タグ:驚愕!霊的覚醒講座! ( 19 ) タグの人気記事

実相!エネルギー状態を知り整える方法! #609

みなさん こんちには


今回 は 霊的覚醒講座

『 エネルギー について Part3 』


part1 と part2 は ↓ こちらです


part1
実相!エネルギーを意識すると霊的覚醒が! #607

part2
真相!エネルギーを感じて観えない存在を! #608


part1 では


『 人 』 『 場所 』 『 モノ 』

には それぞれ の エネルギー がある


part2 では


エネルギー を 感じる ようになると

観えない 存在たち を 感じたり


この世 を 去った 方々 が この世 

に 来てくれた とき に 誰か 判る


と いった こと を お伝えしました


そして 今回 は 


『 自分自身 の エネルギー 』


に 関して お伝えしよう


自分自身 の エネルギー で

知っておく と いい ことは


主に 2つ あります


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

1、『 自分の エネルギー状態 を 知る 』

2、『 自分の 思考 も エネルギー 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


この 2つ が 大切 です


今回 は まず


『 自分の エネルギー状態 を 知る 』


に ついて お伝えします


それでは はじめます



人 は 常に エネルギー を 

周り に 出している わけですが


自分 が 元気 で 前向き の 時 は

元気&前向き な エネルギー が 出ます


つまり 


その時 の 自分自身 の 状態 が

そのまま エネルギー として 出ています


自分 の エネルギー状態 とは

心 の 状態 と かなり 近い ので


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆『 心の状態 が エネルギー状態 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


といった 感じ で オッケ です


それで 次 に


自分 の エネルギー状態 を


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

1、よい

2、まあまあ

3、よろしくない

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


の 3段階 くらいで 

感じてみて 判定 してみましょう


どうでしょうか?


ご自身 の エネルギー状態 を

実際 に 判定 してみてください


「 うむ わりと イイ 感じ・・・ 」


「 まあまあ だな・・・ 」


「 ちょっと あかん なあ・・・ 」


と こんな 感じで 

これ を 繰り返し やってみてください


これを 常日頃 から やっていると


じつは かなり エネルギー が

よく 判る ように なってきます


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 日頃から エネルギー状態 の

   判定 を すると エネルギー が

   かなり 判る ようになってくる  』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


なので ぜひ これは やってみてください


「 ああ 今日は エネルギー状態 

  が かなり イイ なあ・・・ 」


と いった 感じで


これを 何回 も 判定 していると


『 自分 の エネルギー状態 に 意識

  が 向かい より 判るようになります 』


そしたら 次 は


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 なるべく よい エネルギー状態 を

   キープ するように 意識 してみる 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


これが 大切 となります


それでは どのように

よい エネルギー状態 を キープ

するのかを 解説 していきましょう


人生 には 


『 よい 人生 の 流れ 』


と いうものが あるのですが


この よい 流れ に 乗っている と


とても 気分 も よく 基本的 に 

よい エネルギー状態 と なります


そして この よい 流れ から

ちょっと それてくると


気分 も よろしくなく

エネルギー状態 も よく ありません


つまり 


ちょっと エネルギー状態 が 

よろしくない と 感じる とき は


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 軌道修正 を しましょう 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と いう お知らせ というわけです


なので


エネルギー状態 が よろしくない とき は


まずは しっかりと 自分 の 

心 と 向き合って


何か を 修正 してみてください


エネルギー状態 が よろしくない 

と 感じる とき には


これは ホント に

ケース バイ ケース なので


自分自身 で どの ケース なのかを

観極める ことが 大切 ですが


〇 つかれ が たまっていないか?

〇 ちょっと 無理して いないか?

〇 何か を 我慢 し過ぎていないか?

〇 問題 から 目 を 逸らしてないか?

〇 エゴ的 な 考えは ないか?


と チェック した うえで


☆ 休息 を しっかり とる

☆ 生活 の リズム を 正す

☆ 美味しい もの を 食べてみる

☆ 楽しい こと を してみる

☆ 問題解決 に 乗り出す 

☆ 深呼吸 を なるべく する


と いった こと を してみてください


これは ホント に 人 それぞれ

ケース バイ ケース に なります


この ブログ では これまでに


人生 の 課題 の クリア法 に ついて 

も いろいろ と 書いて きましたが


具体的 に 何か 人生 の 課題

と 直面 している とき は


その 課題 と 向き合って

クリア すること が 大切 ですが


その為 にも しっかり と

休んだり リフレッシュ が 大切 なので


しっかり と 身体 を 休ませたり

楽しい 時間 を 過ごして


まずは リフレッシュ してみてください


そして リフレッシュ したら

人生 の 課題 に 取り組む 


と 効率 が よい かと 思います


あと ここ で かなり 強調 して

おきたい こと が あるのですが


それは


『 深呼吸 』


です


これは とても 大切 です

深呼吸 を すること で


じつは エネルギー状態 が

かなり 変わる のです


深呼吸 は とても カンタン ですが

ものすく パワー が あります


気持ち が 落ち着く だけでは なく

体調 も かなり よく 整います


これは マジで あなどれません


ちょっと エネルギー状態 を

整えたい とき には


ぜひ 深呼吸 を してみてください


あと 自分自身 の 独自 の

エネルギー状態 を 整える 方法 


を 見つける こと も 大切 です


自分 が ものすごく 好き な モノ

は エネルギー状態 を 整えて くれます


俺 の 場合 で 言うと

ヘビーメタル音楽 とシュークリーム です


ヘビメタ 聴いて エネルギー状態 が

整う って のは 笑える のだが


実際 DOKKEN という アメリカ の

バンド が ものすごく 好き 過ぎて


ギター を 弾く とき も

必ず DOKKE を 練習 する


『 Back For The Attack 』





なので この ↑ アルバム を 聴くと

必ず 俺 は 気合 が 入り ご機嫌 に なる!


この 曲 を 弾ける ように なる

その為 に 俺 は 生きている と


言っても 過言 では ない くらいなので


「 ぼけぼけ してたら アカン! 」


と この曲 を 聴くと 信じがたい ほど

前向き な 気持ち が 溢れてくる


これは


『 エネルギー反射 の 法則 』


というのが あって


自分 が 『 好きだー! 』 という


エネルギー を 何か に ぶつける と

反射 して 自分 に 還ってくる


b0225081_21574386.jpg










これ を 利用 している わけ です


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 自分 が 大好き な もの には

   思いっきり 好きだ を ぶつけよう 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


自分 が 好き な もの に

ポジティブ な エネルギー を ぶつけると


反射 して ポジティブ な エネルギー が 

自分 に 還って くる わけ です


あと は ↓ こちら

やばいもの #174


b0225081_2215631.jpg











このように 自分 が めちゃくちゃ

好き な モノ を 見つけて おくと


エネルギー状態 を 整える のに

とても 役立つ わけ です


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 自分 が めちゃくちゃ 好きな

   もの は エネルギー を 整える 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


そして 目標 としましては


『 心 が スッキリ 』


している エネルギー状態 を

基準 として 生活 してみてください


人生 の 課題 が ある とき は

それ を クリア すると スッキリ します


そして その 課題 に 取り組む 為 にも

自分 の エネルギー状態 を 把握 して


エネルギー を 整えて

課題 に 取り組んで みてください


エネルギー は 意識 すれば するほど

どんどん 判る ように なりますので


「 う~ん 今日 は エネルギー状態

  かなり イイ 感じ だねえ~   」


と ぜひ 日常的 にも ご自身 の

エネルギー状態 を 意識 してみてください


と いった 感じです



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2017-07-29 22:26 | ヒーリング&治癒 | Trackback | Comments(5)

真相!エネルギーを感じて観えない存在を! #608

みなさん こんちには


今回 は 霊的覚醒講座

『 エネルギー について Part2 』


前回 ↓ からの 続き となります

実相!エネルギーを意識すると霊的覚醒が! #607


『 人 』 『 場所 』 『 モノ 』

には それぞれ の エネルギー がある


との ことでしたが


今回 は 『 人 』 の エネルギー

に ついて お伝え しましょう


人 は それぞれ 個性的 な

エネルギー が ある


ある人 は パッと 周り が

明るくなるような エネルギー


ある人 は 周り を ホッと

安心させるような エネルギー


ある人 は 陽気 で 周りを

笑わせるような エネルギー


などなど


このような こと は 誰もが 

感じる ことが できます


また


「 あの人 が 部屋 に 入って来ると

  なんとなく パッと 明るくなる 」


と いった 経験 を したこと のある

方 も 多いかと 思います


こういった 経験 は みな

エネルギー を 感じて いる わけです


このように 人 を エネルギー として

感じる 習慣 を 身に付けて ください


これが じつは とても 役立ちます


その人 固有 の エネルギー を

感じる こと が 出来る と


どうなるかと 言うと


たとえば 俺 の 親父 は

すでに 天 へ 還った のですが


ときどき 何か あると

俺 の ところへ 来て


ちょっとした 助言 と

エネルギー を 渡してくれる 


そのとき に


俺 は 親父 の エネルギー を

覚えている ので


「 むっ・・・この 感覚は・・・

  おやじ だな・・・・・・ 」


と 判る わけである


親父 は 今 は 物質的 な 身体 は

なく エネルギー の 状態 なので


霊視 を しないと 観えない のですが


エネルギー を 感じる こと が 出来れば

ああ これは 親父 だな と 判ります


これは とても いい こと です


こちら の 世界 を 去った 方々 が

こちらへ 来て くれた とき に


それが 誰なのか が

判る ように なる わけ です


これまで に 俺 が 特定 できたのは 

親父 ばーちゃん おじさん の 3人


この 3人 は 生前 よく 接していたので 


ハッキリ と それぞれの の

エネルギー を 覚えている ので


わりと ハッキリ と 判った


俺 の 親父 は 落ち着いた 感じで

少し おもしろい のだが 基本的 には

静か で 優しい 感じだった わけだが


ふと 親父 に 話しかけられた とき に

すぐに 親父 だと 判った


ま 自分 の 親父 の エネルギー 

を 間違える わけが ないがな


「 ああ これは 明らかに おやじ だな 」


と ハッキリ と 直ぐに 判った


b0225081_2343743.jpg










また 他 の 観えない 存在たち 


物質的 な 身体 を 卒業 した

方々 と 遭遇 しても


生前 に 俺 が 知っている 人 でないと


俺 の ところに 来て も それが 

誰か は 当然 知らないし 判らない


ただ 観えない 存在たち の

エネルギー を 感じとると


性別 とかは かなり 判りやすい


女性 の エネルギー と

男性 の エネルギー は 


はっきりと 違い が 判る

観えない 存在 と 会っても


「 ああ この方 は 女性 だな

  ああ この方 は 男性 だな 」


と 


エネルギー が ハッキリ ちがうので

そこの 見分け は つきやすい


また 


これまでに 数回 女神 と

遭遇 した こと が あるが


女神 は 本当 に ものすごく 優しく

温かい 女性 の エネルギー だった


明らかに エネルギー が 優しく

言葉 に するのが むつかしいが


人 を 遙かに 超越 した 優しい 

女性 の エネルギー だった


妖精 に 関しては 先日 も 書いたが

純真 で 可愛らしい ネエルギー だった


あと 天使的 な 存在 たち は

立派 で 人格者的 な エネルギー だった


と このように 存在 を 

エネルギー で 感じる ように すると


それが どんな 存在 なのかが

判るように なってくる わけです


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 エネルギー は 意識 すると

   どんどん と 感じるようになる 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


エネルギー は 意識 すると

どんどん と 感じるように なるので


「 ああ この人 は ~な

  感じ の ネエルギー だな 」


と いった 感じ で


是非 日常的 にも


『 人 』 『 場所 』 『 もの 』


の エネルギー を 意識的 に

感じる ように してみてください


エネルギー を 感じる ようになると


観えない 存在たち の エネルギー も

感じる ことが 出来るようになり


より 身近 な 存在 と なります


そして 身体 を 去った 方々 

で あった としても


生前 知っている 人 であれば

それが 誰か 判るように なります


あちらの世界 の 人 が 来ると


ふと その人 の 姿 が

頭に浮かぶ フラッシュ霊視 で


それ が 誰か を 知る ことも

出来る ように なりますが


その人 を エネルギー で 感じても

誰か を 知る ことは できます


実際 霊視 よりも エネルギー を

感じて 特定 する 方 が


どちらかと 言うと 誰にでも 出来て 

マスター しやすい 方法 となります


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 エネルギー を 感じる 習慣 を 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


エネルギー を しっかりと

感じる ように なると


いろいろ と 霊的にも 覚醒 したり

直観 も 冴えて きたりもします


守護者たち からの メッセージ も

受け取り やすく なります ので


ぜひ 意識して 『 エネルギー 』 を

感じる 習慣 を 持ってみてください


と いった 感じです



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2017-07-22 23:19 | 天使・奇跡ミラクル・偶然! | Trackback | Comments(5)

実相!エネルギーを意識すると霊的覚醒が! #607

みなさん こんちには


今回 は 霊的覚醒講座 

『 エネルギー に ついて 』


まずは 『 基礎編 』 からです


それでは はじめよう


まずは エネルギー の 基本 から

お伝え していきましょう


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

< エネルギー の 基本 >

☆『 人 は それぞれ の

   エネルギー を 持っている 』

☆『 場所 にも エネルギー が ある 』

☆『 モノ にも エネルギー が ある 』 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


『 人 』 『 場所 』 『 モノ 』

には それぞれ の エネルギー がある


これが 一番 の 基本 と なります


そして 


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 エネルギー は 誰でも 

   感じる こと が 出来る 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


わけです


この エネルギー を 意識 して

感じる という こと は


じつは 普段 から 誰もが

やって いる こと ですが


これから の 時代 は さらに

エネルギー を 意識 することで


いろいろ と 霊的 にも

役立つ ように なって きます


まずは 『 場所 』 の エネルギー

について 解説 を しよう


たとえば


「 ああ ここ は なんとなく

  気持ち が イイ 場所 だなあ 」


「 ああ ここ は なんとなく

  落ち着かない 場所 だなあ 」


と いった ことを 誰もが

感じた こと が あるかと 思う


このとき じつは 目 には 観えない


その 場所 の 持つ エネルギー 

を 感じている わけである


そして


心地よく 感じる エネルギー とは


自分 が 求めている 必要 としている

エネルギー の ケース が 多い ので


基本的 には 心地よい エネルギー の

場所 を 選ぶ と いい わけです


しかしながら


人生の課題 は 人それぞれ なので


たとえば 何か を 克服 する 

といった 課題 の ケース では


あえて 居心地 の よろしくない 場所

で 課題 を クリア する 場合 も

ありますので


いちがい に どの 場所 が いい

とは 言える こと では ないので


自分 の 課題 が どの ケース に

当たる のかの は しっかりと


見極めて みて ください


ただ 今回 お伝え する話 では


プライベート の 時間 を

充実 させたい とか


リラックス したい 


と言った 場合 には もちろん

心地よい 場所 を 選んで みてください


心地よい こと を 選べば 選ぶ ほど 


リラックス や 自分らしい エネルギー 

を 受けとる こと が できます


これ は 実際 どういう こと かと

言いますと


たとえば


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

1『 自分 の 気に入っている 

   心地よい カフェ に 行く 』

   ↓

2『 自分 が 心地よい と

   感じる 席 に 座る  』

   ↓

3『 自分 が 心地よく 過ごせる

   飲み物 を 注文 する  』

   ↓

4『 小説 を 読む など 心地よい 

   と 感じる こと を する 』

   ↓

5『 その 際 自分 が 心地よい

   と 感じる 小説 を 選ぶ  』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と いった 感じで


これだけ でも 


5つ の 心地よい エネルギー

が 積み重ねられて いる わけ です


そして あなたは 


この 5つ もの 心地よい エネルギー 

が 加算 された エネルギー を 

浴びる わけです


とても リフレッシュ できます


結構 座る 席 も 大切 で

座る 席 に よっては 


静かだったり 景色 が 良かったり 

空調 が 調度 よかったり します


座る 場所 に よって も

エネルギー は かなり 変わります


そして せっかく 心地よい 場所 に

いる わけ ですから


そこでは 心地よい こと を

選んで してみて ください


そして このように


心地よい エネルギー が

加算 された 時間 を 過ごすと


とても 元気 に なります


1つ でも 心地よい エネルギー を

受ける と 元気 に なりますが


この ように 5つ もの 心地よい

エネルギー を 加算 させる と


同じ 1時間 を 過ごす にしましても

この差 は かなり 大きく ちがってきます


ですので


より 効率良く リフレッシュ したい

より 充実 した 時間 を 過ごしたい


と いった とき には


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 心地よい こと を 集めて

   心地よい エネルギー が 

   加算 された 時間 を 過ごす 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


これが ポイント となります


心地よい エネルギー を 加算 させる

といった 視点 を 持って みてください


心地よい エネルギー を 集めて

加算 させて いく ことで


エネルギー が 大きく なり

効果 も 大きく なる わけ です


そして このように 日頃 から


自分 の 好きな エネルギー を

感じながら 集めて 加算 する


と いった こと を していると


目 には 観えない エネルギー を

1つ 2つ と 加算して 数える ので


エネルギー の 多い 少ない といった

感覚 が 自然 と 身につく ようになります


そして


エネルギー を より 意識 しはじめると

エネルギー を より 身近 に 


感じる ことが 出来る ように 

なって いくわけです


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 エネルギー を 意識 すると より

   エネルギー を 感じるように なる 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


そうなって くると


自分 に より 合った エネルギー や

自分 が 必要 としている エネルギー 


が 判る ように なってきます


そして さらに


エネルギー は 目 に は 観えません

しかし 確実 に そこ に あります


誰もが 感じる こと が 出来ます


この エネルギー を より 感じる

ように なる という こと は


『 目 に 観えない もの を

  より 感じる ように なる 』


と いうこと ですので


『 目 に 観えない 存在たち を より

  感じる こと が 出来る ようになる 』


と いうことに じつは かなり

深く 繋がって います


実際 


天使 女神 守護霊 妖精 龍神 

といった 存在たち は 


物質的 な 身体 は ないので

エネルギー の 状態 なのです


ですので


あなたが が 目 に 観えない エネルギー 

を 感じる センサー を より 向上 させると


エネルギー の 状態 である 守護者たち 

の 存在 も より 身近 に 

感じる ように なるわけです


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 エネルギー の 視点 を 持ち

   日頃から 意識 していきましょう 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


このように


じつは


エネルギー を 感じる ということは

霊的覚醒 にも かなり 役立つのです


次回 は その あたり を さらに

詳しく お伝え していきましょう


と いった 感じです


 
それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2017-07-15 23:59 | 霊力を向上させる方法 | Trackback | Comments(2)

実録!頭にふと浮かぶ系シンクロの解読! #588

みなさん こんちには


今回 は やってきました 第4回

『 魁! シンクロニシティ 男塾 』


テーマ は 


「 ふと 頭 に 浮かぶ系 シンクロ! 」


です


ここ 最近 俺 が 体験 した

シンクロ の 実体験 を もと に


質問 形式 で 解説 していこう


では はじめます


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

先日 こんな こと が あった


友人 が 俺 に とある 本 を

送って くれる こと に なった


その 本 は とても 画期的 な 本 で

俺 は それ が 届くのを 楽しみ にしていた


その日 俺 は 部屋 で 執筆 を していた


俺 は 執筆中 は かなり 集中 するのだが


ふと 友人 から 送られてくる

その 本 の こと が あたま に 浮かんだ


「 いかん いかん 集中 しよう 」


と 再び 執筆 に 集中 しはじめた


すると ほどなく して またまた 

その 本 の こと が あたま に 浮かんだ


「 集中! 集中! 」


と 俺 は 意識 を 集中 させて

執筆 を 続けた


普通 ならば この 時点 か もしくは

一番 最初 に 気づく のだが


この 時 は 執筆 に 意識的 に

集中 していた ので 気づけなかった が


じつは この 様に 頭 に ふと 浮かぶ こと

と いうのは 守護者たち から の 合図 で


何かしら の 出来事 と

シンクロ している ケース が 多い

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


では 一旦 ここ で とめます

ここ で 問題 です


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Q1.

この 時 執筆中 の 俺 の 頭 に

浮かんだ この 出来事 には 一体

どんな 意味 が ある のでしょうか?
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


今回 は なんと 中級 問題 ですので


ここ で 正解 したら

シンクロニシティ 2級 です


( 考え中 ・・・ )


では ヒント です


シンクロ の 解読 は 


☆『 その人 の その時 の 

   『 状況 』 と 『 心境 』 

   と 照らし合わせて 解読 する 』


これ が コツ です


ただし 今回 の 問題 は じつは

ちょっと ひねった 問題 なので


この 時 の 俺 が どういった 

『 状況 』『 心境 』 なのか を


読み まちがえて しまうと

正解 に 辿りつけません


この ケース での 俺 が どうのような


『 状況 』『 心境 』 なのか


を 正しく 観抜く こと が ポイント です


ここ で 正解 しても 2級 です


今回 は 中級 問題 なので

さらに ヒント を 出しますと


『 状況 』 や 『 心境 』 は


1つ とは 限らない と いうことです


どうでしょうか?



では 続き を 観てみましょう


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

再び 執筆 に 集中 していた 

俺 であった わけ だが


なんとも この日 は またまた

その 本 の こと が 頭 に 浮かんだ


ん? ヘン だな どうして こんなに

あの 本 が 頭 に 浮かぶ のだろうか?


と 少し だけ 手 を やすめ

考えて みると


「 ああ そーゆーことか! そっちか! 」


と 俺 は 席 を 立ち 

部屋 の 外 へ 出た


そして 郵便受 の 中 を 観た


「 やはり そうだったか! 」


郵便受 を 観ると そこ には

友人 から の 本 が 届いていた


俺 の 守護者 は 俺 の 頭 の 中 に 


この 友人 の 送って くれた 

本 の ヴィジョン を 映し出して


「 本 が 届いているよ 」


と 俺 に 知らせて くれていた のであった

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ですので 正解 は


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
A.

友人 から の 本 が 届いているよ

と いう お知らせ だった
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と なります


本 が 届いている という 内容 であれば

すべて 正解 となります


どうでしょうか? 


正解 できました でしょうか

正解 した 方 は コメント ください


では この シンクロニシティ を

詳しく 解説 していこう


この 様に ふと 頭 に 浮かぶ コト は

シンクロニシティ の ケース が 多く


守護者 から の メッセージ で

ある ケース が かなり 多い わけ です


そして この シンクロ の 

『 解読 』 の コツ も


いつも の シンクロ の 

解読 の コツ と 同じ ですが


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 その人 の その時 の 『 状況 』 と 

  『 心境 』 と 照らし合わせて 解読 する 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


です


では まず この 場合 俺 の 『 状況 』 

は といますと 『 執筆中 』 でした


しかし ここ が ポイント なのですが

『 状況 』 は 必ずしも 1つ とは 限りません


今回 の ケース では

2つ の 『 状況 』 が ありました


A 執筆中 という 『 状況 』 

B 友人 から 本 が 届く という 『 状況 』


この 2つ の 状況 が ありました


では 次 に 『 心境 』 は どうでしょう


A 執筆 に 集中 したい という 『 心境 』

B 本 が 届く のが 待ち遠しい 『 心境 』


やはり 2つ の 『 心境 』 が ありました


そして 今回 の この シンクロ は


B 友人 から 本 が 届く という 『 状況 』

B 本 が 届く のが 待ち遠しい 『 心境 』


という B の 『 状況 』『 心境 』

に 呼応 した シンクロ だった わけ です


それで 俺 は この シンクロ を

解読 した とき に


「 ああ そーゆーことか! そっちか! 」


と 言った わけ です


「 そっちか! 」 とは 


B の 方 の 『 状況 』『 心境 』  

で 解読 する ケース だったのか! 


と いう 意味 でした


どうでしょうか


ちょっと 今回 は ハイレベル でしたので


今後 の 参考 に したいと 思うので

途中 まで わかった 方 も コメント ください

( リンク付き は 鍵コメ で お願いします )


では さらに 続き を 観て みましょう


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

おおおっ! 本 が 届いている!


と 俺 は 喜んで 


執筆 を 一旦 ちょっと やめて

さっそく その 本 を 読んでみた


すると この 本 は 


ちょうど その 時 執筆 している 

内容 と 関係する 本 だったので


この本 に 目 を 通して から

執筆 した 方 が イイ なと 感じた


ああ なるほど それで 守護者 は

わざわざ 執筆中 の 俺 に 


『 例 の 本 が 届いたよ!

  先 に 読んだ 方 が イイ よ! 』


と 知らせて くれていた のだな と

いう こと が 判った


「 知らせて くれて センキュ! 」


と 俺 は やつ に お礼 を 伝えた

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と 言った 展開 でした


こういう シンクロ は マジ で 助かる


作業 の 効率 が 上がり

展開 が スムーズ に なる


この タイプ の シンクロ は


仕事 とか 何か を 作る 作業 を

している とき に よく 起こります


こんな 感じ で


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 ふと 頭 に 浮かんだ こと を 行動 

   に 移す と スムーズ に 展開 する 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


わけ である


このように ふと 頭 に 浮かぶ コト は

シンクロ である ケース が 多い ので


その時 の 自分 の 『 状況 』『 心境 』

と 照らし合わせて 解読 して


愛 と 調和 で 行動 してみてください


すると 良い 流れ や 展開 に 繋がります


ときどき 


シンクロ の 解読 が 出来なかった

シンクロ が 展開 しなかった 


と いう ケース を 耳 に しますが


かりに 今回 の ケース から 判る ように 


A 執筆中 という 『 状況 』 

A 執筆 に 集中 したい という 『 心境 』


A の 『 状況 』『 心境 』 で

この シンクロ を 解読 を すると 


正解 には 辿りつけませんし

その後 の 展開 も 起こりません


ところが 


B 友人 から 本 が 届く という 『 状況 』

B 本 が 届く のが 待ち遠しい 『 心境 』


この ↑ B の 『 状況 』『 心境 』

で 解読 した ため 解読 に 成功 して


スムーズ な 展開 へと 繋がりました


ですので 今回 の ケース の ように 


『 状況 』『 心境 』 が 複数 ある 

ケース も ある という こと を


知っておく と 解読 の ヒント に 

なるかと 思います ので


是非 知って おいて ください



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!



.
[PR]
by aquarius_az | 2017-02-18 08:17 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(17)

実相!エネルギーを感じるとる方法! #586

みなさん こんちには


『 魁! シンクロニシティ 男塾 』


好評 の ようで なにより です

そして コメント ありがとうございます


なかなか イイ 感じ に シンクロ を 

ご理解 して いただけてる こと が 


判り 俺 も 嬉しい です


「 ああ なるほど こういう ところ 

  を 疑問 に 思う わけな、、、 」


とか そういった ところ も 

コメント から わかります ので


みなさん から の 質問 を ふまえ つつ

今回 も いって みましょう


第3回 霊的覚醒講座

『 魁! シンクロニシティ 男塾 』


今回 のテーマ は 


「 エネルギー を 感じ取る コツ 」


である



まず エネルギー に ついて 解説 しよう


すべて の モノ や 人 は

固有 の エネルギー を もっている


エネルギー とは 周波数 と ほぼ

同じ と 考えて いただいて オッケ 


人 も それぞれ 固有 の 周波数

固有 の エネルギー を 持っていて


自分 の ネエルギー状態 周波数 を

整える と 体調 とか も 整う


エネルギー を 上手 に 使うと

人 を 励まし 元気 にする こと も 出来る


また たとえば 


今 の 人生 の 『 現状 』 とは


すべて これまで に エネルギー を

どう 使って きた かの 『 結果 』 となる


常 に 愛 と 調和 を 積み重ねる と

現状 は 愛 と 調和 の 状態 になる


もちろん その ぎゃく も ある


なので 愛 と 調和 を 積み重ねる

こと が 大切 で 


愛 と 調和 を 積み重ねて いくと

だんだん 現状 が 良くなってくる


で ここ が 大切 なのだが


エネルギー は 目 には 見えない が

感じる こと で その 存在 が わかる


守護者たち は 目 には 見えない が

守護者たち も エネルギー を もっている


つまり エネルギー が わかる ように なると


守護者たち の 存在 を 感じる こと

が 出来る ように なる わけ です


すると


守護者たち の 言葉 が 聴こえ て

メッセージ を 受けとり やすく なったり


シンクロ は 守護者たち が 合図 を

くれる ケース が 多い ので


シンクロ にも 気づき やすく なります


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

なので 是非 今年 から は


☆ 『 エネルギー を 感じる 』


これ を 意識 しはじめて ください

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


エネルギー の 話 は とても 奥 が 深く

1冊 の 本 になる ほど 情報 が 多い ので


ブログ では 基礎 から お伝え していきます


まず 


『 エネルギー の ちがい を 感じ とれる 』


ここ を 目指して ください


と いうか じつは


エネルギー が 判る のは 一部 の 

特別 な 人 だけ では なく


じつは すべて の 方 が すでに

エネルギー の ちがい を 感じ取っている


たとえば 2枚 の 写真 が あって


「 どちらが 心地 よい と 感じますか? 」


と 尋ねられたら これ なら

誰 でも 答える こと が 出来ます


この 時 じつは エネルギー を 

感じ取っている から 答えられる わけ です


どちらか 一方 の 写真 から 


あなた が より 心地 よい と 感じた 

エネルギー の 写真 を 選んで いるのです


このように じつは 誰でも エネルギー の

判別 は 出来て いる わけ なのです


なので まずは 自分 も 

エネルギー が 感じ取れている 


という こと を しっかりと

知って おいて ください


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 誰もが じつは 

   エネルギー を 感じ取れている 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ここ が とても 大切 です


自分 には 出来ない と 錯覚 

してしまうと その 能力 を 

使おうと しなくなって しまう


しかし 


自分 にも その 能力 が ある と

知っていれば 使う ことが 出来る





実際 に いろいろ な 場面 で

エネルギー を 感じ取っている のだが


たとえば


部屋 を 掃除 すると どう 感じるか?


おそらく 多くの 方が

スッキリ した と 感じる ことだろう


これ も エネルギー を 

感じている わけ である


掃除 を すると 部屋 の

エネルギー が 当然 変わる


掃除 や 整理整頓 を すると

部屋 の エネルギー が 整い


それを 感じて スッキリ した という

言葉 で 表現 している わけである


では 今回 は ここで ちょっと した 

実験 を しみて ください


エネルギー の ちがい が とても

よく わかる 方法 が ある ので


いくつか お伝えしよう


まず 1つ目


これ は 一番 カンタン な 方法 で


『 部屋 の 窓ガラス を 拭く 』


時間 の ある 方 は これ を

ぜひ やって みて いただきたい


これは 確実 に エネルギー の

ちがい を 感じる 方法 である


ガラス を 拭く前 と 拭いた後 の

部屋 の ネエルギー の ちがい を


感じて みて いただきたい


やり方 の コツ は


窓ガラス を 拭く前 の 状態 を

しっかり 観て 観察 して 


その エネルギー を 感じて みる


そして 拭いた あと に どう 感じるか

を 確認 してみる わけ である


窓 とは 光 エネルギー を 

取り込む 場所 であり


また 景色 など の 視覚情報 の

エネルギー も 入ってくる 場所 なので


そこ を 綺麗 に すると

エネルギー の 通り が よくなるので


その ちがい が 

とても 判りやすい のである


2つ目 は 


これも とても 判りやすい 方法 だが


『 部屋 に 花 を 飾る 』


もう これは 妖精 が 来てしまう ので


明らか に エネルギー の ちがい を

感じる こと が できる 


花束 を 手 に 持った だけでも

高揚して 華やか な 気持ち に なる


その時 確実 に あなたは 花 から


心地 よい エネルギー を 

感じている わけ である


これ が エネルギー を 感じ取る 

と いう こと なのです


3つ目 は


これは K-Diary で 書いたが

フォトフレーム #257



『 お気に入り の ポストカード を

  お気に入り の 額 に 入れて 飾る 』


これも かなり エネルギー の

ちがい を 感じれる 方法 である


b0225081_1265743.jpg














自分 が 好き な 絵 とか 写真

って のは 


自分 が 好き な エネルギー を 持っている


そして それ を 額 に 入れる と 

さらに その 存在感 が 増す


この 存在感 っていう のも じつは

エネルギー の 1つ である


ポストカード の エネルギー が


額 に 入れる ことで さらに 増す

こと を 感じる こと でしょう


これも 確実 に エネルギー の ちがい 

が はっきり と 判る かと 思います


4つ目 は


『 今まで 体験 した こと のない

  芸術 に 触れてみる 』


以前 も 書きました が

真相!霊的覚醒と芸術の真の役割とは! #573


芸術 には 霊的覚醒 の 役割 が あり

芸術 には エネルギー が あります


絵画 音楽 オペラ 文学 など

なるべく 芸術 に 触れて ください


そして 芸術 から エネルギー を

感じる 習慣 を もって みてください


5つ目 は

フツー の 方法 ですが


『 部屋 の 掃除 整頓 を してみる 』


これ も 確実 に エネルギー が 

変わり ますので 判る かと 思います


ただ 窓ガラス や 花 や 

フォトフレーム の ように


ちょっと 特別 な こと の 方 が

エネルギー の ちがい は


日常 に なかった エネルギー が

大きく 加わり ます ので


より 判りやすい かと 思います


気に入った 方法 が ありましたら

是非 やって みて ください


エネルギー は 目 に 観えません が

エネルギー を 感じとれる ように なると


観えない モノ に 関する あなた の 

センサー が 敏感 に なって きます ので


シンクロ に 気づきやすく なったり


守護者たち の 言葉 も 

感じ取れる ように なります


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 エネルギー の センサー が

   敏感 に なると シンクロ や

   守護者 の 声 に 気づきやすくなる 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


是非 日常的 にも 


エネルギー の ちがい を 意識 して

感じてみる ように してみて ください


なにかしら エネルギー の ちがい 

を 感じられた 方 


または エネルギー に 興味 の ある 

方 は コメント ください


で ちょっと 話題 が かわるのだが


先日 俺 は 京都 へ 行って きた


2017京都の旅2 昼食編! #259


じつは ここ ↓ へ 行って きた

b0225081_12342872.jpg



















『 NEW 天野明展 in 京都 』


『 家庭教師ヒットマン リボーン 』 の 作者

天野明氏 の 原画展 である


b0225081_12425120.jpg









この まんが が 俺 は かなり すき で


以前 東京 の ジャンプ・フェスタ で

天野氏 の 原画 を 観て 感動 したので


ちょうど 時間 も 出来た ので

京都 まで 行って きた


今回 の 天野明展 では

150点 以上 の 原画 が 観れ


しかも なんと! 写真撮影 OK で

俺 も リボーン は 全部 撮影 してきた


本当 に 『 原画 』 だと

物凄い 迫力 で 物凄く ネエルギー が ある


雑誌 の 印刷 の 絵 と 原画 は

まったく の 別 モノ である


原画 だと 直筆 の タッチ も 観れ

修正した 箇所 なども 観れる 


また 近くで 観ると ここまで 細かく 

描いてあった のか と 驚かされます


雑誌 に 印刷 された モノ と

本物 の 原画 の エネルギー の ちがい を


ハッキリ と 感じる こと が 出来ます


いろいろ と 勉強 に なるかと 思います


「 K 」 Diary  に 近々 解説 と 

写真 を アップ します


天野明展 は 今月 12日 まで

京都 で 開催 されてますので


『 NEW 天野明展 in 京都 』
http://www.newamanokyoto.com/


興味 の ある 方 は

是非 原画 を 観てみて ください



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2017-02-03 16:25 | 霊力を向上させる方法 | Trackback | Comments(11)

実録!シンクロニシティ解読のコツ! #585

みなさん こんちには


前回 の 『 魁! 霊的覚醒 男塾 』 

が 大好評 だった ようで


例題 も 正解 された 方 も 多く

今回 も 第2回 いって みます!


第2回 霊的覚醒講座

『 魁! シンクロニシティ 男塾 』


では さっそく はじめよう



今回 は 前回 の 男塾 で

いろいろ と 質問 が ありました ので


その 質問 を ふまえ つつ

シンクロ を 解説 していきましょう


今回 も 起こった 出来事 や

シンクロニシティ から の


メッセージ の 受けとり方 を

詳しく 解説 して いきます


まず 今回 マスター して いただきたい

ポイント が こちら


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆ 『 珍しい 出来事 や 気になる

    出来事 は シンクロニシティ 』


☆ 『 シンクロ は その時 の 状況 や

    心境 と 照らし合わせて 解読 する 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


この 2点 です


日常 で 生活 していて 「 ん? 」

と ちょっと 心 に 引っ掛かる ような


珍しい 出来事 は シンクロニシティ

である 場合 が 多い わけ です


では ここ で 実例 を みてみよう


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ここ 最近 俺 は いろいろ と

仕事 に 関して 


決めなくては ならない コト が 多く

いろいろ と 考えて 決めて いる


そして 俺 は とある こと を

決めた わけ だが


その 決定 が 今まで したこと

の ない 決定 だった ので


本当 に その 決定 で イイ のか?


と いろいろ と 考えていた


で この日 は 執筆 する ため に

クルマ で カフェ へ 向かう ところ だった


すると 丁度 信号待ち の 時 に

なにやら 珍しい クルマ を 観た


その クルマ は 十字路 の

右手 から 来た 右折車 で


その 車体 には 大きく 

『 喜 』 と 書かれていた


「 へえ 変わった クルマ だな… 」


その クルマ は 右折 して 行き


俺 は 信号 が 青 に なった ので


その クルマ とは 別方向 に 曲がり

カフェ へと 向かった

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


では ここ で 問題 です!


Q.1

『 この シーン の 中 で シンクロ は

  ありましたか? もし ある 場合 は

  どれが シンクロ だと 思いますか?  』


さて どうでしょうか?


( 考え中・・・・・・ )


そうですね 


正解 は


A・

シンクロ が 1つ ありました

『 喜 』 と 書かれた クルマ です


正解 された 方 は

シンクロニシティ 3級 です!


では 続いて 問題 です!


次 は 少し むつかしい ですが

シンクロ の 『 解読 』 の 問題 です


Q.2

『 この シンクロ には 一体 どんな

  メッセージ が あるのでしょうか? 』


これが わかる と シンクロ 2級 です!


( 考え中・・・・・・ )


どうでしょうか


では ヒント です



☆ 『 シンクロ は その時 の 状況 や

    心境 と 照らし合わせて 解読 する 』


今回 の ポイント の ↑ これ です

ここ で 判れば シンクロ 3級 です!



では 正解 を いきましょう


シンクロ の 解読 は 


☆ 『 シンクロ は その時 の 状況 や

    心境 と 照らし合わせて 解読 する 』


わけ なので


この 時 の 俺 の 状況 は


『 仕事 で いろいろ な 新しい

  決定 を して いた 』


と いった 『 状況 』 でした


そして その こと に 対する

俺 の 『 心境 』 は と 言いますと


『 本当 に この 決定 で イイ のか? 』


と いった 心境 でした


そして そこ へ 『 喜 』 の クルマ が

現れた わけ です


すると 解読 は こうなります


A. 解答例

『 その 決定 は 喜び に なります 』

『 その 決定 は 喜び に 繋がります 』


と いった 感じ で


決定 した こと と 喜び が 

関係 している といった 内容 で あれば


すべて 正解 と なります


正解 された 方 は コメント ください


いかがだった でしょうか


この様 に シンクロ の 解読 を

する とき は


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 その 出来事 が 起こった 時

   自分 が 何 を 考えていた のか 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ここ に 着目 するのが 最大 の コツ です


では 続き を みてみましょう


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

その クルマ を 観て

俺 は シンクロ の 解読 を 試みた


「 あの 決定 が 正しかった のか? 

  と 考えて いた とき に

  喜び の クルマ が 現れた か

  これは 喜び に 繋がる 決定 だった 

  という メッセージ だろうか・・・  」 


と いつも 通り に 一応 の

解読 を 試みた 俺 は 


カフェ へと クルマ を 走らせた


しかし 俺 は 結構 慎重 な

性格 を している ので


この シンクロ が 言う ように

本当 に 喜び に 繋がる のか


どうなのかな? 


と 様子 を みる 気持ち でいた


こういう 時 は やはり 慎重 に

解読 は 決定 せず に


シンクロ を 鵜呑み に せず

自分 の 感覚 を 大切 に する


ただ この 出来事 が この後

何か と 繋がる かも 知れないので


必ず 一応 解読 は して おく


ここで 解読 を して おかないと


この 時 の 心境 など 

たぶん 忘れて しまっている ので


この後 さらに シンクロ が 

起きた とき に こまる から である


カフェ に 着く と 俺 は

ドリンク を オーダー して


執筆 を 始めた


少し すると 


また 俺 は 同じ こと を

考えていた


「 俺 の あの 決定 は

  正しかった の だろうか? 」


と やはり どうにも 気になる


新しい こと を する 時 は

俺 は かなり 慎重 に なる ので


結構 あれこれ と 考える

そして


「 ま 努力 していれば 必ず 何か

  イイ こと に 繋がる だろう  」


と 思った とき に

驚愕 の 出来事 が 起こった


ふと 窓 の 外 を みると


なんと!


先ほど 別 の 方向 へ

行って しまった はず の


『 喜 』 と 書かれた クルマ が

カフェ の 駐車場 に 入って きた のである!


これは 確実 に シンクロ である!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


はい! ここ で 一旦 停めます!


さて 例題 です


Q.3


この 『 喜 』 の クルマ シンクロ は

一体 どういう メッセージ でしょうか?


この シンクロ を 解読 してみてください


( 考え中・・・・・・ )


では お答え ください

どうでしょうか?


では 解答 を お伝えしましょう


A. 解答例


『 その 仕事 の 決定 は

  喜び に 繋がり ます  』


もしくは


『 その 仕事 の 決定 は 努力

  すれば 必ず 喜び に 繋がります 』


でも よい でしょう


その 時 の 状況 と 心境 と

照らし 合わせて 解読 しますので


仕事 の 決定 が 喜び と 

関係 していると 解読 が できた 方 は


すべて 正解 となります


そして 『 努力 』 という キーワード を

入れた 方 は さらに 大正解 と なります


みなさん 正解 できました でしょうか?

正解 した 方 は コメント ください


では つづき を 観て みましょう


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


その 『 喜 』 の クルマ が

再び 現れた の だった


「 おおおっ! マジかよ! 」


しかも また 同じ こと を

考えて いた 時 に 現れた のである


正直 これ には 驚いた!


「 なるほど これは あの 決定 は

  きっと 喜び に 繋がる のだろうな 」


と ここ で 俺 は


この シンクロ の 解読 を こう 決定 した


そして この シンクロ を 起こして くれた


見えない 守護者たち と 

その クルマ の ドライバー の 方 に 


「 マジ センキュ 」


と 伝えて おいた

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


いかが だっただろうか


こんな 感じ で なかなか 

驚愕 な 出来事 と なった 



では この 後半 の シンクロ の 

解説 を して いきましょう


この 様に 


1回目 の シンクロ で 解読 に

納得 の いかない とき には


一旦 泳がして (待つ) みてください


そして 次 に 起こった 出来事 と

合わせて 解読 すると


今回 の ケース の ように


この 解読 で 正しい という 

ところ に 辿り着きます


ここ で 大切 なのが


珍しい 出来事 や 気になる 出来事 が

あった 時 には


☆『 必ず 解読 だけ は しておく 』


と いうこと です


つまり その時 自分 が 何 を

考えて いた のか を 覚えておく


その シンクロ が 起きた とき の

状況 と 心境 を 覚えて おく こと です


たとえば


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

1、『 喜 』 の クルマ を 観た!

   へえ~ 珍しい なあ

    ↓

2、 おおおっ! またまた

  『 喜 』 の クルマ を 観たぞ!
    
    ↓

3、 これは シンクロ だ!

   この 意味 は 何 だろう?

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と この パターン だと


『 喜 』 の クルマ を 2度目 に

観た とき に シンクロ だと 気づいて います


これだと なかなか 解読 は むつかしく なります


1回目 に 『 喜 』 を 観た とき

の 状況 と 心境 を 思い出せない から です


しかし ↓ この パターン なら どうでしょう?


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

1、『 喜 』 の クルマ を 観た!

   へえ~ 珍しい なあ

    ↓

2、 まてよ 珍しい出来事 は シンクロ かも

    ↓

3、 一応 解読 して おこう

   「 決定 は 喜び に 繋がる 」

   という メッセージ かな?

    ↓

4、 おおおっ! またまた

  『 喜 』 の クルマ を 観たぞ!
    
    ↓

5、 これは シンクロ だ! 解読 しよう

    ↓

6、 あ! 前回 と 同じ こと を

   考えていた とき の 『 喜 』

   の クルマ が 現れている!

    ↓

7、 やはり あの 解読 で 正しい のだろう

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と こう なります


この パターン だと

解読 の チャンス が 2回 あります


これだと より メッセージ

を 解読 しやすく なるのです


つまり 


1回目 の 出来事 が 起きた 時 に 


これは シンクロ だと

気づく ことが 大切 なのです


ですので こちら を 


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆ 『 珍しい 出来事 や 気になる

    出来事 は シンクロニシティ 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


しっかり 覚えて おいてください


これを 知って いれば


一回目 の 出来事 で これ は 

シンクロ かも と 気づけ ます


そして


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆ 『 この 出来事 には どんな

    意味 が あるのだろうか? 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と 解読 して 考えて みて ください


これ を していきますと

必ず シンクロ 解読 が 上達 します


あと 


最後 に 霊的情報 も お伝え しましょう


こういった シンクロ は

守護者たち が 起こして くれています


とくに この ケース の 2回目 とかは


「 「 K 」 が なかなか 決断 を

  肯定 できない ようなので

  もう 一回 『 喜 』 を みせてあげて 」


と 俺 の 守護者 が ドライバー の 方 の

守護者 に お願い を して


それで 『 なんとなく 』


ドライバー の 方 が 俺 から 観える 

位置 に その クルマ を 駐車 する


と いった 構造 で 起きている のです


これが 『 守護者たち の 連携 』 です


なので 見えない 守護者たち や

シンクロ を 届けて くれた 方 にも


心 の 中 で お礼 を 伝える


こういった こと を 大切 に してください


さて いかがだったでしょうか


第2回 『 魁! シンクロニシティ 男塾 』


シンクロ が 起こりやすく なって ますので

どんどん 情報 を お伝え していきますので


是非 みなさん も 俺 と ともに 楽しく

シンクロ を マスター してみて ください



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2017-01-27 22:30 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(27)

実録!あなたも守護者からのメッセージを! #584

みなさん こんちには


今回 は 


霊的覚醒講座 2017 第1回 です

『 魁! 霊的覚醒 男塾 です 』


( ↑ 知らない 人 多い かも! )


今年 の 1月1日 の 記事 で

お伝え しました ように


今年 から 

シンクロニシティ 意味のある偶然の一致 が

さらに 起こりやすく なると


守護者たち が 言って いました ので


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 みなさん が 生活 の 中 から

   天 の メッセージ を 受けとる 方法 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


を しっかり お伝えして いきます


『 誰 でも 出来る 方法 』 を

あみだして お伝え していきます ので


楽しみ に して いて ください


昨年 の 年末 あたり から

俺 の 守護者 たち から


「 いや~ 2017年 が くるね~

  よかったね~ いよいよ だね~ 」


と たくさん 祝福 の

エネルギー が 届いて いました


昨年 は 俺 も かなり 霊的 な

仕事 を いろいろ と 頼まれて


エネルギー転換 ( じょーれー ) 

など かなり いそがし かった 


それ を クリア する のが これ が また

なかなか たいへん だった わけ ですが


その分 かなり 勉強 させて もらえ

いろいろ と 準備 も 整いました


今年 は 霊的 な 仕事 では なく

こちら の 現実 世界 での


表現 活動 などの 仕事 を たくさん

させて もらいたい なと 思っています


今年 から は 俺 が 視えている 世界 を


俺 の 立ち位置 や 俺 の キャラ 

で なければ 表現 できない こと を 


より 詳しく お伝え したいと 考えています


では 今回 は 日常 での 


見えない存在 から の

メッセージ の 受けとり方 を


俺 と 守護者 との やりとり から


解説 して いきます

では はじめよう


ちょっと 今年 に 入って

おもしろい こと が あった


俺 の メイン の 守護者 は

俺 と 似た 感じ の やつ なのだが


最近 は それとは 別 で ときどき

女性 の 守護者 が 声 を かけてくる


俺 に こちら の 世界 で 

パートナー が いない ので 


気 を 使って 来て 

くれてい いる のだろうか!


ま それは じょーだん であるが


で 


この 女性 守護者 との 出来事 なのだが

今回 は クイズ 形式 に してみよう


先日 こんな こと が あった


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

最近 は 深夜 まで ファミレス で

執筆 を している こと が ある


それで 夜中 の 1時 くらい に

少し 小腹 が すいて きた


何か 食べよう かな? と 思い 


俺 は メニュー を 手 に 取り

テーブル の 呼び鈴 ボタン を 押した


すると


ミスって 指 が カスッと 滑って

うまく ボタン を 押せなかった

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


はい! ここ で 一旦 停めます!


どうだろうか?


「 えっ! これだけ? ここ に

  守護者 の 出来事 が あったの? 」


と 思われた 方 も いるかと 思うが


そう これだけ である


これ だけ の ちょっと した

日常 の ひと コマ にも


じつは 守護者 との 出来事 が 存在 している


どうだろうか?


こういう 日常の風景 って

結構 あるんじゃ ないかな?


こういう とき あなた なら

どう 思うのかな?


一体 ここ に どんな

守護者 との 出来事 が あるのか?


ちょっと 考えて みてください



( 考え中・・・・・ )



どうでしょうか?



じつは 


こういった ほんの 些細 で 見逃して 

しまい がち な 出来事 の 中 に


守護者たち から の メッセージ は ある


では 続き を 観てみよう


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ミスって 指 が カスッと 滑って

うまく ボタン を 押せなかった


「 れ? ミスったぜ…! 」


しかし


『 れ? 変 だな・・・・・・ 

  今 どうして 俺 は この 

  ボタン が 押せなかった のかな? 』


と 俺 は 考えつつ ボタン を 

もう 一度 押そう と した


すると その とき


俺 の 頭 の 中 に


「 やめとき なさいね 」


と 例 の 女性 守護者 の 声 が 響いた


「 ああ~ そういう ことな 」


深夜 に 食事 を すると

生活 の リズム が くるう ので


やめて おきなさい と 


女性 守護者 が 言う の である

俺 は その 言葉 に 従い 


メニュー を 戻した

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


どうだろうか


このように ほんの ちょっと した コト だが

守護者 は 俺 に 声 を かけてきてくれる


こう 言った ケース では

ボタン を 押せなかった のも


じつは 守護者 が 俺 の ため に

そう してくれた わけ である


では


この 出来事 を 外 から 観ると

どう 観える の かと 言うと


当然 こう なる


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

深夜 に 1人 の 客 が 

何か 食べよう と ボタン を 押した が


手 が 滑って ボタン を 押せなかった


そして もう 一度 押そう と したが


何やら 押すのを 辞めて 

メニュー を 戻した 


どうやら 食べる の を やめた らしい

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と この ように 観える 


しかし 本当 は


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

女性 守護者 に より 呼び鈴 ボタン 

を 押す のを ミス させられて


深夜 の 食事 は よくない

と 言われ 食べる の を やめた

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と この ような 霊的 な 出来事 が 

繰り広げ られいて いた わけ である


このように 守護者 の 声 が 

聴こえる 人 とは 


外 から みたら 全く フツー の

人 と 変わらない


しかし その 内面 では 

霊的 な やり取り が 行われている 


そして このように ほんの ちょっと だけ

選択 や 行動 や 言葉 が 違ってくる


では 


もう 少し この 出来事 を

掘り下げて みよう


ここ で 考えて いただきたい のが


『 もし 俺 に 守護者 の 声 が

  聴こえ なかったら どうなったのか? 』


と いう こと である


当然 こう なる


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

俺 は ボタン を もう一度 押し

注文 して 深夜 に 何か を 食べた

( おそらくは 鶏のカラアゲ )

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と なる


そうである


もし 俺 が 守護者 の 声 が 

聴こえ なかったら 


俺 は 深夜 に カラアゲ を

食べて しまう ところ だった


しかし 女性 守護者 の おかげで


この 様に ほんの 少し では あるが

人生 の 流れ が 変わった


ちょっと だけ ヘルシー ライフ に


今回 は ちょっとした アドバイス だが


しかし やつらは かなり 重要 な

メッセージ も 言って くれる 


俺 も いろいろ と 助けられている


そして それは 俺 だけ では なく

全て の 方々 に メッセ―ジ は 来ている


もちろん あなた にも 守護者 は いて

メッセージ を 届けて くれていいる


「 え! でも 私 には 守護者 の

  声 とか まだ 聴こえない ので、、、 」


と お思い だろうか


では 問題 です!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今回 の ファミレス での 件 では


Q、『 守護者 の 声 が 聴こえない

    人 は どうすれば よい のか? 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ここ が 今回 の ポイント だが


ここ まで この 記事 を 読まれて

この 答え が 判る 方 は いるでしょうか?


これが 当たれば 霊的覚醒 2級 です

なーんってな


少し 考えて みて ください


( 考え中・・・・・・ )


では ヒント なのだが


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ヒント 『 守護者 の メッセージ は 目

      に 観える 形 で 届いている 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ここ で 当たれば 

霊的覚醒 3級 くらい である


どうだろうか?


では 正解 を お伝えしよう


この ファミレス での

一番 最初 の 守護者 の 合図 は


『 呼び鈴 ボタン の 押せなかった 』


こと である


ここ に 注目 すれば いい のである


実際 に 守護者 が 俺 の 身体 

を 使って 押し そこない を 起こした


わけ だが


この 出来事 は 守護者 の 声 が

聴こえる か どうか とは ちがって


ボタン の 押し ミス は 

誰 に でも 起こる こと である


なので この 様な ミス が

あった とき には


「 どうして 今 ミスった のかな? 」


と 一旦 立ち止まって 


シンクロ 視点 で 

考えて みて いただきたい


シンクロニシティ の 解読 は


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 自分 の その時 の 状況 や 心境 と

   照らし合わせて 解読 する のが コツ  』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


である


この ミス には どういう 意味

が ある のだろうか? 


を その時 の 状況 と 

照らし合わせ 考えて みる


つまり


深夜 に 揚げ物 を 食べよう 

としていた 状況 で


呼び鈴 ボタン を 押し ミスった

意味 を 考えて みる わけ である


そうすれば たいてい は


「 これは 食べる のを やめなよ

  と 守護者 が 言って いるのかも 」


と ここ に 辿りつける ように なる


これで 実際 には 守護者 の 声 が

聴こえなく とも 


守護者 から の メッセージ を

受けとった のと 同じ 状態 と なる 


つまり 


直接 守護者 の 声 が

聴こえなくて も


守護者 の メッセージ を 受けとる 

こと は 出来る わけ である


どうだろうか


この 方法 で あなた も 

守護者 の 声 が 聴こえなくても


あなた も 守護者 の メッセージ を 

受けとれる わけ である


では 早速 例題 に チャレンジ です!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Q、2


旦那さん の とっておき の プリン を

あなた は こっそり 食べて しまおう と


プリン に 手 を 延ばし ました


すると なぜか プリン を つかみ 損ねて

しまい ました


さて この とき あなた の 守護者 は

あなたに 何 と 言っている のでしょうか?

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


さあ おこたえ ください


あなた の 頭 の 中 に 響いた 

言葉 が この クエスチョン の 答え であり


その 言葉 こそ あなた の

守護者 から の 言葉 なのである


どうでしょうか


( 考え中・・・・・・ )


では 正解 を お伝えします


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

解答例 は


「 とって おいて あげなさい 」

「 食べては いけません 」

「 旦那さん 楽しみに している プリン

  なので 食べては いけないよ 」

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


など であれば みな 正解 です


ポイント は プリン を つかみ そこねた

ところ ですね


こういった ケース では

その 行動 を 考える コト が 大切 です


さあ みなさん 正解 できました でしょうか

正解 された 方 は コメント ください



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 ミス った 時 は 守護者 から

   の メッセージ が 来ている 時 です 』


☆『 なにげ に ミス する 出来事 

   は じつは シンクロニシティ  』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


この 様な シンクロ的 な 視点 で

物事 を 観る ように なると


守護者 から の メッセージ に

自然 と 気づける ように なります


そして 


これ を 繰り返して いけば

実際 に 守護者 の 声 が


あなたも 確実 に 聴こえる ように なります


しかし 本当 に 霊的覚醒 など

して しまって いい のでしょうか


霊的覚醒 を していまうと

守護者 の 声 が 聴こえて しまい


気軽 に 旦那さん や ご家族 の プリン 

を 食べれなく なって しまいます


しかし ながら 愛と調和 が 

広まり ますので ご安心 ください


今回 の 件 から も 判る ように

守護者 の 声 が 聴こえなくても 


ミス といった 起こった 出来事から 

シンクロ視点で 解読すれば


誰 でも 守護者から の メッセージ 

を 受けとれる わけです


いかがだったでしょうか 今回 の


『 魁! 霊的覚醒 男塾 』


ご要望 が あれば また 書きます




それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2017-01-20 22:07 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(33)

真相!霊的覚醒と芸術の真の役割とは! #573

みなさん こんちには


今回 は 久しぶり の


『 霊的覚醒講座 』


を 書いて おこう


気がつけば すっかり 秋 

秋 と 言えば 芸術 の 秋


じつは この 芸術 と 霊的覚醒 は

かなり 密接 な 関係 に ある


ちょっと 思い浮かべて いただきたい が

霊的能力 が 進んでいる 人 は


音楽 や 絵 など の 芸術 を 

やっている 人 が 多い


これには 明確 な 理由 が ある


人間 の 脳 は 右脳 と 左脳 が ある


左脳 が 主に 言語 や 論理的思考

を 司っている のに たいして


右脳 は 感性 や 感覚 直観 など

芸術的 な 把握 を 司っている





霊的能力 というのは じつは


芸術的 把握 を 司る 右脳 と 

結びつき が つよい 能力 である


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 右脳 を 活性化 させると

   直観 や 霊的能力 が よくなる 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


今 の 社会 では 霊的能力 を 

使う 人 が 少ない のは


現在 の 学校教育 が 言語 や 論理 を

中心 とした 左脳型教育 が 主流 なので


右脳 よりも 左脳 を よく

つかう 人 が 多い からである


つまり 学校 や 会社 以外 の 時間 

休み の 日 や 自分 の 自由時間 に 


右脳 を よく 使う ように すれば

直観 や 霊的能力 が 冴えてくる 


と いう わけ である


実際 俺 も 子ども の 頃 から

家 では 絵 を 描いたり 音楽 に 触れる


そんな 時間 が かなり 多かった


音楽 や 絵 など 芸術 に 触れている と

霊的能力 が 開けて くる わけ である


なので 一番 自然 に 


直観 を 鍛えたり 霊的能力 を

開いて いく 方法 の 1つ として


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 なるべく 芸術 に 触れる 生活 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


を する こと を おすすめ したい


むしろ 芸術 の 本来 の 役割 は


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 人々 に 天 との 繋がり や

   霊的覚醒 を 促す のが 芸術 の 役割 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


なので ある


たとえば 守護霊 の 声 が 聴こえる

感覚 と いう のは


これは 実際 には 誰も が それと

近い 経験 を 日常 に している


それは


「 さっきから あの 曲 が 

  あたま の 中 で 流れている 」


そんな 経験 ならば 

誰にでも ある はず である


しかし


実際 は 守護霊 の 声 が 

聴こえる と いう こと は


その あたま の 中で 流れる 音楽 が

声 に 変わる だけ であり


感覚 としては 全く 同じ 感覚 

なので ある


音楽 が 好き な 人 は

なるべく 頭 の 中 で


自分 の 好きな 曲 を 流す

といった こと を すると


より 右脳 が 活性化 して

守護霊 の 声 も 聴こえやすくなる


また 楽器 なんか を 始める のも

じつは とても 霊的能力 の 訓練 に なる


楽器 を 演奏するとき には

自然 に 頭 の 中 に 曲 が 流れて


それを 楽器 で 再現 する からである


つまり 頭 の 中 に ある

イメージ を 楽器 で 再現 する


それが 楽器演奏 なのである


絵 を 描くこと も おなじ である


頭 の 中 に ある イメージ を

紙上 に 形 に するのが 絵 である


これも 本当 に 霊的能力 を 開く

とても イイ 練習 に なる


しかも これは 誰 にでも 出来る


たとえば 今 頭 の 中 に

りんご を イメージ して いただきたい


どうだろうか


誰もが カンタン に りんご を

イメージ すること が 出来た こと だろう


しかし これは じつは とても

霊的 な 力 と 繋がっている


霊視 を する とき に

目の前 に ヴィジョン が 視える のだが


その 霊視 に よる ヴィジョン が

一体 どうのように 浮かぶ かと 言うと


先ほど 頭 の 中 に 思い浮かべた 

りんご など の イメージ に かなり 近い


つまり


頭 の 中 に イメージ が 

浮かびやすい 人 ほど


霊視 の ヴィジョン が 

浮かびやすく なる


なので 日頃 から 絵画 を 観たり

描いたり その 絵画 を 思い浮かべる と


かなり イイ 霊的能力 の 訓練 に なる


このように 


芸術 と 触れる 時間 が 増えると

自然 と 右脳 が 活性化 されて


霊的能力 が 開いてくる わけである


といった わけ で


芸術 の 秋


是非 音楽 や 絵画 など 芸術 に 

触れる 生活 を 送って みてください


右脳 が 活性化 され 直観 が 冴え

霊的能力 も 開いて いきます


ぜひ おためしください


あと 今回 は 

芸術 繋がり での 告知 が あります


土屋和泉 氏 を ご存知 だろうか


土屋氏 と いうのは こちら ↓ 本 の


b0225081_5513518.jpg
『読むだけで「見えない世界」とつながる本』 詳細

著 「 K 」





ステキ な イラスト ↓ を 

描いて くださった 土屋和泉 氏 である


b0225081_12303890.jpg












その 土屋和泉 氏 が 

今月 11月11日 から 3日間


東京 の 渋谷駅 すぐ 近く の

大盛堂書店 の 3F で
 

個展 を 行う との こと である


b0225081_10545475.jpg








( クリック拡大 )


土屋氏 の 作品 は

力強さ と しなやかさ が あり 


作品 から とても 素晴らしい

前向きな エネルギー が 感じられる


今回 の 個展 では

土屋氏 は こう ↓ 語っている


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

「Muse〜女神たちの福集め〜」

というテーマで、万物のもととなったと言われる
「木火土金水」をはじめとした
パワーのある縁起のいい漢字を、
女神(ミューズ)たちが集めていく様子を描きました。
見るだけで、癒されて幸せになる展覧会を
開催したいと思います。
書道とイラストの融合という、
新たなジャンルをぜひお楽しみ下さい。

b0225081_122731.jpg















( クリック拡大 )

このDMの作品は「水」という字です。
本物はタテが1m30㎝、横が70㎝と、
なかなか大きい作品です。
このサイズをどんどんどんと並べたりするる予定です。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


との こと である


かなり おもしろそう である


土屋氏 の 作品 は 書道 と イラスト 

の 融合 という 新しい 試み で


俺 も いつくか 作品 を

観せて いただいた が


とても 創造性 を 刺激 されて

観ている 俺 も 創作意欲 が 湧いてくる


それでいて  勢い や 迫力 も ある


もともと 土屋氏 は 書道家 であり


上記 の イラスト に 書いてある

筆 で かかれた 文字 を みても


「 ああ 文字 に 気 が 込められてるな 」


と 書いた 文字 から は かなり

エネルギー が 発している のを 感じれる 


とても 素晴らしい 作品 である


ぶっちゃけ 俺 も 土屋氏 作品 に 触れて

『 書 』 に たいする 観方 が 変わった


かなり おすすめ である


土屋氏 の HP は ↓ こちら

http://wasen-tsuchiya.com/


この HP を 観ても わかるように


土屋氏 作品 は 新鮮 で 迫力 が あり

マジ で ちょっと イイ 感じ なので


ぜひ 興味 の ある 方 は この 機会 に

土屋氏 作品 に 触れてみて ください


13日 の 13:00 から は

土屋氏 の トークショー も 行われる ので


直接 お話 を 伺う ことも

できる ようです


と いった 感じ で 今回 は


『 真相!霊的覚醒と芸術の真の役割とは! 』


でした


秋 は いろいろ な 芸術 に 触れて

ともに 芸術 の 秋 を 楽しみ ましょう



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2016-11-01 00:00 | 霊力を向上させる方法 | Trackback | Comments(7)

驚愕!モノが話しかけてくる霊的覚醒へ! #571

みなさん こんちには


今回 は 身の回り に ある モノ と 

その 霊的 な 側面 に 関して 書こう


以前 こちら ↓ の 記事 で 

驚愕!エネルギーと聖地化のパワーとは! #349


『 モノ には 固有 の エネルギー が あり

  ポジティブ な モノ を 部屋 に 集めると

  それだけで 元気 に なったり

  人生 が スムーズ に なったり する 』


と いう こと を 書いた 


モノ には 霊的 な エネルギー が あり

それぞれ に 妖精 が 宿っている 


この世 に 存在 する 全て 物質 には

すべて 霊的 な エネルギー が 関わって


この世 で 物質 と して 存在 する にも

じつは そこには 神性 が 宿っている


『 モノ に 神 が 宿っている 』


つまり


☆『 モノ は 生きている 』


のである


なので モノ を 大切 に する

こと は とても イイ こと である


じつは 俺 も 経験 が あるのだが

楽器 は 生き物 だと 感じている


おそらく 楽器 を やっている 人 は

似た 経験 が ある と 思うが


長いこと 弾いていなかった ギター は


ちょっと イイ 音 が 出る までに

時間 が かかったり も する


ギター も 生きている ので

ギター と 対話 するような 感覚 が ある


また 以前 こんな こと が あった


TSUTAYA で PSP という

小型 ゲーム機 の ことを 尋ねた とき


b0225081_23253528.jpg








そこの 店員さん は この PSP を


「 この子 は ~で 」


と 説明 してくれた


つまり この 店員さん に とっては

この ゲーム機 は 子ども と 同じ ように


大切 に 接している わけ である


これは 霊的 な 観点 から 言うと

かなり 素晴らしい こと だと 感じた


もちろん 何事 も バランス なので

度を越えて は よろしくない が


モノ を 大切 に する という

こと は とても 素晴らしい ことである


普段 から このように 接して おれば

商品 を 雑 に 扱う ことは まず ない


実際 PSP を 扱う 所作 を みていたが

とても 丁寧 で 大切 に 扱っていた


一見 ちょっと 変わった 店員さん に

感じる こと も あるかも 知れないが


じつは それは ちがっていて


「 この 店員さん は かなり

  霊的 に 進んで いる 」


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 モノ を 大切 に 扱う と

  霊的周波数 を 整って くる 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


そのため 霊的覚醒 が 進んでいる 

人 は もの を 大切 に するので


結構 物持ち の イイ 人 が 多い

実際 俺 も そうなのだが


年 に 1回 友人達 と 野球 を する

とき に 使っている グローブ は


じつは それ は 俺 が 小学生 の とき

に 買ってもらった グローブ である


雨 の 日 には 濡らさない ように

しっかりと 抱えて 持って 帰り


汚れた とき には しっかりと

布 で 拭いて 綺麗 に して


子ども の 頃 から ワックス を 塗って

手入れ を しっかり していた ので


今 でも 十分 使える わけ である


こちらが 本気 で 大切 に すれば

モノ も それに 応えて くれる


これは 何に でも 言える こと だが


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 自分 が どれだけ 本気 で 接するか

   で どれだけ 還って くるかが 決まる 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


なかには こちら の 本気度 が 凄すぎて

モノ が 言葉 を 掛けて くる 


と 言った 驚愕 の ケース も ある


それ は 先日 9月1日 テレビ東京 の


『 カンブリア宮殿 』 


で 実際 に 放送 されていた


菓子 を 扱う 吉寿屋

と いう 会社 の 話 で


創業者 と 会長 の 兄弟 2人で

この 会社 を 経営 している


この 会社 は 50年間 に 渡り

大成功 を 収めている 会社 である


その 会社 の 会長 は

毎日 早朝 に まず 倉庫 へ 行き


「 お菓子 の みなさま おはようございます

  今日 も 一日 よろしく お願いします 」


と お菓子 に 挨拶 を する と


「 ありがとうございます ありがとうございます 」


と お菓子 に 何度 も 頭 を さげて

『 感謝 』 の 気持ち を 伝える


そして その後 創業者 が 出社 してくると


やはり


「 お菓子 の みなさま おはようございます

  今日 も 一日 よろしく お願いします 」


と お菓子 に 挨拶 と 感謝 を 伝える


この 創業者 と 会長 は こう 言う


☆『 じつは これが とても 大切 』


だと


この 創業者 と 会長 に とって


「 お菓子 は 単なる 商品 では なく

  愛すべき 生き物 」


だと 番組内 で 解説 されていた


こちらの 2人 に とっては

お菓子 は ただ の 食べ物 では なく


自分 の 子ども だったり

生きている ような もの だと 言う


創業者 は こう 語っていた


「 私は お菓子 を 仕入れる こと を

  『 嫁入り 』 に 来る と 思ってます 」


「 倉庫 の 中で 長い こと 置いて おくと

  痛んで しまうので そういうことは 避ける 」


「 嫁 を 大切 に するように お菓子 を 

  扱うと お菓子が が ものすごく 喜んでくれる 」


このように 本当 に 大切 に 接している 

そして さらに こう 続けた


「 お菓子 は もう 本当 に 生きてますから 」


「 生きている ような 感じ が するのでは なく

  本当 に 生きています から 」


ここ が かなり の ポイント となる

先ほど 書いたが


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 自分 が どれだけ 本気 で 接するか

   で どれだけ 還って くるかが 決まる 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


この 創業者 は 


「 生きている ような 感じ する 」


のでは なく


「 本当 に 生きてますから 」


と 言っている


これだけ の 本気度 が あると 実際 に

奇跡 を 体験 できる レベル である


そして この 創業者 に 奇跡 が 起こった


なんと!


『 お菓子 が 創業者 に 話しかけて きた 』


ので ある


これ は 実際 に 起こった 出来事 で

創業者 は 番組内 で こう 語っていた


お菓子 は 私 に


「 言葉 も かけてくれます 」


b0225081_12311228.jpg









これは お菓子 が 話しかけて くれた

気がする という レベル での 出来事 ではなく


実際 に 具体的 に お菓子が

話しかけて きた わけ である


そういった 出来事 が なんとも


「 52年間 で 2、3回 あります 」


と 語っていた


では お菓子 は 一体 何と 言って

言葉 を 掛けていた かと いうと


それは


「 ぼく (菓子) を 出荷したら

  お金 を くれませんよ 」


と 具体的 な 内容 を 話して きた


これは どういう こと かと 言うと


創業者 に 話しかけてきた お菓子 は


倉庫 に ある この お菓子 を 取引先 に

出荷すると その 出荷先 の 会社 から

その 代金 を 払って もらえないよ と


なんと


これから 起こる 予言 とも 言える 未来 の 

出来事 に ついて 話しかけて きた のである


お菓子 から それ を 聴いた 創業者 は


「 すぐ これは 絶対 に 出荷したら アカン 」 


と 思った 


しかし は 出荷 の 担当者 は


「 出荷先 の 企業 は 支払 が 遅れた

  ことも 一度も ないし 注文 が 来た ので

  出荷 しないと いけない 」


と 言うので 仕方なし に 出荷 した


すると なんと お菓子が 予言 した ように


その 取引先 が 倒産 してしまい


そのとき に 限って 支払 は されず

850万 程 の 損失 と なって しまった


なんと お菓子 が この こと を

予言 して くれて いた のである


どうだろうか


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 自分 が どれだけ 本気 で 接するか

   で どれだけ 還って くるかが 決まる 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ちなみに この 経営者 は お菓子 が 声 を

掛けて きてくれた ことが 嬉しかった ので


損失 は 気にならなかった と 話して いた


「 本当 に お菓子 が しゃべって くれて

  私 も びっくり しました 」


b0225081_1283228.jpg









との こと である

どうだろうか


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 本気 で 接すると お菓子 が

   人 に 話しかけて きて くれる 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


のである


こういった 霊的 な 体験 を 

する 人たち が 増えてきている


しかし この事 は 特別 な こと ではなく

本来 モノ にも 神性 が 宿っていて


その 菓子 を 大切 に 

本来 あるべき ように 扱ている 


この 2人 に とって は

ある意味 当然 の こと とも 言える


また こういった 情報 が 普通 に

地上波 で 伝えられる とは


とても 素晴らしい こと である


モノ には 神性 が 宿っている ので 

本気 で 大切 に 接する と


モノ と 接する こと によって

霊的 な 気づき を 得る こと が ある


と いうこと が 

お判り いただけた ことだろう


モノ と 大切 に 接する と

霊的覚醒 も 進み ます


モノ と 大切 に 接する


是非 おためしください



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2016-10-20 21:54 | 霊力を向上させる方法 | Trackback | Comments(10)

真相!己の周波数が周囲を幸せにする! #513

みなさん こんちには


今回 は 


『 自ら の 周波数 を 整える ことで 

  周り にも よい 影響 を 与える  』


ことが 出来る と いった 話 を 書いておこう


では はじめよう


まず こちら ↓ の 本


b0225081_14134714.jpg
『タオ心理学―ユングの共時性と自己性』 詳細

(英語版と日本語版が
 あるのでごちゅういください)





『タオ心理学―ユングの共時性と自己性』

という タイトル だが


この タイトル の 『 共時性 』 とは

シンクロニシティ の こと である


この 本 は 心理学 の 本 だが


『 シンクロニシティ 意味のある偶然の一致 』


に ついて かなり うまく 書かれている


シンクロ に 興味 の ある 方 や


心理学的 な 方向 からも シンクロ を

理解 されたい 方には かなり おすすめである





この本 に ちょっと おもしろい 話 が

のっている ので ご紹介 しよう


この話 は スイス の 心理学者 であり

シンクロニシティ という 言葉 を 生み出した

カール・ユング の 友人 である

リヒアルト・ヴィルヘルム の 体験談 で


それは 中国 の 雨乞い師 の 話 である

こうである


そのころ たいへんな 日照り が あった

何か月間 も 一滴 の 雨 も 降らない


事態 は 深刻 だった

そこで 一人 の 雨乞い師 が 呼ばれてきた


雨乞い師 は どこか 一軒 の 家 を

貸してくれ と だけ 頼み


あとは 三日間 その 家 の 中 に

閉じこもって しまった


四日目 に なると 雲 が 集まってきて

そして やがて なんと 雪 が 降ってきた


しかも 大量 の 雪 だった


町中 が この 素晴らしい 雨乞い師

の 話 で もちきり であった


そこで ユング の 友人 である

リヒアルト・ヴィルヘルム は

その 雨乞い師 に 会いに 行った


そして リヒアルト・ヴィルヘルム は


「 あなた が どのように して 雪 を

  降らせたのか 教えて いただけますか? 」


と 雨乞い師 に 訪ねた


すると 雨乞い師 は


「 私 が 雪 を 降らせた わけでは ない 」


と こたえた

そこで リヒアルト・ヴィルヘルム は


「 では 三日間 何 を していたのですか? 」


と 尋ねた 

すると 雨乞い師 は


「 私 は すべて が 秩序立った 

  地域 から 来ました 


  ところが ここ の 人たち は

  秩序から も 天 の 道 からも

  はずれていて 

  この 地域全体 が 

  タオ(秩序) の 中 に なかった 


  だから 私 も 秩序 の 乱れた 地域 に 

  いるので そのため 私 まで 秩序 の ない 

  状態 に なってしまっていました


  そこで 私 は 三日間 私 自身 を

  タオ(秩序) の 中 に もどすことで

  自然 に 雨 が 降るのを 待っていました  」


と こたえたのである


つまり これは


人々 の 周波数 が みだれると 自然 の

秩序 にまで 影響 を 与え 日照り になる


そして この 雨乞い師 は 自ら その

周波数 の みだれた 地域 に 入り込み


自ら の 周波数 を 整える ことで

まわり の 秩序 を 整えた わけである


そして その 結果 自然 の 秩序 も

回復 して 日照り が おさまった のである


これは なかなか すばらしい

霊的真実 の 話 である


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 自ら の 周波数 を 整える ことで

    周りにも イイ 影響 を 与えられる 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


のである


どうだろうか


じつは なんと これと 同じような 話 が 

日本 にも ある


それは 今年 の 5月 に 俺 が 行ってきた

京都の旅3 南禅寺編 #149


京都 南禅寺 の 話 なのだが


b0225081_14553352.jpg





















( 写真 by 「 K 」 )


こうである


京都 の とある 池 の ほとり に

亀山天皇 の 離宮 が あった


当時 皇位継承 を めぐる あらそい に

心 を いためた 亀山天皇 は

この 離宮 で 出家し 法皇 と なった


ところが


この 離宮 に 夜な夜な 妖怪 が 出てくる


こまった 法皇 は 無関普門(むかんふもん)

という 禅僧 に 相談した ところ


無関普門禅師 は この 離宮 に やって来た

そして そこで 何 を したかと言うと、、、


ちょっと ここ で みなさん も

先ほど の 雨乞い師 の 話 を 参考 に

考えて みて いただきたい


どうだろうか?


無関普門禅師 が 何 を したのか

おわかり に なるだろうか?


では つづき を 書こう


この 無関普門禅師 は


とくべつ お祓い や 一心不乱 に 読経

を する というような ことでは なく


ただ 規則正しい 生活 をして


座禅 や 写経 とか そういった こと に

精 を だす 毎日 を 送った だけだった


すると


なんと!


妖怪 を 感じる ようなもの は 一掃 され

元 の すがすがしい 離宮 に 戻っていった

のであった


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ちなみに この 出来事 を きっかけ に

禅宗 に つよく 惹かれていった 法皇 は 

この 離宮 を 寄進 そして 南禅寺 と なった
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と いう わけ である


この 無関普門禅師 も 


規則正しい生活 つまり 秩序 ある 生活 をして


座禅 や 写経 で こころ を しずめて

周波数 を 整える ことで 妖気 を 一掃 

した のである


実際 霊的 な 現象 であっても

自ら の 周波数 で 出会う もの が 決まる


いつも 愛 と 調和 を 意識 していれば

愛 と 調和 の 霊的存在 たち と 出会う


そして 自分 が 調和 の エネルギー を

出していれば よろしくない エネルギー を

浄化 することも できるのである


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 自ら の 周波数 を 整える ことで

    周りにも 整った 影響 を 与えられる 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


人 は みな エネルギー を だしているので


愛 と 調和 の エネルギー を 

意識 して だして 生活 する だけで


この 地球 や 社会 を よりよく していく 

ことが できる わけです


それが 天 の お仕事 でもあるわけです


雨乞い師 や 無関普門禅師 の ように


是非 みなさん も ちょっと 意識 して 

生活 してみてください


と いった 感じである



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2015-07-18 22:05 | Arcadia 理想郷へ向けて! | Trackback | Comments(27)