人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実録!今日は天使にお礼を伝えよう! #421

みなさん こんちには!

さて! 今日 は 何の日 でしょう!


今日 10月2日 は 


なんと!


そう!


『 守護天使の日 』 です!

実録!今日は天使にお礼を伝えよう! #421_b0225081_22102130.jpg




















いや~ 今日 は ホント 

素晴しく ステキ な 日 ですね


みなさんも ご存知 の とおり

天使 と いうのは 実在 している


俺 が 天使 に かなり 興味 を もっていたので

「 おい 天使 いるなら 俺 に シンクロ 起こしてくれ 」


と お願い してみたら


なんと! 


ホント に 天使 から 

驚愕 の シンクロ が 届いた


この ことは 以前 の 記事 に 書いたのだが


この 驚愕 の 天使 の シンクロ も 

おれ が 霊的覚醒 する 前 の 


『 実体験 エピソード 』 


である


これを 読めば 俺 が 天使 から

驚愕 の シンクロ を 届けてもらい


そして 天使 が 実在 することが 理解 

いただける ことだろう


その 驚愕 の 記事 は こちら ↓ 

実録!天使は存在する! #004


ははは! 記事 番号 が #004 だって

かなり 前 の 記事 だね


天使 たち は

俺達 を 護り 導いて くれている


そんな やつら に 

今日 も お礼 を 伝えましょう


『 いつも どうも ありがとう! 』

『 センキュ! 』 『 スパシーバ! 』 


と!


( 10月2日過ぎても 大丈夫 です

  ぜひとも お礼 を 伝えて みましょう )


実際 に 天使 を 意識 すると

シンクロ も おきやすく なる


以前 実際 に おれ が 後輩 に 


『 天使 ってのは ホント に いるんだぜ 』


と いろいろ と 天使 について 教えて あげたら


なんと!


その日 の うちに 速攻 で 

天使 の シンクロ が 後輩 にも 起きた


その 後輩 は 翌日 

おれ の ところ に 来て こう 教えてくれた


後輩  「 昨日 「 K 」 先輩 から 天使 の 話 を

       聴いて 家 に 帰ると わたし の 母 が

       ちょうど 雑誌 で 天使 の 話 を 読んでました!

       あまりの タイミング で びっくり しました!     」


と 楽しげに 話して くれた


みなさんも 天使 に 

意識 を 向けてみて ください


意識 を 向けた 時点 で かならず

天使 は あなたの そばに います


この ブログ で 見えない 存在 の

記事 を たくさん 読んできた 方は


なんとなく 何か 感じたり 

なんとなく 何かに 気づいたり


また はっきりと 感じたり

気づく 方も いることでしょう


また 最近 この ブログ を 知った 方は


かならず 見えない存在 を

感じる 手がかり に なります ので


是非 「 守護霊 や シンクロ 」 関係 の 


タグ の 過去記事 を 読んで みてください

見えない 存在 が 身近 に なります


そして 愛 と 調和 を こころがける と

なんか いいこと あるかも


そしたら 天使 に お礼 を 

伝えて みてください 


天使 たち が より 身近に 

感じる ように なります


天使 は 本当 に ありがたい 存在 です

本当 に 導き 護って くれているのです


日常的 にも 愛 と 調和 の もとに


☆ 『 こころ の 内側 に 響く 声 』


天使たち の 声 に 耳 を 傾けて いきましょう



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
by aquarius_az | 2013-10-02 23:05 | 天使・奇跡ミラクル・偶然! | Trackback | Comments(7)
Commented by 子犬 at 2013-10-03 00:53 x
そんなKさんが天使だったりして ⁈
Commented by にゃにゃ at 2013-10-03 05:34 x
昨日、天使のことばかり気になってました。

やっと意味がわかりました。

ありがとうございます。
Commented by tomtom at 2013-10-03 11:32 x
うわぁ~♪「守護天使の日」ってあったんですね~♪ 素敵です!!!
日頃忙しく私たちのために働いてくれているんですものね。
みんなで感謝する日として、祝日にならないかなぁ~(笑)
Commented at 2013-10-03 18:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-09 13:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-10 12:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2013-10-16 12:08 x
Re:コメント返信

Re:子犬
おおおおっ!ヘビメタ&侍Smurai 好きの天使か!
それはそれでおもしろいかも!
ベイベ!

Re:にゃにゃ
おおおっ!コメセンキュ!
さっそくシンクロしてたようだな!
天使の存在が身近になりたのしいよな!
ベイベ!

Re:tomtom
だろ!ステキだろ!そうだな!
休日になるとみんなにも知られるからいいねえ!
ベイベ!

Re:ちぇり
おおおっ!このシンクロはとても素晴しいぜ!
こういう体験をすると天使を実感できるよな!
ベイベ!

Re:ちぇり
おおおっ!よかった!よかった!
起こった出来事から意味を読み解き向上
その姿勢とてもすばらしいぜ!
ベイベ!

Re:かな
うっす!これはすばらしい!いいね!
向上心をもって出来事をみていくとどんどん
メッセージに気づけるようになるよな!
ベイベ!
<< 実相!シンクロや人生の『答え』... 驚愕!ふとした想いがめぐりめぐ... >>