人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚愕!美しすぎる 似顔絵アートの動画!! #098

この動画は本当にびっくりしました

動画再生堂々の1,500,000回越えています

みるみるうちに 女性の似顔絵が 

とても 美しく 仕上がっていきます 圧倒されます

え?これは写真じゃないのか?ってくらい

リアルに仕上がっていく様が ともておもしろいです


モデルは

米国シンガーのブリトニー・スピアーズ です


こちらの画家さんは

ずっと絵を追求していたのでしょうね

長年やっていくうちに 

いろいろな表現テクニックをを発見し磨き

この様な素晴らしい似顔絵が描ける様になったのでしょう


通常は こういったテクニックは秘密の場合が多いのですが

この動画では 製作過程をほぼすべて 観せてくれています

すごいことですね


この絵は

ドライブラシと言って

乾いた筆に少量の絵の具をつけて描く技法で描かれています

画材は 完成した絵をみると

一見コンテを使っいる様に見えますが

実際は 油絵の具 です


この絵を描くときに もっとも気を配ったことは

彼女の美しさがキラキラ輝いている様子を表すこと

だそうです


この画家さんは ロシア モスクワの

IGOR KAZARIN 氏


下に彼のサイトのリンクを貼っておきましたので

興味を持たれた方は是非ご覧ください

他の作品や動画もあり 

とても楽しめると思います


ではどうぞ



http://www.youtube.com/watch?v=HgkS2j2d82k&feature=youtu.be (リンク)


IGOR KAZARIN 氏 のHP
http://art-portrets.ru/eng.html
by aquarius_az | 2012-01-18 03:29 | 想像力を養う芸術の観方! | Trackback | Comments(0)
<< どうなる!コンサート中携帯が鳴... 話題の原発国民投票の二択につい... >>