「ほっ」と。キャンペーン

タグ:霊的情報 ( 86 ) タグの人気記事

驚愕!『君の名は。』込められた霊的背景! #587

みなさん こんちには


今回 は 久しぶり の この 企画

『 月1 映画の日 』 を お贈り しよう


以前 は 月1回 映画 の 記事 からの

情報 を 書いていた のですが


先日 『 君の名は。 』 を 観ました ので

そこから の メッセージ を お伝えしよう


では はじめよう


昨年 の 7月7日 に 公開され

ロングラン となっている 


新海誠 氏 の 映画


『 君の名は。 』


を 先日 観てきた


b0225081_13495830.jpg
















https://youtu.be/3KR8_igDs1Y


俺 は 新海氏 の 作品 が すき で


全部 観ていて この ブログ でも

何度 か ↓ 記事 に 書いている


衝撃!『言の葉の庭』とそれぞれの背景! #511

必見!美しい!素晴しい!これぞCMだ! #398


そして 今回 の 『 君の名は。 』


この 作品 は 大ヒット中 なので

観られた 方 も 多い と 思うので


この タイミング で 記事 に するのも

イイ かなと 思った


すでに 観て お気づき の 方 も 

多い かと 思いますが


じつは この 映画 は かなり 

『 霊的 な 映画 』 である


ちょっと 驚かれる 方 も

いる かも しれないが


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 この 物語 で 描かれている こと は

   じつは 実際 に 起こりうる こと である 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


実際 に あなた の 人生 にも

これと 近い こと が 行われている


その 驚愕 の 霊的真実 を 

詳しく 解説 して いこう


この 物語 の 舞台 は 

東京 と 岐阜県 の 飛騨地方 である


そして この 映画 の 概要 は


( この先 ネタばれ ちゅうい です )


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

男女 2人 の 高校生 の 魂 が 

お互い の 身体 に 入れ替わり


『 体外離脱 』 を した とき 

の ような 霊的 な 空間 で


時空 を 超えた 霊的 な 世界 

で 2人 は 接触 する


この 2人 が 未来 を 変えて


地球 に 接近 する 大型 彗星

から 人々 を 救おう とする

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と いった 内容 の 映画 である


時空 を 超えた 『 体外離脱 』

そして 『 彗星 』 と 言えば


この ブログ でも 以前 ご紹介 した

彗星探索家 の 木内鶴彦 氏 である


木内氏 は 『 彗星 』 探索家 であり

じつは 『 体外離脱 』 を している


まさに 『 君の名は。 』 と 一致 している


しかも 『 君の名は。 』 の 監督 の

新海氏 と 木内氏 は 


じつは 同じ 長野県 南佐久郡 小海町

つまり 同じ 町 の 出身 なのである


これには さすがに 運命的 な

繋がり を 感じ させられる


木内氏 は 臨死体験 を した 時 に


かなり 貴重 な 『 体外離脱 』

の 体験 を している


b0225081_113330100.jpg
『 (文庫)生き方は星空が教えてくれる 』 詳細

木内 鶴彦 (著)





その様子 は ↑ こちら に 書かれている


ここ では 『 君の名は。 』 と

並行して 解説 していこう


登場人物 は 瀧 ( たき 左 )

と 三葉 ( みつは 右 ) 


b0225081_16413295.jpg











この 2人 は 時空 を 超えて

お互い の 魂 が 入れ替わる


時空 を 超える とは どういう 

こと かと 言うと


東京 の 高校生 である 瀧 は

飛騨 に いる 三葉 と 入れ替わる が


瀧 は 3年前 に 遡り 3年前 の 

三葉 の 身体 に 入り込む のである


「 え? 3年前 に 行く

  こと なんて 出来るの? 」


と お思い に なられた だろうか?


じつは 体外離脱 を すると 過去 や

未来 にも 行く こと が 出来る


ただし 『 未来 は 決まって ない 』 ので

近未来 もしくは 不確定 の 未来 となる


体外離脱で未来の世界を観た 彗星捜索家! #066


こちら ↑ の 記事 に 詳しく 書いたが


木内氏 は 体外離脱 を した とき に

自分 の 子ども の 頃 へ 行った


そして 木内氏 は 


木内氏 の お姉さん が 落石事故 に

合いそう な ところ を 救っている


瀧 が 三葉 を 隕石 から 救った ように


実際 に このような こと が

幽体離脱 で 出来た わけ である


また


『 君の名は。 』 では お互い の

身体 に 入れ替わり 入り込んだ のだが


そもそも 別 の 魂 が 人 の 身体 に 

入る こと が 出来る のか


その ような ことが 実際 に

出来る のか と いうと


木内氏 が 体外離脱 を したとき に


木内氏 は お父さん の 身体 に

入った 経験 が ある と 語っている


このように 木内氏 の 体外離脱 の

体験 から すると


映画 『 君の名は。 』 で 描かれて 

いる こと は 起こりうる こと であり


実際 に 霊的世界 で 起こっている

こと だと 言う こと が 出来る


こう 考える と この 作品 は

とても 神秘的 と 感じる


以前 の 記事 で も 書いた が


芸術 の 役割 とは


『 見えない 世界 の 出来事 を

  観える 形 に して 伝える こと 』


である


その 意味 では この 映画

『 君の名は。 』 は


多くの 方々 に 霊的 な 真実 を

目 に 観える 形 に して


お伝え している という 

かなり 素晴らしい 作品 である


しかも 映像 は 美しく

ストーリー も とても おもしろい


そこ が とても 素晴らしい 


そして この 映画 を 観た 方々 は

潜在的 に 霊的真実 に 触れる ことで


人類 全体 が 霊的 な 進化 の

方向 へ すすんで いく わけ である


この 時期 に この 映画 を

多くの 方々 が 観ている こと からも


地球全体 の 流れ が 観えてくる


どうでしょうか


また 木内氏 は 体外離脱 で


地球 の 未来 の 姿 も

観てきた と 語って います


地球 の 未来 は


緑 の 多い 場所 の ヴィジョン と

はいきょ の 様な ヴィジョン が


二重 に ダブった ように 観えた

と 著書 の 中 で 語っている


つまり 


未来 は 決まって いない

明るい 未来 か そうで ない かは


俺たち の 選択 と 行動 次第 で

未来 は 決まる と いう こと である


映画 『 君の名は。 』 では


瀧 と 三葉 や 友人達 で

なんとか 未来 を 変えよう として


そして 多く の 人々 を 救った


じつは これ と 同じ 状況 が

今 の 地球 に いる 俺たち とも 言える


だから 俺たち ひとり ひとり が

瀧 や 三葉 に なって


より よい 地球 の ために

選択 と 行動 を 変えて いく ことが


大切 なのである


必ず 俺たち ひとり ひとり に

出来る こと が あります


俺 が この 映画 から 受けとった

最大 の メッセージ は それ である


映画 の 中 では 


未来 から 来た 瀧 が 友人たち に


「 そこに いちゃ だめ だ

  はやく みんな を 避難 させるんだ 」


と 懸命 に メッセージ を 送っていた


ひょっと したら 


今 この 瞬間 にも あなた の ところ に

未来 から きた 守護者たち が


あなた に 向けて 


「 こうした 方 が イイ よ 」


と メッセージ を 伝えて

くれている かも しれない


是非 耳 を すませて みて いただきたい


守護者 たち が この 地球 を

より よく する ため の メッセージ を


あなた に ささやいて くれて いる


「 ええっ? 聴こえない! こまったな! 」


と ならない ように


これから も 俺 も シンクロ から


守護者たち から の メッセージ の

解読法 を お伝え していきます ので


俺 と ともに みんな で 楽しく 

マスター して みて ください


あと 


リンク付き や 情報系 の 

コメント は 非公開コメ で お願いします


b0225081_10531612.jpg
『 小説 君の名は。 』 詳細

新海 誠 (著)






興味 を お持ち に なられた 方 は 


是非 小説版 『 君の名は。 』 や 


先述 の 木内氏 の 著書 なども 

『 (文庫)生き方は星空が教えてくれる 』 詳細

木内 鶴彦 (著)


合わせて 読んでみると より 深く 

作品 を 楽しめる かと 思います


あと 映画 『 君の名は。 』

を 観た 方 を 中心 に 


今回 の 記事 を 拡散 して 

いただけると ありがたく 思います


みんなで 楽しく 

よりより 地球 に して いきましょう


と いった 感じ である



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!



.
[PR]
by aquarius_az | 2017-02-09 22:20 | Arcadia 理想郷へ向けて! | Trackback | Comments(10)

実相!天の采配と目の前の課題とは! #579

みなさん こんちには


天 の 采配 という もの は

ときどき こちら 側 から は


どうして それが 必要 なのか

わからない こと も ある


「 どうして 自分 が それ を

  今 する 必要 が あるのか 」


「 どうして 自分 に 今 その

  人生 の 課題 が 来ている のか 」


と その 理由 が 解らなかったり

疑問 に 思う こと も ある かも 知れない


しかし 天 の 采配 は 


俺たち の しあわせ の ため に

常 に 先 を 見据えた 上で


人生 の 課題 や 必要 な 出来事 を

俺たち に 与えて くれて いる


なので


じつは その 人生 の 課題 や 出来事 は 

必ず この先 に ある 幸せ に 繋がっている


だから 今 目の前 に ある こと を

真剣 に 取り組む こと が 大切 で


それ を 真剣 に やって いたら

それ が この先 思わぬ 形 で 役立つ


と いった こと が よく ある


この こと を かなり 解り やすく 

現した 映画 の シーン が ある


かなり 前 の 映画 に なるが


『 ベストキッド 』


と いう 映画 の シーン である

b0225081_1925534.jpg











主人公 の ダニエル は 

空手 の 達人 ミスター・ミヤギ に


『 空手 を 教えて ほしい 』


と お願いする すると ミヤギ は


オッケー と 言いつつ 

何 を するか と 言うと

b0225081_19182624.jpg










ダニエル に 気合 を 入れる ため

はちまき を させると


なんと!

b0225081_1919231.jpg









暗く なる まで ず~~~っと

クルマ の ワックス を かけさせた!


そして 別の日 には なんと!

b0225081_19215255.jpg









暗く なる まで ず~~~っと

床 を 磨かせた!


そして また ある日 には なんと!

b0225081_19232954.jpg










ミヤギ の 家 の 壁塗り を させた!


ダニエル は 空手 を 教えてくれ と

頼んだ はず なのに 


これでは いいように こき使われて 

しまって いる かの ようでも ある


さすがに これには ダニエル も キレた

そして ミヤギ の もと を 去ろうとした

b0225081_1927425.jpg










しかし その時 だった


「 待ちなさい ダニエルさん 」


ミスター・ミヤギ が ダニエル を 呼び止めた


「 ワックスがけ の 手 の

  動き を やって みて ください 」


と 言いつつ ミヤギ は なんと!

ダニエル に 殴りかかった


すると なんと!


ワックスがけ の 手 の 動き で

ダニエル は ミヤギ の 突き を 防いだ!


b0225081_19295629.jpg










そして 次 に ミヤギ は


「 床磨き の 手 の 動き を

  やって みて ください 」


と 言いつつ 突き を 放った!


すると なんと!


今度 は 床 磨き の 手 の 動き で

ダニエル は ミヤギ の 突き を 防いだ!

b0225081_19411774.jpg











そして 次 は


「 壁塗り の 手 の 動き を

  やって みて ください  」


と 言いつつ ミヤギ は ダニエル に

思いっきり 蹴り を 放った


すると なんと!


壁塗り の 手 の 動き で

ダニエル は ミヤギ の 蹴り を 防いだ!


b0225081_1936472.jpg










なんと ダニエル は ミヤギ の

指示 通り に 家 の 雑用 を 

している うち に 強く なっていた のだ!


ミヤギ が ダニエル に 


- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 やらせて いた こと には

   すべて 意味 が あった  』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -


わけ である


どうだろうか


天 の 采配 と この シーン は

とても 似ている


それが 天 から 与えられた 課題 ならば

必ず この先 役立つ こと に なるのだ


ちなみに こちら ↓ が ワックス の シーン


https://youtu.be/3PycZtfns_U


そして こちら ↓ が その 成果 の シーン


https://youtu.be/9dZGWSRsvn8


この シーン の とおり


やはり この 師匠 の 教え には

ちゃんと 意味 が あった わけである


そして 天 の 采配 にも 

必ず 意味 が ある


やはり 自分 に 与えられた こと は

しっかり やっておく こと が 大切


もちろん 何でも かんでも

引き受けて しまって


べんり屋さん みたいに なって は

よろしく ない ので


- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 自分 に 必要 の ない こと は

   しっかり お断り する こと も 大切 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -


しかし


ちゃんと した 師匠 とか

ちゃんと した 条件 の もと で


与えられた こと であれば

それ を 真剣 に やって おくと


それは いつか どこか で

必ず 役に立つ 


そして それは その先 に ある

しあわせ に 必ず 繋がっている


夢 や 目標 が 叶う とき

にも こういう こと が 起こる


たとえば カレーライス を 作る

とき と 同じ ように


まず スーパー へ 行き


お肉コーナー へ 行き 次 は

野菜コーナー へ 行き

そして ルー の コーナー へ 行く


と いった 感じ で

いろいろ な ところ へ 行かされ

それを 1つづつ クリア していくと


知らない うち に カレー の

材料 が 揃って いる という わけ である


まさに ダニエル と 同じ である


なので 自分 の 目の前 に ある


人生 の 課題 や 与えられている こと は

全力 で 真剣 に やることが 大切


それは 必ず いつか 役に立つ


また


自分 の こころ が 惹かれたり

やたら 気になる という もの


が ある 場合 は


それ は 天使 や 守護霊たち が


「 それ やって ごらんよ! 」


と 言ってきて くれている モノ である


- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 自分 の 心 が 惹かれ 気になる こと は

   守護霊 が やって ごらん と 言っている 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -


なので 気になったり やってみたい と

こころ が 惹かれる こと が ある 方 は


それ が 愛 と 調和 の もとで

出来る こと で あれば


是非 やって みて ください


それを 1つ1つ やって いくと

知らない うち に ダニエル の ように


自分 が 出来なかった こと が

出来る ように なったり します


( これ ↑ に つてい は また 書きます )


今年 も あと わずか ですが

人生 の 課題 や やりたい こと など


真剣 に 取り組んで おくと それは

来年 の しあわせ にも 繋がります


是非 おためしください



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2016-12-14 18:14 | 守護神・守護霊・見えない存在! | Trackback | Comments(3)

実録!見えない存在に助けられた人たち! #578

みなさん こんちには


今回 は 見えない 存在たち つまり

に ついて いろいろ と お伝えしよう


俺たち は この世 で 生活 を

している わけ だが


誰にでも 必ず 守護霊 とか 天使

といった 守護者 が ついてくれている


そして シンクロ など を 通して

俺たち を サポート してくれている


もちろん 守護者たち の 言葉 が

直接 聴ける と いい わけ だが


今 の 地球 では 誰も が 

守護者 の 声 が 聴ける わけ では ない


そのために シンクロニシティ 

意味のある偶然の一致 を 通して


守護者たち は メッセージ を

届けて くれている わけ である


どうして 守護者たち の 声 が

直接 聴こえない のかと 言うと


理由 は いろいろ あるが


基本的 に 霊的周波数 が 整うと

守護者 の 声 が 直接 聴こえる


そして すべての 人たち が 今

その 方向へと 向かっている のである


日常的 に 守護者 の 声 が

聴こえない 理由 に 


日常 の 雑多 な こと に

意識 が いきすぎている 


という ケース も ある


なので 日常的 な 雑多 な こと から


ちょっと 離れて リラックス したり

心 を 落ち着ける 時間 を もつと


守護者たち と 繋がり やすくなる


実際 俺 の 場合 でも

守護霊たち の 声 が よく 聴こえる のは


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

<  守護霊の声がよく聴こえる時 >


『 何か 1つのこと に 集中している 時 』

『 カフェ など で ぼ~~っと している 時 』

『 眠りにつく 前 や 目 が 覚めた 時 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


このように 


意識 が リラックス している 時 とか

余計 な こと が 頭 に 無い 時 に


守護者たち の 声 が よく

聴こえる よう に なる わけ である


これ が 守護者たち の 声 を

聴く コツ なのである


そして 守護者たち の 声 を 聴いて

行動 すると 本当 に 助けられる





頭 の 中 に 雑多 な こと が

自動的 に 無くなる 時 が ある


それは 危機的状況 に なった とき である


そういった 時 には どーでも いい 

ような こと を 人 は 考えない


その 結果 守護者たち と

繋がり やすく なり


守護者 の 声 が 聴こえて しまった

という 事例 が じつは かなり 多く ある


そして 守護者たち の 指示 に よって

実際 に 救われた 方々 が たくさん いる


そのような 守護者たち に 救われた 事例 が 

たくさん 書かれた 本 が ある のだが


それが ↓ こちら


『 サードマン: 奇跡の生還へ導く人 』

b0225081_15152777.jpg
『 サードマン: 奇跡の生還へ導く人 』 詳細







こちら ↑ が 文庫 で

こちら ↓ が ハードカバー の 単行本


b0225081_1728759.jpg
『 奇跡の生還へ導く人―極限状況の「サードマン現象」 』 詳細







2つとも 内容 は 同じ ですが


ネット には 新品 は ない ようなので

いちおう 両方 リンク して おきます


書店 の 棚 には ↓ まだ 在庫 も あるようです

https://honto.jp/netstore/pd-store_0626128911.html


じつは この 本 は 以前から ずっと

気になっていた のだが


たまたま 近く の 書店 に あった ので

天使の日 に 購入 して 読んだ 本


この タイトル の 『 サードマン 』 とは

「 第三の存在 」 という 意味 だが


つまり これは 守護霊 とか 天使 といった

見えない 存在 の こと を 現している



天使 や 守護霊 の 本 なのに

ノンフィクション なの である


この 本 には なんと!


実際 に 守護者たち との 遭遇 の

実例 が 50 件 以上 も 載っている


では この 中 から 守護者 体験 の

実例 を ご紹介 しよう


アメリカ の 大学院生 ジェームズ が

雪山 で 遭難 した とき の こと


落石 で 大きな 雪崩 が 起きた


その 雪崩 に 飲まれた ジェームズ は

600m 以上 も 押し流されて しまった


ジェームズ は 雪崩 に 飲まれた

瞬間 に 意識 を 失い


その およそ 1時間後 に 

意識 を 取り戻した


ジェームズ は 大きな けが を

してしまい ヒドイ 状態 だった


「 このまま 眠って しまえば

  簡単 に 逝ける と 思った 」


そのまま ニ十分 ほど 横たわって いると

しだいに うとうと しはじめて しまった


そして もう だめ かも と 思った

その とき の こと だった


その 時 突然 


『 すぐ そば に 見えない存在 が

  いる ような 感覚 に おそわれた 』


目 には 見えない が 確かに

そこには 何 が いた のである


そして なんと!


その 見えない存在 は ジェームズ 

の 心 に 語りかけて きた


「 あきらめては いけない

  がんばりなさい       」


こう ハッキリ と 告げてきた のである


そして その 見えない存在 は

ジェームズ に どうすべきか を

告げ はじめた のである


なんと! 


ジェームズ に 具体的 に どのように

動けば よいか 指示 を 出して来た のだ


たとえば


まるで それ が 行くべき 道 を

示す 矢印 だと 言わん ばかりに


鼻 の 先 から したたる 

血 の 跡 を 追って 歩きなさい 


など と 言った 感じ で かなり

具体的 な 指示 を 出して きたのだ


身体 は ひどい 状態 だった ため

歩く のも たいへん であった


ジェームズ が いくら あがいても

生き残れる はず が ない と 感じると


見えない存在 は ジェームズ に


「 あきらめないで 」


と 声 を かけ


そして 見えない存在 が 

黙っている とき であっても


すぐ そば に 付いて 来ている

こと が わかった


ジェームズ が 一歩 一歩 進む 間

見えない存在 は 片時 も 離れなかった


そして ようやく キャンプ地 に

ジェーズム は 辿りついた


そこには 食糧 が あった


しかし 身体 の 状態 が ひどく

何 も 食べる こと は 出来なかった


ジェームズ は 1人 キャンプ に

座りこみ


結局 自分 は 助からない のだな

と 思い はじめた


と その とき であった


誰か 人 の 声 が 聴こえた

ような 気 が した ので


ジェーズム は 大声 で

助け を 求めた


しかし 


返事 は 返って は こなかった


その 瞬間 ジェームズ は


さっき まで いた 見えない存在 が

ジェームズ の もと を 去った と 解った


もう どうしたら よい かを

教えてくれる 存在 は いなく なった


そして ジェームズ は たまらない

孤独感 に おそわれ もう だめ だと 思った


ところが 実際 は なんと!


その とき

救助 の 人達 が 現れた のだった


そのうち の 1人 が スキー で

助け を 呼びに 行って くれて


その日 の うちに ジェームズ は

ヘリ で 搬送 された のであった


ジェームズ は 助かった のだった


つまり あの 見えない存在 が 去った のは

もう ジェームズ が 大丈夫 だと 


解った から 去った のであった


どうだろうか


この 本 では 見えない存在 に 関しては

いろいろ な 説 が ある と しているが


俺 の 霊視的 判断 から すると

実際 は 天使 や 守護霊たち


あとは 先に 天 へ 還った 身内 

との 遭遇 の ケース が 書かれていた


このような 天使 や 守護霊たち に

助けられた 事例 は 世界中 に ある


このように 守護者たち


守護霊 や 天使たち は いつも

俺たち を サポート してくれている


それ を 普段 感じなくても

この 話 のように 状況 に よっては


感じたり コミュニケーション が

とれる ように なる わけ である


しかし 俺たち は 守護者 と

ともに ある わけ で あって


その ことを 知っておく こと は

とても 大切 な こと である


冒頭 でも お伝えしたが


守護霊 や 天使たち を 感じたり

声 が 聴こえたり するのは


☆ 『 何か に 集中 していたり

    リラックス している 時 が 多い 』


なので ちょっと 心 を 落ち着ける

そんな 時間 を 持つよう に してください


すると 直観 が 冴えたり

ふと 思い浮かぶこと が あります


それが 守護霊 や 天使たち からの

メッセージ である ケース が 多い わけ です


年末 では ありますが 年末 だからこそ


リラックス して 心 の 声 に

耳 を 傾ける ように してみて ください


すると 何か 必要 な こと に

気づく こと も あるかと 思います


と いった 感じ である



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2016-12-09 21:00 | 守護神・守護霊・見えない存在! | Trackback | Comments(6)

感動!「観えない所の思いやり」とお知らせ #577

みなさん こんちには


今回 は ちょっと うれしい

ご報告 が ある のだが


それと 関連して まず 始めに

中華民国 台湾 に 関して 書こう


この 話 は 日本人 としても

ぜひ 知っておいて いただきたい


それでは はじめよう


まず 俺 は 台湾 が かなり すき で

とても 感謝 を している のだが


それには じつは 大きな きっかけ が ある 


それは あの 311 の とき 

の こと だった


ご存知 の とおり 今 も なお

原発 を はじめ 問題 は 収束 していないが


あの 頃 日本 は 

とても たいへん な 状況 に あった


そんな なか ひとつ の 

出来事 が あった


それは こちら ↓ の 写真 である


b0225081_19395497.jpg











これは パソコン 内部 に ある

基盤 なのだが


どうだろうか?

何か お気づき だろうか?


これは 台湾 の パソコン・メーカー


b0225081_13101426.jpg




ASUS エイスース の パソコン

内部 に ある 基盤 の 写真 で


上記 写真 の 右上 を よく 観ると

そこには 


なんと!


『 GOD BLESS JAPAN 』

( 日本 に 神 の ご加護 を )


と 書かれて いる


b0225081_194085.jpg











なんと! 


パソコン を 分解 しないと

見えない ところ に


たいへん な 状況 に ある 日本 への

祈り の 言葉 


『 GOD BLESS JAPAN 』

( 日本 に 神 の ご加護 を )


と 記されて いた のだ


これには ホント 驚かされた


そして ありがたく 心底 感動 した


この こと を 知った とき は

ホント に マジ で 泣けた


パソコン の 基盤 は パソコン の

内部 に あるので


通常 では まず 人 の 目 に 

触れる こと は ない


パソコン の 本体 を ドラバー で

開けない 限り 見えない


そういった 


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 見えない ところ に 日本 への 祈り 

   の 言葉 を 書いて くださっていた 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と いうこと に 

俺 は ものすごく 感動 した


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 人 が みていない ところ で

   どう 生きる のか 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


って こと が 俺 は

本当 に 大切 だと 思っていて


台湾 の ASUS エイスース の 方々 が 

してくださった この こと は


本当 に ありがたく 感動 した


この God Bless Japan の 件 を

考えると 今 も グッと くるなと

思いつつ この 記事 を 書いている


本当 に この 出来事 は


俺たち に 大切 な こと を

教えて くれている と 思うし


本当 に 衝撃的 だった


b0225081_21164455.jpg




『 ASUS日本 HP 』
https://www.asus.com/jp/


台湾 には 親日家 の 方々 が 多く


俺 の 友人 は 台湾好き で

ときどき 台湾 に 行く のだが


毎回 台湾 の 方々 に とても

親切 に していただいている と


俺 に 話して くれていた ので

俺 も 台湾 は すき だった


しかし この ASUS エイスース の 件 で

俺 も 台湾好き は 決定的 と なった


311 の 震災時 には


世界中 の 方々 から 多くの 祈り や 

支え を いただいた わけ だが


台湾 は 義援金 も 200億 を 超え


世界中 で 一番 多額 の 義援金

を してくれた のは 台湾 だった


この こと は 政府 や マスコミ は 

外交 など の 諸事情 に より 


じつは あまり 公 に していない だけに


日本 が 一番 たいへん な とき を

台湾 の 方々 が 支えて くだっさた こと


そして ASUS の God Bless Japan

の こと も 日本人 として


ぜひ 知って おいて いただきたい


これ は 俺 に とって も

本当 に 心 に 響く 出来事 で


『 みえない ところ での 祈り の 気持ち 』


を 俺 も 大切 に していこう と 思った


と いった 感じである


で 


今回 は もう 1つ 

お知らせ が ある のだが


以前 出した ↓ 俺 の 本 が


b0225081_5513518.jpg
『読むだけで「見えない世界」とつながる本』 詳細

著 「 K 」





なんとも 


その 台湾 の 出版社 から

翻訳されて 出版 されました


それが ↓ こちら


b0225081_13535670.jpg















『 看不見的世界教會我的事 』


なかは こんな ↓ 感じ


b0225081_13542794.jpg









今回 解説 した ように


台湾 の 出版社 から 

という こと も あり


これは とても うれしかった


あの 守護霊 が ついに 海外 へ 

海 を 渡って しまった わけ である


ちょっと 検索 してみたところ


台湾 の ラジオ で 本 を

紹介 して いただけたり


台湾 の 書店 の 2016年 の

おすすめ本 に 選ばれて いた


日本 の ミュージシャン が

アジア で ライブ を する ように


むかし 漠然と 日本 以外 の ところ で

俺 も 何か したい と 思っていた ので


その 夢 が こういう 形 で 叶った 

こと が とても ありがたかった


今回 台湾版 の 本 が 出た ことも


編集 の 金子氏 イラスト の 土屋氏

サンマーク出版 の 方々


台湾 の Leeds出版 の 方々

翻訳 や 推薦 して してくださった 方々 


そして 読者 の 方々 と 見えない 存在たち


本当 に いろいろな 多くの 方々

の おかげ だなと 思う


みなさん 本当 に 

どうも ありがとう ございます


センキュ ベイべ


この 本 が 読者 の 方々 の

お役 に 立てれば と 思います


と いった 感じで 今回 は


台湾版 の 本 の 出版 の お知らせ と


「 みえない ところ での 思いやり 」


でした



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2016-12-01 20:00 | 社会情報! | Trackback | Comments(22)

驚愕!地球の周波数を整える本になんと! #574

みなさん こんちには


先日 こんな シンクロ が あった


先週 の 記事 では 芸術 の 秋 で

俺 の 本 の イラスト を 描いてくださった


土屋和泉氏 の こと を 書いた わけ だが


じつは ずっと 前 から

俺 の 本 の 編集 を してくださった


サンマーク出版 の 金子尚美氏 に ついて 

記事 を 書こう と 考えて いて


今年 の 2月 に 東京 で 会った とき に


金子氏 の 記事 を 書きたい のだが イイ?


と 尋ね すでに 了解 も もらっていた


先週 は 土屋氏 だった ので そろそろ 

金子氏 の 記事 を 書こう かな


と なにげに 考えて いたら


先日 俺 は 図書館 へ 向かう 途中

信号待ち で クルマ を 止めた とき


なにげに 俺 の 前 の 停まっている

赤い クルマ の リアウィンドウ を


ぼ~~~っと 眺めて いたら 


なにやら ステッカー が 

貼って ある こと に 気がついた


目 を 凝らして よくよく 観ると

そこには


なんと!


『 カネコ 』 


と 書かれて いた!


「 つーか 一体 何 の ステッカー だよ! 」


と 俺 は この 謎過ぎる ステッカー に

ツッコミ つつ シンクロ を 受けとった


今 地球 の 周波数 を より よく


天使 妖精 女神 龍神 異星人 たち

と 協力し合う 世界 に 向けて


多くの 方々 が いろいろ な

活動 を おこなって いる わけ だが


その 中 には


今後 の 地球 の ため に

必要 な 霊的 な 情報 を 本 にして


世の中 に 広める という 役割 もある


金子氏 は そういった 本 を たくさん 

編集 して 世 に 出して いる のである


これは 素晴らしい 仕事 だなと 感じている


そこで 上記 の シンクロ も あり

そろそろ 書く 時 かな ということ で


今回 は 読書 の 秋 という ことで


これから 新しい 地球 の 周波数 に していく

そんな 本たち の 紹介 で


かねてから 一度 俺 が やりたかった 企画


『 金子氏 スペシャル 』 である


で 先述 の とおり

金子氏 に 了解 を 得ている ので


今回 は サンマーク出版 の

金子尚美氏 本人 に 登場 していただこう


こちら ↓ が 金子氏 である ジャーン


b0225081_1822508.jpg









と 言って も イラスト だが


今まに ご紹介した 本 も ありますが

ここ で もう 一度 


金子氏 編集 の 本 を まとめ ておこう


まず は こちら

姫乃宮亜美 氏 の 『 妖精を呼ぶ本 』


b0225081_3263278.jpg
『 妖精を呼ぶ本 』 詳細

姫乃宮 亜美 (著)






こちら の 本 を 読むと 


妖精 とは どういう 存在 なのか

とても よく わかるように なる


この 本 は 姫乃宮氏 が 妖精の女王

から 依頼 されて 書かれた 本 であり ↓

驚愕!『 妖精の女王 』 からのメッセージ! #343


姫乃宮氏 ご自身 と 妖精 との ふれあい 

の 実体験 も 書かれている ので


実際 の 妖精 の 様子 も

よく 判る ように なる 本 である


デザイン や 装丁 も 美しく 

俺 も かなり 気に入って いる 本 である


姫乃宮氏 から の 日々 の メッセージ

TendernessLight は ↓ こちら

TendernessLight テンダネスライト


いろいろ と 霊的 な 学び になり

とても あたたか な メッセージ である


そして 次 は こちら


エレマリア氏 の 

『 見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」』


b0225081_5274867.jpg
見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」 
詳細


エレマリア  (著)





この 本 は 天使 や 妖精 龍 など

観えない 存在 たち の 絵 が 描かれている


著者 の エレマリア氏 自身 も


「 絵 で 愛 を 伝えて いきなさい 」


と 聖母マリア から メッセージ を 受けた


その後 導かれる かのように


出会い が 出会い を 呼び スムーズ に

絵 を 描く 場 が 広がって いった


大きな 流れ が 絵 の 世界 へ

向かわせている ようだった との こと である


内容 は 見えない 存在たち の 絵 と

その 解説 から 成っていて


どんな 存在 が どんな お役目 なのか

と いう こと が 書かれている


絵 だけ では なく


この 本 は 文章 の 部分 も

かなり 素晴らしく 絵 と セット で 読むと


いろいろ と 意識 が 変わる 


そこが とても イイ ところ である


また ご自身 が 絵 を 描くよう に なる

いきさつ も 詳しく 描かれて いるので


何か 夢 を 叶えたい とか 自分 も

何か を 表現 したい と いう 方 も


読んでみると とても 励み に なる


こちらの 本 は 好評 なので

近々 愛蔵版 が 出る との こと である


b0225081_16434369.jpg
『 愛蔵版 見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」 』 詳細

エレマリア  (著)





愛蔵版 に 関して 詳しく は ↓ こちら 

http://www.sunmark.co.jp/book_profile/detail.php?cmn_search_id=978-4-7631-3591-9


次 は FUMITO氏 の

『 幸運を呼びこむ不思議な写真 』 


b0225081_1649556.jpg
『 幸運を呼びこむ不思議な写真 』 詳細

FUMITO  (著)





この 本 は 観せて もらった のだが


こちらの 本 は なんとも 写真 で

見えない 存在たち を 伝えている 本


写真 が とても 素晴らしかった


著者 FUMITO 氏 も しんさい 以降


見えない存在 から 目 に 見える

メッセージ を 受けとっている との こと


タイトル には 不思議 な 写真 と

書かれて いる わけ だが


どれも とても 美しい 写真 である


半透明 の 宇宙船 (UFO) など の

写真 も あり とても 神秘的 な 本


美しい 写真 を 観ると 気持ち が

すがすがしく なる だけ では なく


こういった 写真 を 目 に する こと で

じつは 意識 にも 変化 が 起こる


意識 の 変化 と 言うもの は


文字情報 を 理解 する こと から

だけ では なく


目 から の 視覚的 な 情報 でも

意識 の 変化 は 起こる わけ である


次 は 大杉日香理 氏 の

『 「龍使い」になれる本 』


b0225081_1917870.jpg
『「龍使い」になれる本』 詳細

大杉日香理  (著)






こちらも とても 素晴らしい 本 である


この 本 の イイ ところ は


見えない存在 である 龍 との

接し方 が 詳しく 書かれている 


とくに 龍 と 接する には

「 心 」 が 大切 だと 書かれている


ここ が 本当 に 素晴らしい


また 大杉氏 自身 の 龍神 体験 も

とても 素晴らしく いろいろと 参考 になる


俺 も 龍神 体験 や サポート が あるので


「 ああ わかるなあ、、、 これって 

  ホント マジで そうなんだよなあ、、、 」


と かなり そーとー 共感 しながら

読ませて いただいた


俺的 には これほど 共感 した

本 は ない というくらい だった


大杉氏 とは いつか ぜひ

龍神 対談 を したいと 思っている


そして みなさん にも 龍神体験 を

知って いただきたい と 思っている


この 本 に 書かれている とおり

龍神 の サポート を 受けると


「 はああああ! 何 それ! 」


って いうくらい 展開 が 速い

驚愕 の スピード で 物事 が 進む


しかも まったく つかれる こと なく

むしろ 物凄い 充実感 を 感じつつ 動ける


龍神体験 は ホント マジで

素晴らしい 体験 と なる


地球 の ため に 何か を 

はじめたい 方 は 


この 本 に 書かれている こと を

実行 してみると かなり イイ と 思う


かなり おすすめ の 本 である


そして 次 は ↓ こちら

b0225081_5513518.jpg
『読むだけで「見えない世界」とつながる本』 詳細

「 K 」  (著)





こちらの 本 は、、、 って おい!


この ブログ の 作者 「 K 」 の 


不思議 な 霊的体験 や

驚愕 の シンクロ 体験 が


おもしろく 解りやすく 書かれた 本


って 感じ だろうか

ははは


もちろん こちら も

金子氏 編集 の 本 である


この 本 の あとがき の 文章 だが


俺 と 金子氏 の 本 作り の 様子 は

こちら ↓ を どうぞ


b0225081_10145545.jpg















( ↑ クリック拡大 )


では 次


ここ からは まだ 読んでないが

気になる 本 を 上げると


まず は LICA 氏 の

『 天使が教えてくれた「おしゃれの法則」 』


b0225081_17105234.jpg
『 天使が教えてくれた「おしゃれの法則」 』 詳細

LICA (著)





ま 俺 は Rocker なので


革ジャン と ローライズ・ジーンズ

に ブーツ と 決めて いる ので


さほど おしゃれ とか ではないが


天使 の 本 と いうことで


サンマーク出版 の 立ち読み ↓ で

ちょっと 読んでみると

http://www.sunmark.co.jp/book_profile/detail.php?cmn_search_id=978-4-7631-3431-8


これが なかなか おもしろい


著者 の LICA 氏 は デザイナー として

パリコレ にも 参加 した 方 で


デザイナー と して 成功 した 後

天使 から メッセージ を 受けはじめた


実際 この 本 は かなり 詳しく

天使 に ついても 書かれている


しかも ご自身 の 天使 との 遭遇 の

実体験 まで 書かれて いる


おしゃれ の 本 を 俺 が 読む

と いった イメージ は なかった が


これは かなり 気になる 一冊 である


では 次 は 八木龍平氏 の

『 成功している人は、なぜ神社に行くのか? 』 

b0225081_1644073.jpg
『 成功している人は、なぜ神社に行くのか? 』 詳細

八木龍平 (著)




現在 16万部 を 突破 との ことで

かなり 話題 に なって いて


書店 での 特設 コーナー や

電車 の 広告 にも 登場している ので


b0225081_18361846.jpg









目 に した 方 も 多い はず である


この 本 も 金子氏 編集 との ことである


こちらも サンマーク出版 の HP で

立ち読み ↓ してみると

http://www.sunmark.co.jp/book_profile/detail.php?cmn_search_id=978-4-7631-3564-3


「 あっ! これは スゲーな! 」


ああ ちゃんと ホント の こと を

書いて しまっている な と 感じた


俺的 に かなり 注目した のは


1章 の 

『 神さまの正体は・・・宇宙人!? 』


って ところ である


ぶっちゃけ そういう ケース が 多い

と 俺 も 俺 の 守護霊から 聴いている


俺 の 本 だと 229ページ 5行目 から

神 にも いろいろ と ある のだが


「 神 や 観音菩薩 が 異星人 である 」


と いった ケース が 多い

と いう こと を 書いた わけ だが


この 本 でも はっきり と

神 は 宇宙生命体 である と 書かれている


こうして だんだん 本当 の こと が

世の中 に 知られていく わけ である


この 本 の 著者 の 八木氏 と 

この 本 の 編集 の 金子氏 は


ホント に これから の 地球 に

かなり イイ 仕事 を している なと 感じた


機会 が あったら

読んで みようかと 思っている


今回 の 記事

サンマーク出版 金子尚美氏 スペシャル


b0225081_1026187.jpg









金子氏 編集 の 本 は 

サンマーク出版 の HP の


こちら ↓ で みる ことが できます

http://www.sunmark.co.jp/editors/recommends.php?page_cnt=1&cmn_search_id=00009&cmn_click=02


ツイッター は ↓ こちら

https://twitter.com/necoka


金子氏 は 本 の 編集 と いう

仕事 を 通して 


これから の 新たな 周波数 の 地球 

に 貢献 している こと が


お判り いただけた こと だろう


新たな 地球 の 周波数 を 整える 本 の

ウラ には 金子氏 が いる のである!


ちなみに 


『 書き初めメーカー2016 』


を 勝手 に 金子氏 の 名前 で


「 な ん と な く 」 


やってみた ところ

http://usokomaker.com/kakizome2016/


( 金子氏 に しかられるぞっ! )


こんな ↓ のが 出た


b0225081_20573514.jpg














これは マジ かよ!

かなり シンクロ していた


これには 思わず 


俺 も 飲んでいた お茶 を

ぶぶぶぶぶっ! と 吹いて しまった


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

黒幕 とは

歌舞伎用語 で 舞台転換 の 1つ で

表 には でなくとも 縁の下 の 力持ちで

舞台サポート する お役目 の ことである

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


われながら また スゴイ ものを 

見つけて しまったな


このへん の シンクロ の 引き の 

強さ は 自分 でも 感心 してしまう


やはり 


「 な ん と な く 」


の 感覚 には 意味 が あり 

大切 な メッセージ なのである


さらに ちなみに 


俺 も 自分 の 名前 で 

やってみた ところ、、、


こんなの ↓ が でた


b0225081_215067.jpg














って 何だよ これ!

ぶははははは!


このへん の 引き の 強さ も

あいかわらず である


といった 感じで


今回 は 読書 の 秋


『 金子尚美氏 スペシャル 』


でした


直観的 に


「 な ん と な く 」 


気になった 本 が あったら

是非 読んでみて ください



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2016-11-08 10:57 | お役立ち情報! | Trackback | Comments(9)

驚愕!モノが話しかけてくる霊的覚醒へ! #571

みなさん こんちには


今回 は 身の回り に ある モノ と 

その 霊的 な 側面 に 関して 書こう


以前 こちら ↓ の 記事 で 

驚愕!エネルギーと聖地化のパワーとは! #349


『 モノ には 固有 の エネルギー が あり

  ポジティブ な モノ を 部屋 に 集めると

  それだけで 元気 に なったり

  人生 が スムーズ に なったり する 』


と いう こと を 書いた 


モノ には 霊的 な エネルギー が あり

それぞれ に 妖精 が 宿っている 


この世 に 存在 する 全て 物質 には

すべて 霊的 な エネルギー が 関わって


この世 で 物質 と して 存在 する にも

じつは そこには 神性 が 宿っている


『 モノ に 神 が 宿っている 』


つまり


☆『 モノ は 生きている 』


のである


なので モノ を 大切 に する

こと は とても イイ こと である


じつは 俺 も 経験 が あるのだが

楽器 は 生き物 だと 感じている


おそらく 楽器 を やっている 人 は

似た 経験 が ある と 思うが


長いこと 弾いていなかった ギター は


ちょっと イイ 音 が 出る までに

時間 が かかったり も する


ギター も 生きている ので

ギター と 対話 するような 感覚 が ある


また 以前 こんな こと が あった


TSUTAYA で PSP という

小型 ゲーム機 の ことを 尋ねた とき


b0225081_23253528.jpg








そこの 店員さん は この PSP を


「 この子 は ~で 」


と 説明 してくれた


つまり この 店員さん に とっては

この ゲーム機 は 子ども と 同じ ように


大切 に 接している わけ である


これは 霊的 な 観点 から 言うと

かなり 素晴らしい こと だと 感じた


もちろん 何事 も バランス なので

度を越えて は よろしくない が


モノ を 大切 に する という

こと は とても 素晴らしい ことである


普段 から このように 接して おれば

商品 を 雑 に 扱う ことは まず ない


実際 PSP を 扱う 所作 を みていたが

とても 丁寧 で 大切 に 扱っていた


一見 ちょっと 変わった 店員さん に

感じる こと も あるかも 知れないが


じつは それは ちがっていて


「 この 店員さん は かなり

  霊的 に 進んで いる 」


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 モノ を 大切 に 扱う と

  霊的周波数 を 整って くる 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


そのため 霊的覚醒 が 進んでいる 

人 は もの を 大切 に するので


結構 物持ち の イイ 人 が 多い

実際 俺 も そうなのだが


年 に 1回 友人達 と 野球 を する

とき に 使っている グローブ は


じつは それ は 俺 が 小学生 の とき

に 買ってもらった グローブ である


雨 の 日 には 濡らさない ように

しっかりと 抱えて 持って 帰り


汚れた とき には しっかりと

布 で 拭いて 綺麗 に して


子ども の 頃 から ワックス を 塗って

手入れ を しっかり していた ので


今 でも 十分 使える わけ である


こちらが 本気 で 大切 に すれば

モノ も それに 応えて くれる


これは 何に でも 言える こと だが


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 自分 が どれだけ 本気 で 接するか

   で どれだけ 還って くるかが 決まる 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


なかには こちら の 本気度 が 凄すぎて

モノ が 言葉 を 掛けて くる 


と 言った 驚愕 の ケース も ある


それ は 先日 9月1日 テレビ東京 の


『 カンブリア宮殿 』 


で 実際 に 放送 されていた


菓子 を 扱う 吉寿屋

と いう 会社 の 話 で


創業者 と 会長 の 兄弟 2人で

この 会社 を 経営 している


この 会社 は 50年間 に 渡り

大成功 を 収めている 会社 である


その 会社 の 会長 は

毎日 早朝 に まず 倉庫 へ 行き


「 お菓子 の みなさま おはようございます

  今日 も 一日 よろしく お願いします 」


と お菓子 に 挨拶 を する と


「 ありがとうございます ありがとうございます 」


と お菓子 に 何度 も 頭 を さげて

『 感謝 』 の 気持ち を 伝える


そして その後 創業者 が 出社 してくると


やはり


「 お菓子 の みなさま おはようございます

  今日 も 一日 よろしく お願いします 」


と お菓子 に 挨拶 と 感謝 を 伝える


この 創業者 と 会長 は こう 言う


☆『 じつは これが とても 大切 』


だと


この 創業者 と 会長 に とって


「 お菓子 は 単なる 商品 では なく

  愛すべき 生き物 」


だと 番組内 で 解説 されていた


こちらの 2人 に とっては

お菓子 は ただ の 食べ物 では なく


自分 の 子ども だったり

生きている ような もの だと 言う


創業者 は こう 語っていた


「 私は お菓子 を 仕入れる こと を

  『 嫁入り 』 に 来る と 思ってます 」


「 倉庫 の 中で 長い こと 置いて おくと

  痛んで しまうので そういうことは 避ける 」


「 嫁 を 大切 に するように お菓子 を 

  扱うと お菓子が が ものすごく 喜んでくれる 」


このように 本当 に 大切 に 接している 

そして さらに こう 続けた


「 お菓子 は もう 本当 に 生きてますから 」


「 生きている ような 感じ が するのでは なく

  本当 に 生きています から 」


ここ が かなり の ポイント となる

先ほど 書いたが


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 自分 が どれだけ 本気 で 接するか

   で どれだけ 還って くるかが 決まる 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


この 創業者 は 


「 生きている ような 感じ する 」


のでは なく


「 本当 に 生きてますから 」


と 言っている


これだけ の 本気度 が あると 実際 に

奇跡 を 体験 できる レベル である


そして この 創業者 に 奇跡 が 起こった


なんと!


『 お菓子 が 創業者 に 話しかけて きた 』


ので ある


これ は 実際 に 起こった 出来事 で

創業者 は 番組内 で こう 語っていた


お菓子 は 私 に


「 言葉 も かけてくれます 」


b0225081_12311228.jpg









これは お菓子 が 話しかけて くれた

気がする という レベル での 出来事 ではなく


実際 に 具体的 に お菓子が

話しかけて きた わけ である


そういった 出来事 が なんとも


「 52年間 で 2、3回 あります 」


と 語っていた


では お菓子 は 一体 何と 言って

言葉 を 掛けていた かと いうと


それは


「 ぼく (菓子) を 出荷したら

  お金 を くれませんよ 」


と 具体的 な 内容 を 話して きた


これは どういう こと かと 言うと


創業者 に 話しかけてきた お菓子 は


倉庫 に ある この お菓子 を 取引先 に

出荷すると その 出荷先 の 会社 から

その 代金 を 払って もらえないよ と


なんと


これから 起こる 予言 とも 言える 未来 の 

出来事 に ついて 話しかけて きた のである


お菓子 から それ を 聴いた 創業者 は


「 すぐ これは 絶対 に 出荷したら アカン 」 


と 思った 


しかし は 出荷 の 担当者 は


「 出荷先 の 企業 は 支払 が 遅れた

  ことも 一度も ないし 注文 が 来た ので

  出荷 しないと いけない 」


と 言うので 仕方なし に 出荷 した


すると なんと お菓子が 予言 した ように


その 取引先 が 倒産 してしまい


そのとき に 限って 支払 は されず

850万 程 の 損失 と なって しまった


なんと お菓子 が この こと を

予言 して くれて いた のである


どうだろうか


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 自分 が どれだけ 本気 で 接するか

   で どれだけ 還って くるかが 決まる 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ちなみに この 経営者 は お菓子 が 声 を

掛けて きてくれた ことが 嬉しかった ので


損失 は 気にならなかった と 話して いた


「 本当 に お菓子 が しゃべって くれて

  私 も びっくり しました 」


b0225081_1283228.jpg









との こと である

どうだろうか


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 本気 で 接すると お菓子 が

   人 に 話しかけて きて くれる 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


のである


こういった 霊的 な 体験 を 

する 人たち が 増えてきている


しかし この事 は 特別 な こと ではなく

本来 モノ にも 神性 が 宿っていて


その 菓子 を 大切 に 

本来 あるべき ように 扱ている 


この 2人 に とって は

ある意味 当然 の こと とも 言える


また こういった 情報 が 普通 に

地上波 で 伝えられる とは


とても 素晴らしい こと である


モノ には 神性 が 宿っている ので 

本気 で 大切 に 接する と


モノ と 接する こと によって

霊的 な 気づき を 得る こと が ある


と いうこと が 

お判り いただけた ことだろう


モノ と 大切 に 接する と

霊的覚醒 も 進み ます


モノ と 大切 に 接する


是非 おためしください



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2016-10-20 21:54 | 霊力を向上させる方法 | Trackback | Comments(10)

実録!素晴らしき『天使の日』のまとめ! #570

みなさん こんちには


先日 の 『 天使の日 』

いかが だった でしょうか


みなさん 天使たち と 楽しく

過ごされた ようで なにより です


第1回
感謝!今年の『天使の日』をどう過ごすか! #566
第2回
驚愕!天使の日特集「天使の羽根」は! #567
第3回
驚愕!『天使の羽根シンクロ』天使仕事早! #568
第4回
感謝!本日『天使の日』を楽しみましょう! #569


たくさん の 天使体験 コメント 

どうも ありがとう ございました


『 天使の日 』 の 前後 にも 


さらに 多くの 方々 が ステキ な


『 天使 の 羽根 シンクロ 』


を 体験 されました ので


今回 も ここ で 俺 の コメ付き で

お伝え したく思います


これを 読んで より 天使たち の 存在 が 

身近 に 感じる ように なって いただけたら 


とても うれしく 思います


では はじめよう


b0225081_11583371.jpg












- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


A氏

「 郵便受 に 太陽光 が キラキラ と 

  地面 に 反射している のを 見ると 

  天使の羽根 の 形 に なってました!

  ブログ画像 と 見事 そっくり でした

  そこにいるのね! と 伝えて おきました 」


とても 美しい 届け方 で 素晴らしい!

天使 との やりとりも とても 素晴らしい!


天使たち は あの手 この手 で

存在 を 伝えて くれている


B氏

「 本棚 の 整理中 『 大天使カマエル 』 

  と 書かれた メモ帳 を 発見 しました

  カマエル を 検索すると オーラソーマ

  の 情報 に 繋がり ました すでに

  売るつもり だった オーラソーマ の 本

  を 開くと そこ には なんと たくさんの 

  天使の名前 の ボトル が 乗ってので 

  その 本 を 売却 するのを やめました 」


素晴らしい! 手帳 に 現れた

天使 の 文字 に 気づいた だけ でなく


そこから シンクロ にも 気づいて

行動 に 移すとは とても 素晴らしい!


C氏

「 天使の日 散歩 で 神社 へ 行くと

  鳩 の 羽根 を みました

  意識 すると いろんな ところ に

  サイン が あるのでは と 思うように

  なりました ありがとうございます    」


素晴らしい! そのとおり 天使たち からの

サイン は いたる ところ に ある


散歩 で 神社へ 行ってみて

天使の羽根 に 遭遇 とは 素晴らしい!


D氏

「 赤い羽根募金 を したところ 後ろの 

  シール を 剥がして 渡してくれました

  天使の日 だから 即 貼ろうって ことかも

  その後 ブログ に 天使記事 書きました 」


羽根 を つけて 歩くと 誰かに 羽根 を

届ける こと が できる ので 素晴らしい!


天使 の 記事 を ブログ に 書くという

天使の日 広報活動 も とても 素晴らしい!


E氏

「 天使の日 の こと を すっかり

  忘れていた ところ なんとなく

  今日 は PC を 開く 予定 では

  なかったのに なぜか PC を 開きました

  そこで 今日 は 天使の日だ! と 

  天使たち が ブログ を みるように

  促して くれた のかも と 思いました 」


素晴らしい! この 「 なんとなく 」 は

天使たち が 行動 を 促してくれている


そこに 気づけて 行動 すると

シンクロ が 起こる 素晴らしい!


F氏

「 天使の日 である 今日

  前から 少しずつ 読んでいた 本 の

  続き を 読んでいたら なんと その本 に

  『 守護天使の話 』 が 出てきました! 」


天使の日 に 読みかけ の 本 に 

天使 の 話 が 出てきた とは 素晴らしい!


絶妙 な タイミング の シンクロ

本 を 通じて 天使たち は 存在 を 知らせてくれた 


G氏

「 私 にも 天使の羽根 が 届くと

  イイ なあ と 思っていた ところ

  電車 で おじいさん に 席 を 譲ると 

  おじいさん の シャツ に 赤い羽根 が! 」


これも かなり 素晴らしい! じーさん に

席 を 譲って 届けられた 天使の羽根


その 時間 に その 車両 に いたから

こそ 起こった 天使の羽根 シンクロ である


H氏

「 羽根 ないかなあ と 思っていたら

  Youtube で 辻占煎餅 を 聴くとき

  関連動画 に 全く 関係 の ない

  Hail Holy Queen 天使にラブソングを

  が 現れて びっくりしました! 」


これも なかなか めずらしい

天使 の シンクロ 素晴らしい!


まさに 天使の日 に それが 起こった 

ところが とても 素晴らしい!


I氏

「 天使からのサイン の テーマ 記事 を

  ブログ に 書いた 翌日 古書店 で

  天使からのサイン という 本 を 発見

  さらに 大天使ミカエル の 本 も

  天使続き で 2冊 購入 しました 」


まずは 天使 の 広報活動 素晴らしい!

ブログ記事 と 本のタイトル の シンクロ


天使 の 情報 が 集まって きている ので

また 発信して みると いい かも


J氏

「 天使様 の キャンドル と お花 を 飾り

 「 Angel Diary 2017 」を 一緒 に 捧げ

  天使の日 感謝 の 気持ちと 共に 

  とても 幸せな 一日 を 過ごす ことが 

  できました 本当に ありがとうございました 」


キャンドル と 花 とても 素晴らしい!

とても 美しく ステキ な 天使の日 である


エンジェル・ダイアリー も とても 素晴らしい!

これは 毎日 天使 を 感じる ことが 出来る


b0225081_1532345.jpg
『 エンジェルダイアリー2017 』 詳細

ドリーン・バーチュー (著)





K氏

「 天使たち に 感謝 を しつつ

  カフェ で シュークリーム を 食べて

  天使の本 を 読んでました

  とても 楽しい 天使の日 でした 

  天使たちよ どーも センキュ ベイべ! 」


って これ 俺 かい! 

そう 俺 である 天使の日! #228


L氏

「 旦那さん とも 今日 は 天使の日 

  なんだって と シェア しました

  私 も 天使 と 仲良くなりたい と

  天使の羽根 を お願い してました

  道 も 注意深く 羽根 を 探しました

  が 見る こと が できませんでした

  日付 が 変わり 夜 旦那さん と

  帰り道 を 歩いていた とき に

  私 には むり なの かも と 半ば

  あきらめかけていた ところ に

  道端 に 可愛い 羽根 が 一枚! 

  見えない世界 も 

  信じられる きっかけになりました 」


これも 素晴らしい! とても あたたかな

天使の羽根 シンクロ である


旦那さん と 一緒 に 観れた ところも

とても イイ 感じ で ある 素晴らしい!


M氏

「 この ブログ を 読みながら

  私 も 天使の羽根 見たい! と 電車 

  を 降りると すぐ 羽根募金 してました

  天使 に 相談しつつ 家 へ 帰りました 」


絶妙 な タイミング で ブログ を 読み

その 直後 に 羽根 を 観た 素晴らしい!


天使たち に 話しかけ 相談ごと を するって

ところ は 本当 に かなり 素晴らしい!


N氏

「 天使さん や 龍さん に 会いたい と

  お願い していた ところ

  とても 素晴らしい 虹 を 見ました

  また 会いたい と お願い すると

  翌日 またまた 虹 を 見ました

  しかも ダブルレインボー でした  」


素晴らしい! 天使たち は 自然現象 を

使って サイン を 届けてくれる


ちなみに 虹 は 天使 や 龍 の サイン 

ダブルレインボー は 大吉兆 と 言われている


O氏

「 ブログ を 読んで 2時間 も せず

  文字 から 天使 シンクロ が 起きました 」


素晴らしい! 文字 を 使って 

天使たち は シンクロ を 届けて くれる


ブログ を 読んで 2時間 とは

相変わらず 天使たち は 仕事 が 早い


P氏

「 天使 に プリン を 供えて いつも

  ありがとね と お祈り して 食べました 

  鳥 が やって きて 普段 は ネコ が

  さわぐのですが なぜか 今日 は 一緒に

  おとなしく 鳥 を みてました 不思議です 」


感謝 とともに プリン を 食べる 素晴らしい!

鳥 自体 が やってきて 羽根 を 観れた


普段 と 違う ところ に は 何かしら

見えない 存在 の 力 が 働いている


Q氏

「 私 も 自宅入口 で 小さな 羽根 

  を 見つけました

  あと 天使さん の 存在 に 気づいた

  ころ 天井 に 大きな 翼 の 影 を 

  見つけ 護られていると 確信 しました 」


このように 影 が 天使の羽根 の 形 になる

そういう ケース も 結構 ある 素晴らしい!


天使 の シンクロ から 護られている と

確信 する ところも とても 素晴らしい!


R氏

「 掃除中 埃の奥から シール が 出来てきて 

  なんと それが 天使 の シール でした!

  天使さんって 本当 に 身近 で 見てて 

  下さってるんだな〜 っと 思えて 

  暖かい 気持ち に なれました 」


天使の日 に 天使のシール が 掃除 により

埃の奥 から 出てきた とは 素晴らしい!


これ も なかなか 見事 な シンクロ である

掃除すると 天使 シンクロ が 起こりやすい


S氏

「 天使の羽いいな〜私も見たい!っと お願いしたら 

  次の日 の 朝 早速 届きました o(^▽^)o

  びっくりしたけど嬉しくて すぐにありがとう

  サンキュ! を言いまくりました (o^^o) 」


こちらも 仕事 の 早い 天使たち

お願いして 翌日 届くとは 素晴らしい!


天使たち に お礼 を 言いまくる 

そういった 姿 も とても 素晴らしい!


T氏

「 図書館 で なにげに 見上げると

  天使 の 本 を 見つけました

  その後 映画 天使にラブソングを 観ると

  ものすごく 感動して 涙 でました  」


なにげに ふと 見て 発見 とは 素晴らしい!

天使たち が 促して くれた シンクロ


とくに その後 映画 で 感動 することで

エネルギー解放 も 起こっている 素晴らしい!


U氏

「 今 2人目 の 子ども を 待望中

  Dr.スランプ アラレちゃん を 観てたら

  子ども を 授かる セリフ が あり

  そしたら 自分 も 授かって ました

  ちょっと 気になり 調べてみると なんと

  がっちゃん は 神様 から 使わされた

  天使 という 設定 との こと でした 」


これは 素晴らしい! おめでとう!

天使 つながり での お知らせ シンクロ


テレビ の セリフ からも メッセージ は 

届けられる 見事 に 気づいて 素晴らしい!


V氏

「 天使の羽根 は 何度 か 経験 しました

  この頃 は 視界 の 端 に 光 が 見え

  それは 天使 の 光 だと 信じてます 」


天使の羽根 体験 を 重ねて いて

天使 の 存在 を 感じて いて 素晴らしい!


空間 に 現れる 光 は 天使たち 聖なる

霊的 な 見えない 存在 たち で ある


W氏

「 この ブログ を 読んだ あと に

  防音 で 二重扉 の 地下スタジオ に 

  ふわふわ 真っ白い 羽根 を 見つけました

  天使の日 には キャンドル 灯して お菓子 

  食べて 天使 の DVD 観て 祝いました 」


地下スタジオ にまで 天使の羽根 が 届けられ

ブログ を 読んで すぐ 発見 とは 素晴らしい!


なかなか ステキ な 天使 の 日 を

過ごして いて とても 素晴らしい!


X氏

「 先ほど 着替えたら 服 に 白い 羽根

  が くっついて いました

  そのあと ネット の リンク を クリック

  すると 『 天使 』 の 文字 が 現れ

  胸 が ほんわかしました 天使さん ありがとう 」


服 に 羽根 が くっついて いた とは 

なかなか 貴重 な シンクロ 素晴らしい!


それを 裏付ける ように 『 天使 』 という

文字 が 現れる 素晴らしい シンクロ である


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


いかが だっただろうか


天使たち は いろんな 形 で

天使のシンクロ を 届けて くれている


こと が お解り いただけた だろう


天使たち は 俺たち の 願い に

このような 形 で 応えてくれる わけ である


今回 天使 の シンクロ に

気づかなかった 方 であっても


必ず 何らか の 形 で 天使 の シンクロ 

が 届けられて いた こと だろう


それは ふと 横 を 見ると そこに

天使 の 羽根 が 空 を 舞っていたり


ふと 地面 を みると そこに

とても 小さな 羽根 が あったり


なにげに 空 を 見上げたら そこに 

天使 の 羽根 の 雲 が あったり


していた はず なので ご安心ください


「 ああ そうだったのか! 」


と お思い の 方 


じつは 本当 に そうなっている


実際 俺 も 後日 図書館 へ 行った とき


ふと 館内 入口 の 地面 を 見ると 

そこに とても 小さな 羽根 が 落ちていた


b0225081_1142817.jpg









本当 に とても 小さな 羽根 だった

1cm くらい だった だろうか


図書館 に 入って すぐ 

の ところ に 落ちていた ので 


かなり 多くの 方々 が 

その すぐ 近く を 歩いていた


このような 人通り の 多い ところにも

羽根 は きちんと 届けられて いた


あとは 気づくか どうか だけ である


そして 図書館 から 本 を 借りて 

次 はカフェ へ 向うと その 空 には


なんと


羽根 の 形 を した 雲 が 浮かんでいた


b0225081_1146157.jpg








スーパー に 隣接 している カフェ なので

そこにも 多く の 方々 が 外 に いた


このように 実際 は 誰 の もと にも 


『 天使のシンクロ 』 は 起きている


あとは 「 なんとなく 」 の 感覚 を 実行 に 

移す ように すれば イイ だけ である


「 なんとなく 」 の 感覚 に したがい


実際 ふと 下 や 横 や 上 を

観る と 羽根 に 気づける わけである


天使たち は あなたの そば にも いるので


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 愛 と 調和 の もと に

   「 なんとなく 」 の 感覚 を 

   大切 に 行動 してみてください 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


それが 天使 の シンクロ に 

気づく ため の コツ です


必ず 体験 できます

是非 体験 してみて ください


今回 の 天使の日 には 


前回 の ↓ 記事 と

感謝!本日『天使の日』を楽しみましょう! #569



今回 の 記事 で 


読者 の 方々 の 天使の日 シンクロ を

ご紹介 させていただいた わけですが


おどろく ほど

多くの 方々 が 天使体験 を されて


とても よかった と 思います


前回 と 今回 の 記事 での

たくさん の 天使の日 の 体験 コメント 


本当 に どうも ありがとう ございました


読者 の 方々 の 天使体験 を 読んで

天使たち が より 身近 と なりました 


と いう 声 も 寄せられています


このような 感じ で ともに


天使たち と まつりあい ながら

生きていく 世界 に していきましょう


今後 も 日頃から さらに 多くの 方々 が 

天使体験 を 身近 に できるように


シンクロ に 気づく コツ や 練習方法 

など を 書いて いこうと 思います


と いった 感じである



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2016-10-13 15:46 | 天使・奇跡ミラクル・偶然! | Trackback | Comments(10)

感謝!本日『天使の日』を楽しみましょう! #569


みなさん こんちには!


やってきました! 本日!


『 10月2日 天使の日! 』


今日 は 天使たち と 

楽しく 過ごしましょう!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

『 天使の日 』 10月2日


1、天使たち に お礼 を 伝える

  食事 の 前 などに センキュ と

2、天使たち で 部屋 を 飾る

  仮装 したい 人 は それも あり

3、天使たち に お菓子 を プレゼント

  そして その後 おいしく いただく

4、親しい 人たち と

  天使たち の 話題 で 盛り上がる

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


今回 は 天使の日 スペシャル 第4回 です


第1回
感謝!今年の『天使の日』をどう過ごすか! #566
第2回
驚愕!天使の日特集「天使の羽根」は! #567
第3回
驚愕!『天使の羽根シンクロ』天使仕事早! #568


b0225081_11141756.jpg




















本日 は 『 天使の日 』 ということで

いろいろ な 天使体験 に ついて 書こう


b0225081_22194728.jpg
『天使の本』 詳細

鏡 リュウジ (著) 渡辺 慎一郎 (著)





まずは 先日 ご紹介 しました

こちら ↓ の 本 から の エピソード


b0225081_18454279.jpg
『 天使伝説 』 詳細

パオラ ジオベッティ (著)






これは ベルナルト・オバーベルク 氏

ドイツ人 神学者 の 実体験 である


訳文 が 少し わかりづらかった ので

俺 が 解りやすく お伝えして みよう


この日 ベルナルト氏 は 2人 の

修道女 を 遠方の家 まで 送っていた


ところが 日が暮れてしまい 農家 に 

一夜の宿 を お借り することになった


農家 の ご夫婦 は 歓迎してくれ

彼ら に 食事 まで 出してくれた


そして 10時頃 それぞれ の

用意された 部屋 へと 辞した


寝る前 に ベルナルト氏 が 

聖務日課 を 読んでいる と


ここで 『 天使シンクロ 』 が 起こった


読んでいた 本 から するり と

たまたま 挟んでおいた


「 天使の絵 」 


が 落ちた のである


ベルナルト氏 は


「 この 天使 の シンクロ の

  意味 は 一体 何だろうか? 」


と 心 を 静めて 考えて いると

ドア を ノックする音 が 聴こえた


ドア を 開けてみると そこには

立派 な 若者 が 立っていた


そして 若者 は お辞儀 を して

こう 言った


「 修道女たち と 午前一時 に

  なる前 に この家 を 出てください

  こっそり 物音 を 立てないように

  朝 に なれば 理由 が 判るでしょう 」


これだけ 言うと 若者 は 立ち去った

これは 11時半 の こと だった


そして なんとなく もう一度 


先ほど するり と 落ちた 

「 天使の絵 」 を 観てみた


すると なんと!


驚愕 にも その姿 は たった 今

部屋 に 来た 若者 そっくり だった!


この 天使の絵 の シンクロ で 

ベルナルト氏 は


ためらうこと なく 若者 に 言わた

とおり に すること に 決めた


急いで 用意し 修道女たち を 起こし

誰にも 気づかれず に 農家 を 出た


そして 3時間後 街 の 宿 に 着いた


すると そこへ 1人 の 行商人 が 

ひどく あわてた 様子 で やって 来た


行商人 は ベルナルト氏 に こう 言った


「 先ほど ある 農家 の 窓 から

  中 を 覗き みた ところ

  7人 の ゴロツキ たち が いて

  『 一時だ 修道女 と その 連れ は

    眠っているだろう チャンスだぞ! 』

  と 言う おそろしい 光景 を 見ました 」


と 言った のであった


なんと!


ベルナルト氏 たち は 


天使 の 助言 に あぶない ところ

を 助けられて いた わけ である 


しかも 天使 が 


「 朝 になれば 理由 が 判るでしょう 」


と 予言 した ように

本当 に 朝 に 理由 が 判明 したのだった


天使 には この 行商人 の 行動 まで

予定 され 視えていた わけ である


どうだろうか


このような こと が ベルナルト氏 に

実際 に 起こった の である


天使たち は このように 人々 を 助ける

とても ありがたい 存在 なのである


初めて この 様な 話 を 聴くと ちょっと

不思議 に 思う 方 も いるかも 知れないが 


じつは 


このように 天使 に 奇跡的 に 救われる

といった 体験 は 世界中 に 多く ある


有名 な ところ では


登山家 の ラインホルト・メスナー氏

飛行家 の リンドバーグ氏

探検家 の アーネスト・シャクルトン氏


また 一般 の 方々 も 含め 多数 の 

方々 が このような 体験 を している


天使 は いろんな ところ で 

俺たち を 助けて くれている ので ある


では 続いて 日常 に おける

天使たち の 活動 を みてみよう


ここ から が 天使の日 スペシャル

の メイン の 話題 で ある


この ブログ の 読者 の 方々 の


『 天使の羽根 シンクロ 』


の 体験談 いってみましょう


みなさん とても ステキ な

天使 体験 を されています


b0225081_14171365.jpg











それぞれ の 方々 の 体験談 に

俺 の コメント付 で お伝えしよう


A氏

「 天使の記事 を 読んだ 後

  今日 信号待ち を している 時 に

  真っ白 な 羽根 が ふわ~っと

  目 の 前 を 通り過ぎて いきました 」


一見 目の前 を ふわ~っと さりげない 

感じで 届けられた 天使の羽根 シンクロ だが


じつは その タイミング で そこ に 

いたから こそ 観れた シンクロ 素晴らしい!


B氏 

「 今日 ランチへ行く とき 空から 羽根 

  が ふわりふわり と 落ちて 来ました

  しかも その後 以前 から ほしかった

  真っ白な羽根 を 3つ も 見つけました 」


素晴らしい! 真っ白 な 羽根 が 3つ!

希望 どおり の 羽根 が 届いた とは!


空 から の 羽根 も 絶妙 な タイミング 

で 遭遇 できた シンクロ である 素晴らしい!


C氏

「 天使 に 羽根 を お願い したら

  なんと 2日 で 3つ 届けられました 」


お願い を すると 天使 は 応えてくれる

とても イイ 感じ の 天使の羽根シンクロ


しかも 2日 で 3つ とは 素晴らしい!

なかなか イイ 感じ の シンクロ


D氏

「 仕事 で 清掃中 羽根 を 見つけました

  天使 に 見守られ ている のが わかります 」


天使の羽根 を 見つけて 見守られている

と 感じた ところが とても 素晴らしい!


前回 の 記事 と 同じ 清掃中 の 発見

天使の羽根 は 掃除 すると 見つかる かも


E氏

「 姪っ子 に 会いに 行けなくなり 残念

  お茶しながら 庭 を みていたら なんと

  白い羽根 が ふわふわ 落ちてきましてん!

  天使 が なぐさめてくれているな と

  センキュ と お礼 を 言い ました  」


素晴らしい! 天使 の なぐさめ に 気づき

お礼 まで とは これは とても 素晴らしい!


天使たち は 見守り 励まして くれている 

こころ あたたまる シンクロ 素晴らしい!


F氏

「 そういえば 洗濯物 に 羽根 が 1つ

  入っていました 『 ああっ! 鳩やろう 』

  と なにげに ベランダ に ポイ しました

  今 ブログ を みて 

 (あれは 天使の羽根シンクロ だったと 気づき) 

  お礼 を 言いました  」


ぶははははは! 素晴らしい!


とても おもしろく 思わず 吹いてしまった

後から 気づけた ので 大丈夫! 素晴らしい!


俺 も シンクロ体験 の はじめの 頃 は 

そんな 感じ だった ので ご安心 あれ


G氏

「 どうして ここ に…? と 思う 場所 で

  よく 様々 な 羽根 を 目 にします

  『 見守っていますよ 』 と 感じて

  こころ が 温かく なります

  感謝 を わすれずに と 思っています 」


天使の羽根 を 目 にして ぬくもりを

感じる ところ が とても 素晴らしい!


感謝 の 気持ち でいると いろいろ と

視えてくる 世界 が ある 素晴らしい!


H氏

「 やったー! 「どんな色形の羽根であれ、、、」

  じゃあ 天使の羽シンクロ だったんだー

  ♪嬉しすぎます♪ (* ̄ー ̄) 」


天使の羽根 を よろこぶ 姿勢 が 素晴らしい! 

天使たち は あらゆる 手段 で いろいろ な


天使の羽根シンクロ を 届けて くれる ので

どんな 羽根 で あっても だいじょぶっ!


I氏

「 今日 羽シンクロ があって Kさんの 

  ブログ を 読んで また羽シンクロ♪

  天使にありがとうと伝えました^ ^  」


素晴らしい! シンクロ が 重なる と より 

天使 が 身近 に 感じる ように なる


お礼 を 伝える ところ も 素晴らしい!

何か イイ こと ある かも


J氏

「 Kさん の ブログ を 拝見して

 「私も天使さん存在を感じたいです!お願いします!」

  と 願っていたら… 

  息子 の 肩のごみ を 取ってあげようとしたら

  なんと 羽毛 が Tシャツ に 食い込んでました! 

  心配事 が あった とき なので 一呼吸 を

  (天使たち が)くれたんでしょうかね

  本当 に 素敵な体験 を ありがとうございました 」


息子さん との 連携 で 天使の羽根 シンクロ

って ところが とても イイ 感じで 素晴らしい!


天使たち の 心づかい や お礼 も しっかり 

感じ取れている ところ も かなり 素晴らしい!


K氏

「 驚愕!『天使の羽根シンクロ』天使仕事早!

  天使の羽根 を 発見したい と

  思った その 2時間後 に 

  なんと! 羽根 が 届けられ ました 」


素晴らしい! 驚愕 の 天使の羽根シンクロ!

詳しく は ↑ 上記 リンク を どうぞ


友人 に 起きた 天使の羽根 シンクロ から

今回 の この 企画 が 生まれた 素晴らしい!


L氏

「 天使の日 の 記事 を 読んだ 後

  私も羽根を見せて と お願いしてみました

  ところが なかなか 羽根 が 見れない

  あきらめ かけて いた ところ

  図書館 で 借りてきた 本 を みて

  鳥肌 が たちました 最後 の 章 が

  『 天国の羽根 』 となってました!

  いつもありがとう と 10月2日 祝います 」


文字 による 天使の羽根 シンクロ に

気づけて これ も とても 素晴らしい!


これは とても 貴重 な 天使の羽根 シンクロ

天使たち に 感謝 で 祝う 素晴らしい!


M氏

「 天使 は 架空 の 存在 だと

  思ってました が 寝ている 間 に

  遭遇 して 考え が 変わりました 」


天使 との 遭遇 とても 素晴らしい!


もし よかったら そのとき の 様子 

など 教えて くれると ありがたい


天使 は 霊的 な 存在 であり 霊視 や

寝ている 間 の 周波数 で 遭遇 できる


N氏

「 庭 を 見てたら 黒い羽根 が ふわふわ~と 

  ピンポイント で 落ちて 来たんですよー

  あと 先日 気になる 品 を みていたら

  『 ANGE (天使) 』 の 刻印が!  」


こちらも 「 ANGE 」 フランス語 の 

文字 による 天使のシンクロ 素晴らしい!


俺 も 黒い羽根 の とても おもしろい

天使の羽根 シンクロ を 体験した ことがある


O氏

「 わあ! すてき

  わたしも 毎日 3人 の 守護天使 に

  お世話 に なっているので 天使の日

  を 実行 してみます   ( ´ ▽ ` )ノ 」


素晴らしい! 天使 の 存在 を 日常的 に 

感じている ところが とても 素晴らしい!


将来的 には 世界 全体 が こう なると

イイ なと 思う 知らせくれて センキュ! 


P氏

「 私も 天使の羽根 を 体験したい と

  わくわく していた ところ なんと!

  駐車場 に 止めておいた クルマ の

  窓 に 小さな羽根 が くっついてました

  しかも 昨日 の 雨 により 絶妙 な 

  バランス で 飛ばされずに 残ってました

  天使から の プレゼント に 大感動です 」


この わくわく感 ってのも 素晴らしい!

わくわく の 周波数 は 天 に 近いので


天使たち の シンクロ に 気づきやすく なる

プレゼント に 感動 する とこも 素晴らしい!


Q氏

「 鳥 も いない のに なぜ ここ に

  羽根 が と いう 体験 を しました 」


天使たち は あの手 この手 を 使って

羽根 を 運んで 配置 している


それを 目 に する ということ は

天使たち と シンクロ している 素晴らしい!


R氏

「 募金者用 の 赤い羽根 を 沢山 持ってきた

  後 この ブログ を みて びっくり

  私 も 天使 に お願い しておりました 」 


素晴らしい! こちらの世界 で 起こる こと は

じつは あちらの世界 と 共に 計画 されている


その 意味 でも 天使の日 の この 時期 に 

募金 というのも これは かなり 素晴らしい!


S氏

「 夕方 なんとなく 空 を 見上げると

  綺麗 な 羽根 の 形 を した 雲が!

  『 大丈夫! いつも見守っているよ! 』

  と 言っていたのだろう と 思います

  ありがとう と 伝えました  」 


これは とても 綺麗 な 天使の羽根 シンクロ

メッセージ に 気づき お礼 も 素晴らしい!


天使たち は 雲 を 使って メッセージ 

を 届ける こと が ある 素晴らしい!


T氏

「 天使さん に お願いした けど

  この 3日間 まだ ありません

  天使さん を 感じて みたいな

  天使さん と 繋がれ ますように 」


その 気持ち が とても 素晴らしい!

その 気持ち が あれば だいじょうぶ! 


断言するが 必ず 天使たち と 繋がる

なんとなく を 行動 してみるのが コツ


U氏

「 10月2日 は 何の日 と言われ

  (わたしの)誕生日・・・。

  …と文頭で即答しました。。(心の中で)

  答えは 天使の日 でしたが 

  盛り上げようと してくださっているのが

  なぜか嬉しいです ありがとうございます 」


素晴らしい! 誕生日 おめでとう!

天使の日 に 誕生 とは 素晴らしい!


これを 機 に 天使 を 意識 したり

天使 に 詳しく なる と イイ かも


いかが だっただろうか


ホント みなさん イイ 感じ ですね

とても 素晴らしい 天使 体験 です


天使たち と 交流 が かなり 進んで 

とても うれしい こと である


また 他にも 10月2日 に 向けて


『 天使 広報課 』 として 


ブログ や 会話 などで 天使の日 を

広めてくださった 方々 も います


みなさん 本当 に どうも ありがとう

マジ センキュ である


天使たち も とても よろこんで いる


いかがだった だろうか


『 天使の日 スペシャル 』


今日 は 天使たち に お礼 を 伝えたり

天使たち の 話 を するなどして


楽しく 天使の日 を 過ごして みてください



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2016-10-02 03:12 | 天使・奇跡ミラクル・偶然! | Trackback | Comments(33)

驚愕!『天使の羽根シンクロ』天使仕事早! #568

みなさん こんちには


10月2日 天使の日 に 向けて

天使特集 の 第3回 となりますが


第1回
感謝!今年の『天使の日』をどう過ごすか! #566

第2回
驚愕!天使の日特集「天使の羽根」は! #567


早速 嬉しい お知らせ が あります


前回 の 記事 の コメント で


「 天使の羽根 シンクロ 」 の

体験談 を いくつか いただきました


b0225081_9192339.jpg












そして さらには


前回 の 記事 を 読んで から


「 天使の羽根 シンクロ 」 が 起きた 


と いう 方々 も いて


なかなか ステキ な 天使シンクロ

を 体験 されて おります


コメント ありがとう ございます


今後 も なにか 天使 シンクロ など

ありましたら コメント お待ちしております


リンク付き 情報系 個人系 の コメ は 

非公開コメ にて よろしく お願いします


いつも 励み にも なり

楽しく 読ませて いただいております


で 


今回 は そんな なか


前回 の 記事 の なんと その 直後 に

俺 の 友人 の もと に 届けられた 


驚愕 の 『 天使の羽根 シンクロ 』


その 様子 に ついて 書こう


では はじめよう



一昨日 9月28日 の こと


この ブログ を 読んで くれている

友人 から 1通 の メール が 届いた


なんと!


早速 「 天使の羽根 シンクロ 」 が

起こった と いう のである


そこで 俺 は 詳しく 聞いて みた


その日 友人 は 昼休み に ↓ この

驚愕!天使の日特集「天使の羽根」は! #567


「 天使の羽根 」 の 記事 を 読み


「 自分 も 天使の羽根 を

  実際 に 発見して みたい 」


と 思った との ことであった


昼休み も 終わり ブログ を 読み終え

友人 は 午後 の 仕事 に 取りかかった


そして 15時 頃 ふと 

手が空いた ので 何か しようと 思い


「 な ん と な く 」


職場 の ソファ が 気になった ので 

掃除 を すること に した


壁側 に 寄せてある ソファ の 背 を 

ハンディモップ で 拭こう と した


すると なんと!


「 おおおっ! これは! 」


そこには 挟まる ようにして 小さな

『 羽根 』 が あった のである!


早速


『 天使の羽根 シンクロ 』


が 起こった のである


昼休み に 『 羽根 』 を 観たい

と 思っていたら 


なんと!


その 約2時間後 には 

天使たち に より 早くも


『 天使の羽根 』


が 届けられた のである


これには 驚き と ともに 友人 は


「 天使 仕事 早っ! 」


と 笑ってしまった との ことである


ちなみに 朝 ソファ を 観た 時 には

『 羽根 』 は 無かった との こと


つまり 発見 される 数時間 の 間 に

この 羽根 は 運ばれてきた ことになる


しかも 職場 に 『 羽根 』 とは

一体 どこから 舞い込んだ のだろうか


まさに 驚愕 の シンクロ である


しかし この 友人 の 驚愕体験 は

なんとも それだけ では なかった


なんと!


天使たち は この 友人 に

もう 1つ の シンクロ を 届けた


それは 仕事 を 終えて 

家 へ 帰った とき の こと だった


帰宅 すると いつもどおり 

まず は 洗面所 で 手 を 洗った


そして ふと 窓 の ところ を 見ると


何やら 枯葉 の 様な ものが

網戸 の ところ に 挟まって いた


何だろうと 思い 近づいて 観ると


「 おおおっ! これは! 」


なんと!


そこには またまた

『 羽根 』 が あった!


またまた この日 2つ目 の


『 天使の羽根 シンクロ 』


が 起きて しまった のである


「 こんなことも あるのか、、、 」


と 思いつつ も 


これには またまた 思わず 

笑ってしまった との こと である


この 話 を 聴いて 

実際 俺 も 驚いた


1日 に 『 天使の羽根 シンクロ 』

が 2回 も 起こる ことも スゴイ が


この話 の どこ が すごい かと 言うと


よくよく 考えると この 『 羽根 』 が

発見 された 状況 が かなり スゴイ


そもそも 『 羽根 』 が 網戸 に

刺さっている こと 自体 が スゴイ


あの 小さな 網目 に 羽根 が 

刺さる とは なかなか ない だろう


しかも


引っかかる ように たよりなさげ に

刺さって いた との ことである


ちょっとした 振動 で 網戸 から

取れて しまい そうだった ので


そっと 網戸 を 開けて 

手に取って みた との ことである


風 が 吹いたり しても 多分

取れて しまって いた だろう


つまり 発見 される ちょっと 前 に

この 羽根 は 網戸 に 着いた のだ


この 羽根 が 網戸 に 挟まって おれる

わずかな 間 に 友人 が 発見 できる よう


天使たち は 絶妙 な タイミング で

友人 に 羽根 を 届けた のである


と ここ が スゴイ わけ である


まさに 驚愕 の 


『 天使の羽根 シンクロ 』


である


そして この 友人 から の 

PCメール には そのとき の


『 天使の羽根 シンクロ 』 の


実際 の 羽根 の 写真 が

添付 されていた


それが ↓ これ である


b0225081_10275086.jpg










小さい 方 が ソファ の 羽根 で

大きい 方 が 網戸 の 羽根 とのこと


どうだろうか


なかなか 驚愕 の シンクロ である


このように 天使たち は 俺たち に


『 羽根 』 を 届けて 自分たち の 

存在 を 知らせて くれる 


どんな 色 形 の 羽根 であれ


天使 と 交流したい と 思っている 

とき に 観た 『 羽根 』 で あれば


それは 『 天使の羽根 シンクロ 』 である


なので 『 羽根 』 を 見つけたら

大いに よろこんで みて いただきたい


そして 天使たち に センキュ と 

伝えて みて いただきたい


天使たち も それを よろこんで いる


実際 天使たち は 自分たち の 存在 を


「 天使の記事 書いてくり~ 」


と みなさん に 知らせて ほしがっている 


それは 多くの 存在たち が


『 これから の 地球 は 天使たち と

  人々 が 協力 しあっていく 世界  』


に していこう と している からである


なので 天使 と 交流 を 望んで いたり

天使たち の 存在 を 広めよう と すると


そこ に 『 天使シンクロ 』 が 起こる


俺 の 周り で どうして これほど

シンクロ が 多い かと 言うと


それには 明確 な 理由 が ある


それは


俺 も 天使 の 存在 を 広めたい ので


俺 は かってに 『 天使 広報課 』 

みたいな 感じで 記事 を 書いている


広報課 には 自然 と 情報 が

集まって くる のと 同じ で


俺 の 周り で シンクロ が 多発 

するのは じつは それが 原因 である


なので 天使 シンクロ を 体験 したい

とき には どうすれば イイ かと 言うと


たとえば ブログ を 書いている 方 は

そんな感じ で 天使 広報課 として


天使 の 記事 を 書いて みると 

イイ わけ である


また ブログ を 書いて ない 方 も 

天使たち の 存在 を 広めよう と


『 天使 広報課 』 と して 


普段 から 天使 を 意識 してみたり

身近 な 方々 と 話題 に していると


天使シンクロ が 増えたり します


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 天使 の 存在 を 実感 したい

   天使 の 存在 を 広めたい   』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


こういった 気持ち を 持つ こと が

天使 シンクロ を 起こす コツ である


天使 に 願う と 何らか の 形 で

天使の羽根 シンクロ が マジで 起こります


是非 みなさん も 天使 に

お願い を して みて ください


そんな 感じ で


天使たち と 協力 しあう 世界 を 

ともに 創造 していきましょう


10月2日 『 天使の日 』 も あとわずか

ともに 『 天使の日 』 を 楽しみましょう



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2016-09-30 19:08 | 天使・奇跡ミラクル・偶然! | Trackback | Comments(16)

驚愕!天使の日特集「天使の羽根」は! #567

みなさん こんちには


今回 は 10月2日 の 天使の日 

に 向けて 天使 特集 の 第2回


天使の日 第1回 は ↓ こちら を どうぞ

感謝!今年の『天使の日』をどう過ごすか! #566


前回 の 記事 では 天使の日 を 

盛り上げよう と いう 記事 でしたが


「 私 も 天使の日 を やってみます! 」


という コメント を いただきました


また 記事 を 読んで そう 考えている

方 も まだまだ いるかと 思います


みなさん どうも ありがとう

マジ センキュ!


ともに 10月2日 天使の日 を 楽しみましょう


b0225081_1559291.jpg
















と いった わけ で 今回 は 

天使 の 日 特集 第2回


『 天使 の 羽根 と シンクロ 』


に 関して 書こう


それは ちょうど 天使の日 に 向けて

天使 の 記事 を 書こう と 思い


どんな 記事 に しようかと

考えて いた とき の こと だった


すると ちょうど 天使 に 関する

シンクロ が 起こった


今月 9月1日 に 路上 で 


俺 が ここ 最近 で クリア すべき 

課題 に ついて 考えて いた とき


「 ああ なかなか むつかしい、、、 」


と 思索 を あれこれ 巡らせて いると


ふと 天 を 仰ぎ 観ると


空 から ふわりふわり と 1枚 の

羽根 が 俺 の もと に 降りてきた


そして そのまま なんと


俺 の ハート の あたり に 

優しく ふわり と 当たった


『 天使 の 羽根 シンクロ 』 である


これが ↓ そのとき の 実際 の 羽根


b0225081_16143669.jpg










「 ああ そうだったな、、、 」


と 思いだした


羽根 というのは 

幸運 や 飛躍 の 象徴 で あり


この様に 


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 ふと 羽根 を 観る とき は

   天使 が 応援 してくれている 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


とき なのである


この 羽根 を 観た とき 

俺 は 人生 の 課題 が 大変 だな


と 考えて いた その タイミング で

天 から 羽根 が 降って きた のである


これは 天使たち が


「 がんばって! だいじょうぶっ! 」


と メッセージ を くれている のである


これまでにも 何度 も 


俺 が 課題 を クリア すべき とき とか

ちょっと ステキ な 出来事 が ある とき  


に なると 不思議 と


『 天使 の 羽根 シンクロ 』


が 届けられて いた


天使たち は 俺達 に 『 羽根 』 を 

届ける ことで 自分たち の 存在 を 


示して くれている わけ である


その ことを 思い出した のである


「 よし この 天使の羽根 シンクロ 

  の こと を ブログ に 書こう 」


と 決めた が、、、


ちょっと これ 1つ じゃ 記事 が

短け~な~ もっと シンクロ が ほしい


と 天使 に 依頼 してみた


愛 と 調和 の もと に

天使 に 願い事 を すると 


ホント マジで 結構 叶えて くれる

わけ だが


その 数日後 驚愕 な こと に


なんと!


マジで またまた

天使 の シンクロ が 起こった


知人 から 菓子 を いただいた 

のだが その 菓子 に 


なんと!


『 ANGE 』


と 書かれていた


「 おおおっ! きた! 」


これは フランス語 で 

『 天使 』 と いう 意味 である


さっそく 『 天使 シンクロ 』 が 

起きた わけ である


この タイミング で これは

とても うれしい シンクロ であった


菓子 を くれた 知人 と 天使たち にも

マジ センキュ と お礼 を 伝えた


そして 天使 の シンクロ は

まだまだ 続いた


それは もう1つ くらい


天使 の 羽根 の シンクロ も

ほしいなあ と 思っていた ころ


その日 は 雨 だった のだが

友人 と 道 を 歩いて いたら


路上 の アスファルト が 一部

凹んでいて 水溜り が できていた


その時 大きい 荷物 を 

運んで いた ので 足元 が 観えず


たまたま 友人 が その 水溜り に

足 を 踏み入れて しまった


「 ああああ~~! 」


その 結果 靴 が よごれて しまった


そして 雨の日 は あそこの 道 は

気をつけよう と いう こと に なった


そして 翌日 の 9月19日 に 


再び その 友人 と またまた

荷物 を 運びながら その 道 を 通った


「 あの 道 は 気をつけようぜ 」


と 言っていた 2人 だった のだが


一日 経ったら なんとも そんな ことも 

2人 とも すっかり 忘れて しまっていた


「 ハッ! そういえば あの 道 は! 」


と 通り 過ぎて から 思い出した


まったく 意識 してなかった が


2人 とも 水溜り に ハマる こと なく

無事 に 通り 過ぎていた 


「 おっかしい なんでだろう? 」


と 友人 は 気になって いた


その後 用事 を 済ませてから


「 な ん と な く 」


俺 も 無性に あの 道 が 

気になり はじめた ので


1人で もう一度 あの 道 の

水溜り を 観に 行ってみた


この 「 なんとなく 」 気になる

ことを 行動 に 移す と


シンクロ が 起こる こと を

知っている ので 実行 してみた


「 たしか この 辺り に

  水溜り が あった のだよな、、、 」


と 路上 を 見渡してみた

すると 例 の 水溜り が あった


「 あった あった ここ か、、、 」


そして 近づいて みると


「 おおっ! こんな ところに! 」


と なんとも まさに 丁度

その 水溜り の くぼみ の ところに


なんと!


『 羽根 』 が 落ちて いた


『 天使 の 羽根 シンクロ 』


である 


これ ↓ が 実際 の 写真 である


b0225081_1742092.jpg









アスファルト の くぼみ に そっと

寄り添うように 羽根 が 落ちていた


「 ああ なるほどな、、、 」


この 羽根 の おかげで 


水溜り に ハマる こと なく

気づかず 無事 に 通り 過ぎた のだと


目 には みえない 存在 天使たち は

この様 に 人々 を 助けて くれている


そんな 天使たち に 


「 センキュな、、、 」


と 伝えて おいた


天使たち の 存在 は 

霊視 しないと 観えない わけ だが


今回 の 記事 の ように


「 天使たち の 存在 を 

  知らせたい ので シンクロ くれ 」


と お願い すると 

ちゃんと その 依頼 に 応えて くれる


もう 随分 と 以前 の 話 に なるが


一番 最初 に 俺 が 天使 の 存在 を

感じ はじめた ころ に


「 天使よ おまえら いるんだろ? 

  存在する 証拠 を 俺 に みせてくれ 」


と 頼んだら ↓ このような

実録!天使は存在する! #004


かなり 驚愕! の シンクロ を 

天使たち は 俺 に 届けて くれた 


今回 も そうである

今月 1日 から 19日 の 間 に


天使 の 記事 を 書きたい と

思っていた ところ に


『 天使 の 羽根 シンクロ 』


が 起こり 続いて


『 天使 の 菓子 を いただき 』


そして なんと! 再び


『 天使 の 羽根 シンクロ 』


が 起こった


わずか 19日間 の あいだ に

これだけ の こと が 起こった 


このように 天使 は 

確実 に 応えて くれる のである


そして 日常的 には このように 


目 に 観える 『 羽根 』 を 

俺たち に 届ける こと で


「 私たち は ここ に いますよ~ 」


と 知らせて くれている と いうことが 

お解り いただけた こと だろう


天使たち は あなた と 交流 したがっている


是非 天使 に なんらか の 合図 が

ほしい と 依頼 してみて ください


すると シンクロ など なんらかの 形 で

返事 が 返って きます


そして


『 天使 の 羽根 シンクロ 』


を 見つけた とき には


是非 天使たち へ センキュ と

想い を 寄せてみて いただきたい


きっと 天使 の 存在 を より

身近 に 感じる ことが できます


といった 感じである



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2016-09-27 22:04 | 天使・奇跡ミラクル・偶然! | Trackback | Comments(11)