人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚愕!七夕の願いに世界の次元変化を! #397

みなさん こんちには!


『 さ~さ~ の は~ さ~らさら~ 』


今日は 七夕 ですね

なにか 願いごと 書きましたか?


俺 も きのう 書いてきた


けっこう 街 とか 歩いていると

商店街 とか 百貨店 とか 駅 とか に


大きな 笹 が 立てられていて

そこに 短冊 と ペン とかが おいてありますよね?


俺 も そこで 書いてきた


やっぱ あれ だな 

そういう イベント に ちょっこり 参加 すると


なんか たのしい 気持ち に なる


「 どれどれ みんな どんな 願い かな? 」


とか 言っちゃって すでに 飾られている 

他の人 の 願い を 読んでみちゃったり して


「 すてき な パートナー と 出会えます ように 」


と いった 感じ の 願い が 結構 多い


う~ん これ も かなり 大切 だな


パートナー と しあせに なれば 結果 として

社会 全体 も しあわせ が 増える わけだからなあ 


そして 次 が 


「 ~ の 仕事 に つけます ように 」


これも かなり 大切 


自分 が しあわせ を 感じて 活かされる 仕事 

に 就く 人 が 増えれば これも また

社会 全体 に しあわせ が 増える


ふむふむ 

あと は っと、、、 


「 みんな しあわせに くらせますように 」

「 せかい が 平和 で ありますように 」


っていう 感じ の 願い も かなり 多い 

そういうのって ちょっと うれしい 気持ち に なるよな


で 俺 は 何 を 書こうか、、、 


「 う~ん 何が いい かな? どうよ? 」


と 自分 の こころ と 相談


「 やっぱ パートナー って ほしい よな! 」

「 あと 自分 が 最も 活かされる 仕事 ほしいね! 」


と まあ この あたり は 定番中 の 定番 だろうか


「 あと 海外 の 美しい 場所 に 行ってみたい ねえ! 」


で ちょっと どくとく なのが


「 まさに これだ! と いう 味 の 餃子 と 出会いたい! 」

( ぎょうざ が そーとー すき なんでね )


あ~ そうそう あれだ あれ!


「 南国 の 美しい 海 で トロピカル ドリンク

  飲みながら ぼ~~~~~~っと したい!! 」


ああ いいねえ~ 

やべえ 行きて~! うおおおお~! 


やっべ~

考えて いた だけ で たのしく なって きた!

驚愕!七夕の願いに世界の次元変化を! #397_f0287177_10281794.jpg










( もう ↑ こういう 景色 が やばい くらい だいすき でね! )


おれ は 小中学生 の 頃 から 

こういう 景色 が ものすごく だいすき で


こういう 景色 の 下敷き とか ノート を 見つけると

うれしく なって 絶対 に 買って いたなあ


などなど


で 考えた 結果!


決定!


やっぱ これ だな! と


『 フリーエネルギー が 実用化 されますように 』

( って 結局 そこ かい! )


と でっかく 書いて これ見よがし に

宣伝 も かねて よく見えるとこ に 飾ってきた


やっぱ これだな! 


フリーエネルギー とは 

原発 も 火力 も つかわずに


電気 を つくりだせる 技術 であり

それは すでに 発見 され 存在 している


NASA で 研究発表 をした 

日本人 物理学者 井出治 氏 は 


UFO遭遇 テレポーテーション体験

などなど いろいろな 体験 を 

されている 方でも あります 


井出治氏 永久機関 新世代の発電技術!! #093

宇宙人からヒントをもらった日本人物理学者! #060


井出治氏 動画 (井出氏 UFO遭遇 テレポーテーション体験 など)
http://www.youtube.com/watch?v=GyiV0c269JM&feature=results_main&playnext=1&list=PL1B627FECD627048A


そして さらに 井出氏 は 


すでに フリーエネルギー 技術 を

日本 に おいて 特許公開 しています


井出治氏 『 フリーエネルギー技術 特許公開 』


井出治 氏 を 俺 は かなり 応援している

そして 俺 も かなり 真剣 に 願っている


それに 向けて 俺 も できることを やっていく


こういう 世界 に なんとか たどりつければ


エネルギー もんだい だけじゃなく

いろいろ な もんだい が 解決 するからな


うばいあい も なくなり

すべての ひとに 必要 な エネルギー

が いきわたる


もちろん 宇宙的 な 進化 段階 になり

他 の 惑星 の 人たち との 交流 も 盛んに なる


そして 異星人 たち の 宇宙当局 でも

きんし されている 原発 も 必要 なくなる


ま こういう 世界 に していくには 実際 は


俺たち みんな の 内側 である こころ が 

そういう 世界 を のぞみ 意識 しはじめた とき に


外側 である 世界 が そういう 世界 に

なって いく わけ


そういう 構造 に なっている 


だから こちら側 つまり 

俺たち の こころ が 先 なんだよな


だから ひとりでも 多く の 人 が

そういう 世界 も 可能 で あると 知ってもらい 


意識 が かわる ことで 世界 は かわる


この 星 も 次 の 次元 に なる


ま それにしても 七夕 って イイ ね


七夕 って いうの は そうだねえ、、、


☆ 『 自分 が こころ に 望んでいる こと と 

    みんな が 素直 に 自然 に 向き合う ことが できる 日 』


これって ホント に 大切 な こと


そんな ステキ な 日 と いうわけだな


とても 大切 で 素晴しい きっかけ の 日


みなさん は どんな ねがいごと しましたか



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
by aquarius_az | 2013-07-07 11:42 | Trackback | Comments(11)
Commented by rinka at 2013-07-07 16:30 x
私も食べ物の中で餃子が一番好き~ヽ(*´▽)ノにんにく臭くなるけど食べてしまうのだ~
Commented at 2013-07-08 07:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-08 15:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-08 17:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミー at 2013-07-08 21:01 x
私も 和菓子屋さんで 用意されてた短冊に
願い事をしました。願い事を 考えたり 書いてる時の
優しい時間が 一つ一つ繋がって長い時間を作り出せたら 私達が 想像する平和が もっと色鮮やかになりそうですね♪
Kさんの 希望する美味しいギョーザ めぐりあえますように!
Commented at 2013-07-09 01:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-09 04:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-09 18:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-11 00:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2013-07-11 09:14 x
Re:コメント返信

Re:rinka
おおおっ!そうだよな!ぎょーざイイよな!
ベイベ!

Re:Kayo, :)
だな!フリエネはまず多くの人が知ることが大切だよな!
宮島そんな感じの雰囲気あったぜ!
ベイベ!

Re:子犬
「ド」だったんか!そうそう振れ幅は両方体験するよな!
そうだよな知ることで選択の責任的なものがあるよな!
共にがんばろうぜ!
ベイベ!

Re:Kayo, :)
なぬ?ホワイト餃子?調べたがうまそうだな!
食べてみたいがちかくに店舗がなかったぜ!
ベイベ!
Commented by 「 K 」 at 2013-07-11 09:14 x
Re:コメント返信

Re:ミー
ホントそのとおりだな!優しい時間の社会にしたいよな!
センキュ!運命の餃子出会いをしたらでお知らせするぜ!
ベイベ!

Re:M
おおおっ!うれしいねえ!一致したとは!
素晴しいぜ!叶えようぜ!やっぱ海外もいいよな!
ベイベ!

Re:Kayo, :)
おおっ!情報センキュ!磁石はかなりイイよさげだな!
早く一般にも広まってほしいものだな!がんばるぜ!
ベイベ!

Re:ちぇり
七夕ばたばたってちょっと語呂がイイね!
夏の太陽をエネルギーにしてお互いがんばろうぜ!
心づかいセンキュだぜ!
ベイベ!

Re:笑龍
おおおっ!センキュ!ともに祈ろうぜ!
安全でクリーンなエネルギーの実現楽しみだよな!
ベイベ!
<< 必見!美しい!素晴しい!これぞ... 驚愕!金縛りの真実・霊的覚醒講... >>