タグ:霊的情報 ( 88 ) タグの人気記事

実相!龍神の存在と世界の変化を! #548

みなさん こんちには


ついに 4月 春 ですね


今月 10日 は 誕生日 でも あるので 

4月 の 俺 は さらに 陽気 である


今回 は 春 なので なんとなく だが

ちょっと 龍神 に ついて 書いておこう



以前 にも 少し 龍神 に ついて

書いた こと が あるが


俺 は 霊的世界 で 龍神 と

遭遇 した こと が ある


そして 龍神 が 俺 に 


龍神 「 乗るのであれば 俺の背 に 乗れ 」


みたいな こと を 言って きた


それ を 聴いて 俺 は ぶっちゃけ


俺 「 こいつ ヘン な こと を 言うな

    背 に 乗れ って 何 だよ 

    そんなの かっこ わるくて 乗れねーよ 」


と 感じた


そのとき の 様子 は ↓ こちら

衝撃!龍神との会話&言われたこと! #276


龍神 が 自分 の 背 に 乗れ なんて

おかしな こと 言うなあ と 思っていた


龍 の 背 に 俺 が 乗って いたら

ぶっちゃけ それ は それで

ちょっと はずかしー だろ と 思った


ところが 


その後 ちょっと 面白い こと を 知った


今年 2月 に 発売 された


大杉日香理 氏 の

『 「龍使い」になれる本 』


b0225081_1917870.jpg
『「龍使い」になれる本』 詳細

大杉日香理 氏






この 本 に こう 書かれて いた


著者 の 大杉氏 が 2011年 に

出雲 の とある 神社 へ 参拝 した とき


龍 が 現れて 大杉氏 に


「 これから 私の背に 乗るか? 」


と 言われた との こと である


大杉氏 も 俺 と 同じ こと を

龍神 に 言われて いた わけ である


ホント そうなんだよな マジ で

龍 って こう 言う んだよな


俺 の 場合 は かっこ ワリー ので

この とき は 龍 の 背 に 乗らなかった


しかし 俺 の ばーちゃん が 言う には


もともと 俺 は 龍神 の サポート を

受けていた らしい





大杉氏 は 出雲 で オファー を 受け

その 龍神 の 背 に 乗った 


そしたら 


起業 そして 結婚 まで


怒涛 の ごとく 次々 と

人生 の 展開 が 起こった との こと


なぬっ 結婚まで だと、、、

( ↑ って おい! )


いかん つい 反応 して しまったっ!





龍神 の サポート を 受ける と


ものすごい スピード で 様々 な 

出来事 が 起こる と 書かれている


これ も 本当 に そう である


ホント ちょっと 驚くべき 

スピード で 展開 が 起こる


俺 の とき も そうだった


これ は 背 に 乗れ と

言われる 前 の 話 だが


「 マジかよ ありえねー 」


と いうくらい


ものすごい スピード で 出来事 が

起こり 展開 した こと が あった


俺 は 以前 名古屋 に いた のだが

上京 しよう と した 頃 の こと だった


もう 本当 に 怒涛 の ごとく

シンクロ や 出来事 が 起きて


「 ああ 俺 は そろそろ

  上京 しよう かな、、、 」


と なにげ に 思い はじめて から


なんと!


その 1ヶ月 ちょっと 後 には すでに

俺 は 本当 に 東京 に 住んでいた!


「 一体 どんな スピード だよ! 」


と 当時 自分 で 自分 に

ツッコミ を 入れた くらい だった


「 こんな スピード で こんな こと を

  してしまうとは 俺 は あほ なのか? 」


と 一瞬 本気 で 思った くらい である

( はっ 普段 から あほ だろってか )


ホント に アホ かっ って くらい の

驚愕 な スピード で 物事 が 起こった


こんな ↓ 感じ の スピード感



https://youtu.be/dG7Rl3qxUqY


↑ 英国 の スゴ技 メタル・バンド 

DragonForce ドラゴンフォース 

( 龍 つながり つー こと で )


あの スピード 展開 は 


今 思い返して も かなり 驚愕 で

そして 不思議 な 体験 だった


その 当時 は まだ 俺 は

まだ さほど 霊的覚醒 してなかった ので


「 人生 が こんな スピード で

  展開 することも あるんかい   」


くらいに に 思った わけ だが


実際 に 龍神 や 天 の 

サポート を 受ける と


予想 を はるかに 超えた スピード で 

人生 が 展開 する こと が ある  


しかも 


そんな いそがしい とき なのに


いつも 身体 が とても 元気 で

かなり いきいき していた 


大杉氏 も 著書 の なかで


龍神 の サポート を 受ける と

身体 の スペック が 上がった

と 書いて いた


ほかにも この本 に 

書かれて いた こと は 


俺 の 実体験 とも 

かなり 一致 していた ので


「 ああ なるほどねえ 

  ホント マジ で そうなんだよな 」


と 感じながら 読んだ


最近 では 龍神 や 天使 など


みえない 存在 たち の サポート を 

意識的 に 受ける 方が 増えてきている


大杉氏 も しっかり 書かれて いたが


大切 なの は


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 社会 や 自分自身 を よく 

   していきたい と いう 気持ち 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


やはり これが が 大切 だと 思う


社会 を より よく していきたい

自分 を より 成長 させていきたい


この 気持ち を 持って 生活 していると


龍神 たち は 自然 と

サポート を して くれる わけ である


あと この本 を 読んで 感じた こと は


ちょっと ここ で 考えて みて

いただきたい のだ だが


ひとむかし 前 では 龍 は

空想上 の 生き物 と されていた


大杉氏 や 俺 なんかも そうだが

実際 に 龍神 と 接して


はっきりと 龍神 は 存在 する と

いうこと を 知り


それが だんだん と 広まり


フツー に 龍神 は 実在 する こと が 

より 多く の 方々 に知られて きている


これが とても 素晴らしい こと である


本当 の こと が 知られて いく ことで

世界 は 変わって ゆく わけ である


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 多くの 方々 が 知る ことで

   世界 は 大きく 変わって ゆく 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


実際 大杉 氏 の この 本 も

発売 一ヶ月 で 5万部 と なって いる


それだけ 多くの 方々 が

龍神 に 関心 を 寄せている わけ である


このこと から も 


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 世界 が 霊的 な よい 方向 へ

   向う 流れ も 確実 に 存在 する 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と いうことが わかる


世間 を 観ている と いろいろ な

流れ が 存在 する わけ だが


確実 に よい 流れ も 存在 している

こと にも 注目 して いただきたい


そして その よい 流れ を


大切 に 応援 したり 後押し する

選択 や 行動 を とる こと が


俺たち に できる こと で ある


小さな 選択 や 行動 を

大切 に して いけば 


必ず それは 大きな 

より よい 流れ に して いける


地球 は 人 だけ が

暮らしている わけ では なく


もちろん 動物 や 植物 も そうだが


龍神 や 天使 女神 守護霊 など

目 に は みえない 存在 たち


と ともに 俺たち は 生きている

この 事実 が より 知られてくると


☆『 みえない ところ を 大切 に 』


と いう 視点 や 思考 から


将来 の 地球 や 子どもたち の

未来 を しっかりと 見据えた


再生可能エネルギー の 選択 など


もっと 地球 に 優しい 進化 や

発展 の 道 が 観えて くる 


俺たち が どの 方向へ 進化 していくか 

は とても 大切 な 課題 である


と いった わけ で


龍神 や 守護霊 たち と 協力 して


みんな で より よい 地球 に 

して いきましょう


と いった 感じである



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2016-04-02 23:59 | 龍・妖精・ちいさいおじさん! | Trackback | Comments(18)

驚愕!目に映る出来事の奥にある霊的真実! #528

みなさん こんちには


今回 は 守護霊たち の する こと 

に 関して 書いて おこう


自分 が 観ている 世界 の その 奥 には

天 の 意図 という もの が 存在 する


その 天 や 守護霊 の 意図 を 知ると


自分 の 目 に 映る 世界 が

今 まで とは ちがった 世界 に 観えてくる


そんな 話 である


それでは はじめよう



これは ちょっと おもしろい のだが

ホント に たまに では あるが


守護霊たち は 稀 に 俺 の 身体 を

うごかない ように する とき が ある


以前 の 記事 にも 書いた が

驚愕!出版報告とその霊的背景には! #477

俺 に 執筆依頼 が 来た とき に


守護霊たち は 俺 が やる気 の ない ような

こと や へん な こと を 言えない ように


やつら は 霊的 な 手 で 俺 の 口 を

ふさいで しまって いる かの ように 


俺 の 口 からは まったく 言葉 が 出なく

なって しまって いた、、、 


と いう こと を 書いた


このように 守護霊たち は ときどき

俺たち の 身体 に 影響 を 与えてくれる


これは ある意味 本当 に ありがたい


とくに 俺 の ような 音楽 ばかり して

霊的活動 サボりがち な やつ に とっては

マジ で ありがたい


生まれて 来る 前 に 決めて きた

重要 な 使命 とか 絶対 に 道 を

逸れては いけない 場面 とか で


身体 に 影響 を 与えて

正しい 道 を 示してくれる わけ である


この とき も 本当 に そうであった


俺 の 口 が まったく 動かなく なった

口 から ことば が でないの である


それで 


「 わかりました 書きましょう 」


と しか 言えなかった


この ことば だけ は やたら と

スムーズ に 言えた わけ である


ははは 

笑える よな


こうして 俺 は 執筆 という 

人生 の 重要 な ポイント を 通過 できた 

わけ である


で 


今回 の 話 なの だが


かなり 前 の こと だが

こんな ケース が あった


俺 が いろいろ と やりたい こと 

が あった とき の こと だった


なぜか きゅうに 体調 を くずした

すごく やる気 に なっていた だけに


「 くっそ まったく ツイて ねーな 」


と 俺 は かなり くやしがった


しかし 俺 は 普段 

かぜ すら ほどんど ひかない ので


ちょっと この 感覚 は おかしーな と 思い


「 あ! やつ(守護霊) の 仕業じゃね? 」


と 感づいた


そうである これ は やつ の 仕業 である


しかし 守護霊 の やつ は

なんで よりに よって 


やりたいこと に 集中 していた

この タイミング で 体調 くずさせる のか


と 俺 は ハラ が 立った


そこで 俺 は


俺 「 おいおい なんで この タイミング 

    で 俺 の 体調 を くずすんだよ! 」


と 文句 を 言って やった

すると 守護霊 は


守護霊 「 こうでも しなかったら ぜったい

      おまえ 休まねー だろう、、、  」


と 言った


それを 聴いて 俺 は ハッと した


確かに そうで ある 俺 の 性格 だと


やりたいこと が あると 夢中 に なり

かなり むり してでも それを してしまう


その 時 も 俺 は かなり むり を して 

身体 を 休めて なかった のである


俺 「 ああ、、、なるほどな、、、 」


と 


つまり 俺 が ほとんど 休まない ので 

守護霊 が 強制的 に 休ませて くれた のだ


こんな 感じ で 守護霊 が 身体 に 

影響 を 与えて くる ケース も ある


一見 ツイて ねー と 思った この 出来事 

実は これが 天 の 采配 だった わけ である


ここ で 大切 な こと は


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆ 『 一見 ツイて ねー と 思っても

    実は 天 に しっかり 護られている 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


これ が 『 霊的真実 』 である


うおおお! 天 から 見放された と 感じても

実は まったく 見放されて いない 


それどころか それ が 本当 は


天 から 与えらた とても 必要 で

ありがたい 出来事 だった わけ である


ツイて ない のでは なく

むしろ 恵まれている わけ である


これは マジ で 本当 に ありがたい

そして らくたん する 必要 は ない 


しかし こういった ケース では ただ

ありがた がっている だけ では いけない


なぜか と 言うと


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆ 『 こういう 出来事 は 自分 の なか 

    の どこか を 正したり 調整 する とき 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


だから である


その 一見 ツイて ない かのように 

みえる 出来事 を 通して


自分 の 考え方 を 変えて どこか を 

正したり 調整 する ことが 大切


と いう わけ である


そうする こと で 


その 一見 ツイて ない 出来事 から

とても 大切 な こと を 得られる


ここ が 大切 なのだが


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆ 『 天 は その 出来事 から

    何か を 変えなさい 学びなさい 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と 言っている わけ だから


その 出来事 から 


自分 の 考え方 を 変えたり 学び それ を

しっかり 実行 する ことが 大切 なのである


そして そのような 出来事 から

得られる もの は かなり デカイ


かなり 大切 で 重要 な こと が 得られる


なので そのとき の 俺 も 


やりたいこと が たくさん あっても

むり は もう 辞めよう と

自分 の 考え方 を 変えて

ゆっくり 休む こと に した


今 に なって 振り返ると


守護霊 が あのように した のも

むり の ねー 話 だな と 思う


よくも あんな むちゃ を していたな

この 男 は、、、 と 思う


その 出来事 を きっかけ に

俺 は 見事 に 変わる こと が 出来た


今 現在 は 多少 の むり は しても 

当時 ほど の むり は しなくなった


そして ときどき あえて

休み を とる よう に なった


( カフェ で ぼ~~~っと したり )


あの 出来事 と その 奥 に あった

天 そして 守護霊たち の おかげ である


といった 感じ である


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆ 『 一見 ツイて ねー と 思っても

    実は 天 に しっかり 護られている 』


☆ 『 こういう 出来事 は 自分 の なか 

    の どこか を 正したり 調整 する とき 』


☆ 『 天 は その 出来事 から

    何か を 変えなさい 学びなさい 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と こんな 霊的視点 を 覚えて おいて 


それに もとづき 実行 すると

いろいろ と 開けて くるかと 思います


是非 おためしください



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2015-11-14 19:42 | 守護神・守護霊・見えない存在! | Trackback | Comments(20)

実相!『天使の日』赤子と霊的覚醒とは! #522

みなさん こんちには


今日 10月2日 は なんと

『 天使の日 』 です


みなさん の もとには 必ず

天使 が ついている わけ ですが


その 天使たち は 守護霊たち 同様 に

シンクロ二シティ 意味のある偶然の一致

を おこしたり 


ちいさな 奇跡 や ちょっと イイ 出来事

を 起こしたり して 俺たち を

たすけて くれている わけ である


今日 は そんな 天使たち に


「 いつも 護り 導いて くれて センキュ! 」


と 日頃 の 感謝 と お礼 を 

天使たち に 伝える 日 である


以前 俺 は 天使 に


「 おい 天使 が マジで いる なら

  俺 に その 存在 を 示してくれ 」


的な こと を 天使 に 頼んだら

その 存在 を 知らせて くれた わけ だが


この 話 は 過去 の 記事 や

実録!天使は存在する! #004


俺 の 本 の P.186 から

にも 書いた が


その 天使 から の 

驚愕 の シンクロ により


俺 は 天使 が 実在 すること を 

知った わけ である


b0225081_4264794.jpg




















で 俺 は 当時 天使 に かなり

興味 を 持っていて


天使 に 関する

本 を 集めていた ので


ここ で ちょっと ご紹介 してみよう


b0225081_22194728.jpg
『天使の本』 詳細








こちら は ずばり 『 天使の本 』

60ページ くらい の 薄い 本 で


綺麗 な 写真 や 絵画 の

小さな 写真集 的な 本 である


とても 美しい 本 である


この本 の 中 の 言葉 で

ちょっと イイ 言葉 が ある


『 赤ちゃん が 宙 を みて 笑う のも

  天使 が あやしてくれている からなのです 』


と 


赤ちゃん が 宙 を みて 

笑っている とき には


実際 こういう とても ステキ な 

こと が 起きている わけ である


この こと を 俺 の 経験 や 

情報 から 解説 すると こう なる


実は 赤ちゃん の ころ は 誰もが まだ 

霊的世界 と 繋がっている 状態 である


俺 は まだ 自分 が しゃべれなかった

赤子 の ころ の 記憶 が あるのだが


言葉 を しゃべる ため の 器官 が

まだ 発達 していない ころ は


自分 の こころ とか 内側 の 声 

みたいな 状態 で 出来事 を 理解 していた


ちょうど いわゆる テレパシー 的 な

感じ で 理解 を していた


だから 赤ちゃん は ホント は

出来事 を テレパシー 的に 

理解 している のである


赤ちゃん は 何 も わからない と

この 地球 では 今 まで は 思われていた が


それは 真実 では ない


赤ちゃん も ちゃんと テレパシック に

もの ごと を 理解 して いるのである


ときどき こんな 話 を 聴いた

こと は ない だろうか


「 お母さん の おなか に いる とき

  に お父さん の 声 も 聴こえていた 」


と いう こと


こういった ケース は じつは

結構 ある のだが


これも こころ で テレパシック に

聴こえ 理解 していた わけ である


で 赤ちゃん が 成長 していき


だんだん こころ では なく

あたま が 発達 してくると


あたま で 理解 するように なってくる

そして どこか で 


こころ での テレパシック な 理解 から

あたま での 理解 に 切り替わる のである


そして あたま での 理解 に 切り替わると

こころ での 理解 を していた

ころ の 記憶 は だんだん 薄れていく


だから 多くの 方々 の ケース では

こころ での 理解 を していた 頃 の 記憶

つまり 赤ちゃん の ころ の 記憶 が 

ない と いった 状態 に なる わけである


と こんな 構造 に なっている


で 俺 の ケース でも


小学生 くらい に なると

こころ での 理解 は かなり 薄れ

ほとんど あたま での 理解 に なっていた


ただ 俺 の 場合 は こころ での 理解 も 

ある程度 のこっていた ので

勘 が イイ 感じ の 子ども では あった


その後 俺 が 二十三歳 を 超えた 頃 から


「 時 が 来た 」 「 時 が 来た 」


と いう 言葉 が 内側 から 

何度 も 何度 も 響いてきて 


その ころ から 


俺 も 赤子 の ころ に やっていた

こころ での テレパシック な 

理解 が 再開 され はじめた 


すると 天使 や 女神 や 守護霊たち

の 声 が 聴こえる ように なった


と いうわけ である


これが 俺 の 『 霊的覚醒 』 だった


この こと から 判る ように


つまり あたま が 発達 する 前 の

赤ちゃん は じつは みな 霊的覚醒 

に かなり 近い 状態 なのである


だから 天使 など の 霊的存在 も

観えたり 聴こえたり して いる のである


ここ で もう一度 さきほど の

言葉 を 観てみよう


『 赤ちゃん が 宙 を みて 笑う のも

  天使 が あやしてくれている からなのです 』


さきほど 解説 したように

赤ちゃん は 俺たち 大人 と 同じように


ちゃんと テレパシック に

物事 や 出来事 を 理解 している


なので 何も なくて 笑う こと は ない

確実 に 何か を 観たり 聴いたり して

笑って いる のである


では なに を 観て 笑っている のか と 言うと


他の 人たち には 観えない もの と いえば

もちろん 天使 など の 霊的存在 である


そうである じつは

赤ちゃん が 宙 を みて 笑っている とき


それは 赤ちゃん が 天使 の 存在 を 

俺たち に 知らせて くれている わけ である


なので もしも 赤ちゃん が 宙 を みて

笑っていたら 


その 方向 を 観てみる と いい かも


すると あなた にも 天使 とか

何か が 観える かも しれない





知っておく と イイ こと が あるのだが

実際 に 霊的存在 を 観る とは


☆ 『 空間 に 現れる 霊的存在 は 

    美しい 光 と して 目 に うつる 』


そんな ケース が 多い


どんな 光 かと いうと


実際 に 俺 が 観る ケース では

とても 美しい 光 である


大きさ は いろいろ で

蛍の光 の ような 小さい 光 から


1cm くらい の 大きな 光 の

とき も あった


この 大きな 光 を 観た ときは


同時 に 『 バチッ 』 と 言う 

しっかりした 霊的 な 音 まで 聴こえた


その 『 バチッ 』 と いう 音 と

ともに いきなり 空間 に まばゆい 光 が 

現れた ので ちょっと おおっ! と なったが

とても 綺麗 で 美しかった


ときどき 


「 空間 に 光 を 観るのですが… 」


と いった 質問 を 受ける のだが


これは ケース に よるので 

一概には 言えない のだが


自分自身 が 愛 と 調和 に 向おう 

と している 状態 であり


その 光 が 美しかったり 感じ の イイ

光 で あれば それは


自分 を 応援 してくれている 霊的存在

天使 など の 光 と なる わけである


なので もし 赤ちゃん が 笑って 観ている

方向 を あなた が 観た とき に


なんらか の 美しい 光 を 観たら

それは 天使など である 場合 が 多い


わけ である


天使 の 日 なので ちょっと

そんな こと も 知っておくと イイ かも


あと 霊的覚醒 に 関して は


今回 の 赤子 の エピソード で

解説 したように


誰もが みな 赤子 の とき には

霊的覚醒 状態 だった わけ であり


その 能力 は 今 も みな に ある

わけ である


では なぜ その 能力 が 今 

発揮 できないのか?


それには 理由 が いくつか ある が


1つには あまりにも 「 あたま だけ 」

で 考えすぎる から である


もちろん あたま で しっかりと

考える ことも 大切 なので


日頃 から しっかり 考える

こと は 続けて いただきたい


しかし 霊的覚醒 を したい 場合 には

あたま で 考える こと に 加えて


「 自分 の 内側 に 響く 感覚 」


を 大切 に していけば イイ

これを 大切 に して いくことで


やがて その 感覚 が より 

はっきり 感じる ように なり


さらには 


「 この 感覚 は 

  こう 言っている のでは? 」


と だんだん 言葉 に 感じて くる


そして 最終段階 には

その 感覚 が 守護霊 や 天使たち

からの 言葉 として はっきりと

聴こえて くるように なるのである


なので まずは


「 自分 の 内側 から 響く

  感覚 を 言葉 に 置き換える 』


そんな 練習 を してみて いただきたい

そうして いく こと で


必ず 守護霊 や 天使 たち の

声 が 聴こえて くる ように なる


この 練習 を 繰り返して いく だけ である


俺 の 場合 も そうだった

自分 の もやもや と 感じる

内側 から くる 感覚 を


「 これは 何 と 言っている? 」


と その都度 自分 に 尋ねて


「 あああ もう一度 チャレンジ しろ

  って いう 感覚 だな、、、、   」


っと いった 感じ で 


☆ 『 内側 から 来る

    感覚 を 言葉 に 置き換える 』


そんな トレーニング を ずっと やっていた

そうして いく うちに 


自然 と 守護霊 や 天使 女神たち

の 声 が 聴こえる ように なった わけである


もちろん 内側 の 感覚 を 言葉 に

置き換える とき に 大切 なのは


「 エゴ では なく 愛 と 調和 

  に 進む 言葉 で 置き換える 』


と これが とても 大切な わけ だが

そこ を しっかり 気をつければ オッケ である


ただ それ だけ である


俺 は 何 か 特別 な 修行 を したり

むつかしい こと は いっさい 何 も していない


ただ やった のは これ だけ


☆ 『 愛 と 調和 で 内側 から 来る

    感覚 を 言葉 に 置き換える   』


俺 は はっきり 断言 するが 


これだけ の こと で 霊的覚醒 は できる

天使たち の 声 は 聴こえる ようになる


ぜひ 天使の日 の 今日 から

やって みて ください


来年 の 今頃 は 天使たち の 声 が

聴こえる よう に なっている かも


あと 天使の日 なので ぜひ 天使たち に 

日頃 の お礼 も 伝えて みてください


( 10月2日 過ぎても 大丈夫 です

  ぜひとも お礼 を 伝えて みましょう )


と いった 感じ である



それでは みなさん きょう も たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2015-10-02 05:18 | 天使・奇跡ミラクル・偶然! | Trackback | Comments(30)

真相!己の周波数が周囲を幸せにする! #513

みなさん こんちには


今回 は 


『 自ら の 周波数 を 整える ことで 

  周り にも よい 影響 を 与える  』


ことが 出来る と いった 話 を 書いておこう


では はじめよう


まず こちら ↓ の 本


b0225081_14134714.jpg
『タオ心理学―ユングの共時性と自己性』 詳細

(英語版と日本語版が
 あるのでごちゅういください)





『タオ心理学―ユングの共時性と自己性』

という タイトル だが


この タイトル の 『 共時性 』 とは

シンクロニシティ の こと である


この 本 は 心理学 の 本 だが


『 シンクロニシティ 意味のある偶然の一致 』


に ついて かなり うまく 書かれている


シンクロ に 興味 の ある 方 や


心理学的 な 方向 からも シンクロ を

理解 されたい 方には かなり おすすめである





この本 に ちょっと おもしろい 話 が

のっている ので ご紹介 しよう


この話 は スイス の 心理学者 であり

シンクロニシティ という 言葉 を 生み出した

カール・ユング の 友人 である

リヒアルト・ヴィルヘルム の 体験談 で


それは 中国 の 雨乞い師 の 話 である

こうである


そのころ たいへんな 日照り が あった

何か月間 も 一滴 の 雨 も 降らない


事態 は 深刻 だった

そこで 一人 の 雨乞い師 が 呼ばれてきた


雨乞い師 は どこか 一軒 の 家 を

貸してくれ と だけ 頼み


あとは 三日間 その 家 の 中 に

閉じこもって しまった


四日目 に なると 雲 が 集まってきて

そして やがて なんと 雪 が 降ってきた


しかも 大量 の 雪 だった


町中 が この 素晴らしい 雨乞い師

の 話 で もちきり であった


そこで ユング の 友人 である

リヒアルト・ヴィルヘルム は

その 雨乞い師 に 会いに 行った


そして リヒアルト・ヴィルヘルム は


「 あなた が どのように して 雪 を

  降らせたのか 教えて いただけますか? 」


と 雨乞い師 に 訪ねた


すると 雨乞い師 は


「 私 が 雪 を 降らせた わけでは ない 」


と こたえた

そこで リヒアルト・ヴィルヘルム は


「 では 三日間 何 を していたのですか? 」


と 尋ねた 

すると 雨乞い師 は


「 私 は すべて が 秩序立った 

  地域 から 来ました 


  ところが ここ の 人たち は

  秩序から も 天 の 道 からも

  はずれていて 

  この 地域全体 が 

  タオ(秩序) の 中 に なかった 


  だから 私 も 秩序 の 乱れた 地域 に 

  いるので そのため 私 まで 秩序 の ない 

  状態 に なってしまっていました


  そこで 私 は 三日間 私 自身 を

  タオ(秩序) の 中 に もどすことで

  自然 に 雨 が 降るのを 待っていました  」


と こたえたのである


つまり これは


人々 の 周波数 が みだれると 自然 の

秩序 にまで 影響 を 与え 日照り になる


そして この 雨乞い師 は 自ら その

周波数 の みだれた 地域 に 入り込み


自ら の 周波数 を 整える ことで

まわり の 秩序 を 整えた わけである


そして その 結果 自然 の 秩序 も

回復 して 日照り が おさまった のである


これは なかなか すばらしい

霊的真実 の 話 である


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 自ら の 周波数 を 整える ことで

    周りにも イイ 影響 を 与えられる 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


のである


どうだろうか


じつは なんと これと 同じような 話 が 

日本 にも ある


それは 今年 の 5月 に 俺 が 行ってきた

京都の旅3 南禅寺編 #149


京都 南禅寺 の 話 なのだが


b0225081_14553352.jpg





















( 写真 by 「 K 」 )


こうである


京都 の とある 池 の ほとり に

亀山天皇 の 離宮 が あった


当時 皇位継承 を めぐる あらそい に

心 を いためた 亀山天皇 は

この 離宮 で 出家し 法皇 と なった


ところが


この 離宮 に 夜な夜な 妖怪 が 出てくる


こまった 法皇 は 無関普門(むかんふもん)

という 禅僧 に 相談した ところ


無関普門禅師 は この 離宮 に やって来た

そして そこで 何 を したかと言うと、、、


ちょっと ここ で みなさん も

先ほど の 雨乞い師 の 話 を 参考 に

考えて みて いただきたい


どうだろうか?


無関普門禅師 が 何 を したのか

おわかり に なるだろうか?


では つづき を 書こう


この 無関普門禅師 は


とくべつ お祓い や 一心不乱 に 読経

を する というような ことでは なく


ただ 規則正しい 生活 をして


座禅 や 写経 とか そういった こと に

精 を だす 毎日 を 送った だけだった


すると


なんと!


妖怪 を 感じる ようなもの は 一掃 され

元 の すがすがしい 離宮 に 戻っていった

のであった


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ちなみに この 出来事 を きっかけ に

禅宗 に つよく 惹かれていった 法皇 は 

この 離宮 を 寄進 そして 南禅寺 と なった
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と いう わけ である


この 無関普門禅師 も 


規則正しい生活 つまり 秩序 ある 生活 をして


座禅 や 写経 で こころ を しずめて

周波数 を 整える ことで 妖気 を 一掃 

した のである


実際 霊的 な 現象 であっても

自ら の 周波数 で 出会う もの が 決まる


いつも 愛 と 調和 を 意識 していれば

愛 と 調和 の 霊的存在 たち と 出会う


そして 自分 が 調和 の エネルギー を

出していれば よろしくない エネルギー を

浄化 することも できるのである


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 自ら の 周波数 を 整える ことで

    周りにも 整った 影響 を 与えられる 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


人 は みな エネルギー を だしているので


愛 と 調和 の エネルギー を 

意識 して だして 生活 する だけで


この 地球 や 社会 を よりよく していく 

ことが できる わけです


それが 天 の お仕事 でもあるわけです


雨乞い師 や 無関普門禅師 の ように


是非 みなさん も ちょっと 意識 して 

生活 してみてください


と いった 感じである



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2015-07-18 22:05 | Arcadia 理想郷へ向けて! | Trackback | Comments(27)

真相!本能寺の変その後と霊的背景! #509

みなさん こんちには


今回 は 


『 本能寺の変 の その後 の 霊的背景 』


に ついて 書いていこう


驚愕!京都「信長茶寮」本能寺跡! #504

の 記事 を もとに 書いて いきますので

まだ お読みでない 方 は こちら から どうぞ


上記 の 記事 で 俺 の 先祖 の 身内 は

本能寺の変 で 信長 と 宇宙 へ 還った と 書いた


そして 俺 は 本能寺跡地 である

京都 の 「信長茶寮」 へ 供養 に 行った と

b0225081_1685878.jpg








「信長茶寮」http://www.shinchou-saryou.jp/ireihi.html


ここ の 本能寺跡地 に おいて

本能寺の変 では 織田信長方 と 明智光秀方 が 戦った


つまり 当然 本能寺跡地 では

織田方 と 明智方 の 両方 の 方々 が

そこで 果て 宇宙 に 還った わけ である


どうだろうか すると ちょっと

気になる ことが ありは しないだろうか?


宇宙 に 還った 織田方 明智方 の

方々 は お互い に どう 思っているのか?


さらには 信長 と 光秀 は 

お互い に どう 思っているのか?


今回 は この あたり を 解りやすく

徹底的 に 解説 していこう


まず 俺 が この 本能寺跡地 に 行き

供養 を してきた のだが 


一体 俺 は どのように 供養 してきた

かと 言うと こうである


『 あなた方 の おかげで 今 俺たち は

  同じ国内 で あらそうこと なく

  平和 に くらしておる 本当 に ありがとう 』


こういう 気持ち を 俺 が だせるだけの

光 や 愛 の エネルギー と ともに 発してきた


と こういう 供養 なのである


つまり 織田方 とか 明智方 とか 関係なく

そこに 関わる 方々 全員 に 気持ち を

届けてきた わけである


今 の 俺たち が 日本人 どうしで

あらそわずに 暮らせている のは


もちろん 本能寺の変 だけ ではなく

日本 を 1つ に しようと してきた

ご先祖たち みな の おかげ なのである


てき とか みかた とか では なく という

この 視点 が 大切 なのである


そして ここで さらに 大切 な 

「 霊的真実 」 を お伝え しておこう


これは ぜひ 知っておいて いただきたい

こと なのだが


俺 は 上記 の 記事 で


( この ブログ に よく 来られる 方 は

  俺 と 縁 の ある 方たち なのですが )


とも 書いた


すると やはり 『 今 の 俺 の 先祖 』

が 織田方 なので 

そこから 信長 押し と 思いがち である


たしかに 俺 は 信長 の

あらそい の ない 世の中 に したい と

いう 視点 には かなり 共感 している


俺 を この 地球 に 降ろし 迎え入れてくれた

今 現在 の 織田方 である 先祖 も 

大切 なのも たしか である


しかしながら


この ブログ の 読者 の 方 の なかには

もちろん 明智方 の 子孫 の 方 も いる だろう


だから あまり 信長 の こと を 書いてしまう と


「 え わたし は 明智方 なので、、、 」


と いう 捉え方 も あるかもしれない


でも だいじょうぶ! 

ご安心 していただきたい


『 霊的真実 』 は けっして さみしいもの ではなく

奥には かならず 愛 と 調和 が ある


織田方 明智方 と いう のは

本当 に 三次元的 で 表面的 な こと でしかない


つまり どういう こと かと言うと


じつは なんと 


今 明智方 の 家系 に 生まれた としても

元々 は 織田方 の エネルギー の 方 も いる


のである


織田方 の エネルギー の 方 が

明智方 の 家系 に 生まれて そこで

愛 を 学び 愛 を 育む 


と 言った ケース も あるわけである


もちろん 明智方 の エネルギー の 方 が

織田方 の 家系 に 生まれる こと も ある


だから 実際 は 織田方 明智方 が

いり混ざっていて もう どっちが どちだか 

わからない という 感じ でもあるのだ


この ように 両者 の エネルギー が

混ざり合う ことで


対立 から 調和 の エネルギー へと

整えられていく のである 


図 だと ↓ こんな 感じ である

b0225081_22412469.jpg











もう これだと てき とか みかた とか

はっきり 言って 意味 を なさない


自然 と あらそいたく なくなる よな

できれば 仲良く したくなる よな


霊的視点 で 観ると

じつは こんな ふうに なっている のである


だから 今 現在 の 日本人 どうし が 自然 と

お互いに あらそいたいと 思わない 社会 と

なっている わけ である


もう みんな 仲間 みたいな 状態 になり

対立 の エネルギー に なりようが ない


このようにして エネルギー が 調和 

へと 整えられて いく わけである


もちろん 社会 が 調和 に なっていく

要素 は これ だけでは なく


人々 の 話し合い や 交流 などの

普通 の 調和 の ため の 努力 も 

大切 な 要素 だが


こういった 霊的な背景 の 要素 も

実際 に ある わけである





このように 織田方 明智方 とういのは

表面的 三次元的 な 表現 な だけ である


霊的 な 視点 で 観ると


現在 に おいて は 両者 の エネルギー が

入り混じっていて ほとんど 意味 が ない のである


とくに 本能寺の変 の ような

意味深い しょうとつ の 場合 は


むしろ お互い の 家系 に 生まれ

そこで 愛 を 学び 築きあう ことで 


日本 を 調和 にして いこうと 

する ことが 多いので


現在 に おいては 

ほとんど てき も みかた も ない のである


じつは 人 が 生まれる 霊的背景 には

このような 天 の 愛 と 調和 の 仕組み 

が ある わけである


この 一連 の 解説 を お読みに なれば

上図 の 霊的背景 は ご納得 いただけたことだろう


宇宙 に 還った 織田方 明智方 の

方々 は お互い に どう 思っているのか?


の こたえ は つまり 図 を 観れば

判る ように


もう てき だの みかた だの 

そんな こと まったく 意識 していない


むしろ お互い に

みんな 仲間 だと 思っている のである


これは もちろん

信長 と 光秀 に 関して も 同じ である


そして さらに 言うと


この 生まれる 家系 の 構造 は

なにも 日本国内 だけの こと では ない


たとえば 世界大戦 で イギリス と ドイツ で

たたかい あっていた エネルギー の 2人 が


日本 の 1つの 家庭 に 兄弟 として 生まれてきて

お互い に 愛 を 学び 協力 しあう といった

ケース も たくさん ある のである


そうして 過去 の あらそい が

地球規模 で 調和 へと なっていく わけである


この 生まれる 構造 を 知ると


国 と 国 で あらそう ことが

いかに ナンセンス な こと だと

お解り いただけた ことだろう


相手 の 国 を せめたら 実際 は

かつての 仲間 の エネルギー を

持っている 方たち が そこに 

いたりも するわけである


そう考えると 多く の 方々 は

やはり 他国 の 方々 と 仲良く したい

と 感じる はずである


平和 の ために こういうった 視点で

他国 の 方々 を 観ることは 大切 である


俺 の 本 にも 書いた のだが

霊的周波数 と ものの 観方 に 関して 触れておくと


もし あなたが 今回 の 記事 を 読み


織田方 明智方 や みかた や てき に 関する 

観方 が かわった としたら あなたの 周波数 が

霊的周波数 に 近づいた わけである


どうだろうか


表面的 な こと の その 奥 に ある


本当 に 大切 な こと を 見極め

それ を 大切 に していただきたい


そして また 


たとえば この 「信長茶寮」の ような 場所 で

お祈り を 捧げる 機会 が あるとき は


ぜひ 今回 の 記事 で 解説 した

霊的背景 とかを 思い出しつつ


すべて の 方々 を 仲間 と して

愛 や 光 を 送って みてください 



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2015-06-20 23:59 | Arcadia 理想郷へ向けて! | Trackback | Comments(19)

驚愕!あたまに浮かぶ声に従った結果! #496

みなさん こんちには


この ブログ に 来てくださっている 

みなさん は すでに ご存知 のように


☆ 『 あたまに 浮かぶ 言葉 や

    なんとなく 気になる こと 』


は それが エゴ の 声 では なく


愛 と 調和 の 声 ならば

それは 守護霊 からの メッセージ である


今回 は その こと を ふまえ ながら

今週 起こった シンクロ を ご紹介 しよう


前回 ノルウェー の バンド

a-ha アーハ の シンクロ 

の 記事 を 書いた ↓ わけ だが

驚愕!マジかようれしい系シンクロ! #495


なんと! 


今週 も また a-ha シンクロ が 起こった


あの a-ha の シンクロ は 俺 も

あれで 完結 だと 思っていた のだが


なんと じつは あの a-ha シンクロ の 

流れ は まだまだ 続いていた


これが また かなり おもしろい!


驚愕! の シンクロ二シティ 

意味のある偶然の一致 である


では はじめよう


前回 の 記事 で 紹介 した アーハ の

『 ハンティング・ハイ・アンド・ロー 』

と いう アルバム は 1st アルバム なのだが


俺 は a-ha の セカンド・アルバム 


b0225081_213468.jpg
『 スカウンドレル・デイズ 』 詳細
a-ha

 ↑ デモ音源なし 通常盤

デラックスエディション
ではありません


も かなり すき である


なので あの後 俺 は セカンド・アルバム 

に 関して ネット で 調べて みた 


すると この セカンド・アルバム には 特別版 の

『 デラックス・エディション 』 が あるらしく

( ↑ 1st アルバム にも あります )


それには なんと!


デモ 音源 と 言って 作曲中 の

試作 段階 の 曲 が はいっている

との こと だった!


俺 「 うおっ! マジかよ すげー 」


俺 は 作曲 を するので


a-ha の デモ を 聴けば どのように

a-ha が 作曲 してるのかが ある程度 

わかってしまう ので 勉強 の ためにも


これは 是非とも 聴きたい と 思った


しかし この デラックス・エディション は

通常盤 の 3倍 の 値段 だった


今月 は 守護霊 から


「 考え方 を 変えてください 」


と 言われて いろいろ と そのため の

費用 も 必要 ↓ で たいへん なので

きになったのは! #133



本当 は そーとー マジ で マジ で

めっちゃくちゃ めっちゃくちゃ × 100

この アルバム を 聴きたかった のだが


せこく 俺 は あきらめて しまった


で 数日後 の こと 


俺 は 前回 の 記事 で 書いた

アーハ の 1st アルバム 

『 ハンティング・ハイ・アンド・ロー 』


を 知人 が 聴きたがっていた ので

先週 それ を 聴かせて あげたのだが


その知人 が 先日 俺 に


知人 「 これを 貸して あげよう 」


と 言って 1枚 の CD を 差し出した


俺 「 お! センキュ! a-ha の セカンド じゃん 」


と それ を 受け取った


しかし!


その CD を よくよく 観てみると!


俺 「 おい!おい!おい!おい!おい!

    ちょっとまて! ちょっとまて! 」


なんと! なんと! なんと!


俺 が あきらめて しまった あの


『 スカウンドレル・デイズ 』 の

『 デラックス・エディション 』 だった!


俺 「 うおおおおおおおっ! マジかよ!

    これ デラックス・エディション!

    じゃねーか! これ どうしたん!

    ありがとおおおおおおおお!!! 」


知人 「 今日 買ってきた 」


俺  「 マジ かよ!!! 」


これには ホント に おどろいた


俺 は 完全 に あきらめて いた

ところに しかも こんなに 早く


シンクロ が 起こり 俺 の 手元 に 

『 スカウンドレル・デイズ 』 の

『 デラックス・エディション 』 が 届く とは


これには マジで おどろいた


俺 は もう 完全 に あきらめて いたのだが


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆ 『 愛 と 調和 を 心がけて いれば

    必要 の ある こと ならば 必ず

    どんな 経路 を 辿っても 与えられる 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と 以前 から 

守護霊 に 言われて は いた のだが


やはり やつ の 言っている こと は

本当 だな と より 実感 した


これを 知っている と 安心 である


もちろん ケース に よっては とうぜん

努力 が 前提 に なることも ある わけだが


☆ 『 愛 と 調和 で 生きていれば

    必要 な もの が 与えられる 』


なので 愛 と 調和 を 毎日 の 生活 で

こころがける こと は とても 大切 である


そして 


よくよく 知人 に 話 を きくと


じつは この 出来事 自体 の うら にも

やはり 確実 に 守護霊たち が 動いていた 

こと が 発覚 した


知人 は こう 語った、、、


知人 が 本屋 に いたら

知人 の あたま の なか に ふと


「 アーハ 」


と いう 言葉 が 浮かんできた





「 K 」 の 本 に ふと あたま に

浮かぶ こと や 気になる こと は

実行 した 方 が イイ と 書いてあった ので


めんどくせーなあー と 思いつつも

CD ショップ に 行ってみた


そこで フツー に アーハ の セカンド 

( もちろん 通常盤 ) を 買おう と した


ところが その店 には 在庫 が なかった!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
在庫 が なかった のに どうして

知人 は 購入 できた のだろうか?

じつは ここから が すごい ところ である
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


知人 は せっかく 来たから なにげに

店員さん に アーハ の アルバム が

何枚 出ている のか 聞いて みるか と

思い 店員 さん に 話しかけた


そこで 店員さん と アーハ の 話 で

もりあがった 


すると 店員さんが こんな ことを きりだした


店員さん 「 お客さん じつは ですね まだ

       店頭 に 並べてない のですが

       倉庫 に イイ ものが あるんですよ 」


と 言って 持ってきて くれたのが


なんと! 


この アーハ の セカンド・アルバム


『 スカウンドレル・デイズ  

  デラックス・エディション 』 


だった のだ! 


と 俺 に 話してくれた


これは もう マジ で ミラクル だよな


しかも この アルバム は 2010年 発売 

と かなり 古い ので

店 に あった こと 自体 奇跡的 である


しかも 倉庫 に あったもの を 

たまたま 出して 来て もらえた とは!


驚愕 の シンクロ二シティ & 展開 である


あたま に 浮かぶ 声 に 従い

ホント に 見事 な 展開 となった


話 を きいて 俺 も マジ で

よろこび そして おどろいた が


知人 も 俺 が そこまで 

聴きたがっていた CD を 自分 が

このような 展開 で 手にした ことを

よろこび そして おどろいて いた


そして 知人 は さらに こう 

話して くれた


知人 「 そうそう 「 K 」 の 言う

     あたま に 浮かぶ 声 を 行動 

     するってのは マジ で すごいね 」


と いって もう1つ の CD を 

俺 に 渡してきた


なんでも 知人 が アーハ の 

CD を 入手 した 後 に 


今度 は あたま の 中 に 


『 ドッケン 』 


と 言う 言葉 が 浮かんできた


『 ドッケン 』 とは 俺 の おすすめ の

アメリカ の ヘビメタ・バンド である


Dokken 『 In my dreams 』 ( ←名曲だぜ )

https://youtu.be/6OiMboi7wgE


この知人 も ドッケン が すき で

ドッケン の CD を 何枚か ほしがっていた


知人 「 よし ドッケン と あたま に

     浮かんだ ので 行動 してみよう 」


と 知人 は 先程 の 「 アーハ 」 の 件 で

これは メッセージ だと 実感 してきた ので


今度 は ちょっと たのしい 気持ちで

ドッケン の コーナーへ 向かった


すると そこで 知人 は

自分 の 目 を うたがう もの を 

目 に した


そこには なんと!


ドッケン の 黄金期 の アルバム が

5枚 セット で 2500円 という 

なんとも 安い セット が あったのだ!


b0225081_2464061.jpg
5CD ORIGINAL ALBUM SERIES BOX SET 詳細

Dokken 

アマゾンは ¥3450
タワレコは ¥2500 だったとか


もちろん 知人 は こんな セット が

出ていた こと は 知らなかった


俺  「 おおっ! ドッケン の こんな セット 

     出てた のか 俺 も 知らんかったぞ! 」


知人 「 これは ラッキー だった! 」


と 知人 は よろこんでいた


この 一連 の シンクロ は 

知人 に とっても 俺 に とっても

とても 幸運 な 出来事 だった


俺 は この 知人 と 守護霊たち に

望んでいた もの を 届けて くれて


「 マジで センキュ ありがとう! 」


と 心 から お礼 を 伝えておいた


いかがだった だろうか


守護霊 や 天使 女神 妖精 たち の

存在 を 意識 して 行動 すると


実際 に このような こと が 

マジ で 起こる のである


あたま の なか に うかぶ 言葉

や なんとなく 気になる こと


それが エゴ では なく

愛 と 調和 の 声 で あれば


それは 守護霊たち の 声 である


是非 それを 実行 してみて いただきたい

行動 に うつして みて いただきたい


なにより

実際 に 体験 して いただきたい


この 知人 も そうだが


実際 に 体験 していくと

守護霊 の 存在 が より 身近 に なる


ぜひ こういった 体験 を 一人でも 

多くの 方々 に 体験 していただきたい


愛 と 調和 の 守護霊たち の 声 を

実際 に 行動 に 移す ことで


自分 は しっかりと たくさんの

見えない やつら に 護られている 


そして 人生 の ヒント を やつらは

送ってきて くれている という 真実 を 


実感 していただきたい


ただ やはり よく や エゴ の 声 と

守護霊たち の 愛 と 調和 の 声 の 

見極め は しっかりと である


しっかり 見極めた うえ で 

行動 を 起こしてみて いただきたい





じつは 今 俺たち は 本当 に

変わる べき とき に 来ている


もっと 地球 に 優し かったり

人々 が 本当 の 意味 で 幸せ だったり


守護霊 天使 女神 妖精 異星人 たち と

生きていく 新しく やさしい 生き方 や 社会


俺たち は そういう 社会 を 作れる

ところまで 実際 すでに 来ている ので


ま みんな で たのしく

そんな 社会 に していきましょう

ははは



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2015-03-14 17:51 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(31)

実相!善行で己の運命を拓け~実践編! #494

みなさん こんちには


前々回 の 記事 で

実相!善なる行いは運命を変えていく! #492


善なる 行い を していくと

運命 すらも かえていける こと を 書いた


今回 は その 『 実践編 』 である


それに 関する シンクロ も 起きた ので

そちらも あわせて 書いておこう


では はじめよう


前々回 の 記事 を 書いた 2月1日 に


俺 は 普段 から なるべく 善行 を

するように 心がけて いる わけ だが


これからも しっかり そうしていこう

と 意志 を 新たに していた


すると まさに その日 に

さっそく シンクロ が 起こった!


その日 は 「 な ん と な く 」

いつも と ちがう 時間 に ボイトレ に 向かった


すると 目的地 の カラオケスタジオ の

ちかく の 路上 で 


ひとり の ばーさん が 自転車 の 

そばで うずくまって いた


俺 「 (チェーン でも はずれた の だろうか?

     俺 は チェーン を 直す の 得意 だが) 」


と 思いながら ばーさん に 声 を かけた


俺    「 どーしたの? 」


ばーさん 「 ゴムひも が 絡まっちゃって 」


そして その 自転車 を みると


荷台 の ゴムひも が 後輪 に 巻き込まれ

かなり 複雑 に 絡みついて しまっていた


俺  「 ( これは たいへん だな )

     ちょっと 俺 と 代わって   」


と 言って その ゴムひも ほどき はじめた


俺 は ときどき 手 を ほめられる

手 が きれい とか 


つまり けっこう 指 が 細長い

それに 加えて 実は 手先 が かなり 器用


それに こういう めんどくさい 複雑 な 

もの を ほどく ため の 

根気 には 自信 が ある


これは 俺 に 向いている な と 思いつつ

さっそく 絡みついた ゴムひも を

ほどき はじめた


とはいえ かなり 複雑 に 絡んでいた ので

ほどくのに 15分 くらい かかった だろうか?


ほどき 終える と ばーさん は 

とても 助かった と よろこんで いた


ばーさん 「 少ない けど これ を 」


と 言って お金 を くれようと したので


俺  「 いやいやいや イイっすよ それは 」


と とくに うけとらなかった

と こんな 出来事 が あった


善行 を していこう という 想い を

意識 していた とき に この 出来事


見事に シンクロ が 起きた わけ である


その後 俺 は ボイトレ の 後

その日 は 日曜日 だったので


「 な ん と な く 」 

カフェ に 紅茶 を 飲みに 行った


そして いつも の ように

ぼ~~~~~~~ っと していた


こんな ↓ 感じ で 

カフェ #124

( この ↑ 記事 は 別の日 だが )


すると となり の 席 の

4人 の 主婦 らしき 方々 が

なにやら 窓 の 外 を みて 話している


「 ああ 転がっちゃう ねえ 」


さきほど 中学生 の 子たち が 乗ってきた

自転車 が 強風 に あおられ 倒れてしまい

ヘルメット が 転がって しまった のだ


隣 の 席 の 主婦 の だれかが

なおしに 行く の だろうか?


ヘルメット は 転がって いき 駐車場 の 

自動車 の タイヤ の 下 に あった


もし 気づかず に 自動車 が 動いたら

ヘルメット が われてしまう かもしれない


中学生 の 子 が 戻ってきた とき に

自分 の ヘルメット が われていたら


どんなに かなしい 想い を するだろうか、、、


そう 思うと これは あかん と 思い


俺 が 外 へ でて ヘルメット を 

拾い 自転車 に 戻してきた


これで ひと 安心 である


と こんな 出来事 が 起こった


ちなみに その 翌日 も

コンビニ に とめてあった 自転車 の

ヘルメット が 強風 で 転がっていた ので

拾って なおして おいた


善行 を 意識 した日 に 


シンクロ で 2度 も 善行 の 機会 に 

めぐまれた わけ である


ここで 大切 なのは 


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 善行 を 実行 しよう と 意識 する 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


こと である


この エピソード で 注目 するとこは


ヘルメット が 転がっている のを 多くの

他 の 人たち も みている と いうこと


しかし なかなか 動けなかったり

みても なにげに そのまま 行ってしまう


しかし


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 善行 を 実行 しよう と 意識 する 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


していれば 自然 と きづく 


なんでも そうだが 意識 すると

いろいろ と 気づくように なる


もちろん シンクロ も そうである


それに たとえば 


善行 を 実行 できる 機会 と 

ばったり 出くわした 時 に


「 ああ どうしよう どうしよう 」


その場 で 考えたり まよったり していたら

チャンス を のがしてしまった


と いった 経験 は ないだろうか?


しかし


日頃 から なるべく 善行 は 実行 しようと 

意識 して あらかじめ 決めておけば


善行 を 実行 できる 機会 と 

ばったり 出くわした 時 でも


さっと 自然 に 動き 実行 

できる ように なる わけである


なので


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 善行 を 実行 しよう と 意識 する 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


これ が かなり 大切 なのである





あと は 善行 って 何? って ことだが


これ を 機会 に 

いろいろ と 考えて みて いただきたい


たとえば 経済的 に ゆとり の ある 方 は

募金 とか も イイ と 思う


今 国際的 な 平和 が 求められている ので

海外 への 支援 を してみるのも いい と 思う


物価 の ちがい から 日本円 は たとえ 

500円 でも 海外 では それが 何倍 にも なる


日本円 とは そういう もの なのだと

是非 意識 してみてください


ほかにも 


使用済み切手 書き損じハガキ

いらなくなった 本 CD DVD ゲーム
 

を 集めても 海外支援 が できてしまう


また


中村学園大学 山口大学 近畿大学

九州短期大学 西南学院大学 では


このように ↓ 

http://afsple-cambodia.webnode.jp/


カンボジア の 子どもたち と

運動会 を 開いたり

文房具 の 支援 など を 行っている


子どもたち の 笑顔 つーのは イイ よな


やはり 大人 であれば お金 は 

あらそい の ため ではなく

平和 の ため に 使いたい 

もの である よな


あと 


街 の ごみ を 拾う これだけでも 

じつは かなり 大きい!


以前 の 記事 で 『 割れ窓理論 』 を 紹介 したが

真相!妖精たちと「割れ窓理論」とは! #380


ごみ を 減らして 花 を 植える と

街 の 治安 が よくなる こと が 


ニューヨーク市 や 足立区 に よって

実際 に 証明 されている


ごみ が 減り 花 が 増える と

実際 に 周波数 も 整い

その場 の エネルギー が よくなる


たとえば スーパー や 100均 などで

商品 が 落ちていたら 戻しておく のも

これ だけ でも いい 


いろいろ と 見渡してみると

気軽 に やれる 善行 も たくさん ある

わけ である


スーパー の こと が 出たので

書いておくが


スーパー で 買い物 を するとき に

俺 が 気をつけている こと が ある


レジ を みていて 思った のだが


それは 商品 の 入った 

かご を レジ に 置くとき に


2L の ペットボトル や コメ など

重たい もの は 店員さん の ちかく に 置く


こんな ↓ 感じ に


b0225081_14332629.jpg











とくに 小柄 な 店員さん の ときは

遠くに 重いもの が あると 手 を 

伸ばして とる のが 結構 キツそう である


しかし 
 

ちょっと かご の 向き を 意識 して

店員さん の ちかく に 重い 商品 が

いくように かご を 置くだけで

店員さん が かなり 取り出しやすく なる


これは 手軽 に できる ので

おすすめ である


こういった 感じで


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 相手 の 立場 に なって 観察 する 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と いろいろ 出来る ことが 観えて きて 

ちいさな 善行 が できる わけ である


ブーツ & 革ジャン 姿 で Rock で

どちらかと 言うと こわそー な 俺 が


こっそり こういう 心配り を しているのは

まず 気づかれる こと も ないだろうが

ちょっと 笑える ははは


まあ 世の中 には いろいろ な

開運方法 とか 開運グッズ とか あるようだが


たとえば この ↓ 2つ を くらべてみる


「 開運グッズ に お金 を 使う 」


「 海外支援 に お金 を 使う 」


実際 うるおう のは どこ の だれ?

実際 に 世の中 が よくなる のは?


そこ を 観る こと も 大切 である


そして この世 を 去る とき


あなたは 時間 や お金 を 何 に 使った?

世界 の 誰か の ために 何 か できた?


たった ひとつ だけ でも 

実際 に 本当 に やっておくと いい かも


なぜなら


この世 を 去る とき に 人 は

霊体 の じょうたい に なり


自分 の 人生 を 最初 から さいご まで

まるで 映画 の ように 全部 みせられる


そのとき に


「 あれ? なんか 世界 の 平和 には

  なに も やらなかった なあ、、、   」


と 少々 らくたん 気味 に

自分 の 人生 を 観ていた とき に


あなた は なんと! 

素晴らしい シーン を 目撃 する


「 K 」 の この ブログ記事 を 読んで

たとえば カンボジア に 文房具 支援 してる 

自分 の 姿 を 発見 した のだった!


「 やたー やたー ひとつ だけ 

  あったー! イエ~~~~イ! 」


と 霊体 の まま と 大喜び と なる!


そのとき は 親指 を 立てて  

自分 の 守護霊 と 一緒 に おもいっきり


b0225081_9531433.jpg









「 イエ~~~イ 」 と やって いただきたい!


なんつーって!


ま 実際 は 霊体 で 微笑ましく 眺める

感じ には なる と 思うが、、、


という 感じ で 国際的 な 支援 も 何か

ひとつ やって おくと イイ かも


ははは


と ちょっと あほ っぽい 文章 に なったが

( ↑ いつも の こと だろ! )


こういった 霊的視点 も 

大切 に していただきたい


探せ ば 日常的 に お手軽 に やれる 

善行 は たくさん ある


一部 の 人間 では なく

実際 は 俺たち ひとり ひとり が 

世の中 社会 地球社会 を 作っている


むり なく 出来る 範囲 で たのしく

より よい 世の中 に していいましょう



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2015-02-20 10:22 | お役立ち情報! | Trackback | Comments(34)

驚愕!マジな言葉や想いはネコにも伝わる! #493

みなさん こんちには


今回 は コミュニケーション に 関して 

ちょっと 霊的 な 話 を 書いておこう


コミュニケーション に 大切 なのは

やはり 愛 と 調和 の 気持ち である


つまり 


本当 の こと を 思いやり や 愛 を 

もって 誠心誠意 を もって 伝えれば


より  伝わり やすくなる 


これは もちろん 人 と 人 

なら 当然 の こと なのだが


じつは


なんと!


相手 が ネコ で あっても 同じ である


本当 の こと を 思いやり や 愛 を 

もって 誠心誠意 を もって 伝えれば


人 は 動物 たち とも

想い を 伝えあう こと が できる


今回 は そんな エピソード である


では はじめよう


これは 俺 の 知人 の 実体験 だが


この 知人 が ひとり暮らし を

していた とき の こと


ある日 を さかい に ネコ が 

ベランダ に やって来る ように なった


まあ ネコ が 来る だけ なら

よかった のだ だが


じつは これ が こまった こと になった


この ネコさん は 知人 の ベランダ を

毎回 トイレ に していたのだ


窓 を 開けると 部屋 まで におう

毎回 掃除 も たいへん である


しかも この ベランダ は 物干し が

とても 低い 位置 に ついていた ので


におい が 洗濯物 に まで ついてしまう

これには 知人 も たいへん こまった


そこで 知人 は 仕方ない ので


ネコ を 寄せ付けなく する 

薬品 を 買ってきた


そして それを ベランダ に

撒いて みた


そしたら これ が

とんでも ない ことと なった


知人 が どれどれ と その 薬品 が

撒かれた ベランダ の 様子 を みた とき


その 薬品 を すこし 吸ってしまった


そしたら これ は ヤバイ と いうくらい

そーとー 気持ち わるく なってしまった!


知人 は このとき の こと を


「 これは マズイ やられる! 」


と いのち の きけん性 まで 感じた

と 話していた


ホント に くるしい 想い を した と


そして この 知人 は 


「 ああ これは イカン 絶対 に イカン

  あやうく ネコ に とてつもなく 

  ヒドイ ことを してしまう ところ だった 」


と 深く 深く 反省 した


☆ 『 自分 の まちがえ を しっかり 認め

    深く 反省 する こと は 大切 である 』


そして その 知人 は 速攻 で

ベランダ の 薬品 を 片付けた


これで ネコさん には

くるしい 想い を させずに すんだ


しかし ネコさん の トイレ の 件 は

ぎゃくに ふりだし に もどって しまった


さて この 知人 は どうしたのか?


知人 は 真剣 に あれこれ 考えた

そして ひとつ の アイデア を 得た


「 そうだ 一回 真剣 に ネコ に

  誠心誠意 を 込めて お願い してみよう 」


と 決めた の だった

そして ネコ が やって来る のを 待った


そこへ ネコ は やって来た


知人 は 窓 を 開け

ベランダ に いる ネコ と 向き合った


そして 正座 を して ネコ に

日本語 で 心を込めて 話しかけた


自分 が ネコ が 来ない ように

薬品 を 撒いていた こと を 話した


そして それ を 吸ってしまい

とても くるしい 目 に あい


ああ こんな ヒドイ こと は 絶対 に

やっては いけない と 反省 した

と いう こと も 話した


そして ネコさん に


「 ヒドイ こと を しようと

  してしまって 本当 に ごめんなさい 」


と 正座 して 両手 を ついて

こころ から お詫び を した


知人 が 言うには ネコ に 真剣 に

土下座 を して 謝った との ことである


そして その上で


ベランダ で トイレ を されるのは

部屋 や 洗濯物 に におい が つくので

こまって しまう


できれば どこか 他 の 場所 で

トイレ は して ほしい 


と ネコ に 真剣 に 説明 して

お願い してみた


その あいだ ネコ は ずっと 知人 を

真っ直ぐ 見つめ ながら 聴いていた


と こんな こと が あった





結果 は どうなった のか?


そもそも ネコさん に 言葉 が 通じるのか?


これがねえ、、、


なんと!


マジ で ネコ に 伝わった んだよな


不思議 な こと に

その日 を さかい に もう


ネコさん は ベランダ に 現れる こと も

トイレ を することも いっさい なくなった


なんと!


みごと に ネコ に 言葉 そして 想い

が 伝わった ので あった


どうだろうか



これは とても イイ 話 だね


愛 や 思いやり を もって 本気 で

誠心誠意 こころを込めて 伝えれば


ネコりん にも しっかり 伝わる わけ である


相手 が 人 であれ 動物 であれ

植物 であれ こころ は 伝わる


ちゃんと コミュニケーション が とれる


ちなみに 植物 の ケース は ↓ こちら

驚愕!植物にも高度な知能があった! #213


霊的 には 愛 と 調和 であれば


本来 は さまざま な 存在 と

コミュニケーション が とれる 


今回 の 知人 の エピソード では


☆ 『 愛 や 思いやり を もって 本気 で

    誠心誠意 こころを込めて 伝える   』


と ネコりん にも 伝わる 

ということ を 学ぶ こと が できた


もちろん 人間関係 に おいては

むり に 伝えない 方 が いい ケース も ある


たとえば たんなる 自分 の エゴ を

伝えよう と してしまっている ケース が それ


だから なんでも 伝えれば

いい と いう わけ では ない


しかし 


しっかりと 相手 に 大切 な こと を

伝えなくては ならない ケース も ある


この 見極め は 大切 で ある


そして 人 が 生活 していく 上で

コミュニケーション は とても 大切 である


これは 是非 知っておいて いただきたい のだが


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ストレス の 多くは


「 言いたいこと を 言えなかった 」


ことで 生じる ケース が 多い

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


じゃあ なぜ 「 言えなかった 」 のか?


理由 は いろいろ ある わけ だが


「 どーせ 言って も 理解 されない 」

「 以前 言っても 理解 されなかった 」

「 言ったら きらわれて しまう かも 」


と あきらめて しまっている から


「 言えない 」「 言わない 」


と いった ケース が よくある 


しかし やはり


☆ 『 むり な ストレス を 抱えない 』


☆ 『 うまく 自分 の 気持ち を 

    伝える ことが できる 自分 に なる 』


と いった 自分自身 の 成長 の ため にも


伝えなくては ならない とき は あるので

そんな とき には


☆ 『 愛 や 思いやり を もって 本気 で

    誠心誠意 こころを込めて 伝える   』


ぜひ これを 意識 してみて いただきたい


また 


たとえば 家族 や 親子 友人 そして 夫婦 で

しっかり 話し合わなくて は ならない のに

いざ 話し合い を はじめると


どうしても しょうとつ してしまう

そんな とき も あるかも しれない


これは どうして しょうとつ してしまうのか?


俺 の 守護霊 は 


『 コミュニケーション が うまく いかない

  とき は 思いやり や 愛 が たらない とき 』


と 教えてくれた

なので そんな とき にも


☆ 『 愛 や 思いやり を もって 本気 で

    誠心誠意 こころを込めて 伝える    』


やはり これ を 意識 してみて いただきたい


ま 実際 は 上記 の こと を 意識 すると

自然 と そうなる はず の こと なのだが 

いちおう 書いておく と


「 相手 の 立場 に なって 考える 」

「 おもいやり の ある 言葉 を 選ぶ 」

「 口調 声 に おもいやり を 込める 」

「 話す 内容 は 丁寧 に 説明 する 」


こういうった こと も 大切 である


自分 の 身近 な ところから

コミュニケーション が スムース に いくと

それだけ 地球 や 社会 の 周波数 も 整う


そうして 社会 や 地球 の 平和 に 

貢献 することも できます


ぜひ おためしください


と いった 感じで 今回 は


『 驚愕!マジな言葉や想いはネコにも伝わる! 』


でした



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2015-02-14 07:13 | Arcadia 理想郷へ向けて! | Trackback | Comments(31)

実相!善なる行いは運命を変えていく! #492

みなさん こんちには


今回 は とても 大切 な 話 を 書こう


『 運命 は かえられる 』


と いう 話 で ある


では はじめよう


これは 中国 の 明 の 時代 に

実在した 人物 袁了凡 氏 

( えんりょうぼん )の 話 なのだが


袁了凡 氏 が 子ども の 頃 に

易学 を 極めた 老人 と 会う


易学 とは 中国 の 学問的 占い である


そして その 老人 は 袁了凡 氏 の

その後 の 人生 に 関して 予言 を 伝えた


その 内容 は こんな ↓ 感じ である


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


「 何歳 で 郡 の 試験 を 受け

  何人中 何番 で 合格する    」


「 何歳 で 県 の 試験 を 受け

  何人中 何番 で 合格する    」


「 さらに 上級試験 を 受け 不合格に

  しかし 翌年 何人中 何番 で 合格 する 」


「 最終 国家試験 に 合格 し 中央 の 役人

  へと 出世 若くして 地方 の 長官 になる 」


「 結婚 は するが 子ども には 恵まれない 」


「 53歳 で この世 を 去る 」


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と こんなにも 具体的 に 言われた


子ども は 授からない とか 53歳 まで

の 寿命 とか まで 言われて しまった


そして その後 どうななった のか?


なんと!


おどろいた ことに 


年齢 から 合格 の 順位 まで すべて が 

この 老人 の 予言 どおり に なった のだ!


そして 結婚 は したが 子ども は 授からず

若くして 地方 の 長官 にも なって しまった!


まさに 予言 どおり だった


こんな 体験 を した ため

袁了凡 氏 は


「 ああ 運命 ってのは 決まっている のだな 」


と 考える ように なっていた


ところが そんな 袁了凡 氏 に

大きな 転機 が 訪れた


長官 と して 赴任 した 地方 の

禅寺 に 行った とき の ことである


袁了凡 氏 が 座禅 を 組んでいる 

その 姿 が あまり にも 素晴らしかった ので


禅寺 の 老師 は 袁了凡 氏 に 尋ねた


「 曇りの ない 禅 一体 どこで 修行 を? 」


すると 袁了凡 氏 は


「 わたし は 易学 の 老人 の 予言 

  どおり の 人生 を 歩んで きました

  53歳 で しぬのも 運命 でしょう

  だから 今さら なにも 思い悩み ません 」


と 答えた


しかし なんと!


それ を 聴いた 老師 は 表情 を 変え

袁了凡 氏 を こう 叱った!


「 若くして 立派 な 人物 と 思いきや

  じつは 大バカ者 で あったか

  運命 に 従順 なのが あなたの 人生か

  運命 は 天 から 与え られるが

  決して 変えられない もの では ない! 」


そして さらに こう 続けた


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 善きこと を 思い 善きこと を 

    実行 すれば よい 運命 に

    ワルイ こと を 思い ワルイ こと を

    実行 すれば 逆に ワルイ 運命 に なる 』


☆ 『 善い行い を すれば 運命 は

    よく 変えて いける のだぞっ! 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と 老師 は 袁了凡 氏 を 叱った


じつは ここから 袁了凡 氏 の 人生 が 

一変 しはじめる


袁了凡 氏 は 老師 の 言葉 どおり に


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 ワルイ こと を しないよう に して

    1つ でも 多く の 善行 を 積んだ 』


☆ 『 道徳 を わきまえた 正しい 行い をした 』

☆ 『 善 なる こと を 精一杯 行った 』

☆ 『 人 の みてない ところでも 徳 を 積んだ 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


袁了凡 氏 は 奥さん と 2人 で

これ を 本当 に


☆ 『 本気 で 取り組んだ 』


どの くらい 本気 で 取り組んだ かと

いうと


毎日 どのくらい 善いこと を 思い

善いこと を したか 表 に 〇 × を

つけて しっかり チェック を していった


徹底的 に 取り組んだ


すると どうなったのか?


なんと! 


これまで 的中 していた

あの 易学 の 老人 の 予言 が 

だんだん はずれ はじめた のだ


そして なんと! 


子ども まで 授かり!

53歳 を すぎて も 生きていた!


結局 袁了凡 氏 は

70歳 すぎても 元気 であった


☆ 『 ワルイ こと を しないよう に して

    1つ でも 多く の 善行 を 積む  』


袁了凡 氏 は これ を 実行 して

自分 の 運命 を 変えて しまった わけ である


そして 袁了凡 氏 は 

自らの この 人生 の 体験 を


『 陰?録 (いんしつろく) 』 


に 書き 記した 


と いった 話 である


どうだろうか 



これは 実在した 人物 の 話 である

そして 人生 には たしかに


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 善きこと を 思い 善きこと を 

    実行 すれば よい 運命 に

    ワルイ こと を 思い ワルイ こと を

    実行 すれば 逆に ワルイ 運命 に なる 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と いった 構造 に なっている


これは 俺 自身 の 人生 を 振り返っても

たしかに そう なって いた


以前 この ↓ 記事 に 書いた のだが

真相!妖精もよろこぶ「アクリルたわし」! #336


当時 俺 は 地球環境 を よく したかったので


自分 で アクリル の 毛糸 を

買ってきて それで アクリルたわし を 


1500個 以上 編んで 人 に 配っていた

そういう こと を していたら


なんで こんなに 運 が イイ のだ?

と 驚く ほど の シンクロ や 出来事 が 起きた


これは 基本的 に ひと は


「 自分 の だした エネルギー を 受け取る 」


から である


人 が みてない ところで 善い 行い を 

すれば どこか で 自分 が それ を 受け取る

こと に なる


そして その ぎゃく も ある


人 が みてない とこで よからぬ こと を 

すれば どこか で 自分 が それ を 受け取る

こと に なる


バレ なければ イイ わけ ではない


自分 が だした エネルギー は 

自分 が 受け取る こと に なる


以前 の 記事 で 書いたが

ウソや不倫は思わぬ事態をまねくことがある! #140


たとえば 不倫 で だした エネルギー を

思わぬ 形 で 受け取る こと が ある


母親 が 不倫 した こと で なんと

その 息子さん が きけん に さらされた


「 なんで 私 の 息子 が 

  こんな 目 に 会わないと いけないの! 」


「 なんで じゃねーよ そりゃ

  あんた が ふりん してる から だぜ 」


と いった 霊的構造 に 上記 の 例 では

実際 に なっていた わけ である


また


隠れて 不倫 して いたと しても


実際 は 不倫相手 の 伴侶 や 子どもたち を

霊的 に 深く きずつけて しまっている


その 相手 を きずつけて しまった エネルギー 

は 結局 いずれ 自分 が 受け取る ことになる


しかし それ を どういう 形 で 

受け取る こと に なるのか わからない


上記 の 例 は まさに それである


ほかにも


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


不倫 を やめた 後 に エネルギー 的に

本当 に 叶えたい 望み が 叶えづらく なる


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と いった ケース なんかも ある ので 

これは じつは 結構 かなり ヤバイ 


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 ワルイ こと を 思い ワルイ こと を

    実行 すれば 逆に ワルイ 運命 に なる 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


これ マジ で こわい よな 


けど こういった 霊的構造 は

絶対 に 知って おいた 方 が いい


知って いれば 


「 ああ これは ヤバイ 絶対 に やめておこう 」


と なる


やはり ふりん など は

かなり エゴ の エネルギー が デカイ 


マジ で その エネルギー を 回収 するのに

のちのち かなり たいへん である 


エゴ で 動いて しまうと

その エゴ の エネルギー を 

自分 で 回収 しなくては ならなくなる


これは マジ で たいへん である


「 えええ! まだ なのか! まだ 

  エゴ の エネルギー の 回収 できないのか! 」


と 場合 に よっては 

驚く ほど 時間 も 労力 も 

かかる ケース も ある ので 


よろしくない こと を やめる のは

早ければ 早い ほど いい 


もちろん 

はじめから やらない に かぎる


もしも かりに 


過去 に ふりん や よろしくない こと を

してしまった 方 が いたとしたら 


どうすれば いい のか?


実は 今 からでも まだまだ

できる こと は 2つ ある


人生 は やりなおし が できる


1つ は 本気 で ふりん相手 の 

伴侶 や お子さん に たいして どうであれ


言い訳 せず 相手 の 立場 に なって

本気 の 謝罪 の 気持ち を もつ こと


そして 直接 に ではなくても

その 方々 の 魂 に 心 から 謝る こと


そして もう 1つ は


今回 の 記事 の 袁了凡 氏 の ように

善 の 行い を 地道 に 積んでいく こと


これを 袁了凡 氏 の ように

本気 で 取り組めば 運命 は よく なっていく


人生 には 必ず 希望 が ある


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 善きこと を 思い 善きこと を 

    実行 すれば よい 運命 に なる 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


是非 これ を がんばって いただきたい


そして よい 運命 に していき

本当 の しあわせ を つかんで いただきたい


行動 は はやり エゴ では なく

愛 と 調和 からの 行動 が 大切 である


マジ で 俺 は 思うのだが


やはり まじめ に 生きる のが 一番 である

( ↑ おまえ が 言うな って 感じだが )


ちなみに 俺 の 守護霊 は


「 ふりん は する 必要 は ない 」


と 教えて くれている


では これ を 解説 しておこう


俺 の 知っている ケース の 

話 を ここ に 書いて おこう


とある 女性 に 好きな 人 が できた


しかし ざんねん ながら その 相手 は

既婚者 で 子ども さん も いた と 判った


この 女性 は とても まじめ な 方 で

相手 の 奥さん と お子さん に わるい ので


自分 は あきらめよう と 心 を 決めた


この 女性 は 自分 の エゴ を

優先 して 行動 する ことが できない

立派 な 方 だった わけ である


で その後 どうなったのか?


だいぶ 月日 が ながれた が


その 相手 の 男性 は なんとも

りこん して 独身 に なって しまった


そして その後 すこし づつ その 女性 と

仲良く なり そして なんと


最終的 には 結婚 にまで たどり着いた


そして ま 諸事情 は あるにしても

普通 に しあわせ に 暮らしている との 

こと である


どうだろうか


俺 は この 話 を 聴いて 守護霊 が 


「 ふりん なんて 必要 ないよ 」


と 言っていた 意味 が よく 判った


もちろん 毎回 こういう 結果 に

なる わけ では ない のだろうが


これが 愛 と 調和 の もと に 

天 が 道 を 開く 

と いった ケース なのである


この 女性 の ように

相手 の 奥さん や お子さん の こと を

しっかり 思いやれる ような 女性 ならば

いずれ 必ず しあわせに なれる


もちろん 


与えられる べき で ない もの は

与えられない わけ であり


すべて の ケース で 

与えられる わけ ではない


しかし 


この 女性 の ように エゴ では なく

愛 と 調和 の 選択 を する 方 は


かりに その 男性 が 独身 に ならず

結婚 に 至らなかった 場合 で あっても


絶対 に より しあわせ に なれる

本当 の 相手 と 結ばれた こと だろう


この ↓ 話 と 同じ で

実録!愛と調和の選択から与えられる場合! #475


エゴ から ごういん に

て に 入れて しまうのでは なく


☆ 『 もし それ が 

    与えられる べき もの ならば

    愛 と 調和 の 選択 と 行動 で

    むりなく 自然 に 扉 が 開く   』


のである


また こんな 話 も ある


俺 は その女性 が ふりん を している

とは 知らずに とある あほ な 話 を したのだが


なんと!


その 俺 の あほ 話 が きっかけ で


その 女性 は ふりん は よくない 

やめよう と 決心 したらしく


そして ふりん を やめたら その後


なんと


過去 を 受け入れてくれる 男性 との 

出会い にも 恵まれ 結婚 に 至った


そして 俺 の あほ な 行為 が

とても 感謝 されてしまった


「 マジかよ! 」 って 思った


俺 が どんな あほ を したかは

あほか! と 思われる ので

書きたく ない ので 書かないが


( いや すでに あほ だと バレてるが )


俺 は ただ あほ やっていた 

だけ なので そんな こと に なるとは

思いもしなかった ので おどろいた


そんな こと も あった


恋愛 に おいて も

エゴ を 押し 通さなくても


愛 と 調和 の 選択 と 行動 から

本当 に 与えられる べき もの は 

与えられる のである


大切 なのは 愛 と 調和 の

選択 と 行動 なので ある


是非 これ を 知っておいて いただきたい


まあ なんだ つまり 俺 は


人生 で よろしくない 

こと を して しまった 人 でも


袁了凡 氏 の ように

善い 行い を 積めば


愛 と 調和 の 選択 と 行動 

を していけば


よい 運命 に 変える ことが できる から

よい 人生 を 送る こと が できる から


がんばれよ と 言いたい わけである


と いった 感じ で

今回 は


☆ 『 ワルイ こと を しないよう に して

    1つ でも 多く の 善行 を 本気 で

    積んでいけば 運命 は かえられる    』


でした


みんなで 善い 行い を して

ひとりひとり が よい 運命 に なれば


この 地球 社会 も 必ず 

より よく なっていく ので


是非 より よい 行い を して 

よい 運命 に して

ステキ な 人生 に していきましょう



それでは みなさん きょう も たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2015-02-01 03:59 | 問題・悩み解決! | Trackback | Comments(36)

真相!霊的視点から観えてくるメッセージ! #489

みなさん こんちには


今回 は 正月 すぎ に あった 


『 シンクロ二シティ 意味のある偶然の一致 』


の 話 を 書いておこう


ちょっと おもしろい のだが 出来事 は

霊的視点 で 観る と 感じ方 も かわる


起こった 出来事 を 霊的視点 で 観ると


そこには いろいろ と プレゼント が ある

と いうこと が 観えて くる


では はじめよう


先日 2015年 新年 と なった ので


今年 の 活動 の モチベーション アップ とか

記念 に なるような 本 を 購入 しようと 


書店 まで おかん の 自転車 の

サイクロン号 で 行った

( ↑ おかん の 自転車 に かってに 名づけるなよ! )


れ? ハリケーン号 だっけ?

ま どっち でも イイ か、、、

( って ↑ おい! )





本屋 で 本 を 眺めながら

どんな 本 に しようか 考えていた


すると 


写真集 の コーナー が 目 に とまった

『 ぱるる 困る 』 


「 ん? 」 


「 なんじゃ こりゃ? 」


語呂 が おもしろかった!


じゃねーや


いかん いかん 話 を もどす が


そこは 世界遺産 とか 

美しい 景色 の 写真集 の コーナー だった


おれ は 以前 も 書いた が

こんな ↓ 感じ の ところ が かなり すき で


b0225081_22174895.jpg











中学生 の 頃 から いつか 

こんな 楽園 に 行ってみたい と 思っていた


と いうわけで ↓ この 写真集 に した


b0225081_22223510.jpg
『 世界のホテル 』 詳細








この 写真集 は

世界 の めずらしい ホテル の 写真集


木 の 上 の 鳥の巣 みたいな ホテル とか

海中ホテル なんてのも 載っている 


なかなか おもしろい 写真集 である


あと 俺 は 紅茶 が すき なので


今年 は ちょっと 

紅茶 の 勉強 を しようかと


で ↓ これ に した


b0225081_22292086.jpg
『 紅茶の大辞典 』 詳細








え? なに なに?

紅茶 では Rock っぽく ない ってか?


ははは それは 


担当 編集者さん の 金子尚美 氏 にも

ツッコまれた のだが


ふ、、、ふだん は 

バ、、、バ、、、バーボン 飲みながら

ブ、、、ブログ 書いてん だぜ


って じょーだん なんっつーって!


じつは アルコール は あまり 飲まない

俺 は 三ツ矢サイダー か 紅茶 派 である


で 話 を もどす が


レジ へ 行き 会計 を すませると

俺 は 駐輪所 へ 向かった


そして 先ほど の 南国 の 

美しい 海 の こと を 考えていた


「 それにしても 音楽 の 練習 ばかり の

  毎日 だが 俺 は いつ どうやったら

  あんな ビーチ に 行ける ように なるのか? 」


と 思いながら 駐輪所 に 着くと

ふと みると 


なんと!


おれ の いや おかん の サイクロン号 の かご に

誰か の ごみ が すてられて いた!


「 おやおや こりゃ ごみ だな 」


紙袋 に 飲み おえた ドリンク の 

カップ が 入っている


さて ここで 問題 である!


これ は ちいさな ハプニング で ある

こういった とき 何 が 起こっている のか?


どうだろうか?

あなた なら どうする だろうか?


自分 の 自転車 の かご に

ごみ が すてられて いた とき


自分 が どう 反応 するか で

この 先 が ちがって くる


こういった 場合 は ムッと するのでは なく


「 お! めずらしい 出来事 何か あるかも! 」


と 反応 するのが 霊的視点 で ある

まず 大切 なのは 


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆ 『 自分 に 起こる 出来事 は

    なんらか の 意味 が あって 起こる 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


では この とき の ケース では 

一体 どんな 意味 が ある のだろうか?


基本的 には 自分自身 の そのとき の

周波数 に よって 出来事 は 起こる


なので こういう 出来事 が 起きたら

まず 自分 の 周波数 を チェック する


この とき の 俺 は どうかと いうと


南国 の 楽園 の こと を 考えていた ので

わくわく した 感じ の 周波数 だった


こういった 調和 の 周波数 の とき には

よろしくない こと は あまり 起きない ので


「 これは なにか イイ 意味 が あるかも! 」


と 捉えて オッケ である


そしたら 次 に どんな 意味 が あるのか?

を 読み解く


そこで 俺 は その 紙袋 を 観察 してみた


すると やはり そこ に


なんと!


メッセージ が あった


これ ↓ で ある


b0225081_1212015.jpg











『 できることからひとつずつ 』


と 文字 が 印刷 されていた

これ が メッセージ である


こういった シンクロ が 起きた とき は


その 出来事 が 起きた とき に

自分 が 何 を 考えていた のか?


を 思い出せば メッセージ だと わかる


今回 の この ケース では 

この 出来事 が 起きた とき 


俺 は 何 を 考えていた のか

思い出して いただきたい


これ ↓ で ある


「 それにしても 音楽 の 練習 ばかり の

  毎日 だが 俺 は いつ どうやったら

  あんな ビーチ に 行ける ように なるのか? 」


そして そこ へ ↓


『 できることからひとつずつ 』


と きた わけである


つまり 


俺 が 


『 南国 の 楽園 に 

  どうしたら 行ける ように なるのか? 』


と いう 疑問 を もった とき に


『 できることからひとつずつ 

  ( やっていけば 行けるよ ) 』


と 見事 に シンクロ した 

メッセージ が きた の である


それ を 観て 俺 は


南国 の 楽園 の 旅 ってのは

高くて 結構 お金 が 要るん だよな


けど


毎日 の 暮らし の 中で 

俺 の すべき こと を 


『 できることからひとつずつ 』


丁寧 に やって いけば いつか は

行ける ように なる って ことか、、、


と 思い ちょっと たのしく なった 


そして 俺 は 俺 の すべき こと を

今 目指している こと を がんばろう と おもった


なので センキュ と 思いながら

その ごみ を ごみ箱 まで 捨てに いった


と いった わけ である



どうだろうか



ど? ちょっと おもしろい シンクロ っしょ?


こういった シンクロ を 解読 する コツ は


自転車 の かご に 入れられた

ごみ の 紙袋 を みた とき に


イラっと するの では なく


「 おっ! 何か ある かも! 」


と たのしく 受け取る のが コツ である

そうすれば 調和 の 周波数 を たもてる


もし かりに イラっと して


「 っだよ これ! クッそ! 」


と なって 何 も 確認 も せずに

ただ の ごみ と して 

ごみ箱 に 捨てて しまったら


せっかく の メッセージ にも

気づけなく なって しまう わけ である


また さきほど


☆ 『 基本的 には 自分自身 の そのとき の

    周波数 に よって 出来事 は 起こる  』


と 解説 したように


もし かりに 自分 が 

イライラ の 周波数 だった とき に
 

同じ ように ごみ が 入れられて いた

と いった ケース に おいては


『 いらいら していると よろしく ないよ 』

『 こころ の なか の ごみ を すてなよ 』


など と いった メッセージ と なる


そんな とき は 


「 ああ この ごみ が いらいら 

  している こと を 気づかせて くれたな 」


と いう 思い で センキュ と 

その ごみ を ごみ箱 まで すてに いくと


これは 感謝 から の 行動 となる ので


じつは


そこから 自分 の 周波数 が かわり

よい 流れ に なる きっかけ と なる


このように 


出来事 を 霊的視点 で 観ると


そこ には いろいろ な メッセージ が 

ある と いうこと が 観えて くる 


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆ 『 起こる 出来事 は 自分 に とって

    必要 な こと が 起こって いる  』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


そして その 出来事 を 活かす かどうか は

自分 しだい と いう わけ である


と いうこと を しっかりと

覚えて おいて いただきたい


まさに こういった 


「 一見 えっ! と おもう 出来事 」


は じつは いろいろ と ラッキー で

そこには チャンス が ひそんで いる のである


是非 この 霊的視点 で 出来事 を 観て

そして 実行 してみて いただきたい


あと 基本的 には 


『 自分 の だした エネルギー を 受け取る 』


こと に なるので

やはり ごみ は きちんと ごみ箱 へ 

で ある


と いった 感じ で 今回 は 


『 霊的視点 で 観えて くる メッセージ 』


でした


新年 最初 の シンクロ 話

いかがだった だろうか



それでは みなさん きょう も たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2015-01-08 10:04 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(22)