「ほっ」と。キャンペーン

タグ:驚愕!霊的覚醒講座! ( 16 ) タグの人気記事

実録!「守護霊の声」を聴く効果的な練習法! #363

守護霊 天使 妖精 異星人 たち との

コミュニケーション 『 霊会話 』 の ための


『 驚愕! 霊的覚醒 講座! 第6回 』


今回 は

~ 「守護霊の声」 を 聴く 効果的な練習法! ~ 

です



前回 の 講座 

「 こころ の 声 を 聴く Step1~5 」 では


『 こころ の 感度 』 が よく なると


守護霊 異星人 たち から の

メッセージ が より 具体的 に 

わかる ようになる ことを 書きました


そして この 『 こころ の 感度 』 が

よく なると


『 シンクロ二シティ 意味のある偶然の一致 』

にも 気づきやすく なって いきます


また なやみ ごと が ある 場合 にも


☆ 『 答え は 自分 の こころ の 中 に ある 』


ので 「 こころ の 声 」 を 聴く ことは

問題 の 解決 にも つながります


では 具体的 に どうすれば

『 こころ の 感度 』 は よく なるのか?


それは


☆ 「 実際 に こころ の 声 を 聴く 機会 を 増やす 」


これが 答え なのです が


ちょうど 流れる水 の ように

流せば 流す ほど クリア に


つまり こころ の 声 も 

聴けば 聴くほど クリア に

聴こえる ようになって いくわけです


そして その為 の かんたん な

練習法 が あります 


今回 は それを ご紹介 します


たとえば 家電屋 とか で よくある

DVD 3枚 で 2980円 みたいな やつなど


これを たくさんある DVD の 中から

自分 の こころ は どれ を 3つ 選ぶ のか?


これを 実際 に こころ に 聴いて みる


☆ 『 あたま で 考える のでは なく

    こころ に 尋ねて みる       』


ところが 実際 に DVD を 目の前 にして

これを やってみると 実に おもしろい ことに


意外 と 「 あたま の 考え 」 に じゃま される 


「 こころ の 声 」 は こっち の DVD

しかし 「 あたま の 考え 」 は べつの DVD


みたいな ことが 起こる

ここが 乗り越える べき 壁 の 1つ です


では ここで 実際 の 

俺 の ケース を みて みましょう


俺 は 音楽 も すきだが

映画 も かなり すき なので


部屋 の 聖地化 の ためにも

驚愕!エネルギーと聖地化のパワーとは! #349

真相!「聖地化」と「エネルギーの反射」とは! #358

その日 DVD を 購入 しようと 思った


例の 3枚 で いくら! という やつである


映画 には もともと いろいろ な

メッセージ が 込められている ので


今後 の 俺 の
 

「 進路 に 役立つ メッセージ の 収集 」 や 

「 こころ の 感度 を 磨く 練習 」 


も かねて の DVD 選び である


とにかく ここでは 

1つ づつ 丁寧 に DVD を みて は 


「 こころ の 声 」 や 「 こころ の 感覚 」


を しっかり と 真剣 に 聴いてみる


で 俺は 2枚 までは 


俺   「 おおおっ! これだ! 絶対 これだ! 」


と 超 納得 して 選ぶ ことが 出来た


それが 

b0225081_8461293.jpg
「ロビン・フッド 特別編集版」 詳細

監督 ケビン・レイノルズ
主演 ケビン・コスナー





b0225081_8463516.jpg
「レオン 完全版」 詳細

監督 リュック・べッソン
主演 ジャン・レノ




これで ある!


もう この 2作品 は 超 納得

以前 から ほしかった わけでも あるが


実際 に こころ に 聴いても


「 やっぱ これでしょう~! 」


と 思いっきり 反応 する


ところが!


あと 1枚 これが どうにも 決まらない

どうしたものか?


こんな とき 3枚 かった 方が 安いから

と言う あたま で 考えた 理由 から

だきょう するの は よくない


聖地化 には 妥協 は よろしくない


☆ 『 本当 に 自分 の こころ が 「 これだ! 」 』


と いう モノ を 置いて こそ

聖地化 の パワー が 発揮 される からである


だから そんな ときは 

あえて 2枚 だけ でも イイ のだ


しかし 


こころ の 声 を しっかり 聴いてみると

実は ちがった、、、


実は さっき から チラチラ 

やたら 気になっている DVD が あった


それが

b0225081_9113131.jpg
「マトリックス」 詳細

監督 ウォシャウスキー 姉弟
主演 キアヌ・リーブス




コレ 「マトリックス」 であった!


では なぜ 

こころ が 気になっていた のに

俺 は ブレーキ を かけていたのか?


ここが ポイント である


実は この 作品 「 マトリックス 」 は

以前 ビデオ で 購入したのを 持っていて


しかも DVD で 後から 購入 しなおした

その為 実家 に すでに 2枚 も 持っていた のだ


だから


俺  「 ( いや さすがに 同じ 作品 3つは 
  
       もったい ない な、、、 )       」


俺  「 ( さすが に 3枚 は お前 どれだけ 

        すき なんだ! みたい になるな、、、)  」


と こんな 感じ で 

「 あたま の 考え 」 が じゃま を してきたのだ


ここが 乗り越える べき 壁 の 1つ なのだ


そこで しっかり こころ と 相談 


俺     「 ( う~ん どっち なん? ) 」


俺の心  「 ホント は これ (マトリックス) だよね!

            コレ だよね!                  」

と 


ま なんか もったいない 気もするが

やはり ここは 「 こころ の 声 」 に したがった


せっかくの 流れ を 「 あたま の 考え 」 が

とめてしまう のは よろしくない


必要 な とき に 必要な 情報 や エネルギー

が 来ない のは さらに よろしくない


聖地化 の 視点 からも 俺に とって

「 マトリックス 」 は あった 方 が 絶対 いい


、、、と


こんな 感じで いろいろと

視点 を 変えて 思考 を 変えて みたりして


「 こころ の 声 」 の 方に 決めた


こういう 作業 も 大切 な とき も ある


これで 


☆ 『 こころ も あたま も スッキリ と なる 』


つまり 最終的 に 自分自身 の 責任 

として 決定 できた わけである


☆ 『 最後 は 自分自身 の 責任 意思 で 決める 』


これも 大切 な ポイント である



で この ような 感じで 決めた

DVD 「 マトリックス 」 だった わけだが


実は やはり これが 大正解 で あった!


先日 この時 購入 した 「 マトリックス 」 を

観た のだが やはり これは 


かなり 「 霊的 な 作品 」 で 

( また いづれ 詳しく 解説 します )


俺 の 今後 の 進路 にも 

かなり イイ 影響 エネルギー を 与えて くれた


これは まさに 部屋 の 聖地化 には

俺 に 必要 な 作品 だったのだ


やはり 守護霊 や 異星人 たち 天 と 繋がる

「 こころ の 声 」 は 大切 だと 再確認 した


と このような 感じ で 映画 選び は

「 こころ の 声 聴く 」 とても いい 練習 になる


そして それは

守護霊 異星人 たち の 声 を 聴く 

練習 にも なっている わけである


もちろん これは レンタル でも オッケー

もちろん 1作品 だけでも オッケー

もちろん 映画 で なくても いい


本 や 音楽 絵 楽器 小物 花 

何でも いい わけで


☆ 『 こころ の 声 を 聴いて 選ぶ 』


とにかく 大切 なのは


☆ 「 こころ の 声 を 聴く 」

☆ 「 こころ と 相談 する 」


と いった 機会 を 増やす ことである


そうする ことで 「 こころ の 感度 」 が

よく なって いきます


そして それが 守護霊 異星人 たち との

『 霊会話 』 に 繋がって いきます


この 練習法 は 前回 の 講座 でいうと

驚愕!あなたはどの段階?『霊会話』! #361

Step1~2 の 段階 から Step3  を 

体験する 練習 として とても 効果 が あります


また なやみごと など ある とき など は

この 映画 選び 練習法 は かなり おすすめ です


「 こころ の 声 を 聴いて 選ぶ 」 と


実は 守護霊 や 異星人 たち が 


「 この 映画 を みてごらん! 」 


と 言ってくれている 

作品 と 出会う ケース が 多い のです


そして その 映画 を 実際 に みることで

自分 の 周波数 が かわったり


映画 の なか から 問題 解決 の ヒント

を 得たり します


問題 と ちょくめん している 方は

この 週末 にでも 時間 が あれば

ためしてみると いい かも


そして また 

Step5 つまり 実際 の 『 霊会話 』 を 

体験 してみたい 方は


レンタル を 選ぶ ときに 守護霊 異星人 に


自分    「 どの 作品 が いいかな? 」

守護霊   「 これなんか いい じゃね? 」 


みたいな 感じ で 実際 に やつらに

会話 の ように 話しかける 感じ で 

選んで みてください


そして もし こころ に 


守護霊   「 これなんか いい のでは? 」 


と 聴こえたり 感覚 として 響いたり

実際 に 鑑賞して 必要 な 情報 を 

得られたり したら 守護霊 異星人 に


「 ありがと 」 「 センキュ 」 


など お礼 を 伝えてください

そうすると 『 霊会話 』 と なります


守護霊 異星人 たち との 会話 成立 です


これが Step5 なのです


そして いつもの 大切 ポイント として


「 こころ の 声 」 を 行動 する ときは


必ず エゴ では なく

愛 と 調和 の 声 を 選んで ください 


これが 大切 です


と いうわけで


『 驚愕! 霊的覚醒 講座! 第6回 』

~ 「守護霊の声」 を 聴く 効果的な練習法! ~ 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
☆ 『 こころ の 声 を 聴いて 選ぶ 機会 を 増やす 』

☆ 『 あたま では なく こころ に 尋ねて みる 』

☆ 『 実際 に 守護霊 に 話しかける ように 相談 してみる 』

☆ 『 最後 は 自分自身 の 責任 意思 で 決める 』

☆ 『 答え は 自分 の こころ の 中 に ある 』
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

でした


ぜひ おためしください!



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2013-04-12 11:21 | 霊力を向上させる方法 | Trackback | Comments(10)

驚愕!あなたはどの段階?『霊会話』! #361

守護霊 天使 妖精 異星人 たち との

コミュニケーション 『 霊会話 』 の ための


『 驚愕! 霊的覚醒 講座! 第5回 』


今回 は

~ こころ の 声 を 聴く Step1~5 ~ 

です


守護霊 天使 妖精 異星人 たち

との 会話 『 霊会話 』 は


『 こころ に うかぶ 声 』


で 行われる ので 『 霊会話 』 では

「 こころ の 声 」 を 聴く ことが 大切


やつら と しっかり した 言葉 で

会話 を する には 『 こころ の 感度 』

が よく なれば 可能 である


『 こころ の 感度 』 が 

よく なって いく につれて


守護霊 異星人 たち から の メッセージ 

の 感じ方 受けとり方 が かわってくる


段階的 に 表すと 次のよう に なる


守護霊 異星人 たち は 

すべての 人 に 語りかけて いる わけだが


守護霊 異星人 たち から の メッセージ を、、、 


Step1 「 こころ に なんとなく 感じる 」

Step2 「 こころ に はっきりと 感じる 」

Step3 「 こころ に なんとなく ことば を 感じる 」

Step4 「 こころ に しっかりと ことば を 感じる 」

Step5 「 守護霊 異星人 たち と 会話 が 出来る 」


と このように 変ってくる わけである


Step1 は  

守護霊 異星人 たち から の 

メッセージ を 受けると
 

「 なんとなく これを した 方が よい かな、、、? 」 

「 なんとなく これは しない 方が よい かな、、、? 」


と 感じる 段階 である 

これは まず 誰も が 感じた ことが あるだろう 


この 誰も が 感じる ふつう の 


☆ 『 こころ の 声 や 感覚 を 大切 に 感じて みる 』


こと が 『 霊会話 』 の スタート となる


Step2 は

さらに 一歩 すすみ

常に こころ の 声 や 感覚 に 耳 を 傾けている と

だんだん 『 こころ の 感度 』 が よく なってくる


すると 


「 これは ぜったい した 方が よい 」 

「 これは ぜったい しない 方が よい 」


と 以前 より も はっきり と
 
やつら から の メッセージ を

こころ で 感じる よう に なってくる 


Step3 は 

やつら からの メッセージ の 『 内容 』 が

なんとなく では あるが 『 ことば 』 として

こころ に 浮かんで くる 状態 である


「 ああ あの 本 を 読んでみろ って こと かな、、、? 」

「 ああ あれ は 自分 で やれ って こと かな、、、? 」


と より 具体的 に やつら の メッセージ を

感じる ことが できる 段階 である


そして この やつら からの

こころ の 声 の メッセージ を
 

エゴ では なく 


☆ 『 愛 と 調和 の もとに 解釈 して 実行 する 』


と 精神的 な 成長 や 

シンクロ二シティ 不思議な偶然の一致 

などの 体験 が 増えてくる ので


守護霊 や 異星人 たち の 存在 を

自分 の 体験 から


『 ああ、、、たしかに 守護霊 異星人 は いるな、、、

  自分 の 成長 を サポート して くれているな、、、 』


と 感じる ように なる 


Step4 では 

それが さらに すすみ

やつら から の メッセージ の 内容 が 


はっきり とした 『 言葉 』 で 

こころ の 声 と して 聴こえる ようになる


この 段階 に なって くると

やつら の 存在 が より 身近 に 感じる ように なる


「 ん? 今 『 その 映画 みてみなよ 』 って 言われた ぞ! 」

「 ん? 今 『 よく 噛んで たべなよ 』 って 言われた ぞ! 」


と やつら の メッセージ を

話しかけられる 『 言葉 』 と して 

聴こえる (受けとる) 状態 である


この 段階 だと やつら との 会話 は 

もう すぐ の ところ まで きている


ちなみに この 段階 では あるが

守護霊 や 異星人 たち の メッセージ を


『 ひとり言 』 や 『 ひとりツッコミ 』 

と いった かたち で 受け取っている ケース も ある


自分  「 もっと 丁寧 に やれってか? 」


みたいな 感じで、、、 


この ケース では


自分 を 成長 させてくれる ツッコミ や ひとりごと

が 守護霊 異星人 たち から の メッセージ である


この ケース の 方も やつら との 

会話 は もう すぐ である



Step5 は 

こころ に やつら からの メッセージ が

語りかけらる ように 言葉 で 聴こえて きて


そして それに たいして こちら からも 話しかけ

双方向 で 『 会話 』 を する 段階 である


たとえば、、、


守護霊  「 相手の立場 に 立って 考えなよ 」


自分   「 るっせーな わかってるって 」


守護霊  「 じゃあ あとは 実行 だけだね! ははは 」


自分    「 うぐぐ、、、 てめえ、、、わかったよ! 」


と こんな 感じ で ある


ま この 上記 の 会話 の 例 は

あまり できた 感じ じゃない 人
 

つまり 俺 の 場合 の 会話 ではあるが、、、 


これが 『 霊会話 』 である


この 段階 まで くれば 

守護霊 異星人 たち と 話し合ったり


場合 に よっては 守護霊 異星人 と 

けんか なんか も できる

真相!守護霊とけんか&ぼいこっと! #274


もちろん 昨日 の 記事 の ような 

楽しい 会話 なども できる

驚愕!守護霊・異星人とのあほな交流とは! #360


で この Step1~5 は 

常に その 人 が その 段階 に いる

わけではなく


実際 俺 も Step1 の 状態 で


やつらが 何か 言って 来ている のは

感じる のだが なにを 言っている のか 

判らない とき もある


そんな とき は 意識 を 集中 させ

周波数 を 整えて やっと 聴こえる


もしくは じぇん じぇん わかんない!

と いった とき も ある わけである


それは 自分 の 周波数 や 

その メッセージ の 周波数 に よってきまる


どうだろうか


このように こころ の 声 を 聴いて

『 こころ の 感度 』 を あげてゆく ことで


『 霊会話 』 が できる ように なるのだ


そして この 『 霊会話 』 を マスター する 

コツ と しては


こころ に 浮かんだ 感覚 や 言葉 を

「 気のせいだ、、、 」 と せずに


「 お! 何か 言ってくれている ぞ! 」


と 受け取り よろこんで ください

そして 


「 なんだろう この 感覚 は、、、?

  なんと 言ってくれているのだろうか、、、 」


と その 感覚 を なるべく 言葉 に

ほんやく してみよう と する 姿勢 です


自分 の こころ に 響いている 感覚 を

より しっかり 知ろう 知ろう と すると


どんどん 解って くる ように なるのだ


ここで とても 大切 なのことは 


ときには 自分 の エゴ の 声 も 

聴こえてくる ことも ある 


この 自分 の エゴ の 声 と

守護霊 異星人 たち の 声 を 


聴き 分ける ことが 大切 である

そこに 愛 と 調和 が あるか?


よこしま な ことで あったり

愛 や 調和 の かけた 内容 の 声 は

エゴ の 声 である


守護霊 異星人 たち の 声 は

自分 の 成長 に 必要 な ことを 言ってくれる


だから エゴ では なく 


☆ 『 愛 と 調和 の 声 を 実行 する 』


これが 大切 である



そして やはり


「 霊的覚醒 」 「 進化 」 「 成長 」 して

本当 の 自分 を 生き


☆ 『 少し でも 世界 を よく したい と いう 

    気持ち を しっかり 持つことで ある    』


その 気持ち こそ が 

守護霊 異星人 たち との 距離 を 

近づけて くれるのである


ぜひ おためしください




それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2013-04-08 23:52 | 『 地球開国 講座 』 | Trackback | Comments(12)

真相!「聖地化」と「エネルギーの反射」とは! #358

守護霊 天使 妖精 異星人 たち との

コミュニケーション 『 霊会話 』 の ための


『 驚愕! 霊的覚醒 講座! 第4回 』 


今回 は

~ 聖地化&エネルギー Part 2 ~ 

『 エネルギー の 反射 に ついて 』  

です


では はじめます


部屋 の 『 聖地化 』 に 関する 

前回 の 霊的覚醒 講座 では

~ 聖地化&エネルギー に ついて Part 1 ~


自分 の 部屋 に ある モノ を 


☆ 『 自分 に とって ポジティブ な 

    影響 大 の モノ を 厳選 して 置く 』


ことで 自分 の エネルギー を 

整え 高めて 元気 に してくれる 場所 に 


『 自分 の 部屋 を 聖地化 』 


する ことが 出来る ことを 書きました


つまり  われわれ は モノ から 

ポジティブ な エネルギー の 影響 を 

受ける ことが 出来る わけです


では 


『 どうすれば より ポジティブ な エネルギー の 

  影響 を 大きく 受ける ことが 出来る のか? 』


実は より 大きな 影響 を 受け

ますます 元気 に なる コツ が あるのです!


それを 理解 する ため の

エネルギー の 基本 法則 は


☆ 『 エネルギー は 反射 する 』


と いうことです


もう少し 詳しく 言うと 実際 は 

反射 と 共鳴 に 近い 現象 ですが


反射 の 方が イメージ しやすい ので

ここでは 反射 と いう 表現 を 使って

解説 を すすめていきます


モノ から

エネルギー の 影響 を 受ける と 言うことは

基本的 には その エネルギー は 


もちろん その モノ 自体 にも パワー や

エネルギー は あるわけ ですが


実は 主に


☆ 『 自分 自身 が その モノ に 対して 出した

    エネルギー が 反射 して 還って 来ている 』


のです


では 実際 の 具体例 を だして

解説 してみましょう 


以前 こんな ことが あった、、、


ある日 渋谷 を 歩いていると 

俺は とんでもない こと に 出くわした!


それは なんと!


あの! ザック・ワイルド が 目の前 を

歩いて いた のだ!


俺  「 おおおおっ! ザック だ! マジかよ! 」


ザック・ワイルド とは アメリカ 屈指 の 

スーパー・ギターリスト で 


これが また もの 凄い パワー の 人物 である


ザック・ワイルド は この 地球上 でも

かなり デカイ エネルギー を 

発する ことが 出来る 人物 の 一人 である


さて ここで これから 解説 する 

『 ネルギー の 反射 』 に 関する 


たいへん 重要 と なる ある 事柄 を 


『 実際 に 体感 』


して いただく ために 必要 なので

下記 動画 を おすききな 分数 だけ 観てください


実際 に 会って ザック を 観れない ので

動画 の ザック を 観て 疑似体験 と してください 


『 Tower Theater Philadelphia PA 1989 - Zakk's Solo 』

http://www.youtube.com/watch?v=kY768q_CizI&feature=player_embedded

Guitar 1本 で これだけ 多くの 観客 を

熱狂 させる とは 凄い エネルギー です


さて! ここからが 最大 の ポイント です!


この 動画 を 観て どう 感じたか?


A 「 おおおおっ! スゲー! まさに 神 だ!! 」

B 「 まあ スゴイ とは 思う 」

C 「 ん? 別に なんとも、、、 」


反応 は 様々 だと 思います

しかし ここ が ポイント なのです!


今 みなさん は 同じ モノ を 観た はず です

しかし 反応 は 人それぞれ


これは  同じ モノ を 観ても 

受ける エネルギー の 影響 の 大 小 が

人 に よって ちがう と いうこと なのです


つまり


ある 対象 から 

今回 は ザック・ワイルド から、、、 


A とてつもなく 大きく 影響 を 受けてしまう 人

B ある程度 影響 を 受ける 人

C まったく 影響 を 受けない 人


に 分かれる と いうこと です


この ことは そーとー 重要 です!


対称 を 「 神 守護者 」 に して みましょう


「 神 守護者 」 から、、、


A とてつもなく 大きく 影響 を 受けてしまう 人

B ある程度 影響 を 受ける 人

C まったく 影響 を 受けない 人


また 

実際には あくま あくりょう は 存在しませんが


自分 の エネルギー の 反射 なので

存在 しない もの から 影響 を 受ける ことも

可能 なので 


対象 を 「 あくま あくりょう 」 に

して みましょう 


「 あくま あくりょう 」 から、、、(存在しませんが)


A とてつもなく 大きく 影響 を 受けてしまう 人

B ある程度 影響 を 受ける 人

C まったく 影響 を 受けない 人


どうでしょう?


ことの 重要 さ が イメージ できた

ことと 思います


ついで なので 「 あくま あくりょう 」

に ついて 解説 して おきますと


いわゆる 「 あくま あくりょう 」 は 

存在 しません 断言 します


俺 は 実際 に そう 呼ばれて しまっている 

存在 と 会って 霊視 した ので

まちがい ありません 


表面的 な 霊視 だと あくりょう や

あくま に みえる かもしれませんが


ちゃんと その 存在 の 奥 の 奥 まで

霊視 すれば わかる ことですが


その 実体 は 主に 周波数 が ととのっていない 

身体 を さった 霊体 の ふつう の 人 です


もともと は おとうさん おかあさん から 

生まれた あかちゃん です 人 です 

こころ も ちゃんと あります


やつら は 周波数 が ととのっていなくて

いわば 『 迷子 』 の 状態 であり


観る側 が ある 次元 で それ を とらえると

あくま や やみ に みえる だけ であり


あくま や やみ に みえる

その 奥 の 奥 まで きちんと 霊視 すると


実際 は 


☆ 『 すべての 魂 は 光 で できている 』


これが 本当 の ところ です


で 話 を もどしますと


「 神 守護者 」 から 大きく 影響 を 受ければ

周波数 は 整い エネルギー も 元気 に なります


それに 「 神 守護者 」 から まったく 影響 を

受けない ので あれば もったいない ことです


逆に よろしくない エネルギー の 影響 

ばかり 受けてしまうの は ざんねん な ことです


で 

渋谷 で ザック に 会った ときも そうでした


俺 「 おおおっ! ザック だ!!! 」


と なっている のに


横 を 歩く 人 は チラッと ザック を 見たものの

そのまま スタスタ と 行ってしまいました


俺 から してみれば


俺  「 ええっ? ザック だよ? あれ ザック だよ?

     その まま 通り過ぎちゃう わけ?        」


ですが


その人 は まったく ザック から 

影響 を 受けていない のです


俺 は と いうと もう テンション 上がり

元気 に なるし その日 一日 ラッキー! 


家 に 帰ると すぐに Guitar で

ザック の 曲 を 弾いてしまった 有様 でした


では この 影響 の 大 小 の 差 は

一体 どうして 起こるのか?


実は この 影響 の 大 小 を 決める のは


☆ 『 自分 が だした エネルギー の 量 で 決まる 』 
 

俺 が ザック・ワイルド に 対して


「 ザック カッケー! ザック スゲー! 」


と ポジティブ な エネルギー を 

ザック に ぶつけ まくっている ので 


その エネルギー が 反射 して 自分 に 

還ってきて さらに 元気 に なるわけです


☆ 『 自分 が 出した エネルギー が 大きい と 

    そこから 受ける 影響 も 大きく なる     』


わけです


☆ 『 自分 の だした エネルギー が

    対称 に 反射 して 還ってきている 』


つまり 何事 に おいても


☆ 『 すきだ と言う 気持ち が 大きい ほど

     ポジティブ な 影響 を 大きく 受け 元気になる 』


もちろん その ぎゃく も あります


☆ 『 きらいだ と言う 気持ち が 大きい ほど

     ネガティブ な 影響 を 大きく 受け 萎える 』


わけです


この エネルギー の 作用 を 知って おくと

いろいろ な 場面 で 役立ち ます


たとえば


☆ 『 自分 が きらい な もの を 

    しっかり と 知ること は とても 大切 です 』


しかし きらいな モノ に 対して 自分 が

ネガティブ な 想い や エネルギー を たくさん

ぶつけて しまうと 反射 して 還ってくるので

大きく 影響 を 受けてしまう


ところが


「 ああ それは 俺 は 大っきらい だね! 」

と ふつー に 言って いても


エネルギー を ぶつけなければ 

反射 して 還って こない ので

影響 も 受けない わけです


また 自分 の 部屋 の 『 聖地化 』 にも 

応用 できます


☆ 『 自分 に とって ポジティブ な 

    影響 大 の モノ を 厳選 して 置く 』


を 実行 して 聖地化 したら


その モノ たち や 部屋 自体 を

大切 に 扱い どんどん すき に なれば


☆ 『 すき に なった ぶんだけ 

    ポジティブ な 影響 を 受け 元気 になる 』


わけです
 

☆ 『 自分 の 部屋 や 持ち物 を 

    大切 にして 愛 しましょう!   』


そして 人生 に


☆ 『 愛 や ポジティブ な 想い や 

    エネルギー を だし まくりましょう 』 


それは 自分 に 反射 して 還ってきます


☆ 『 だした エネルギー は 反射 する 』


そうすれば より パワフル で 元気 に なります!


まさに


☆ 『 自分 の 出した もの を 受け取る 』


わけです



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2013-04-05 11:20 | Arcadia 理想郷へ向けて! | Trackback | Comments(21)

驚愕!『 祈り 』 と守護霊・異星人たち! #354

守護霊 天使 妖精 異星人 たち との

コミュニケーション 『 霊会話 』 の ための


『 驚愕! 霊的覚醒 講座! 第3回 』 


今回 は

~ 「 祈り 」 に ついて ~ 

です


では はじめます


まずは 『 祈り 』 に 関する 

きほん的 な 情報 から ですが


『 祈り 』 には 実際 に パワー が あります


ホスピタル で A と B の 人 を 選び

A の 人 には 大勢 で 『 祈り 』

B の 人 には なにもしない


すると A の 人 の 方が 

早く 回復 する との ことです


そして また 『 祈る 』 人たち を


普段から 真剣 に 『 祈っている 』 シスター たち

と 普段 は あまり 祈らない 人 たち とで

祈り の 効果 を くらべると 


普段から 真剣 に 『 祈っている 』 人たち

の 方が あきらかに 効果 が ある

と いう 結果 が でている


このこと から 3つ の こと が 解る


☆ 『 祈り に は 実際 に パワー が ある 』

☆ 『 祈り の パワー には 大 小 が ある 』

☆ 『 普段から 祈っている と パワー 大 に 』


と いうことで ある


以前 の 記事 でも 「 祈り 」 に よる

奇跡的 な 治癒 の ことを 書いた

不思議な治癒 まだ人類が知らない何か! #180

クラス 全員 で 友人 を 祈ったら

治って しまった と いうのである


場合 に よっては この ように

『 祈り 』 は 奇跡 を 起こす ことすら あるのだ 


ここで 俺 の 実体験 も 書こう


まず 幼い ころ の 俺 の 習慣 は


夜 ねるとき に おなか が いたくなると

おれ は それが とても イヤ だった


そんな とき は 必ず


「 ああ おれ が ワルさ したからだ、、、

  もう しません!

  神さま 仏さま 天神さま おなか 治してください! 」

(菅原道真氏 は 龍神 繋がりで 俺 と 縁 が ある為)


と かなり の マジモード で ふとん の なかで

両手 を あわせて 真剣 に 

「 神さま 仏さま 天神さま 」

と 何度も くり返し 唱えて 『 祈った 』 


おれ は そんな こども だった


しかし これが ホント 不思議 な ことに

なんと!

100% 毎回 それで 治って しまっていた のだ!


「 ああ 神さま ほんとに ありがとう 」

( ↑ このころ は まだ 無垢だ )


と 俺 は 見えない存在 が いる ことを 

体験的 に 知り お礼 も 伝えていた


そして この 体験 から  『 祈り 』 には 

実際 に ちゃんとした 効果 が あること を 

俺 は 「 実感 」 していた


そして その後 おとな に なった 俺 は


この 『 祈り 』 を さらに 実験 して みた


これも かなり 前 の こと だが、、、


俺 は とある ことがら に 関して

真剣 に 祈って みた ことが ある


どのくらい 真剣 に 祈ったのか?


たぶん ここまで 祈る 人 は あまり

いないのでは? と 思える ほど 祈って みた


なんと!


徹夜 で 10時間 ちかく 

姿勢を 正して 祈り つづけた のだ!

( 一体 なに を やっているのだ この人は )


さすがに これだけ 真剣 に 祈れば

叶う だろう、、、


ところが!


まったく 叶わなかった!

なぜだ!


もう これ はっきり 言って しまうと


「 エゴ から 祈っていた 」 から である


やはり ここでも 


☆ 『 真 の 祈り は 愛 と 調和 の もとに 』


なされる ことが たいせつ なのだ


あの時 は 真剣 に 祈った が

今 振り返って みると どう 考えてみても 


あの 祈り は エゴ からであり 

叶わない 方 が イイ と 思う


かりに 守護霊 に


守護霊  「 あのときの 願い 今 叶えて あげよか? 」


と 言われた と しても


俺   「 いや あれは もういい、、、 」


と こたえる だろう


俺 の 成長 に とって は あの 祈り が

叶わなかった こと の 方が 大切 だった


そして そこを クリア した から こそ 

今 の 自分 が ある と 思うから である


時 が 経って 振り返ってみる と このように


☆ 『 自分 の 成長 に とって 叶わない 方が イイ 』


ことも ある ことに 気づく 


では 『 祈り 』 とは なにか?


人生 で 起こる 出来事 は その人 の 


☆ 『 魂 の 進化 成長 に 必要 な ことが 起こる 』


そして


☆ 『 その 出来事 を スムーズ に する のが 祈り 』

☆ 『 真 の 祈り は 愛 と 調和 の もとに なされる 』


つまり


☆ 『 祈り とは 個人 や 世界 や 地球 が 

    より 愛 と 調和 へ 向かう のを

    サポート してくれる エネルギー      』


これが 『 祈り 』 なのである


では この 『 祈り 』 の 

奇跡 を も 起こす 

不思議 な エネルギー は

どこから 来るのか?


それは 天 宇宙 から である

祈り の エネルギー は 

天 宇宙 の 愛 の エネルギー なのだ


そして その 祈り の エネルギー を

守護霊 天使 妖精 異星人 たち が

届けて くれている のである


なので 『 祈り 』 に 関しては

やつら に お礼 の 気持ち を

大切 に して いただきたい


だれか 他者 の 為に 『 祈る 』 場合 でも 

その 対称 の 人 自身 が 

どうするか が もっとも 大切 なのですが


ポジティブ な エネルギー は 

必ず 伝わります 


そして  自分 に 関する 祈り であれば

もちろん 祈って いる だけでなく 


『 祈り 』 & 『 行動 』 


が たいせつ に なります


愛 と 調和 の もとに おこなわれる

『 祈り 』 は エネルギー で あり

実際 に パワー が あります


それは ものごと を スムーズ に してくれます


エゴ ではなく 

愛 と 調和 からの


『 祈り 』 & 『 行動 』 


そして 守護霊 天使 妖精 異星人  

たち への お礼 の 気持ち を たいせつ に


ぜひ おためしください



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2013-03-29 15:42 | 守護神・守護霊・見えない存在! | Trackback | Comments(8)

驚愕!エネルギーと聖地化のパワーとは! #349

『 霊的覚醒 』 『 進化 』 『 成長 』

を 加速 させ 守護霊 異星人 たち との

コミュニケーション 霊会話 の ための


『 驚愕! 霊的覚醒 講座 』 

~ 聖地化&エネルギー に ついて Part 1 ~ 


今回 も 霊的覚醒 に おいて

かなり 重要 な 内容 です


それは 霊的視点 からの 


『 エネルギー 』 と 『 自分自身 の 聖地 』 


に ついて である


『 自分 の 聖地 』 


とは なんのことだろうか、、、


では はじめます


モノ には すべて 

「 固有 の エネルギー 」 が ある


たとえば 音楽 を イメージ していただきたい

聴いた だけで 元気 の 出る 曲 も あれば


どこか さみしげな 気分になる 曲 も ある


そして ときには 映画 などの 曲で

きょうふ や ふあん を あたえる 曲まで ある


これは その曲 の 発している 

エネルギー を 自分 自身 が 受け入れる ことで


自分 の 身体 や こころ に 影響 を 

与えている わけである


曲 にも それぞれ 

「 固有 の 性質 の エネルギー 」

が あるのだ


まずこれが 1つ!


そして さらに もう1つ 


同じ 元気 が でる 曲 でも

ちょっと 元気 が でる 曲 もあれば

とても 元気 が でる 曲 も ある


つまり これは 曲 に よって 

エネルギー の 影響 が 

大きい もの と 小さい

もの が ある と いうこと


エネルギー の 影響 が 大きい 曲 であれば

  
より さみしい 気持ち に なったり

より 元気 な 気持ち に なることが できる 


つまり 曲 に よって 

より 大きく 影響 を 受ける 場合 と

さほど 影響 を 受けない 場合 が あるわけだ


まとめる と 


音楽 そして 曲 には


☆ 『 それぞれ 固有 の 性質 の エネルギー が ある 』

☆ 『 自分 が  受ける 影響 の 大 小 が ある 』


と この 2つ の 要素 が 

エネルギー に 関する 基本 法則 と なる 


ふむ ふむ なるほど 

ここまでは とても 身近 に よく 解る


しかし 


この ことは 実は われわれ の 

生活 や 人生 に おいて

とても 大きく 影響 して いる


なぜなら この エネルギー の 法則 は

音楽 の 場合 だけではなく

ありと あらゆる モノ に あてはまり

自分 の 霊的 周波数 に 影響 している 

からである


そう つまり 


「 自分 の 部屋 に ある モノ すべて 」 


に 当てはまる のだ


本 や ポスター 家具 置物 小物 カーテン

チリ や ほこり そして ごみ 不要になったモノ

など 全て の モノ に 当てはまる


そして 


われわれ は 毎日 自分 の 部屋 で 

それら の エネルギー の

影響 を 受けて 生活 している のである


自分 の 部屋 が

元気 の でる エネルギー に 満ちた 部屋 か

そうでない か は


部屋 に ある モノ など の エネルギー状態

部屋 全体 の 周波数 でも かなり 決まる のだ


つまり

上手に モノ を 配置 する ことで

自分 の 部屋 の エネルギー(周波数) を

ものすごく 良い 状態 に できる わけである


エネルギー 状態 の よい 部屋 では


そこに いる だけで おどろく ほど

元気 で パワフル に なり

こころ が おちつき こころ が クリア に なる


そして 人生 に たいする まよい も なくなり

進むべき 道 も クリア に なる 


と いうように 自分の部屋 を

「 霊的 な エネルギー スポット 」 

に してしまう ことが できる の ある


これは ものすごく 効果 が あり 

やばい くらい パワフル である


事実 俺 が 名古屋 に 暮らしていた 部屋 は


徹底的 に 部屋 の モノ を 厳選 し

エネルギー 周波数 を 整えて みたら


部屋 が  『 宇宙船 UFO 内部 』 の ような


エネルギー 周波数 状態 に なっていた!

まさに 『 自分 の 聖地 』 で あった


今 現在 暮らしている 部屋 は
 
まったく そこまで では ないので


もっと 『 聖地化 』 した 方が いい な、、、

と 思って いる わけだが


この 名古屋 時代 の 部屋 は

ほんと に すごかった


名古屋 時代 くらい から 

俺 の 霊的覚醒 が はじまり 


その ころ 霊的 に エネルギー が 

わかるように なってきて いたので


玄関 の 扉 を 開いて 一歩 出ると

宇宙船 から 地上 に おりた かの ごとく


『 おおおっ、、、ち、ちがう、、、(周波数が) 』


と 周波数 の ちがい を 感じた


友人 とかも 長時間 俺 の 部屋 にいて

外 に 出ると 明らかに 

空気 の ちがい を 感じて


「 あれ なんだか 「 K 」 さん の

  部屋 から 出る と なんか ちがうなあ 」


と 言われたり


やたら 落ち着く 部屋 だ とか

いい 部屋 だね など と 言われていた


それも その はず である


DVD や CD ラック には

元気 の 出る 映画 や 音楽 や

こころが やすまる 美しい 音楽 といった

ポジティブ な エネルギー の もの ばかり


本棚 には 

愛 勇気 など ポジティブ などの 本 や マンガ

地球 や 宇宙 を よく していく

異星人 や 宇宙情報 関連 の 本 ばかり と

こちらも ポジティブ だらけ


☆ 『 ポジティブ な エネルギー の モノ 』


ばかり が 厳選 されていた わけである


ポスター カーテン カーペット

すべて 自分 が ここち いい

と 感じる もの を 選んで あった


ワンルーム だったので 広さや 

部屋 の 構造 には 制限 は あったが


極力 だきょう は なく 

ベスト が 尽くされた 部屋 であった


部屋 に 収納 が あまり なかった ので

モノ 自体 の 量 は さほど 多くは

なかったが 厳選 された 

ポジティブ な もので

あふれていた のである


しかも 自分 に とって


☆ 『 ポジティブ な 影響 の 大 の モノ 』


が 厳選 されていた


そして モノ の エネルギー を 整える ため

きっちり 整理整頓 して

そうじ も しっかり して あった


『 「 K 」 さん は ポジティブ の 

  かたまり の ような ひと ですね 』


と 言われていた が


実は それは 俺 の 部屋 が このように 

『 聖地化 』 されて いたのも

大きな 理由 の 1つ だったのである


今後 この 『 聖地化 』 に 向けて

エネルギー の 話 を さらに 

詳しく 解説 して いきます ので


みなさん も

ぜひ 自分 の 部屋 の

エネルギー を ポジティブ化 して


『 聖地化 』 してみて ください


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

『 まずは 自分 の 部屋 の 

 モノ を 厳選 して みてください   』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と いうわけで 今回 は


『 驚愕! 霊的覚醒 講座 』 

~ 聖地化&エネルギー に ついて Part 1 ~ 


☆ 『 それぞれ 固有 の 性質 の エネルギー が ある 』

☆ 『 自分 が  受ける 影響 の 大 小 が ある 』

☆ 『 エネルギー を 整え 部屋 を 聖地化 できる 』



☆ 『 聖地化 には ポジティブ な エネルギー を 選び 

    しかも 自分 に  影響 大 の モノ を 厳選 する 』


でした



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2013-03-24 12:54 | 霊力を向上させる方法 | Trackback | Comments(6)

真相!霊的覚醒 「霊力」 の 本当の話! #287

この ブログ - Arcadia Rose -  では


「 霊的 な 覚醒 」 「 人としての 成長 進化 」

「 守護霊 守護天使 との コミュニケーション 」


を メイン に それに 関わる 情報 や


俺 が 体験してきた 

霊的 な 体験 や 超常現象 や 

意味のある偶然の一致 シンクロ二シティ など

不思議 な 体験  そして
 

日常的な 話 から 霊的覚醒 の ため の


『 視点 や 思考 の 変え方 』 


を 書いています



そこで 今回 は ちょっと まじめ に

霊的 な 次元  の ベース を 

解説 いたします


2013年 も 始まりましたので、、、



まず 霊的な力 いわゆる 「 霊力 」 ですが

「 霊力 」 自体 は 誰にでも あります


地球に住む すべて の 人 の 身体 は

物質的 な 身体 と 霊的 な 身体 

いわゆる 「 霊体 」 の 2つ を もっています


これは 俺 が 体験した 

幽体離脱の実体験!! Part1!! #049

「 体外離脱 (幽体離脱) 」 によって

自分 で 実際 に 確認 した 情報 です


実際 に 身体 から ぬけだすと

床には 俺の 物質的な 身体 が あり

その 上の方 で 俺 は 霊体 となって ました


そして 自分 の 意識 は

「 霊体 」 の 方に ありました

生まれる 前や この地上 を 去る とき には

この 「 霊体 」 の 状態に 戻ります


物質的 な 身体 から でた

この 「 霊体 」 の 状態 は

「 こころ や 意識 そのまま 」 の 状態 

に 近い ので こちらの 方が 

われわれ の 本質 に より 近い のです


だれもが この 「 霊体 」 を もっているので

「 霊力 」 は 普通 に だれにでも あるのです


それが どの程度 「 発現 」 しているかの さだけです

特に えらばられた人がもつ とか そういった

特殊 な 能力 でも ありません


「 霊力 」 は 

だれも が 最初 から もっている ちから です


ピアノ の 鍵盤 を たたけば 

誰でも 音 を だせます

ある人 は 「 ねこふんじゃった 」 を 弾き 

ある人 は 「 ショパン や リスト 」 を 弾く


ただ それ だけの 違い と 認識 してください


そうです

あなた にも 「 霊力 」 は あるのです


そして この 「 霊力 」 は

誰でも 向上 させて いくことが できます


ピアノ や 英語 や 料理 の ように

「 霊力 」 も 同じ で 

意識 して やっていけば

だれでも 向上 させることが できます


では どういう 方法 で 「 霊力 」 を

向上 させて いけば よい のか?


まず 一番 大切 な ことは


1) 『 霊的 な 情報 を 知る 』

2) 『 思考方法 を かえる 』


と 言うことです

「 霊力 」 自体 は 誰でも もっているので

そもそも 思い出す ことが できれば

だれでも 発現 して くるのですが


霊的次元 と こちら の世界 では

周波数 が ちがい 

あちら の 霊的世界 と こちらの世界

では 「 思考 」 が ちがうので


こちらの 世界 の 「 思考 」 ばかりに なると

「 霊的 な 力 」 は 発現 しづらく なります


ぎゃくに


あちらの 霊的次元 の 「 思考 」 に なれば

「 霊的 な 力 」 は 自然 と 発現 してくる のです


あちらの 霊的世界 と こちらの世界 では


パソコン で いう OS が ちがう のです

パソコン の OS が ちがうと、、、


B) の パソコン で 普通に できる事が

A) の パソコン では まったく できない


と なります


ここで いう

OS (オペレーティング・システム) とは、、、


『  思 考 方 法  』


つまり 考え方 です 



人 は 「 思考方法 」 「 考え方 」 に よって 


『   行  動   』 


の 内容 自体 が まったく かわって しまいます


これは おそろしい こと ですね


ま あくまで ざっくり とした たとえ ですが、、、


A) 「 人から うばえば 手に入る 」 と 考えるか?

B) 「 人に あたえれば 手に入る 」 と 考えるか?


A) 「 うそでも いいから あたえれば いい 」 と 考えるか?

B) 「 まごころ を あたえて いけば いい 」 と 考えるか?
 

この ちがい です  

A) と B) では その人 の 行い は

部分的 表面的 には 同じことを している様に 

目 には うつるかも しれません


しかし その 人の 内側にある 

根底となる 本質 


「 考え方 」 


が まったく ちがう のです


B) の 方が より 「 霊的次元 」 に ちかい ので


もし かりに 

A)のような 『 思考方法 』 で 行動 すると 

本当 の 「 霊的 覚醒 」 からは とおざかっていき


B) の ような 『 思考方法 』 で 行動 すると

本当 の 「 霊的覚醒 」 に 近づいて いきます


と こういう 感じに なっています


ですから 『 思考方法 』 が

とても 大切 な カギ と なるのです


霊的次元 の 思考方法 の OS  を

ただしく パソコン に 入れれば

それに 沿って 霊力 は 普通 に 発現 します


『 思考方法 』 


を 霊的次元 に 近づけて 

行動 してみてください

そうすれば 「 霊的覚醒 」 「 霊力 」 は

自然 と 発現 して くるわけです



というわけで 今年も さらに 

霊的覚醒 成長 進化 の ための


『 思考方法 』 『 視点や思考 の 変え方 』


を 書いていきます


今年 も 

共に 楽しく! 進化 して いきましょう!



つぎの次 あたり の 

更新の記事 に つづきます
[PR]
by aquarius_az | 2013-01-02 11:40 | 霊力を向上させる方法 | Trackback | Comments(2)