人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚愕!あなたはどの段階?『霊会話』! #361

守護霊 天使 妖精 異星人 たち との

コミュニケーション 『 霊会話 』 の ための


『 驚愕! 霊的覚醒 講座! 第5回 』


今回 は

~ こころ の 声 を 聴く Step1~5 ~ 

です


守護霊 天使 妖精 異星人 たち

との 会話 『 霊会話 』 は


『 こころ に うかぶ 声 』


で 行われる ので 『 霊会話 』 では

「 こころ の 声 」 を 聴く ことが 大切


やつら と しっかり した 言葉 で

会話 を する には 『 こころ の 感度 』

が よく なれば 可能 である


『 こころ の 感度 』 が 

よく なって いく につれて


守護霊 異星人 たち から の メッセージ 

の 感じ方 受けとり方 が かわってくる


段階的 に 表すと 次のよう に なる


守護霊 異星人 たち は 

すべての 人 に 語りかけて いる わけだが


守護霊 異星人 たち から の メッセージ を、、、 


Step1 「 こころ に なんとなく 感じる 」

Step2 「 こころ に はっきりと 感じる 」

Step3 「 こころ に なんとなく ことば を 感じる 」

Step4 「 こころ に しっかりと ことば を 感じる 」

Step5 「 守護霊 異星人 たち と 会話 が 出来る 」


と このように 変ってくる わけである


Step1 は  

守護霊 異星人 たち から の 

メッセージ を 受けると
 

「 なんとなく これを した 方が よい かな、、、? 」 

「 なんとなく これは しない 方が よい かな、、、? 」


と 感じる 段階 である 

これは まず 誰も が 感じた ことが あるだろう 


この 誰も が 感じる ふつう の 


☆ 『 こころ の 声 や 感覚 を 大切 に 感じて みる 』


こと が 『 霊会話 』 の スタート となる


Step2 は

さらに 一歩 すすみ

常に こころ の 声 や 感覚 に 耳 を 傾けている と

だんだん 『 こころ の 感度 』 が よく なってくる


すると 


「 これは ぜったい した 方が よい 」 

「 これは ぜったい しない 方が よい 」


と 以前 より も はっきり と
 
やつら から の メッセージ を

こころ で 感じる よう に なってくる 


Step3 は 

やつら からの メッセージ の 『 内容 』 が

なんとなく では あるが 『 ことば 』 として

こころ に 浮かんで くる 状態 である


「 ああ あの 本 を 読んでみろ って こと かな、、、? 」

「 ああ あれ は 自分 で やれ って こと かな、、、? 」


と より 具体的 に やつら の メッセージ を

感じる ことが できる 段階 である


そして この やつら からの

こころ の 声 の メッセージ を
 

エゴ では なく 


☆ 『 愛 と 調和 の もとに 解釈 して 実行 する 』


と 精神的 な 成長 や 

シンクロ二シティ 不思議な偶然の一致 

などの 体験 が 増えてくる ので


守護霊 や 異星人 たち の 存在 を

自分 の 体験 から


『 ああ、、、たしかに 守護霊 異星人 は いるな、、、

  自分 の 成長 を サポート して くれているな、、、 』


と 感じる ように なる 


Step4 では 

それが さらに すすみ

やつら から の メッセージ の 内容 が 


はっきり とした 『 言葉 』 で 

こころ の 声 と して 聴こえる ようになる


この 段階 に なって くると

やつら の 存在 が より 身近 に 感じる ように なる


「 ん? 今 『 その 映画 みてみなよ 』 って 言われた ぞ! 」

「 ん? 今 『 よく 噛んで たべなよ 』 って 言われた ぞ! 」


と やつら の メッセージ を

話しかけられる 『 言葉 』 と して 

聴こえる (受けとる) 状態 である


この 段階 だと やつら との 会話 は 

もう すぐ の ところ まで きている


ちなみに この 段階 では あるが

守護霊 や 異星人 たち の メッセージ を


『 ひとり言 』 や 『 ひとりツッコミ 』 

と いった かたち で 受け取っている ケース も ある


自分  「 もっと 丁寧 に やれってか? 」


みたいな 感じで、、、 


この ケース では


自分 を 成長 させてくれる ツッコミ や ひとりごと

が 守護霊 異星人 たち から の メッセージ である


この ケース の 方も やつら との 

会話 は もう すぐ である



Step5 は 

こころ に やつら からの メッセージ が

語りかけらる ように 言葉 で 聴こえて きて


そして それに たいして こちら からも 話しかけ

双方向 で 『 会話 』 を する 段階 である


たとえば、、、


守護霊  「 相手の立場 に 立って 考えなよ 」


自分   「 るっせーな わかってるって 」


守護霊  「 じゃあ あとは 実行 だけだね! ははは 」


自分    「 うぐぐ、、、 てめえ、、、わかったよ! 」


と こんな 感じ で ある


ま この 上記 の 会話 の 例 は

あまり できた 感じ じゃない 人
 

つまり 俺 の 場合 の 会話 ではあるが、、、 


これが 『 霊会話 』 である


この 段階 まで くれば 

守護霊 異星人 たち と 話し合ったり


場合 に よっては 守護霊 異星人 と 

けんか なんか も できる

真相!守護霊とけんか&ぼいこっと! #274


もちろん 昨日 の 記事 の ような 

楽しい 会話 なども できる

驚愕!守護霊・異星人とのあほな交流とは! #360


で この Step1~5 は 

常に その 人 が その 段階 に いる

わけではなく


実際 俺 も Step1 の 状態 で


やつらが 何か 言って 来ている のは

感じる のだが なにを 言っている のか 

判らない とき もある


そんな とき は 意識 を 集中 させ

周波数 を 整えて やっと 聴こえる


もしくは じぇん じぇん わかんない!

と いった とき も ある わけである


それは 自分 の 周波数 や 

その メッセージ の 周波数 に よってきまる


どうだろうか


このように こころ の 声 を 聴いて

『 こころ の 感度 』 を あげてゆく ことで


『 霊会話 』 が できる ように なるのだ


そして この 『 霊会話 』 を マスター する 

コツ と しては


こころ に 浮かんだ 感覚 や 言葉 を

「 気のせいだ、、、 」 と せずに


「 お! 何か 言ってくれている ぞ! 」


と 受け取り よろこんで ください

そして 


「 なんだろう この 感覚 は、、、?

  なんと 言ってくれているのだろうか、、、 」


と その 感覚 を なるべく 言葉 に

ほんやく してみよう と する 姿勢 です


自分 の こころ に 響いている 感覚 を

より しっかり 知ろう 知ろう と すると


どんどん 解って くる ように なるのだ


ここで とても 大切 なのことは 


ときには 自分 の エゴ の 声 も 

聴こえてくる ことも ある 


この 自分 の エゴ の 声 と

守護霊 異星人 たち の 声 を 


聴き 分ける ことが 大切 である

そこに 愛 と 調和 が あるか?


よこしま な ことで あったり

愛 や 調和 の かけた 内容 の 声 は

エゴ の 声 である


守護霊 異星人 たち の 声 は

自分 の 成長 に 必要 な ことを 言ってくれる


だから エゴ では なく 


☆ 『 愛 と 調和 の 声 を 実行 する 』


これが 大切 である



そして やはり


「 霊的覚醒 」 「 進化 」 「 成長 」 して

本当 の 自分 を 生き


☆ 『 少し でも 世界 を よく したい と いう 

    気持ち を しっかり 持つことで ある    』


その 気持ち こそ が 

守護霊 異星人 たち との 距離 を 

近づけて くれるのである


ぜひ おためしください




それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
by aquarius_az | 2013-04-08 23:52 | 『 地球開国 講座 』 | Trackback | Comments(12)
Commented at 2013-04-09 09:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomtom at 2013-04-09 10:22 x
霊会話講座 第5回目の開催ありがとうございます!
自分はStep1~5のどの段階に居るんだろう・・と思いながら読み進み、Step Upには時間がかかりそう。。ってがっかりしそうになったところで・・・
「常にその人が同じ段階にいるわけではない」の一言で、
バッチリすっきり安心納得できました!!!!!
常にStep 5の状態をキープするには、どうすべきなんだろうと
疑問に思っていたところだったので。 KさんでさえStep 1の時もたまにあると知り、もっと安心しました!!!
日常的に「心の感度を敏感に」していれば大丈夫ですね♪
Commented at 2013-04-09 15:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2013-04-10 03:30 x
Re:コメント返信

Re:iak
それについてはまずは
タグの「守護神&守護霊たち」を参考にだぜ!
ベイベ!

Re:子犬
おおっ!見事な美しいシンクロだな!
こういうのってホントありがたいよな!
それぞれのポジションでともに前進しようぜ!
ベイベ!

Re:tomtom
そうそう!そういうこと!それすばらしいぜ!
いつもしっかり読んでくれてセンキュだぜ!
今後かんたんな練習法とかも書いていくぜ!
ベイベ!

Re:ゆり
おおっ!イイ感じだな!Step3だな!
こころに実際に言葉で尋ねてみるといいぜ!返事がくるかも!
そしたらあとは愛と調和で実行できるかのはんだんだぜ!
ベイベ!
Commented by 色白腹黒 at 2013-04-10 07:20 x
おはようございます
私は人生のドン底時期にStep5がある日突然やってきて、そのドン底時期は精神がトンがってたのかw
守護霊さんがこいつマジでどうしよーもねーな!状態だったのかw守護霊さんとは繋がりやすい状態で、その時期にああ、やっぱり目には見えない存在はいたのか!と確信したんですが元気に前向きになってくると、あれは私の勘違い…思い込みじゃ…いやいや、やっぱりいる!と思う日もありw
現在はStep5じゃなくStep3.4あたりに落ち着きましたw
でも見守ってもらっている!!という確信があるだけでかなり毎日勇気りんりんですwそれに見守ってもらっている以上、クソッこんな半端なことはできねぇぜ!精神が働きなんだかんだ言いながらポジティブに頑張っとります。
まだまだまだまだ半人前な私ですので、これからも明るく楽しくハートは熱く頭はクールに精進いたしやす兄貴!
Commented at 2013-04-10 11:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2013-04-14 21:35 x
Re:コメント返信
Re:色白腹黒
そうそう!ちゃんと護られているそういう
感覚があるといろいろクリアしやすいんだよな!
その前向きさ素晴らしいぜ!共に精進しようぜ!
ベイベ!

Re:ちぇり
いろいろなものがキレイにみえるってのは
すばらしいことだぜ!イイ感じだな!
自分のペースでたのしく共に前進しようぜ!
ベイベ!
Commented at 2013-07-01 02:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2013-07-02 16:12 x
Re:笑龍
おおおっ!コメセンキュ!笑龍ってイイねえ!
気に入ってくれたようでうれしいぜ!ヨロシクだぜ!
ベイベ!
Commented at 2013-10-16 19:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2013-10-29 15:07 x
Re:にゃんもないと
おおおっ!いい感じだねえ!起こった出来事から自分の
こころを感じてメッセージを読み解く!すばらしいぜ!
当然祈ってるぜ!共に前進していこうぜ!
ベイベ!
Commented by 「 K 」 at 2014-03-09 21:49 x
Re:瀬戸
それにかんしてはおれはできないぜ!
わかるはんいでいうと#358と#181
と#335あたりがヒントになるかと!
ベイベ!
<< 「輝ける記念日」前編&後編! ... 驚愕!守護霊・異星人とのあほな... >>