人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議体験!深夜になんじゃあこりゃ! #186

もうかなり 前の ことですが

夜中に 不思議な 体験をした


夜 普段どおりに 普通に寝ていたら

真夜中に目が開いた


なんか 身体全身 が しびれて いて 

「 ん? 」

と 思い目が覚めた


腕や身体をみると

おどろいた

全身 赤くなっていて はれていた


「 うお! なんだこりゃ! 」


と 何かヘンなもの食ったっけ?

何も心当たりが無い 

これは さすがに ヤバそうだった


腕 や 足 だけではなく

身体全身 が そうなっていた


で おもむろに 顔 はどうかなと

鏡を のぞき込んでみると


これまた びっくり!


「 あ! こりゃ おわったな! 」


と思った

完全に 生きてるにんげんの顔 ではなかった

あまりに 普段と違い過ぎたので

完全に おわった と思った


で どうしたか


「 まあ これでこの世をさるならば

  俺は それまでのやつだったってことだ 」


と 思い 次の朝 この世 で 目が覚めるか

どうか解らなかったが めんどくせかったので

そのまま 寝た


zzzzzz、、、


そして 朝が 来た


「 おっ、、、生きてる、、、 」


不思議なことに とても スッキリ目覚めた

身体をみると どこも何ともなっていない

いたって 普通の 朝が来た


昨日の深夜に 俺の身体に起きた現象 は

一体なんだったのだろうか

本当に不思議なことに なんともなかった


この不思議な体験は 

実は ここで おわらない

さらなる 不思議 に繋がった


後日 この 俺の身体に起きた 体験を 

一番 俺と感覚の近い 身内のひとりに

話してみた


俺  「 ~と こんな体験したんだよ 」

身内 「 え! それっていつ頃のこと? 」

俺  「 1ヶ月前くらいだな 」

身内 「 ええええーーー! 」


なんと 


不思議なことに


実は その身内も 俺と 全く同じ時期に

全く同じ体験 を していたのであった


その身内は女性なので 

俺とは ちがって 

おそろしくなって 半泣きで眠ったそうだが

翌朝は スッキリなんともなかった

と話していた


俺一人がそうなるならば まだしも

同じ時期に 同じ体験 を身内がしていた


これは なにか 意味 があるな と感じた


その時は 何も変わりないと思っていたが


あとから 振り返ると 

俺の 霊的個性 が 少し出てきたのが

ちょうど あの後くらいからだった


それ以前も 


友人が自販機で ジュース を買うときに

「 お前 当たるぞ 」

と 俺が言うと ホントに 当ってしまったり


と やたら 「 勘 」 がよかったり したが


上記の この身体の変化の体験後は

「 勘 」 という感じから 「 霊的個性 」

という感じに 変化した 

そんな感じがする


それくらいの時期から

見えない存在と会話したり

見えないはずのものが観えたり

などなど 霊的個性 が 増した


となると あの体験は

いわゆる 「 突然変異的 」 なことで

霊的個性 の スイッチ が入ったために

生じた現象なのかもしれない


俺と 似た 体験をして 

しんぱい したり ふあん に 

なっている人がいるとしたら

いけないので かいておきますが


大丈夫です 

たんに 霊的個性 の スイッチ が 

入ったかもしれんが 

まったく 大丈夫 です


これから 似た 体験をする人 が

いるかも知れないので 

増えてくるかもしれないので


いちおう ここに記しておきます




 
by aquarius_az | 2012-05-09 04:33 | 霊的な個性&体験! | Trackback | Comments(2)
Commented at 2012-05-10 07:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2012-05-11 15:33 x
Re:Kayo, :)
俺もあの記事全部読んだぜ!
それと同じかはわからんが
似た体験する人いると思うぜ!
これは多分数時間でおわるぜ!
<< 驚嘆!地下鉄車内で突然!オーケ... 神技!人間技を超えたギタープレ... >>