人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真相!「 Final 」見えない存在たちの正体! #329

この世 の すべて の 人には

それぞれ に 見えない存在 である

守護霊 たち が ついている


ひとくちに 見えない存在 と 言っても

いろいろ な 立場 の 存在 が いる


実際 に 俺が コンタクト を

とったことが ある 存在 たち とは


『 守護霊 』 『 女神 』 『 天使 』 

『 妖精 』 『 霊体の人 (一般の人) 』


で ある と

今まで この ブログ の 

いたるところ で 書いてきた 


が 実は しかし、、、


実は 実は!


その 仲間 に もう1つ 

加えて ほしい 存在 たち が いる


それは 


『 異星人 』 『 宇宙人 』 くん たち である


やつら には ほんと に すまない とは 

思っていた が 

実は こいつら の 存在 を 伏せていた

はははっ


俺は 守護霊 たち だけ ではなくて


『 異星人 』 『 宇宙人 』 くん たちにも


かなり 見事な おもしろい シンクロ を

起こして もらっていた にも かかわらず

こいつら の 存在 を 伏せて いた


俺  「 いや ホント ワリー ワリー

     あはははは!          」

( ↑ 反省 の いろ ゼロ )


いや さすがに 宇宙人 とか 言っちゃうと


「 ぶっ飛び 過ぎてね? 」


とか 思ってな


だが いずれは この件 に 関しても

絶対に 書かんと あかん だろうな 

とは 考えていた 


時代的 に まだ 早いかな? もう いいかな?

と いろいろ 考えていた わけである


で この 記事 にも 書いた のだが

真相!「Final」 のシンクロが俺に訴える!#327

まあ 今回 いろいろ 流れが あって


そろそろ 仕方がない ので 

< Final > 最終項目 と して 書くか、、、

と いう ことで 書きはじめた わけである


最近 は かなり イメージ が 

変ってきている と 感じるが


『 異星人 』 『 宇宙人 』 くん たち


の イメージ って どうなのだろうか


異星人 にも いろいろ いるらしいく

よろしくない 連中 も いる とのことだ


しかし

実際に 俺 が コンタクト した やつら は


すごく 気さく で 素晴らしい 人格 で

愛 と 調和 の エネルギー の 存在 だった


ただ あまり よろしくない 宇宙存在 も いる

ことも いっしょに 覚えて おいていただきたい


そして やつら 

『 異星人 』 『 宇宙人 』 たち の

善良 な やつら に 関して 言うと


実は


なんと!


『 守護霊 』 や 『 天使 』 『 妖精 』 たち

と まったく 同じなのである! 


われわれ の 為に

いろいろ と サポート してくれている のだ


その あたり の ことも 

今後 いろいろ と 書いて いきますが


たとえば

シンクロ や インスピレーション に

よる 「 気づき 」  や 「 情報 」 の 

ヒント を くれたり


「 音楽 」 や 「 アート 」 など の 創造性 に

関する ヒント を くれたり


「 科学技術 」 なんか でも そうです


それから ある程度 では あるが

地球 の 「 気象 」 や 「 地殻 」 の 安定


そして われわれ 人類 の

愛 と 平和 を 祈ってくれている 


そういう よき 異星人 の グループ も 

実際 に いる のである


本当 に やつら 

よき 『 異星人 』 『 宇宙人 』  たちは

守護霊 天使 妖精 たち と 同じように

いろいろ やってくれている わけである


この 事実 を 知って いただきたい


実は おれ は

やつらに 目頭 が あつくなる くらい

本当に ありがたい な と 思っている


一人でも 多くの 方たち に

やつら が 人知れない ところ で 

心を込めて はたらいて くれている ことを

どうか 知っておいて もらいたいな 

と 思います



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
by aquarius_az | 2013-02-23 11:00 | Trackback | Comments(8)
Commented by はる at 2013-02-23 12:17 x
私たち人間として生まれた存在も同じようにどこかの星のいのちを助けられるくらい霊的にも進化していきたいですね。
いつも心温まる記事をありがとう。楽しみにしています。
Commented at 2013-02-23 12:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 桃加 at 2013-02-23 16:16 x
えぇ~~!!
そんな大事なことを、内緒にしていたなんて!!(笑)

そっか、これから宇宙的な時代に突入していくんですね。
なんか楽しみが増えました。(笑)

いっぱい記事を書いて下さいね。
Commented by みへ at 2013-02-23 16:45 x
 そうでしたか。やはり。
まだまださわりなので、具体的な事をもっとももっと書いてくださいね。
楽しみにしています。
私のことも宇宙人さんや異星人さんもサポートしてくれているのでしょうか?
だとしたら嬉しいです。
会いたいとか思っていても会えないのはどうしてなのでしょう。
想えば想うほど遠ざかっている感じです。
心が汚れているからでしょうね。
感謝はしていようと思います。
ワクワク・・
Commented by あさ at 2013-02-25 13:00 x
うれしくってコメントで投稿しちゃいます。

自転車で走っていたら、正面からも自転車が。
お互い避けた感じになって、逆に正面衝突しそうになり、
スピードが落ちました。
相手の後ろから走ってきたバイクも急ブレーキ気味に。

すると、横を歩いてた二人組がバイクに
「よお、ひさしぶり~」
と声をかけたんです。

自転車組がもたついてたからこそ、
会えたんだな~と。


人のシンクロをお手伝いした気がして、
すっっっごく嬉しかったです~!!!

リアルな人に話しても、この喜びが伝わりにくいので
Kさんや読者さんに聞いてほしくて書いちゃいました。
長文すみません・・
Commented by 般若姫 at 2013-02-25 20:09 x
まさに上記のような内容で、色々とサポートしてもらっているのですが、
ただ時間だけが空しく過ぎて…これから先が全くみえてこない(泣)

人生を変えるために一大決心をして前向きに取り組んでいた矢先に、
森羅万象を操るかのごとく異星人らしきものが頭に棲みついて180度
方向転換…支配下に置かれ今や思うようには動けず籠の鳥状態。。。
この先に希望が持てず、ある意味人生、終わったのか?みたいな^^;

・・・確かに、笑いのセンスは抜群過ぎて、いったい何者?みたいな(笑)
アメとムチで、飼育されてる状態です。
Commented by at 2013-02-25 20:17 x
あささま。 Σd(ゝ∀・)イイッ!!

人のシンクロのお手伝い。
とってもすてき~*゚:。*.(´艸`*)*。:゚*

これからは、
もたついたり、うまく行かなかったりする時は、天使と一緒にお手伝いしてるんだ~*と思うようにします^^*

この場をお借りして コメして(*- -)(*_ _)ペコリ
Commented by 「 K 」 at 2013-02-26 04:59 x
Re:コメント返信

Re:はる
まさにそのとおりだな!
たのしみしていてくれてセンキュだぜ!
ベイベ!

Re:fuwarin
そうだなそのあたりも少しづつ書いていくぜ!
ベイベ!

Re:子犬
貴重な経験だな!そのある場所とは!?
ベイベ!

Re:桃加
こういうツッコミもなかなかおもしろいな!いいねえ!
楽しみが増えるってのは素晴らしいことだぜ!
ベイベ!

Re:みへ
興味をもっている時点でなんかしら関係があるぜ!
すでに会っている可能性もあるぜ!
ベイベ!

Re:あさ
おおおおっ!これはいいねえ!素晴らしい!
ナイスアシスト!これは貴重でうれしい体験だな!
ベイベ!

Re:般若姫
つーかいったいどんなやつなんだそれは!
そこに楽しみはあるのであればオッケーだぜ!
ベイベ!

Re:ゆ
ホントそうだよな!素晴らしいよな!
お手伝いケース#005や#232参考に!
ベイベ!
<< 驚愕!宇宙人4コマ ギャグまん... 驚愕!あなたはすでに守護霊と交... >>