タグ:霊的情報 ( 88 ) タグの人気記事

驚愕!『天使の羽根シンクロ』天使仕事早! #568

みなさん こんちには


10月2日 天使の日 に 向けて

天使特集 の 第3回 となりますが


第1回
感謝!今年の『天使の日』をどう過ごすか! #566

第2回
驚愕!天使の日特集「天使の羽根」は! #567


早速 嬉しい お知らせ が あります


前回 の 記事 の コメント で


「 天使の羽根 シンクロ 」 の

体験談 を いくつか いただきました


b0225081_9192339.jpg












そして さらには


前回 の 記事 を 読んで から


「 天使の羽根 シンクロ 」 が 起きた 


と いう 方々 も いて


なかなか ステキ な 天使シンクロ

を 体験 されて おります


コメント ありがとう ございます


今後 も なにか 天使 シンクロ など

ありましたら コメント お待ちしております


リンク付き 情報系 個人系 の コメ は 

非公開コメ にて よろしく お願いします


いつも 励み にも なり

楽しく 読ませて いただいております


で 


今回 は そんな なか


前回 の 記事 の なんと その 直後 に

俺 の 友人 の もと に 届けられた 


驚愕 の 『 天使の羽根 シンクロ 』


その 様子 に ついて 書こう


では はじめよう



一昨日 9月28日 の こと


この ブログ を 読んで くれている

友人 から 1通 の メール が 届いた


なんと!


早速 「 天使の羽根 シンクロ 」 が

起こった と いう のである


そこで 俺 は 詳しく 聞いて みた


その日 友人 は 昼休み に ↓ この

驚愕!天使の日特集「天使の羽根」は! #567


「 天使の羽根 」 の 記事 を 読み


「 自分 も 天使の羽根 を

  実際 に 発見して みたい 」


と 思った との ことであった


昼休み も 終わり ブログ を 読み終え

友人 は 午後 の 仕事 に 取りかかった


そして 15時 頃 ふと 

手が空いた ので 何か しようと 思い


「 な ん と な く 」


職場 の ソファ が 気になった ので 

掃除 を すること に した


壁側 に 寄せてある ソファ の 背 を 

ハンディモップ で 拭こう と した


すると なんと!


「 おおおっ! これは! 」


そこには 挟まる ようにして 小さな

『 羽根 』 が あった のである!


早速


『 天使の羽根 シンクロ 』


が 起こった のである


昼休み に 『 羽根 』 を 観たい

と 思っていたら 


なんと!


その 約2時間後 には 

天使たち に より 早くも


『 天使の羽根 』


が 届けられた のである


これには 驚き と ともに 友人 は


「 天使 仕事 早っ! 」


と 笑ってしまった との ことである


ちなみに 朝 ソファ を 観た 時 には

『 羽根 』 は 無かった との こと


つまり 発見 される 数時間 の 間 に

この 羽根 は 運ばれてきた ことになる


しかも 職場 に 『 羽根 』 とは

一体 どこから 舞い込んだ のだろうか


まさに 驚愕 の シンクロ である


しかし この 友人 の 驚愕体験 は

なんとも それだけ では なかった


なんと!


天使たち は この 友人 に

もう 1つ の シンクロ を 届けた


それは 仕事 を 終えて 

家 へ 帰った とき の こと だった


帰宅 すると いつもどおり 

まず は 洗面所 で 手 を 洗った


そして ふと 窓 の ところ を 見ると


何やら 枯葉 の 様な ものが

網戸 の ところ に 挟まって いた


何だろうと 思い 近づいて 観ると


「 おおおっ! これは! 」


なんと!


そこには またまた

『 羽根 』 が あった!


またまた この日 2つ目 の


『 天使の羽根 シンクロ 』


が 起きて しまった のである


「 こんなことも あるのか、、、 」


と 思いつつ も 


これには またまた 思わず 

笑ってしまった との こと である


この 話 を 聴いて 

実際 俺 も 驚いた


1日 に 『 天使の羽根 シンクロ 』

が 2回 も 起こる ことも スゴイ が


この話 の どこ が すごい かと 言うと


よくよく 考えると この 『 羽根 』 が

発見 された 状況 が かなり スゴイ


そもそも 『 羽根 』 が 網戸 に

刺さっている こと 自体 が スゴイ


あの 小さな 網目 に 羽根 が 

刺さる とは なかなか ない だろう


しかも


引っかかる ように たよりなさげ に

刺さって いた との ことである


ちょっとした 振動 で 網戸 から

取れて しまい そうだった ので


そっと 網戸 を 開けて 

手に取って みた との ことである


風 が 吹いたり しても 多分

取れて しまって いた だろう


つまり 発見 される ちょっと 前 に

この 羽根 は 網戸 に 着いた のだ


この 羽根 が 網戸 に 挟まって おれる

わずかな 間 に 友人 が 発見 できる よう


天使たち は 絶妙 な タイミング で

友人 に 羽根 を 届けた のである


と ここ が スゴイ わけ である


まさに 驚愕 の 


『 天使の羽根 シンクロ 』


である


そして この 友人 から の 

PCメール には そのとき の


『 天使の羽根 シンクロ 』 の


実際 の 羽根 の 写真 が

添付 されていた


それが ↓ これ である


b0225081_10275086.jpg










小さい 方 が ソファ の 羽根 で

大きい 方 が 網戸 の 羽根 とのこと


どうだろうか


なかなか 驚愕 の シンクロ である


このように 天使たち は 俺たち に


『 羽根 』 を 届けて 自分たち の 

存在 を 知らせて くれる 


どんな 色 形 の 羽根 であれ


天使 と 交流したい と 思っている 

とき に 観た 『 羽根 』 で あれば


それは 『 天使の羽根 シンクロ 』 である


なので 『 羽根 』 を 見つけたら

大いに よろこんで みて いただきたい


そして 天使たち に センキュ と 

伝えて みて いただきたい


天使たち も それを よろこんで いる


実際 天使たち は 自分たち の 存在 を


「 天使の記事 書いてくり~ 」


と みなさん に 知らせて ほしがっている 


それは 多くの 存在たち が


『 これから の 地球 は 天使たち と

  人々 が 協力 しあっていく 世界  』


に していこう と している からである


なので 天使 と 交流 を 望んで いたり

天使たち の 存在 を 広めよう と すると


そこ に 『 天使シンクロ 』 が 起こる


俺 の 周り で どうして これほど

シンクロ が 多い かと 言うと


それには 明確 な 理由 が ある


それは


俺 も 天使 の 存在 を 広めたい ので


俺 は かってに 『 天使 広報課 』 

みたいな 感じで 記事 を 書いている


広報課 には 自然 と 情報 が

集まって くる のと 同じ で


俺 の 周り で シンクロ が 多発 

するのは じつは それが 原因 である


なので 天使 シンクロ を 体験 したい

とき には どうすれば イイ かと 言うと


たとえば ブログ を 書いている 方 は

そんな感じ で 天使 広報課 として


天使 の 記事 を 書いて みると 

イイ わけ である


また ブログ を 書いて ない 方 も 

天使たち の 存在 を 広めよう と


『 天使 広報課 』 と して 


普段 から 天使 を 意識 してみたり

身近 な 方々 と 話題 に していると


天使シンクロ が 増えたり します


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 天使 の 存在 を 実感 したい

   天使 の 存在 を 広めたい   』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


こういった 気持ち を 持つ こと が

天使 シンクロ を 起こす コツ である


天使 に 願う と 何らか の 形 で

天使の羽根 シンクロ が マジで 起こります


是非 みなさん も 天使 に

お願い を して みて ください


そんな 感じ で


天使たち と 協力 しあう 世界 を 

ともに 創造 していきましょう


10月2日 『 天使の日 』 も あとわずか

ともに 『 天使の日 』 を 楽しみましょう



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2016-09-30 19:08 | 天使・奇跡ミラクル・偶然! | Trackback | Comments(16)

驚愕!天使の日特集「天使の羽根」は! #567

みなさん こんちには


今回 は 10月2日 の 天使の日 

に 向けて 天使 特集 の 第2回


天使の日 第1回 は ↓ こちら を どうぞ

感謝!今年の『天使の日』をどう過ごすか! #566


前回 の 記事 では 天使の日 を 

盛り上げよう と いう 記事 でしたが


「 私 も 天使の日 を やってみます! 」


という コメント を いただきました


また 記事 を 読んで そう 考えている

方 も まだまだ いるかと 思います


みなさん どうも ありがとう

マジ センキュ!


ともに 10月2日 天使の日 を 楽しみましょう


b0225081_1559291.jpg
















と いった わけ で 今回 は 

天使 の 日 特集 第2回


『 天使 の 羽根 と シンクロ 』


に 関して 書こう


それは ちょうど 天使の日 に 向けて

天使 の 記事 を 書こう と 思い


どんな 記事 に しようかと

考えて いた とき の こと だった


すると ちょうど 天使 に 関する

シンクロ が 起こった


今月 9月1日 に 路上 で 


俺 が ここ 最近 で クリア すべき 

課題 に ついて 考えて いた とき


「 ああ なかなか むつかしい、、、 」


と 思索 を あれこれ 巡らせて いると


ふと 天 を 仰ぎ 観ると


空 から ふわりふわり と 1枚 の

羽根 が 俺 の もと に 降りてきた


そして そのまま なんと


俺 の ハート の あたり に 

優しく ふわり と 当たった


『 天使 の 羽根 シンクロ 』 である


これが ↓ そのとき の 実際 の 羽根


b0225081_16143669.jpg










「 ああ そうだったな、、、 」


と 思いだした


羽根 というのは 

幸運 や 飛躍 の 象徴 で あり


この様に 


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 ふと 羽根 を 観る とき は

   天使 が 応援 してくれている 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


とき なのである


この 羽根 を 観た とき 

俺 は 人生 の 課題 が 大変 だな


と 考えて いた その タイミング で

天 から 羽根 が 降って きた のである


これは 天使たち が


「 がんばって! だいじょうぶっ! 」


と メッセージ を くれている のである


これまでにも 何度 も 


俺 が 課題 を クリア すべき とき とか

ちょっと ステキ な 出来事 が ある とき  


に なると 不思議 と


『 天使 の 羽根 シンクロ 』


が 届けられて いた


天使たち は 俺達 に 『 羽根 』 を 

届ける ことで 自分たち の 存在 を 


示して くれている わけ である


その ことを 思い出した のである


「 よし この 天使の羽根 シンクロ 

  の こと を ブログ に 書こう 」


と 決めた が、、、


ちょっと これ 1つ じゃ 記事 が

短け~な~ もっと シンクロ が ほしい


と 天使 に 依頼 してみた


愛 と 調和 の もと に

天使 に 願い事 を すると 


ホント マジで 結構 叶えて くれる

わけ だが


その 数日後 驚愕 な こと に


なんと!


マジで またまた

天使 の シンクロ が 起こった


知人 から 菓子 を いただいた 

のだが その 菓子 に 


なんと!


『 ANGE 』


と 書かれていた


「 おおおっ! きた! 」


これは フランス語 で 

『 天使 』 と いう 意味 である


さっそく 『 天使 シンクロ 』 が 

起きた わけ である


この タイミング で これは

とても うれしい シンクロ であった


菓子 を くれた 知人 と 天使たち にも

マジ センキュ と お礼 を 伝えた


そして 天使 の シンクロ は

まだまだ 続いた


それは もう1つ くらい


天使 の 羽根 の シンクロ も

ほしいなあ と 思っていた ころ


その日 は 雨 だった のだが

友人 と 道 を 歩いて いたら


路上 の アスファルト が 一部

凹んでいて 水溜り が できていた


その時 大きい 荷物 を 

運んで いた ので 足元 が 観えず


たまたま 友人 が その 水溜り に

足 を 踏み入れて しまった


「 ああああ~~! 」


その 結果 靴 が よごれて しまった


そして 雨の日 は あそこの 道 は

気をつけよう と いう こと に なった


そして 翌日 の 9月19日 に 


再び その 友人 と またまた

荷物 を 運びながら その 道 を 通った


「 あの 道 は 気をつけようぜ 」


と 言っていた 2人 だった のだが


一日 経ったら なんとも そんな ことも 

2人 とも すっかり 忘れて しまっていた


「 ハッ! そういえば あの 道 は! 」


と 通り 過ぎて から 思い出した


まったく 意識 してなかった が


2人 とも 水溜り に ハマる こと なく

無事 に 通り 過ぎていた 


「 おっかしい なんでだろう? 」


と 友人 は 気になって いた


その後 用事 を 済ませてから


「 な ん と な く 」


俺 も 無性に あの 道 が 

気になり はじめた ので


1人で もう一度 あの 道 の

水溜り を 観に 行ってみた


この 「 なんとなく 」 気になる

ことを 行動 に 移す と


シンクロ が 起こる こと を

知っている ので 実行 してみた


「 たしか この 辺り に

  水溜り が あった のだよな、、、 」


と 路上 を 見渡してみた

すると 例 の 水溜り が あった


「 あった あった ここ か、、、 」


そして 近づいて みると


「 おおっ! こんな ところに! 」


と なんとも まさに 丁度

その 水溜り の くぼみ の ところに


なんと!


『 羽根 』 が 落ちて いた


『 天使 の 羽根 シンクロ 』


である 


これ ↓ が 実際 の 写真 である


b0225081_1742092.jpg









アスファルト の くぼみ に そっと

寄り添うように 羽根 が 落ちていた


「 ああ なるほどな、、、 」


この 羽根 の おかげで 


水溜り に ハマる こと なく

気づかず 無事 に 通り 過ぎた のだと


目 には みえない 存在 天使たち は

この様 に 人々 を 助けて くれている


そんな 天使たち に 


「 センキュな、、、 」


と 伝えて おいた


天使たち の 存在 は 

霊視 しないと 観えない わけ だが


今回 の 記事 の ように


「 天使たち の 存在 を 

  知らせたい ので シンクロ くれ 」


と お願い すると 

ちゃんと その 依頼 に 応えて くれる


もう 随分 と 以前 の 話 に なるが


一番 最初 に 俺 が 天使 の 存在 を

感じ はじめた ころ に


「 天使よ おまえら いるんだろ? 

  存在する 証拠 を 俺 に みせてくれ 」


と 頼んだら ↓ このような

実録!天使は存在する! #004


かなり 驚愕! の シンクロ を 

天使たち は 俺 に 届けて くれた 


今回 も そうである

今月 1日 から 19日 の 間 に


天使 の 記事 を 書きたい と

思っていた ところ に


『 天使 の 羽根 シンクロ 』


が 起こり 続いて


『 天使 の 菓子 を いただき 』


そして なんと! 再び


『 天使 の 羽根 シンクロ 』


が 起こった


わずか 19日間 の あいだ に

これだけ の こと が 起こった 


このように 天使 は 

確実 に 応えて くれる のである


そして 日常的 には このように 


目 に 観える 『 羽根 』 を 

俺たち に 届ける こと で


「 私たち は ここ に いますよ~ 」


と 知らせて くれている と いうことが 

お解り いただけた こと だろう


天使たち は あなた と 交流 したがっている


是非 天使 に なんらか の 合図 が

ほしい と 依頼 してみて ください


すると シンクロ など なんらかの 形 で

返事 が 返って きます


そして


『 天使 の 羽根 シンクロ 』


を 見つけた とき には


是非 天使たち へ センキュ と

想い を 寄せてみて いただきたい


きっと 天使 の 存在 を より

身近 に 感じる ことが できます


といった 感じである



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2016-09-27 22:04 | 天使・奇跡ミラクル・偶然! | Trackback | Comments(11)

驚愕!マジこんなシンクロありえねー! #565

みなさん こんちには


今回 は 前回 から の 続き

『 驚愕 「 1717 」 シンクロ 後編 』


前回 の 記事 を 読まれて

いない 方 は こちら ↓ から どうぞ

驚愕!愛と調和で『待つ』シンクロの流れ! #564


では はじめよう


前回 の 記事 で 書いた ように


レシート や デジタル時計 

走行距離 や ナンバープレート と


いたる ところ で 『 1717 』 の

シンクロ が 起きていた わけ だが


前回 は あえて 『 待つ 』 ことで 


宇宙 の 流れ に 乗り

「 1717 」 シンクロ が 起きた


と いった 驚愕 の 経験 を 

した わけ だが


その後 も かなり 長く


この 『 1717 』シンクロ が

ずっと 起こり 続けて いた ので


少しばかり マンネリ化 してきた ので

ちょっとした 変化 が ほしかった のと


変わった タイプ の シンクロ の 実体験 

と その データ が ほしかった ので


俺 は 守護霊 に 


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 もっと 驚くような 形 で 

  『 1717 』 を 届けてくれ 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


驚愕 な シンクロ な! 頼んだぞっ! 

と なにげに 依頼 してみた


すると その後


なんと!


驚いた こと に 守護霊 が

早速 ちょっと おもしろい 感じ の 


『 1717 』 シンクロ 


を 起こして くれた


それは 用事 で 久しぶり に

街 へ でた とき の こと だった


用事 を 済ませると 


せっかく 街 に 来た ので 

俺 は 楽器屋 へ 向った


そこで 楽譜 の 棚 の ところ で

俺 は 楽譜 を 楽しく 観ていた


すると きゅうに なぜだか 落ち着かない

気持ちに なり モヤモヤ しはじめた


「 ん? なんだろう この モヤモヤ は 」


しかし 俺 は その 感覚 を むし して

楽譜 を 観続けて いた


すると どんどん モヤモヤ が 大きくなり

ついには かなり 激しく なってきた


これは おかしい むし してはいけない

感覚 だと 思った


この ような モヤモヤ は 

守護霊たち から の 合図 である


絶対 に 何らか の 意味 が ある


そこで 俺 は  その 感覚 を 

全身 で しっかり 感じて みた


すると、、、


「 早く 楽器屋 から 出なさい 」


と 言ってきている 感じ がした


「 え? マジ? まだ 数分 しか

  俺 は 楽譜 みて ないのだが、、、 」


久しぶり に 街 の 楽器屋 へ 来たのに 

もう 楽器屋 から 出ろ とは


一体 どういう こと だろうか?

正直 俺 は いや だな と 思った


さて こういう とき どうすれば イイ のか?


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

1、「 モヤモヤ に 従い 店 を 出る 」


2、「 せっかく 久しぶり に 来た ので

    しばらく 楽譜 を 観つづける   」

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


俺 は もっと ゆっくり 楽器 や 楽譜 を

本当は 観たかった のだが 1 を 選んだ


前回 の 記事 でも 書いたが


「 もやもや系 」 の シンクロ は


宇宙 の 流れ から 逸れている とき

もしくは 逸れそう な とき に 起こる


今まで の 経験 から すると


自分 が したい と 思っている こと と

宇宙 本来 の 流れ と ちがう とき に


もやもや する ケース が 多く


こういった とき は 

もやもや から の メッセージ の


「 早く 楽器屋 から 出なさい 」


に 従った 方が 結果的 に

イイ こと が 起こる こと が 多かった


だから 俺 は 1 を 選び

楽器屋 から 早々と 出る ことにした


しかし


ギター の ピック だけは

どうしても 必要 だった ので


b0225081_164367.jpg








急いで ピック を 3つ 購入 して

すぐに その 楽器屋 を 出た


どうして 俺 は 店 から 出ないと

いけなかった のだろうか


と 考えながら 歩いて いたが しばらくして 

もやもや は まったく なくなった


これで 宇宙 の 流れ に 戻った 

心 が スッキリ した 状態 に なった


「 ああ これで 正解 なんだろうな 」


と 思い そのまま 駅 へ 向った


そして なにげに とある

餃子屋 の 前 を 通った


「 楽譜 が 観れなかった ので

  せめて 餃子 でも 食べるか、、、 」


と 思い まったく 関係 ないが

結局 俺 は 餃子屋 へ 入った


そして 餃子 を 食べ 終えると


その後 駅 へ 向い

電車 に 乗って 帰宅 した


と こういった 出来事 が あった


「 え? シンクロ 起きて なくね? 」


一体 あの もやもや は 何だったのか?


と 思った が 


じつは 後から とんでもない

シンクロ が 発覚 した


後から なにげに 楽器屋 での

ピック 購入 の レシート を 観ると


そこには 例 の あの


『 1717 』 シンクロ


が 起きていた


b0225081_2127050.jpg














なるほど どうやら 


『 1717 』 シンクロ の ため に

楽器屋 を 出なくては ならなかった 


と 言う ことが 判った


しかし 俺 の なかに 疑問 が あった


そもそも 『 1717 』 シンクロ が

前回 の 記事 でも 書いた ように


日頃 から かなり 頻繁 に 起きていた 


あの もやもや は 一体 何だった のか?


せっかく 楽器屋 を 早々と 出て きた のに

結果 が この レシート シンクロ だけ なのか?


「 守護霊 の やつ 一体 何 を 考えて 

  この 1717 の レシート を

  俺 に 届けた の だろうか、、、? 」


わざわざ 楽器屋 を 早く 出なくては 

ならない ほど の こと だろうか?


ゆっくり 楽譜 が 観たかった だけに

俺 は 納得 が いかなかった


「 守護霊 の やつ 一体

  どういう つもり なのだろうか 」


そして なにげに 次 は

餃子店 の レシート を みると、、、


驚いた


b0225081_21383295.jpg












「 ん? ヘン だな、、、 」


先 に 入った 楽器屋 の レシート が 

「 17:17 」 となっている のに


その後に 入った 餃子店 の レシート が

「 17:11」 と なっている!


これは どちらかの レシート の 

時刻 が 間違って いる


帰り の 電車 が 17時半 くらい

だった こと から すると、、、


どうやら 楽器屋 の レジ の 

時刻 が 間違って いる と 判った


これは 楽器屋 の レジ の 時刻 が 

進んで しまって いた わけ である


どうだろうか


驚愕 で ある!


なんと!


つまり この シンクロ は


「 レジ の 時刻 設定 が 間違っていた 

  ことで 17:17 シンクロ が 起きた 」


のである


「 マジか、、、こんな 形 で

  シンクロ が 起こる とは、、、 」


おそらく 本当 の 時刻 を 逆算 すると


俺 が 楽器屋 で 会計 を 済ませた のは

16時40分 にも なって いなかった はず


つまり あの もやもや は 


あの 楽器屋 の 時刻設定 が 

間違っている レジ の 時刻 が


17:17 になる ことを

知らせて くれて いた わけ である


ぷっ、、、なんか 笑える、、、


おかげ で 俺 は 

あの 楽器屋 でしか 起こらない 


かなり 珍しい 『 1717 』シンクロ 

を 体験 できた 


「 なんか スゲー な、、、 」


こんな パターン での シンクロ は

初めて だった ので 俺 も かなり 驚いた


この シンクロ は


本当 は 楽器屋 に とどまって

いたかった の だが そこから 


あえて 『 動く 』 こと で 宇宙 の 

流れ に 乗り 起きた シンクロ である


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 もっと 驚くような 形 で 

  『 1717 』 を 届けてくれ 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


俺 の ↑ この 依頼 を 守護霊 が 

見事 に 叶えて くれた わけ である


この シンクロ は 驚愕 であった


しかし!


じつは 俺 の 守護霊 は まだまだ 


驚愕 の 『 1717 』シンクロ を

届けて くれていた


これ は さらに マジで 

かなり そーとー 驚いた のだが


その日 は 昨日 一昨日 と 2日 連続 で


結構 大きな 『 1717 』シンクロ 

が 起きていた 


「 もし 今日 起これば 3日 連続 だが

  さすが に 3日 連続 は ない か、、、 」


と 考えていた


その日 は すでに 17時17分 も

過ぎて いた ので


「 さすが に 今日 は もう 

  『 1717 』 は 起こらない だろう 」


と 思いつつ


俺 は ゆったり と カフェ で 

小説 を 読む こと に した


b0225081_2233616.jpg
『 千里眼の復讐―クラシックシリーズ4 』 詳細

松岡 圭祐 (著)





そして しばらく ↑ この 

小説 を 読み進めて いた


すると、、、


なんと!


俺 は 完全 に 油断 していた


今 まで 体験 してきた 

『 1717 』 シンクロ の なかで


一番 驚愕 の 事態 が 

発生 してしまった!


「 マジかよ、、、 これ、、、 」


これ ホント 奇跡 に 近い 

シンクロ なの だが


みた 瞬間 完全 に 油断 していた のと

それ が あまりに 驚愕 すぎて


思わず ぶぶぶぶっ! と 

お茶 を 吹きそう に なった


それが ↓ これ


b0225081_21484255.jpg














なんと!


このとき 読んでいた 小説 に


『 1717 』


と 書かれて いた のだった!


驚愕 の シンクロ である


まさか こんな 形 で 『 1717 』

が 届け られるとは マジ で 驚いた


「 はあ、、、マジかよ、、、 」


と しばらく 茫然 と してしまった


守護霊たち は あの手 この手 を 

使って シンクロ を 届けて くれる


と いうこと が 

お判り いただけた こと だろう


それにしても 著者 の 松岡氏 は


どうして よりによって 

1717 ヘルツ に したのだろうか?


それ が まさか 

俺 の シンクロ と 繋がる とは


何か ある かも


少しばかり 「 神妙 」 な 気持ち になり

かなり 貴重 な シンクロ 体験 だった


事実 は 小説 より 奇 なり というが

まさに そういった シンクロ であった


いかが だっただろうか


と いった 感じで 今回 は


『 驚愕 「 1717 」 シンクロ 後編 』


でした



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2016-09-17 07:00 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(16)

真相!『BLEACH』にみる霊的真実とは! #562

みなさん こんちには


今回 は ちょっと 漫画 が 伝える

霊的真実 を ここ に 書いて おこう


週刊 少年ジャンプ で 連載 当初


かなり 霊的 な 内容 だった

俺 の 好き な 作品 でも ある


『 BLEACH ブリーチ 』 


15年 に わたる 連載 を 終え

遂に 今日 発売 の ジャンプ で 完結 


b0225081_2121937.jpg











俺 も 久しぶり に ジャンプ を

購入 して 読んで しまった


b0225081_2111378.jpg
『 BLEACH 1 』 詳細

久保 帯人 (著)





この 『 BLEACH 』 と いう 作品 は

この世 の 旅立ち を 司る 神 の 話


つまり 死神 の 話 である が

まったく こわく は ない


主人公 の 霊 が 視える 高校生

黒崎一護 は ↓ こんな 感じ で


b0225081_21531919.jpg










体外離脱 して 死神 となり たたかう


この世 を さまよって いる

天 に 還れない 魂 を みつける と


b0225081_21573428.jpg









魂葬 (こんそう) つまり 浄霊 して


b0225081_21595532.jpg









魂 の 故郷 天 へ 還して あげる


b0225081_2213953.jpg









魂葬 された 魂 は 空高く 昇り


b0225081_2241423.jpg









魂 の 故郷 へと 還って いく


b0225081_2261093.jpg









これが 『 死神 の 仕事 』 なので ある


いや~ とても 素晴らしい 作品 である


これは 『 BLEACH 』 と いう

漫画 である わけ なのだが


じつは この 漫画 は 霊的真実 を

正しく 伝えて いる


この 漫画 の 描く 魂葬 こそ が

死神 の 真 の 役割 なので ある


ちなみに 浄霊 には

こういった ↓ 方法 も あります

誰でも出来る!浄霊方法とは! #199


この 『 BLEACH 』 は 海外 でも

とても 人気 が ある 作品 なのだが


この 作品 の なにが どのように

素晴らしい のかと 言うと


まず 1つ には


このように 正しい 死神 の 仕事 を

世界中 に 知らせた こと である


以前 は 死神 と いうと いろいろ と 

誤解 されてしまって 怖がられて いた


ところが この 『 BLEACH 』 の おかげで


☆『 死神 は 天 へ 還る 

   お手伝い を している 存在 』


という 本当 の こと を 


世界中 の 多く の 方々 に

知って もらえた


このような 霊的 に 正しい 理解 が 

この 世界 に より 広まって いくと


地球 の 周波数 も それに 応じて

どんどん と 霊的周波数 に 整って いく 


この 作品 は 地球 の 霊的進化 に

かなり 大きく 貢献 した わけ である


このように 前回 の 記事 と 同じく

真相!妖精たちと繋がるイメージパワー! #561


漫画 小説 映画 など が 霊的真実 

を 知らせている こと が ある


そういった 作品 に 人々 が 触れる ことで


人々 そして この 世界 が 自然 と 

霊的覚醒 に 向って いく わけ である


その 意味 でも この 『 BLEACH 』 は

霊的 役割 の 大きかった 作品 と 言える


そして もう1つ この 作品 の

素晴らしい ところ が ある


それは


日本 では もともと あまり

死神 の イメージ って ない のだが


海外 だと なんとも こう 黒い マント

を まとった こわい イメージ で


子どもたち が 怖がって しまっていた


ところ が この BLEACH が

世の中 に 出た こと で 


実際 俺 も そう なのだが

『 死神 』 と いったら まず 


b0225081_2228435.jpg











こちら ↑ を 思いだす ように なった


これならば 子どもたち も

こわくて 泣き出す ことも ない


この 作品 は 死神 の 


こわかった イメージ を

思いきり 払拭 して くれた


それどころか 死神 本来 の 役割 に 

見合った よい イメージ を 伝えてくれた


これは ホント に 素晴らしい 

仕事 を したな と 心底 感じる


2016年8月22日 の 今日

発売 の ジャンプ で 完結 


午前中 に 書店 で 購入 したが

かなり の スピード で 売れていた


きっと 俺 みたいに 記念 に

購入 して おこう って 人 も

多かった の かも


あと 以前 ご紹介 しました


プロ漫画家 の 実際 の 作画 の 様子 を

観る こと が できる 『 ジャンプ流 』 の


BLEACH 久保帯人氏 の 巻 が スゴ かった


b0225081_6143624.jpg
『 ジャンプ流 BLEACH 』 詳細

特集:久保帯人 (著)






久保氏 の 画力 マジ で スゴ かった

プロ は スゲー なと 圧倒 された


「 スゲーな、、、こんなふう に 見事 に 

  絵 が 仕上がって いく ものなのか、、、 」


と 思わず 食い入るように 観て しまった



https://youtu.be/Y1ANtqT5aHc


特典 の DVD では 40分 も 

実際 の 作画 の 様子 が 観れる


こちら ↓ の 複製原画 が 付いている

b0225081_6241863.jpg














( 公式 ツイッター より 拡大画像 )


BLEACH そして 絵 の 好き な 方 は

これは 絶対 観た方 が よい のでは、、、


と いうくらい かなり おすすめ です


つーか これ は マジで ヤバイ、、、


15年間 に 渡り 地球 の

霊的進化 に 貢献 してきた 漫画


『 BLEACH 』 そして 久保帯人 氏


本当 に お疲れ様 でした

と 俺 は 感じている


ジャンプ での 連載 は 

終わった としても


2年後 の 2018年 には 

実写 映画化 も 決定 している


今後 も 漫画 や TV放送 など で 


世界中 の より 多く の 方々 に 

触れて いただきたい 作品 である



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2016-08-22 23:59 | 感動おすすめ作品・映画など! | Trackback | Comments(7)

真相!妖精たちと繋がるイメージパワー! #561

みなさん こんちには


お盆 で 光 の お参り を されて

周波数 が より 整い


なんとなく エネルギー が 変わった

とか なんとなく すがすがしい と


感じている 方 も 多いかと 思います


うまく できたかな? と 

お考え の 方も いるかと 思いますが


まったく だいじょうぶ です 大切 なのは

心 を 込めたか どうかであり


そう された 方 は 確実 に 周波数 が

より 整って いますので ご安心 ください


まだ の 方 は お盆 で なくても

日常的 に すると よい こと なので


是非 やってみて ください

お盆!閃きの流れがよくなる御墓参り! #259





今回 は 妖精 に ついて 書こう


この ブログ では 妖精 に 関して も

いくつか 記事 を 書いてきた わけ だが


たとえば 花 には 花 の 妖精 がいて


俺たち の 日常 を たすけてくれたり 

応援したり してくれている


俺 も 実際 に 妖精体験 を したのだが


無数 の 妖精たち が 俺 の 周り に

集まって きて 祝福 してくれた


b0225081_5513518.jpg
『読むだけで「見えない世界」とつながる本』 詳細

著 「 K 」





こちらの 本 の 247ページ から

引用 すると


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ぶわーーと 無数 の 小さな 霊的存在たち

が 一気 に 俺 を 取り囲む ように

喜んで 集まって きた


ものすごい 数 の 妖精たち だった


やつら に 取り囲まれる と ものすごく

気持ち よかった のを 覚えている


俺 の 気持ち が パーッと 一気 に 華やいだ 


たとえる ならば


「 小さい 純真 な 子どもたち に

  『 わーい 』 と 取り囲まれてしまった 」


とき の ような

とても うれしい 気持ち とった 感じ だった
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と このように ホント に 妖精たち は

なんとも 純真 な エネルギー であった


妖精たち を 感じたい

妖精たち と なかよく したい


という 方 も 多いかと 思いますので


ここで 妖精たち を より 身近に 感じる

こと が できる 方法 を 解説 しよう


まず 妖精たち と いうのは


俺 も ときどき 目 にする のだが


何人か の 方 は すでに 妖精 を 

目 にした こと が ある かと 思う


たとえば


す~~~っと 小さな 蛍 の ように

とても キレイ な 光 と して

ゆるやか に 空間 を 横切ったり


何もない 空間 に いきなり 可愛らしく

美しい 光 が ピカッ と 現れる


それ が 妖精 の エネルギー である

どうだろうか


たとえ 観えなくて 安心して いただきたい


妖精たち を 感じる 方法 は まだ ある


妖精たち を 感じる ため に 大切 なのは


『 知識 』 と 『 イメージ 』 


である


まず 『 知識 』 と いうのは


「 妖精たち が どんな 存在 で 

  どんな はたらき を しているのか 」


これ を 知る ことで

妖精たち の 存在 が グッと 身近 になる


日常 の 一コマ を みて


「 あ! これは 妖精 の 仕業かも 」


と 気づける ように なる わけ である

真相!「妖精たち」は身近にはたらいていた! #305


妖精たち が どんな 存在 で

どんな こと を しているか 


を 知る ため には

姫乃宮亜美 氏 の 『 妖精を呼ぶ本 』


b0225081_3263278.jpg
『 妖精を呼ぶ本 』 詳細

姫乃宮 亜美 氏 (著)






こちら の 本 を 読むと

とても よく わかるように なります


そして もう1つ の 大切 な こと


『 イメージ 』


人 には 誰でも この 『 イメージ 』 

する 力 と いう 能力 が 備わっている


じつは 重大 な 霊的真実 なのだが


☆ 『 この イメージ の 力 とは

    じつは 極めて 霊的能力 である 』


イメージ の 世界 と 霊的世界 

ってのは かなり 近く


ヒーリング などでも イメージ が

よく 使われる わけ だが


この イメージ の 力 とは

かなり 霊的 な 力 なので ある


『 イメージ力 ≒ 霊的能力 』


と 言って も いい くらい である


なので イメージ する こと で

霊的 な 存在 と 繋がり やすくなる


つまり 妖精たち を 豊かに イメージ する

こと で 妖精たち と 繋がりやすくなる


こういった わけ である


そして 妖精たち を イメージ するのに 

とても イイ 方法 が ある


それは 物語 に 触れる と いう こと


具体的 な 描写 や ストーリー の なかで

妖精たち が 描かれている のを 読むこと で


知識 として 知っている 妖精たち を

より 具体的 に イメージ しやすく 

なる わけ である


そこで おすすめ したいのが ↓ こちら


b0225081_6591122.jpg
『 花の佳音 』 詳細 amazon

雨宮 諒 (著)






この 本 は ↓ こちらの ブログ

『 図書委員堂 』


でも 紹介 しましたが


花 の 妖精 の 姿 が 観えて

妖精たち と 会話 が できる 花屋 の 話


俺 は ぶっちゃけ 泣けた

とても ステキ な 作品 である


『 妖精を呼ぶ本 』 『 花の佳音 』


この 本 2冊 セット で 

俺 は かなり おすすめ である


読まれる 場合 は じつは

読む 順番 が とても 大切 なのですが


『 妖精を呼ぶ本 』 → 『 花の佳音 』


の 順番 で 読む のが 

イイ かと 思います


まず はじめに


『 妖精を呼ぶ本 』 で


妖精たち が どういう 存在 で どういう

はたらき を しているか を 知る


そして その 次 に


『 花の佳音 』 で


その 妖精たち の 物語 を 読み

より 具体的に イメージ を 広げる


これで 妖精 を かなり 豊かに

イメージ できる よう に なります


妖精たち と 繋がり やすく なります


確実 に 妖精たち を より 身近 に 

感じれる ように なります


この 2冊 を 読む前 と 読んだ後 では


花 を 観た とき の 気持ち や 意識 が

確実 に ちがって いる はず です


ご自身 の 周波数 が シフト した のを

感じられる こと かと 思います


これは ホント に かなり おすすめ です

是非 読んでみてください


また 姫乃宮 氏 は 今夏 より

ご自身 サイト にて メッセージ の

発信 を はじめられました


8月15日 を 越える と

地球 の エネルギー が 変わる

こと に ついて 書かれており


『 姫乃宮亜美氏 メッセージ連載 』 サイト

こちら ↑ の サイト の


2016年8月14日 の 記事

「 2016.8月15日を越えると 」

を 読んで おかれ ますと 


身の回り で 起こる 出来事 や 変化 に 

対応 しやすく なる かと 思います ので

お知らせ させていただきます


と いった 感じで 


俺たち で より 妖精たち と 繋がっていく

そんな 時代 や 世界 に していきましょう


ぜひ 花 を 部屋 に 飾ったり

妖精たち に 意識 を 向けて みてください


きっと 心 穏やか で ステキ な 

一日 に なる かと 思います



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2016-08-17 14:01 | 龍・妖精・ちいさいおじさん! | Trackback | Comments(10)

感謝!盆のご先祖と守護霊たちにお礼を! 再掲載

みなさん こんちには!


今回 は お盆 と いうことで

お墓参り に ついて の 記事 を


再掲載 します 


実際 に お墓 に 行く とき や

また お墓 に は 行く こと が できない 

場合 でも できる 祈り の 方法 です ので


ぜひ やって みて ください


~ 以下 再掲載 です ~



みなさん こんちには

盆 ですね


盆 には 墓参り に 行く 方 も

多いかと 思います


一般的 に 守護霊 に なるのは

ご先祖 の 方々 の ケース が 多い ので


盆 には 日ごろ の 感謝 も 込めて

しっかり お参り したい ものですね


心 を 込めて 丁寧 に お参り すると

自分自身 の 周波数 エネルギー も 変わります


今年 は 今まで ここまで こころ を 込めて

お参り したことは ないぞっ! と いう くらいにまで

真剣 に お参り を してみて ください


そして お参り する 前 と 後 で 

自分 の エネルギー が 変わっている か どうか?


これを 確かめて みてください


「 霊的覚醒 」 を すると 

エネルギー を 敏感 に 感じる ように なってきます


今までも 真剣 に お参り していた 方は

そのつど 周波数 エネルギー が 変わって いたことでしょう


今年 は それを 実際 に 意識 して

感じて みてください 本気 で お参り すれば

確実 に 実感 できる はずです


お参り の 仕方 は いろいろ あるかと 思います

ご自身 の 気に入った やり方 で いいかと おもますが


一応 宇宙的 な お参り の 仕方 を 

してみるのも いいかと 思います


その やり方 は 以前 の 記事 の

お盆!閃きの流れがよくなる御墓参り! #259

この 記事 に 解説 が ありますので 

ご参考 に してみてください


あと やはり 一番 大切 なのは

日ごろ から 感謝 を 守護霊 たち に

伝える 気持ち です


とは いえ 盆 は 特別 の 日 でも ありますので

さらに 心 を 込めて お参りする そんな 感じ が

よろしいかと 思います



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2016-08-13 07:00 | Trackback | Comments(8)

実録!守護霊の助言と受け取り方のコツ! #560

みなさん こんちには


守護霊 が いろいろ と 


必要 な 情報 に 導いて くれたり

たすけて くれたり する こと がある


今回 は そういった ケース の 実例 と


守護霊から の メッセージ を 

受けとる コツ に ついて 書こう


以前 の 記事 でも 書いた が

驚愕!絶妙シンクロ二シティ守護霊の忠告! #448


俺 が 消費期限 の 切れた ヤバめ の

食材 を まさに 食べよう と したとき に


驚愕 の シンクロ が 起きた


そのとき 観ていた テレビ の 画面 に


なんと!


「 お腹 が 痛い 」


と 画面 に 表示 されたのだ


b0225081_9364122.jpg












この 画像 は そのとき 俺 が みた 

実際 の 番組 の その 画面 である


この ように 守護霊 が シンクロ を

通して 食べない 方 が イイ よ 


と 知らせてくれた わけ である


こういった シンクロ は 本当 に

とても ありがたく かなり たすかる


そして 先日 も またもや

守護霊 が たすけて くれた


その とき の 話 を 書こう


先日 知人 と 電話 で 

話していた とき の こと だった


俺 も その 知人 も 

ケータイ や スマホ を 使う とき


電磁波 対策 として 必ず イヤホン を

使う ように している のだが


その日 知人 は イヤホン を

ブルートゥース に したと 話していた


ブルートゥース イヤホン とは 無線 の

コード の ない イヤホン の こと である


その とき は 俺 も


「 ほう ブルートゥース そうなんだ 」


と 普通 に 会話 を していた


そして 話 が 終わり 

フツー に 電話 を きった 


すると なにやら モヤモヤ とした

感覚 が やって きた


この モヤモヤ とした 感覚 とは


じつは 守護霊 が 何か を

言って きている とき である


なので 俺 は 「 何か 用か? 」 と 


問いかける ように その モヤモヤ感覚 に

意識 を 集中 させて みた


すると


守護霊 「 ちょっと 調べて ごらんよ! 」


と 守護霊 の やつ の 声 が

あたま の なか に 響き 聴こえて きた


俺   「 ああ さっき の 

      ブルートゥース の ことか? 」


守護霊 「 そうそう 」


一体 何で そんな こと を 言う のだろう

と 思いつつ も 


俺 は ネット で ブルートゥース 

に 関して しらべて みた


すると なんと!


ブルートゥース は 2.45GHz ギガヘルツ

を 使用 している こと が わかった


これは じつは 電子レンジ とか と 

同じ 高周波 電磁波 で あった


そもそも ギガヘルツ の 周波数 は

身体 に 結構 よろしく ない


これ を 耳 から あたま に 

直接 浴びせる こと に なる


つまり 電磁波 対策 で ブルートゥース

を 使ってしまう と 逆効果 であり


むしろ きけん が 増して しまう のである 


「 マジか! そうだったのか それで 守護霊 

  は 調べてみなよ と 言ってくれた のか

  マジ センキュ ありがとう たすかったぜ 」


と 驚き と とも に 俺 は 守護霊 に 

感謝 の 気持ち を 伝えた


そこで 俺 は 知人 に この 守護霊 

から の 情報 を 知らせよう と 思った


その 知人 は 普段 から 俺 が

とても お世話に なって いる 方 で


丁度 お祝い ごと も あった ので


お祝い & いつも の お礼 として


スマホ用 の コード付 の イヤホン と

この 守護霊 から の 情報 を

便り に 書いて プレゼント した


以降 は その イヤホン を

使って くださっている との こと で


俺 も ああ よかった と ホッと した


知人 も とても よろこんで くださった


このように 守護霊 が 必要 な 情報 に

導き たすけて くれた わけ である


いかが だっただろうか


では 


ここ で 今回 の 出来事 の

ポイント を まとめて みよう


このように 


心 が 何かしら モヤモヤ する とか

スッキリ しない 感覚 が ある とき は


天 や 守護霊たち が あなた に

何か を 伝え たがっている とき なので


まずは その モヤモヤ に 

耳 を 傾けて ください


そうすると 何かしら ひらめいたり

考え が 浮かんだり します 


それ が 守護霊から の メッセージ です


モヤモヤ から 守護霊たち の 

メッセージ を すくい上げる コツ は


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 ん? この 感覚 は 何だろう?

   と その モヤモヤ した 感覚 を

   ハート の 中心 から 受け入れ 

   身体全体 に 浸透 させて 

   いく ような 感じで 感じて みる 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


これ が 最大 の コツ である

これは ぜひ やって みて いただきたい


そうすれば だんだん 守護霊 の 声 が 

聴こえる よう に なって いきます


こうすると モヤモヤ が 形 を 変えて


ひらめき に なったり 言葉 に なって

聴こえて きたり するの である


これを してゆくと 霊的覚醒 が 進む


この モヤモヤ こそ が 天 から の 

メッセージ だった わけ である


なので モヤモヤ が やって きたら


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆『 モヤモヤ を 全身 で 受け入れる 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


これ が 大切 なので ある


ラジオ が よく 聴こえない とき

あなたは どうする だろうか?


よく 声 の 聴こえる ところ に 

ツマミ を 調節 して

ラジオ の 周波数 を 合わせる だろう


ラジオ は 周波数 を 合わせる と 

よく 聴こえる ように なる


じつは 守護霊 の 声 も 

これ と まったく 同じ で


守護霊 の 声 の 周波数 に 合わせる と

必ず よく 聴こえる ように なる


そして その 周波数 を 合わせる とは


ラジオ で 言えば ツマミ の 調整 であり

人 で 言えば モヤモヤ を 受け入れる


と いうこと なので ある


守護霊 の 声 が 聴こえない 

原因 の 1つ は


モヤモヤ が 来る こと に 慣れなて いない と

イヤ だなと はねのけて しまうから である


せっかく きた 守護霊 から の 合図 を

はねのけて しまったら もともこも なくなる


なので モヤモヤ が 来たら

イヤだな と はねのける のでは なく


それに どっぷり と 全身 で 感じて みて 

モヤモヤ を 受け入れて みて ください


それが ラジオ でいう 周波数 を 

合わせる と いう こと に なります


モヤモヤ と 周波数 を 合わせる とは

モヤモヤ と 自分 が 一体化 する こと


☆「 モヤモヤ を しっかり 感じて 

   全身 で 受け入れて 一体化 する 」


こうすれば 周波数 が 一致 します


周波数 が 合えば ラジオ と 同じ で


当然 守護霊 の 声 が

聴こえる ように なり


必ず なんらか の ひらめき や 

声 が 聴こえる ように なって いきます


そして 次 に 大切 なのは


受けとった ひらめき や その 声 を 

実行 するか どうか なのですが


その 声 を 鵜呑みにしたり 

すぐに 実行 するのでは なく


自分 の 責任 の もと に

しっかりした 判断 が 必要 です


自分 の 行動 が エゴ では なく

愛 と 調和 で 出来る か どうか


ここ を 見極める こと が 大切


その 上 で その ひらめき や 声 が


エゴ では なく

愛 と 調和 で できる こと ならば


実際 に 行動 に 移して みてください


必ず 何かしら の 発見 や 導き

メッセージ に たどり つきます


是非 おためしください


あと ちょっと おしらせ ですが


霊的覚醒 や シンクロ の 記事 を 

ここ では 中心 に 書いて いきますが


社会 や 国際 問題 の

記事 を 書いてほしい という 

要望 も 寄せられて います


一般的 な マスコミ からの 情報 や 

そうでない うら情報 や 霊的情報 まで


俺 も いろいろ と 知って いるので

いずれ 時勢 を みつつ 書いていきます


と いった感じで


今回 は


『実録!守護霊からの助言とその受け取り方!』


でした 



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2016-08-12 07:00 | 守護神・守護霊・見えない存在! | Trackback | Comments(6)

衝撃!守護霊ツッコミで霊的会議と気づき! #559

みなさん こんちには


いや~ 夏 ですね! 

いかが お過ごしでしょうか!


夏 は エネルギー に 満ちあふれ ていて

俺 は 春 の 次 に 夏 が 好き である


太陽から も 活気 に みちた

エネルギー が 降りそそいで いる


b0225081_861281.jpg










そんな わけ で 毎年 夏 に なると 

いろいろ と 変化 も 多い わけ だが


ここ 最近 の 社会 の 流れ を みて

俺 も 生き方 を 変える こと にした


社会 を より よく する ため に


考え方 を 変えて

これまで の 枠 を 外し 


自分 が 出来る こと は どんどん

やって いく こと に した


それに 関係 して 先々月 あたり から


俺 の 身の回り でも いろいろ な 

変化 や シンクロ が 起きていた


そして 俺 としては かなり の

大変化 を 迎える こと と なった


今回 は その なか でも

もっとも 象徴的 な 出来事 を 書こう


それは 仲の良い 知人 との

会話 の なか での こと だった


とある 話題 に 関して 話して いて


俺 は その 知人 に 


「 ああー それは やった 方 が イイ

  絶対 に やった 方 が イイ ねえ 」


と めずらしく とある 行動 を

しきり に 促して いた


ま 内容的 に これは 

さすがに やった 方が イイ だろう 


という 内容 だった


この 時 俺 は まったく 第三者的 に


「 なんで やらないんだろうね? 」


と 不思議 に 思って いた


しかしながら それとは

また 別 の 感覚 が あり


なんとなく モヤモヤ して いた


「 ん、、、なんだろうな この 感覚、、、 」


と 自分 の 感覚 に 問いかけて みると

なんとなく モヤモヤ が 形 に なってきた


「 ん、、、、? 何 か 引っかかるな、、、 」


そして 俺 は その 知人 との 会話 を

もう 一度 しっかりと 思い返して みた


「 俺 は やつ に やった 方 が

  イイぜ って 促してたんだよな、、、 」


「 でも なんか 引っかかるな、、、、 」


何か が 観えそう で みえない

何か に 気がつき そうで 気がつかない


そんな とき 俺 の 守護霊 が

見かねた のか はっきり と こう 言った


『 理解 して ない こと は ないか? 』


と この この 言葉 が

かなり はっきりと 頭 の 中 に 響いた


「 あ! 守護霊 の やつ だ、、、

  やっぱ そうなんか? 俺って いま

  何か に 気づいて ないんだな、、、 」


と そう しっかり 自覚 した ところ で


もう一度 知人 との 会話 を 思いだす と

一気 に ググググッ っと 視えて きた


「 あああっ! そうか! そういう ことか!

  マジか、、、そういう こと だったのか! 」


と はっきり 自分 の 身 に

何 が 起こって いた のか 理解 できた


それは


よくよく 考えて みる と


その 知人 と 俺 は なんとも

まったく 同じ 状況 だった のだ


俺 は その 知人 に 向って


「 ああー それは やった 方 が イイ

  絶対 に やった 方 が イイ ねえ 」


と 言って いた わけ だが


よくよく 考える と 


じつは その 言葉 は 俺 自身 にも 

バッチリ 当てはまる 言葉 だった


つまり 俺 自身 にも


「 ああー それは やった 方 が イイ

  絶対 に やった 方 が イイ ねえ 」


と いう こと が 

いくつか あった わけ である


俺 が 知人 に 


「 ああー それは やった 方 が イイ 」


なんて 言っている とき に

守護霊 が 俺 に たいして


「 つーか おまえ も 同じ だろ やれよ~ 」


と ツッコミ を 入れて きた わけ である


ああ なるほど それで 

知人 と あの 話題 に なって いた のか、、、


と やっと 俺 は 気づき 納得した


俺 が やった 方 が イイ こと を

なかなか 動き ださなかった ので


この 知人 が 俺 自身 の 姿 を

客観的 に みせて くれた わけ である


後日 俺 は この 知人 に


今回 の 守護霊から の ツッコミ と 

一連 の 気づき の 流れ を 話して


「 マジ センキュ 俺 も まったく

  同じ 状態 だったんで がんばるぜ 」


と この 知人 に 俺 は 

深く 感謝 の 気持ち を 伝えた


この とき 知人 から 聴いた のだが


じつは あの日


まったく の 別件 で 用事 が あり 

俺 が この 知人 に 電話 した のだが


俺 から の 電話 が かかって きた

その タイミング が まるで コント!


と いうような 絶妙 な タイミング で

かかって きた との こと だった


知人 の 母さん の 関わる こと なので

その 内容 は ここ では 書けないが


それ を 聴いて 俺 も 驚き


「 ぶははははは! 

  マジかよ? 俺 は そんな 絶妙 な

  タイミング で 電話 を かけたんかっ! 」


と その ミラクル な タイミング に

俺 も 大爆笑 を して しまった


まるで コント の シナリオ が あって


その 通り に 知人 と 母さん と 俺 が

絶妙 な タイミング で 動いて いた のだ


絶妙 な タイミング、、、?

シナリオ? シナリオどおり、、、?


そうである


もう お気づき の 方 も 

いるかと 思いますが


こういった 絶妙 な タイミング で 起きて 

大切 な 気づき が ある 場合 は


寝ている 間 に 霊的世界 で


俺 と 知人 と 知人 の 母さん と

そして その 守護霊たち とで 行われる


『 霊的会議 』


で 話し合われ 計画 されたこと が 

こちら 世界 で 実行 された とき である


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 『 霊的会議 』 とは

  眠っているときに体外離脱状態で

 「霊的世界」に行き自分の守護霊や

  関係者たちと会い「霊的会議」

  なる会議をする

  人生の転機や大きな意識の変化を

  引き起こすようなイベントを迎えるとき

  この「霊的会議」は確実に行われる

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


本 だと 53ページ から の ところ です


b0225081_5513518.jpg
『読むだけで「見えない世界」とつながる本』 詳細

著 「 K 」





と いった わけ で


俺たち の ため に 知人 の 母さん 

にまで 登場 して いただき


霊的会議 どおり の 展開 を 経て


俺 は 大きな 意識 の 変化 を

起こす こと が できた





その 大きな 意識 の 変化 つまり

俺 が やった 方 が イイ こと


とは 何 かと 言う と

いくつか ある のだが


主に 活動 の 行動範囲 を 

広げて いく と いう こと で


1つ は 「 本 を 書くこと 」


過去 の ブログ記事 を 読みかえして


シンクロ に 関する 詳しい 本 を 

書いた 方 が よさげ だな、、、


と 感じていた


本当 は 守護霊 に 3冊 書いて ほしい

と 言われていた ので それを 実行 する


そして もう1つ 最大 の 変化 は


「 人前 に 出る こと 」


これ に 関しては これまでにも

いろいろ と シンクロ が あった のだが


俺 は 文字 や 音声 だけで 

活動 しようと 思っていた のだが 


しかし 今回 の 出来事 など から

やっと 人前 に でる 決心 が ついた


『 霊的会議 』 が 行われた のも

なるほど と うなづける ほど


これは 俺 に とっては マジで

かなり でかい 意識 の 変化 である


知人 との 一連 の やりとり から

その こころ が ようやく かたまった


本当 に 知人 と その 母さん

には 心 から 感謝 している


いつになるか は わからないが


機会 が めぐって きたら 

人前 にも 出ようかと 思います


いずれ みなさん とも どこかで

お会い できる かと 思います


あと 昨年 から 守護霊 に


「 小説 を 読みなよ~ 」


と 言われて いて


こちらの ↓ 記事 

http://kanazawax.exblog.jp/25046392/

b0225081_10224799.jpg









それ 以来 地道 に 読み 続けて

現在 130冊 くらい 読んだ のだが


最近 ブログ に 俺 が 感じた こと や

得た 知識 など を 書いている


その ブログ が ↓ こちら

『 図書委員堂 』http://books777.exblog.jp/ 


守護霊 から 小説 を 読みなよ

との こと なので


今 の ところ 小説 が 中心 と なります


新たに ブログ を 始めたり

これから 執筆 を 始めたり するの で


さすがに コメント返信 までは

時間 が まわり ませんが


( K-Diary は コメ返信 しますので! )


いろんな 幅広い 知識 が 得られる 

ブログ に なる かと おもいます ので


よかったら のぞいて みてください




それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2016-08-05 21:35 | 守護神・守護霊・見えない存在! | Trackback | Comments(12)

実録!小鴨シンクロニシティと解読のコツ! #558

みなさん こんちには


今回 は 


天 からの メッセージ の 受けとり方 と

シンクロニシティ 意味のある偶然の一致

の 解読 の ポイント に ついて 


最近 実際 に あった シンクロ の 

実例 を もとに 詳しく 解説 していこう


たとえば 何か を しようか どうしようか

と まよって いる とき に


天 から アドバイス が きたり


事前 に どういう 行動 を とると 

よい か 知らせて くれる こと が ある


本 や 以前 の 記事 に 書いたが

驚愕!意味のある偶然の一致の神髄! #269


事前 に 引越し する こと を 俺 は

天 から シンクロ で 知らされて いた ので


スムース に 引越す こと が できた


天 は シンクロ を 使って

進むべき 方向性 を 示して くれる のである



先日 「 K 」 Diary  の 記事 で

待ちじかん #214


重大 な シンクロ が 起きた と

書いた のを 覚えて おられる だろうか


それは 7月 の 12日 の こと だった


この日 俺 は この ブログ の 

記事 に ついて 考えて いた のだが


前々回 の 「 選挙 の 記事 」 か

前回 の 「 古賀氏 の 記事 」 か


どちらか 1つ を 書こう と 考えていた


政治 の 記事 は ぶっちゃけ

書く のが たいへん である


ただ 感じて いる こと を

書く わけ では ないので


情報 や 資料 を 集めて 法律 を 調べ

図表 を 作成 したり


疑問点 に ついて は

政党本部 に 電話 して 取材 したり


わからない こと は 総務省 に 電話 して 

しっかり と 確認 して から 記事 を 書く


1つ の 記事 を 書く のに

かなり 時間 が かかる 


なので 本当 は 選挙 か 古賀氏 か

どちらか の 記事 を 1つ だけ

書く つもり だった


しかし 守護霊 が なんとなく だが

両方 書いて ほしい みたいな こと を

言って 来ていた 


しかし


やはり 書く のが たいへん なので

古賀氏 の 記事 は やめて おいて


俺 は 選挙 の 記事 だけ を

書こうか と 考えて いた





その日 の 夕方 ボイトレ で 

カラオケスタジオ へ 向った


すると その日 は すでに 満室 で 


俺 は 部屋 が 空く のを

待つ こと に なった


それで 思わぬ 時間 が できた ので

俺 は 本屋 へ むかう こと にした


そして 移動 しながら ブログ の 記事 を

どんな 構成 & 内容 に しようかと 考えて いた


じつは 俺 は まだ この とき


「 古賀氏 の 記事 も 本当 は 

  書いた 方 が いい のだろうな、、、 」


と 迷っていた


そんな こと を 考えている と

なにやら きゅうに 


「 な ん と な く 」


視界 に 入った 川 が やたら

気になり はじめた


この 「 なんとなく 」 気になる ってのは 

守護霊から の なんらか の 合図 である


「 ああ 呼んでいる な、、、

  川 へ 行けって こと だな、、、 」


と すぐに 判った ので

俺 は そのまま 川 へ 向った


すると そこ に なんと


b0225081_22272069.jpg









一羽 の 鴨 が いた


「 めずらしいな こんな ところ に

  鴨 とは、、、 はじめて 観たな、、、 」


と 少し 驚いて 観て いた ところ

よくよく 観てみると


その 鴨 の かげ から さらに なんと!


b0225081_22295244.jpg










数羽 の 『 小鴨 (こがも) 』 が 出てきた !


俺 は 思わず 『 絶句 』 した


「 マジ かよ、、、こんな こと が、、、 」


どうだろうか 


おわかりに なられた だろうか

まさか の シンクロ である


俺 が 


「 古賀氏 の 記事 も 

  書いた 方 が イイ の だろうか? 」


と 考えて いた まさに その とき に 

『 小鴨 (こがも) 』 が 現れた のである


つまり


「 古賀氏 の 記事 も 

  書いた 方 が イイ の だろうか? 」

    ↓

『 小鴨 (こがも) 』

    ↓

『 こが も 』

    ↓

『 古賀 も ( 書け ) 』


これほど 明確 で 解りやすい シンクロ

が 起きて しまうと さすがに もう にげられない


「 マジかよ うぐ、、、わかったよ、、、

  古賀氏 の 記事 も 書くぜ、、、 」


と 俺 は 守護霊 に 伝えた


天 は このような 驚くべき タイミング で


まさか の シンクロ を 起こして 

メッセージ を 伝えてくる わけ である


そして この シンクロ に

うっかり 気づいて しまった 俺 は


選挙 の 記事 を 書き おえた 翌週


再び 与党 の 改憲草案 を 読み返し

新聞記事 や 資料 や 画像 を 集め


記事 の 構成 と 内容 を 考え


記事 を 何度 も 書き直して


ひええ~~っと


2日 ほど 徹夜 して 古賀茂明 氏 の 

記事 を 書き おえた わけ である


『 古賀茂明氏 の 記事 ↓ 』

実相!改憲「思わせている」構造を観抜く! #557


これが 『 小鴨シンクロ 』 の

一部始終 で あった


いかが だっただろうか



では 


ここ で 今回 の シンクロ の 

解読 の ポイント を 解説 しよう


まず この ように 何か 重要 な

すべき こと が ある 場合 には


守護霊たち は


「 古賀氏 の 記事 も 書きなよ~ 」


と ちゃんと 伝えて くれて いる


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

< 第1段階 >

1、『 本当 は 守護霊 は ちゃんと 

    はっきり 言って くれている  』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


通常 なら 霊的覚醒 を していれば

普通 に ちゃんと 聴こえる のだが


しかし 今回 の 俺 の ように


「 政治的 な 記事 は 書く のが

  たいへん だな ちょっと キツイ な、、、 」


と 思っている と 守護霊たち の 声 が

聴こえなく なって しまう わけ である


自分 が やりたく ない こと は

守護霊 の 声 が 聴こえ づらく なる


おかん の 小言 が 聴こえ づらい 

のと おなじ メカニズム 構造 である


しかし


実際 は 守護霊 の 声 が しっかりと

聴こえ なかった と しても


人 には ちゃんと 守護霊たち から の

メッセージ を キャッチ する こと が 

できる ちから が 備わって いる


それが 心 で 感じる


「 な ん と な く 」 


の 感覚 である


今回 の 俺 の ように 

守護霊 の 声 が 聴こえ なく ても


本人 で ある 俺 自身 は

じつは 答え を 感じていて


「 ホント は 古賀氏 の 記事 も

  書いた 方が イイ んだろうな、、、 」


と なんとなく 感じていた わけ である


みなさん も こういった 経験 は 

ある のでは なかろうか


本当 は 自分自身 で どうしたら いい か

感じて 答え を 知っている わけ である


そして この なんとなく 感じている こと が

まさに 守護霊 から の メッセージ なのである


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

< 第2段階 >

2、『 なんとなく ~した 方 が イイ

    と いう 感覚 で 守護霊たち は

    メッセージ を 伝えて くれている  』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


しかし 今回 の 俺 の ように


この せっかく の 守護霊たち から の

メッセージ で ある 


「 なんとなく ~した 方 が イイ 」 


という 感覚 を も スルー して

逃げて しまう と どうなるのか というと


今度 は 守護霊たち は 奥の手 を 使って


わざわざ シンクロ を 使い 


「 おめー まじめにやれよー 逃げんなよー 」 


と 追っかけて、、、


あっ いやいや ちがった

( ↑ わざと だろ! )


わざわざ 親切 にも シンクロ を 使い 


「 古賀氏 の 記事 も 書いてねえ~ 」


と メッセージ を 届けて くれます


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

< 第3段階 >

2、『 シンクロ を つかい 守護霊たち は

    メッセージ を 伝えて くれている  』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


それが 今回 の 『 小鴨シンクロ 』

だった わけ である


しかし たとえば こんな ふう に、、、


「 いや~ 今日 は 小鴨 を 観れた

  ラッキー イエイ よかった よかった 」


と めずらしい 体験 を した

という だけ で 終わって しまったら


せっかく の 守護霊たち から の 

メッセージ に 気づかず スルー してしまう


これは さすが に もったいない


そこで シンクロ に 気づく ポイント 

と して


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 めずらしい 体験 を した その

   すぐ 直前 に 自分 が 何 を

   考えて いたのか? を みてみる 』


☆『 もしくは 最近 ずっと 自分 が 心 に

   気になっている こと と 照らし合わせる 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


これ が シンクロ 解読 の

ポイント と なる


自分 の 心 に 反応 して 

シンクロニシティ は 起こる ので


今回 の 例 の ように


俺 は 『 小鴨 』 を 観た わけ だが

その 直前 には 何 を 考えて いたっけ?


と 思い おこして みる こと が 大切 なのである


すると


そういえば 「 古賀氏 」 の 記事 の 

こと を 考えていた いたな、、、


となり


『 小鴨 』 ああ 『 古賀 も 』 かっ!


と シンクロ に 気づく わけ である


なので


何か ちょっと した めずらしい 体験 や 

象徴的 な 出来事 が あった とき には


その 直前 もしく は ここ 最近 気になっている 

こと と 照らし合わせて みて ください


すると そこに なんらかの 関係性 が あり

シンクロ に 気づく わけ で ある 


これが シンクロ 解読 の ポイント である


是非 この ポイント を ご参考 に

シンクロ の 解読 を してみて ください


そして 


愛 と 調和 か どうか 最終 判断 して

実際 に 行動 に 移して みて ください


すると そこ には 


何らか の うれしい 出来事 とか

成長 や 発見 など が あるかと 思います



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2016-07-31 14:13 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(10)

実相!未来の流れを創っていく構造を解説! #554

みなさん こんちには


今回 は 第二回 


『 読者 の 方 から の

  ご質問 に お応え してみよう 』


の コーナー です


霊的 な 世界 の 構造 に ついて

幾つかの ご質問 から 解説 してみよう


では はじめよう


今回 1つ目 の ご質問 は こちら


Q.1「 私達はこの世界で色々な経験をするために

    あえて記憶を消してきていると聞きました

    では何故スピリチュアルな世界を橋渡しする

    霊能者の存在があるのでしょうか?     」


まず 


「 なぜ 生まれる 前 の 記憶 が ない のか? 」


これ に 関しては 


詳しく は こちら ↓ の 以前 の 記事 

真相!なぜ生まれる前の記憶がないのか? #318


もしくは 俺 の 本 で 言うと 

b0225081_5513518.jpg
『読むだけで「見えない世界」とつながる本』 詳細

著 「 K 」





97ページ から の ところ を

いま 一度 お読み いただきたい


念 の ため ここ で 

もう 一度 要約 すると


生まれる 前 の 記憶 は 天 に よって

実は あえて 消されている のでは なく


前々回 の 記事 の 図 の ように


< A図 >
b0225081_1124862.jpg













( クリック拡大 )


霊的世界 と こちらの世界 の

周波数 が かけ離れている

ために 忘れてしまう わけ である


しかし 図 の ように


周波数 が 光 に ちかい 人 は

生まれる 前 の 記憶 を もっている


また 普段 は すっかり わすれて いても


自分 の 周波数 を 光 の 周波数 に 

合わせる こと で 


生まれる 前 の 記憶 を

思いだす こと も できる 


また 地球 自体 の 周波数 が 

光 の 周波数 に 近づいて いくと


より 多くの 方 が 

生まれる 前 の 記憶 を 思いだ せる

ように なる わけ である


「 では何故スピリチュアルな世界を橋渡しする

  霊能者の存在があるのでしょうか?     」


に 関して は


地球 を 光 の 周波数 に していく 為 の

ガイド 的な 役割 とゆう わけ である


と いった 感じ である



では 次 の ご質問


Q2.「 今後 世界 は どう なりますか 」


これ に 関する ご質問 は

複数 の 方々 から ご質問 が あった


この 世界 に おける 


女らしさ 男らしさ 的な こと から

平和 か 支配 か などなど


今後 の 世の中 が どう

なって いく のか という ご質問 である


では まず はじめに


将来 や 未来 に ついて の

構造 を 解説 して おこう


個人 の 人生 も 地球 の 将来 も

基本的 に 未来 は 決まって いない


この 世界 に 住む 俺たち 1人1人 の

『 選択 と 行動 』 で 未来 は 決まる


ある 程度 決まって いる のは

比較的 ちかい 未来 だけ である


その 構造 を イメージ的 な 図 に すると

こう ↓ いった 感じ である


< B図 >
b0225081_18282921.jpg









( クリック拡大 )


これは イメージ では あるが

このような 感じ で 捉えて いただきたい


たとえば はじめに (1)(2)(3) の

3つ の 選択肢 の 1つ を 選び 行動 する


すると この 1つ の 選択 と 行動 で

次 の 選択 と 行動 が 現れる


そして また 次 その 次 と


『 選んだ ように 未来 が 広がっていく 』


この ような 構造 に なって いる


どの 矢印 を 選ぶ か に よって

観えてくる 未来 が 変わって くる ので


いろいろ な 可能性 が あり

未来 は きまって いない


では 


☆ 『 ちかい 未来 は 

    ある 程度 決まって いる 』


これ は どういう こと かと 言うと


こんな ↓ イメージ で 捉えて いただきたい


< C図 >
b0225081_18381346.jpg









( クリック拡大 )


たとえば このように 個人 の 人生 でも

どちら を 選択 して 行動 するか で


(1)東京 を 選択 するか

(2)京都 を 選択 するか


東京タワー なのか 五重の塔 なのか


『 観える 未来 が 決まって くる 』


つまり 自分自身 の 選択 と 行動 で

未来 を 創って いる わけ である


C図 で 1つ の 選択 を して

その 方向 へ 進む と する と


それぞれ 黄色 の 丸印 の あたり の

未来 が ある程度 決まる わけ である


これで 未来 は 決まって いなくて

近い 未来 は ある程度 決まって いる


ということ が 

ご理解 いただけた ことだろう


ただ 近い 未来 は

ある 程度 決まっている と 言っても


たとえば (1) で 東京 を 選んで 

東京 に 行った と しても


すぐに (2) の 京都 を 選び なおし

京都 へ 行け ば 


とうぜん 近い 未来 で あっても

変える こと は できる 


また


この 構造 は 地球全体 や 

社会全体 の 未来 にも あてはまる


たとえば 

原発問題 を 例 に 考えて みると


(1)原発 を 廃止 する 選択

(2)再稼働 の 選択


これ に よって 観える 未来 の

景色 が かなり 大きく 変わって くる


(1)げんぱつ じこ の 可能性 の ない 未来


(2)げんぱつ じこ の 可能性 の ある 未来


残念 ながら 


あれほど の じこ を 起こしながら も 

いまだに (2) と なっている


しかし ながら その 社会 を 

創って しまって いる のは 国民 である


地球 や 社会 の 未来 が どうなる かは


ひとり ひとり の 選択 と 行動 

で 決まって いく もの だから


これから 選挙 も ある こと なので


しっかり 考えて 選択 そして 

行動 を して みて いただきたい





もう 一度 ご質問 に 戻る が


Q2.「 今後 世界 は どう なりますか 」


ここ まで 解説 してきた ように 


未来 は 決まって なく 1人1人 の 

選択 と 行動 で 決まって いく


わけ では あるが


個人 の 人生 も 地球 も 社会 も

全体的な 流れ というもの が 存在 する


その 視点 から 言うと


Q2.「 今後 世界 は どう なりますか 」


A2.「 いろいろ あるかも 知れない が

    全体的 には よい 方向 に なっていく 」


と いう こと が 言える


これ は なぜ だろうか?

そこ を 解説 しよう


これ を 理解 する ため には

こちら ↓ を 観て いただきたい


< D図 >
b0225081_22443150.jpg









( クリック拡大 )


この D図 は 


選択 & 行動 が


愛 と 調和 の もの であるか

エゴ に よる もの か


で どうなるか を 示した 図 である


この D図 では 黄色い 丸印 の ように

進む のが 愛 と 調和 だと する


人 も 地球 社会 も


☆ 『 愛 と 調和 に 向って 進化 

    成長 して くのが 本来 の 姿 』


で ある わけ だが


もしも 愛 と 調和 の 道 から

ズレて しまったら どう なるのか?


愛 と 調和 から ズレた

選択 と 行動 を し続けて しまう と


この D図 の 薄い グレー の ゾーン に 

入って いって しまう


< D図 >
b0225081_2253914.jpg









( クリック拡大 )


この 薄い グレー の ゾーン は

初期 の A段階 であり


この 段階 では


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
A段階 で 起こる こと 


「 ちょっと イヤ な 出来事 」

「 他者 から の 方向転換 への 忠告 」

「 精神状態 が もやもや する 」 

「 みたくない むし を 目撃 する 」

「 あいたたたっ! と 足 を ぶつける 」

「 路線変更 の シンクロ 」 などなど


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


この ような 出来事 が 起きたり する


この ような 出来事 は 


「 愛 と 調和 の 道 へ 戻りなよ 」


と いう ありがたい 合図 でも ある


この 時点 で 


「 ああ これは いけなかった 」


と 悔い改めて 反省 して


愛 と 調和 の 選択 と 行動 に

変えて いけば さほど 問題 は ない


しかし そういった 合図 を むし して

エゴ で 選択 と 行動 を 続ける と


D図 の B段階 の 濃い グレーゾーン 

に 入って いって しまう


すると こう ↓ なる


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
B段階 で 起こる こと 


「 ひええええ~っ! な 出来事 」

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


まあ つまり イタイ目 に 会う わけ である


もしくは 進路変更 する ため の 

何かしら の 必要 な 出来事 が 起こる


ただし 


この イタイ目 と いうのは

隕石落下 など の 自然現象 では なく


じしん の 多い 国 なのに げんぱつ 

を たくさん 作って しまって じこ に


とか


夏休み の 宿題 とか 人生 の 課題 を

ためてしまって たいへん な こと に なる


と いった


人 が みずから エゴ 的 選択 & 行動 を

した 結果 ある意味 当然 起こりうる イタイ目


の こと である


しかし じつは この イタイ 出来事 も

方向転換 の ため の チャンス である


たいてい の ケース では 


結局 は イタイ目 に あう こと で 

考え方 や 生き方 を かえる こと となる


そして


人 も 社会 も 選択 と 行動 が 変わり


『 全体的 には よい 方向 に なっていく 』


と いった わけ である


つまり ちょうど バランス を とる 

出来事 が 起こる という わけ である


実際 原発 に 関して も あの じこ で


原発 は きけん あっては ならない もの

安心 安全 な 再生可能 エネルギー に


そして その 方向性 を 維持 して 

選択&行動 していく こと が 大切 だと


と ほとんど の 人々 が 考え方 を 変えた


さらに イタイ目 に あわないと 変われ ない 

かなり にぶい やつら も いる ようだが


ほとんど の 人々 が どういう 方向 へ

いく べき か 気づく こと が 出来た


とはいえ 


場合 に よって は 取り返し の 

つかない こと も あるので


やはり なるべく A段階 で 気づき

方向転換 するのが おすすめ である


あと B段階 まで 行って しまうと

本来 の 道 へ 戻る のも


場合 に よって は 

かなり くろう するので


そこは ごちゅうい いただきたい


この ↓ 構造 を 知って おくと

< D図 >
b0225081_2253914.jpg









( クリック拡大 )


「 あ このまま いくと マズイ な 」


など と 事前 に 判る ので 

何かと 役に立つ かと 思います


人 の 人生 も 社会 の 流れ も


未来 は 自分たち の 選択 と 行動

で 創られて いる わけ なので


愛 と 調和 の 選択 と 行動 で

ステキ な 未来 を 創って いきましょう


と いった 感じ である

いかが だっただろうか



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2016-06-25 20:12 | 未来へ人類として意識を変える! | Trackback | Comments(7)