タグ:霊的情報 ( 86 ) タグの人気記事

驚愕!テレパシーの真相その本質とは! #425

みなさん こんちには!

11月 ですね 


今回 は テレパシー に 関して

知っている こと や 体験 を 書きます


こちらも 以前 書きます と

お約束 していた 記事 ですね


では はじめます


まず は いきなり 

『 驚愕 の 真実 』 から 書く わけだが 


これだ!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆ 『 あなた が 頭 の 中 で 考えている こと は 

    実は 周囲 に エネルギー と して だしている 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ので ある


これを しっかり おぼえて おいて いただきたい


そして また これも 大切 だが

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆  『 テレパシー 能力 は だれにでも ある 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


その 上で テレパシー の 話 を

読み すすめて いただきたい


では はじめよう


まず テレパシー と いっても 

いろいろ な ケース が ある


一般的 には 相手 の 考えている ことが

口 に ださなくても 聴こえてくる ケース

これが いちばん 代表的 な テレパシー 


そして 


守護霊 天使 異星人 たち との 会話 


これも

自分 の 内側 から 言葉 が 浮かんで くるので

テレパシー とも 言えます


また 

素晴しい!四葉のクローバーの声が! #419

の 記事 の ように


植物 や 動物 たち と

コミュニケーション を とる 場合 も

自分 の 内側 に 声 が 浮かんでくる

これ も テレパシー と いえる


と 言った 感じ で 

テレパシー も いろいろ ある


そして テレパシー に 関する 

情報 や スタンス も

いろいろ と ある ようだが


俺 が おすすめする スタンス は


やはり


「 愛 」 と 「 調和 」 を 基本 とした

スタンス が おすすめ である


そうすると テレパシー に 関する

ちょっと とらぶる 的な ことにも 対処 できる


ですので テレパシー と いう もの を 

考える とき は


テレパシー は あまり 技術 的な もの

と 考える よりも


「 愛 」 と 「 調和 」 と 「 おもいやり 」


から くる 結果的な ものである と

理解 して おいて いただきたい


では テレパシー に かんする

俺 の 体験 など いくつか 書いてみよう


まず 俺 が もっとも テレパシック だったのは

東京 に すんでいた ころ だった


この ころ 俺 の 「 霊的覚醒 」 が すすみ


守護霊 たち に テレパシー 的な 学び を

させられていた そんな ころ の こと だった


人 と 会話 を している とき に


相手 が あたま の なか で

考えている ことを くち に だす 前 に


その 内容 とか 言葉 が 

すでに 俺 に 伝わって きていた


人 が あたま の なか で 何か を 考える とき

すでに その 言葉 や 内容 は 


『 微細 な エネルギー とし 発している 』


それを キャッチ している わけである


あたま の なか で 考えている こと は

だれ にも わからない だろう、、、 


では なく


つまり 実際 は


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆ 『 あなたが 考えている こと は 

    あなた から 見えない エネルギー として

    周囲 に だしている              』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


そう だから 


なんとなく 感じ の イイ 人 とか

なんとなく うさんくさい 人 とか


そういう のと つながって いる 

もちろん その他 の 要素 も 絡んでいる が


考えている ことでも そういう エネルギー が

でている わけである


俺 は 真面目 な とき と あほ の とき の

ギャップ が おそろしく ある ので


だから 俺 も おばか モード の とき は


しょーもない ばかっぽい こと を 

考えている とき なんか は


「 あー いま おれ ばかっぽい エネルギー

  周囲 に 放っている んだろーなあー あははは 」


と 自覚 しながら まぬけな ことを しんけん に 

考えたり も して いる というわけ である


そして また 考えている ことを

つよく 思う と エネルギー も 

伝わり やすくなる


だから こんな こと があった


ある 知人 が 自分 の

すき な 人 の ことを 考えていて


その 人 の こと を 

俺 に 話そう と していた とき


知人  「 あのね わたし ○ ○ さん の ことが

      じつは すき なんだけど、、、      」


おれ  「 いや すでに しっている

      つーか おまえ エネルギー だし すぎ! 」


と 言った かんじで その 知人 が

その人 の 名前 を 口 に する 前に


すでに その エネルギー が 俺 に 伝わっていて


その 特定 の 人物 の 名前 までもが 

俺 の うちがわ に しっかり 届いて いた


この ように 自分 が 考えている こと は

エネルギー として 周囲 に だしている 


そして それを キャッチ しやすい 人 だと

テレパシー として 伝わって しまう わけだ


また 別 の ケース も 書いておこう


これは なかなか おもしろ かった のだが


相手 も 俺 と おなじく 霊的覚醒 を

している 人 との 会話 


これが なかなか おもしろかった


その人 とは なにか 結構 込み入った

むづかしい 話 を 議論 していたのだが


お互い に 相手 が 考えている ことが

先 に 解って しまった ので


お互い に 最後 まで 言葉 を 

言って ない にも かかわらず


理解 しあい 会話 が すすみ


会話 の ペース が どんどん

加速 してしまって


お互い の エネルギー が どんどん

まわって 高まって いくのを 感じた


話 が どんどん 加速 して もはや

異星人 どうし の 宇宙会話 みたいに なった!


お互い に 相手 が 言おうと している こと を

相手 が 口 に だす 前 に 解って しまうので


会話 としては もう めちゃくちゃ である


俺   「 で 俺 がね 」


相手  「 ええ ええ でも それは 」


俺   「 そうそう それで 」


相手  「 そうですね 」


って ほとんど 会話 に なっていない!


しかも この 会話 が 

通常時 の 1.5倍速 で 行われる


しかも ほとんど 内容 を 口 に してないのに

お互い に 100% 理解 できて いた


なんか 体操 を した後 の ように

あたま が 覚醒 して かなり 気持ちよかった


あの時 の 会話 を 録音 しておくと 

かなり おもしろ かった かも と 思う


後で それ を 聴いて みると

なんじゃ こりゃ 会話 に なっとらん のに

ものすごい 速さ で 話 が すすんで いく!


って 感じ に なっていた ことだろう


なんか あの時 の 会話 が

エネルギー 的にも すごく 心地よかった 


人類 は みな いずれ そうなるのかな 

と 思ったりも する


では 次に 誰もが 経験 したことが

ある ケース を 書こう


たとえば こんな とき


前 を 歩いている 人 の 背中 に

何か ごみ みたいな もの が ついている 


それを しげしげ みながら


「 れ? あれ なんだろう? 値札? なんじゃ? 」


と 考えながら 見ていると 


その 前 に いる 人 が


自然 に その 背中 に ついている 

あたり の ところ に 手 が いき 


何か ついている ことに 気がつく


背中 に 目 は ないのに 気づく 


その 人 の 後ろ で 俺 が 

考えていた こと が 伝わった わけである

これも テレパシー である


あと よくあるのが


自分 が 連絡 を とろう と していた 人 から

とつぜん 連絡 が くる など と いった


テレパシー 体験 を 

みなさんも 何度 か している こと だろう


これらの 話 からも

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆ 『 あなた が 頭 の 中 で 考えている こと は 

    実は 周囲 に エネルギー と して だしている 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

と いうことが おわかり いただけた ことだろう


なので なるべく あたま の なか を

前向き で 愛 や 調和 の ある 考え に しておくと 


周囲 にも いい エネルギー を だしている わけである


と いった 感じ である


で 今 現在 の 俺 は と いうと


守護霊 から テレパシック な 学び を

させられて いた とき が もっとも

テレパシック な 状態 だった わけだが


普段 は いたって フツー の 生活 であり

なんでも かんでも 解る わけではない


日常 は ほとんど フツー の 人 で

なにか 重要 な こと が ある とき だけ


『 俺 が 関与 する 必要 の ある とき 』 だけ


テレパシック の 状態 に なる


だから 日常 の おれ は

ちょっと カンの鋭い 人 


と いった 感じ である


で テレパシー に かんすることで 2つ ほど

ちょっと 思う ことが あるのだが


以前 俺 が 口数 が すくない 人 に たいして


テレパシック に 相手 を 理解 していた ことがあり


すると 相手 は


「 すごい! どうして そこまで 私 の 

  考えている こと を 解って くれるのですか! 」


と 相手 は とても よろこんでいた


しかし これは よろしくないな、、、 と

とちゅう で 感じ はじめて やめて しまった


なぜかと いうと 


相手 は 自分 の こころ を わかってくれる 

と よろこんで は いたが


だんだん 自分 の 言葉 で 理解 してもらう

そういう 努力 を しなくなって きた からだ


これでは 本末転倒 である


自分 の 気持ち を 言葉 で しっかり

相手 に 伝える ことは 大切 である


だから なんでも テレパシック で

あれば いい わけでは ない


また ちょっと 深い 話 に なるが


相手 が 知られたくない こと

を テレパシック に 知ってしまった とき


当然 こんな 場合 も ある


この 場合 には とても おもいやり や

配慮 が 大切 になる


知って しまった こと を


「 おまえ ~って 考えて いるんじゃね? 」


みたい に 言うと 相手 は 


「 いやいやいや! そんな こと 考えてない! 」


と とっさ に ひてい してくる

ときには はら を 立ててしまう かもしれない


さらには


その人 自身 が 自分 が 感じている

マイナス 感情 を 認める ことが できなかったり

気づいて いない ケース なんか も ある


たとえば


「 わたし が 旦那様 の お母様 を

  きらって いる わけが ありません! 」


「 わたし は そんな ひどい 人間 では ありません! 」


みたいな かんじ の とき など


その人 が 姑さん を きらっている

エネルギー が ばんばん に 出ていて


まず その ことを 本人 が 認める ことが

問題 の 解決 の 糸口 に なる 様な 場合 に


テレパシック に


「( いやいや あんた 十分 きらってるでしょ、、、 ) 」


と 解った と しても


その 本人 が そううい 自分 を 

受けいれられず に いる とき には


この 場合 は その こと に 直接 触れる と

相手 は 痛がって しまうので


直接 触れる のでは なく


相手 の 立場 に なって 考えて あげたり


おもいやり の こころ で

間接的 に 何か 相手 に 役立てる

言葉 を 探したり 


もしくは ものすごく 愛 を 込めて そっと

ゆっくり 触れていく などの 対処 が 必要 となる


そして また


ときには そういった マイナス 感情 が

自分 に 向けられている ことを 知った としても


はら を たてるよりも

多少 カチン と きても


「 ぶぶぶぶぶっ! おまえ おれ を

  そんな 目 で みてんのかよ! ありっ? 」


と まずは ズルっつ と ズッコケテ みて 

さて どうしようか と


相手 の 立場 に たって おもいやり の ある

同様 な 対応 が 大切 である


と テレパシー には こういう 側面 もあり

これを きくと ちょっと たいへん かな?


とか 思う 方 も いるかもしれないが


ここ を クリア して いくと

人 としても 霊的 にも 


かなり 成長 できる のだ


結局 テレパシー と いっても 

たのしく 都合 の いい こと ばかりでは ない


「 楽しい 側面 」 と 「 霊的学び 」 の 側面 

両方 ある わけで 


その 両面 を 受け入れる ことが 大切 なのだ


☆ 『 その 両方 を 自分 は 受けいれ 

    自分 は 人 としても 霊的 にも 成長 したい! 』


と いう 想い が あれば 必ず テレパシー が

でてきたり 上達 すると 断言 できる


また テレパシー は ほんしつ てき に

ふしぎな ちから とか 

超常 的な もの では まったく なく


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 相手 の こと を しっかり 理解 したい 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と言う 気持ち これが 

テレパシー の ほんしつ である  


つまり 愛 や 調和 おもいやり から くるもの

だと 俺 は かんじて いる


子ども の こと を 大切 に 想う こころ が

子ども の 口 に ださない 気持ち を 解ったり


仲間 や パートナー の ことを 大切 に

想う 気持ち が 以心伝心 と なる


そういった 気持ち が テレパシー の

ほんしつ なので ある


☆ 『 テレパシー は 愛 や 調和 からくるもの 』


だから そういう 意識 で 

のばして いくと いい わけです


テレパシック な 体験 を つうじて 


「 愛 や 調和 の 霊的 学び 」 


を したい 方は ご自身 の 守護霊 に


その旨 を 真剣 に お願い してみてください


そうすると 少し づつ その 機会 が

あたえられ 展開 されていきます


なにごと も そうですが


少しづつ 学んで いき 

慣れて しまえば どーってこと ないので


是非 チャレンジ してみてください



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2013-11-02 12:33 | 霊的な個性&体験! | Trackback | Comments(15)

驚愕!真夜中の 『謎の光』 発光現象! #415

みなさん こんちには


俺 は いま 実家 に いるので

こちら に ある 資料 や 逸話 から


これから 幾つか 驚愕 記事 を 書いて いこう

「 実家 シリーズ 」 的 に


実家 で こちら の ブログ の 

記事 を 書くのは これが 初 で


ちょっと へん な 感じ だが、、、ははは 


今回 は 『 謎 の 発光 現象 』 に ついて である


では はじめよう


これは 俺 の 身内 の 1人 が 

体験 した ことだが


その 身内 は 夜 部屋 で ひとり で 寝ていた


すると 突然 なにやら

ものすごく 明るい 謎 の 光 が 


パーーーーッと 部屋 の 中 に 入ってきた


「 なんだろう? 」 と その 身内 は

目 が 覚めた


その 部屋 は 立地上 外から

そんな 明るい 光 が 入ってくる ことは

ありえない


もちろん 今まで そんな 出来事 は

1回 も なかった


それなのに その日 は 部屋 に

大きな 明るい 謎 の 光 に 照らされた


その 身内 は ちょっと こわがり なので

観たくない ので 目 を つむった 


そして ふたたび そっと 目 を あけてみると

辺り は 真っ暗 な ふつう の ただの 夜 に

戻っていた


と、、、 こんな 体験 を した と 聞いた


ところが 実は これと おなじ 現象 が

俺 が むかし 幼い ころ に 

住んでいた 家 でも 起きていた


その 話 は 以前 の 記事 の

公表 見えない存在 から言われたこと! #164


で 書いたのだが


これは 俺 が 赤子 の 頃 だったので

実際 には 聴いた 話 だが その 時 も


窓 の 外 から 大量 の 光 が 入ってきて

部屋 じゅう が ものすごい 


『 謎 の 光 』 で 包まれた のだ


一体 この 『 謎 の 光 』 は なんなのだろうか?


そこの 部屋 も 構造 からして 外から 

そのような 光 が 入る ことは ありえない


窓 の 外 には 光 を 

さえぎって しまう 塀 まで あった


だから 絶対 に 普通 に 考えたら

起こり えない ことが 起きた わけである


もし仮に そのような 


部屋 を 包みこむ 光 が 実際 に

その 部屋 に 入って 来ると するならば


それは 


「 空 から しか 方法 は ない、、、 」


その はずである


と、、、なると


「 ん? 」


「 空 から? 」


「 ん? 」


「 空 からの ものすごい 明るい 光 ? 」


ね? どうなんだろうね 


なんか わくわく する 展開 に なってきたが、、、


なんか 例 の  『  ア レ  』 しか なくね?

って 感じ に なってきたね


そだね 空 から の 『 アレ 』 が

やって来た の かも しれない


やっぱ 『 アレ 』 でしょう


そう 『 アレ 』 とは


空 からの、、、 


『 光る 小さい おっさん! 』


では なく!


いわゆる 『 宇宙船 (UFO) 』 である

もしくは なんらか の 『 霊的 な 光 』


もちろん このとき 俺 は 赤子 だったので

眠っていた ので 


この 『 謎 の 光 』 の 正体 は

何 なのか は いまだ 知れず 


しかし この 部屋 を 包みこむ 感じ の 光 


その 感じ は 俺 が 霊的 な 世界 で

異星人 たち と 会った とき の 


宇宙船 の 内部 と おぼしき 場所 が

部屋 全体 が 光っていた


全体 が 光 に 包まれている 

そんな 感じ で あった


それと 似ている わけである


この 『 謎 の 発光 現象 』 は 

かなり 以前 に 俺 が 住んでいた 部屋 でも 起こり  


そして 今回 の この 身内 の 部屋 でも 

この 同じ 現象 が 起きたので


今後 また 身近 で 起こったり 


そして また 読者 の 方々 にも 

今後 起こる 可能性 が 充分 あるので  


今回 書いておいた


もちろん すでに こういった 体験 を

している 方 も いるはずである


そして 今後 霊的覚醒 が すすむ と

社会的 に こういった 体験 も 増えてくる 


ちょっと わくわく たのしみでも あるよね!


というわけで マイ ホームタウン から 

『 謎 の 光 発光現象 』 でした



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2013-08-24 00:56 | 霊的な個性&体験! | Trackback | Comments(4)

驚愕!守護霊の先を見越した判断とは! #414

みなさん こんちには


盆 も おわり 守護霊たち に 依頼 された 

せんそう 記事 も 多分 書きおえた はずなので


そろそろ 通常 運転 に 戻そうかと いうことで


今回 は 守護霊 たち の 判断 が

どういうものか を 解説 してみようと 思う


先日 の 

驚愕!守護霊たちからの依頼とシンクロ!#409


こちら の 記事 で 


俺 は 守護霊 たち に 

記事 を 書いてほしい と

依頼 された こと を 書いた


で その時

「 いつ書きゃ イイんだ? 」


と 俺 が たずねると 守護霊 は

「 今でしょ! 」


と 答えた 


これは 例 の CM の セリフ なので

一見 守護霊 が ふざけて いるように 思える


俺 の 守護霊 は じょうだん が すきで

ときどき アホ な ことを 言って 俺を 笑わせてくる ことがある


驚愕!守護霊・異星人とのあほな交流とは! #360 


だから また やつ が ふざけている のか?

と 思ったが 実は この


「 今でしょ! 」


は まあ じょうだん も あるのだろうが

「 今 やれ! 」 と 守護霊 は 俺 に 言った わけだが

いつも は あまり これほど 明確 に せかさない 守護霊 が

(俺 が ぼ~っとしてる と ときどき せかされる が)


めずらしく 俺 を 明確 に せかす のだなあ

と 俺 も すこし 感じて いた が


実は これには  深い ワケ が あったのだ!


そこを 解説 しよう

では はじめよう


実は 今 おれ は 帰省 していて

実家 に いる 


ははは ひさしぶり の 実家 だぜ 


そして その 実家 で 起きたこと は

この ブログ に とって かなり イタイ 

ハプニング が あった のだ!


なんと!


実家 の ネット が 不通 に なってしまっていて

ブログ の 更新 が できない 状態 であった


その 状態 は 俺 も 知っていた が

俺 が 帰省 するまでに 


なんとか ネット が つながる のでは

と 言われていた ので 俺 も

さほど もんだい にも していなかった


ところが 実際 帰省 してみると

なんとも 16日 まで つながらない ことが

判明 した


これは ひじょーに マズかった


守護霊 たち には なるべく 盆 くらい までに

せんそう の 記事 は 書いて ほしい と

依頼 されていたの と


俺 は 以前 の 記事


驚嘆!若者に戦争のことを正しく伝える方法! #409


で この ↑ 記事 の つづき を 15日 までに

書きます と みなさん と お約束 していた からである


ところが 16日 以降 から しか

ネット が つながらない、、、


マズイ 状態 これは 


で 実際 どうなったのか?


ところが 上記 の 記事 の つづき の 記事


驚嘆!若者に戦争のことを正しく伝える方法!      
~ 後編 デレク・リースの答えとは ~  #412



更新日 を みると これは 

実家 の ネット が 使えなかった 期間中 だが


ちゃんと お約束 どおり 14日 に 更新 されている!


これは なぜか と 言うと

ブログ には 自動更新 機能 が あるので


あらかじめ 記事 を 書いておいて


投稿日時 を 設定 しておけば

その日 に なると 自動的 に 記事 が 

更新 されるのである


そうで ある 上記 の 14日 の 記事 は

帰省 する前 に 書いておいた 記事 だったのだ


これは ホント に 助かった


そして これは ひとえに

守護霊 の 忠告 の おかげである!


守護霊 が めずらしく せかす 感じ で

「 今 でしょ! (今やりなよ!) 」

と 言うので 俺 は それ に したがって


あらかじめ 記事 を 書いて おいたのだ


守護霊 たち の 次元 では すでに

俺 の 実家 の ネット が 16日 まで

つながらない ことを 知っていた のだ


だから 俺に

「 今でしょ! 」 

今 の うち に 記事 を 

書いて おいた 方が いい よ! と 

俺に 言って くれていた わけである


守護霊 に 今 やれ とか 言われると

少々 めんどくせな とか 俺 は 感じる が


今までも この様に 先を 見越して

守護霊 たち は 俺 に 忠告 を くれる ことが

多々 あったので


☆ 「 やつら が 言うからには なにか ワケがある 」


と 俺 は やつら を 信頼 して 

考える ように なっていた ので


今回 も やつら を 信用 して

少々 キツくても 記事 を 書いておいた のだ


それが 今回 も 大正解 と なった わけである


実際 あの 記事 は かなり 写真 を 多く 使い

書くのに 時間 が かかった 記事 だったので


ホント に 守護霊 の 「 今でしょ! 」 に

耳 を 傾けて おいて よかった と 感じている


と いうわけである


この 様に やつら 守護霊 たち の 次元 では

時間 や 空間 を 超越 している ので


この 先 の 近未来 に 起こる ことを 見越して

(未来 は 確定 してない ので 「 近未来 」 )


ものすごく 大きな 視点 から 

アドバイス を くれている わけである


俺 も あの時 の 状況 では 


正直 記事 を あらかじめ 書く のは

少々 きついな と 感じて いたが


結局 守護霊 たち は 


今 書かないと もっと たいへん に なる から

少々 キツ くても 今 書いておいた 方が 


だんぜん 楽 だった から 

そう 言って くれていた わけである


なんとも ホント に ありがたい 話 である


実際 今回 だけでなく 


☆ 「 その時 解らなくても 後になって わかる ケース 」


こういう ケース が かなり あった


だから 俺 は やつら を 信頼 している

やつらが 今 やって おいた 方が いい と 

言う ことは


実際 に 時間 が 流れて 

その時 が くると ホント に 見事 に

やつら が 言った とおりだな と 実感 する


こういった こと も

是非 知っておいて ください


そして 以前 の 記事 でも 書いた が

実際 に みなさんも すでに 守護霊 たちと

会話 を しています

驚愕!あなたはすでに守護霊と交信してる! #328


それは 主に 夢 や 直感 インスピレーション 

と いう 形 で やつら と 交信 している


ですので もし なんらかの インスピレーション で


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
☆ 「 少々 きつかったり めんどうだったり だが

    今 やって おいた 方が いい かな、、、   」
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と 直感的 に 感じる ことが あったら

是非 今 の うちに やって おいて みて いただきたい


それが 守護霊 たち からの インスピレーション ならば

必ず と 言っていいほど 後になって 


「 ああ やっておいて よかった 」


と いう ことが 実感 できる はずである


そんな 体験 を した ときには

やつら に かならず お礼 を 伝えて いただきたい


そうすることで さらに 守護霊 たち と

繋がり が 深まる のだ


もちろん 行動 に 移す ばあい は

愛 と 調和 を もって の 範囲 で です


また つよい 衝動 みたいな もの を 感じる 場合 には 

もちろん 愛 と 調和 の 範囲 であれば だが


これは 天職 や 使命 に 関わる 場合 もあるので

かなり やって おいた 方が いい かと 思います


愛 と 調和 の もとに

さっそく 第一歩 を ふみだして みて ください 


「 で いつ やるの? 」


「 今 でしょ! 」


是非 おためし ください



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2013-08-19 09:53 | 守護神・守護霊・見えない存在! | Trackback | Comments(7)

『 風立ちぬ 』 と 『 シンドラーのリスト 』! #407

さて 1日 は 月1 映画の日 でした


今回 は 今 話題 の 映画

『 風立ちぬ 』 を 観てきた


この Arcadia Rose は 霊的覚醒 ブログ なので

あくまで 霊的な視点 で 書くわけだが


今回 の 記事 も ホント まよった 

「 これ どう書くんよ? 」 と 


ま 観てしまった ものに フタ を して

書かなきゃ らく だし 

何も 考えなくて いい わけ なのだが


そういう 考え方 と 姿勢 が 世界 を 

おかしなもの に してきた わけである ので


ま そういう わけにも いかんだろう

と いうことで しっかり 書いて いこう


今回 の 『 風立ちぬ 』 の 感想 は

ぶっちゃけ 「 あれ? 」 という 感じ で


観ていて これ まずい んじゃね? と 感じた


ま それには いろいろ な 要素 が ある


そこを 解説 していこう (少しネタバレあり)


つーかねえ まず これ 

軍事産業 の 話 


で その 軍事産業 を とりまく 人々 

が 描かれているのだが


この 話 は 日本 の 戦闘機 

『 零戦 (ゼロセン) 』 の 設計者 で


実在した 人物 の 堀越二郎 氏 が 

モデル と なっている


この 映画 では 主人公 二郎 と 菜穂子 の

恋愛 が ロマンティック に 描かれている のだが


この 映画 の ヒロイン の 菜穂子 は

まったく の 架空 の 人物 で 


堀越二郎 氏 と 結婚 した 事実 は ない


実在 の 堀越二郎 氏 は 

当然 別の 女性 と 結婚 している


で この 映画 では 実在しない 菜穂子 が

軍事産業 を 支える 二郎 の 支え となり


物語 を ロマンティック に している

これには どうにも 違和感 を 感じた


この 話 が 完全 な 創作 で あれば 

まあ いい のだが


ここは シビア に みると 主人公 二郎 が

実在 の 人物 が モデル なだけに


軍事産業 の ウラ に こんな 

ロマンチック な 背景 が あったのかな?


と 錯覚 させてしまう 


実際 俺 も こんな ロマンティック な 

背景 が あったのか、、、 


と 思って 気になって 帰宅後 調べたら


菜穂子 は 実在 せず 架空 の キャラ 

と 知って 少し おどろいた


本当 に あった 軍事産業 の 話 に  

むりやり ロマンティック な 話 を 付け加え

軍事産業 を 彩らせて 描いた のか、、、


と 少々 ざんねん な 気持ち に なった


この 映画 では 実際 の せんそう の

痛み も 苦しみ も ほとんど 描かれていない


戦争 に おいても 自分 の 仕事 に 専念 して

飛行機 を 作る と いう 夢 を 追った

それを 描いている 


ところが 実際 は 零戦 に かぎらず とも

爆撃機 ならば 爆撃 を して

そこで 多くの 人 や 子ども達 も しぬ わけであったり


科学者 たち が 自分 の 仕事 に 専念 して 

つくったのが あの 原子爆弾 なのである


爆撃機 が 飛んで いく シーン が あった


そして その 先 には 何が 起こった?

イマジネーション を はたらかせる ことが 大切


ちょっと この 『 風立ちぬ 』 は 


戦争 と いう 大切 な テーマ を 扱って おきながら

あまりにも いいところ だけを 抽出 しすぎ


軍事産業 の 先にある いたみ も なにもなく 


あまりにも 爽快 に 夢 を 追う ロマン だけを 

ちゅうしん に 描き すぎて しまっている 


とても ざんねん である



もう この ブログ では 説明 してあり

まさか もう一度 掲載 するとは 思っても いなかったが


「 霊的覚醒 」 「 進化 」 「 成長 」 の ためにも 

とても 大切 な 話 なので もう一度 書くが


この世 を 去った あと に 

光の存在 たち と 人生 を 省みる


そこでは

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

自分 が 直接 手を くだした わけでなくても


自分 が 輸送 した 武器 に よって 

多くの ベトナム人 が 殺される 光景 や

父親 が 殺された と 知って 泣き叫ぶ

子ども達 の 姿 を 徹底的 に 

光の存在 たち から 見せられます


そして この 男性 は 猛烈 に

反省 を うながされ ました

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

と いうこと が この世 を 

さる とき に 行われている


自分 が ころした わけでなくても

武器 を 運んだ だけでも 


実際 は 霊的 な 世界 へ 還る

とき には その 責任 を 思い知らされる


霊的 には 軍事産業 は そこを 

しっかり 考えない と いけない


驚愕!選挙と選択の責任の重さと霊的世界! #404


自分 の したことが その先 人々 に

どういう 影響 を 与える のか? を イメージ 

することは とても 大切 な ことである


だが この 『 風立ちぬ 』 を 観ることに よって

それを 感じる ことは まったく 出来ない  


そして 戦争 の いたみ や おそろしさ 

など にも 触れていない 


むしろ そこを 都合の わるくなることを


見ないように 見ないように して

「 いきねば 」 と なって しまっていた


ひじょうに ざんねん であった


戦争状態 だから 仕方がない だろう、、、

と 言いたいの だろうか?


しかして それは 本当 に 仕方がない のか?


俺 は 昨日 『 風立ちぬ 』 を 観た あと に


どうにも 衝動 が わきあがって きて


レンタル へ 行き 『 シンドラーのリスト 』 を

借りてきた 観てしまった



http://youtu.be/dwfIf1WMhgc


この 『 シンドラーのリスト 』 も 

軍事産業 の 映画 でも ある


多くの ユダヤの方々 を 救った シンドラー氏 は

はじめは 鍋 を 作っていたが


後半 からは 軍事産業 に 手を染める


しかし シンドラー 氏 は

わざと 軍の検査 に 通らない ものを 作っていた


戦車砲 も ロケット砲 も 

軍 の 規格テスト に 不合格


どうしますか? と 尋ねた 部下 に


「 使い物になる 砲弾 を 君 は

  本当 に つくりたいのかね? 」


と、、、


シンドラー 氏 は 使える 砲弾 など

作りたくなかった のだ そのため 

わざと テスト に 通らない 品 を つくっていた


シンドラー氏 には 自分 が テストに 合格する

砲弾 を 作ってしまった その 先に ある


子ども達 の 泣き叫ぶ 姿 が イメージ 

できていたのである


これは 霊的 に とても 大切 な ことである


シンドラー氏 の 会社 では

操業開始 から 7ヶ月 で 

工場 は 生産量 ゼロ だった


その 間 ずっと 1100人 にも およぶ

作業員 たち の 食事 を 買い続けていた


どうだろうか?


『 生きねば 』 にも いろいろな 選択肢 が ある


今回 は それを 考えて いただきたく

この 記事 を 書いた


「 風立ちぬ 」 と 「 シンドラーのリスト 」

同じ 軍事産業 が 扱われている が


まったく 異なる 選択 でも ある


『 風立ちぬ 』 を 観た 方 には

ぜひ 『 シンドラーのリスト 』 も 

観てみて いただきたい


今 ちょうど 国際的 にも

日本 の 政治家 の こころの痛む 発言 が

大問題 に なっている とき ですね


自民党 の 政治家 が 憲法 を 変える のに

国民 の 知らない ところ で 秘密裏 に 行われた


「 ナチス の 手口 に 学んだら どうか 」 と、、、


『 麻生副総理の「ナチス憲法」発言の音声 』 (実際の音声)
http://www.youtube.com/watch?v=SrnQREcDNJM

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ワイマール憲法下で誕生したヒトラー政権は、議会の機能不全に乗じて対抗勢力を弾圧し、全権委任法や授権法と呼ばれる法律を作った。この歴史的経緯について、麻生氏は7月29日のシンポジウムで「ある日気づいたら、ワイマール憲法が変わって、ナチス憲法に変わっていたんですよ。だれも気づかないで変わった」と語り、こう続けた。

 「あの手口に学んだらどうかね」     (朝日デジタル引用)

http://www.asahi.com/politics/update/0801/TKY201308010334.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



俺 も これ を きいて あきれたし ざんねん で

かなしくも 感じ こころ が いたんだ


(この発言 に 関して 様々な な 観方 が 出ているので

 もちろん 発言 の 全文 何度も 読んで 判断 したが )


この ナチス の 話 を 引き合い に 

だす 感覚 自体 理解不能 の おかしな ことで


しかも くるしい 言い訳 を 続けているが

音声 からは じょうだん まじり の なか

本音 を 漏らした のが 十分 つたわってくる


人 は こころ の なかにある ことから 言葉 を 発する 


あと やはり 知識 だけって まずい な と 感じた


つまり 知識 だけではなく 

そこに ある 「 いたみ 」 まで 

しっかり 知ることは 大切 だなと 感じた


この 政治家 の 発言 は 

せんそう で 傷ついた 方々の 「 いたみ 」 を 

まったく 理解 していない のが 明白 だ


せんそう の 話 から  「 いたみ 」 を 

とってしまうと これが 実は かなり まずい


せんそう に 大きな 錯覚 や 誤解 を

観た 人たち に うえつけてしまう のである

( これに 関しては また 詳しく 書きます )


そして 『 風立ちぬ 』 にも 軍事産業 の 先に ある

「 いたみ 」 は 描かれて いなかった


とても ざんねん である 


この 『 シンドラーのリスト 』 を 観れば 


あの 政治家 の 発言 が 

いかに 国際認識 と ずれていて


「 いたみ 」 に 無知 で 不適切 な 発言 なのか

理屈 抜き で 理解 できます


『 シンドラーのリスト 』 を 

まだ 一度も ご覧になられて いない 方 


是非 一度 観て みてください

とても 考え させられる 映画 です


俺は ジブリ 映画 は すきなので

( とくに 「 もののけ姫 」 あれは すごい )


このような 感想 を 書く ことに 

なってしまう とは 思ってもいなかった


でも まあ 大切 な こと なのでね

目 を そむけては いけない ことも あるわけで


俺 の 守護霊 異星人 たち は そういうこと も

「 わかりやすく うまく 書いてね! 」 と 言ってくる


ときどき やつらに たいして


お前ら 気軽 に 言って くれちゃって

「 このやろー 」 とか 思う ははは!


ま ホント は 気軽 に 言ってない こと 

知ってるんだけどね  


ジブリ には 今後 の 作品 に 期待 してます



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2013-08-03 17:01 | 感動おすすめ作品・映画など! | Trackback | Comments(13)

驚愕!金縛りの真実・霊的覚醒講座! #396

今朝 は ちょっと

霊的 な ゆめ を 観たので おまちかね


久しぶりの! 『 驚愕!霊的覚醒講座!』


今回 は 『 金縛り ( かなしばり ) 』 に

関して 解説 しておこう


『 霊的覚醒 』 を 目指していると 

『 金縛り 』 を 体験 できる 場合 がある


その 記念すべき 「 来るべき日 」

の ため の 参考 に していただきたい


では はじめよう、、、


俺 の 場合 も そうだった


霊的覚醒 の ごく 初期段階 では

ときどき 「 金縛り 」 を 体験 していた


この 「 金縛り 」 にも 実は 

いろいろ な ケース が あるようで


俺 の 友人 たち も ときどき

「 金縛り 」 を 体験 していて

その 話 は いろいろ 聞いていた


で 俺 も 初めて 「 金縛り 」 を 

体験 した ときは


俺   「 れ? なんだ? うごけねーぞ? 

      なんだ こりゃ? これが かなしばり か? 」


と いった 感じ だった


ふと 目 が 覚めると 

身体 が うごかない 


目 が 覚めている のに 

身体 が うごかない わけである


はじめ の ころ は まだ 

よく 解らなかった ので


「 金縛り 」 に なると


俺   「 うおおおおっりゃああああ!! 」


と 気合い で なんかの 術 でも 解く?

かの ごとくに そんな 感じで 再起動 させ


自分 の 身体 を 動かして いた


しかし その後 気合い を 入れなくても

ふつう に していれば もとに 戻る ことが わかった


ふつに に あれこれ 考えている うち に

もとに 戻る わけである


で 「 金縛り 」 にも いろいろ ある ようで


なかには あまり よろしくない 「 金縛り 」 を

体験 する 人 も いる ようでは あるが


そんな とき は 日頃 の 行い を 反省 したり 

生き方 を 変える きっかけ に して いただきたい


しかし 俺 が いまから 話す 「 金縛り 」 は

エゴ では なく


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆ 世の為 人の為 に 地球 に 貢献したい

   と 真剣 に 「 霊的覚醒 」 目指す 方  

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


そんな 方 が 体験 する 

「 金縛り 」 に 限り 解説 していこう


まず 「 霊的覚醒 」 に おける 

「 金縛り 」 は どうして 起こるのか?


実は これは なかなか 

「 記念すべき めでたい 日 」 でも あるのだ


☆ 「 金縛り 」 とは 目 が 覚めた まま で

   つまり 意識 の ある 状態 で 

   「 霊的次元 」 と つながった とき に 起こる


のである


なので 『 霊的覚醒 』 に おける 「 金縛り 」 は


実は 喜ばしい ことでも あり

「 霊的覚醒 の 第一歩 」 なのである


そして 目 が 覚めている 状態 

意識 が 覚醒 している 状態 の まま

霊的世界 と つながっているので


なんと


守護霊 と 会う 可能性 も ある

わけである


自分 の 守護霊 と 会って 

会話 を する 可能性 も あるのだ


もちろん それが その人 に とって

必要 な 場合 に のみ 起こる 


この ような 『 霊的覚醒 』 に

おける 「 金縛り 」 は その 

霊的覚醒 の 第一段階 と いえる


そして その 「 金縛り 」 には 

重要 な ひみつ とも いえる 


もう ひとつ 重要な やくわり が ある


それは 実は


☆ 『 霊的覚醒 』 に おける 「 金縛り 」 は

  『 体外離脱 』 の ため の トレーニング


なので ある


おれ の ケース でも そうだった

何回 か 「 金縛り 」 を 体験 させてもらい


その後 に 「 体外離脱 」 が 起きた


そして その時 に 理解 できた


俺  「 ああ 金縛り を 何回 か 体験

     させて もらって いた のは 体外離脱

     の ための 準備 だった のだな、、、  」


と ちょっかん して 理解 した


体外離脱 から 自分 の 身体 に 

戻る とき の 感覚 と

金縛り から 自分 の 身体 に 

戻る とき の 感覚 は 

かなり 似ている のである 


で どうして 金縛り を 体験 すると

身体 が うごかない のか? 


これ に 関して 解説 すると

それは


先程 金縛り は 

意識を もった まま 霊的次元 と 

つながった 状態 と 説明 したが


それを 少し 表現 を かえると


金縛り とは 物質的 な 身体 と 

自分 の 本質 である 霊体 とが

少し だけ ズレ ている 状態 であり 


物質的 な 身体 と 霊体 が ほんの

ちょっと ズレ ただけで 身体 は 

うごかなくなる のである


つまり ほんの ちょっと だけ ちょびっと

「 体外離脱 」 して しまって いるわけだ


『 プチ 体外離脱 』 的な!


実は これが 基本的に 「 金縛り 」 なのである


だから あなたが 金縛り を 体験 したら


「 あ! いま 自分 プチってる? 

  これって プチっ ちゃってる?  」


とか


「 あ! いま 自分 肉体 と 霊体 が 

  ちょびっと ズレ ちゃってる よ!  」


「 ちょびっと 体外離脱 してるかも! 」


と さまーず 三村氏 風に 

自分 に ツッコミ を 入れて いただきたい


( 俺は とんねるず と さまーず の 

  番組 を よくみる 傾向 に ある  )


そうすることで 自分 の 状況 を 

しっかり 理解 でき より リラックス できる


と いった 感じで 理解 を していただきたい


で これは かなり 素晴しい

チャンス でも あり


うまく いけば そこから すーーっと

身体 を ぬけだして 「 体外離脱 」 

を 体験 できる かもしれない わけである


ここで ちょっと 解説 を くわえる と


体外離脱 自体 は あなたも 実際 は

眠っている あいだ に 何回も しています


だから 実際 は 誰でも 体外離脱 は できる


なので ここで 言っている 体外離脱 とは


こちらの 世界 に いながら の 体外離脱


つまり ここで 言っている 体外離脱 とは

眠らずに 意識 を もった まま 

体外離脱 を 体験 できるようになる

と いうことである 


実際 俺 も 何回 か 金縛り を 体験 して

その 後 に 体外離脱 を した 


そして そこで 自分 の 守護霊 と 会った

幽体離脱の実体験!! Part1!! #049


そして さらに 言えば その 先には


霊的次元 で 異星人 たち と 会ったり 

やつら の 宇宙船 に 搭乗 する ケース も ある 

身体が金色に光る存在 との遭遇!前編! #069 


と いった 感じである



金縛り を 体験 した ときには まずは

リラックス して 自分 に ツッコミ を いれ


肉体 と 霊体 が ちょっと ズレていて

体外離脱 の トレーニング中 であり

うまくいけば 体外離脱 できる かも
 

と 理解 して いただきたい


ただ これは エゴ ではなく


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆ 世の為 人の為 に 地球 に 貢献したい

   と 真剣 に 「 霊的覚醒 」 を 目指す 方  

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


に かぎって の 「 金縛り 」 だと 言うことを

しっかり と 理解 して おいて ください


その上で 


『 霊的覚醒 』 そして 体外離脱 に 向けた 

「 金縛り トレーニング 」 を よろこび

安心 して リラックス して 楽しんで 

体験 して みて ください


がんばってな!


そんな 感じ です



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2013-07-04 10:12 | 『 地球開国 講座 』 | Trackback(1) | Comments(11)

真相!情報のオープンと霊視について! #395

今回 は 

情報 を オープン に する とゆう こと と

『 霊視 』 に 関して 書こう


情報 と いうものは

人類 の 進化 や 覚醒 に 応じて


どんどん オープン に なってゆく


縄文時代 よりも 弥生時代 

江戸時代 よりも 明治時代 


と 人類 の 進化 と 時の 流れ 

に ともない どんどん と オープン に

なって きている


なので これは とくに

特別 な こと では ない


まず ここ を しっかり 理解 して

いただきたい


今まで の 時代 も そうであったし


これから の 時代 も 進化 や 時代 と ともに

さらに オープン は まして いくのである


しかしながら そろそろ 霊的 な

目 に 見えない 情報 


つまり 守護霊 や 天使 

そして 妖精 や 異星人 など の

情報 に 関して も オープン に

なって くる 時期 には なってきている


アポロ 宇宙飛行士 の

エドガー・ミッチェル 氏 や

観れなかった方! ビートたけしの超常現象! #081


映画 「 奇跡 の リンゴ 」 の

木村秋則 氏 や 俺 も そうだが 

木村秋則氏 異星人と遭遇UFOへ! #082


異星人 に 関する 情報 や

異星人 に 実際 に 会った こと を 

公言 する 人 が 増えてきている


また ちまたで よく 耳にする 芸能人 の 方々 の

ちいさい おっさん の 目撃情報 も 増えている


俺 の ところ にも やつ は 現れ 

形跡 を のこして いった

妖精・ちいさいおじさんスペシャル! #135


最近 では 芸能人 の 方々 だけでなく

一般 の 方々 も たくさん 目撃 して いる


これは


『 この 世界 は 目にみえる もの

  が すべて では ない        』


と いう ことを 多くの 人 が

気づき はじめた 象徴 でも ある


と いった 感じ で 霊的 な 情報 も

いろいろ と オープン に なって 

きている わけである


しかし ここで 大切 な こと が ある


オープン に するのが いい から と いって

何でも ストレート に 言えば いい わけではない


たとえば 人 の けってん とか が

みえた から と 言って 


それを ストレート に 言って しまって いい 

と 言う 様な デリカシー の ない 時代 が 

やってくる わけでは ない


もちろん ストレート に 言った 方が いい

そんな ケース も ある だろう


しかし それは あくまで ケース に よる


オープン に する 場合 大切 なのは


☆ 『 どう オープン に してゆくのか? 』

☆ 『 どう 伝えて ゆくのか? 』

☆ 『 どの タイミング で 伝える のか? 』


が 大切 なのである


これは 


『 個人的 な 問題 』 でも

『 社会的 な 問題 』 でも 

『 霊的な 問題 』 『 異星人 情報 』 でも


みな 同じ である


☆ 『 どう オープン に してゆくのか? 』

☆ 『 どう 伝えて ゆくのか? 』

☆ 『 どの タイミング で 伝える のか? 』


と いうことを しっかり 吟味 した うえで


愛 と 調和 の もとに

オープン に して ゆくことが 大切 なのである


実は これは 『 霊視 』 とも かなり 似ている


何か が 観える から と 言って

なんでも ストレート に 言えば いいって 

わけではない のである


俺 の 場合 も そうなのだが

観える もの は あくまで ヒント であり


それを どう 活かして 

相手 に 伝える のか?

どう 対処 するのか?


また 霊視 した 情報 を 伝える のが 

目的 では ない ケース すら ある


だから たいてい の 

チャネラー (霊視する人) は


霊視 した あと あたま を フル回転 させて

懸命 に 伝え方 や 対処法 を 考える


そこが やはり たいせつ なのである


『 霊視 』 に 興味 の ある 方は

ぜひ そういった 側面 も 

大切 に してみてください


情報 を うまく 伝える ことが

できる ように なると


守護霊 から お役目 として 

『 霊視 』 情報 を わたされる 様になる 

そういった ケース も あるわけです


しかし この


☆ 『 どう オープン に してゆくのか? 』

☆ 『 どう 伝えて ゆくのか? 』

☆ 『 どの タイミング で 伝える のか? 』


と いうことは 霊視 に かぎらず


日常 の コミュニケーション に とっても

大切 なことである


表現 の 仕方 で 結果 は 大きく 変わる


相手 が 受け取りやすい 表現 を

探す ことが 大切 であり


表現 の 仕方 次第 で 

相手 が 受け取れる 量 も 

変わってくる わけです


「 霊的覚醒 」 「 霊視 」 も 

「 日常のコミュニケーション 」

も 実は 同じ で つながって いる 


「 日常 の コミュニケーション 」 の 延長線上 に 

「 霊的覚醒 」 「 霊視 」 が あるわけです


そんな 感じ です



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2013-06-28 13:32 | 霊力を向上させる方法 | Trackback | Comments(10)

驚愕!『求めよ さらば与えられん』とは! #367

『 求めよ さらば 与えられん 』

これは 新訳聖書 の 

マタイ 福音書 7章 の ことば である


「 求めなさい そうすれば 与えられる 

  探しなさい そうすれば 見つかる

  門を叩きなさい そうすれば 開かれる 」


だれでも 求める人 は 受けとり

探す 人 は 見つけ

門を たたく 人 は 開かれる 


『 求めよ さらば 与えられん 』 


この 言葉 は 『 真実 』 である


たいてい の ことは


だれでも 愛 と 調和 の うえで 

求めれば 必ず 宇宙 天 から 与えられる


これは 本当 の こと である


とはいえ なんの 努力 や 行動 も なく

与えられる わけでは ない


☆ 『  正しい 手順 や コツ を 行えば

     必ず 与えられる ので ある      』


その 正しい 手順 や コツ とは 何か?


では ここで 俺 の 実体験 を とおして

それ を 解説 してみてみよう


今 俺 は この ブログ で

俺 の 体験してきた いわゆる 

霊的現象 や 守護霊 との 会話 など

霊的覚醒 情報 の こと を 書いている


今 現在 俺 が 持っている 霊的 情報 は 


以前 の 俺 が望んで 『 求めた 』 もの が


長い 年月 を かけて 経験 を 通じて 

集められ 『 与えられた 』 もの なのである


小・中学生 の ころから 俺 は 霊的 なこと や

不思議なこと の ウラ に ある 構造 

を 知りたくて 知りたくて たまらなかった


当時 の 俺 も 感覚的 に

俺 を 護る 護り神 的な やつ (守護霊) が 

いる ことを 感じては いた


とはいえ 小・中学生 の 俺 では

謎 ばかり で なにも わからない


それが 今 では そのとき 

謎 だった 霊的疑問 は ほとんど 解る


それら の 「 霊的覚醒 情報 」 は

天 が 俺 に 『 与えてくれた 』 わけだが


どの ように 俺 に 『 与えた 』 のか?


これは 主に 俺 の 守護霊 を 使って

俺 に 情報 を 送って きてくれた


守護霊 が 俺 に 宇宙 の 霊的構造 を

解説 して くれた のだ


この 守護霊 に よる 霊的情報 の 

解説 は 主に 大学 卒業 くらい から

はじまった


このとき の 俺 は まだ 霊的覚醒 してない

だから 守護霊 の 声 は 聴こえない


見えない 守護霊 が 聴こえない 講義 を

俺 に たいして 行う のだ 


守護霊 が 何か 霊的構造 を 

俺 に 知らせたがっている とする


しかし 俺 自身 に それを 理解 する

基礎的 な 思考 や 知識 が ないと


たとえ 守護霊 の 声 が 聴こえたとしても

何 を 言っている のか 理解 できない だろう


つまり 守護霊 が 割算 を 

俺 に 説明 しようと しても


俺 が 掛算 の 九九 を 知らなかったら 


守護霊 の 声 が 聴こえた ところで

なにも 理解 できない これと 同じ である


たとえば 守護霊 が 霊的エネルギー の

解説 を しようと して


守護霊  「 科学の 観察者効果 に 似てるよ! 」


と 言ってきても 


その 科学用語 の 「 観察者効果 」 を

俺 が 知らないと 霊的エネルギー の

理解 にまで 辿り着けない わけだ


と いうことで 霊的世界 を 理解 する

上で 必要 となる 基礎 知識 を つける ために


ものすごい 量 の 本 を 読まされた


哲学 心理学 量子力学 宇宙 芸術

ユング 老子 禅 異星人 地球環境 気 

退行催眠 天使 伝記 などなど


ほぼ 毎日 1冊 は 読んでいた

ひどいときは 一日 で 2冊 とか

睡眠 を けずって 読んでいた 感じだった


あと テレビ や 人 からも 情報 

を 集めさせられて いた


そんな 感じ で 準備 を すすめて いると

それと 平行 して いわゆる


「 霊的現象 」 「 超常現象 」 

を 体験 しはじめた


そのことで 知識 と 実体験 が 

結び ついていった


そうしている うちに 断片的 な 知識 が

パズル の ピース の ように 繋がり


霊的 な 構造 を 理解

するように なっていった わけである


もちろん これは 

ごく 初期 の 段階 まで の ことで

この後 より 深い 体験 を していった


と こんな 感じ で


霊的 構造 を 理解 できように なることを

『 求めた 』  ら 『 与えられた 』

わけである


ここで 大切 な ポイント は


☆ 『 『 求めたら 』 『 受け取る 』 ための

     準備 を 進める こと            』


俺 の ケース では 基礎知識 を 身につける

そのため の 努力 とか 勉強 でした


ただ おもしろく 興味深かった ので 

くろう した 感覚 は これに 関しては

なかった 


そして つぎに 大切 なのは


☆ 『 受け取る まで 準備 を つづける 』


『 受け取る 』 のは 準備 が できた とき なので

それまで あきらめずに 準備 を 

続ける こと が 大切 です


自分 が なに を 『 求める 』 か に よりますが


日常的 な ことで あれば

3~7日 とか 1ヶ月 くらいで 

実録!ふと 「 つぶやいた 」 ことが現実に! #316

『 与えられる 』 ケース も あります


『 求めた もの 』 が 大きければ

準備 に 時間 も かかります


俺 の 『 求めた もの 』 が 

『 霊的 構造 を 解説 できるようになる 』 

という ものだった ので

準備 に 何年 も かかりました

( 霊的覚醒 に かかる 年数ではない )


そういう ケース も あるわけです


それと 最大 の ポイント なのが


☆ 『 しっかり 本気 で 求める 』


意外と これが ポイント となる


何か 望み が あっても


「 本気 で のぞんでるか? 」


と 自問自答 すると 意外 と


「 なんとなく 望んでいる 」


自分 に 気づく ケース が 多い


周波数 が 整っている と

なんとなく 望んでいても 

叶う ケース も 多いが 


自分自身 と その 望み に 隔たり が

ある 場合 は 『 しっかり 求める 』

ことが 大切 となる


『 しっかり 求める 』 と 意識 するので

アンテナ が 情報 を キャッチ しやすくなる


それに しっかり 意識 していると

集中 して きて 行動 も しっかり してくる

これが ポイント なのです


あと この 

『 求めよ さらば 与えられん 』 とは


いわゆる 神 天 宇宙 から 

与えられる ケース なので


他者 の 意思 に 関する ことは

他者 の 意思 が 尊重 される


エゴ から 人から うばって 手に入れる 

こととは まったく 異なり


愛 と 調和 の うえで

スムーズ に ことが 運ぶ ケース となる


そして 神 天 宇宙 に たいして

『 求める 』 わけなので やはり


自他 共に 愛 や 調和 や しあわせに

なれる ような こと を


愛 と 調和 の もとに 『 求める 』 ことが

大切 です


『 求めよ さらば 与えられん 』


ぜひ おためし ください



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2013-04-21 14:50 | 守護神・守護霊・見えない存在! | Trackback | Comments(4)

真相!「聖地化」と「エネルギーの反射」とは! #358

守護霊 天使 妖精 異星人 たち との

コミュニケーション 『 霊会話 』 の ための


『 驚愕! 霊的覚醒 講座! 第4回 』 


今回 は

~ 聖地化&エネルギー Part 2 ~ 

『 エネルギー の 反射 に ついて 』  

です


では はじめます


部屋 の 『 聖地化 』 に 関する 

前回 の 霊的覚醒 講座 では

~ 聖地化&エネルギー に ついて Part 1 ~


自分 の 部屋 に ある モノ を 


☆ 『 自分 に とって ポジティブ な 

    影響 大 の モノ を 厳選 して 置く 』


ことで 自分 の エネルギー を 

整え 高めて 元気 に してくれる 場所 に 


『 自分 の 部屋 を 聖地化 』 


する ことが 出来る ことを 書きました


つまり  われわれ は モノ から 

ポジティブ な エネルギー の 影響 を 

受ける ことが 出来る わけです


では 


『 どうすれば より ポジティブ な エネルギー の 

  影響 を 大きく 受ける ことが 出来る のか? 』


実は より 大きな 影響 を 受け

ますます 元気 に なる コツ が あるのです!


それを 理解 する ため の

エネルギー の 基本 法則 は


☆ 『 エネルギー は 反射 する 』


と いうことです


もう少し 詳しく 言うと 実際 は 

反射 と 共鳴 に 近い 現象 ですが


反射 の 方が イメージ しやすい ので

ここでは 反射 と いう 表現 を 使って

解説 を すすめていきます


モノ から

エネルギー の 影響 を 受ける と 言うことは

基本的 には その エネルギー は 


もちろん その モノ 自体 にも パワー や

エネルギー は あるわけ ですが


実は 主に


☆ 『 自分 自身 が その モノ に 対して 出した

    エネルギー が 反射 して 還って 来ている 』


のです


では 実際 の 具体例 を だして

解説 してみましょう 


以前 こんな ことが あった、、、


ある日 渋谷 を 歩いていると 

俺は とんでもない こと に 出くわした!


それは なんと!


あの! ザック・ワイルド が 目の前 を

歩いて いた のだ!


俺  「 おおおおっ! ザック だ! マジかよ! 」


ザック・ワイルド とは アメリカ 屈指 の 

スーパー・ギターリスト で 


これが また もの 凄い パワー の 人物 である


ザック・ワイルド は この 地球上 でも

かなり デカイ エネルギー を 

発する ことが 出来る 人物 の 一人 である


さて ここで これから 解説 する 

『 ネルギー の 反射 』 に 関する 


たいへん 重要 と なる ある 事柄 を 


『 実際 に 体感 』


して いただく ために 必要 なので

下記 動画 を おすききな 分数 だけ 観てください


実際 に 会って ザック を 観れない ので

動画 の ザック を 観て 疑似体験 と してください 


『 Tower Theater Philadelphia PA 1989 - Zakk's Solo 』

http://www.youtube.com/watch?v=kY768q_CizI&feature=player_embedded

Guitar 1本 で これだけ 多くの 観客 を

熱狂 させる とは 凄い エネルギー です


さて! ここからが 最大 の ポイント です!


この 動画 を 観て どう 感じたか?


A 「 おおおおっ! スゲー! まさに 神 だ!! 」

B 「 まあ スゴイ とは 思う 」

C 「 ん? 別に なんとも、、、 」


反応 は 様々 だと 思います

しかし ここ が ポイント なのです!


今 みなさん は 同じ モノ を 観た はず です

しかし 反応 は 人それぞれ


これは  同じ モノ を 観ても 

受ける エネルギー の 影響 の 大 小 が

人 に よって ちがう と いうこと なのです


つまり


ある 対象 から 

今回 は ザック・ワイルド から、、、 


A とてつもなく 大きく 影響 を 受けてしまう 人

B ある程度 影響 を 受ける 人

C まったく 影響 を 受けない 人


に 分かれる と いうこと です


この ことは そーとー 重要 です!


対称 を 「 神 守護者 」 に して みましょう


「 神 守護者 」 から、、、


A とてつもなく 大きく 影響 を 受けてしまう 人

B ある程度 影響 を 受ける 人

C まったく 影響 を 受けない 人


また 

実際には あくま あくりょう は 存在しませんが


自分 の エネルギー の 反射 なので

存在 しない もの から 影響 を 受ける ことも

可能 なので 


対象 を 「 あくま あくりょう 」 に

して みましょう 


「 あくま あくりょう 」 から、、、(存在しませんが)


A とてつもなく 大きく 影響 を 受けてしまう 人

B ある程度 影響 を 受ける 人

C まったく 影響 を 受けない 人


どうでしょう?


ことの 重要 さ が イメージ できた

ことと 思います


ついで なので 「 あくま あくりょう 」

に ついて 解説 して おきますと


いわゆる 「 あくま あくりょう 」 は 

存在 しません 断言 します


俺 は 実際 に そう 呼ばれて しまっている 

存在 と 会って 霊視 した ので

まちがい ありません 


表面的 な 霊視 だと あくりょう や

あくま に みえる かもしれませんが


ちゃんと その 存在 の 奥 の 奥 まで

霊視 すれば わかる ことですが


その 実体 は 主に 周波数 が ととのっていない 

身体 を さった 霊体 の ふつう の 人 です


もともと は おとうさん おかあさん から 

生まれた あかちゃん です 人 です 

こころ も ちゃんと あります


やつら は 周波数 が ととのっていなくて

いわば 『 迷子 』 の 状態 であり


観る側 が ある 次元 で それ を とらえると

あくま や やみ に みえる だけ であり


あくま や やみ に みえる

その 奥 の 奥 まで きちんと 霊視 すると


実際 は 


☆ 『 すべての 魂 は 光 で できている 』


これが 本当 の ところ です


で 話 を もどしますと


「 神 守護者 」 から 大きく 影響 を 受ければ

周波数 は 整い エネルギー も 元気 に なります


それに 「 神 守護者 」 から まったく 影響 を

受けない ので あれば もったいない ことです


逆に よろしくない エネルギー の 影響 

ばかり 受けてしまうの は ざんねん な ことです


で 

渋谷 で ザック に 会った ときも そうでした


俺 「 おおおっ! ザック だ!!! 」


と なっている のに


横 を 歩く 人 は チラッと ザック を 見たものの

そのまま スタスタ と 行ってしまいました


俺 から してみれば


俺  「 ええっ? ザック だよ? あれ ザック だよ?

     その まま 通り過ぎちゃう わけ?        」


ですが


その人 は まったく ザック から 

影響 を 受けていない のです


俺 は と いうと もう テンション 上がり

元気 に なるし その日 一日 ラッキー! 


家 に 帰ると すぐに Guitar で

ザック の 曲 を 弾いてしまった 有様 でした


では この 影響 の 大 小 の 差 は

一体 どうして 起こるのか?


実は この 影響 の 大 小 を 決める のは


☆ 『 自分 が だした エネルギー の 量 で 決まる 』 
 

俺 が ザック・ワイルド に 対して


「 ザック カッケー! ザック スゲー! 」


と ポジティブ な エネルギー を 

ザック に ぶつけ まくっている ので 


その エネルギー が 反射 して 自分 に 

還ってきて さらに 元気 に なるわけです


☆ 『 自分 が 出した エネルギー が 大きい と 

    そこから 受ける 影響 も 大きく なる     』


わけです


☆ 『 自分 の だした エネルギー が

    対称 に 反射 して 還ってきている 』


つまり 何事 に おいても


☆ 『 すきだ と言う 気持ち が 大きい ほど

     ポジティブ な 影響 を 大きく 受け 元気になる 』


もちろん その ぎゃく も あります


☆ 『 きらいだ と言う 気持ち が 大きい ほど

     ネガティブ な 影響 を 大きく 受け 萎える 』


わけです


この エネルギー の 作用 を 知って おくと

いろいろ な 場面 で 役立ち ます


たとえば


☆ 『 自分 が きらい な もの を 

    しっかり と 知ること は とても 大切 です 』


しかし きらいな モノ に 対して 自分 が

ネガティブ な 想い や エネルギー を たくさん

ぶつけて しまうと 反射 して 還ってくるので

大きく 影響 を 受けてしまう


ところが


「 ああ それは 俺 は 大っきらい だね! 」

と ふつー に 言って いても


エネルギー を ぶつけなければ 

反射 して 還って こない ので

影響 も 受けない わけです


また 自分 の 部屋 の 『 聖地化 』 にも 

応用 できます


☆ 『 自分 に とって ポジティブ な 

    影響 大 の モノ を 厳選 して 置く 』


を 実行 して 聖地化 したら


その モノ たち や 部屋 自体 を

大切 に 扱い どんどん すき に なれば


☆ 『 すき に なった ぶんだけ 

    ポジティブ な 影響 を 受け 元気 になる 』


わけです
 

☆ 『 自分 の 部屋 や 持ち物 を 

    大切 にして 愛 しましょう!   』


そして 人生 に


☆ 『 愛 や ポジティブ な 想い や 

    エネルギー を だし まくりましょう 』 


それは 自分 に 反射 して 還ってきます


☆ 『 だした エネルギー は 反射 する 』


そうすれば より パワフル で 元気 に なります!


まさに


☆ 『 自分 の 出した もの を 受け取る 』


わけです



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2013-04-05 11:20 | Arcadia 理想郷へ向けて! | Trackback | Comments(21)

いきなりの旅!宮島と謎の現象とは! #356

前回 の 記事 の つづき です


実は この 『 宮島 厳島神社 』 の 旅 は 

シンクロ二シティ 意味のある偶然の一致 

から はじまっていた


29日 の 夜 きゅうきょ 旅 に でることに

決めた の だが

その日 の 夜 なにげ に TV を つける と


なんと!


まさに 明日 の 目的地 の 1つ の

『 厳島神社 』 が 映っていた!


俺   「 おおっ! 明日 行く 場所 だぞ! 」


と これは 思いっきり シンクロ したので


俺   「 この 番組 を 観ておけ って ことだな 」


と、、、思い

その 番組 を 観ることに した


その 番組 に よると 厳島神社 には


市杵島姫命 (いちきしまひめのみこと)

田心姫命 (たごりひめのみこと)

湍津姫命 (たぎつひめのみこと)


3人 の 女神 が 祀られている


そして 厳島神社 の 隣の 大願時 には

弁財天 こちらも 女神 が 祀られている という


俺  「 おお これは イイ おかげで 

     明日 会いに 行く 相手 が 誰か わかった! 」


と なんとも 

俺 は 旅 の 直前 に シンクロ に より


宮島 に いる 女神 たち の 

名前 を 知ることが できた のだ


以前 から 俺 の ところに 女神 が ときどき

来て 俺 を たすけて くれていた ので

しっかり あいさつ しとくか、、、 と 考えた


特に 弁財天 は 実家 の 近く にも いて

そこの 神社 は とても 景観 が キレイ だったので


高校生 の ころ 俺は よく 1人 で

そこへ 行って ヘビメタ を 聴き ながら

海 を 眺めたり 昼寝 を したり していた 


実は 宮島 には 以前 学生時代 に 

友人 と 一度 行ったが

あまり 観て 回れなかった ので 


もっと しっかり 観たかったな と 思っていた

その 願い も 今回 叶った わけである


と いうわけで 『 錦帯橋 』 の 次 は

広島県 の 『 宮島 厳島神社 』 へ 向かった


宮島 に 着くと まずは 『 厳島神社 』 の

3人 の 女神達 に あいさつ を しようと

本殿 へ 向かった


b0225081_3135574.jpg












この 奥 に 女神達 は いた

ここで しっかりと あいさつ を した


守護霊 や 異星人 たち との 仕事 も

ちゃんと うまく いくよう 頼むよ と

依頼 も して おいた


そして 次 は 大鳥居 へ 向かった


ちょうど 潮 が 引いていて 

なんとも 大鳥居 の とこまで 歩ける 状態 だった


b0225081_311586.jpg












せっかくなので 近く まで 行ってみた


この 大鳥居 とにかく デカイ!

高さ 16m も ある 


ガンダム が 全長 18m なので 

だいたい そんな 感じである

( なんなんだ この 例え は、、、 )


b0225081_327916.jpg












この 大鳥居 が とても 印象 に 残った


そして 次 に 向かったの が

本殿 の 東側 に ある 大願時 


ここに 弁財天 が いる ので

あいさつ に 行った


ここ 厳島神社 も 

さくら が とても キレイ だった


と まあ 普通 に 観光 を 楽しめて

とても イイ 気分転換 に なった

素晴らしい 旅 で あった


ところで この 旅 には 

どういう 意味 が あったのか?


『 錦帯橋 』 は 絶対 に 流されない 橋

を 目指して 作られた 橋 であり


『 流されず に 己 を 貫け 』


と 言う メッセージ で あったが


この 『 厳島神社 』 に 来た のは

なぜだろうか?


ここで 先程 の 大鳥居 に 

注目 して いただきたい


実は この 大鳥居 が かなり スゴイ!


この 大鳥居 は 根元が 海底 に

埋められている わけでは なく


固められた 地盤 の 上に

ただ 置いて ある だけで


鳥居 の 重さ だけで 立っている のだ!


それなのに どんな 大きな 台風が きても

『 絶対 に 流されない  』 のである


そう! なんと!


この 『 厳島神社 』 の メッセージ も

『 絶対 に 流されない 』 

なのであった!


『 錦帯橋 』 も 『 厳島神社 の 大鳥居 』 も

同じ メッセージ だった のだ!


俺  「 うっつ、、これは、、、 」


実は 今 俺 は 人生 の 岐路 に

立たされている 感じで 


いろいろ 考えていることも 多く 

たいへん な 時期 でもある


そんな ところに 


『 絶対 に 流されるな! 』


と! この シンクロ が 来たのだ

しかも 『 錦帯橋 』 と 『 厳島神社 』

の ダブル で きた!


なんか この タイミング で 

こうも だめおし されると


これは 絶対 に 


『 流される わけには いかない 』


感じ に なってきた わけだ


ははは まいったね こりゃ


ま せっかく 来た シンクロ なので

大切 に していくつもりだが、、、


「 つっ、、、めんどくせえ なあ、、、 」


と こんな 気分 でも ある!


で 旅から もどり 部屋 に 着いて

もう 結構 夜 遅くなっていた ので


寝ること に して フトン に 入った


ところが!


ここで また!

謎 の 現象 が 起きた!


ちょうど 寝よう した そのとき に

たくさん の 人たち が 俺 の もとに

やって来た のだ!


そう いつもの 見えない存在 で ある

それが 女性 たち で


「 今日 は ありがとう ございました 」


的な お礼 を 言ってくる しかも

何人 か いて 順番 に お礼 を いわれた


俺 は もう 眠たかったので

「 もう そういうの いいから、、、、眠いんで、、、 」


と 言った が 結局 全員 なにやら

お礼 みたい な ことを 言って 去っていった のだ


こういう ことが 実は 俺 には

ときどき あるので 慣れては いた


浄霊 を した 後 とか には

たくさん の 人 を 天 に 還すと 

みな ひとり ひとり お礼 を 言ってくる のだ


ただ なんか 今回 は どこか ちがっていた


俺 が あいさつ に 行った こと の

お礼 だった 様な 感じ で あった


俺 は はやく 寝たくて めんどくさかったので

その まま 速攻 で 寝てしまった


だから 実際 今回 何 が 起こった のか

あまり 意味 が 解っていない


ただ 一連 の 流れ からすると


出発 前 の シンクロ で

宮島 で 会う 女神たち の 名前 が

俺 の もと へ 届けられた 


そして 帰宅 してから は

この 現象 が 起きた 


と なると

やはり 宮島 の 女神たち と その関係者 たち

が 俺 の もと に 来た の かも しれない


どうやら 俺 は その日 に

『 錦帯橋 』 と 『 厳島神社 』 へ


天 の なんらか 理由 に より 

行くこと に なっていた ようである


こうして 俺 の たのしく も 不思議 な


『 錦帯橋 』 と 『 厳島神社 』 


への 旅 は 幕 を 閉じた の で あった


謎 の 現象 に 関して は 

何か シンクロ したり 何か 解ったら 

また ここ で 書きます



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2013-04-01 23:58 | 霊的な個性&体験! | Trackback | Comments(2)

驚愕!エネルギーと聖地化のパワーとは! #349

『 霊的覚醒 』 『 進化 』 『 成長 』

を 加速 させ 守護霊 異星人 たち との

コミュニケーション 霊会話 の ための


『 驚愕! 霊的覚醒 講座 』 

~ 聖地化&エネルギー に ついて Part 1 ~ 


今回 も 霊的覚醒 に おいて

かなり 重要 な 内容 です


それは 霊的視点 からの 


『 エネルギー 』 と 『 自分自身 の 聖地 』 


に ついて である


『 自分 の 聖地 』 


とは なんのことだろうか、、、


では はじめます


モノ には すべて 

「 固有 の エネルギー 」 が ある


たとえば 音楽 を イメージ していただきたい

聴いた だけで 元気 の 出る 曲 も あれば


どこか さみしげな 気分になる 曲 も ある


そして ときには 映画 などの 曲で

きょうふ や ふあん を あたえる 曲まで ある


これは その曲 の 発している 

エネルギー を 自分 自身 が 受け入れる ことで


自分 の 身体 や こころ に 影響 を 

与えている わけである


曲 にも それぞれ 

「 固有 の 性質 の エネルギー 」

が あるのだ


まずこれが 1つ!


そして さらに もう1つ 


同じ 元気 が でる 曲 でも

ちょっと 元気 が でる 曲 もあれば

とても 元気 が でる 曲 も ある


つまり これは 曲 に よって 

エネルギー の 影響 が 

大きい もの と 小さい

もの が ある と いうこと


エネルギー の 影響 が 大きい 曲 であれば

  
より さみしい 気持ち に なったり

より 元気 な 気持ち に なることが できる 


つまり 曲 に よって 

より 大きく 影響 を 受ける 場合 と

さほど 影響 を 受けない 場合 が あるわけだ


まとめる と 


音楽 そして 曲 には


☆ 『 それぞれ 固有 の 性質 の エネルギー が ある 』

☆ 『 自分 が  受ける 影響 の 大 小 が ある 』


と この 2つ の 要素 が 

エネルギー に 関する 基本 法則 と なる 


ふむ ふむ なるほど 

ここまでは とても 身近 に よく 解る


しかし 


この ことは 実は われわれ の 

生活 や 人生 に おいて

とても 大きく 影響 して いる


なぜなら この エネルギー の 法則 は

音楽 の 場合 だけではなく

ありと あらゆる モノ に あてはまり

自分 の 霊的 周波数 に 影響 している 

からである


そう つまり 


「 自分 の 部屋 に ある モノ すべて 」 


に 当てはまる のだ


本 や ポスター 家具 置物 小物 カーテン

チリ や ほこり そして ごみ 不要になったモノ

など 全て の モノ に 当てはまる


そして 


われわれ は 毎日 自分 の 部屋 で 

それら の エネルギー の

影響 を 受けて 生活 している のである


自分 の 部屋 が

元気 の でる エネルギー に 満ちた 部屋 か

そうでない か は


部屋 に ある モノ など の エネルギー状態

部屋 全体 の 周波数 でも かなり 決まる のだ


つまり

上手に モノ を 配置 する ことで

自分 の 部屋 の エネルギー(周波数) を

ものすごく 良い 状態 に できる わけである


エネルギー 状態 の よい 部屋 では


そこに いる だけで おどろく ほど

元気 で パワフル に なり

こころ が おちつき こころ が クリア に なる


そして 人生 に たいする まよい も なくなり

進むべき 道 も クリア に なる 


と いうように 自分の部屋 を

「 霊的 な エネルギー スポット 」 

に してしまう ことが できる の ある


これは ものすごく 効果 が あり 

やばい くらい パワフル である


事実 俺 が 名古屋 に 暮らしていた 部屋 は


徹底的 に 部屋 の モノ を 厳選 し

エネルギー 周波数 を 整えて みたら


部屋 が  『 宇宙船 UFO 内部 』 の ような


エネルギー 周波数 状態 に なっていた!

まさに 『 自分 の 聖地 』 で あった


今 現在 暮らしている 部屋 は
 
まったく そこまで では ないので


もっと 『 聖地化 』 した 方が いい な、、、

と 思って いる わけだが


この 名古屋 時代 の 部屋 は

ほんと に すごかった


名古屋 時代 くらい から 

俺 の 霊的覚醒 が はじまり 


その ころ 霊的 に エネルギー が 

わかるように なってきて いたので


玄関 の 扉 を 開いて 一歩 出ると

宇宙船 から 地上 に おりた かの ごとく


『 おおおっ、、、ち、ちがう、、、(周波数が) 』


と 周波数 の ちがい を 感じた


友人 とかも 長時間 俺 の 部屋 にいて

外 に 出ると 明らかに 

空気 の ちがい を 感じて


「 あれ なんだか 「 K 」 さん の

  部屋 から 出る と なんか ちがうなあ 」


と 言われたり


やたら 落ち着く 部屋 だ とか

いい 部屋 だね など と 言われていた


それも その はず である


DVD や CD ラック には

元気 の 出る 映画 や 音楽 や

こころが やすまる 美しい 音楽 といった

ポジティブ な エネルギー の もの ばかり


本棚 には 

愛 勇気 など ポジティブ などの 本 や マンガ

地球 や 宇宙 を よく していく

異星人 や 宇宙情報 関連 の 本 ばかり と

こちらも ポジティブ だらけ


☆ 『 ポジティブ な エネルギー の モノ 』


ばかり が 厳選 されていた わけである


ポスター カーテン カーペット

すべて 自分 が ここち いい

と 感じる もの を 選んで あった


ワンルーム だったので 広さや 

部屋 の 構造 には 制限 は あったが


極力 だきょう は なく 

ベスト が 尽くされた 部屋 であった


部屋 に 収納 が あまり なかった ので

モノ 自体 の 量 は さほど 多くは

なかったが 厳選 された 

ポジティブ な もので

あふれていた のである


しかも 自分 に とって


☆ 『 ポジティブ な 影響 の 大 の モノ 』


が 厳選 されていた


そして モノ の エネルギー を 整える ため

きっちり 整理整頓 して

そうじ も しっかり して あった


『 「 K 」 さん は ポジティブ の 

  かたまり の ような ひと ですね 』


と 言われていた が


実は それは 俺 の 部屋 が このように 

『 聖地化 』 されて いたのも

大きな 理由 の 1つ だったのである


今後 この 『 聖地化 』 に 向けて

エネルギー の 話 を さらに 

詳しく 解説 して いきます ので


みなさん も

ぜひ 自分 の 部屋 の

エネルギー を ポジティブ化 して


『 聖地化 』 してみて ください


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

『 まずは 自分 の 部屋 の 

 モノ を 厳選 して みてください   』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と いうわけで 今回 は


『 驚愕! 霊的覚醒 講座 』 

~ 聖地化&エネルギー に ついて Part 1 ~ 


☆ 『 それぞれ 固有 の 性質 の エネルギー が ある 』

☆ 『 自分 が  受ける 影響 の 大 小 が ある 』

☆ 『 エネルギー を 整え 部屋 を 聖地化 できる 』



☆ 『 聖地化 には ポジティブ な エネルギー を 選び 

    しかも 自分 に  影響 大 の モノ を 厳選 する 』


でした



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2013-03-24 12:54 | 霊力を向上させる方法 | Trackback | Comments(6)