人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真相!愛と調和の宇宙なぜアクは存在する? #374

この 宇宙 は

『 愛 』 と 『 調和 』 で 出来ている


しかし この世 には また

アク と いう 存在 も ある


アク は どうして 存在 するのか?


アク は 思考 から生まれる


神 や 正しさ は 

守護神 正しい 異星人 たち は 常に


『 愛 』 と 『 調和 』 『 希望 』 など

ポジティブ な 思考 と 共に 存在 している


それに 対して アク は


「 不安 」 や 「 恐怖 」 

「 いかり 」 「 さみしさ 」 など

ネガティブ な 思考 から 生まれる


「 不安 」 や 「 恐怖 」 

「 いかり 」 「 さみしさ 」

に こころ が まける と 


人 は ダークサイド に おちて しまう


真相!愛と調和の宇宙なぜアクは存在する? #374_b0225081_8585474.jpg











ええ そうなのです


そして 多く の アク は

自分たち が アク だ とは 

思っていない


「 不安 」 や 「 恐怖 」 

「 いかり 」 「 さみしさ 」

に こころ が まけた 人たち が

そこに あつまって しまっていく 


それが 本当 は アク であっても

それは 正しい と 思いこんでいる


または それを 正しい と 思い込まされて 

そして その人 が それを
 

鵜呑みにして アク は 行われる


真相!愛と調和の宇宙なぜアクは存在する? #374_b0225081_904634.jpg

















ええ そうなのです


ただね ねっからの アク ってのは いない


ダースベーダー も


自分 の 息子 の ピンチ を 

目の当たり に したら


「 No! ノーーー! やめろーー! 」 


と 言って 思わず 息子 を

助けてしまった


人 は みな 変われる のである


『息子 を 助ける ダースベーダー』 (動画)

http://www.youtube.com/watch?v=27RVJJfny4I&feature=player_embedded


ねっからの アク は いない のである


真相!愛と調和の宇宙なぜアクは存在する? #374_b0225081_913166.jpg











いや べつに ほめて ないから


大切 なのは


「 不安 」 や 「 恐怖 」 

「 いかり 」 「 さみしさ 」 など 


に こころ が まけない こと


もう だめ だ ぜったに むり だと

ネガティブ に 考えてしまう から


過激 な 行動 に でたり

他者 を きずつける ことで


自分 たち だけ 生き残ろう と する


自分 には もう チャンス がない

自分 には もう 与えられない と


ネガティブ に考えてしまう から 

人 の もの まで うばおう と してしまう


自分 の ネガティブ な 気持ち に

まけて しまい したがっては いけない


そうではなく 


問題 の 解決策 が みつかる ように

ふたたび 与えられる ように


ポジティブ な 姿勢 で

☆ 『 希望 を もち 努力 を つづける 』

これが 大切 なのだ


そういう 姿 に 

守護霊 異星人 天使 たち は

サポート を くれるのである


『 愛 』 『 調和 』 『 希望 』 

と ともに 努力 する ところ に

解決策 は 現れ


そして そこに 新しい 世界 が 開ける


それこそが 

『 本当 の 新しい世界 』 

なのである


大切 なのは

『 愛 』 『 調和 』 『 希望 』 を もちつづけ

努力 しつづける こと である


真相!愛と調和の宇宙なぜアクは存在する? #374_b0225081_92374.jpg










すばらしい

そう そのちょうし そのちょうし


大切 なのは

『 愛 』 『 調和 』 『 希望 』 を もちつづけ

努力 しつづける こと
 

それこそが 


『 本当 の 自分 』 『 本当 の 世界 』


への 道 である 



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
by aquarius_az | 2013-05-03 11:44 | Trackback | Comments(11)
Commented at 2013-05-03 22:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 色白腹黒 at 2013-05-04 09:52 x
大事なことだから四回記事にしたんですね!そうですね!
連載ものキタこれ!って思ったら同じ内容の記事が載ってたんで笑いましたよ。
今日の内容もハートに響きます
寂しさに無駄に負けそうになる5月ですもんw
けどKさんの記事読んで復活!
ありがとうございました!
Commented by 「 K 」 at 2013-05-04 18:32 x
Re:コメント返信

Re:green
コメセンキュ!全く同感だぜ!なんとか解決したいよな!
会社に対するその感覚もよくわかるぜ!ホントそうだよな!
今後の世界のためにも共にがんばって前進していこうぜ!
ベイベ!

Re:色白腹黒
うおおおおおっ!4回も!こんなことになってたんか!
送信のとき回線が混んでて数回クリックしたらこうか!
ひとつ利口になれたぜ!知らせてくれてセンキュだぜ!
ベイベ!
Commented by Kayo, :) at 2013-05-04 22:20 x
Kさん、スパシーバ!

いま手帳に
ポジティブな姿勢で 『 希望をもち 努力をつづける 』
『 愛 』 『 調和 』 『 希望 』とともに 努力する
って書いた!
これから、この言葉を励みにしてがんばる。^^

Kさん、ブログ記載の時間も11:44だね。
Commented by さえぽんち at 2013-05-07 05:55 x
ありがとう
Commented at 2013-05-08 22:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2013-05-09 00:17 x
Re:コメント返信

Re:Kayo, :)
おおおっ!こちらこそセンキュだぜ!
俺もよく手帳にいろいろ書いてるぜ!
ベイベ!

Re:ゆり
おおおっ!そうだったか!それは素晴しいぜ!
俺もそれは行っておいた方がイイだろうなって
思ってたんでな!知らせてくてセンキュだぜ!
ベイベ!

Re:さえぽんち
エータ ヴァム スパシーバ!
(こちらこそセンキュだぜ!)
ベイベ!
Commented at 2014-02-13 23:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」  at 2014-02-15 23:55 x
Re: Y
おおおっ!そうだったか!
伝えてくれてこちらこそセンキュな!
ベイベ!
Commented at 2014-02-16 16:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2014-02-16 18:06 x
Re:Y
おおっ!そうだったのか!エネルギーの解放
のために必要なことが起きたってわけだな!
ベイベ!
<< ドラマ『Lie to me』ウ... 映画「ライジングドラゴン」と学... >>