人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚愕!エネルギーと聖地化のパワーとは! #349

『 霊的覚醒 』 『 進化 』 『 成長 』

を 加速 させ 守護霊 異星人 たち との

コミュニケーション 霊会話 の ための


『 驚愕! 霊的覚醒 講座 』 

~ 聖地化&エネルギー に ついて Part 1 ~ 


今回 も 霊的覚醒 に おいて

かなり 重要 な 内容 です


それは 霊的視点 からの 


『 エネルギー 』 と 『 自分自身 の 聖地 』 


に ついて である


『 自分 の 聖地 』 


とは なんのことだろうか、、、


では はじめます


モノ には すべて 

「 固有 の エネルギー 」 が ある


たとえば 音楽 を イメージ していただきたい

聴いた だけで 元気 の 出る 曲 も あれば


どこか さみしげな 気分になる 曲 も ある


そして ときには 映画 などの 曲で

きょうふ や ふあん を あたえる 曲まで ある


これは その曲 の 発している 

エネルギー を 自分 自身 が 受け入れる ことで


自分 の 身体 や こころ に 影響 を 

与えている わけである


曲 にも それぞれ 

「 固有 の 性質 の エネルギー 」

が あるのだ


まずこれが 1つ!


そして さらに もう1つ 


同じ 元気 が でる 曲 でも

ちょっと 元気 が でる 曲 もあれば

とても 元気 が でる 曲 も ある


つまり これは 曲 に よって 

エネルギー の 影響 が 

大きい もの と 小さい

もの が ある と いうこと


エネルギー の 影響 が 大きい 曲 であれば

  
より さみしい 気持ち に なったり

より 元気 な 気持ち に なることが できる 


つまり 曲 に よって 

より 大きく 影響 を 受ける 場合 と

さほど 影響 を 受けない 場合 が あるわけだ


まとめる と 


音楽 そして 曲 には


☆ 『 それぞれ 固有 の 性質 の エネルギー が ある 』

☆ 『 自分 が  受ける 影響 の 大 小 が ある 』


と この 2つ の 要素 が 

エネルギー に 関する 基本 法則 と なる 


ふむ ふむ なるほど 

ここまでは とても 身近 に よく 解る


しかし 


この ことは 実は われわれ の 

生活 や 人生 に おいて

とても 大きく 影響 して いる


なぜなら この エネルギー の 法則 は

音楽 の 場合 だけではなく

ありと あらゆる モノ に あてはまり

自分 の 霊的 周波数 に 影響 している 

からである


そう つまり 


「 自分 の 部屋 に ある モノ すべて 」 


に 当てはまる のだ


本 や ポスター 家具 置物 小物 カーテン

チリ や ほこり そして ごみ 不要になったモノ

など 全て の モノ に 当てはまる


そして 


われわれ は 毎日 自分 の 部屋 で 

それら の エネルギー の

影響 を 受けて 生活 している のである


自分 の 部屋 が

元気 の でる エネルギー に 満ちた 部屋 か

そうでない か は


部屋 に ある モノ など の エネルギー状態

部屋 全体 の 周波数 でも かなり 決まる のだ


つまり

上手に モノ を 配置 する ことで

自分 の 部屋 の エネルギー(周波数) を

ものすごく 良い 状態 に できる わけである


エネルギー 状態 の よい 部屋 では


そこに いる だけで おどろく ほど

元気 で パワフル に なり

こころ が おちつき こころ が クリア に なる


そして 人生 に たいする まよい も なくなり

進むべき 道 も クリア に なる 


と いうように 自分の部屋 を

「 霊的 な エネルギー スポット 」 

に してしまう ことが できる の ある


これは ものすごく 効果 が あり 

やばい くらい パワフル である


事実 俺 が 名古屋 に 暮らしていた 部屋 は


徹底的 に 部屋 の モノ を 厳選 し

エネルギー 周波数 を 整えて みたら


部屋 が  『 宇宙船 UFO 内部 』 の ような


エネルギー 周波数 状態 に なっていた!

まさに 『 自分 の 聖地 』 で あった


今 現在 暮らしている 部屋 は
 
まったく そこまで では ないので


もっと 『 聖地化 』 した 方が いい な、、、

と 思って いる わけだが


この 名古屋 時代 の 部屋 は

ほんと に すごかった


名古屋 時代 くらい から 

俺 の 霊的覚醒 が はじまり 


その ころ 霊的 に エネルギー が 

わかるように なってきて いたので


玄関 の 扉 を 開いて 一歩 出ると

宇宙船 から 地上 に おりた かの ごとく


『 おおおっ、、、ち、ちがう、、、(周波数が) 』


と 周波数 の ちがい を 感じた


友人 とかも 長時間 俺 の 部屋 にいて

外 に 出ると 明らかに 

空気 の ちがい を 感じて


「 あれ なんだか 「 K 」 さん の

  部屋 から 出る と なんか ちがうなあ 」


と 言われたり


やたら 落ち着く 部屋 だ とか

いい 部屋 だね など と 言われていた


それも その はず である


DVD や CD ラック には

元気 の 出る 映画 や 音楽 や

こころが やすまる 美しい 音楽 といった

ポジティブ な エネルギー の もの ばかり


本棚 には 

愛 勇気 など ポジティブ などの 本 や マンガ

地球 や 宇宙 を よく していく

異星人 や 宇宙情報 関連 の 本 ばかり と

こちらも ポジティブ だらけ


☆ 『 ポジティブ な エネルギー の モノ 』


ばかり が 厳選 されていた わけである


ポスター カーテン カーペット

すべて 自分 が ここち いい

と 感じる もの を 選んで あった


ワンルーム だったので 広さや 

部屋 の 構造 には 制限 は あったが


極力 だきょう は なく 

ベスト が 尽くされた 部屋 であった


部屋 に 収納 が あまり なかった ので

モノ 自体 の 量 は さほど 多くは

なかったが 厳選 された 

ポジティブ な もので

あふれていた のである


しかも 自分 に とって


☆ 『 ポジティブ な 影響 の 大 の モノ 』


が 厳選 されていた


そして モノ の エネルギー を 整える ため

きっちり 整理整頓 して

そうじ も しっかり して あった


『 「 K 」 さん は ポジティブ の 

  かたまり の ような ひと ですね 』


と 言われていた が


実は それは 俺 の 部屋 が このように 

『 聖地化 』 されて いたのも

大きな 理由 の 1つ だったのである


今後 この 『 聖地化 』 に 向けて

エネルギー の 話 を さらに 

詳しく 解説 して いきます ので


みなさん も

ぜひ 自分 の 部屋 の

エネルギー を ポジティブ化 して


『 聖地化 』 してみて ください


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

『 まずは 自分 の 部屋 の 

 モノ を 厳選 して みてください   』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と いうわけで 今回 は


『 驚愕! 霊的覚醒 講座 』 

~ 聖地化&エネルギー に ついて Part 1 ~ 


☆ 『 それぞれ 固有 の 性質 の エネルギー が ある 』

☆ 『 自分 が  受ける 影響 の 大 小 が ある 』

☆ 『 エネルギー を 整え 部屋 を 聖地化 できる 』



☆ 『 聖地化 には ポジティブ な エネルギー を 選び 

    しかも 自分 に  影響 大 の モノ を 厳選 する 』


でした



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
by aquarius_az | 2013-03-24 12:54 | 霊力を向上させる方法 | Trackback | Comments(6)
Commented by tomtom at 2013-03-24 23:21 x
うわぁ~♪ またもや、めちゃくちゃ役立つ話ありがとうございます!!!

整理整頓されて、清潔なお部屋で自分の好きなものに囲まれて、元気が出る曲を流して、好きな香りを楽しむ・・♪ 心も豊かになるし清らかな気持ちになれますよね~  まずは、整理整頓から始めねば・・・ ヤバイ。。前途多難!! でも、自宅聖地化!!!がんばりますっ!!
Commented by 「 K 」 at 2013-03-25 03:27 x
Re:tomtom
おおっ!そうかそれはよかったぜ!香りってのもイイねえ!
俺も聖地化強化作戦実行中だぜ!ともにがんばろうぜ!
ベイベ!
Commented by みゆりん at 2013-03-25 09:54 x
自宅聖地化・・・わたしにとってもタイミングが良い情報でした《*´ `*》
というのも、最近猛烈に「部屋を掃除して、というか、使わないモノ整理して捨てなければ」という気がすごくしていたんです。
シンクロだ!ありがとうございました~
Commented at 2013-03-25 10:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2013-03-27 02:21 x
Re:コメント返信

Re:みゆりん
おおっ!いいねえ!シンクロ!俺も今やってるぜ!
片付けの時は俺もやっていることを思い出してくれ!
共に聖地化だぜ!
ベイベ!

Re:ちぇり
おおっ!こちらも!いいねえ!みんなで聖地化だぜ!
ぞろ目はアンテナ感度がよくなっている証だぜ!
ベイベ!
Commented at 2016-06-26 00:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 実録!「さくらまつり」と花との... 衝撃!日常に隠された天からのメ... >>