人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノには妖精や神が宿る日常のシンクロ! #325

俺 は 夢 や シンクロ 

そして こころ に とまった こと は

日記 に 書き 記している


その際 には 万年筆 を 使う

万年筆 と いっても 

よく 学校の先生 が 使っている 

プラスチック製 の 数百円 の ペン

それを 使っている


インク は カートリッジ だと 

割高 に なるので

『 インクボトル 』 から

カートリッジ に スポイト で

ちゅうにゅう して 使っている 


ところが 今 まで 使っていた ペン

これが 書き出し の ときに

毎回 インク が 毎詰まって しまい

字 が 書けなく なっている


だから 毎回 はじめに ペン先 に 

水をつけて 洗ってから でないと

ペン が 使えない という

かなり ふべん な 状況 だった


ペン先 が こわれて しまっているのか?


とにかく こんな ふべん を

ずっと 続けていては これは よろしくない


実は こういう ふべん な 状況 を 自分 に

ゆるしてしまっている という ことは


『 象徴的 に 自分 の 人生 と 

  シンクロ している 場合 が ある 』


この ケース の シンクロ二シティ は

実は かなり おもしろい 


「 ぺん の インク が スムーズ に でない 」


こういった 現象 自体 が 

実は 象徴的 な メッセージ で あって 


「 人生 の 流れ が 

  スムーズ でない 部分 が ある 」


と 一致 している 場合 が 多い 
 

つまり 改善点 が あり そこを 改善 すると

より 人生 の 流れ が スムーズ に なる

と 知らせてくれている わけである


しかも さらに さらに

おもしろい ことに

この ケース の シンクロ は


ペン と 人生 が シンクロ していて

その ペン の 方を 大切に 改善 すると

なんと!

人生 の 方も 同時 に 改善 されていく のだ


これは スゴイ ことである


もちろん これだけで すべて が

解決される わけでは ない が


ペン を 改善 する 時点 で

自分 の 意識 が かわり

周波数 も かわる ために 


改善 の よい エネルギー が 

人生 にも 影響を 与える のである


だから 


『 モノ を 大切 に する 』

『 日常生活 を 大切 する 』


これは 本当 に 大切 な ことであり


これら は 実は そーとー

自分 の 人生 に かなり の 

影響 を 与えている 


俺 は エネルギー の ながれ を

びんかん に 感じとれる ので 

実際 に この ケース が かなり 多い ことに 

よく おどろかされている


こういった 目には 見えない 真相 の ことを
 

昔 の 人 は 


「 八百万の神 やおよろずのかみ 」


と 言い 現すことで
 

全ての もの には 神 が 宿っている 

だから モノ を 大切 に せな アカン よ

と いった わけである


モノ には 精霊 や 神 が 宿っている


神 や 妖精 を 大切 に 扱うか 

雑に 扱うか どうかで


自分 の 人生 が どうなるか?


簡単 に 想像 できる 


『 モノ には 妖精 や 神 が 

  宿っている ので 大切 に する 』


その ことを 知って いながら 俺 は

ずいぶん と ペン を 放置 してしまっていた

これは よろしくないな、、、


と 昨日 なんとか 状況改善 しようと

街 へ 出て 文具店 へ 行った


そこで 専門家 の 店員さん に

尋ねると いっぱつ 解決 した


俺 が 今まで 使っていた インク は


マンガ など を 描く ための

つけペン 用 の インク で

万年筆 用 の インク とは 成分がちがう

だから ペン先 が 詰まってしまう

との ことで あった


なるほど それでか!


確かに 俺は 以前 宇宙人 の

4コマ ギャグ・マンガ を 描くために

( ↑ お前は 一体 なにやってんの? )

Gペン 用 の つけぺん インク を 買った

それを 使っていた 


となると 原因 は インク に あるので

以前 気に入って 使っていた 

PARKER パーカー の Black インク に

戻ろう と 決め それを 購入した

モノには妖精や神が宿る日常のシンクロ! #325_b0225081_918967.jpg 









PARKER は フランス の メーカー だが

俺 は これ が すき である

値段も あまり かわらない

以前 使ってみて 書きやすくて 気に入った


この ボトル 1つ で 

俺 の ペース だと 何年 も 使える


その間 カートリッジ や ごみ も でないので

なにより エコ でも ある


さっそく 部屋 で ペン を

丁寧 に 洗い インク を 入れ替え

ノート に 書いてみた


なんということでしょう~

テンテン テケ テンテン テケ

テンテン テケ テン


この なめらかさ スムーズ さ!

素晴らしい!


これで 時間 も 節約 され

ちいさな すとれす も 1つ なくなる

だけ ではなく


人生 の 展開 にも 1つ いい

エネルギー の 流れ が 加わった


日常 で 起こる ささいな 出来事 も

実は 象徴的 霊的 に

シンクロ していて

それは 自分 の 人生 と 繋がっている


こういった こと からも

エネルギー の 調整 

周波数 の 調整 は 出来る のだ


「 モノ を 大切 」  に したり

「 日常生活 を 大切 」 に したり

「 日常 の 改善 」 を 行うこと 


これらに よる エネルギー の 変化 は

目には 見えない だけに

そうぞう 以上 に かなり 大切 な ことです


これらは

妖精 や 天 との 接する ことでもあるので


『 霊的覚醒 』 『 進化 』 『 成長 』


にも 密接 に 繋がって います


ぜひ おためし ください



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
by aquarius_az | 2013-02-17 10:26 | 霊力を向上させる方法 | Trackback | Comments(7)
Commented by 子犬 at 2013-02-17 19:04 x
小さな事にも丁寧に対応していくと、そういったエネルギーを自分の中にも循環させていて、今まで気がつかなかった微細なメッセージや気づきを受け取れるようになるのかも知れないですね。手足の先までやっと暖かい血液や神経が行き渡るような。。
Commented at 2013-02-17 20:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2013-02-18 03:31 x
Re:コメント返信

Re:子犬
まさにそのとおりだぜ!
地球もそういう感覚の暮らしを回復させないとな!
ベイベ!

Re:ゆ
望めば体験は必ずやってくる!マジだぜ!
~な旅ってんなこと考えてたのか!おもしろぞ!
あきらめなけらばなんとかなる!
じゃそろそろ本気だしていこうか!
ベイベ!
Commented by ゆぅ姫 at 2013-02-18 07:51 x
Kサンの記事読んで

どんなにガンバっても
ずっと閉まらなかった引き戸が

やっと閉まりましたw
嬉しい(。・ω・)♪

何気に
壊れたまま放置してるもの
あったなぁ(-ω-;)

ところで
宇宙人の4コマギャグ漫画は
完成してるんデスか?
(*´艸`)クスw
Commented by フレディ at 2013-02-18 23:22 x
Kさんのブログを読み始めてからシンクロが起こっていることによく気づきました!気のせいにしないことが大切ですね!よく使っているペンのインクがなくなったな・・・・とおもいきやこの記事!これからも参考にさせていただきます☆
Commented by Kayo, :) at 2013-02-19 02:20 x
Wow! おもしろそう!Kさん作、宇宙人4コママンガ、見てみた~い!^^
公開予定は?
Commented by 「 K 」 at 2013-02-21 03:26 x
Re:コメント返信

Re:ゆぅ姫
おおっ!宇宙人の4コマに反応しているな!
引き戸よかったな!うごくようになったか!
ベイベ!

Re:フレディ
おおっ!そのとおり!意識すると観えてくるぜ!
素晴らしいぜ!共にシンクロをたのしもうぜ!
ベイベ!

Re:Kayo, :)
おおっ!こちらも宇宙人4コマに!
そっか~公開してみようかな?だぜ!
ベイベ!

Re:Kayo, :)
だいたいどこから来たか感じているぜ!
本と一致したらおもしろいな!これは!
ベイベ!
<< 実録!謎が解けた『 錦帯橋 』... どうなる!『 ツインソウル 』... >>