人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚愕!守護霊の先を見越した判断とは! #414

みなさん こんちには


盆 も おわり 守護霊たち に 依頼 された 

せんそう 記事 も 多分 書きおえた はずなので


そろそろ 通常 運転 に 戻そうかと いうことで


今回 は 守護霊 たち の 判断 が

どういうものか を 解説 してみようと 思う


先日 の 

驚愕!守護霊たちからの依頼とシンクロ!#409


こちら の 記事 で 


俺 は 守護霊 たち に 

記事 を 書いてほしい と

依頼 された こと を 書いた


で その時

「 いつ書きゃ イイんだ? 」


と 俺 が たずねると 守護霊 は

「 今でしょ! 」


と 答えた 


これは 例 の CM の セリフ なので

一見 守護霊 が ふざけて いるように 思える


俺 の 守護霊 は じょうだん が すきで

ときどき アホ な ことを 言って 俺を 笑わせてくる ことがある


驚愕!守護霊・異星人とのあほな交流とは! #360 


だから また やつ が ふざけている のか?

と 思ったが 実は この


「 今でしょ! 」


は まあ じょうだん も あるのだろうが

「 今 やれ! 」 と 守護霊 は 俺 に 言った わけだが

いつも は あまり これほど 明確 に せかさない 守護霊 が

(俺 が ぼ~っとしてる と ときどき せかされる が)


めずらしく 俺 を 明確 に せかす のだなあ

と 俺 も すこし 感じて いた が


実は これには  深い ワケ が あったのだ!


そこを 解説 しよう

では はじめよう


実は 今 おれ は 帰省 していて

実家 に いる 


ははは ひさしぶり の 実家 だぜ 


そして その 実家 で 起きたこと は

この ブログ に とって かなり イタイ 

ハプニング が あった のだ!


なんと!


実家 の ネット が 不通 に なってしまっていて

ブログ の 更新 が できない 状態 であった


その 状態 は 俺 も 知っていた が

俺 が 帰省 するまでに 


なんとか ネット が つながる のでは

と 言われていた ので 俺 も

さほど もんだい にも していなかった


ところが 実際 帰省 してみると

なんとも 16日 まで つながらない ことが

判明 した


これは ひじょーに マズかった


守護霊 たち には なるべく 盆 くらい までに

せんそう の 記事 は 書いて ほしい と

依頼 されていたの と


俺 は 以前 の 記事


驚嘆!若者に戦争のことを正しく伝える方法! #409


で この ↑ 記事 の つづき を 15日 までに

書きます と みなさん と お約束 していた からである


ところが 16日 以降 から しか

ネット が つながらない、、、


マズイ 状態 これは 


で 実際 どうなったのか?


ところが 上記 の 記事 の つづき の 記事


驚嘆!若者に戦争のことを正しく伝える方法!      
~ 後編 デレク・リースの答えとは ~  #412



更新日 を みると これは 

実家 の ネット が 使えなかった 期間中 だが


ちゃんと お約束 どおり 14日 に 更新 されている!


これは なぜか と 言うと

ブログ には 自動更新 機能 が あるので


あらかじめ 記事 を 書いておいて


投稿日時 を 設定 しておけば

その日 に なると 自動的 に 記事 が 

更新 されるのである


そうで ある 上記 の 14日 の 記事 は

帰省 する前 に 書いておいた 記事 だったのだ


これは ホント に 助かった


そして これは ひとえに

守護霊 の 忠告 の おかげである!


守護霊 が めずらしく せかす 感じ で

「 今 でしょ! (今やりなよ!) 」

と 言うので 俺 は それ に したがって


あらかじめ 記事 を 書いて おいたのだ


守護霊 たち の 次元 では すでに

俺 の 実家 の ネット が 16日 まで

つながらない ことを 知っていた のだ


だから 俺に

「 今でしょ! 」 

今 の うち に 記事 を 

書いて おいた 方が いい よ! と 

俺に 言って くれていた わけである


守護霊 に 今 やれ とか 言われると

少々 めんどくせな とか 俺 は 感じる が


今までも この様に 先を 見越して

守護霊 たち は 俺 に 忠告 を くれる ことが

多々 あったので


☆ 「 やつら が 言うからには なにか ワケがある 」


と 俺 は やつら を 信頼 して 

考える ように なっていた ので


今回 も やつら を 信用 して

少々 キツくても 記事 を 書いておいた のだ


それが 今回 も 大正解 と なった わけである


実際 あの 記事 は かなり 写真 を 多く 使い

書くのに 時間 が かかった 記事 だったので


ホント に 守護霊 の 「 今でしょ! 」 に

耳 を 傾けて おいて よかった と 感じている


と いうわけである


この 様に やつら 守護霊 たち の 次元 では

時間 や 空間 を 超越 している ので


この 先 の 近未来 に 起こる ことを 見越して

(未来 は 確定 してない ので 「 近未来 」 )


ものすごく 大きな 視点 から 

アドバイス を くれている わけである


俺 も あの時 の 状況 では 


正直 記事 を あらかじめ 書く のは

少々 きついな と 感じて いたが


結局 守護霊 たち は 


今 書かないと もっと たいへん に なる から

少々 キツ くても 今 書いておいた 方が 


だんぜん 楽 だった から 

そう 言って くれていた わけである


なんとも ホント に ありがたい 話 である


実際 今回 だけでなく 


☆ 「 その時 解らなくても 後になって わかる ケース 」


こういう ケース が かなり あった


だから 俺 は やつら を 信頼 している

やつらが 今 やって おいた 方が いい と 

言う ことは


実際 に 時間 が 流れて 

その時 が くると ホント に 見事 に

やつら が 言った とおりだな と 実感 する


こういった こと も

是非 知っておいて ください


そして 以前 の 記事 でも 書いた が

実際 に みなさんも すでに 守護霊 たちと

会話 を しています

驚愕!あなたはすでに守護霊と交信してる! #328


それは 主に 夢 や 直感 インスピレーション 

と いう 形 で やつら と 交信 している


ですので もし なんらかの インスピレーション で


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
☆ 「 少々 きつかったり めんどうだったり だが

    今 やって おいた 方が いい かな、、、   」
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と 直感的 に 感じる ことが あったら

是非 今 の うちに やって おいて みて いただきたい


それが 守護霊 たち からの インスピレーション ならば

必ず と 言っていいほど 後になって 


「 ああ やっておいて よかった 」


と いう ことが 実感 できる はずである


そんな 体験 を した ときには

やつら に かならず お礼 を 伝えて いただきたい


そうすることで さらに 守護霊 たち と

繋がり が 深まる のだ


もちろん 行動 に 移す ばあい は

愛 と 調和 を もって の 範囲 で です


また つよい 衝動 みたいな もの を 感じる 場合 には 

もちろん 愛 と 調和 の 範囲 であれば だが


これは 天職 や 使命 に 関わる 場合 もあるので

かなり やって おいた 方が いい かと 思います


愛 と 調和 の もとに

さっそく 第一歩 を ふみだして みて ください 


「 で いつ やるの? 」


「 今 でしょ! 」


是非 おためし ください



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
by aquarius_az | 2013-08-19 09:53 | 守護神・守護霊・見えない存在! | Trackback | Comments(7)
Commented by ベル・シルフィ at 2013-08-22 09:03 x
はじめまして(o´∀`o)ノ
素敵なブログを見つけてしまいました。

UFOに遭遇したり等、人に言ってもあまり信じてもらえない体験の
多い私にとって、楽しいブログです。

私も何故か、小さな時からロシアが気になっていて、同級生にロシアの帰国子女の子がいたことがあったりと、ロシアにちょこっと縁があります。
欧州に旅行する時は、アエロフロートを利用することが多かったし・・・
私もロシア語始めてみようかな (*´艸`*)

最近は、愛とか調和に、純粋にまっすぐに向うことに疲れを感じ始めていたけれど、Kさんのブログに元気をもらって、また復活しました☆ベイベ!

仕事から帰ってきたら、また続きを読ませていただきますΣ≡≡≡((((っ′∀`)っ

Commented at 2013-08-22 09:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2013-08-23 01:27 x
Re:コメント返信

Re:ベル・シルフィ
おおおっ!楽しんでもらって俺もうれしいぜ!
ムニェ インチリェースナ イズチャーチ るースキィ イズィーク
(ロシア語を勉強するのは楽しいぜ!)
ベイベ!

Re:Kayo, :)
おおおっ!観たか!すばらしい!
夢や雲などいろいろと繋がりシンクロしているよな!
ちょっと今後の展開にもわくわくするよな!
ベイベ!
Commented at 2013-08-23 12:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-23 12:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by にこ at 2013-09-02 08:14 x
はじめまして(^^)
ブログを拝見させていただきました!
私は守護霊様が大好きです。たくさん助けていただいています。
正直Kさんがとても羨ましいです。
私はどんなに願っても、そのようにお話しすることができません。些細な救いもすべて私が感じて感謝を伝えているので、片想いのような心境です。ですので、Kさんと守護霊様のやり取りを拝見できて幸せな気持ちになります。
ありがとうございます。
Commented by 「 K 」 at 2013-09-02 20:27 x
Re:コメント返信

Re:はな
おおっ!コメセンキュ!なかなか貴重な体験をしたようだな!
#228の動画もそうだがやつらはそうやって存在を知らせて
くれているんだよな!これをきかいに深めていくといいかも!
ベイベ!

Re:にこ2
おおっ!コメセンキュ!「にこ」2人目なので2つけたぜ!
#328や過去記事&行動で誰でも守護霊を必ずさらに
感じるようになりその先には会話もあるはずだぜ!
ベイベ!
<< 驚愕!真夜中の 『謎の光』 発... 実相!俺の祖父の戦争体験談は、... >>