タグ:龍&妖精など ( 28 ) タグの人気記事

驚愕!『8888』と龍神シンクロとは! #575

みなさん こんちには


今回 は ちょっと 久しぶり に

シンクロニシティ 意味のある偶然の一致


について 書こう


今回 も いろいろ と 

驚愕 な シンクロ である


以前 こちら ↓ の 記事 で

驚愕!マジこんなシンクロありえねー! #565


驚愕 の 『 1717 』 シンクロ 

に 関して 書いたが


この 『 1717 』 シンクロ の

意味 や その後 に ついて 書こう


今回 の シンクロ も 驚愕 である


では はじめよう


今 も ときどき 

『 1717 』 シンクロ を 観るが


じつは その後 今度 は 驚愕 の

『 8888 』 シンクロ が 起きた


これも また ありえない 状況 の

シンクロ であった


俺 が 横断歩道 で 信号待ち

を していた とき の こと だった


すると 前 から 『 8888 』 の

ナンバー の クルマ が やって来た


b0225081_134583.jpg






「 お! 『 8888 』 ゾロ目! 」


と まあ フツー に 観ていた のだが


その後 数秒後 くらい に なにげに

後ろ を 振り向くと、、、


この 「 なにげに 」 と いうのが

すでに 守護霊から の 合図 なのだが


なんと!


後ろ を 振り向くと 今度 は 


後ろ から 『 8888 』 ナンバー

の クルマ が やって 来た


「 うお! マジかよ! 」


と 驚いた


わずか 10秒くらい の 間 に

2度 も 『 8888 』 を 観た のである


この 早さ で 立て続け に 

『 8888 』 を 観た のは


もちろん 初めて だったので


「 これは シンクロ だ 覚えておこう 」


と 俺 は この 出来事 を

頭 の 中 で 記憶 に 留めて おいた


そして 信号 が 変わり 横断歩道 を 渡り 

少し 進み 街角 を 曲がると 


今度 は 横 から クルマ が 出てきた


すると なんと!


驚いた こと に その クルマ の 

ナンバー も 『 8888 』 だった!


「 マジかよ! 」


と これには さすが に 俺 も 驚いた


俺 は わずか 数十秒 の 間 に 


『 8888 』 ナンバー を 


3度 も 観た こと に なってしまった!


どうだろうか


さすが に ここまで の

シンクロ が 起こると


「 守護霊 の やつ 何 か

  俺 に 伝えたがっている な 」


と 言うこと が 明らか である


この日 以来 俺 は この シンクロ に 

注目 する こと に した


そこで この 『 8888 』

シンクロ を 友人 に 話してみた


すると なんと!


その 友人 にも 「 8 」 に 

関する シンクロ が 起きて いた


友人 は 


「 そう言えば 今日 職場 の 機械 の

  カウンター が 『 888 』 だった 」


と 知らせてくれた


なんと


その 友人 にも 俺 と 同時期 に

桁 は ちがうが 「 8 」 に 関する


『 888 』 シンクロ が 


起きていた わけ である


そして それで 2人 で


「 なかなか おもしろい な 」


と 話して いた


ところが 次の日 その 友人 から

電話 が あり 話 を 聴くと


その日 友人 が スーパー から

出て くると まさに その とき


目の前 の 駐車 スペース に

バック で クルマ が 入ってきて


その ナンバー を みると 今度 は


なんと!


『 8888 』


だった と 言うのだ


昨日 俺 と 


『 888 』 や 『 8888 』 


に ついて 話して いた ところ に


翌日 すぐ に 『 8888 』 

の シンクロ を 観た ので


これには 友人 も 驚いて いた


このように 


シンクロ は 共鳴 して 広がったり

繋がって いく ケース も 多い


今年 の 10月 に 天使特集 の

記事 を 書いて 


この ブログ の 読者 の 方々 にも

たくさん の シンクロ が 起きた


驚愕!『天使の羽根シンクロ』天使仕事早! #568

感謝!本日『天使の日』を楽しみましょう! #569


シンクロ に 興味 を 持つと

宇宙 が その 気持ち に 応えて くれる


のである


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 シンクロ の 話 を 聴くと

   シンクロ が 起き やすく なり

   シンクロ に 気づき やすく なる 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


で 話 を 続ける が


その 数日後 の こと だった

またまた 俺 が 信号待ち の とき


この ↓ ように


b0225081_18222440.jpg










俺 は 紫色 の 位置 で

停車 して いた ので


青色 の 矢印 の ように


右から 来る クルマ の ナンバー は

基本的 には 見えない


ところが この ↓ ように


b0225081_18255658.jpg









右から 来た クルマ でも 

矢印 の ように 右折 すると


後ろ の ナンバー を ハッキリ と

観る こと が できる わけ だが


この とき 右から 来た クルマ が

目の前 で 右折 した


すると またまた ナンバー が

『 8888 』 だった!


また 『 8888 』 だな

と なにげ に 考えている と


その クルマ の 2台 後から 来た

クルマ も 目の前 を 右折 した が


その クルマ の ナンバー も


なんと!


『 8888 』 だった


またもや 数十秒 の 間 に 立て続け に

『 8888 』 を 2度 も 目撃した


驚愕 である


このように あまりにも 

驚愕 な 状況 と 頻度 で 


『 8888 』 


を 頻繁 に 目 に する ので


一体 この 『 8888 』 シンクロ

には どういう 意味 が あるのだろうか?


と 俺 は 考え はじめた


すると その 数日後 に すぐに

その こたえ は やって 来た


その日 俺 は 

なにげに 部屋 に 置いてあった


『 「龍使い」になれる本 』


この ↓ 本 が 気になり 手に取った


b0225081_1917870.jpg
『「龍使い」になれる本』 詳細

大杉日香理  (著)






で なにげに ページ を パッと 開くと


なんと! そこに 


『 「8」 が 頻繁 に 現れたら

  龍 が 近くにいる もしくは

  龍 が 運命 に 関わりだした 』


と 書かれていた


「 これか! これが 答え だな 」


どうやら 今回 の 『 8888 』 に

関しては これ が メッセージ である


実際


その頃 あたり から イイ 意味 で

とても いそがしく なって いた


やることが たくさん あり 大変 だが

とても やりがい が あり 楽しい


そんな 流れ が 来ていた 


これは 俺 も 以前 体験していた が

龍神 が 関わっている 特徴 である


何だか 知らないが 次々 と ひらめき

やりたい こと が 見えて しまい


あほ みたいに 行動 しまくる 

しかも つかれなく 楽しい のである


あと 俺 は 高校時代 に ひとり で

地元 の とある 神社 へ よく 行っていた


そこ は 景色 が 美しく 


俺 は ときどき そこ へ 行って は

メタル を 聴きながら ベンチ で 寝てた

( ↑ って おい! )


後々 知った こと なの だが 


じつは その 神社 では 龍神 が 

目撃 されていた 神社 だった 


そして 先ほど の 『 8888 』

シンクロ の 友人 も なんとも


じつは この 神社 と ご縁 が あった


この 友人 も この 神社 に

行った こと が あった のだが


なんと!


驚いた こと に その 神社 に

行く 数年前 に 夢 の 中 で 


すでに 天界 に 還った じーさん と 

この 神社 に 来ていた との こと だった


そして この 神社 へ 実際 に 行くと

夢 で みた 光景 と 同じ だった


と 俺 に 話して くれた


驚愕 である!


この 友人 は すでに 数年前 から


『 霊的会議 』 で この 龍神神社 を

訪れる こと が 計画 されていた のである


そして そこ に 行き 

次 は 俺 と 同時期 に


『 8888 』 の 龍神 シンクロ 

を 体験 した わけ である


龍神 がらみ の シンクロ は


このように 絶妙 に 

絡みあって いた わけ である


俺 も これは とても 驚愕 で

おもしろい ケース だと 感じた


こういった こと が 現実 に

起こっている わけ である


こういった 実例 を 知る ことは

この 現実世界 と 霊的世界 が 


密接 に 関係 している ことが

具体的 に 判る ように なるので


とても 大切 な こと である


この 友人 は 数年前 に みた 夢 を

たまたま 覚えていた ので 気づいた が


このような 出来事 は 実際 は

誰 の 人生 でも 起きている


ポイント は 気づける か どうか である


俺 も 夢日記 を つけているが

あまり 特徴 の ない 夢 は

わすれてしまう こと も ある


しかし 後から 夢日記 を 読み返すと


「 マジかよ! 」


と その 夢 と 似た 出来事 が

現実 にも 起きていたり して 驚かされる


あと ポイント と なるのは


やはり 楽しい シンクロ は

愛 と 調和 の 周波数 で 起こる ので


日頃 の 行い も 本当 に 大切 となる


やはり 人 に 言えない ような ことを

していたり する のは よろしくないし


あとで 後悔 しない ため にも

やはり 自制心 が 大切 である


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆『 よろしくない 行動 は やめておく 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


天 との 繋がり を よく して

人生 を よく するには これは 大切


本当 の 意味 で 心 ゆたかに

しあわせ を 望む ので あれば


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆『 清く 正しく 生きる のが 一番 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


である


あと もう 1つ


『 1717 』 シンクロ に

触れて おくと


エンジェルナンバー の 解釈 だと


「 正しい方向 へ 向かっています 」


と いう 意味 が ある と 言われている


エンジェルナンバー とは
 

0~999 の 数字 に 天使から の 

メッセージ が わりあて られている


じつは 今 俺 は 

自分 の 体験 を 使って 


この エンジェルナンバー って 実際

どうなのか を 検証 している のだが


これまでに 感じている こと を 書くと


数字 の シンクロ を すべて

エンジェルナンバー で 解釈 するのでは なく


やはり 自分自身 の 現状 と 合わせて

考えてみて 解釈 した 方 が イイ


たとえば ちょっと いらいら した とき に

『 2525 』 を 観た と したら


『 2525 』 ならば ニコニコ で

笑顔 を 大切 に してみよう とか


そういった 自分 の 状態 に

あった 解釈 の 方 が イイ かと 


で 今回 の 俺 の ケース でも

『 8888 』 シンクロ に 関して も


俺 は エンジェルナンバー 

の シンクロ では なく


龍神 との 関わり という シンクロ 

という メッセージ と して 受けとめた


このような 見極め も 大切 である


見極め方 は カンタン で


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 どちら の 意味 が 自分 の

   心 に 響くか しっくり くるか 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

である


これを 感じる こと が 

見極め の ポイント と なる


自分 の 現状 に あった

メッセージ として うけとる のが コツ






もしも かりに エンジェルナンバー で 

数字シンクロ を 解釈 する 場合 は


どんな 感じ が よい かと 言うと


まあ 何事 にも 言える こと だが


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆「 結果 を 期待 しすぎず に

   なるべく ひかえめ に 受けとり

   努力 や 前進 を していく 」

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と いう 付き合い方 が イイ


天 は 俺たち にんげん に


自分 で 学び 成長 して いく こと が 

大切 だと 言って きて いるので


たとえば 「 1717 」 の 場合 は


「 イイ 方向 に 向かっている のだな

  この 調子 で 努力 して いこう 」


みたいな 感じ で 受けとる と

よい かと 感じている


と いった感じで


今回 は 久しぶり の 

シンクロ 記事 と いうことで


『 驚愕!『8888』と龍神シンクロとは! 』


でした


いかが だっただろうか



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2016-11-19 21:25 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(12)

真相!『BLEACH』にみる霊的真実とは! #562

みなさん こんちには


今回 は ちょっと 漫画 が 伝える

霊的真実 を ここ に 書いて おこう


週刊 少年ジャンプ で 連載 当初


かなり 霊的 な 内容 だった

俺 の 好き な 作品 でも ある


『 BLEACH ブリーチ 』 


15年 に わたる 連載 を 終え

遂に 今日 発売 の ジャンプ で 完結 


b0225081_2121937.jpg











俺 も 久しぶり に ジャンプ を

購入 して 読んで しまった


b0225081_2111378.jpg
『 BLEACH 1 』 詳細

久保 帯人 (著)





この 『 BLEACH 』 と いう 作品 は

この世 の 旅立ち を 司る 神 の 話


つまり 死神 の 話 である が

まったく こわく は ない


主人公 の 霊 が 視える 高校生

黒崎一護 は ↓ こんな 感じ で


b0225081_21531919.jpg










体外離脱 して 死神 となり たたかう


この世 を さまよって いる

天 に 還れない 魂 を みつける と


b0225081_21573428.jpg









魂葬 (こんそう) つまり 浄霊 して


b0225081_21595532.jpg









魂 の 故郷 天 へ 還して あげる


b0225081_2213953.jpg









魂葬 された 魂 は 空高く 昇り


b0225081_2241423.jpg









魂 の 故郷 へと 還って いく


b0225081_2261093.jpg









これが 『 死神 の 仕事 』 なので ある


いや~ とても 素晴らしい 作品 である


これは 『 BLEACH 』 と いう

漫画 である わけ なのだが


じつは この 漫画 は 霊的真実 を

正しく 伝えて いる


この 漫画 の 描く 魂葬 こそ が

死神 の 真 の 役割 なので ある


ちなみに 浄霊 には

こういった ↓ 方法 も あります

誰でも出来る!浄霊方法とは! #199


この 『 BLEACH 』 は 海外 でも

とても 人気 が ある 作品 なのだが


この 作品 の なにが どのように

素晴らしい のかと 言うと


まず 1つ には


このように 正しい 死神 の 仕事 を

世界中 に 知らせた こと である


以前 は 死神 と いうと いろいろ と 

誤解 されてしまって 怖がられて いた


ところが この 『 BLEACH 』 の おかげで


☆『 死神 は 天 へ 還る 

   お手伝い を している 存在 』


という 本当 の こと を 


世界中 の 多く の 方々 に

知って もらえた


このような 霊的 に 正しい 理解 が 

この 世界 に より 広まって いくと


地球 の 周波数 も それに 応じて

どんどん と 霊的周波数 に 整って いく 


この 作品 は 地球 の 霊的進化 に

かなり 大きく 貢献 した わけ である


このように 前回 の 記事 と 同じく

真相!妖精たちと繋がるイメージパワー! #561


漫画 小説 映画 など が 霊的真実 

を 知らせている こと が ある


そういった 作品 に 人々 が 触れる ことで


人々 そして この 世界 が 自然 と 

霊的覚醒 に 向って いく わけ である


その 意味 でも この 『 BLEACH 』 は

霊的 役割 の 大きかった 作品 と 言える


そして もう1つ この 作品 の

素晴らしい ところ が ある


それは


日本 では もともと あまり

死神 の イメージ って ない のだが


海外 だと なんとも こう 黒い マント

を まとった こわい イメージ で


子どもたち が 怖がって しまっていた


ところ が この BLEACH が

世の中 に 出た こと で 


実際 俺 も そう なのだが

『 死神 』 と いったら まず 


b0225081_2228435.jpg











こちら ↑ を 思いだす ように なった


これならば 子どもたち も

こわくて 泣き出す ことも ない


この 作品 は 死神 の 


こわかった イメージ を

思いきり 払拭 して くれた


それどころか 死神 本来 の 役割 に 

見合った よい イメージ を 伝えてくれた


これは ホント に 素晴らしい 

仕事 を したな と 心底 感じる


2016年8月22日 の 今日

発売 の ジャンプ で 完結 


午前中 に 書店 で 購入 したが

かなり の スピード で 売れていた


きっと 俺 みたいに 記念 に

購入 して おこう って 人 も

多かった の かも


あと 以前 ご紹介 しました


プロ漫画家 の 実際 の 作画 の 様子 を

観る こと が できる 『 ジャンプ流 』 の


BLEACH 久保帯人氏 の 巻 が スゴ かった


b0225081_6143624.jpg
『 ジャンプ流 BLEACH 』 詳細

特集:久保帯人 (著)






久保氏 の 画力 マジ で スゴ かった

プロ は スゲー なと 圧倒 された


「 スゲーな、、、こんなふう に 見事 に 

  絵 が 仕上がって いく ものなのか、、、 」


と 思わず 食い入るように 観て しまった



https://youtu.be/Y1ANtqT5aHc


特典 の DVD では 40分 も 

実際 の 作画 の 様子 が 観れる


こちら ↓ の 複製原画 が 付いている

b0225081_6241863.jpg














( 公式 ツイッター より 拡大画像 )


BLEACH そして 絵 の 好き な 方 は

これは 絶対 観た方 が よい のでは、、、


と いうくらい かなり おすすめ です


つーか これ は マジで ヤバイ、、、


15年間 に 渡り 地球 の

霊的進化 に 貢献 してきた 漫画


『 BLEACH 』 そして 久保帯人 氏


本当 に お疲れ様 でした

と 俺 は 感じている


ジャンプ での 連載 は 

終わった としても


2年後 の 2018年 には 

実写 映画化 も 決定 している


今後 も 漫画 や TV放送 など で 


世界中 の より 多く の 方々 に 

触れて いただきたい 作品 である



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2016-08-22 23:59 | 感動おすすめ作品・映画など! | Trackback | Comments(7)

真相!妖精たちと繋がるイメージパワー! #561

みなさん こんちには


お盆 で 光 の お参り を されて

周波数 が より 整い


なんとなく エネルギー が 変わった

とか なんとなく すがすがしい と


感じている 方 も 多いかと 思います


うまく できたかな? と 

お考え の 方も いるかと 思いますが


まったく だいじょうぶ です 大切 なのは

心 を 込めたか どうかであり


そう された 方 は 確実 に 周波数 が

より 整って いますので ご安心 ください


まだ の 方 は お盆 で なくても

日常的 に すると よい こと なので


是非 やってみて ください

お盆!閃きの流れがよくなる御墓参り! #259





今回 は 妖精 に ついて 書こう


この ブログ では 妖精 に 関して も

いくつか 記事 を 書いてきた わけ だが


たとえば 花 には 花 の 妖精 がいて


俺たち の 日常 を たすけてくれたり 

応援したり してくれている


俺 も 実際 に 妖精体験 を したのだが


無数 の 妖精たち が 俺 の 周り に

集まって きて 祝福 してくれた


b0225081_5513518.jpg
『読むだけで「見えない世界」とつながる本』 詳細

著 「 K 」





こちらの 本 の 247ページ から

引用 すると


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ぶわーーと 無数 の 小さな 霊的存在たち

が 一気 に 俺 を 取り囲む ように

喜んで 集まって きた


ものすごい 数 の 妖精たち だった


やつら に 取り囲まれる と ものすごく

気持ち よかった のを 覚えている


俺 の 気持ち が パーッと 一気 に 華やいだ 


たとえる ならば


「 小さい 純真 な 子どもたち に

  『 わーい 』 と 取り囲まれてしまった 」


とき の ような

とても うれしい 気持ち とった 感じ だった
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と このように ホント に 妖精たち は

なんとも 純真 な エネルギー であった


妖精たち を 感じたい

妖精たち と なかよく したい


という 方 も 多いかと 思いますので


ここで 妖精たち を より 身近に 感じる

こと が できる 方法 を 解説 しよう


まず 妖精たち と いうのは


俺 も ときどき 目 にする のだが


何人か の 方 は すでに 妖精 を 

目 にした こと が ある かと 思う


たとえば


す~~~っと 小さな 蛍 の ように

とても キレイ な 光 と して

ゆるやか に 空間 を 横切ったり


何もない 空間 に いきなり 可愛らしく

美しい 光 が ピカッ と 現れる


それ が 妖精 の エネルギー である

どうだろうか


たとえ 観えなくて 安心して いただきたい


妖精たち を 感じる 方法 は まだ ある


妖精たち を 感じる ため に 大切 なのは


『 知識 』 と 『 イメージ 』 


である


まず 『 知識 』 と いうのは


「 妖精たち が どんな 存在 で 

  どんな はたらき を しているのか 」


これ を 知る ことで

妖精たち の 存在 が グッと 身近 になる


日常 の 一コマ を みて


「 あ! これは 妖精 の 仕業かも 」


と 気づける ように なる わけ である

真相!「妖精たち」は身近にはたらいていた! #305


妖精たち が どんな 存在 で

どんな こと を しているか 


を 知る ため には

姫乃宮亜美 氏 の 『 妖精を呼ぶ本 』


b0225081_3263278.jpg
『 妖精を呼ぶ本 』 詳細

姫乃宮 亜美 氏 (著)






こちら の 本 を 読むと

とても よく わかるように なります


そして もう1つ の 大切 な こと


『 イメージ 』


人 には 誰でも この 『 イメージ 』 

する 力 と いう 能力 が 備わっている


じつは 重大 な 霊的真実 なのだが


☆ 『 この イメージ の 力 とは

    じつは 極めて 霊的能力 である 』


イメージ の 世界 と 霊的世界 

ってのは かなり 近く


ヒーリング などでも イメージ が

よく 使われる わけ だが


この イメージ の 力 とは

かなり 霊的 な 力 なので ある


『 イメージ力 ≒ 霊的能力 』


と 言って も いい くらい である


なので イメージ する こと で

霊的 な 存在 と 繋がり やすくなる


つまり 妖精たち を 豊かに イメージ する

こと で 妖精たち と 繋がりやすくなる


こういった わけ である


そして 妖精たち を イメージ するのに 

とても イイ 方法 が ある


それは 物語 に 触れる と いう こと


具体的 な 描写 や ストーリー の なかで

妖精たち が 描かれている のを 読むこと で


知識 として 知っている 妖精たち を

より 具体的 に イメージ しやすく 

なる わけ である


そこで おすすめ したいのが ↓ こちら


b0225081_6591122.jpg
『 花の佳音 』 詳細 amazon

雨宮 諒 (著)






この 本 は ↓ こちらの ブログ

『 図書委員堂 』


でも 紹介 しましたが


花 の 妖精 の 姿 が 観えて

妖精たち と 会話 が できる 花屋 の 話


俺 は ぶっちゃけ 泣けた

とても ステキ な 作品 である


『 妖精を呼ぶ本 』 『 花の佳音 』


この 本 2冊 セット で 

俺 は かなり おすすめ である


読まれる 場合 は じつは

読む 順番 が とても 大切 なのですが


『 妖精を呼ぶ本 』 → 『 花の佳音 』


の 順番 で 読む のが 

イイ かと 思います


まず はじめに


『 妖精を呼ぶ本 』 で


妖精たち が どういう 存在 で どういう

はたらき を しているか を 知る


そして その 次 に


『 花の佳音 』 で


その 妖精たち の 物語 を 読み

より 具体的に イメージ を 広げる


これで 妖精 を かなり 豊かに

イメージ できる よう に なります


妖精たち と 繋がり やすく なります


確実 に 妖精たち を より 身近 に 

感じれる ように なります


この 2冊 を 読む前 と 読んだ後 では


花 を 観た とき の 気持ち や 意識 が

確実 に ちがって いる はず です


ご自身 の 周波数 が シフト した のを

感じられる こと かと 思います


これは ホント に かなり おすすめ です

是非 読んでみてください


また 姫乃宮 氏 は 今夏 より

ご自身 サイト にて メッセージ の

発信 を はじめられました


8月15日 を 越える と

地球 の エネルギー が 変わる

こと に ついて 書かれており


『 姫乃宮亜美氏 メッセージ連載 』 サイト

こちら ↑ の サイト の


2016年8月14日 の 記事

「 2016.8月15日を越えると 」

を 読んで おかれ ますと 


身の回り で 起こる 出来事 や 変化 に 

対応 しやすく なる かと 思います ので

お知らせ させていただきます


と いった 感じで 


俺たち で より 妖精たち と 繋がっていく

そんな 時代 や 世界 に していきましょう


ぜひ 花 を 部屋 に 飾ったり

妖精たち に 意識 を 向けて みてください


きっと 心 穏やか で ステキ な 

一日 に なる かと 思います



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2016-08-17 14:01 | 龍・妖精・ちいさいおじさん! | Trackback | Comments(10)

実相!龍神の存在と世界の変化を! #548

みなさん こんちには


ついに 4月 春 ですね


今月 10日 は 誕生日 でも あるので 

4月 の 俺 は さらに 陽気 である


今回 は 春 なので なんとなく だが

ちょっと 龍神 に ついて 書いておこう



以前 にも 少し 龍神 に ついて

書いた こと が あるが


俺 は 霊的世界 で 龍神 と

遭遇 した こと が ある


そして 龍神 が 俺 に 


龍神 「 乗るのであれば 俺の背 に 乗れ 」


みたいな こと を 言って きた


それ を 聴いて 俺 は ぶっちゃけ


俺 「 こいつ ヘン な こと を 言うな

    背 に 乗れ って 何 だよ 

    そんなの かっこ わるくて 乗れねーよ 」


と 感じた


そのとき の 様子 は ↓ こちら

衝撃!龍神との会話&言われたこと! #276


龍神 が 自分 の 背 に 乗れ なんて

おかしな こと 言うなあ と 思っていた


龍 の 背 に 俺 が 乗って いたら

ぶっちゃけ それ は それで

ちょっと はずかしー だろ と 思った


ところが 


その後 ちょっと 面白い こと を 知った


今年 2月 に 発売 された


大杉日香理 氏 の

『 「龍使い」になれる本 』


b0225081_1917870.jpg
『「龍使い」になれる本』 詳細

大杉日香理 氏






この 本 に こう 書かれて いた


著者 の 大杉氏 が 2011年 に

出雲 の とある 神社 へ 参拝 した とき


龍 が 現れて 大杉氏 に


「 これから 私の背に 乗るか? 」


と 言われた との こと である


大杉氏 も 俺 と 同じ こと を

龍神 に 言われて いた わけ である


ホント そうなんだよな マジ で

龍 って こう 言う んだよな


俺 の 場合 は かっこ ワリー ので

この とき は 龍 の 背 に 乗らなかった


しかし 俺 の ばーちゃん が 言う には


もともと 俺 は 龍神 の サポート を

受けていた らしい





大杉氏 は 出雲 で オファー を 受け

その 龍神 の 背 に 乗った 


そしたら 


起業 そして 結婚 まで


怒涛 の ごとく 次々 と

人生 の 展開 が 起こった との こと


なぬっ 結婚まで だと、、、

( ↑ って おい! )


いかん つい 反応 して しまったっ!





龍神 の サポート を 受ける と


ものすごい スピード で 様々 な 

出来事 が 起こる と 書かれている


これ も 本当 に そう である


ホント ちょっと 驚くべき 

スピード で 展開 が 起こる


俺 の とき も そうだった


これ は 背 に 乗れ と

言われる 前 の 話 だが


「 マジかよ ありえねー 」


と いうくらい


ものすごい スピード で 出来事 が

起こり 展開 した こと が あった


俺 は 以前 名古屋 に いた のだが

上京 しよう と した 頃 の こと だった


もう 本当 に 怒涛 の ごとく

シンクロ や 出来事 が 起きて


「 ああ 俺 は そろそろ

  上京 しよう かな、、、 」


と なにげ に 思い はじめて から


なんと!


その 1ヶ月 ちょっと 後 には すでに

俺 は 本当 に 東京 に 住んでいた!


「 一体 どんな スピード だよ! 」


と 当時 自分 で 自分 に

ツッコミ を 入れた くらい だった


「 こんな スピード で こんな こと を

  してしまうとは 俺 は あほ なのか? 」


と 一瞬 本気 で 思った くらい である

( はっ 普段 から あほ だろってか )


ホント に アホ かっ って くらい の

驚愕 な スピード で 物事 が 起こった


こんな ↓ 感じ の スピード感



https://youtu.be/dG7Rl3qxUqY


↑ 英国 の スゴ技 メタル・バンド 

DragonForce ドラゴンフォース 

( 龍 つながり つー こと で )


あの スピード 展開 は 


今 思い返して も かなり 驚愕 で

そして 不思議 な 体験 だった


その 当時 は まだ 俺 は

まだ さほど 霊的覚醒 してなかった ので


「 人生 が こんな スピード で

  展開 することも あるんかい   」


くらいに に 思った わけ だが


実際 に 龍神 や 天 の 

サポート を 受ける と


予想 を はるかに 超えた スピード で 

人生 が 展開 する こと が ある  


しかも 


そんな いそがしい とき なのに


いつも 身体 が とても 元気 で

かなり いきいき していた 


大杉氏 も 著書 の なかで


龍神 の サポート を 受ける と

身体 の スペック が 上がった

と 書いて いた


ほかにも この本 に 

書かれて いた こと は 


俺 の 実体験 とも 

かなり 一致 していた ので


「 ああ なるほどねえ 

  ホント マジ で そうなんだよな 」


と 感じながら 読んだ


最近 では 龍神 や 天使 など


みえない 存在 たち の サポート を 

意識的 に 受ける 方が 増えてきている


大杉氏 も しっかり 書かれて いたが


大切 なの は


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 社会 や 自分自身 を よく 

   していきたい と いう 気持ち 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


やはり これが が 大切 だと 思う


社会 を より よく していきたい

自分 を より 成長 させていきたい


この 気持ち を 持って 生活 していると


龍神 たち は 自然 と

サポート を して くれる わけ である


あと この本 を 読んで 感じた こと は


ちょっと ここ で 考えて みて

いただきたい のだ だが


ひとむかし 前 では 龍 は

空想上 の 生き物 と されていた


大杉氏 や 俺 なんかも そうだが

実際 に 龍神 と 接して


はっきりと 龍神 は 存在 する と

いうこと を 知り


それが だんだん と 広まり


フツー に 龍神 は 実在 する こと が 

より 多く の 方々 に知られて きている


これが とても 素晴らしい こと である


本当 の こと が 知られて いく ことで

世界 は 変わって ゆく わけ である


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 多くの 方々 が 知る ことで

   世界 は 大きく 変わって ゆく 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


実際 大杉 氏 の この 本 も

発売 一ヶ月 で 5万部 と なって いる


それだけ 多くの 方々 が

龍神 に 関心 を 寄せている わけ である


このこと から も 


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 世界 が 霊的 な よい 方向 へ

   向う 流れ も 確実 に 存在 する 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と いうことが わかる


世間 を 観ている と いろいろ な

流れ が 存在 する わけ だが


確実 に よい 流れ も 存在 している

こと にも 注目 して いただきたい


そして その よい 流れ を


大切 に 応援 したり 後押し する

選択 や 行動 を とる こと が


俺たち に できる こと で ある


小さな 選択 や 行動 を

大切 に して いけば 


必ず それは 大きな 

より よい 流れ に して いける


地球 は 人 だけ が

暮らしている わけ では なく


もちろん 動物 や 植物 も そうだが


龍神 や 天使 女神 守護霊 など

目 に は みえない 存在 たち


と ともに 俺たち は 生きている

この 事実 が より 知られてくると


☆『 みえない ところ を 大切 に 』


と いう 視点 や 思考 から


将来 の 地球 や 子どもたち の

未来 を しっかりと 見据えた


再生可能エネルギー の 選択 など


もっと 地球 に 優しい 進化 や

発展 の 道 が 観えて くる 


俺たち が どの 方向へ 進化 していくか 

は とても 大切 な 課題 である


と いった わけ で


龍神 や 守護霊 たち と 協力 して


みんな で より よい 地球 に 

して いきましょう


と いった 感じである



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2016-04-02 23:59 | 龍・妖精・ちいさいおじさん! | Trackback | Comments(18)

驚愕!今の地球 天の存在達との繋がりを!        ~ 天や神々たちとの新しい関係とは ~ #435

みなさん こんちには


さて 今回 が 新年 第一回 の 

記事 と なるわけ ですが 


読者 の 方々 も すでに お気づき の ように

この 霊的覚醒ブログ Arcadaia Rose は


実際 に 読者 の 方々 の 霊的周波数 が 

シフト (変化) する ように 書かれている


周波数 が シフト する ということは


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 モノ の 見方 や 考え方 が かわる 』


☆ 『 あたらしい 視点 や 考え方 を 得る 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と いうことである


そして 新たな 霊的 な 視点 や 考え方 を

身につけて ゆくことで 


霊的周波数 に シフト してゆく


で 霊的周波数 に シフト していくと

どうなるのか?


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 天使 守護霊 妖精 異星人 女神 ら を 感じ 

    やつら の サポート を 受けとり やすく なる 』


☆ 『 シンクロ二シティ 意味のある偶然の一致 や

    天 の メッセージ を 理解 しやすく なる 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 
と こう 発展 していく わけである


ここで 大切 な ことは


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 守護霊 や 天使 は すべての 人 に 

    サポート メッセージ を 送っている  』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と いうこと


守護霊 や 天使 たち の サポート を

受けて いない 人 は 誰一人 として いない


天 宇宙 は すべて の 人 を 祝福 していて


シンクロ や メッセージ は すでに 

すべて の 人 に 届けられている


つまり あとは


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 天 からの サポート や シンクロ に

    自分 が 気づき 受けとる か どうか  』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ここ が 大切 と なってくるわけである


実際 この ブログ の 読者 の 方々 から

いただいている コメント から も わかるように


どんどん と 天 宇宙 の 存在たち からの

メッセージ を 受けとり 解読して 


実際 の 生活 に 生かしている 方が 増えています


それに ちかごろ の 地球 では やつら からの

メッセージ を 受けとり やすく なってきている



で 今年 の テーマ は 『 飛 翔 』 なので


今年 は さらに 多くの 方々 に

天使 守護霊 妖精 異星人 たち と


コミュニケーション が 出来る ように

記事 を 書いていこうかと 考えている


これは 断言 しますが


やつら の 存在 を 実際 に 感じたり

シンクロ に 気づき 解読 することは


コツ を つかめば 必ず 誰でも 出来ます


☆ 『 愛 と 調和 を 大切 に して 人々 と

    この 地球 に とって よい 世界 を つくりたい 』


☆ 『 本当 の 自分 を 生きて 

    より よい 世界 に していきたい 』


と いう 気持ち 意思 の ある方 であれば

必ず コミュニケーション できる ように なります


すでに ご存知 の 方も 多い と 思いますが


そもそも 俺 が なんで この ブログ を

わざわざ 書いている かと いうと


天使 や 守護霊 異星人 たち から


『 やつら から 書いてくれ と 頼まれた 』


からである


そう そもそも やつら の 方から

コミュニケーション の 仕方 などなど 


俺 の 知っている こと を 書いてくれ


と 頼まれた わけである

その こと は 以前 こちら ↓ に 書いた 

ブログ開設の趣旨および経緯! #000


だから エゴ や 個人的 な よく から では なく 


『 愛 と 調和 を もって 本当の自分 を 生き

  より よい 世界 に していきたい       』


と いう 意思 を もった この ブログ の 読者 の 

ところに やつら が 行かない わけが ない


( 俺 の 付き合い の ある 天 の 連中 以外 にも

  すべて の 方々 に 守護霊 は 必ず ついていますが )


で ブログ で 文章 書くのって ぶっちゃけ 

俺 に とって 結構 たいへん なんよ


だから 俺 も やつら に こう 言っている


『 てめーら これだけの こと 俺 に 

  頼んでるんだから 当然 解ってる よなあ? ゴラァ!

  愛 と 調和 で 世界 を よくしたい という

  読者 の 方 の とこには ぜってー 行けよ!

  ぜってー 行けよ! ぜってー 行けよ! ゴラァ!  』


と このように


俺 と 付き合い の ある 天 の やつら にも

丁重 に 俺 から も おねがい してある 

( ↑ え? て、、、ていちょう? )


ので だいじょうぶ! オッケー! 


ま やつら は マジ で 一人でも 多くの

方々 と 交流 したい と 願っている ので


おれ が おねがい する までも ないのだが 、、、


実は 今 天 は、、、

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 天 は 上下関係 や 頼る 関係 ではなく

    共に 肩を並べて 地球 の ため に

    一緒 に はたらく 人たち を 求めている 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と 聴いて どう 思う だろうか? どう 感じるか?


では ここを 詳しく 説明 しよう


おそらく ここから 先 を 読めば より 深く

感じ方 が 変わって くることだろう、、、


今後 の 地球 に とって 


守護霊 天使 異星人 妖精 女神 たち と

共に おれたち が 歩んでいく こと が


とても 大切 に なってくる 


どういうことか と いうと


みなさんも 感じている とおり

原発 などを みても わかる ように


愛 と 調和 そして 安全 安心 よりも


エゴ だったり 経済 が 優先 される

この 社会 が ほころび はじめて きている


しかし 311 と 原発事故 を 体験して


多くの 人たち が 俺たち が まちがった

方向 に つき進んで いた ことに 気がついた


ところが いまだに 気づかない 人 も いる


しかし 気づいている 人たち から

かわって ゆくことが 今 大切 なのである


☆ 『 大切 なのは 他者 が どうこう ではなく

    己 は どうするか である         』


他の人 たち が どう 考えているのか を

よく 知っておく こと は たいせつ だが


より 大切 なのは 自分 が どうするか で ある


このまま いけば 地球 社会 は どうなる?

ま しっかり 向き合えば フツー に わかることだろう 


天 や 宇宙 の 存在 たち

天使 守護霊 異星人 妖精 女神 たち は


俺たち に このまま いってしまう のでは なく


愛 と 調和 の 世界 に シフト してもらいたい

と やつらは 真剣 に 願っている


そして 今 たくさん の 手 を 差し伸べて 

くれている そんな とき なのである


もちろん この 地球 を なんとか するのは

俺たち 自身 でなくてはならない


女神 が 降りてきて すべて の 

もんだい を サッと 解決してくれる


などということは 起こらない


しかし やつら が 差し伸べて 

くれている 手 と いうもの は


俺達 が 使命 を 行ったり かわる ための 

ヒント や エネルギー だったり するわけである


「 今まで 人々 が 考えていた ような 頼る だけ の

  天 や 神たち との 関係 は すでに 終わっている 」


そして


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 今 おれたち は すでに 天 の やつら と 

    新しい 関係 を 築く 時代 の 入り口 に いる 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


これ を ちょっと 考えて みてもらいたい


おれたち は 赤ん坊 として 生まれ 

はじめ は 親 に 何から何まで 頼って 生きていた


そして だんだん 成長 すると

親 の お手伝い を したり 

そして そのうち 一緒 に 働いたり する


どうだろうか


もう だいたい 俺 や 俺 の 守護霊 の 

言いたい こと は わかって いただけた ことだろう


もし 俺たち が いつまでも 天 や 神々 たち に

頼っている だけ だったら  


それは 地球人類 が 赤ん坊 だと いうことになる


そろそろ 俺達 は 天 や 神々 天使 たち の

お手伝い を したり 一緒 に 働く ように 


なっても いいんじゃね? 


と そんな 時期 に 俺たち は いる わけである


もう 人類 は じゅうぶん 天 や 神々 たち の

お手伝い を できる くらいまで は 成長 している


ここで もう一度 書くが、、、


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 天 は 上下関係 や 頼る 関係 ではなく

    共に 肩を並べて 地球 の ため に

    一緒 に はたらく 人たち を 求めている 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


より 深く りかい していただけた ことだろう


天 や 神々 は 地球 や 人類 を 

ホント の 意味 に おいて 護る こと も 

その 仕事 の 1つ である


そろそろ 俺たち も 地球 や 人類 を 天 と 共に

ホント の 意味 に おいて 護る側 に 立ちましょう


そろそろ 天 や 神々 の お手伝い を しましょう


いきなり 天 と はたらく とこまで いかなくても

お手伝い なら いくらでも できる だろう


安心 して 暮らせる 愛 と 調和 の 世界


もし この先 地球 が 永続 していくには

俺たち 一人ひとり の へんか が 必要 である


ゴミひろい でも なんでも いい と 思う

しかし それを ただの ゴミひろい ではなく


それは 天使 や 守護霊 妖精 異星人 たち との


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 天 や 神々 の お手伝い の ゴミひろい 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


だと しっかり 『 意識 』 して 行って いただきたい


実は この 「 意識 」 が とても 大切 である


なぜなら そのように 意識 すると


そこ に シンクロ二シティ とか メッセージ とか 

次 の ステップ の ヒント が 観えて来る からだ


それに 天 の やつら と 繋がって 

ごみ ひろい を していると


ちょっと 意識 も かわり

思考 や 行動 も かわって くるのだ


あなたにも いろいろ できる はず


是非 なにか 観つけて 行動 してみていただきたい


そのとき は 自分 は 守護霊 や 天使 たち と

繋がっている 「 意識 」 で おこなって いただきたい


そうすると エネルギー や いろいろ な こと を 

感じるれる ように なっていく わけである



あと もう ひとつ 書いておくと この


『 意識 することの 重要性 』 に ついて


たとえば こんな 経験 は あるだろうか?


誰か お気に入り の ミュージシャン 

が できたとする


そして その CD や 曲 を 何度も 

聴いて いると ある日 ハッと 気づく


「 あれ このCM で 流れている 曲

  あの人 の 曲 だったのか、、、 」


と 何度も 観たこと の ある CM だったのだが 


その CM の 曲 が 自分 が 

最近 気に入った その人 の 曲 だった と


やっと 気づいた 、、、 


その人 の 声 や 曲 を 意識 するように なって

その人 の 情報 や 曲 に とっさ に 反応 する


と いった 感じ で アンテナ が 敏感 に なってきた


と いった ような 経験 が

みなさん にも あるかと 思います


そうである 意識 して いない と 人 は

スルー してしまう ことが あるのだが


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 意識 しだす と 敏感 に 反応 できる 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


のである


これは 天使 妖精 守護霊 異星人 の

メッセージ や シンクロ二シティ にも 言える


天使 や 守護霊 異星人 妖精 たち を 

『 意識 』 することで 気づきやすく なる


なので 今年 は さらに


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 天使 守護霊 異星人 妖精 たち を 

    「 意識 」 して みて ください  』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


そうすると かならず へんか が おとずれます


また その 意識 を 深める ため の

記事 も 今後 いろいろ と 書いていきます


おれ たち は みな この 地球 の 

仲間 として 共に 歩んで いきましょう


こんな ↓ イメージ で 共に 歩んでいきましょう


ど?  NARUTO ね これ ↓ 

b0225081_043155.jpg

えっ?


なになに? 


いやいや もっと こう 


エレガント 


に?


じゃ こんな ↓ イメージで ど?

b0225081_601065.jpg

うむむっ! 


さすがに これは ねーか!

すばらし すぎる


あ! そうそう いかん いかん


こんなの も ↓ あった 方が いい?


b0225081_01120100.jpg

ど?  ( が、、、画質が、、、 )


これで ほぼ 全 世代 対応? クリア?
 
こういう の も 大切 だよな


しかも 真ん中 が 丹波哲郎氏 なのが それっぽいってか?


「 霊的だろ? 」


しかし、、、


あんまり 道 いっぱい に 広がって 

そんな ふう に 歩いて いると、、、


ヤバイ ぞ、、、


俺 の すき な、、、 


どらま の、、、




「 斉藤さん に おこられる ぞっ! 」




b0225081_0241642.jpg

( ドラマ 「 斉藤さん 」 あれ イイ よな おすすめ! ) 


え~ コホン!


真剣 に 書いている が 俺 は 基本 あほ なんで

つい ラストで ふざけてしまっちゃいましたが ははは



と いうわけで


今年 は さらに


守護霊 天使 異星人 斉藤さん 妖精

そして シンクロ二シティ を 『 意識 』 して 


是非 


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 天 の お手伝い や 天 と 共に はたらいて 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


共に 『 飛翔 』 して いきましょう



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2014-01-09 04:19 | 霊力を向上させる方法 | Trackback | Comments(22)

2014年 新年のごあいさつ! #434

みなさん こんちには 


2014年 新年 ですね!

新しい 年 が はじまりました


昨年 からの 恒例 に なりつつ ある

「 K 」 から の 年賀状 です


今年 の 俺 の 年賀状 は


ジャーーーン!


これだ! 

b0225081_21331350.jpg
( クリックで拡大 実寸大に )


今年 は 天使 を 選びました 


下の 2行 の ところ いがい は

これは 実際 に だした ものです 



ちなみに この 年賀状 に 書かれている 

天使 との エピソード は ↓ こちら

実録!天使は存在する! #004


さて 2014年 と なりましたが


みなさん は

今年 は どんな 年 に していきますか?


今年 の テーマ は 


ズバリ!


『  飛 翔  』 


です


天使 たち と 共に 

俺たち も おおいに はばたき ましょう!


俺的 には 今年 は 


今まで やってきた ことを もとに

なにか 形 に していこうかと 考えてます


あと やはり 今年 も 引き続き


天使 守護霊 異星人 妖精 たち の

広報活動 も やっていこうかと


俺たち の まわり には 実際 には 

たくさん の 見えない存在 たち が いる


そして 俺たち が 自ら の 意志 を もって

やつら と コミュニケーション を 求めれば


少しづつ 必ず 何らかの 形で 

やつら を 感じ始め 実感 するように なれる


今年 も 是非 一人でも 多く の 方に

やつらの 存在 を 実感 して いただきたい


そんな 感じで 書いて いきます


と いうわけで


今年 も よろしく おねがい いたします!



それでは みなさん 今年も たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!

 
[PR]
by aquarius_az | 2014-01-01 23:59 | Trackback | Comments(9)

驚愕!妖精と仲良くなる霊的視点練習法! #433

みなさん こんちには


今日 は 大晦日 ですね

今年 も いよいよ あと 1日 です


では 今回 は ちょっと 

大晦日 ネタ と かけつつ


☆ 『 妖精 たち と 仲良く なる 練習法 』


を 書きましょう


では はじめます


みなさんも ご存知 の とおり

日本 には 「 やおよろずの神 」 って 言葉 がある


これは 全て の モノ には 魂 が 宿っていて


消しゴムの神 お皿の神 おコメの神 机の神

靴の神 花の神 大根の神 キッチンの神 などなど


神 が 住んでいる ので モノ を 大切 に しましょう

的な ことである


これは 本当 の ことで あり


すべて の モノ にも 神 愛 調和 が ある

そして 妖精たち も いる


なので 


モノ を 単に モノ として 見る のでは なく

そこには 


☆ 『 常に 神 や 妖精 が 住んでいる 』


と この 視点 を 大切 にしていただきたい


ここで 大切 と なってくる 視点 は やはり


☆ 『 相手 の 立場 に なって 観る 』


ことである


つまり 植物 や モノ や 動物 の 立場 に

なって 考えてみる ことが 大切 なのである


われわれ は ついつい 

「 人間 中心 視点 」 に なりがち に なってしまう


しかし そこ を 少しづつ 変えていく ことで

妖精 たち と 仲良く なれる のである



先日 こんな ことが あった


新しく 家 を 建てた 知人 と 話していた とき

その知人 が 雑誌 の 記事 を 見せてくれた


建築 と 植物 の 記事 で そこには


新築 の 家 で 起こる たいちょうふちょう 

いわゆる シックハウス に ついて 書かれていた
 

なんでも シックハウス を 防止 するには

換気 を よくして 観葉植物 を おくと いい 


と 書かれていた


で 知人 との 会話 だが


知人  「 観葉植物 を 置いておくと 植物 が

      わるいもの 吸って くれるんだって! 」


俺   「 、、、、、 」


知人  「 だから 自分達 が 暮らし始める 前 に

      何日 も 植物 を 部屋 に 置いて おいたよ! 」


俺   「 、、、、 」


と いった やりとり だった わけだが

その 知人 は たのしそうに 話して いた


すこし その 知人 の 言葉 の エネルギー の 

波長 の ニュアンス が 気になったので 


言葉 の エネルギー を 感じてみると

( ↑ 簡易的 な 霊視 )


その 知人 が ある 事柄 に 

すっかり 気づいて いない 様子 だった


ま やぼ な こと は 言わずに

そのまま 話 を 聞き流す ことも できた わけだが


その 知人 が 天使 や 妖精 と

コミュニケーション を とりたい と 願っている

ことを 知っていた のと


かなり ツッコンだ 話 の できる 間柄 だったので


俺 は その 知人 に こう 言った


俺  「 なるほどね、、、 つまり わかりやすく 言うと

     植物 に わるい もの を

     吸わせる ため に 無人 の 家 へ

     やつら を 監禁 させて おいた わけか、、、

     う~~ん なるほど、、、              」


知人  「 んんんん!!!!! 」


どうやら 知人 は 

速攻 で 気づいた ようであった 


そうである ちょっとばかり 


「 人間 中心 視点 」 


に なりすぎ ていた わけである


妖精 たち は 日頃から 

俺たち の 知らない ところで


俺たち の ために 精一杯 働いてくれている


b0225081_3263278.jpg
『 妖精を呼ぶ本 』 詳細

姫乃宮 亜美 氏 (著)






この 「 妖精を呼ぶ本 」 を 読んでも わかる様に


俺たち の ために 働いてくれる のは

妖精 たち の よろこび でも あるかもしれない


けど それを 受け取る 場合 やはり

俺たち の 意識 も 大切 だと 思う


だから 俺 は その 知人 に 

こう 続けた


俺  「 俺 は シックハウス 対策 に 

     植物 を 利用する のも あり だと 思う

     しかし 利用する って よりも 植物 に

     むしろ 「 お願い する 」 じゃね?  」


知人  「 なるほど、、、、そうだね、、、 」


俺   「 そんな 感じ で 接していくと

      妖精 を 感じれる ように なるぜ 」


知人  「 おおおっ! なるほど! 」


と いった 感じ である


妖精 や 植物 たち は 俺たち の ために 

喜び を もって 働いてくれている わけだが


植物 や 妖精 に シックハウス 対策 で

たすけてもらう とき には


やつら に たいして


「 ありがとうね 」 「 よろしくね 」


と いう 感謝 や 愛 の 意識 で

接すると やつら と よい 関係 が 築ける


家庭 でも 職場 でも どこでも そうだが 


「 やっておけ 」 「 当然だろ 」


的 に 接する のに たいして


「 よろしくね 」 「 ありがとね 」


的 に 接する のでは 全く ちがう


これは 天使 や 妖精 たち との

コミュニケーション でも 同じ こと である


やはり 感謝 であったり こころ は

大切 なので ある


では ここで 楽しく

植物 や モノ の 立場 で 考える 練習 の

おもしろ 動画 を 観てみましょう


ま 今日は 大晦日 ですので

タイトル 「 除夜の鐘 」 です


除夜の鐘 の 気持ち を 考えようと している

2人 の 掛け合い を みてみましょう



http://youtu.be/SeRsYCOEl9s

ははは これ イイねえ

どうだろうか


ま これは お笑いネタ では あるが

こんな 感じ で


植物の気持ち 机の気持ち 食器の気持ち などなど


モノ や 動植物 の 気持ち を 

あれこれ 考えてみる のは よいこと ですね


人間中心 視点 から モノ や 動植物 

そして 見えない存在 たち を

考え 思いやる 視点 に 変わることで


妖精 や 天使 守護霊 異星人 たち とも

より よい 関係 が 築けます  


もちろん 人間関係 に おいても 

相手 の 気持ち を

考える 練習 にも なります


いろいろ な 角度 から ものごと を 観る

訓練 にも なるので


それは なにか 課題 や かべ に ぶつかった とき に

それを 突破 する 思考 を 与えてくれます


と いった 感じ です


ぜひ おためし ください


今年も みなさん ありがとうございました


それでは よい お年 を!



それでは みなさん 来年も たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!

 
[PR]
by aquarius_az | 2013-12-31 16:27 | 龍・妖精・ちいさいおじさん! | Trackback | Comments(21)

素晴しい!四葉のクローバーの声が! #419

みなさん こんちには!

いかが おすごしでしょうか?


今回 は 妖精 関連 の 記事 と いうことで

なんと!


『 幸せの 四葉のクローバー の 声 が 聴こえる 』


です 


たまたま 見つけた  テレビ 番組 の 動画 ですが

これは とても 素晴しく すてき な 話 なので


みなさん にも 是非 

ご覧 に なって いただきたい 動画 です


番組 にでてくる  5才 の 少女 K子ちゃん  は

四葉のクローバー の 声 が 聴こえる ので


公園 に あそびに 行くと

ものの 数分 で 手に たくさん の

四葉のクローバー を 探してくる 


「 どうして こんなに とれるの? 」


母親 が 尋ねると K子ちゃん は
 

「 こっちだよ! 」


と 四葉のクローバー が 教えてくれる

と言うのである


これは ホント に 素晴しい ことである


この 番組 の 収録 の ために

大阪 に 行くわけだが その 途中 の インター でも


K子ちゃん は 30分 ほどで 大量 の クロバー を 

実際 に 探して もってきていた

b0225081_13553959.jpg

↑ これら 全部 四葉のクローバー なのである


そして この お母さん も 子ども の ころ

海 に もぐると 魚 の 声 が 聴こえて という


では 実際 に 観てみて ください

( 画面 の Youtube でみる を クリック してください ↓ )


http://youtu.be/el7c85ph3Qs(もしくはこちらクリック)

どうだろうか 


とても ステキ な 話 でしたね


この 番組 の カメラ が 回っている ところでも

公園 で 


「 あっちらへん に あるかも 」


と 言うと スタスタ 直線的 に 歩いていき


「 あった!」


と すぐに 四葉のクローバー を 見つけてしまった


そして つぎつぎ と 四葉のクローバー を

見つけて しまう

b0225081_1481743.jpg

探しはじめて 約 5 分 で 

10本 もの 四葉のクローバー を みつけてしまった


なんと


30秒 に 1本 の スピード で みつけるのだ


そして 別の公園 に 移動しても


みつけだして 1分 も かからずに 

四葉のクローバー を みつけてしまうと


またまた つぎつぎ と みつけてしまう


しかも 声 が 聴こえると 


ほぼ 直線的 に 歩いて いき

みつけてしまう わけだ


いや~ ホント 素晴しい ですねえ


観ている だけで 心 が あらわれる 感じです


以前 

今日俺は 『妖精』 に導かれ偶然の一致が! #304

こちら の ↑ 記事 で ふれた

『 妖精 を 呼ぶ 本 』 の 著者 の


姫乃宮 氏 も 植物 や 妖精 たち と

コミュニケーション が とれていて


その 様子 も 著書 に 書かれてます

b0225081_3263278.jpg
『 妖精を呼ぶ本 』 詳細

姫乃宮 亜美 氏 (著)





この 『 妖精を呼ぶ本 』  

とても すてき な 本 なので


興味 の ある 方で まだ 読んでない 方は

是非 手にとって みてください


このような 見えない存在 たち など と

コミュニケーション を する感じ の 能力 は

本来 だれもが もっている 能力 なので


大人 でも もっている 方々 も います


また 大人 に なってから そういった

霊的 な 感覚 が でてくる ことも 

実際 に あります


それにしても この 動画 を みると


この 地球 に 生きている のは 

おれたち にんげん だけではなく


『 植物 や 妖精 たちと 共に 生きている 』


と いうことを しっかりと

感じさせてくれ ましたね


そして 実際 に たくさん の

妖精 たち が 地球 の 為 に


せっせ せっせ と はたらいて くれています


そんな 妖精 たち を 想い

自然 や 地球 を 大切 に していきましょう


そして 花 や 自然 を 観て

「 美しい 」 な と 感じた ときには


妖精 たち に 


「 ありがとう 」 とか 「 センキュ 」


と 想い を 伝えて みたり

話しかけて みてください


すると より 妖精 たち が 身近 に

感じる ように なっていきます


そして もしも 妖精 たち の 

言葉 が 聴こえた 感覚 が したら


その 感覚 を 大切 に していってください


すると どんどん 感覚 が びんかん に なり 

身について きます


是非 おためしください



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!


 
[PR]
by aquarius_az | 2013-09-20 13:44 | 龍・妖精・ちいさいおじさん! | Trackback | Comments(14)

真相!妖精たちと「割れ窓理論」とは! #380

妖精 たち の はたらき は

目 には 見えにくい もの であるが


しかし 実際 には 妖精たち は 人知れず 

懸命 に はたらいて この 世界 を

よくしてくれている 


そして それ は 俺の 身近 でも

実際 に 起こっていた ことを 

真相!「妖精たち」は身近にはたらいていた! #305

以前 の 記事 で 書いた


そして 今回 は その 妖精 たち の

はたらき を さらに 身近 に

知って いただく ために 


「 われまど 理論 」 と 

妖精 たち の はたらき に ついて 

解説 しよう


『 割れ窓理論 』 と いうのは

アメリカ の 学者 ジョージ・ケリング 氏 

によって 提唱された 


これは 


『 一枚 の ガラス が 割れた のを 

  放置 してしまうと

  やがて 街 全体 が 荒廃 し 

  はんざい なども 増えて してしまう  』


と いう理論 である


この 理論 を もとに 改革 を 実施 して

驚くべき 素晴らしい 成果 を あげたのが 

ニューヨーク 市長 の ジュリアーニ 氏


彼の 就任から 5年間 で

ニューヨーク市 の 犯罪件数 は 


なんと!


さつじん が 67.5% ごうとう が 54.2%

も 減少 した


この 数字 は まさに 驚愕 の 成果 である!


実際 に 行った ことは

パトロール の 強化 も あるのだが


らくがき を 消す とか

花火 や 騒音 の とりしまり

駐車違反 無賃乗車 未成年者の喫煙 など


いわゆる 軽微 な はんざい を

なくすこと と 街 の 美化 に 

とりくんだ のである


こうした 小さい ことを 見のがさずに

きっちり していき 

街 を キレイ に する ことで


おおきな はんざい が 減った のである


これは 部屋 の 聖地化 の 

驚愕!エネルギーと聖地化のパワーとは! #349

仕組み とも 同じ でも ある


自分 を 取り巻く 環境 を 整え 厳選 し

1つ1つ を ポジティブ に していくことで

全体 をも ポジティブ に していく わけである


この 「 割れ窓理論 」 は 日本 でも

東京都 足立区 や 熊本市 などでも 実施 され

ニューヨーク市 同様 に

すばらしい 成果 を あげている


そして この ブログ で 注目 したい

ポイント と しては この 「 割れ窓理論 」 は


別名 『 ビューティフル・ウインドウズ 運動 』

とも 呼ばれ


街 を キレイ に するの に 加えて

キレイ な 花 を たくさん 植える ことでも

成果 が でる と されている ところである


花 を 植える ことが

はんざい を へらし 安心 な 街 へと

なってゆくのである


そこには 妖精 たち の はたらき が

ある わけである


はんざい心理学者 であり

東京未来 大学 の 教授 の

出口保行 氏 は 


「 家の前に 花 を 置くと はんざい 

  を へらす ことが 出来る      」


と 語っている そして さらに


「 花を 枯らして しまうと 逆効果 となる 」


だから 花 を 置いたら 枯らさない 様に

しっかり お世話 しましょう との ことである


これは 見事 に 妖精 の はたらき とも

シンクロ している


花 を 枯らして しまっては 妖精 も 

活躍 することが できない わけである


妖精 たち は この 他の場面 でも

たくさん はたらいて くれている


b0225081_3263278.jpg
『 妖精を呼ぶ本 』 詳細

姫乃宮 亜美 氏 (著)






妖精 たち の はたらき は

目には 見えにくい しかし


しっかり と 起きている 現象 を

観察することで 観えて くる


そして 妖精 たち の はたらき の

1つ 1つ は ちいさな もの かもしれない


だが その ちいさな 1つ 1つ こそが


「 ビューティフル・ウインドウ 理論 」 の

実際 の 成果 と 同じ で


貴重 で 大切 なのであり

実際 に この 地球 を 支えて

くれている のである


そんな 妖精たち の はたらき を


「 ビューティフル・ウインドウズ 」

など の 話 を 耳にしたり して


「 あ! これは 妖精 の はたらき だな! 」


と 垣間見たり 気づいた ときには


「 ありがとう 」 「 センキュ 」


と そんな 気持ちを 大切 に

してみてください


そうすることで さらに

妖精 たち が 身近 に 

感じれる ように なっていきます


ぜひ おためしください


それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2013-05-16 11:30 | 龍・妖精・ちいさいおじさん! | Trackback | Comments(3)

驚愕!『 妖精の女王 』 からのメッセージ! #343

今 から 2ヶ月 ほど前 

今年 の 1月  に

今日俺は 『妖精』 に導かれ偶然の一致が! #304

の 記事 で 実際 に 俺 に 起きた

妖精 に よる 意味のある 偶然の一致 

シンクロ二シティ と 『 妖精を呼ぶ本 』

に ついて 書きました


その後 このブログ の 読者 の 方々 にも 

この 『 妖精を呼ぶ本 』 を 読んで 

嬉しい シンクロ が 起きた と 

多くの お知らせ を いただきました


その 読者 の 方々 に 実際 に 起きた

妖精による ステキ な シンクロ の 数々 を 

驚愕!「妖精を呼ぶ本」の効果が素晴らしい! #320

の 記事 で 2月 に 書きました


その後 も この本 を 読まれた 

読者 の 方が


白桃色 の 薔薇の イラストが 

きれい だな と思っていたら

翌日 母が 同じ色の 薔薇の花束を 

玄関 に 飾っていました


と いった なんとも ステキ な 

妖精 による シンクロ を 体験 されていました


そして そこから さらに 一ヶ月 たった

今日は 『 妖精を呼ぶ本 』 から 


とても重要 とも 言える こと に 

触れたい と 思います


俺は もう ほんと に ここ が

一番 重要 ではないかと 感じています


『 妖精を呼ぶ本 』 の 218ページ 

の ところ ですが

(お持ちの方は ぜひ 開いてみてください) 


それは 

『 妖精の女王 からの 言葉 』

が 書かれた ところです


この ブログ - Arcadia Rose -  は 

おれの 守護霊 異星人 たち から 


書いてくれ と 頼まれている ことを 

中心 に 書いている わけですが


この 『 妖精を呼ぶ本 』 の 

著者 である 姫乃宮 亜美 氏 は


実は 「 妖精の女王 」 から 依頼 されて

この 本 を 書いた そうです


その 不思議 な いきさつが 

この 218 ページ に 書いてあります


ことの いきさつ は こうである、、、


姫乃宮 氏 が 妖精に関する セミナー を

終え 一息ついた 夜 に


「 妖精の女王 」 から 姫乃宮 氏 や

セミナー 参加者 の みなさん が

妖精 に 意識 を 向けてくれた ことに

感謝 を しています と 伝えられた


そして 今後 も 妖精界 の ことを 

多くの 方々 に 伝えていって ほしい 

と 「 妖精の女王 」 に 依頼 された 

とのことです


すると ここで やはり

姫乃宮 氏 に 不思議な シンクロ が 起こった


姫乃宮 氏 は この 「 妖精の女王 」 からの

依頼 に たいして


「 わかりました では タイミング が

  満ちましたら 妖精のお話を みなさんに

  お伝えできるよう どうぞ お導きください 」


と 伝えた
 

すると 


なんと!


おどろくべきことに!


その 数日後 に 出版社 の 方から

この 『 妖精を呼ぶ本 』 の 話 を

いただいた そうです


b0225081_3263278.jpg
『 妖精を呼ぶ本 』 詳細

姫乃宮 亜美 氏 (著)






そうです この 『 妖精を呼ぶ本 』 は

「 妖精の女王 」 から 依頼 されて 誕生 した

なんとも とても ステキ な 本 なのです


そして ここから が さらに 大切 なのですが


『 今 地球 は 大きな 

  変革期 を 迎えようと しています 』


この ことは 

驚愕!あなたも異星人たちと仲良くなれる! #337

で ご紹介しました

『 アミ 小さな宇宙人 』 シリーズ でも

大切 に あつかわれています


この 『 大きな 地球 の 変革 』 に ついては

すでに 多くの 方々 が その 必要性 を

感じている ことと 思います


もう そろそろ マジで 

愛 と 調和 の 世界 に していかな

あかん な、、、地球も、、、と


それには 

おれたち 1人 1人 が へんか シフト 

していくことで 世界 が 変っていく わけです


そして 姫乃宮 氏 は

その 変化 の ための 援助 を

妖精 たち が してくれていて


『 妖精 と まつりあいながら 生きる ことは

  地球本来 の 働き と 繋がること     』


だと 語ってくれている


俺 自身 の 実感 としても

本気 で 地球 を よくしたい と

思い 行動 していると 


『 ホント に 見えない力 に たすけられる 』


もちろん 自分 で なんとか 解決しようと 

やつらに 頼らず がんばっていると、、、

の 話 ですが


守護霊 天使 妖精 異星人 たちが

実際 に たすけて くれるのだ


実は 昨夜 も 不思議 なことに

大きく たすけられた

これには マジで ホント に たすかった

( ちかぢか また 詳しく 書きます )


で 今後 の 地球 の 変革 では

やはり 姫乃宮 氏 が 語るように


『 妖精 と まつりあいながら 生きる こと 』


が おおきな ポイント の 1つ です


地球 と 共に 生き 

自然 と 共に 生き

妖精 たち と 共に 生きる 世界


これは きっと 愛 と 調和 に みちた

しあわせな 世界 だと イメージ 

できる ことと 思います


ぜひ 

妖精 たち を 感じながら

自然 や 花 に 話しかけてみたり

野菜 に 語りかけながら 料理 を

してみたり

自分 の 周り の ものを

大切 に してみてください


そんな 日常 の つみかさね から

「 霊的覚醒 」 「 進化 」 「 成長 」

は 進んでいき

守護霊 天使 妖精 異星人 たち 

と 会話 する ように なっていくわけです


また 『 地球 の 大変革 』 の ために

やれる こと の 1つ として

( おおっ! 一体 なんだ? なんだ? )


『 妖精を呼ぶ本 』 を 読んでみて

そして

気心 の 知れた 人 と 茶でも 飲みながら

妖精たち に 意識 を 向けて


妖精たち の 存在 や はたらきの話 でも 

して もりあがる のも いいと 思います

( おおおっ! とても かんたん! )


なんだか 『 妖精 広報課 』 として

「 妖精の女王 」 の お手伝い を かってに

しているみたいで 楽しい ですね はっはっは!


☆ 『 視点 を かえて 取り組もう 』

☆ 『 できる範囲 で できる ことだけでも やろう 』 

☆ 『 小さいこと を 何度も 丁寧に 積み重ねよう 』


ですね


ぜひ おためしください



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2013-03-16 10:37 | 龍・妖精・ちいさいおじさん! | Trackback | Comments(8)