人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚愕!不思議な偶然の一致と降霊体験! #218

これまでに いろいろな 不思議な出来事 を

体験してきましたが この体験は 衝撃であった


シャーロック・ホームズ の 著者 

アーサー・コナン・ドイル 氏 や

心理学者 の カール・G・ユング 氏 らは

「 降霊 」 を 体験している


「 降霊 」 とは この世を去った 存在が

この世に 降りてくることである

つまり実在した人物の 霊 魂 との 遭遇 である


その 体験は 不思議な偶然の一致 から始まった


当時 俺は ニーチェ について 調べていて

いろいろな 文献を読んでいた

その結果 ニーチェ は 晩年にくるったのではなく

実は 超常的意識 と つながり 第六感 が開けていた

と言う 結論に 至っていた

そして そのことを 多くの人に知らせたいと 願っていた


そんな ニーチェ研究 をしていた頃の話


近所の レンタルビデオ屋 で 

ビデオレンタル 10本100円セール だったので

なんとなく 気になる作品 を 10本選び 借りた

そして その 無作為に 選んだ ビデオ を 観て

驚いた

なんと

なんとなく 適当 に 選んだはず の 映画 に

 「 ニーチェ 」 が 出てきたのだ


10本 借りて 1本くらい 「 ニーチェ 」 が

出てきても 驚かないが


なんとも

実は このとき 10本 中 3本 に 

「 ニーチェ 」 と言うことばが 出てきたのである


ちょうど ニーチェ の 

『 ツァラトゥストラはかく語りき 』

を 読み終えた くらいの時 だったので

この 偶然の一致 シンクロ二シティ に 驚いた


10本 借りて 3本 ニーチェ が 出てくる

この 可能性は 何% なのだろうか?


そして 驚くべき体験は そのなかの 1本

松田優作 氏 主演 の 「 野獣しすべし 」

を 観ていたときに 起こった


松田優作 氏 が 作品内で 

ニーチェ について 話し出すと、、、


俺の 部屋 全体に 異変が起きた

明らかに 空気 が変わり


ゴゴゴゴゴッ、、、という 感じ で

天から エネルギーの塊 みたいなものが

降りてきて


部屋全体が 何か 大きな 

エネルギー に 包またようになり

いきなり 次元 が 変わった


例えるならば 大きなUFO とか 光の球体 が

降りてきて 俺の部屋自体を すっぽり

覆ってしまった、、、そんな表現になる


黙ったまま 映画 の 場面を観ていたが


「 うわっ! これは とんでもない ことになっているな 」


と 感じていた 

ニーチェ の 魂 が 降りてきた感覚であった


「 うわ! ニーチェ の 魂 デカっ! 」


と 感じた 

これは エネルギー的にも でかいな、、、と感じたのだ


俺が ニーチェ は くるったのではなく

第六感が 開けていたのだと 

ニーチェ の 受けた 誤解を解きたかった のと 

ニーチェ が

本当に伝えたかったことを 伝えたいと 考えていたので

ニーチェ が 俺のところに挨拶に来たのだ 


そして その映画の ニーチェ の シーン が終わると

再び そのエネルギーの塊 は 

スーーーーーッ と 上へ 去ってゆき

明らかに 部屋の 空気 次元 が変わった

そして

普段 の 俺の部屋 に もどった


なんか とんでもない 体験 を してしまったが

ああ 世の中 には こんなこともあるのだな、、、

と 感じた
by aquarius_az | 2012-06-16 10:24 | 霊的な個性&体験! | Trackback | Comments(1)
Commented at 2012-08-25 21:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 衝撃!アラスカ巨大UFO事件の... 真相!ニーチェの暗号を解き明か... >>