人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝撃!シンクロ必要な情報の入手ケース! #388

みなさん こんちには!


今回 は 久しぶり の 

シンクロ 実況中継 です


シンクロ二シティ の 解読 や

実際 の シンクロ 活用 の 参考 に 

してみて いただきたい


では はじめよう



< シンクロ ケース 『 必要な情報 』 >


街 を 歩いている と 


ふと 


『 とある ロゴマーク 』 


が 妙に 気になった


「 あの マーク は どんな 意味 なのだろうか? 」


その マーク の 意味 が

むしょうに 知りたくなった


「 ああ この感覚 これは きっと 何か あるな、、、 」


この 様に 


☆ 『 ちょっと いつもとは ちがう 感覚 』
 

が ある 場合 は それは


あなたに とって 大切 な シンクロ の

ケース が 多い ので 大切 に していただきたい


そして シンクロ に ちゅうい を 払っている と

たいてい その 情報 や メッセージ は 届けられる


何か ちょっと 

こころ に 気になる ことが おきたら


「 これは シンクロ か? 」


と こころ もしくは 守護霊 に 

問いかける 様に してみて いただきたい


慣れてくると なんとなく これは 


「 ああ これは シンクロ だな、、、 」 


と 感覚的に わかる ように なってくるのである


で 今回 の この 『 とある ロゴマーク 』 の

シンクロ には 別件 の シンクロ の 伏線 が ある


ここで 一旦 その 伏線 の 話 を しよう、、、


と いうわけで それとは 別件 で もうひとつ

ここの ところ ずっと 


「 広島風 お好み焼き 」 が 気になっていた


たまたま ある番組 で まちゃあき 氏 が 

作っていた のを 目 にしたのが きっかけだ


普通 の お好み焼き屋 は たくさん あるが

「 広島風 」 の 店 は なかなか ないな、、、


と 思っていた


昔 広島 へ 行った とき に


「 広島風 お好み焼き 」 の 店へ 入った


すると おどろいた ことに

お好み焼き に 「 そば 」 だけではなく


なんと 「 うどん 」 入り の

お好み焼き が あった 


広島 では 結構 うどん 入り あるらしいが

おもしろそう だったので 


広島 へ 行った 記念 に それを 食べた

うまかった、、、


そんな こと を 思い だしていた


ところが 先日 帰り道 に


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 なんとなく いつもと ちがう 道 を 通ってみた 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


なんとなく そんな 気分 だった 


すると そこに 道 の ちょっと 奥まった ところに


「 広島風 お好み焼き 」 の

店 の 看板 を 発見 した


「 おおっ! この街 にも あったんか! 」


ちょうど シンクロ したわけだ


しかし なんとなく

この日 には その 店 に 入らなかった


といった かんじで


「 広島風 お好み焼き 屋 」 の 

情報 が ほしい と 思っている と


シンクロ に より なにげに 届けられる 

ケース が わけである


ここでの ポイント は やはり


☆ 『 なんとなく いつもと ちがう 道 を 通ってみた 』


と これ が 最大 の ポイント である


こころ の 声 の とおり に 行動 してみた

その 結果 シンクロ が 起こった わけである


しかし この シンクロ は ここで 終わらない


これが 先程 の 『 ロゴマーク 』 と 繋がるわけだ


で その ロゴマーク の 意味 が 

気になった 日 の 帰り道


ふと 先日 発見した お好み焼き屋 を

思い出した


この ふと その タイミング で 思い出す

と いうことは 実は これにも 意味 が あるのだ


で その日 は またまた なんとなくだが

先日 は 入らなかった が 今日 行ってみよう


と 感じた この 感覚 は シンクロ だな

今日 行った 方が イイな、、、と


で その 「 広島風 お好み焼き 」 

の お店 に 入ると


うれしいことに なんと


「 うどん 」 入り の 広島風 お好み焼き 

まで あった!


「 おおおっ うどん 入りか! なつかしい、、、 」


と 思いつつ 普通 の 「 そば入り 」 の 方を たべた 

ははは 


で 食べ終わり 店 を 出ると、、、


そして ここから 核心 に はいる


たまたま いつもと ちがう道 を 通り

発見した 店 に 入り その 店 を 出ると


そこに は 本屋 が あった


なんとなく その本屋 へ 入り

なんとなく 気になる 方向へ 歩いていき


なんとなく 気になる 本 を 手にしてみた


すると その本 に


なんと! 


おどろいたことに!


1時間 ほど前 に 気になっていた あの!


『 とある ロゴマーク 』


の ことが その本 に 載っていた!


俺  「 おおおっ! 早速 シンクロ きたぜ! 」


その 本 を 読むと 


その 『 とある ロゴマーク 』 の 意味 や

それに 関する 情報 が たくさん 書かれていた


そこから 今後 の 方針 にも 関わる 

メッセージ も いくつか ひろいだせた


正直 これは かなり たすかった


俺  「 ああ、、、これは かなり 今 の 俺 には

     必要 かつ 重要 な 情報 だったな、、、  」


と、、、


ちなみに 家 に 帰って から ネット で

その 情報 に ついて 調べてみたが


やはり ネット にはその 情報 は なく

その本 を 読まないと 知りえない 情報 だった


ここが シンクロ の ありがたい ところだ


「 シンクロ二シティ 意味のある偶然の一致 」


先日 なにげに ちがう道 を とおり

広島風 お好み焼き 屋 を 発見 したのにも


そして その日 には その店 に 入らなかった のにも


とある ロゴマーク が 気になった のにも


そして その 気になった日 に お好み焼きや に

入った のにも 意味 があったのだ


そして 結果 俺 は 

この 必要 な 情報 と メッセージ に

たどり ついた のだ


この 様な 感じ で ふと

こころ に 浮かんだ 行動 を すると


シンクロ が 連鎖 して 必要 な ことが 起こり

必要 な 情報 や メッセージ が 届けられる わけである


ぜひ 参考 に してみていただきたい


そして いつもの 大切 な ポイント は

こころ に うかんだ こと とは


エゴ から の こころ の 声 ではなく

愛 と 調和 から の こころ の 声 を 聴く 


これ の 見極め が 大切 である



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
by aquarius_az | 2013-06-05 11:00 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(5)
Commented at 2013-06-05 21:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カッツェ at 2013-06-06 10:01 x
なるほど~ありがとうございます。
私は語呂合わせで苦戦中です。センスを高めたいです~オヤジギャグみたいな感覚ですか?
Commented by 「 K 」 at 2013-06-06 13:07 x
Re:子犬
おおっ!そんなことしてみたんか!おもしろいな!
そうなんだよな!ものすごいタイミングで来るよな!
ベイベ!
Commented by 「 K 」 at 2013-06-06 15:52 x
Re:コメント返信

Re:般若姫
#358を読んでみてくれ5時間以上真剣に考えて
他にも方法はないかといろいろとかなりなやんだが
俺と守護霊のアプローチは自分の周波数を変えることで
次元をかえていく方法だから自分でコントロールできない
というのであれば俺たちの方法は使えないからむりだな
あと他のそういう関係の人の情報はおれには判らないぜ!
ベイベ!

Re:カッツェ
そうそう!そういう感覚もどんどん活用するとイイぜ!
それは有りだぜ!
ベイベ!
Commented by 「 K 」 at 2013-06-07 12:34 x
Re:般若姫
人はそれぞれ個別のエネルギー周波数をもっているので
それと同じ状況になっても影響を受ける度合いは人による
まったく影響を受けないひとすらたくさん存在する
#358をまずはとことん実践することだぜ!#385#368も!
ベイベ!
<< 2013年06月07日 真相!ミラ・ヨヴォヴィッチ と... >>