人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚愕!金縛りの真実・霊的覚醒講座! #396

今朝 は ちょっと

霊的 な ゆめ を 観たので おまちかね


久しぶりの! 『 驚愕!霊的覚醒講座!』


今回 は 『 金縛り ( かなしばり ) 』 に

関して 解説 しておこう


『 霊的覚醒 』 を 目指していると 

『 金縛り 』 を 体験 できる 場合 がある


その 記念すべき 「 来るべき日 」

の ため の 参考 に していただきたい


では はじめよう、、、


俺 の 場合 も そうだった


霊的覚醒 の ごく 初期段階 では

ときどき 「 金縛り 」 を 体験 していた


この 「 金縛り 」 にも 実は 

いろいろ な ケース が あるようで


俺 の 友人 たち も ときどき

「 金縛り 」 を 体験 していて

その 話 は いろいろ 聞いていた


で 俺 も 初めて 「 金縛り 」 を 

体験 した ときは


俺   「 れ? なんだ? うごけねーぞ? 

      なんだ こりゃ? これが かなしばり か? 」


と いった 感じ だった


ふと 目 が 覚めると 

身体 が うごかない 


目 が 覚めている のに 

身体 が うごかない わけである


はじめ の ころ は まだ 

よく 解らなかった ので


「 金縛り 」 に なると


俺   「 うおおおおっりゃああああ!! 」


と 気合い で なんかの 術 でも 解く?

かの ごとくに そんな 感じで 再起動 させ


自分 の 身体 を 動かして いた


しかし その後 気合い を 入れなくても

ふつう に していれば もとに 戻る ことが わかった


ふつに に あれこれ 考えている うち に

もとに 戻る わけである


で 「 金縛り 」 にも いろいろ ある ようで


なかには あまり よろしくない 「 金縛り 」 を

体験 する 人 も いる ようでは あるが


そんな とき は 日頃 の 行い を 反省 したり 

生き方 を 変える きっかけ に して いただきたい


しかし 俺 が いまから 話す 「 金縛り 」 は

エゴ では なく


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆ 世の為 人の為 に 地球 に 貢献したい

   と 真剣 に 「 霊的覚醒 」 目指す 方  

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


そんな 方 が 体験 する 

「 金縛り 」 に 限り 解説 していこう


まず 「 霊的覚醒 」 に おける 

「 金縛り 」 は どうして 起こるのか?


実は これは なかなか 

「 記念すべき めでたい 日 」 でも あるのだ


☆ 「 金縛り 」 とは 目 が 覚めた まま で

   つまり 意識 の ある 状態 で 

   「 霊的次元 」 と つながった とき に 起こる


のである


なので 『 霊的覚醒 』 に おける 「 金縛り 」 は


実は 喜ばしい ことでも あり

「 霊的覚醒 の 第一歩 」 なのである


そして 目 が 覚めている 状態 

意識 が 覚醒 している 状態 の まま

霊的世界 と つながっているので


なんと


守護霊 と 会う 可能性 も ある

わけである


自分 の 守護霊 と 会って 

会話 を する 可能性 も あるのだ


もちろん それが その人 に とって

必要 な 場合 に のみ 起こる 


この ような 『 霊的覚醒 』 に

おける 「 金縛り 」 は その 

霊的覚醒 の 第一段階 と いえる


そして その 「 金縛り 」 には 

重要 な ひみつ とも いえる 


もう ひとつ 重要な やくわり が ある


それは 実は


☆ 『 霊的覚醒 』 に おける 「 金縛り 」 は

  『 体外離脱 』 の ため の トレーニング


なので ある


おれ の ケース でも そうだった

何回 か 「 金縛り 」 を 体験 させてもらい


その後 に 「 体外離脱 」 が 起きた


そして その時 に 理解 できた


俺  「 ああ 金縛り を 何回 か 体験

     させて もらって いた のは 体外離脱

     の ための 準備 だった のだな、、、  」


と ちょっかん して 理解 した


体外離脱 から 自分 の 身体 に 

戻る とき の 感覚 と

金縛り から 自分 の 身体 に 

戻る とき の 感覚 は 

かなり 似ている のである 


で どうして 金縛り を 体験 すると

身体 が うごかない のか? 


これ に 関して 解説 すると

それは


先程 金縛り は 

意識を もった まま 霊的次元 と 

つながった 状態 と 説明 したが


それを 少し 表現 を かえると


金縛り とは 物質的 な 身体 と 

自分 の 本質 である 霊体 とが

少し だけ ズレ ている 状態 であり 


物質的 な 身体 と 霊体 が ほんの

ちょっと ズレ ただけで 身体 は 

うごかなくなる のである


つまり ほんの ちょっと だけ ちょびっと

「 体外離脱 」 して しまって いるわけだ


『 プチ 体外離脱 』 的な!


実は これが 基本的に 「 金縛り 」 なのである


だから あなたが 金縛り を 体験 したら


「 あ! いま 自分 プチってる? 

  これって プチっ ちゃってる?  」


とか


「 あ! いま 自分 肉体 と 霊体 が 

  ちょびっと ズレ ちゃってる よ!  」


「 ちょびっと 体外離脱 してるかも! 」


と さまーず 三村氏 風に 

自分 に ツッコミ を 入れて いただきたい


( 俺は とんねるず と さまーず の 

  番組 を よくみる 傾向 に ある  )


そうすることで 自分 の 状況 を 

しっかり 理解 でき より リラックス できる


と いった 感じで 理解 を していただきたい


で これは かなり 素晴しい

チャンス でも あり


うまく いけば そこから すーーっと

身体 を ぬけだして 「 体外離脱 」 

を 体験 できる かもしれない わけである


ここで ちょっと 解説 を くわえる と


体外離脱 自体 は あなたも 実際 は

眠っている あいだ に 何回も しています


だから 実際 は 誰でも 体外離脱 は できる


なので ここで 言っている 体外離脱 とは


こちらの 世界 に いながら の 体外離脱


つまり ここで 言っている 体外離脱 とは

眠らずに 意識 を もった まま 

体外離脱 を 体験 できるようになる

と いうことである 


実際 俺 も 何回 か 金縛り を 体験 して

その 後 に 体外離脱 を した 


そして そこで 自分 の 守護霊 と 会った

幽体離脱の実体験!! Part1!! #049


そして さらに 言えば その 先には


霊的次元 で 異星人 たち と 会ったり 

やつら の 宇宙船 に 搭乗 する ケース も ある 

身体が金色に光る存在 との遭遇!前編! #069 


と いった 感じである



金縛り を 体験 した ときには まずは

リラックス して 自分 に ツッコミ を いれ


肉体 と 霊体 が ちょっと ズレていて

体外離脱 の トレーニング中 であり

うまくいけば 体外離脱 できる かも
 

と 理解 して いただきたい


ただ これは エゴ ではなく


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆ 世の為 人の為 に 地球 に 貢献したい

   と 真剣 に 「 霊的覚醒 」 を 目指す 方  

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


に かぎって の 「 金縛り 」 だと 言うことを

しっかり と 理解 して おいて ください


その上で 


『 霊的覚醒 』 そして 体外離脱 に 向けた 

「 金縛り トレーニング 」 を よろこび

安心 して リラックス して 楽しんで 

体験 して みて ください


がんばってな!


そんな 感じ です



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
by aquarius_az | 2013-07-04 10:12 | 『 地球開国 講座 』 | Trackback(1) | Comments(11)
Tracked from 楽しいアセンション・次元.. at 2013-08-22 22:10
タイトル : お勧め記事8月22日
興味が有れば直接行ってみてね〜〜 アイシャ・ノース 2013年8月21日 活路の見付け方 パート346 コブラ・・・2013年8月4日 平和のポータルが2013年8月25日に開く スザンヌ・リー 2013年8月11日 開かれた回廊 スザンヌ・リー 201...... more
Commented by 「M」♪ at 2013-07-04 14:52 x
こんにちは!
いつも楽しみに読ませていただいてます!
金縛りってそういう事だったんですね、知りませんでした。いつか体験したいなぁ…!!
Kさんのブログを読んでから、一度明け方に両足が一瞬つったことがありますけど、
まっっったく関係ないですよね(*^^*)?

あと、幼少のころ“心のおばさん”っていう綺麗な人が私の心の中にいて、その人と話したりその人のアドバイスに従って行動したりしてたんですが、他の人の心にはそういう人はいないと知ってからか気のせいだと思うようになり、いつの間にか居なくなってました( ; ; )このブログを読むにつけ、どなただったのかな、と思います。
Kさんみたいに色々な方々と会話できるようになりたいです!
Commented by rinka at 2013-07-05 00:18 x
そ、そんな意味が…!最近、頻繁に金縛りに合います。昼寝時に(^_^;)ついにこの前、手が離脱していることに気付き、体ごと抜け出そうと試みましたが、どうしても頭だけ抜けなかったー(笑)慌てずじっとしてればいいんですね~
ちなみに夜は足先から全身に電流のようなエネルギーが走り飛び起きます。これなんでしょうかね?(´・ω・`)
Commented by ミー at 2013-07-05 01:04 x
久しく金縛りは 体験してませんが またなったら
Kさんの教えてくれたように 意識してみます!
出来るかな…、私f(^_^;)
Commented by カッツェ at 2013-07-05 09:27 x
わ~いつも貴重な情報をありがとうございます!
1つ質問させてください。
部屋を聖地化するにあたり、最近は盛り塩もやり始めました。
盛り塩していても、霊的覚醒現象は起こってくれますか?
よろしくお願いします。

Commented by みへ at 2013-07-05 13:35 x
 こんにちは。
いつもいいお話をありがとうございます。

 金縛りになる直前に風切り音が聞こえるのはなぜなのでしょう?
これがはじまると怖くてもう呪文を唱えまくるのですが、今度目を開けてみようかと思います。
でも欲と自我にまみれた私は危ないかな。

 体外離脱の始まりだなんて、ロマンチックですね。
以前金縛りにあって、布団とともに宙に浮いてベットの下に落ちたんですけど目が覚めるときちんとベットの上で布団の中にいたので「なんだ金縛りって夢なんだ」と思うとぜんぜん金縛りにあわなくなりました・・・
  嬉しいような悲しいような気分です。
暑い日々が続きますが、お体に気を付けてくださいね。では、また。
Commented by あさ at 2013-07-05 14:18 x
テレビは映画などを見るだけなのですが、
もやもやさまあ~ずだけはビデオに撮ってみています!

あれはおもしろいです~。
Kさんは何をごらんになってるんですか?


ちなみに、
かなしばり中に、
これは体外離脱っぽいかなしばり、とか
やば、波長が下がってる低級かなしばりだ、
など体感でわかるものですか?

高校の時にたった一度かなしばりにかかったのですが、
かなしばりは低級霊がやってきてるしるしだと思い込んでたので
取りつかれる~と思って焦った記憶があります。

あれははたしてどちらだったのだろう。(ひとりごと)
Commented at 2013-07-05 23:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2013-07-06 02:56 x
Re:コメント返信

Re:「M」♪
足がつったのか!しかも両足とは!おぬしやるな!
心のおばさん素晴しいぜ!気のせいじゃないので
今も話しかけてたら普通に会話できるはずだぜ!
ベイベ!

Re:アン
前記事のコメの方も読んだぜ!どの記事の
コメ欄でも全部読んでいるので大丈夫だぜ!
記事気にってくれてセンキュだぜ!
ベイベ!

Re:rinka
おおっ!イイ感じだな!部分的に離脱成功だな!
素晴しいぜ!頭で脱け出ようではなく心でイメージ
するのがコツだぜ!
ベイベ!

Re:ミー
おおおっ!今後の楽しみができたようだな!
ぜひおためしあれだぜ!
ベイベ!

Re:カッツェ
俺の言うところの霊的覚醒は地球の次元を進化
させるために自分の見方や考え方を進化させる
その努力をしてゆくことで霊的覚醒は起こるぜ!
ベイベ!

Commented by 「 K 」 at 2013-07-06 02:57 x
Re:コメント返信

Re:みへ
地球をよくしていきたいという想いがあれば安心してOK!
俺も自我とかあるからなあ!その浮かんだときひょっとして
それって体外離脱してたのかも?心づかいセンキュだぜ!
ベイベ!

Re:あさ
ははは!そうそう!俺も「モヤさま」あと「七つの海を楽しもう」
どうだろうねえ俺はもともと金縛り自体によくない印象をもった
ことがないからなあ
あれはたぶん大丈夫な方だったのだろう(ひとりごと)
ベイベ!

Re:ポチ
ラップ音に関しては(#123)メッセージのケースが多いぜ!
金縛りが体験できるということはとても貴重だよな!
その時はぜひおためしあれ!本の応援センキュな!
ベイベ!
Commented by コト at 2013-07-06 22:43 x
初めましてコトと申します。いつもこっそりブログ拝見させて頂いてます
金縛りや幽体離脱は全くないですが不思議な事があります
布団に入って寝付くギリギリのライン、起きてるか寝付くかの中間辺りだと思います。半分起きているので自分の意識を保ったまま誰かと会話したりテレパシーが飛び交うのです
これは何なのでしょうか?
Commented by 「 K 」 at 2013-07-11 08:29 x
Re:コト
#312とか#328あと#278あたりの
記事が参考になるはずだぜ!
ベイベ!
<< 驚愕!七夕の願いに世界の次元変... 真相!情報のオープンと霊視につ... >>