや じつは おれ の 目 からも 涙が!


( ↑ なんなんだ 一体 こいつら 2人 は! )


こんな スゴイ ものが 地球 に あったのか!

と いうくらい 衝撃 を 受けた


いや ホント マジ で 感動 した

マジで 一度 観ておいて よかった 


霊的 な 感想 としては

F1 を 観たこと に よって


☆ 『 にんげん って スゲー 』


と 思えた


だから 本気 で 人々 が 全力 で

地球 に 関する 問題 に 取り組んだら


いろいろ な 問題 も 解決 でき

もっと イイ 地球 にも できるかも な


と 理論 を 越えて そう 感じた


もし なにかしら 機会 が あったら 

是非 観ておくと いい かも 





今回 の この 記事 で は、、、


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 それが マジ で 魂 レベル からの 

    本気 の 願望 で あれば お金 や 

    環境 に 関係なく 叶う 場合も ある 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と これ を 知って おいて いただきたい


こういった 魂 からの 願望 であれば

守護霊 たち も 協力 して くれるのだ


今回 の エピソード でも

俺 が たまたま 手にした 雑誌 は


じつは 普段 俺 が 絶対 に 手にしない

ファッション系 の 雑誌 だったのだ


俺 は 服 とか ファッション には 

きょーみ ない ので その手 の

雑誌 は まず 手に 取ること は ない


しかし 今回 の ように 


「 なんとなく 気になる 」


と いった 感覚 や シンクロ を つかい


守護霊たち は 必要 な 情報 へと

みちびいて くれる わけである 


そして チケット が ない 状況

お金 も ない 状況 でも 叶った わけである


つまり、、、


「 お金 が ない から、、、

  状況的 に むり だから、、、 」


と あきらめる しまうのでは なく 


むしろ 魂 レベル の 願望 ならば

絶対 に あきらめて は いけない


その 願望 を 叶える ことで 

学べる こと が そこに あるから 


そこまで 心 が 惹かれている

だから たやすく あきらめちゃ アカン


もちろん ここ で 言っている のは  


あれが ほしー これが ほしー と いった 

世俗 的な 願望 や 

自分 の エゴ から の 願望 では なく


☆ 『 魂 からの 願望 』


に 限って の 話 で ある


この 魂 からの 願望 には


お金 や 状況 などに とらわれず 


まずは 一旦

素直 に 正直 に なって いただきたい


その上で その時点 で 


やれる 範囲 の ことを 少し でも

「 行動 」 に うつして みていただきたい


☆ 「 この 第一歩 の 行動 が 大切 」


なのである


すると 守護霊 からの 不思議 な

サポート が やって くる のである


いかがだった だろうか



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
by aquarius_az | 2014-06-24 21:51 | お役立ち情報! | Trackback | Comments(16)
Commented at 2014-06-25 06:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-25 19:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-25 20:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-26 00:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2014-06-26 03:06 x
Re:コメント返信

Re:Kayo, :)
そうなんだよな環境がなやみところだよなやはり!
そうそう美術的なやつ!楊枝とはシブイな完成し
たらブログかなんかで観てみたいぜ!
そうだなその手で旅行もなんとか実現したいぜ!
ベイベ!

Re:イモリ
おおおっ!コメセンキュ!
楽しんでもらえたようで俺もうれしいぜ!
アクリルたわしイイねえ!そこの海はイイねえ!
コメするにはURLは未記入でも大丈夫だぜ!
こちらこそヨロシクだぜ!
ベイベ!

Re:CARL
おおおっ!そうだなその姿勢だよな!
がんばってな!
ベイベ!

Re:かなこ
おおおっ!なかなかキレイなシンクロだな!
どんなシンクロが起きたかはメモっておくとイイぜ!
いろいろ気づけていてかなりイイ感じだぜ!
ベイベ!

Re:葉っぱ
そこは自分の責任と判断で決めないとな!
ケースにもよるがただちょっとだけヒントを
誰かが「やれ!」って言ったらやるのか?
誰かが「やめろ!」って言ったらやめるのか?
お前はホントにそれでイイのか?だぜ!
ベイベ!
Commented by miho at 2014-06-26 08:47 x
Kさんこんにちは!
今回のブログ、とても心に入りました。
守護霊様からなのかな?誰の行いでこれが起こってるの⁇みたいなシンクロが約2年間、繰り返し起こっています。
気持ちの中で肯定したり、気のせいでしょ…と疑って否定したりを繰り返してきましたが、ずっと求めたり信じたい気持ちはありました。
魂からだと思います。もう少し素直に正直に、起こしてもらってる事を信じて生きていきたいと思います。
Commented at 2014-06-26 18:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-26 23:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-27 00:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-27 01:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-27 01:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2014-06-28 21:49 x
Re:コメント返信

Re:miho
シンクロからメッセージを解読するといいかも!
愛と調和のあることならばできることを少しづつ
行動に移していくといろいろ観えてくるぜ!
ベイベ!

Re:葉っぱ
おおおっ!決めたようだな!早っ!それになかなか
素晴らしい行動力だな!素晴らしいぜ!
ベイベ!

Re:かなこ
おおおっ!またまたシンクロに気づいたか!
こういうシンクロの発見ってなかなかうれしいよな!
知らせてくれてセンキュだぜ!
ベイベ!

Re:葉っぱ。魂からの願望。
おおおっ!さらにより深く決めたようだな!
やはり何かをするときは自らの意思が大切だよな!
共に前進していこうぜ!
ベイベ!

Re:ka-ko
はじめのうちはまずは自分なりに解読していって
ちがってると感じたらその都度考えればイイぜ!
ベイベ!

Re:ミー
おおおっ!素晴らしいぜ見事にポイントを
おさえているな!そうそうそういう感じだぜ!
ベイベ!
Commented by 「 K 」 at 2014-07-15 06:36 x
Re:永富予受子
おおおっ!コメセンキュ!
なかなかイイシンクロだな!
シンクロは自分なりに解読していくとイイぜ!
#299の記事は知っておくとイイかもだぜ!
ベイベ!
Commented at 2014-10-17 09:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2014-10-23 01:39 x
Re:たまこ
そういうのもやはり一度は観ておくとイイものだよな!
いろいろ書いておいたのでぜひ活用してみてくれ!
ベイベ!
Commented by 「 K 」 at 2014-10-23 01:39 x
Re:たまこ
そういうのもやはり一度は観ておくとイイものだよな!
いろいろ書いておいたのでぜひ活用してみてくれ!
ベイベ!
<< 驚愕!重力に逆らうマイケルと視... 衝撃!これがフットボールSam... >>