タグ:霊的情報 ( 89 ) タグの人気記事

真相!霊的視点から観えてくるメッセージ! #489

みなさん こんちには


今回 は 正月 すぎ に あった 


『 シンクロ二シティ 意味のある偶然の一致 』


の 話 を 書いておこう


ちょっと おもしろい のだが 出来事 は

霊的視点 で 観る と 感じ方 も かわる


起こった 出来事 を 霊的視点 で 観ると


そこには いろいろ と プレゼント が ある

と いうこと が 観えて くる


では はじめよう


先日 2015年 新年 と なった ので


今年 の 活動 の モチベーション アップ とか

記念 に なるような 本 を 購入 しようと 


書店 まで おかん の 自転車 の

サイクロン号 で 行った

( ↑ おかん の 自転車 に かってに 名づけるなよ! )


れ? ハリケーン号 だっけ?

ま どっち でも イイ か、、、

( って ↑ おい! )





本屋 で 本 を 眺めながら

どんな 本 に しようか 考えていた


すると 


写真集 の コーナー が 目 に とまった

『 ぱるる 困る 』 


「 ん? 」 


「 なんじゃ こりゃ? 」


語呂 が おもしろかった!


じゃねーや


いかん いかん 話 を もどす が


そこは 世界遺産 とか 

美しい 景色 の 写真集 の コーナー だった


おれ は 以前 も 書いた が

こんな ↓ 感じ の ところ が かなり すき で


b0225081_22174895.jpg











中学生 の 頃 から いつか 

こんな 楽園 に 行ってみたい と 思っていた


と いうわけで ↓ この 写真集 に した


b0225081_22223510.jpg
『 世界のホテル 』 詳細








この 写真集 は

世界 の めずらしい ホテル の 写真集


木 の 上 の 鳥の巣 みたいな ホテル とか

海中ホテル なんてのも 載っている 


なかなか おもしろい 写真集 である


あと 俺 は 紅茶 が すき なので


今年 は ちょっと 

紅茶 の 勉強 を しようかと


で ↓ これ に した


b0225081_22292086.jpg
『 紅茶の大辞典 』 詳細








え? なに なに?

紅茶 では Rock っぽく ない ってか?


ははは それは 


担当 編集者さん の 金子尚美 氏 にも

ツッコまれた のだが


ふ、、、ふだん は 

バ、、、バ、、、バーボン 飲みながら

ブ、、、ブログ 書いてん だぜ


って じょーだん なんっつーって!


じつは アルコール は あまり 飲まない

俺 は 三ツ矢サイダー か 紅茶 派 である


で 話 を もどす が


レジ へ 行き 会計 を すませると

俺 は 駐輪所 へ 向かった


そして 先ほど の 南国 の 

美しい 海 の こと を 考えていた


「 それにしても 音楽 の 練習 ばかり の

  毎日 だが 俺 は いつ どうやったら

  あんな ビーチ に 行ける ように なるのか? 」


と 思いながら 駐輪所 に 着くと

ふと みると 


なんと!


おれ の いや おかん の サイクロン号 の かご に

誰か の ごみ が すてられて いた!


「 おやおや こりゃ ごみ だな 」


紙袋 に 飲み おえた ドリンク の 

カップ が 入っている


さて ここで 問題 である!


これ は ちいさな ハプニング で ある

こういった とき 何 が 起こっている のか?


どうだろうか?

あなた なら どうする だろうか?


自分 の 自転車 の かご に

ごみ が すてられて いた とき


自分 が どう 反応 するか で

この 先 が ちがって くる


こういった 場合 は ムッと するのでは なく


「 お! めずらしい 出来事 何か あるかも! 」


と 反応 するのが 霊的視点 で ある

まず 大切 なのは 


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆ 『 自分 に 起こる 出来事 は

    なんらか の 意味 が あって 起こる 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


では この とき の ケース では 

一体 どんな 意味 が ある のだろうか?


基本的 には 自分自身 の そのとき の

周波数 に よって 出来事 は 起こる


なので こういう 出来事 が 起きたら

まず 自分 の 周波数 を チェック する


この とき の 俺 は どうかと いうと


南国 の 楽園 の こと を 考えていた ので

わくわく した 感じ の 周波数 だった


こういった 調和 の 周波数 の とき には

よろしくない こと は あまり 起きない ので


「 これは なにか イイ 意味 が あるかも! 」


と 捉えて オッケ である


そしたら 次 に どんな 意味 が あるのか?

を 読み解く


そこで 俺 は その 紙袋 を 観察 してみた


すると やはり そこ に


なんと!


メッセージ が あった


これ ↓ で ある


b0225081_1212015.jpg











『 できることからひとつずつ 』


と 文字 が 印刷 されていた

これ が メッセージ である


こういった シンクロ が 起きた とき は


その 出来事 が 起きた とき に

自分 が 何 を 考えていた のか?


を 思い出せば メッセージ だと わかる


今回 の この ケース では 

この 出来事 が 起きた とき 


俺 は 何 を 考えていた のか

思い出して いただきたい


これ ↓ で ある


「 それにしても 音楽 の 練習 ばかり の

  毎日 だが 俺 は いつ どうやったら

  あんな ビーチ に 行ける ように なるのか? 」


そして そこ へ ↓


『 できることからひとつずつ 』


と きた わけである


つまり 


俺 が 


『 南国 の 楽園 に 

  どうしたら 行ける ように なるのか? 』


と いう 疑問 を もった とき に


『 できることからひとつずつ 

  ( やっていけば 行けるよ ) 』


と 見事 に シンクロ した 

メッセージ が きた の である


それ を 観て 俺 は


南国 の 楽園 の 旅 ってのは

高くて 結構 お金 が 要るん だよな


けど


毎日 の 暮らし の 中で 

俺 の すべき こと を 


『 できることからひとつずつ 』


丁寧 に やって いけば いつか は

行ける ように なる って ことか、、、


と 思い ちょっと たのしく なった 


そして 俺 は 俺 の すべき こと を

今 目指している こと を がんばろう と おもった


なので センキュ と 思いながら

その ごみ を ごみ箱 まで 捨てに いった


と いった わけ である



どうだろうか



ど? ちょっと おもしろい シンクロ っしょ?


こういった シンクロ を 解読 する コツ は


自転車 の かご に 入れられた

ごみ の 紙袋 を みた とき に


イラっと するの では なく


「 おっ! 何か ある かも! 」


と たのしく 受け取る のが コツ である

そうすれば 調和 の 周波数 を たもてる


もし かりに イラっと して


「 っだよ これ! クッそ! 」


と なって 何 も 確認 も せずに

ただ の ごみ と して 

ごみ箱 に 捨てて しまったら


せっかく の メッセージ にも

気づけなく なって しまう わけ である


また さきほど


☆ 『 基本的 には 自分自身 の そのとき の

    周波数 に よって 出来事 は 起こる  』


と 解説 したように


もし かりに 自分 が 

イライラ の 周波数 だった とき に
 

同じ ように ごみ が 入れられて いた

と いった ケース に おいては


『 いらいら していると よろしく ないよ 』

『 こころ の なか の ごみ を すてなよ 』


など と いった メッセージ と なる


そんな とき は 


「 ああ この ごみ が いらいら 

  している こと を 気づかせて くれたな 」


と いう 思い で センキュ と 

その ごみ を ごみ箱 まで すてに いくと


これは 感謝 から の 行動 となる ので


じつは


そこから 自分 の 周波数 が かわり

よい 流れ に なる きっかけ と なる


このように 


出来事 を 霊的視点 で 観ると


そこ には いろいろ な メッセージ が 

ある と いうこと が 観えて くる 


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆ 『 起こる 出来事 は 自分 に とって

    必要 な こと が 起こって いる  』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


そして その 出来事 を 活かす かどうか は

自分 しだい と いう わけ である


と いうこと を しっかりと

覚えて おいて いただきたい


まさに こういった 


「 一見 えっ! と おもう 出来事 」


は じつは いろいろ と ラッキー で

そこには チャンス が ひそんで いる のである


是非 この 霊的視点 で 出来事 を 観て

そして 実行 してみて いただきたい


あと 基本的 には 


『 自分 の だした エネルギー を 受け取る 』


こと に なるので

やはり ごみ は きちんと ごみ箱 へ 

で ある


と いった 感じ で 今回 は 


『 霊的視点 で 観えて くる メッセージ 』


でした


新年 最初 の シンクロ 話

いかがだった だろうか



それでは みなさん きょう も たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2015-01-08 10:04 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(22)

衝撃!守護霊にパソコンを撃破された! #486

みなさん こんちには


今回 は 守護霊 に 関する

衝撃 の レポート を お伝えしよう


これは 実際 俺 に とっても 衝撃 だった


タイトル にも ある ように


なんと!


俺 の パソコン が 守護霊 の やつ に

撃破 されて しまった のである!


一体 なぜ こんな こと に なったのか

そして それ は どのように 行われたのか


これを 解説 していこう


では はじめよう


それは 今年 5月 頃 の こと だった

ちょうど 執筆 に 集中 していた 頃 である


俺 は パソコン で 執筆 いていた のだが

文書作成ソフト は Word では なく


かなり 安い 別 の ソフト を 使っていた


この パソコンは Windows7 で 購入 したのは

およそ 3年 くらい 前 だった


俺 は パソコン を 買う とき に  

音楽作成 に 向いた パソコン を 選んだ


そのとき には 俺 は 自分 が 

執筆 なんて するとは 思っていなかった ので


まあ 文章 なんて さほど 書かない から

Word じゃなくても 安い ソフト で イイ や


と 思って いたのだ


ところが 執筆 を 進めて いく うち に

俺 の 担当 編集者さん の 金子尚美 氏 から


金子氏 「 「 K 」さん Word かう 

       予定 とかって あります? 」


俺   「 いや~ とくに ないねえ~ 」


と いう 会話 が 出てきた


なんでも 金子氏 と 原稿 の やりとり を

するのに 同じ Word の 方 が イイ らしい


ところが 俺 は お金 も あまり ないし

ぶっちゃけ お金 は 音楽活動 に 使いたかった


だから わざわざ Word は 購入 したくなかった


いちおう 俺 の その 安い ソフト でも

Word 形式 で 保存 出来たので


まあ その ソフト でも イイ かな?

的 な 感じ に なった


ところが ここ で ちょっと

ハプニング が 起こった


俺 の その 安い ソフト で 書いた 

文章 を 金子氏 の Word で 開くと


なんと パソコン 画面上 に 表示される 

ページ数 や 行数 が ちがってしまった


これは ひじょ~に マズイ!


電話 や メール での 

原稿 の 打ち合わせ の とき に


「 何ページ の 何行目 の ところ、、、 」


と 言って も 俺 と 金子氏 と

観ている ところ が ちがって しまう!


ところが 金子氏 は その やりづらい 状況 でも

ふつー に 打ち合わせ を 進めて くれた

( こういうとこ ↑ すごい よな と 思う )


しかし、、、


「 さすがに これは ちょっと マズくね? 」


と 思った


そして それは なんとも

その 数日後 に 起こった


いきなり 俺 の パソコン が 


「 ゆん ゆん ゆん ゆん 」


とか ヘン な 音 が しだした

そして だんだん 音 が 大きく なって


「 ギュん ギュん ギュん 」


とか 鳴り出した!


これは マジ で ヤバイ 音 だった

俺 は 自分 の パソコン に


俺 「 えっ! なんだよ この 音 はっ!

    おまえ UFO でも 呼んでる んかい! 」


と 思わず ツッコミ を 入れてしまった!


これは マジ で デカイ トラブル である


なんと!


執筆中 に パソコン が 壊れた のだ


その後 パソコン は さらに 不調 に なり


いつ 起動 できなく なっても

おかしくない といった 雰囲気 だった


執筆原稿 の データ は バックアップ は

していた ものの 


せっかく 苦労 して 書いた 原稿 が いきなり

消えたり したら さすがに 泣き が 入る!


「 うわっ こりゃ マズイ なあ、、、 」


とんでもない ハプニング である!


そして あたま に 声 が うかんだ


守護霊 「 パソコン 買った 方 が よくね? 」


俺   「 ああ Word はいってるやつ? 」


守護霊 「 、、、、、 」


俺   「 あああっ! そうか! マジか! やられた!

      おまえだろ! これ 壊したの! 

      うわっ マジか やられたあ クッそ!   」


そうで ある 一見 たまたま タイミング よく

パソコン が 壊れた ように みえる


しかし ちがう!


たまたま では なく こういう 出来事 は

必ず 意味 が あって 起きている ので ある


こういった ハプニング は 守護霊たち が 

起こす ケース が 多い 


そして


この ブログ の 読者 の 方々 は

もう よく ご存知 の 『 霊的真実 』 だが


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 ハプニング には 守護霊たち からの

    うれしい プレゼント が 画されている  』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


俺 は いままで の 経験 からも

そこから たくさん の プレゼント を

もらって いた


なので その ことは しっかり 理解 していた


しかし 


この 執筆中 に パソコン を 壊す のは

守護霊 に たいして 


「 おまえ ちょっと やりすぎ だろ 」


と 思い ちょっと カッチーン と きた

しかも 新しい パソコン を 購入 する と なると


出費 も かなり ダメージ と なる


俺 「 つーか やめろて! マジ やめろ! 

    いま かね ねーの 知ってんだろ? 」


と いいつつも やはり、、、


編集者さん の 金子氏 との 原稿 の 

やりとり を 考えると 


守護霊 の 言うように Word  が 入った

パソコン を 購入 した方 が イイ 


と 理解 できる ので 仕方ない ので

俺 は 新しい パソコン を 購入 することにした


では ちょっと ここで


守護霊たち 見えない連中 が どうやって

物質 で ある パソコン を 撃破 するのか?


この あたり の 解説 も しておいこう


守護霊たち は こちらの世界 に ある

物質 に 直接 影響 を 与える こと も できる


たとえば 以前 の 記事 では


カラオケ の リモコン が 勝手 に 動いて

勝手に 曲 を 予約して いき


その 曲名 が 一連 の 意味 の ある

メッセージ と なっていた 


と いう 驚愕 の 現象 を ↓ お伝えした

驚愕!守護霊の具体的すぎるメッセージ! #458


また テレポーテーション など

物質 を 移動 させる ことも ある


しかし 一般的 に モノ が こわれる

という 現象 の 場合 は


守護霊たち が 直接 撃破 する というよりも

間接的 に こわす 方法 が 多い


たとえば よくあるのが


「 パソコン に ジュース を こぼしてしまう 」


と いった ような ミス を 引き起こさせて

本人 に パソコン を こわさせる わけである


もちろん ご自身 の ふちゅうい の 場合 も

あるので すべて の ケース では ないが


守護霊たち は そういう 方法 で

物理的 な 影響 を 与える 場合 が ある


俺 の 場合 は パソコン の 近く には

絶対 に 飲み物 を 近づけない ので


上記 の ジュース の 方法 は 使えない


では 今回 の 俺 の ケース では

一体 どういう 方法 だった かと いうと


こうである


じつは パソコン が ふちょう に なる

少し まえ に 


「 た ま た ま 」


俺 は Photoshop フォトショップ という

デザイン関係 の ソフト が

無料 で 配布 されている と 知った


俺 は デザイン関係 の こと が 

とても 好きで 以前 は Photoshop を

使って いた ので 


「 ええっ! 無料 なんか! 」


と 思い それを ダウンロード した

おそらく これが マズ かった らしい


俺 の パソコン は Windows7 だったが

ソフト は WindowsXP 用 だったのだ


ちょっと マズイ? かな と 思いながら

ダウンロード してしまった


ただでさえ 俺 の パソコン は

音楽制作ソフト 3GCD作製ソフト

ペイントソフト など デザイン系 の

いろいろ な ソフト が 入れられていた


あまり いろいろ な ソフト を 入れすぎる と


コンフリクト(衝突) と いって

正常 に 作動 しなくなる 場合 が ある


そこへ この XP用 の Photoshop までも 

むり に 入れて しまった のである


この あたり から 明らかに

パソコン の ちょうし が よろしくなく なった!


この ように 俺 は たまたま

Photoshop が 無料配布 という 情報 を

知って パソコン に 入れた のだが


じつは その Photoshop 無料配布 の

情報 に 守護霊 が 俺 を 導いて

パソコン を こわした わけである


守護霊 「 Photoshop 無料配布 だよ!

      ( 入れる と こわれる けどな! ) 」


と こんな 感じ で

守護霊たち は いろいろ な 方法 で


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 俺たち に 必要 な 出来事 を

    起こして くれている        』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と いった わけ である


俺 は 守護霊 の やつ に 

いつも 文句 を 言いつつも


じつは かなり やつ を 信頼 している


なので 今回 パソコン が こわれても


「 ああ やつ が ここまで するとは 絶対 に 

  パソコン を 買い替えた 方 が イイ のだな、、、 」


と 思った


そして 俺 は 即 家電量販店 へ 行き

Word 付き の パソコン を 購入 した


で その 結果 どうか?


じつは これは 今 考えると 正直 ゾッと する


俺 は 5月 に パソコン を 買い替え 

Word で 執筆 を 始めた わけ なのだが


その後 執筆 の 原稿 が 第1稿 から

第2稿 へ 進み さらに イラスト など の 

打ち合わせ と なって いった のだが


これら の 作業 は もし かりに

Word で なかった ならば


そーとー な めんどう な こと に

なって いたな、、、 と 思った


『 じつは 守護霊 に よって パソコン が 

  こわれて しまった のは 大正解 だった 』


と 俺 は 執筆 を 進めて いく 度に 

つくづく 実感 していく こと と なった


しかし!


イイ こと は これだけ では なかった!


その前 に ひとつ 疑問 を 

お持ち に なられた 方も いる だろう


「 もし 「 K 」 が とっと と 

  Word ソフト を 買って いたら 

  パソコン は こわれなかった のでは? 」


と 考えた 方 も いるのでは ないだろうか?


じつは 俺 も これ は 考えた が

その とき には どうなのか 判らなかった


しかし 


なんと!


『 やはり この パソコン は

  買い替えて 正解 だった  』


と 確信 する すばらしい 出来事 が あった

それは こう である


じつは 今月 の 12日 に

夢 の 中 に 出てきた 

女神 から の 指示 ↓ に 従い

「 K 」 Diary  実行 #121


俺 は 執筆 も 終わった ので

そろそろ 作曲 の 準備 を すすめていた


そして 新しい パソコン に 合った

機材 を セット して 作曲環境 を 整えた


そして この 新しい Windows8.1 の

パソコン で ギター を 録音 してみた


すると 以前 の パソコン よりも

キレイ に 録音 が できた


じつは 以前 の パソコン で 録音 すると 

どうしても ノイズ (雑音) が 入り こまって いた


その ノイズ が 入らなかった のだ!

これは マジ で うれしい というか たすかる!


つまり この こと からしても


パソコン が こわれて 買い替えて 

大正解 だった わけで ある


ホント これ は マジで

守護霊 が パソコン を こわしてくれた

おかげ だな、、、と つくづく 思った


いかがだった だろうか


エゴ から の ハプニング の 場合 は

自分自身 を 改める ことが 大切 だが


このように モノ が こわれる 背景 にも

守護霊たち の 画策 が ある 場合 が ある


このような 場合 の ハプニング には

かならず イイ ことが 含まれて いる


なので


ハプニング が 起きた とき は


『 何か イイ こと が ある かも 』


と 前向き に 受けとめて 

愛 と 調和 の もと に


「 とるべき 行動 を とる! 」


これ を 実行 して みて いただきたい


すると 必ず なんらか の イイ こと が

あること に 気づく こと だろう


是非 おためし ください



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2014-12-30 23:59 | 守護神・守護霊・見えない存在! | Trackback | Comments(11)

実録!シンクロで守護霊に追っかけられた! #479

みなさん こんちには


さて 今回 は 


守護霊 から メッセージ が 届けられる 様子 や 

シンクロ二シティ 意味のある偶然の一致 

の 解読法 に 関して


最近 俺 に 実際 に 起こった シンクロ の

実例 を もとに 解説 していこう


なんと 俺 は 守護霊たち の シンクロ に 

追っかけられ 追いつめ られた のであった


そして その 結果 どうなったのか?


と ちょっと おもしろい 展開 の 話 である


今回 は 記事 の 途中 で 


シンクロ 『 解読 』 コーナー も あるので

みなさん も 一緒 に チャレンジ してみていただきたい


では はじめよう


人 は みな 眠っている あいだ に

守護霊たち と 実際 に 会い 


『 霊的会議 』 を おこなって いる

出会い & 予知夢 & 霊的会議 の構造! #278


そこで 今後 の 人生 の 展開 など を

みんなで 話し合い 決めてくる のである


そして 朝 目覚め その 霊的会議 で

決めた こと は 『 夢 』 と いう 形 で

覚えている こと が ある


つまり 『 夢 』 とは

霊的会議 で 決めた こと を 現していたり


守護霊たち からの メッセージ である

こと が ある わけである


「 霊的会議 」 で 決めた ことは

基本的 には 無意識 にも 実行 される が


しかし


あまり 本人 が やりたくない こと や

ていこう の ある こと の 場合

実行 されない こと も ある


たとえば 霊的会議 で 部屋 の 掃除 を

して エネルギー を 整えて ごらん と

守護霊たち に 言われても


本人 が 掃除 が すき でない 場合 は

せっかく 霊的会議 で はなし あっても

実行 せずに 先延ばし に なる わけ である


すると 人生 の 展開 も 先延ばし と なる


俺 も 守護霊たち から の アドバイス を


「 ちっ それ する の めんどくせー なあ 」

「 ちょっと それ する の いやだなあ 」


とか 思っている と 


せっかく みた 『 夢 』 の メッセージ を

わすれて しまう と いった 状態 に なる


ところが そうやって 守護霊たち からの

メッセージ から にげている と


なんと!


やつら は 


「 シンクロ二シティ 意味のある偶然の一致 」


を 起こして まで して


「 ちゃんと 実行 しようねー 」 


と を 追っかけて くる こと が あるのだ!


では ここ で その 

俺 の 実例 を 観てみよう


先日 俺 は 意味深 な 夢 を 観た

普段 は 夢 は まず 覚えている のだが


その日 は その 夢 を 思い出そう と しても


「 あれ? なんか 意味深 な 夢 を

  観た が 思い出せんぞ、、、    」


と なった 


俺 は せっかくの 守護霊たち からの

メッセージ で ある ゆめ を わすれてしまった


今回 の この 件 に おいては

俺 は この 夢 の メッセージ を


実行 するのに ていこう が あった ために

わすれて しまった わけ なのである


「 ま イイ や、、、 」


と 俺 は そのまま に しておいた


ところが その日 の 夕方 


驚愕 の シンクロ と ともに


俺 は その 夢 の メッセージ を 

思い出させ られて しまった のだった!


それ は 知人 と 話してい いた とき


その 知人 が いきなり こんな

変わった こと を 言い出した


知人 「 今日 道路 に 『 ハムカツ 』 と

     書いた ガムテープ を 観た、、、   」


どうやら それ は 祭 の 屋台 の 

位置決め の 印 だった との こと だった


俺  「 へえ 『 ハムカツ 』 ねえ

     なんか めずらしいねえ、、、  」


と 言いかけた 俺 だったのだが

その とき!


俺  「 うおおおおっ! 思い出したあー! 」


その 知人 の 『 ハムカツ 』 と いう

言葉 を 聴いいて 俺 は 思い出した のだ


なんと!


俺 が その日 の 夜 に 観ていた 夢 は


なんと! なんと!


『 ハムカツ 』 の 夢 だったのだ!


守護霊たち は 知人 に 『 ハムカツ 』 

という ガムテープ の 文字 を みせて


そして その 話 を 俺 に することで


俺 が 忘れてしまっていた 夢 を 

思い出させ ようと した のである! 驚愕である!



俺 「 マジかよ こんな 形 で 

    思い出させ られる とは、、、 」


知人 が たまたま 路上 で みた

『 ハムカツ 』 の 文字 が 


俺 が 昨夜 みて わすれてしまっていた

『 ハムカツ 』 の 夢 を 思い出させた のだ 


これは 明らか に

『 ハムカツ 』 の シンクロ である


俺  「 ここまで して 『 ハムカツ 』 の

     夢 を 思い出させる とは これは

     かなり 大切 な メッセージ だな、、、 」


と すぐに 理解した 俺 は さっそく


この 『 ハムカツ 』 の シンクロ の

解読 に とりかかった、、、



では ここ で 問題 です!



この 『 ハムカツ 』 シンクロ の 解読

あなた なら どう 解読 するだろうか?


コツ は 守護霊たち に こころ で

『 ハムカツ 』 の 意味 は なに?


と 尋ねてみる のが コツ である


そして そのとき こころ に 

浮かんだ のが 守護霊たち からの 

こたえ なので ある


もちろん 自分 で 考えてみて

解読 して も オッケー である


さて どうだろうか


『 ハムカツ 』 シンクロ の 

メッセージ の 解読 は、、、


、、、、、 


、、、、、


では 正解 を みてみよう


俺 は 守護霊 の やつ に


俺 「 この 『 ハムカツ 』 つーのは なに? 」


と 尋ねた 


すると 『 ハムカツ 』 の 文字 が

この ように 移動 するのが みえた


b0225081_242621.jpg










どうだろうか?


俺  「 おっ! そういう ことかっ! 」


就活 とか 婚活 ってのが あるが

それ と 同じ で ある


この 『 ハムカツ 』 の 

解読 は こう なる


『 ハムカツ 』

    ↓

『 公 カツ 』

    ↓

『  公活  』

    ↓

『 公の活動 を して ごらん 』


つまり 守護霊たち は 


「 何か を 公 に してごらん 」


と 俺 に 言って いるので あった


これ が この 『 ハムカツ 』 シンクロ 

の 解読 である


俺 は 事柄 に よっては 

公 に することが あまり すき でない


だから 俺 は 「 ハムカツ 」 の 

夢 も わすれて しまって いた わけ である


そしたら やつら は 知人 を 使って

俺 に この 「 ハムカツ 」 シンクロ を

届けて もらった わけ である


そして やつら は 俺 に


「 公 に して ごらん 」


と いう メッセージ を 届けた のである


このように 守護霊たち は 

あの手 この手 を 使って 俺たち に

メッセージ を 届けて くれる のである


ところで 本当に この 『 ハムカツ 』 

シンクロ の 解読 が 


「 公 に して ごらん 」


と いう メッセージ なのか どうか?

じつは これは まちがいなく 合っている


なぜならば


なんと!


俺 は 実際 に ある ことがら を 公 に 

しようか どうか まよって いた ので あった!


俺 の 心境 と この シンクロ は

完全 に 一致 していた わけである


で 


守護霊たち から 


「 公 に してごらん 」


と 言われた 俺 は どうしたか? と いうと


俺  「 公 に しろ つーって 言われても

     内容的 に 俺 は あまり

     公 には したくないのだが、、、  」


と 思いっきり ていこう していた


すると そこへ またまた 

シンクロ が 起こった


俺  「 ホント に 公 なんぞ して

     イイ んかい? 大丈夫かよ?  」


と 思いながら ふと 左側 を 観ると

( じつは ↑ 守護霊たち に 観させれている )


なんと!


どデカく 『 OK! 』 と 書かれた 

看板 の 文字 が どーーーん と 

目 に 入ってきた のだった


俺   「 ま、、、マジかよ、、、 」


しかも その 『 OK! 』 文字 の 横で 


看板 の キャラクター までもが

手 で オッケー サイン を だしていた!


俺  「 うっ、、、そうきたか、、、 」


ここまで ハッキリ シンクロ が 起きた ので

いや だった の だが 


これは さすが に やつら の 言う とおり  

公 に した 方が イイ のだな、、、 


と 感じた


そこで その後 俺 は 関係者たち に

しぶしぶ と ちょっと だけ

とある 事柄 を 公 に してみた


すると どうなったか


なんと!


その 事柄 に 関する 情報 が

どんどん 俺 の もとに 入ってきて


なんと まったく 動き の なかった 現実 が

スムース に 動き出した ので あった!


しかも 以前 から 知りたかった 情報 までもが

自然 と 俺 の ところへ 届けられた


俺  「 ああ、、、 

     そういうこと だった わけ か、、、 」


俺 は 公 に することに ていこう が

あった のだが 


守護霊たち が 言う ように

公 にして よかった と 俺 は 深く 感じた 


公 に することを ためらっていた 俺 に

シンクロ を つかい 追っかけて まで 


「 公 に して ごらん 」


と 言って くれた 守護霊 の やつら に


「 ああ ありがとな マジ センキュ! 」


と 俺 は 伝えた



いかが だっただろうか



普段 ねている とき に みる 夢 には

ただの 記憶 から くる 夢 も あるが


このように 霊的会議 や 守護霊 からの

メッセージ の 夢 が あるわけである


そして その 夢 が 自分 の 現状 と

一致 してたり 同じ 内容 の シンクロ が 

起きる 場合 は 


今回 の エピソード の ように 

守護霊たち からの メッセージ である

ケース が 多い わけ である


なので 意味深 な 夢 を みたり

シンクロ が 起きた とき には


ぜひ 「 解読 」 を こころみて 

そこから 守護霊たち の メッセージ を

読み解いて いただきたい


そして エゴ では なく

愛 と 調和 の もとに 実行 できる

内容 で あれば 実行 してみて ください


すると 今回 の ように

人生 の 展開 が スムース に なり

現状 が 動いたり も するわけ です


是非 おためしください



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2014-11-11 23:59 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(18)

驚愕!俺の本が1章ほとんど読めてしまう! #474

みなさん こんちには!


今回 は お知らせ なのだが


今年 の 1月 から 書き はじめた 本 が 

もうすぐ 出来上がる ようである


11月 の 上旬 に サンマーク出版 から

発売 予定 で


今 まだ 表紙 とか は できてなく

価格 も 未定 と いった 感じ なのだが


すでに サンマーク出版 の サイト で


なんと!


1章 まるごと サキ読み と いうのが あり

そこで 読めてしまう のである


タイトル は


『 読むだけで「見えない世界」とつながる本  』


興味 の ある 方 は 

是非 サキ 読み しちゃって みてください


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

おれ の 本 は 1章 が かなり 長い ので 

途中 の 53ページ まで 読める との こと らしいが 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


1章 にも かなり の 情報 を 

書いて おいた のだが 


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

「 霊的会議 」 は 53ページ 以降 だが

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


「 体外離脱 」 「 守護霊との遭遇 」「 霊会話 」 

なども かなり 詳しく 丁寧 に 書いて おいたので


この 1章 を 読んだ だけ でも


かなり 霊的世界 の こと が 

より 深く 観えて くる はずである


楽しい イラスト とかも たくさん あり

霊的真実 の 本 で ありながらも


編集さん と イラストレーターさん  

の ステキ な 感覚 の おかげで


とても 楽しく おもしろい 感じ の 

本 と なって くれて おり


「 おおおっ! こんなに 楽しい 

  感じ に なってくれた のかっ! 」


と なんだか おれ が かなり おどろいて いる

( ↑ ちょっと あほ っぽい が マジで )


内容的 にも そうなの だが

今 までに ちょっと なかった 感じ の 本

なんじゃ ないかな とか 思う 


もちろん 文章 の 方 も 


俺 と 俺 の 守護霊 の 魂 を 込めて 

徹底的 に こころ を 込めて 書いて おいた


ブログ と 書籍 それぞれ イイ 点 は あるが


書籍 だと 一連 の 流れ として

霊的 な 情報 を 語れる ので


霊的 な 情報 の 繋がり や

霊的世界 の 全体 が 観える ように なり


サキ 読み して もらった だけでも

この ブログ に 書いてある ことが


より 深く わかる ように なるので

サキ読み に 興味 の ある 方 は 


是非 読んで みて ください


サキ 読み は こちら ↓ 


『 サンマーク出版 サキ読み 』
https://www.sunmark.co.jp/books/sakiyomi/index.php


現在 は ↓ こちら 『 立ち読み 』 で 読めます

http://www.sunmark.co.jp/book_profile/detail.php?cmn_search_id=978-4-7631-3416-5



また この サキ読み サイト では

『 読者様の声 』 の ところから

感想 を 投稿 すること が できるので


サンマーク出版 の サイト の 

『 読者様の声 』 の 感想投稿フォーム から

感想 など を 送って おいて いただけると


ちょっと うれしい です

ははは


と いった 感じ で

お知らせ でした


b0225081_5513518.jpg
『読むだけで「見えない世界」とつながる本』 詳細

著 「 K 」





こちら が 完成版



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2014-10-01 08:17 | Trackback | Comments(34)

実録!見えないモノを観る霊視の真実とは! #470

みなさん こんちには!


今回 は 霊視 と 赤子 に 

関する 「 霊的真実 」 を 


俺 の 実体験 を もと に お伝えしよう


これは 東京 に いた 頃 の 話

俺 は 電車 の 中 に いた


東京 の 電車 は やたら 混む

もちろん 時間帯 にも よるが


そのとき は かなり 混んでいた

自由 に 身動き も とれない くらい だった


そんな きゅうくつ な 満員 電車 の 中 

ある 出来事 が 起こった


いきなり 大きな 声 で 


「 うああああ うああああ うああああ! 」


と 赤子 が 泣き出した のである


俺 の いた 位置 からは ちょっと 

離れていた が しっかりと その様子 が 観えた


母親 に だっこされた 赤子 が

大きな 声 で ないている

その すぐ 横 に 父親 も いた


満員 電車 の なか で 

かなり 大きな 声 で 泣いていた ので

母親 も 父親 も かなり 困っていた


2人 で 懸命 に あやして いるが

いっこう に 泣き やまない


その 近く に いた 2人 の 女子大生 も 

赤子 の 手 を 揺すったり して

あやして あげていたが 泣き やまなかった


俺 は その 様子 を 遠く から 観ながら


俺 「 ( あの子 どうしたのかな? ) 」


と 思い ちょっと 霊視 してみた


当時 は かなり 覚醒 周波数 に 合わせて 

いた 時期 だったので すぐ に 解った


俺 が その 赤子 の エネルギー を

感じて みた ところ どうやら その子 は


「 ( 電車 に 酔って しまったので

    電車 から 降ろして ほしい、、、 ) 」


と の こと だった


俺 「 ( ああ 酔っちゃった のだな、、、 ) 」


ま 俺 が その 夫婦 の 近く に

いたのならば 


俺 「 この子 は 電車 に 酔ってしまった 

    ので 降ろして くれ と 言っておる 」


と 教えて あげる ことも できた のだが

それを するには 距離 が あり すぎた


赤子 は その間 も ずっと 泣いている


だから 俺 は その 夫婦 の 

意識 に むけて テレパシック に


「 酔った って 言って おる

  酔った って 言って おる 」


と いう 意識 を 送って おいたが


当の 夫婦 は 周り の 人たち に

めいわく を かけてしまっている のを 気にして


あわてて しまっていて

とても 気づける 状態 では ない


その 夫婦 と 女子大生 たち は

赤子 を 懸命 に 揺らして あげていた


しかし


俺 「 ( 揺らしては いけない その子 は 酔っている

      揺らすと 余計 気持ち わるく なってしまう

      それより 電車 から 降りた 方が いい ) 」


と いちおう 俺 は こっそり と

そういう 意識 を 送って おいた


で 結局 赤子 が まったく 

泣き止まない ので しかたなく


その 夫婦 は 電車 を 降りた


俺 「 ( そう それで いい、、、 ) 」


すると、、、


なんと! 


案の定 赤子 は ピタリ と 泣き止んだ


俺 「 ( やはり な、、、 ) 」


その 夫婦 は かなり 驚いていた が

なぜ 泣き止んだ のか わからない 様子 だった


と こんな ことが あった


ここで お伝えしたい ことは まずは


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 「 赤子 は 理由 が あって 泣いている 」


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ので


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 「 何 を 伝えよう としているか

    相手 の 立場 に 立って 考える 」


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ことが 大切 である


ことば を 発せない のは 

赤子 も 守護霊 も 同じ だから


赤子 出している エネルギー から

何 を 言っている のかを 読み 解く ことは


守護霊 の 発している エネルギー から

何 を 言っている のかを 読み 解く こと


に つながる 


霊視 に 必要 なのは 霊力 では ない

霊視 に 必要 なのは 「 愛 」 である


思いやり を もって 相手 は 何 を

言いたい の かな? を 考える こと が


本来 の 霊視 なので ある


相手 の 表面 から は 観えない ところ を

思いやり を もって 観ようと 努力 する から


観えない もの が 観える ように なるわけである

これ が 本来 の 霊視 なのである


霊視 に 必要 なのは

思いやり や 愛 なので ある


これは 言い方 を 変えれば 


思いやり や 愛 が あれば 


とくに 霊視 を 意識 する 

必要 は ない わけ である


つまり 霊視 を 使わなくとも


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 思いやり や 愛 が あれば

    霊視 と 同じ もの が 観える 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


これ を しっかり と 

覚えて おいて いただきたい


「 え! 思いやり や 愛 が あれば 

  霊視 と 同じ もの が 観えるの? マジ? 」


と お思い だろうか?


これは 本当 の こと である


これ を 詳しく 解説 しよう


霊視 には 身体 を 持ち 

生きていいる 人 に おこなう 霊視 と


身体 は なく 霊体 の 人 つまり 霊 に

おこなう 霊視 が ある が


生きている 人 に おこなう 霊視 で

あれば 思いやり や 愛 が あれば


霊視 と 同じ もの が 観えてくる


なぜなら 


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 生きている 人 の エネルギー は 必ず

    表面 にも どこか に サイン として 出ている 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


から である


だから 思いやり や 愛 を もって

相手 を よく 観察 すれば 

必ず 相手 の エネルギー が 読める わけである


実例 を 書こう


俺 は 幼い 子ども の ころ 


幼稚園 の ころ だった だろう か、、、

俺 の おふくろ は 超能力者 かと 思った


それは 俺 が 遊んでいる と いきなり


おふくろ 「 「 K 」 こっちへ 来なさい! 」


と 言い 俺 は 無理矢理 体温 を 計らされた

すると 


なんと! 


必ず 俺 は 熱 が あった!


どうして 解るのだ! 超能力者かよ!


俺 の 体温 なんて 目 で 観て 

外 から 解る はずが ない!


なぜ おふくろ は 俺 の エネルギー状態 が

おかしい こと に 気づけた の だろうか?


不思議 に 思って 

俺 は おふくろ に きいてみた


俺    「 なんで 熱 が あること 解ったのだ? 」


おふくろ 「 「 K 」 が いつも より 

        みょ~に 元気 だった からよ 」


俺    「 え? どうして? 」


おふくろ 「 「 K 」 は 熱 が あると それを

       隠す ために 元気 に 振舞う からよ 」


と こう 言った の だった


これを 聞いて 俺 は 

ハッ そうか、、、 と 納得 した


どうやら おふくろ は 俺 の 性格 を 

知り尽くして いた わけである


熱 が あると おふくろ は 

俺 を ふとん に 寝かせ つける


そうしたら 俺 は 自由 に あそべなく なる

俺 は それが とても とても いやだった! 


熱 が あって も 隠して いれば

俺 は 自由 の 身 で 遊べる のであった


だから 俺 は 調子 が わるい とき は

余計 に 元気 に 振舞って いたわけである


指摘 されて くっそ それで バレたのか、、、

次 から は もっと うまく やろう、、、、


と 俺 は 考えた ( ↑ なんて ガキだ! )


と このように 相手 を 思いやり の こころ で

しっかり 観察 すると 見えない もの が 見えてくる

わけである


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 生きている 人 の エネルギー は 必ず

    表面 にも どこか に サイン として 出ている 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


この ケース では 


「 俺 が 普段 より みょ~に 元気 だった 」


これが 『 サイン 』 だった わけである


おふくろ は この 『 サイン 』 を 

見逃さなかった のだ



もう ひとつ 実例 を 上げると


先ほど の 電車 での 赤子 

じつは あれ も そうである


俺 は 赤子 を 霊視 した その後 も

ずっと その子 を 観ていた


すると 明らかに あやす ために

身体 を ゆすられた とき に 


泣き声 が 大きく なっていた

実は これが 『 サイン 』 で ある


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 生きている 人 の エネルギー は 必ず

    表面 にも どこか に サイン として 出ている 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


つまり 身体 を 揺する ごと に


「 うわああああん!! 」

      ↓

「 気持ちわるい から 揺すらないでええ! 」


と 言っていた わけ である


揺すって 泣き声 が 大きく なっている

この 『 サイン 』 に  気がつく こと が 

大切 だった わけ である


そうすれば 霊視 を 使わなくて も


「 揺すられる のが イヤ か、、、 」


つまり これは、、、乗り物 酔い かも? 

と 考えられる わけ である


この 様な 思いやり と 愛 で


相手 の 立場 に 立った 視点 で 

相手 を 観る こと を つづけて いくと 


自然 に いろいろ と 見えない もの が

観える よう に なって いく 


それ が 霊視 なので ある


相手 を 正確 に 知りたい 理解 したい

そういう 思い が 霊視 への 道 となる


と いった 感じ である


是非 みなさんも 



家族 や 身近 な 方たち の

相手 の 立場 に なり 考えたり


愛 や 思いやり で

相手 を しっかり よく みて


相手 の サイン に 気づく 視点 を 

大切 に してみて ください


俺 の おふくろ の ケース でも

電車 の 赤子 の ケース でも


早く サイン に 気づけば 

もんだい が はやく クリア されたり


人生 の 流れ も そのぶん

スムース に なる わけである


こういった 日常 の 身近 な 方々 の

サイン に 気づく ことを 大切 に することで


シンクロ に 気づきやすく なったり

霊的覚醒 をも すすめる ことが 

できる わけ である


是非 おためし ください



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2014-09-07 04:19 | 霊力を向上させる方法 | Trackback | Comments(14)

実録!守護霊からのメッセージを知る方法! #462

みなさん こんちには!


今回 は 誰でも できる 

守護霊たち からの メッセージ を 

知る 方法 を 書こう


じつは 守護霊たち は いろいろ な 方法 で 

あなた に メッセージ を 送ってきて いる


基本的 には この 5つ


1 「 シンクロ二シティ 」

2 「 あたま の 中 に 響く 声 」

3 「 ふと 浮かんだ ヴィジョン ( 映像 ) 」

4 「 インスピレーション 」

5 「 なんとなく 気になる こと 」


1~4 は 過去 の 記事 で 書いてきた が


今回 は とくに


5 「 なんとなく 気になる こと 」


これを 実例 を つかって 解説 していこう


では はじめよう



ときどき こんな ことは ないだろうか?

なんとなく、、、


「 ああ あれを やっておいた 方が イイ かな? 」

「 ああ あれ を しなくては ならないな、、、 」


など と いった 感じ の 経験 

人 は ときどき


この 「 なんとなく 気になる 」 

と いう 状態 に なるわけだが

どうして 気になる のか?


これには 明確 な 理由 が ある


実は これは 守護霊たち が 


「 あれ を してごらん 」

「 これ を してごらん 」


と あなたに 言って きている のである

そういう とき に あなた は


☆ 『 なんとなく 気になる 』


と いう 状態 に なる


しかし ここで も ちゅうい して

いただきたい のは、、、


「 なんとなく 気になる 」

とういう 感覚 にも じつは 2種類 ある


1つ は 自分 の エゴ の 声 から 

「 なんとなく 気になる 」


もう 1つ は 守護霊たち からの 

愛 と 調和 の 声 から

「 なんとなく 気になる 」 


この 2つの 見極め は 大切 で ある


それが 愛 と 調和 に 

向かう こと で あれば


守護霊 たち からの 声 を 受けて


「 なんとなく 気になっている 」 


と いうわけである



では ここで 実際 に あった

エピソード を 紹介 しよう


これは 俺 が 以前 友人A の 

相談 に のっていた とき の こと


当時 この 友人A は とある 

人生 の 課題 と 向き合っていた


で 俺 は 伝えても イイ 範囲 で

守護霊 から の メッセージ を 

友人A に 伝えていた


それで そのとき 俺 は 友人A に


人生 の エネルギー の 流れ を よくする

と いった 話 を していた 


人生 には エネルギー の 流れ が あり

その 流れ が うまく 流れない と

人生 の 展開 が なかなか すすまない ことが ある


その エネルギー が 流れない 

原因 の 1つ として


「 モノ への 執着 」 が ある


モノ へ 執着 しすぎると

人生 の 展開 が おそく なる のだ


とくに 感傷的 な 思い出 が ある

モノ に 執着 すると 


せっかく の 人生 の 流れ が 

展開 されなく なってしまう こともある


別の 言い方 を すると

いろいろ な ケース が ある わけだが


ある 出来事 から 自分 が 

前に すすむの を やめて しまったり

ためらっている とき に


モノ が 捨てられない 状態 に なる

ケース が ある わけである


これは マジ で よろしく ない


だから 基本的 には そういう

いわくつき の モノ は


「 今まで ありがとう 」


と いって しっかり と 手放し

前 を 向く こと が 大切 である


そうすることで 人生 の 流れ が

より スムース に 展開 していく ように なる


といった ケース が かなり 多い のである


なので


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 今 の 自分 に 不要 に

    なった モノ は 感謝 して 手放す 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


これ が とても 大切 な ことなのである


とくに いわくつき の モノ は

しっかり 手放す ことが 大切


で この 趣旨 の 話 を 

俺 は 友人A に 話して いた


で その 会話 の なかで 

俺 は こう 言った


俺  「 いるんだよな ときどき 

     いつまでも 前 の 彼氏 に もらった

     テディベア とか 持ってる やつ とか 」


友人A 「 、、、、 」


俺   「 そーゆーのって エネルギー 的に

      かなり マイナス に なるのにな、、、 」


友人A 「 、、、、 」



そんな 感じで その日 は 

モノ を 手放す 話 を したのだが


その日 は その後 フツー に 解散 した


しかし


後日 友人A は 俺 に

こう はなして くれた


友人A 「 じつは あのとき 驚いて いてね

      え! 「 K 」さん には

      観えて いるの? って    」


なんと! 


じつは 友人A は 前 の 彼氏 から

もらった テディベア を なかなか 手放せず

実際 に まだ もっていた のであった!


俺  「 いるんだよな ときどき 

     いつまでも 前 の 彼氏 に もらった

     テディベア とか 持ってる やつ とか 」


と いう あの セリフ は


まさに 友人A の こと であり

思いっきり 図星 だった わけである


それで 友人A は 


「 自分 の 家 に ある テディベア が

  「 K 」 さん には 観えているのお!? 」


と おどろいた わけである


一体 これは どういう ことだろうか


「 K 」 には 友人A の 家 に ある

その テディベア が 観えていた のだろうか?


そして また 

どうして あの セリフ を 言った のだろうか?


では その 俺 の 言動 の 

気になる ウラ がわ を 解説 しよう


なぜ あの日 俺 が テディベア に 関する 

あの セリフ を 友人A に 言った かと いうと


じつは これには 明確 な 理由 が あった


あの 話 を していた とき に


じつは 俺 の ひたい の 前 の 空間 に

いきなり テディベア の ヴィジョン が パッと 現れた


これは 『 フラッシュ霊視 』 と いって

不思議体験!フラッシュ霊視現象とは! #207

霊視 の 一種 で あり


守護霊 が 俺 の あたま に 直接

ヴィジョン を 送り込んで くるのである


そのとき に 必要 な 情報 を

まるで 『 霊的 ファックス 』 で 

写真 を 送る かの ように


俺 の あたま の 中に 直接 

ヴィジョン や 映像 を 送ってくる わけである


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
『 フラッシュ霊視 現象 』


「 霊的ファックス 」 で 守護霊たち が

ビジョン を 送って くる 現象 の こと


フラッシュ の 光 ように 0.1秒 ほど

ひたい の 前 30cm くらい の 空間 に

映し出される ように ヴィジョン が 現れる


あまりにも 一瞬 なので え? 今 の 何?

と 認識 できない こと も ある

認識 できないと 再度 送られてくる ことも ある
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


そして この日 友人A に 


『 不要 な モノ は 手放す 』


と いう 話 を していた そのとき に 


守護霊たち は


☆ 『 霊的ファックス 』 


を 使って


俺 の あたま の 中 に 

テディベア の ヴィジョン を

送って きた わけである


つまり 友人A の もって いた


「 いわくつき テディベア を 手放した 方が イイ 」


と 友人A に 伝えてくれ と

守護霊たち が 俺 に 言ってきた わけである


だから 上記 の セリフ を 俺は

友人A に 言った のだった


ちなみに 俺 は テディベア なんて のは


名前 と 形状 くらい しか 知らない 

普段 は まず 使わない 言葉 である 


普通 は ぬいぐるみ と 言うだろう


しかし このとき は ヴィジョン に 

はっきり テディベア が 観えた ので 

そう 言った わけである


そして 俺 が 直接的 に 


「 テディ・クマ  を 捨てな 」


と 言わず に 遠まわし の 言った のにも

じつは 大切 な 理由 が ある


これは 守護霊 や 異星人 たち から

言われている ことなのだが 基本的 に


重要 な 人生 の 課題 に たいして は 


ある程度 ヒント を 言ったり

ケース に よっては 少し 背中 を 押したり


と いうのは 「 あり 」 なのだが


答え を そのまま ズバリ と 言っては

アカン と 言われている からである


答え を そのまま 言うと 

相手 の 成長 の じゃま に なってしまう


「 決める のは 本人 自身 の 責任 で 」

「 その人 自身 が 決断 して 行動 する 」


これが 大切 だと いう わけである


(↑これ は また 後日 詳しく 書きます)





それで 友人A は その テディクマ に ついて


友人A 「 じつは そろそろ すてないと 

      いけないな と ずっと 気になっていた 」


と 俺 に 話してくれた


ここ! 

ココ が ポイント で ある!


友人A は 俺 から 指摘 される 前 に


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 すでに 自分 でも 気になっていた 』 


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ので ある

コレ で ある!


ぶっちゃけ 俺 が 思うに

霊視 って 必要 ない 場合 が 多い


本人 が すでに 自分 の 守護霊 に

言われて いて 


「 なんとなく 気になっている こと 」


と 同じ こと を 俺 が 伝える ケース が 多い


その 人 が 守護霊 の 声 が 聴こえなくても


「 なんとなく 気になる 」 といった 形 で 


守護霊 が 言ってきている こと を

本人 が だいたい うすうす 感じている わけである


どうだろうか


しっかり 覚えておいて いただきたい


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 なんとなく 気になっている こと とは

    守護霊 から 言われている こと である

    場合 が 多い 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ちなみに この とき 

テディベア の 件 の 他にも 


部屋 を 聖地化 した 方が イイ と

驚愕!エネルギーと聖地化のパワーとは! #349

真相!「聖地化」と「エネルギーの反射」とは! #358

俺 は 友人A に 伝えた のだが


友人A は じつは ある ひと部屋 だけ

荷物 が あって その 部屋 が 


「 片付けないと いけない なと

  以前 から ずっと 気になっていた 」


と 教えてくれた


そうである こちら も また すでに


ご自身 で 守護霊 からの アドバイス に

うすうす 感づいて いた わけである


つまり 


俺 が 守護霊たち から 

霊視 で 受け取った 

友人A の ための メッセージ と


友人A ご本人 が 


「 ずっと 気になっていた こと 」


が 完全 に 一致 している わけである


結局 の ところ 


友人A の 守護霊 は


テディベア を 手放す こと と

部屋 の 片付け (聖地化) の こと を 


友人A に 何度も 語りかけていた わけである


だから 友人A は その ことが 

「 なんとなく 気になっていた 」

わけである


しかし それを なかなか 実行 しなかった


そこで


知人A の 守護霊 は 


俺 から 友人A に 伝えてくれ と 


☆ 『 霊的 ファックス 』 


を 使い フラッシュ霊視 を 起こしたり して

俺 に 依頼 してきた わけである


と こういうった 構造 に なっている


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 守護霊 が あなたに 言ってきている こと

  とは あなたが


『 なんとなく 気になっている こと 』


  なのである


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


なので 

「 なんとなく 気になっている こと 」


が ある 場合 は 

それを 明日 に のばさずに


なるべく 早く できれば 速攻 で

実行 していただきたい


それを 実行 すれば あなた が

たとえ 守護霊 の 声 が 聴こえなくても


守護霊 が 言ってくれている こと を

実行 する こと に なる わけである


そうする ことで あなたの 人生 の

展開 が スムース に なる のである


ただし ここでも 大切 なのが


その 実行 する 内容 が

エゴ から 気になっている のでは なく


愛 と 調和 から で あれば である


そこだけは しっかり 吟味 して ください


愛 と 調和 で あれば


「 ぜひ ずっと 気になっていた こと を

  さっそく 実行 に 移して みて ください 」


そうすると そはれ 守護霊 からの アドバイス を

実行 する こと に なる ので 


きっと 必要 な 展開 に 繋がって いきます

ぜひ おためし ください



こちら の 本 に

守護霊 や 天使 など 見えない存在 たち との


コミュニケーション の 取り方 を

詳しく 書いて おきました 


b0225081_5513518.jpg
『読むだけで「見えない世界」とつながる本』 詳細

著 「 K 」





ちなみに こちら の 本 は 

サンマーク出版 の 立ち読み サイト で


なんと 


1章 が ほとんど 読めます


この 1章 を 読んだ だけでも

霊的構造 が かなり わかる と 思います ので


是非 読んでみて ください


立ち読み は ↓ こちら です


『 サンマーク出版 立ち読み 』
http://www.sunmark.co.jp/book_profile/detail.php?cmn_search_id=978-4-7631-3416-5



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2014-07-12 09:03 | 守護神・守護霊・見えない存在! | Trackback | Comments(10)

真相!守護霊から魂のメンテナンスをと! #454

みなさん こんちには!


今回 は 「 魂 の メンテナンス 」 

に ついて 書いていこう


ちょっと さいきん つかれたな とか

あまり 前向き じゃねーな とか

最近 笑って ねーな など


そんな とき どうすれば いい のか?

どうすれば いい 流れ に できるか?


そんな ときには これ が 大切


「 魂 の メンテナンス 」


これ を 霊的 な 話 を

おりまぜ つつ 解説 しよう


こんな あほあほ な 俺 でも ときどき

れ? めずらしく ここのところ 笑ってねーな

と いう 状態 に なる ことも ある


そんな とき は じつは 守護霊 が

いろいろ と アドバイス を くれるので


「 魂 の メンテナンス 」 


を するわけである


では はじめよう


今年 に 入ってから 俺 は

本 を 執筆 していて


結構 いそがしい が

4月 くらいから だんだん 慣れてきた


そしたら いろいろ と 霊的 な やつらから


「 ~~を してください 」

「 あなた には まだ やれることが あります 」


などと 言われ はじめてきた


天 の 連中 が おれ に  

あれやってー これやってー

と だだ を こねて いってくる のだ


俺 は 執筆 だけで 結構 いそがしーので


俺 「 しらん! いそがしーんで 今 は むり!

    マジかよ いやだ ほか あたってくれ! 」


と 断っていた 


ところが ま 4月 までに

執筆 が ひとくぎり ついた のと

GW だったので 


「 しゃーねーな じゃ ちょっと やってやるか 」


的な 感覚 で やつらの 手伝い を した


で まあ そこそこ うまく やったのだが


自分 でも しらない うちに がんばりすぎ

ちょっと つかれが たまっていた らしい


俺 は ときどき さほど 自覚 なく

がんばり すぎる ことが あるらしい ので


守護霊 の やつ が 


「 ちょっと やすみなよ 」


的な こと を ほのめかしてきた


で ちょっと 立ち止まって 

自分 の こころ を みると 

やはり ちょっと かたい


これは ちょっと あかん な、、、と


で 昨夜 は そのまま 眠った のだが


今朝 に なって 霊的 な 夢 を みた 

これは 守護霊 からの アドバイス である


霊的会議 と 夢 の 間 の ような

霊的 な 場所 で 受け取った ヴィジョン である


その ヴィジョン ( 夢 ) は こうであった


なにか 教室 の ような 場所 に 俺 は いた

そこに は 数人 の 人 が いた


ある 女性 は 手芸 みたいな ことを していた

ある やつ は 模型 みたいあ ものを 作っていた


なんか とても 嬉しそうに ニコニコ で

みんな 自分 の すき な こと を していた


そして その 場 が ものすごーく

楽しい エネルギー で 満ちていた


俺 「 おおおっ! すげー 心地いい 」


と 俺 は みんなが 


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 「 本当 に 自分 が すき な こと 」


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


を やっている 


その 姿 を ながめていた だけで

俺 までもが とても 気分 が よく なった


とても 素晴らし 光景 で あった


と、、、 ここで 目が覚めた


俺 「 ああ、、、むにゃ むにゃ、、、なるほど

    守護霊 の やつめ 自分 の すきな ことを

    する 時間 を もちなよ、、、ってか、、、

    せんきゅ な、、、 むにゃ むにゃ、、、  」


と ねぼけ ながらも 俺 は やつ から

受け取った ヴィジョン を 解読 した


で 時計 を みると、、、


俺 「 ぶぶぶ! まだ 5時 かよ!

    今 から あそべ ってか? マジでか

    もう ちょい ねかせろよ てめー   」


くそっ! と 思い ごーいん に 

も 一回 寝よう と したが すでに 眠れない


そして


じつは なんと! 


これと まったく 同じ 夢 を 

数日前 にも 俺 は 観ていた こと 

を 思い出した


だが いそがしい から と

俺 は メッセージ として 受け取らなかった


そしたら また 今日 も

守護霊 から この ヴィジョン を もらったのだ


これは アカン 二度目 だ!

やつ が おれ の ために

二度も 同じ 夢 を みせてくれた のか!


せっかく の 守護霊 からの アドバイス 

もう むだ に しては いかんな、、、


と さすがに そう 思い

俺 は これを 実行 に 移す ことに した


で しかた ない ので 何 を しようか

おれ は 考える ことに した


ところが!


ここのところ ずっと 

自分 の すき な こと を

まったく していなかった ので


自分 の すき な ことが 

あたま に うかばない 状態 に なっていた!


俺  「 ぶぶぶ! ちょっと マズくね? これ 」


と これは なんとか せねば と 思った


すると 守護霊 が あたまの なか に

喫茶店 の イメージ を 送り込んできた


そういえば この前 なにげに 入った

喫茶店 が 内装 や 音楽 置物 まで

とても 感じ の イイ 店 だった


俺  「 え? 朝 から そこへ 行けってか? 」


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 気分 を かえる には 

    普段 やらない こと を すると イイ 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


俺 は 朝 から 喫茶店 など 行ったこと が ない

これは イイ かも と 思い


その 喫茶店 へ 行ってみる ことにした


散歩 しながら 歩いて 行った

すると ふと 神社 が 気になった


気になったら 寄っていけ である


朝 の 神社 が やけに 

すがすが しく みえたので お参り した


まずは 賽銭 を、、、と 

10円 を とりだそうと したら

脇から 100円 が 飛び出して 落ちてしまった


俺 は その 100円 を 戻して

せこく 10円 を 賽銭 に した


そしたら


守護霊 「 100円 入れなよ ぷぷぷっ 」


とか ちょっと わらいながら 言ってきた 


俺   「 くっつ、、、んだとお ゴラアァ 」


とか 思いながら も やつ にしては

めずらしい こと 言うな、、、 と 思い

やつ の 言うとおり


100円 を とりだし 賽銭箱 に 入れた


これは なんか 意味 が あったの かもしれないが

まったく 興味 ねーので 追求 しなかった





おれ は 神社 では お願いごと は しない

自分 で なんとか する 


それに そこの 神社 の 主 が

俺 を サポート していない わけが ないので


ちょっと 活動報告 して

あとは 手 を あわせて 静かに していた


ちなみに じつは、、、


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 手を合わせる の は とても イイ

    自分 の 右 と 左 の エネルギー が

    統合 されて エネルギー バランス が よくなる 』 


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


だから なにも なくても

手を あわせる と いい わけ おためしあれ





なんか 清々しい 気持ち に なった


そして 喫茶店 へ 向かった


この あたり の 喫茶店 は 

朝 は モーニング・サービス と いって


ドリンク を 頼むと サービス で

トースト と サラダ と ゆで卵 など が つく


ひとり で モーニング を 食べに行く なんて

はじめて で ある 


なんか だんだん 楽しく なってきた

キタ ね じわじわ と


喫茶店 に 入って メニュー をみると

ちょっと 料金 を プラス すると

さらに よい モーニング に なるらしい


せっかくだから それ に した

で それが こんな 感じ ↓

b0225081_011929.jpg












ど? ちょっと イイ っしょ これ?


で 俺 が たのんだ ドリンク は

なんと! クリームソーダ! 

( ↑ 子どもかよ! ははは )


守護霊 が いうには つかれた とき は


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 子ども ころ 好きだった ものを したり

    食べたり 飲んだり すると 元気 に なる 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


との こと

で それ に した 


( いや ホント だって! ホント! 

  おれ おこちゃまじゃねーから な!

  いや おこちゃま かも ははは   )


ただ 大人 の 俺 から しても


子ども たち の だいすきな 

アイス と ジュース が 一度 に 食べれる とは

これは スゴイ ことだと つくづく おもう


テンション あがるよな これは、、、って おれ だけ?


俺 は 人工的な 色 の ソーダ は すかん

ここ の ソーダ は 果実 の 色 で とても イイ


モーニング・サービス の 内容 は


コーンスープ クロワッサンサンド ヨーグルト

サラダ それに なぜか そーめん!


俺 は クロワッサン が かなり すき である


で それを 食べ 持っていった 文庫 を

少し 読んで ゆっくり した





俺 「 こんなんで イイんかい?

    こんなんで かわるんかい? 」


と 思いながら 帰宅 した

で ちょっと 自分 の エネルギー を

感じて みると


すると

なんと!


そーとー リラックス したらしく

『 完全 復活 』 していた


エネルギー の 流れ も

とても スムーズ に なっていた


俺 「 おおおっ! これは 効果 あったな! 」


と ところで 一体 何 が 効いた のか?


あの 100円 だったりして!

と いうのは じょうだん だが ははは


じつは 天 には 金額 は まったく 関係 ない 


実際 は すべて の 体験 が 効いた 

喫茶店 も 神社での ひとまく も


あの 100円 の 守護霊 との

あほ な やりとり なんかも 


じつは ちょっと おもしろかった

そんな ひととき も 効いた わけである


じつは やつは おれ を 楽しませる ために 

100円 いれなよ と 言った とのこと





まとめる と 「 魂 の メンテナンス 」 には


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 自分 の ホント に すき な こと 

    を する 時間 を もつ       』


☆ 『 自分 に たいして 優しい 時間 を もつ 』


☆ 『 子ども の ころ すきだった ことを してみる 』


☆ 『 ふと こころ に 浮かんだ こと や

    いつもと ちがった こと を してみる 』


☆ 『 神社 で ただ 手 を あわせる 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と こんな 感じ で ある


あと こころ が ちょっと つかれた ときに

かなり 効果 が あるのが


slow jazz ballad 


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 じつは スロー・ジャズ・バラッド は 

   「 魂 の メンテナンス 」に かなり 効く 』 


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


やはり マイノリティ だった 方々 の

キビシイ 人生 の なかから 生まれた 音楽


それだけに やはり 


「 魂 の メンテナンス 」 


に 素晴らしく 効く エネルギー が ある 



http://www.youtube.com/watch?v=4oWbzT_oAJ0&feature=share&list=PL2C8F914507469041


たとえば ↑ こんな 感じ の

スロー・ジャズ・バラッド を 


部屋 の 照明 を すこし おとして

小さな 音量 で 聴く のが おすすめ

これは かなり 効く マジ で


是非 おためしください


b0225081_103721.jpg
「JAZZ BALLAD集」

阿川泰子 氏






ちなみに 俺 は なぜか これ ↑ を 聴く


一度 なにか の 番組 で 観て

すげー な 阿川氏 の 歌 は と 感じた


このように いろいろ 方法 は あるので

みんな メンテ して すこやか に いこうぜ


と いうわけで 今回 は


「 魂 の メンテナンス 」 


でした 



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2014-05-15 02:23 | 守護神・守護霊・見えない存在! | Trackback | Comments(13)

驚愕!映画とエネルギーの解放について! #447

みなさん こんちには!


4月 になりました 春 だね 

今年 も やってきました 桜 の 季節


とういうわけで 今年も 

期間限定 の ブログ の 背景 デザイン 

桜 バージョン (PC版) いっときます 


で 今日は 1日 恒例 の 月1 映画の日


っていうか この コーナー 

かなり 久しぶり なのだが!


今回 観てきた 映画 は これ!

「 ワンチャンス 」


b0225081_1953322.jpg


















これは 実在する オペラ歌手

ポール ポッツ 氏 の 話 を

映画化 した ものである

(以下ちょっとネタバレ)


ポール氏 は 子ども の ころ から

つらい 想い を たくさん していた


そんな なか 歌 だけが 心 の 支え だった


そして 大人 に なった ポール氏 は 

さえない 携帯販売員 だったわけだが


イギリス の 有名 な 

オーディション 番組 に 出て 見事 優勝 


そして 夢 が 叶い オペラ歌手 へ 

と いう 実話 の 映画化 である


ポール氏 の 話 自体 は 知っていたが

映画化 されたことは まったく 知らなかった


ところが 先日 読者の方 が コメ で

教えて くださった ので (マジセンキュ!)


「 なぬーー! 映画化 されてたんか! 」


と 今日 観にいった わけである


映画「ワンチャンス」予告編

http://youtu.be/qdIhfo2jUTY


ちょうど 前回 前々回 と

「 チャンス 」 に 関して 記事 を

書いた わけだが


この シンクロ の 流れで 

この 映画 を 観れて とても 良かった


ここで ちょっと 心理ブロック

に 関して 解説 しておこう


俺 も 以前 東京 で 

インディーズ で 音楽 やってたから


この 映画 を 観て

いろいろ な ことを 思い出してしまった


「 人 って こころ の 奥に 

  閉じ込めて しまっている 感情 」


って ものが ある


それが 自分 の エネルギー の

流れ を ブロック してしまう ことがある


トラウマ みたいな 感じでね

これが 心理ブロック である


で そうゆう のが あると 現実 が 

なかなか すすまなく なる ケース も ある


だから 


その 閉じ込めてしまっている 感情 を

うまく 解放 すると 


エネルギー の 流れ が 

スムース に なり 現実 も うごきだす

という ケース も ある わけである


心 に 閉じ込めてしまっている 感情 を

解放 することは とても 大切 なのである


では どうしたら 解放 することが

できるのか と いうと


観たくない 過去 で あっても

振り返ってみる 


そうすると そのとき の 感情 が

また でてきたり する


「 ああ あれは マジ いやだったな 」


と そうすることで エネルギー が

解放 されている わけである


これだけ の こと であっても  

かなり エネルギー が 解放 される

じつは とても 簡単 なことなのだ


だから 俺 も 自分 で

過去 を 思い出して は

自分 で 解放 している


ところが 人 に よっては

そんな 過去 みたくない!


と フタ を してしまう 人 もいる

これは エネルギー 的 に よろしくない


みたところで 今 の 自分 には

関係 ない ので しっかり みて

解放 する方 が いい わけである


また ちょっと やっかい なのが


自分 が 閉じ込めた 感情 が

時間 が 経ち過ぎて 


自分 でも 忘れてしまっている 

と いった ケース も ある


これだと 思い出しようが ない


でも ご安心 を


そんな エネルギー を 解放 する

かんたん な 方法 も 実は ある


それが 映画 を 観る と いう 方法 である

とくに 感動 する 映画 が かなり 効く 


この 感動する 映画 を 観る という 方法は

もちろん 自分 の 過去 を みたくない 

そういう ケース にも 効く


自分 の 過去 を みたくない ケース であっても

映画 だと 客観的 に 観れる ので

みたくない 過去 も みやすく なる わけである


自分 が 過去 に 経験 した キツイ 経験 と

同じような シーン が 映画 に でてくると


なぜだか むいしょう に こころ が 反応 する

このとき 解放 が 起こっている わけである


「 さほど 泣ける シーン じゃないのに

  なぜだか むしょう に 泣ける    」


と いった 経験 は あるだろう


じつは これが 典型的 な 

自分 が 閉じ込めてしまっていた 感情 が

解放 される ケース なのである


なので そういう とき は

めいっぱい 涙 を 流して しまって オッケ


そうすることで かなり 

エネルギー の 解放 に なるわけである


では どうすれば 

自分 の 閉じ込めた 感情 を

解放 する 映画 と 出会えるか


それも 方法 が ある


たいてい は 自動的 に

解放 する タイミング で 

守護霊 の やつ が 

「 この 映画 を 観てごらん 」

と うながしてくる


すると 


「 なんとなく この 映画 が 気になる 」


と 感じはじめる


そういう 映画 は まず 観てみる と いい

すると なんらか 解放 が 行われる


また たとえば 映画 を 選ぶ ときに

守護霊 に


「 おい どれ 観ればイイ? 」


と 相談しながら 映画 を 選び

気になった 映画 を 観るっても オッケ


あと シンクロ は 守護霊 が 起こすので


シンクロ が 起きた 映画 は 

絶対 に 観ると イイ 


これは 必ず なんらかの 

エネルギー の 解放 に なる


今回 の 俺 の ケース でも 

「 ワンチャンス 」 は

明らかに シンクロ していた 


それに かなり 気になった ので

俺 も 観にいった わけである


で 俺 も この 映画 を 観て

ホント いろんな 感情 が 湧き出てきた


もちろん 映画 の ポール氏 とは

まったく 境遇 も ちがうわけだが


以前 は 俺 も やはり マジ で 

東京 で 音楽 やろうとしてた わけだから


ま ちょっと 音楽的な ね Rock 的な ね

抱えていた 感情 が かなり 解放 された


で ホント こころ 洗われたね


なんか かなり エネルギー 解放 できて

すっきり した 感じである


コメ で この 映画 知らせて

シンクロ を 届けてくれて くれた 方

マジ で センキュ


と こんな 感じである 


是非 みなさん も 感動 する 映画 を 観て

エネルギー の 解放 してみてください 


かなり おすすめ です


ちなみに


こちらが 実際 の ポール氏 の

オーディション の 様子 


当時 けっこう TV で やってたので

知っている方 も 多いかと 思いますが


「 ポール・ポッツ氏 実際のオーディション映像 」

http://youtu.be/DcZcFssyJ-4


これ 何度 観ても 感動 するんだよな


おすすめ です

是非 観てみて ください



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2014-04-01 23:59 | お役立ち情報! | Trackback | Comments(35)

驚愕!守護霊の予言・予告は正しかった! #439

みなさん こんちには!


今回 は 最近 

実際 に 俺 の 身 に 起こった


『 守護霊 たち からの 予言 予告 』 


に 関して 書こう


それから 


『 人生 に 変化 を 起こす コツ 』 


など に ついて も 書いて おこう


では はじめます



守護霊 たち と 会話 や コミュニケーション 

を するように なると


いろいろ と 


「 進化 」「 成長 」「 霊的覚醒 」 や 

人生 の 課題 の クリア に 役立つ のだが


その他 にも ときどき 

おもしろい ことが ある


その ひとつ が 


『 守護霊 異星人 たち から の 予言 予告 』


である


では ここで 最近 俺 が 体験 した 

『 守護霊 異星人 たち からの 予言 予告 』 


の 実例 を みてみよう、、、


以前 あっち の 俺 の ブログ

「 K 」 Diary で
 

シンクロ重なる! #029

この ↑ 記事 に 書いた ので

覚えている 方 も 多いかと 思いますが


昨年 の 12月 14日 に 俺 は

学生時代 の 仲間 との 忘年会 へ いき


その日 忘年会 から 帰ってきた 夜 に


守護霊 に よると 俺 が 忘年会 に

行った ことで なにか 霊的意味 が あった らしく


俺 は 守護霊 から


『 人生 に そろそろ なにか 展開 が ある 』


と 言われた のだ


なんと! 


守護霊 が 俺 の 近未来 を

予言 予告 してきたのだ!


守護霊 異星人 たち の 予言 予告 は


寝ている とき に みる 夢 を

通して 伝える 場合 など も あるのだが

予知夢そして謎の行動の答えとは! #283 


このとき は はっきりと 言葉 で


『 人生 に そろそろ なにか 展開 が ある 』


と 俺 の 内側に 語りかけてきた わけである


で その後 どうなったのか?


その 


守護霊 の 予言 予告 が 


実は


なんと!


やつ が 言った とおり に なってしまった!


驚愕! である


これには 少々 おどろいた、、、


と 言うのも


実は 俺 は 夏くらい までは 

ボイトレ と 練習 に 徹して 


単調 な 毎日 を 送る つもりだった ので

この 守護霊 の 予言 予告 に 関しては


「 いやいや それは まだ ねーだろ? 」


と 思って あまり 真に受けて いなかった 


ところが 


今年 に 入って 1月10日 から

なんとも どーん と いろいろ 


新たな 展開 が 起こりはじた


それに ともない シンクロ も 多発した 


何 が 起こった のか と いうと


今まで 俺 が 遭遇 したことの ない

業種 の 方 と 出会ったり


で 友達 に なったり

一緒 に しごと したり で


これ が 俺 に とっては かなり 

未知 の 世界 の ことで


今まで しなかった ことを 本格的 に 

せざる を 得ない 状況 に なったり


この 「 変化 」 の ため の

シンクロ が つぎつぎ と 起こったのである


マジかよ と いうくらい 

出来事 や あと ふしぎなこと も 起こる

( 詳しくは 後々 ここ の 記事 で 書きます

  個人的 な シンクロ は 「 K 」 Diary へ )


で 昨年 の 12月 14日 に 


『 人生 に そろそろ なにか 展開 が ある 』


と 守護霊 異星人 に 言われた わけだが



やはり 



やつ の 予言 予告 は 正しかった のだ


ま いろいろ あって いそがしい が

その 先 に 成長 が 見えている ので


ここは 前進 あるのみ 

と いったところである


あと 今回 の この 出来事 で


俺  「 マジかよ、、、」 


と 思った こと を もう少し 書くと


さきほど も 書いた が 俺 の 日常 は 

ボイトレ と あとは 作業 の 毎日 で


今年 に なって も 


俺 の 生活 の 行動範囲 は 

あいかわらず ちょ~~~~~~狭い!


だから 普通 に 考える と

そんなに いろいろ な 出来事 が

起こる 状況 とは まったく 思えない 


ぶちゃけ 俺 の 行動 範囲 は

家 と カラオケ・スタジオ の 往復 のみ!


やることが 多い ので ほとんど

寄り道 も せず 人 とも めったに 会わない


と 言った 状況


しかし それなのに


守護霊 たち は あの手 この手 を 使って


霊的 な ことも ふくめて 

マジかよ ってくらい 次々 に 


俺 の 意識 の 「 変化 」 の 為 に 

いろいろ な 出来事 を 起こして くるわけだ


こんな 言葉 が ある


『 あなた が どこ に 居ようが 

  起こる べき こと は 起こる 』


みたいな 言葉 が ある わけだが 

まさに そんな 感じ だ


とは 言って も 実際 は 


な~~ん にも 起こらなかった 日々 も

もちろん 体験 した ことも ある 


その とき は 俺 自身 が 何も

意識 も 行動 も して いなかった 時期 である


だから 自分自身 が なにも しない 場合 は 


『 あなた が どこ に 居ようが 

  起こる べき こと は 起こる 』


と 言う ような こと は まず ない


しかし


実は こういった 体験 は 

今まで にも 何度 か 体験 してきたが


毎回 きまって 自分 が 


☆ 『 変化 を つよく 意識 』 


している 時に こういう こと が 起こった 


「 本当 の 自分 を 生きたい 」

「 自分 の 何か を 変えたい 」

「 自分 の 生活 を 変えたい 」


など と いった つよい 意識 気持ち を

もった とき に 起こった  


もちろん エゴ では なく 


愛 と 調和 から の 気持ち の とき に

それは 起こる 


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆ 『 変化 を 深く つよく 意識 する と 

    それに ともなう 出来事 が 起きはじめる 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と いう わけである


なので 

「 自分自身 の 何か を 変えたい! 」


と いう 方 は それを

つよく ふかく 意識 して みていただきたい


すると あなた の 守護霊 異星人 たち が

あなたに 必要 な 出来事 を 起こし始める


参考 までに かなり 以前 の 記事 だが


俺 の 学生時代 の 剣道部 の 顧問 が

実際 に 体験 した 奇跡 も 紹介して おこう

剣道部顧問のちょっと奇跡な体験談!  #009


場合 に よっては こんな ↑ 

奇跡的 な こと まで 起こる わけである


これを 読めば 

「 つよく 深く 意識する 」 ことの 大切 さと


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 つよく 深く 意識 すること で 天 宇宙 の 

    守護霊 異星人 たち の サポート が 得られる 』
 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


という ことが さらに 深く 納得 して 

いただける こと だろう


もちろん その 


やつら 守護霊 異星人 たち から の

サポート は その 願い が


自分 自身 の どりょく や 行動 を もとに


地球 を よりよい 世界 に するとか

本当 の 自分 を 生きる とか

調和 の ある しあわせ な 人生 にする など


愛 と 調和 に 向かう ための もの 

で あるならば 


必ず 天 宇宙 の サポート は やってくる 

と いうことも 知っておいて いただきたい 


と いうわけで


変化 を つよく 深く 意識 して


よりよい 人生 社会 地球 を めざして

変化 を 起こして いきましょう 



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2014-02-09 10:43 | 守護神・守護霊・見えない存在! | Trackback | Comments(13)

驚愕!妖精と仲良くなる霊的視点練習法! #433

みなさん こんちには


今日 は 大晦日 ですね

今年 も いよいよ あと 1日 です


では 今回 は ちょっと 

大晦日 ネタ と かけつつ


☆ 『 妖精 たち と 仲良く なる 練習法 』


を 書きましょう


では はじめます


みなさんも ご存知 の とおり

日本 には 「 やおよろずの神 」 って 言葉 がある


これは 全て の モノ には 魂 が 宿っていて


消しゴムの神 お皿の神 おコメの神 机の神

靴の神 花の神 大根の神 キッチンの神 などなど


神 が 住んでいる ので モノ を 大切 に しましょう

的な ことである


これは 本当 の ことで あり


すべて の モノ にも 神 愛 調和 が ある

そして 妖精たち も いる


なので 


モノ を 単に モノ として 見る のでは なく

そこには 


☆ 『 常に 神 や 妖精 が 住んでいる 』


と この 視点 を 大切 にしていただきたい


ここで 大切 と なってくる 視点 は やはり


☆ 『 相手 の 立場 に なって 観る 』


ことである


つまり 植物 や モノ や 動物 の 立場 に

なって 考えてみる ことが 大切 なのである


われわれ は ついつい 

「 人間 中心 視点 」 に なりがち に なってしまう


しかし そこ を 少しづつ 変えていく ことで

妖精 たち と 仲良く なれる のである



先日 こんな ことが あった


新しく 家 を 建てた 知人 と 話していた とき

その知人 が 雑誌 の 記事 を 見せてくれた


建築 と 植物 の 記事 で そこには


新築 の 家 で 起こる たいちょうふちょう 

いわゆる シックハウス に ついて 書かれていた
 

なんでも シックハウス を 防止 するには

換気 を よくして 観葉植物 を おくと いい 


と 書かれていた


で 知人 との 会話 だが


知人  「 観葉植物 を 置いておくと 植物 が

      わるいもの 吸って くれるんだって! 」


俺   「 、、、、、 」


知人  「 だから 自分達 が 暮らし始める 前 に

      何日 も 植物 を 部屋 に 置いて おいたよ! 」


俺   「 、、、、 」


と いった やりとり だった わけだが

その 知人 は たのしそうに 話して いた


すこし その 知人 の 言葉 の エネルギー の 

波長 の ニュアンス が 気になったので 


言葉 の エネルギー を 感じてみると

( ↑ 簡易的 な 霊視 )


その 知人 が ある 事柄 に 

すっかり 気づいて いない 様子 だった


ま やぼ な こと は 言わずに

そのまま 話 を 聞き流す ことも できた わけだが


その 知人 が 天使 や 妖精 と

コミュニケーション を とりたい と 願っている

ことを 知っていた のと


かなり ツッコンだ 話 の できる 間柄 だったので


俺 は その 知人 に こう 言った


俺  「 なるほどね、、、 つまり わかりやすく 言うと

     植物 に わるい もの を

     吸わせる ため に 無人 の 家 へ

     やつら を 監禁 させて おいた わけか、、、

     う~~ん なるほど、、、              」


知人  「 んんんん!!!!! 」


どうやら 知人 は 

速攻 で 気づいた ようであった 


そうである ちょっとばかり 


「 人間 中心 視点 」 


に なりすぎ ていた わけである


妖精 たち は 日頃から 

俺たち の 知らない ところで


俺たち の ために 精一杯 働いてくれている


b0225081_3263278.jpg
『 妖精を呼ぶ本 』 詳細

姫乃宮 亜美 氏 (著)






この 「 妖精を呼ぶ本 」 を 読んでも わかる様に


俺たち の ために 働いてくれる のは

妖精 たち の よろこび でも あるかもしれない


けど それを 受け取る 場合 やはり

俺たち の 意識 も 大切 だと 思う


だから 俺 は その 知人 に 

こう 続けた


俺  「 俺 は シックハウス 対策 に 

     植物 を 利用する のも あり だと 思う

     しかし 利用する って よりも 植物 に

     むしろ 「 お願い する 」 じゃね?  」


知人  「 なるほど、、、、そうだね、、、 」


俺   「 そんな 感じ で 接していくと

      妖精 を 感じれる ように なるぜ 」


知人  「 おおおっ! なるほど! 」


と いった 感じ である


妖精 や 植物 たち は 俺たち の ために 

喜び を もって 働いてくれている わけだが


植物 や 妖精 に シックハウス 対策 で

たすけてもらう とき には


やつら に たいして


「 ありがとうね 」 「 よろしくね 」


と いう 感謝 や 愛 の 意識 で

接すると やつら と よい 関係 が 築ける


家庭 でも 職場 でも どこでも そうだが 


「 やっておけ 」 「 当然だろ 」


的 に 接する のに たいして


「 よろしくね 」 「 ありがとね 」


的 に 接する のでは 全く ちがう


これは 天使 や 妖精 たち との

コミュニケーション でも 同じ こと である


やはり 感謝 であったり こころ は

大切 なので ある


では ここで 楽しく

植物 や モノ の 立場 で 考える 練習 の

おもしろ 動画 を 観てみましょう


ま 今日は 大晦日 ですので

タイトル 「 除夜の鐘 」 です


除夜の鐘 の 気持ち を 考えようと している

2人 の 掛け合い を みてみましょう



http://youtu.be/SeRsYCOEl9s

ははは これ イイねえ

どうだろうか


ま これは お笑いネタ では あるが

こんな 感じ で


植物の気持ち 机の気持ち 食器の気持ち などなど


モノ や 動植物 の 気持ち を 

あれこれ 考えてみる のは よいこと ですね


人間中心 視点 から モノ や 動植物 

そして 見えない存在 たち を

考え 思いやる 視点 に 変わることで


妖精 や 天使 守護霊 異星人 たち とも

より よい 関係 が 築けます  


もちろん 人間関係 に おいても 

相手 の 気持ち を

考える 練習 にも なります


いろいろ な 角度 から ものごと を 観る

訓練 にも なるので


それは なにか 課題 や かべ に ぶつかった とき に

それを 突破 する 思考 を 与えてくれます


と いった 感じ です


ぜひ おためし ください


今年も みなさん ありがとうございました


それでは よい お年 を!



それでは みなさん 来年も たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!

 
[PR]
by aquarius_az | 2013-12-31 16:27 | 龍・妖精・ちいさいおじさん! | Trackback | Comments(21)