タグ:本質を観抜く目を養う ( 98 ) タグの人気記事

真相!本能寺の変その後と霊的背景! #509

みなさん こんちには


今回 は 


『 本能寺の変 の その後 の 霊的背景 』


に ついて 書いていこう


驚愕!京都「信長茶寮」本能寺跡! #504

の 記事 を もとに 書いて いきますので

まだ お読みでない 方 は こちら から どうぞ


上記 の 記事 で 俺 の 先祖 の 身内 は

本能寺の変 で 信長 と 宇宙 へ 還った と 書いた


そして 俺 は 本能寺跡地 である

京都 の 「信長茶寮」 へ 供養 に 行った と

b0225081_1685878.jpg








「信長茶寮」http://www.shinchou-saryou.jp/ireihi.html


ここ の 本能寺跡地 に おいて

本能寺の変 では 織田信長方 と 明智光秀方 が 戦った


つまり 当然 本能寺跡地 では

織田方 と 明智方 の 両方 の 方々 が

そこで 果て 宇宙 に 還った わけ である


どうだろうか すると ちょっと

気になる ことが ありは しないだろうか?


宇宙 に 還った 織田方 明智方 の

方々 は お互い に どう 思っているのか?


さらには 信長 と 光秀 は 

お互い に どう 思っているのか?


今回 は この あたり を 解りやすく

徹底的 に 解説 していこう


まず 俺 が この 本能寺跡地 に 行き

供養 を してきた のだが 


一体 俺 は どのように 供養 してきた

かと 言うと こうである


『 あなた方 の おかげで 今 俺たち は

  同じ国内 で あらそうこと なく

  平和 に くらしておる 本当 に ありがとう 』


こういう 気持ち を 俺 が だせるだけの

光 や 愛 の エネルギー と ともに 発してきた


と こういう 供養 なのである


つまり 織田方 とか 明智方 とか 関係なく

そこに 関わる 方々 全員 に 気持ち を

届けてきた わけである


今 の 俺たち が 日本人 どうしで

あらそわずに 暮らせている のは


もちろん 本能寺の変 だけ ではなく

日本 を 1つ に しようと してきた

ご先祖たち みな の おかげ なのである


てき とか みかた とか では なく という

この 視点 が 大切 なのである


そして ここで さらに 大切 な 

「 霊的真実 」 を お伝え しておこう


これは ぜひ 知っておいて いただきたい

こと なのだが


俺 は 上記 の 記事 で


( この ブログ に よく 来られる 方 は

  俺 と 縁 の ある 方たち なのですが )


とも 書いた


すると やはり 『 今 の 俺 の 先祖 』

が 織田方 なので 

そこから 信長 押し と 思いがち である


たしかに 俺 は 信長 の

あらそい の ない 世の中 に したい と

いう 視点 には かなり 共感 している


俺 を この 地球 に 降ろし 迎え入れてくれた

今 現在 の 織田方 である 先祖 も 

大切 なのも たしか である


しかしながら


この ブログ の 読者 の 方 の なかには

もちろん 明智方 の 子孫 の 方 も いる だろう


だから あまり 信長 の こと を 書いてしまう と


「 え わたし は 明智方 なので、、、 」


と いう 捉え方 も あるかもしれない


でも だいじょうぶ! 

ご安心 していただきたい


『 霊的真実 』 は けっして さみしいもの ではなく

奥には かならず 愛 と 調和 が ある


織田方 明智方 と いう のは

本当 に 三次元的 で 表面的 な こと でしかない


つまり どういう こと かと言うと


じつは なんと 


今 明智方 の 家系 に 生まれた としても

元々 は 織田方 の エネルギー の 方 も いる


のである


織田方 の エネルギー の 方 が

明智方 の 家系 に 生まれて そこで

愛 を 学び 愛 を 育む 


と 言った ケース も あるわけである


もちろん 明智方 の エネルギー の 方 が

織田方 の 家系 に 生まれる こと も ある


だから 実際 は 織田方 明智方 が

いり混ざっていて もう どっちが どちだか 

わからない という 感じ でもあるのだ


この ように 両者 の エネルギー が

混ざり合う ことで


対立 から 調和 の エネルギー へと

整えられていく のである 


図 だと ↓ こんな 感じ である

b0225081_22412469.jpg











もう これだと てき とか みかた とか

はっきり 言って 意味 を なさない


自然 と あらそいたく なくなる よな

できれば 仲良く したくなる よな


霊的視点 で 観ると

じつは こんな ふうに なっている のである


だから 今 現在 の 日本人 どうし が 自然 と

お互いに あらそいたいと 思わない 社会 と

なっている わけ である


もう みんな 仲間 みたいな 状態 になり

対立 の エネルギー に なりようが ない


このようにして エネルギー が 調和 

へと 整えられて いく わけである


もちろん 社会 が 調和 に なっていく

要素 は これ だけでは なく


人々 の 話し合い や 交流 などの

普通 の 調和 の ため の 努力 も 

大切 な 要素 だが


こういった 霊的な背景 の 要素 も

実際 に ある わけである





このように 織田方 明智方 とういのは

表面的 三次元的 な 表現 な だけ である


霊的 な 視点 で 観ると


現在 に おいて は 両者 の エネルギー が

入り混じっていて ほとんど 意味 が ない のである


とくに 本能寺の変 の ような

意味深い しょうとつ の 場合 は


むしろ お互い の 家系 に 生まれ

そこで 愛 を 学び 築きあう ことで 


日本 を 調和 にして いこうと 

する ことが 多いので


現在 に おいては 

ほとんど てき も みかた も ない のである


じつは 人 が 生まれる 霊的背景 には

このような 天 の 愛 と 調和 の 仕組み 

が ある わけである


この 一連 の 解説 を お読みに なれば

上図 の 霊的背景 は ご納得 いただけたことだろう


宇宙 に 還った 織田方 明智方 の

方々 は お互い に どう 思っているのか?


の こたえ は つまり 図 を 観れば

判る ように


もう てき だの みかた だの 

そんな こと まったく 意識 していない


むしろ お互い に

みんな 仲間 だと 思っている のである


これは もちろん

信長 と 光秀 に 関して も 同じ である


そして さらに 言うと


この 生まれる 家系 の 構造 は

なにも 日本国内 だけの こと では ない


たとえば 世界大戦 で イギリス と ドイツ で

たたかい あっていた エネルギー の 2人 が


日本 の 1つの 家庭 に 兄弟 として 生まれてきて

お互い に 愛 を 学び 協力 しあう といった

ケース も たくさん ある のである


そうして 過去 の あらそい が

地球規模 で 調和 へと なっていく わけである


この 生まれる 構造 を 知ると


国 と 国 で あらそう ことが

いかに ナンセンス な こと だと

お解り いただけた ことだろう


相手 の 国 を せめたら 実際 は

かつての 仲間 の エネルギー を

持っている 方たち が そこに 

いたりも するわけである


そう考えると 多く の 方々 は

やはり 他国 の 方々 と 仲良く したい

と 感じる はずである


平和 の ために こういうった 視点で

他国 の 方々 を 観ることは 大切 である


俺 の 本 にも 書いた のだが

霊的周波数 と ものの 観方 に 関して 触れておくと


もし あなたが 今回 の 記事 を 読み


織田方 明智方 や みかた や てき に 関する 

観方 が かわった としたら あなたの 周波数 が

霊的周波数 に 近づいた わけである


どうだろうか


表面的 な こと の その 奥 に ある


本当 に 大切 な こと を 見極め

それ を 大切 に していただきたい


そして また 


たとえば この 「信長茶寮」の ような 場所 で

お祈り を 捧げる 機会 が あるとき は


ぜひ 今回 の 記事 で 解説 した

霊的背景 とかを 思い出しつつ


すべて の 方々 を 仲間 と して

愛 や 光 を 送って みてください 



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2015-06-20 23:59 | Arcadia 理想郷へ向けて! | Trackback | Comments(19)

実相!霊的視点で結果よりも大切なことが! #485

みなさん こんちには


今月 の 10日 と 13日 に


新海 誠 監督 の アニメ映画

『 言の葉の庭 』 を 通算 2回 も 観た


b0225081_18331247.jpg



















新海 誠 氏 の 作品 は とても

光 や 色彩 が 美しい と 記事 に 書いた

必見!美しい!素晴しい!これぞCMだ! #398



で この 『 言の葉の庭 』 


http://youtu.be/YLDxwZHRP6o


この 作品 は 雨 の 描写 が 

かなり 美しい との ことで 観てみた


で 


実際 に 観てみると やはり 

これが また とても 美しかった


雨粒 が 落ちて できる 波紋 や

空から 降る 雨 も とても キレイ だった


雨 の 描写 に ちゅうもく して 

観ても すごい な と 思える 作品 だった


俺的 には ↑ これ が この 作品 を

観た 理由 だった わけ だが、、、


この 作品 を みて いろいろ な

こと を 感じた


この 作品 の 話 の 内容 はと いうと


靴職人 に なりたい 高校生 の タカオ と 

年上 の 女性 ユキノ との 出会い 


そして ちょっと 恋愛 な 感じ の

話 で あった


あまり ネタバレ を せず 書くと

( この先 少し ネタバレ です )


ハッピーエンド とは あまり 言えない

ちょっと もどかしさ が のこる のが


ハッピーエンド 好き の 俺的 には 

ちょっと な、、、と 感じた が


ストーリー の クライマックス で

タカオ と ユキノ が 思い切って


『 自分 の 本当 の 気持ち 』


を お互い に 伝える シーン が あり 

そこが ものすごく こころ を ゆさぶられた


本当 の 気持ち を 伝えれる こと

ってのは とても イイ こと なのだな


と 感じた


ちょっと あまり 書きたく ない が

俺 の にがて な 恋愛 に 関して 書くと


どうだろう 本当 に 人 を すき に

なるのは 中学生 あたり から だろうか


当時 の 俺 は 


本当 に こころ から 好きな 人 に

告白 とか したこと が なかった


やはり ふられる のが おそろしてく

できなかった のだった


しかも 俺 は 誰とでも 会話 が できるのに

すき な 人 の 目 の 前 では


はずかしい というか 意識 してしまい

うまく 話せなく なって しまう のだ


ちょっとした あいさつ すら

いちいち 勇気 が いる そんな 感じ


本当 は 話したい のに うまく 話せない


今 でも そうだろう


他 の 人 とは 普通 に 話せる のに


『 一番 話したくて たまらない 人 』


とは なんと うまく 話せなく なってしまう

( これ ↑ は 克服 しなくてはっ!

  つーか 16才 かよっ! )


という とても まぬけ な 状態 に なる


しかも 普段 は 俺 は 結構 気が利く の だが

緊張して 気がまわらなく なってしまう


とても くやしい!


なんで この 一言 が 言えなかった のだろうか

なんで この 気遣い が できなかった のだろうか


普段 の 俺 なら 当たり前 に できる こと なのに

と 後から 反省 して くやしい おもい ばかり に なる


普段 は チャンネル が 働く が


好きな人 には まったく 俺 は ばか なのか?

と いうくらい な ほど チャンネル が 働かない


あいさつ すら うまく できず に


相手 の 方 に たいしても

とても もうしわけない と じつは 思っている


そして そんな 自分 を きらって しまう


自分 に たいして おまえ もうちょっと

なんとか しっかり しろよ~ みたいな 感じで


これを 克服 したい 


ところが ある時 ふと こんな こと を 思った


もし 俺 が このまま この世 を 去る とき

後悔 すること がある と したら


「 本当 に 正しい こと を 行動 しなかった こと 」

「 本当 に すき な 人 に 告白 しなかった こと 」


だろうな、、、 と 気づいた


つきあって いた こと も あった わけだし

告白 自体 したこと が なかった わけ では ない


いろいろ な 貴重 な 経験 も した


たとえば 最短 3日 で フラれる と いう

大惨事 も 経験 した ことが あるっ!

( これ ↑ マジで! )


チャネラー の 方 から 告白 されて

つきあった の だが


なんと! その 3日後 に 


「 あなたは 私 の ツインソウル では なかった 」


と 言われ 俺 は 撃沈 した! 


「 はっ? 何それ? そして 涙! 」


あいかわらず マンガ の ような

俺 の じんせい で ある


それ以来 チャネラー の 方 は

敬遠 している なんつーって!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

こう ↑ いった 一見 ええっ! となる

出来事 に 大切 な メッセージ が あり

じつは このとき も それ で あった

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


あまり プライベート な ことは

書きたく ないので くわしくは 書かない が


俺 は あまり できた ひと でも ない ので

いろいろ 反省 すべき こと も 多く

全部 書ける わけ じゃない のでな


しかし 役立つ 情報 と 感じて

必要 を 感じたら 書くが、、、


で 話 を もどすが


自分 から 勇気 を だして

こころ から すき な 方 に 告白 


した こと が なかった こと に 関して


そして それは よろしくない な と 思い


その後 俺 は


こころ から 本当 に 好き だ と いう 方 に

告白 した こと が 一度 だけ ある


絶対 に うまく 話せない 自信 が あったので

自分 で 何度 でも 告白 の 練習 を した


学生時代 は 生徒会 とか で 壇上 で

人前 で はなす こと も 多かった


高校 では 成績 は クラス の 

下から 3位 という ひどい 状態 だった が


なぜか 先生 に 推薦 され 副会長 を やっていた


ライブ では ステージ で 歌う わけ で

普段 は 全く ものおじ しない タイプ なのだが


しかし


やはり 恋愛 は にがて なので

この 告白 の とき は かなり 緊張 した


その方 の 前 に たった とき には

じつは 足 が 少し ふるえて いた

( おまえ ↑ おとな だろ! こども かよ! )


お渡し したかった 新聞 の きりぬき と

自分 の 気持ち を 伝える だけ で


これほど までに 緊張 する もの なのか

と 思った


この ような 告白 を 俺 が 出来た のは

人生 で 一度 だけ なのだが、、、


そして いよいよ 告白 した


本質的 に かなり 優しい 方 なので

しっかり 話 を 聴いて くださった


そしたら 不思議 と 緊張 が 

スーーっと おさまる の を 感じた


そして 伝えたい こと を 俺 は

なんとか 伝える こと が できた


そして その結果 は


どうかと 言うと、、、


なんと


「 だめ だった、、、 」


ざんねん な こと だけどな


しかし この あと

はっきり わかった こと が ある


それは 結果 は だめ だった のだが


「 やはり 俺 は あの お方 が 

  本当 に 大すき なの だな と 感じた 」


告白 した 帰り 道 に

結果 が だめ だった にも かかわらず


あの方 と 向き合って お話 が できた こと

が うれしくて うれしくて たまらなかった


最高 に 幸せ な 気持ち で 

いっぱい な 自分 が いた


ちょっと おどろいた


数分間 の 出来事 だった のだが

とても 幸せ な 時間 だった


人生 最高 の 瞬間 だった


結果 が だめ だったのに

向き合って お話 できた こと が

幸せで 幸せ で しかたなかった のだ


これは とても 不思議 な 感覚 であり

不思議 な 体験 だった


そんな 自分 を 客観的 に みて


「 ああ おまえって 本当 に あの お方 

  の こと が 大すき なのだな、、、  」


と 思った


そして ここ で もう ひとつ

ちょっと 不思議 な こと が 起こった


ここ が 今回 の 記事 の

一番 の ポイント なのだが


俺 が はじめて 勇気 を だして 

大すき な 方 に 告白 した こと に たいして


守護霊 や 天使 妖精 異星人連中 とか が

かなり 多く の 存在たち が 


「 よくやった! おめでとー! 」


と 祝福 してくれていた のだ


やつら が にこにこ して

拍手 するかの ような 感じ だった


正直 なんで ここまで やつらが 

祝福 してくれたのか わからなかった


「 結果 は だめ 」 だったの に だぜ?

なんで こんなに 祝福 してんだ? と 思い


俺 「 お前ら 結果 観て なかったのかよ!

    つーか 結果 観てた だろ!     」


と 思わず ツッコミ を 入れた くらいだ


結果 が だめ だった のに 


「 守護霊 一同 みな そろって 

  拍手 で おめでとー!    」


って のは どう 考えても 

さすがに 絵的 に おかしくね? と 思った





結果 が だめ だった のに


「 あの お方 と お話 できた

  やったー やったー       」


と 喜んで しまている おれ も おれ だが、、、


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


どうやら 大切 なのは 結果 では

なかった らしい 霊的 な 観点では


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ま 正直 ぶっちゃけ 俺 に とっては 

結果 が 一番 大切 だった のだが


やつら の 霊的 観点 に おいて は 

結果 が 一番 大切 なのでは なかった らしい


正直 やつらが 「 結果 が だめ 」

だった のに どうして あれほど

祝福 してくれたのかは いまだに わからん


俺たち 地上 の 視点 では


『 告白して お付き合い が はじまった 』


と なるのが 一番 に 感じる


しかし 霊的成長 や 視点 に おいては

必ずとも そうで ない らしい


結果 は どうであれ 


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆ 『 それまで 出来ず に 逃げていた 

    こと に たいして 俺 が 初めて

    勇気 を もって 行動 した こと 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


に たいして やつら は 祝福 してくれた

と いうこと なのだろう


と 感じた


このように


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

霊的視点 に おいて は

結果 よりも 大切 な こと が ある

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


わけ である


俺 の 告白 を しっかりと 聴いて くださった

ステキ な あの お方 にも 

俺 は こころ から 感謝 している


本当 に どうも ありがとう 

と いう 気持ち で いっぱい である


あと 俺 は 結構 ろくでもない 

やつ なの だが


あの お方 に 告白 した 以上 は

ちょっと は まとも な ひと に

なりたい と 思った


じゃないと なんか 

あの お方 に もうしわけない


そう 思った


今 も 俺 は あほ では ある が、、、

ははは 


はなし を もどす が

やはり 何事 で あっても


結果 が だめ だった 後 こそ

自分 を 磨く こと が 大切 である


自分自身 を 改善 させる ところ って

さがすと 結構 ある からな


やはり 自分 磨き は 大切 である


そうしていれば かならず

自分 の いくべき ところへ たどり着ける


と いった 感じで 今回 は


映画 『 言の葉の庭 』 を 観たこと が

きっかけ と なり 感じた こと でした


この 記事 を 書く に あたって


やはり 内容的 に はずかしー ので

ていこう も あったが 

いろいろ シンクロ もあり


守護霊 も これ は 書いた ほうが いい 

と 言うので ここ に 書いておいた


どなたかの お役に 立てれば、、、

と 思う



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2014-12-23 23:52 | 発想・視点をかえる! | Trackback | Comments(38)

実相!人生の課題と恋愛そしてプレゼント! #472

みなさん こんちには!


今回 は 魂 の 成長 に おける

人生 の 課題 や 恋愛 の 課題 


そして その 課題 を クリア した 後 の

守護霊たち からの プレゼント に ついて 書こう


人 は 生きている と いろいろ な

課題 と 直面 して いく


そして 人生 の 節目 節目 に おいては

ちょっと 大きな 課題 なんて のも ある


これら の 人生 の 課題 は 

その人 が 生まれてくる 前 に 


自分 の 魂 の 傾向 を クリア する ために

つまり 自分 の 性格 を より 磨く ために


いついつ に こういう 課題 と 直面 して

それを クリア して 魂 を 成長 させよう


と 生まれる 前 の 「 霊的会議 」 で

決めて くる ケース も ある


そして 実際 に その 時 が 来ると 


なんらか の 形 で 人生 の 課題 と しての

出来事 が 発生 する わけである


☆ 『 自分 に とって なかなか 解決 できない

    むつかしい もの こそ 大切 な 課題   』


それを クリア すると 大きく 成長 できる


そして その 出来事 を 起こす ため には

相手 となる 人 で あったり 


いろいろ な 出演者 が 必要 となる


そういった こと も じつは 


生まれる前 や 寝ている 間 の 「 霊的会議 」

で 話し合って 決めている 


とくに 「 きらわれ役 」 を やってくれる 人 には

自分 から それを お願いする ケース が 多い


では その 人生 の 課題 の 解き方 を

解説 して いこう


この 様な 大きな 人生 の 課題 に

直面 している とき は


比較的 頻繁 に 寝ている 間 に

「 霊的会議 」 を 行っている ことと


あなたが 困っている とき も


「 か・な・ら・ず 」 


守護霊 が あなたに 出口 は こっち だよ

と 話し かけてくれている こと を 

知って おいて ほしい


☆ 『 やつら は インスピレーション で

   必ず ヒント を 送ってきて くれている 』


そして


☆ 『 その ひらめき に 従って 自分 の 

    考え方 を 変えて 行動 すると    』


人生 の 課題 を 比較的 スムース に

解決 して いける わけである


愛 と 調和 に よる

ひらめき や インスピレーション は


守護霊たち から の 声 だから である


しかし ながら なかなか

前向き で イイ 考え が 浮かばない とき

も ある かも しれない


そんな とき というのは


じつは 


『 自分 の エゴ に 巻かれてしまっている 』


と いった ケース が 多い のである


ここを しっかり 認める ことが 

問題 解決 の 最大 の ポイント である


自分 が 愛 と 調和 の 状態 か?

それとも エゴ の 状態 か?


これ を 見極める ことが 大切 である


自分 が 今 エゴ の 状態 か どうか

を 見極める 方法 は いたって 簡単!


これは ぜひ しっかり 覚えて おいて

いただき たい こと なのだが


エゴ の 状態 だと、、、


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


『 こころ に 落ち着き が なくなり

  普段 の 自分 では なくなる   』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


これ だけ である じつに 簡単 で ある


この 状態 の とき は なんらか の

エゴ の 状態 に なっている ので


そんな とき は 一旦 立ち止まって

自分自身 と 向きあう こと が 大切 である


もしも 本当 に 愛 と 調和 の 状態 ならば


「 こころ に 落ち着き が なくなる 」

「 自分 らしさ が なくなる 」


なんて ことは 絶対 に 起こらない のである


「 あれ? ちょっと ヘン だな 自分 」


と 感じたら それは エゴ の 状態 で

ある 場合 が 多い 


自分自身 が そんな エゴ の 状態 を

しっかり 認める ことが 大切 で


この 自分 の エゴ の 状態 を 

自分 で 認める こと が できた 時点 で


じつは すでに 問題 の 大部分 は 

解決 されている とも 言える くらいである


じつは 


『 自分 が エゴ の 状態 で ある 』


と いうことが なかなか 認められなくて 

人 は くるしむ ケース が 多い


すごく くるしかったり したとき に


「 ああ これは 自分 の エゴ だな 」


と 完全 に 受け入れ 気づけた 瞬間 に 

エネルギー は 変わる わけである


で ここも ポイント の 1つ なのだが


エゴ の 状態 だと 守護霊 から の

ヒント である ひらめき が 聴こえない が


自分 が エゴ の 状態 だと 気づける と

エネルギー が 変わり


そこから だんだん と イイ ひらめき や

考え方 が 思い 浮かぶ ように なる 


つまり 愛 と 調和 の 守護霊 の 声 が

聴こえ やすく なって くるのである


その 調和 の とれた エネルギー 状態 で 

思い 浮かんだ ことを もとに


自分 の 考え方 や 行動 を 変えていく

と 課題 は クリア されて いく


そして その 課題 が 完全 に クリア 

もしくは どれくらい クリア できたのか どうか?


これも 


「 こころ に 落ち着き が 戻り

  自分 らしさ が でてきているか 」


これで 判定 できる


この 基準 で ああ 大丈夫 だな

と なれば クリア した わけであり


その 状態 に なれば 自分 の こころ が

すっきり 晴れやか に なっている ので


クリア した 実感 が ある ことだろう


しかし なにか モヤモヤ が 

残って いる 場合 には 再度


「 相手 の 立場 に 立つ 」


視点 に なったり して 考え方 を

変えていく ことを していくことで


必ず クリア の 道 が みえてくる


あと この


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


『 こころ に 落ち着き が なくなり

  普段 の 自分 では なくなる   』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


これは

恋愛 に 関する 課題 にも かなり 役立つ


すき な 人 が できる と 多少 の

そわそわ感 が でる のは ある わけだが


それでは なく 度 を 超えて 


こころ に 落ち着き が なくなったり

自分 らしさ が 著しく なくなる


と いった 場合 は 愛 や 調和 では なく


それは なんらか の エゴ の 状態 に

なって しまっている わけである


自分 の 想い を 叶えたい ばかり に

エゴ的 に なって しまった 

なんて ケース も これ に あたる


エゴ の 声 に 従って 行動 すると

ロク な 目 には 会わない 


また こころ に 落ち着き が なくなり

そわそわ した 感覚 それ こそ が


「 すき 」 「 恋愛 」


だと 思っている ケース も ある が

じつは それは そうとも かぎらない 


そして やはり ちょっと 度 を 越す と

それは もう エゴ の 状態 で あり


当然 うまく いかない 状況 に なる ので 

自分 でも 実際 に 解りやすい だろう


もう少し 書いて おくと

いろいろ な ケース が あるので

いちがい には 言えない のだが


こころ に 落ち着き が なく

自分 らしさ が なくなる 恋愛 は


むしろ それは 恋愛 では なく


それは 自分自身 の エゴ や 性格 に

気づきなさいよ と いう 為 の 出来事 

自分 を 正す ため の 出来事 であり


じつは その ケース が かなり 多い


つまり それ は 恋愛 では なく むしろ 

人生 の 課題 だったり するわけである


だから 落ち着き や 自分 らしさ が

なくなる のが 恋愛 だと いう 考え方

だけだと よろしく ない


恋愛 には
 

『 こころ が 落ち着き 安らぎ

  自分 らしさ が 輝き だす 』


そういった 恋愛 も あり 

それが 本当 に 目指す ところ 

でも ある ことを


知っておく こと も 大切 とのことである


と ここで 再び 人生 の 課題 の

全般的 な 話 に 戻すが


実際 に この 大きな 人生 の 課題 を 

クリア すると どうなるか?


クリア すると 考え方 も 変わり

魂 の 周波数 も 美しく 整う


すると その エネルギー に 

合った こと が やって来る ように なる


ま ひらたく 言うと イイ ことが ある


人生 の 課題 を クリア すると

守護霊たち から プレゼント的 な ことが

起こり はじめる わけである


これは 本当 に たのしい ことである


この 人生 の 課題 を クリア して

すぐに プレゼント が くる 場合 と

そうで ない 場合 が あるので


そこも 解説 して おこう


もちろん 1つ 課題 を クリア すれば 

それに 見合った イイ こと が 起こる


しかし たとえば 


「 ツインソウル と 出会いたい 」

「 本当 に 納得 の いく 仕事 を したい 」


と いった 大きな イイ こと には


それなり の 課題 の クリア ポイント が

必要 なのだと いうことである


よく 俺 は 課題 を クリア すると

守護霊 に 


俺 「 おい てめー こんだけ がんばった

    から 当然 イイ こと あるだろうなあ! 」


と 文句 を 言う 

すると やつ は


守護霊 「 大きな プレゼント までには まだ

      あと 2ポイント たりませーん    」


などと 平気 で 抜かしてくる!

まったく はら たつ~~~


なので イメージ と しては 


『 10ポイント たまる と 大プレゼントが! 』 


みたいな 感じ に 考える と 解りやすい


小さな 課題 を クリア して 1ポイント だと

小さな イイ こと が 起こり


大きな イイ こと が 起こる には

小さい 課題 を 10個 クリア して

10ポイント ためる 


もしくは


かなり 大きな 課題 を 1個 クリア すると


一気に 10ポイント 入る ので 

一回 で プレゼント が 届く ことも ある 


と そんな 感じ の イメージ なのである


なので 大きな 課題 を クリア した 後 には 

かならず ステキ な ことが あるので


そのため にも 是非 前向き に 

人生 の 課題 に 取り組んで いただきたい


と そんな 感じ である


本当 は らーめん の おもしろ シンクロ

に 関して 書こう と 思っていた のだが


つーか 実際 に 書いていた のだが


守護霊 の やつ が こっち を

書いてちょーだい 的な 感じ だったので


この 話題 を 書いた わけだが

いかがだった だろうか


恋愛 は とくい 分野 じゃねー ので

情報 を おろして 書くのに 

かなり 時間 が かかって しまったが!


ははは



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2014-09-19 13:35 | 問題・悩み解決! | Trackback | Comments(23)

実録!キビシー状況を好転させる方法とは! #467

みなさん こんちには!


今回 は 人 との 接し方 に ついて と

キビシー 状況 を 好転 させる 方法 を


俺 の 実体験 を もとに 書いて いこう


先日 こんな 出来事 が あった


いつも どおり 俺 は カラオケ・スタジオ に

ボイトレ に 行った とき の こと


店 に 入ると 受付 の カウンター で 

部屋 を 決めて もらう


店員Aさん  「 今日 は 〇〇番 の お部屋 です! 」


おれ     「 あ どーも! 」


と そのとき、、、 


近くにいた 店員Bさん が

店員Aさん に なにやら 小声 で 話しかけた


すると 店員Aさん が


店員Aさん  「 〇〇番 の お部屋 は エアコン

         が 少し ききづらいので 

         ~~番 の お部屋 が 空きました ので

         そちらに かえて おきますね!     」


おれ     「 おおおっ! ありがとう! 」


店員Bさん が 店員Aさん に 

エアコン の 状態 の イイ 部屋 が 

空いた こと を 伝えてくれた 様である


じつは これが 俺 に とって は 

とても たすかる


かなり 全力 で 歌っている ので

部屋 の 温度 が かなり 暑く なるので

エアコン が 効かない と ちょっと きつい


店員Bさん の こころくばり が 

とても うれしかった


この 店員Bさん は 店員Aさん に

エアコン と 部屋 の 件 を 小声 で

こっそり 教えて あげていた ので


そのとき 店員Bさん が 店員Aさん に

何 を 伝えのかは 俺 は 解らなかった


この 出来事 では 店員Aさん が

エアコン の ことを 説明 してくれた ので


店員Bさん が 俺 に こころくばり を

してくれた こと が 判った わけである


だから もし かりに 店員Aさん が

エアコン の 件 を 伝えずに 

部屋 の 変更 だけを していたら


俺 は 店員Bさん が こころくばり を

してくれた ことは わからなかった はずである


つまり 店員Bさん は エアコン の ことを

店員Aさん に こっそり 教えてあげた 

と いうこと は


お客 で ある 俺 には わからない ように

こころくばり を して 

部屋 を かえて くれた わけである


☆ 『 相手 が 気づこうが 気づくまいが

    こころくばり を する        』


正直 こういう 人 は 

俺 は ものすごく すきである

人 として とても ステキ だと 感じる


これは とても 大切 な ことである


誰も 気づかない ところで あっても 

正しい 行い を する


Samurai侍 魂 で ある


また どんな 状況 で あれ

こころくばり は 大切 だと 感じている


じつは 俺 も 接客 の 仕事 を していたので

こういう ことは 俺 も よく 考えた


どんな 状況 でも 

こころくばり は 大切 


と いうことは かりに サイアク な

状況 に おいても と いう 意味 である


当時 俺 は 販売員 の 仕事 を

していた のだが こんな こと が あった


上司  「 「 K 」 さん ちょっと イイ? 」


俺   「 ええ 」


上司  「 あそこの コーナー の お客様 が

      ものすごく お怒り に なられているので

      「 K 」 さん 対応 してくれるかな

      もうしわけないね、、、 」


俺   「 ええ わかりました 」


いわゆる クレーム 対応 で ある

俺 は こういう 仕事 も イヤ では なかった


問題 が 発生 した のであれば

それを 全力 で 解決 すべき だと 考えていた


その コーナー へ 行き 接客 を 替わった

お客さま は そーとー おいかり に なっていた


俺  「 (これは 一体 何 が あったのか?) 」


こういった とき に 絶対 に 

やって は いけない こと が ある 


それは


『 相手 が ワルイ イヤ な 人 と 見なす 』


これは 絶対 に やって は いけない


こうなると 不調和 の エネルギー に なり

イイ 流れ を 生み出す ことが できない


だから


☆ 『 自分(店)側 に 原因 が ある 』


と いう 姿勢 を 貫く こと が 大切 である


人 が 何かしら いかる には 

かならず それには 原因 が ある


だから 何 が あったのか

相手 の 立場 に なって とことん 話 を 聴く 

聴いて 聴いて 聴き まくる 


そうする と たいてい は


「 ああ いかる のも むり ないな、、、」


と 理解 できる ので


俺  「 本当 に 申し訳ありません でした

     私も お客さま の 立場 でしたら

     絶対 に 納得 いかない と 思います 」


と 正直 に 伝え こころ を 込めて お詫びする

それから 接客 に はいる 


しかし そう 簡単 には いかり は 収まらない


ところが 俺 が 接客 を している 途中 で

この お客さま の 態度 が 一変 した


きゅうに ごきげん に なり

よろこび はじめた のである!


俺 の 接客 に 一体 何 が あったのか?


では その とき の 様子 を みてみよう


そのとき の お客さま は 

文章 を 書く 仕事 を している 

との こと だった


そこで 仕事 を しながら 音楽 を 聴く

そのため の 音響機器 を 選んでいた 


で ほしい 商品 が 2つ あって 

どちらに するのか まよって いた


そこで 実際 の 音 を 出しながら

俺 は 機器 の 説明 を しはじめた


で 一方 の 機器 の 音質 を 変えようと 

俺 が ツマミ を まわそうと した 


すると その ツマミ が 小さくて

やたら 堅くて 動かなかった


俺  「 ( れ? なんだ これ 堅いぞ 回らねー ) 」


やっと 動いた が 指 を みると

赤く なって いた しかも ちょっと イテー


俺  「 (この人 物書き だったよな、、、) 」


そこで 俺 は お客さま に こう 伝えた


俺  「 お客さま 先ほど 文章 を 書く

     お仕事 を されている と 言われてましたが

     手 って とても 大切 ですよね

     こちら の 機器 ですと 音質 変える

     ツマミ が 小さく 堅い ので 少し 

     指 が いたく なります 

     これだと お仕事 に よろしくない かと、、、 」


すると お客さま の 表情 が 一変 した


お客さま 「 おおおっ! あなたは 私 の 仕事 の 

       ことまで 気づかって くれるのかっ!

       こんな 店員さん 初めてだ! ありがとう! 」


俺 と しては ちょっと おもった こと を

お伝え した だけ だったの だが


ものすごく 感激し よろこんで いただけた


そして イイ 買い物 が できた と

最後 は 笑顔 で 帰られた


最初 は キビシー 状況 だったが

よい エネルギー の 流れ を 生み出せて


これは ホント に よかった なと 思った


やはり 


☆ 『 相手 の 立場 に 立って 考えて

    思いやり を もつ こと は 大切 」


だな と 深く 感じた 出来事 だった


さて どうだろうか


このように 状況 を 

よい エネルギー の 流れ に する には

じつは いくつか ポイント が ある


☆ 『 イヤ な 人 だと 見なさず

    相手 の せい に せず 原因 を 

    自分側 に 探し 改善 する   』


☆ 『 とことん 相手 の 話 を 聴いて 

    相手 の こと を 理解 する   』


☆ 『 相手 の 立場 に 立って 考え

    思いやり を 大切 に する   』


この 3つ を 実行 すれば

よい エネルギー の ながれ に なる


まず 原因 を 自分 に 探し 改善 する

と あるが 


自分自身 に 改善 する ところ は

かならず あるので そこを しっかり 観る


もし かりに 自分 に 原因 が なかった

と しても 自分 の 対応 の 仕方 には


必ず 改善 の 余地 は ある ので

その 場合 は そこを 改善 する


この 気持ち が 大切 である


そして


相手 の 話 を 聴き 理解 する

というのは とても 重要 である


上記 の エピソード からも わかるように


相手 の 話 を しっかり 聴いた ことで 

俺 は 相手 が 文章 を 書く 仕事 という 

ことを 知った わけである


そして それが よい 流れ を 

生んでくれた わけである


あらそい の ない 世の中 を

望む の であれば やはり 


自分 の 身近 な ところで も

話し合い に よる 平和的 解決 を 

していく ことが 大切 である


多く の 人々 が 自分 の 日常 で 

平和的 解決 を 実行 すれば 


社会 全体 も 平和 の 周波数 に なり

そしたら あらそい を ふせぐ ことも 出来る


もし 今 身の回り で あらそい 

が 与えられて いる 方 は 


もちろん 本人 の エゴ から 

あらそい が 起こる ことも あるわけだが


それ だけ では なく


☆ 『 天 の 仕事 を 与えられて いる 」


と 知って いただきたい

こういった ケース も 実際 結構 ある


『 この 状況 を 平和的 に 解決 して

  地球 の 周波数 を 整えて ください 』


と 天 から 依頼 されている のである

そんな とき には 


☆ 『 イヤ な 人 だと 見なさず

    相手 の せい に せず に 原因 を 

    自分側 に 探し 改善 する     』


☆ 『 とことん 相手 の 話 を 聴いて 

    相手 の こと を 理解 する   』


☆ 『 相手 の 立場 に 立って 考え

    思いやり を 大切 に する   』


これを 是非 おためしください



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2014-08-20 09:33 | お役立ち情報! | Trackback | Comments(8)

驚愕!シンクロまさかのタイミングで出現! #465

みなさん こんちには!


前々回 の 記事 で

『 生き物型 シンクロ 』 という


生き物 が 協力 してくれる

シンクロ二シティ 意味のある 偶然の一致 

に 関して 書いた のだが

真相!生き物型シンクロと霊的覚醒! #463


予想以上 に 反響 が あった


多くの 読者 の 方々 も 『 生き物 』 と

シンクロ したり なんらか の 繋がり を

感じている のである


これは 今後 の 地球 に とって 

かなり 素晴らしい こと だなと


地球 と 生き物 たち と 人間 は 共に

進化 成長 している 大切 な 仲間 であり

みな 繋がっている のである


この ことは 一般的 には 

『 ガイア理論 』 と 言われている


地球 と 生物 は 相互 に 関係 しあい

環境 を つくっている ことから


地球 と すべて の 生物 は 1つ の

「 巨大な生命体 」 である という 考え方


これを 『 ガイア理論 』 と いう


この先 もし 地球 が 存続 していくには

こういった 観点 を もとに 俺たち は


愛 と 調和 で 生き物たち や 植物たち 

守護霊 妖精 女神 異星人 たち と 協力して 


「 永続可能 な 社会 」 を 形成 して

地球 で 進化 していく ことが 大切 となる


なので これからも ぜひ

『 生き物型 シンクロ 』 にも

注目 してみて いただきたい


と いうわけで 今回 は 実践編 として


その 『 生き物型 シンクロ 』 で

俺 の 実体験 の なかの 1つ を 書こう


これは 結構 おもしろい シンクロ だった

しかも かなり たすけられた 話 である!


では はじめよう


以前 こんな ことが あった、、、


これは 俺 が 東京 に いた 頃 の 話 で

俺 は とある 親友 の お祝い の ために


名古屋時代 の バンド の メンバー と

お祝い会 で 演奏 を することに なっていた


東京 に 住んでいる 俺 と 

名古屋 に 住んでいる メンバー たち とで

演奏 の 準備 を するの は 大変 だった


俺 が 作曲 や 編曲 を して

その 楽譜 や 音源 を 名古屋 に 送り


名古屋 の メンバー たち だけで

スタジオ に 入り その 曲 を 練習 する


そして 俺 は お祝い会 前日 の 夜 に

1回 だけ メンバー と スタジオ に 入り

音 あわせ を して 演奏 を 完成 させる


そして 翌日 には 本番 を 向かえる

と いう 計画 で あった


打ち合わせ は すべて 電話 か メール


しかし 


楽譜 や 音源 など に 関して は

ちょっとした 事情 が あり 


『 郵送 』 していた


で そんな 状況 の なか


とある 出来事 が 起こった!


それは メンバー の 1人 である 友人A と 

東京 ~ 名古屋 で 電話 打ち合わせ の とき 


俺 も 友人A も お互い に 楽譜 を 

速達 で 郵送 しようという 話 に なった


しかし すでに 夜 で 郵便局 は 閉まって いた


『 速達 』 で 郵送 する には

あとは 遠く の 中央郵便局 まで 行くしかない

と 思われた


仕方がない ので 俺 は めんどう だが

往復 1時間 の 中央局 まで 歩くか、、、


と 決めた


ところが なんと 

一方 その メンバー である 友人A は


友人A 「 もう 今日 は 行きたくない 」


と 言い だした!!


俺 「 え? なんて? マジか おまえ! 」


これには マジ で 驚いた 


俺 の ブツ よりも やつ の ブツ が

送られて こない と マズイ ことを 

やつ も しっている のに 

行きたくない と 言い出した のだ!


本来 友人A は そういう やつ ではない

思いやり が あり 真剣 な やつ である


なんせ やつ は 俺 の 親友 でも あり 

この ↓ 記事 で 紹介 した 友人A なのだ

真相!愛と調和の祈りの正体は「光」である! #444


実際 こんな ことを 言った のは 

後 にも 先 にも これ 1回 きり である


なので なんか 特別 な 理由 でも

あるの かな? と 俺 は おもった 


俺   「 どうした なんか あるんか? 」


友人A 「 今日 は 行きたくない だけだ 」


俺   「 は? 」


これは アカン やる気 ねーのか?

と いう 態度 である


そもそも 俺 を 演奏 に さそった のは

やつら で ある 


遠く はなれた 東京 から 

おしみなく 協力 していた 俺 だった だけに


これには さすがに カッチーン! と きた!


俺  「 俺 は 徒歩 1時間 だぜ

     つーか おまえ は 車 あるんだろ 」


友人A 「 でも 今日 は 出たくない 」


俺  「 俺 は イイ加減 な 演奏 だったら

     絶対 に やりたか ねーぞ! ゴラアァァ! 」


つーか もう 本番 当日 まで ギリギリ で

日数 も せまっていた ので これは マズイ


そんな こと やつ も 判っている はず

なのに これは ねーだろ と


ぶっちゃけ 演奏 の 準備 も 足らなく なる

ほかの メンバーたち にも めいわく が かかる


そしたら 演奏 にも ひびいて しまう


これは アカン ここ は リーダー としても

なんとか せな あかん 場面 だった のと


もう めんどくせー と なった 俺 は


俺  「 いいから 行け! ぜってー 行け! 

     なにが あっても 行け!      」


と あっりたけの 本気(マジ)モード で  

押しきり 了承 させた ははは 


そして 電話 を 終えた


そして 早速 郵送 の 準備 を して


1時間 も かけて 中央局 まで 

歩こう と 部屋 を でた


俺  「 しっかし 何だ あの 態度 は

     やつ は なに を 考えて やがる! 」


これから 友人A の ため に

夜道 を 1時間 も 歩く のか と 思うと 


その 当時 の 俺 は 

さほど 霊的覚醒 も してなかった ので


どうして この 出来事 が 起こったのか

見極める こと も しなかった ので


フツー に いかって いた ので

なかなか いかり も 収まら なかった


で 俺 は 夜道 を ひとり で 

ハラ を 立て ながら 歩いていた


すると


そこで


なんと!


そうである もう お解り だろう!

期待 どおり の 展開 である!


前々回 の 記事 の ↓ これ!


b0225081_23301867.jpg








俺  「 むっ! この 感覚! 」


『 やつ 』 だ! 

例 の 『 やつ 』 が 現れた のだ!


( 『 やつ 』 ↑ に 関して は 記事#463 を  )


そこには くらい 夜道 に 地面 に 

なにやら うごく 物体 が いたのだ!


まぎれもなく 『 やつ 』 で ある!


俺  「 うおおおおっ! なぬーっ! ちょと まて!

     落ち着け! 落ち着け! まてよ! まて! 

     飛ぶ とか そーゆーの いらない から! 」


やつ 「 、、、、 」


なんと! 


俺 が ひとり で ハラ を 立てて 

歩いている まさに その とき


この 見事 な タイミング で

俺 の 守護霊たち は やつ に 出動 を 

依頼 して いた のだった!


俺  「 あ! これは アカン パターン だ!

     俺 の なにか を 改善 しないと

     やつ が 離陸 してしまうぞ、、、  」


そうである やつ が 現れる とき は


☆ 『 しっかり 自分 の 心 と 向き合い

    必ず 自分 の どこかを 修正 しろ  』


と いう 意味 の シンクロ なので ある!


しかも 俺 の 守護霊 は 容赦 ねーから

さっさと 云うこと きかん と ヤバイ、、、


ここで かりに 『 やつ 』 や 

自分 の 心 から にげて も


守護霊 の やろー は 必ず

第2 第3 の 『 やつ 』 を 送ってくる、、、


と いうこと を 俺 は すでに

今まで の 経験 から 知っていた


なので ここで 立ち止まって 

自分 の こころ と 向き合って

自分 を 速攻 で 改善 すること に した


まず 気持ち を 落ちつかせて

イカン イカン と いかり を 静めた


『 やつ 』 と やりあう くらいなら 

俺 は いくらでも 善人 に なれるぜ! フッ、、、


そして こころ に 穏やかさ が 戻り

周波数 が 整い 守護霊 の 声 が

聴きとり やすい 状態 に なった


すると


あたまの 中に 言葉 フッ と 浮かんだ


なんと!


『 速達郵便 なら コンビニ で 速達料金分 の 

  切手 買って 近くの ポスト から だせるよ! 』


と これが 守護霊 から の 声 であった!


俺 「 おおおおっ! そうだった! マジか!

    いかり で すっかり 忘れていた! 」


俺 「 なんだ おまえ ( 守護霊 ) は 

    本当 は イイ やつ だったのか! 」


( もちろん ↑ じょーだん で 言っている ははは )


そうである 俺 は いかり に まかせて

わざわざ 1時間 も かけて 歩こうと していた


それを 守護霊 が 「 やつ 」 を

派遣 して とめて くれたのだ!


しかも 


いかり の 周波数 で 冷静さ に かけて

速達郵便 が 近く の ポスト から 出せる

こと に すら 気づけ なかった 俺 に

それを 気づかせて くれた のだった


そして 守護霊 は こう 教えてくれた


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 このように いかり の 周波数 に なると

    心 も 目 も くもらせ 冷静な 判断 を 

    うしない 天 の 流れ から とおざかる

    そして やらなくても いい こと を したり 

    人生 の 展開 が スムース で なくなる  』


☆ 『 周波数 が 整い こころ が 愛 と 調和 だと

    人生 の 流れ が スムース に なって いく 』 


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と この 体験 を 通して 

俺 に 身をもって 教えてくれた わけである


なるほどな、、、 

こういう メカニズム に なっているのか


だから 人生 には よろしくない 

こと も 起こる わけか、、、 


しかし その 一方 では


人生 の 展開 が おどろく ほど

スムース に 流れる こと も ある


この 2つ の ちがい は 何か と 言うと


結局 は 自分 が 出している 

周波数 に よる わけなのである


ちなみに これは

いかり の 周波数 だけでは なく


ふあん おそれ サボる たいだ 執着

そして エゴ など の 周波数 の とき 


あと 不慣れ な ことを する 場合 や

トラウマ が ある 場合 なども 

人生 の 展開 が スムース で なくなる 

場合 も ある


と いった 感じ である


守護霊 に より 派遣 された 

『 やつ 』 が 現れて くれた こと で


俺 は 自分 を 省みて

周波数 を 整える こと が できた


そして 守護霊 から の アドバイス に より


わざわざ 1時間 歩いて 中央局 へ

いかず に スムース に 用事 を 済ませた


と いった わけである


しっかし 


この シンクロ ちょっと スゴく ね?

フツー 『 やつ 』 が 道路 歩いて いるか?


で 俺 が ハラ 立てて いる 最中 に

こんな まさか の タイミング で 現れるか?


しかも また 暗い 夜道 の なか 

フツー わざわざ それ 見つけるか?


これは 一体 どれだけ の 確率 だろうか


しかし この 奇跡的 偶然 の 連続


これこそが 守護霊たち が 起こす

シンクロ二シティ 意味のある偶然の一致 

なので ある


しかし ながら またもや 俺 は

「 やつ 」 に たすけられた わけである


今回 の この 


☆ 『 自分自身 の 発する 周波数 と

    人生 の 展開 の スムース さ 』


は とても 大切 な こと なので

是非 知っておいて ください


あと もう ひとつ 解説 しておくと

もう お解り の 方 も いるかと 思うが


友人A は いつも 真剣 な やつ であり

この 時 は 俺 に この シンクロ を

体験 させる ために 


「 きらわれ役 」 を

かって でてくれた わけである

衝撃!出来事をクリアした先に新たな道が! #438


この ↑ 記事 の ように


これは 寝ている間 の 「 霊的会議 」 で

俺 友人A それぞれ の 守護霊たち と

話し合い 決めた こと であり


友人A が 俺 を おこらせた のは


『 シナリオ どおり の 出来事 』


だった わけである


当時 は まだ この 霊的構造 を

しっかり 理解 していなかた ので


俺 も フツー に ハラ を 立てていた が


この 霊的会議 と 出来事 の 

関係 が 観えて くると


なにか ハプニング が 起きても


「 あ! これは シンクロ だな

  ここから 何を 学べば イイ のかな? 」


と いう 観点 に なるので

まったく ハラ も 立たなくなる 


そして 実際 に その 出来事 と

しっかり 向き合い 自分 を 改善 すると

大切 な 学び を 得て 成長 できる


だから


「 きらわれ役 」 を して その 出来事 を 

起こしてくれた 相手 や 「 やつ 」 に までも 


自然 と 感謝 の 気持ち が 持てる のである


そして 周波数 も 安定 して

穏やか に 生活 が できる わけである


このように 霊的視点 で 出来事 を 観て 

霊的思考 を することで 


人生 に 起こる 出来事 や 景色 が

まったく ちがって 見えてくる のである


この 周波数 状態 が 「 霊的覚醒 」 である


おすすめ である


いかがだった だろうか



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2014-08-03 22:43 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(8)

衝撃!かもめのジョナサンに続きがあった! #464

みなさん こんちには!


『 かもめのジョナサン 』 という 話 

は ご存知 だろうか


あの 『 かもめのジョナサン 』 の 話 には

じつは つづき が あった 


あの 本 は 

パート1 から パート3 までの 

構成 に なっている のだが


なんと じつは 

まぼろし の パート4 が あった


『 かもめのジョナサン 』 は 1970年 に

リチャード・バック 氏 に より 書かれた


しかし じつは 


この 1970年 の 時点 で すでに

リチャード は パート4 まで 書いていた


ところが 当時 出版 する とき に

自分 の 書いた 原稿 を 読み返すと


この 話 は パート3 で 十分 である

と 感じた ために


なんとも パート4 の 部分 を すべて

カット して 出版 した とのことである


ところが 最近 リチャード氏 の 奥さん が

たまたま 古い 原稿 を 家 で 見つけ出した


それが 40年前 に 書かれた


『 かもめのジョナサン 』 の

パート4 の 原稿 だった


そして リチャード が その 原稿 を

読んでみると 


「 今 の 時代 に パート4 は 必要 」


だと 感じた 


リチャード氏 は この 原稿 は


40年前 の 自分 が 今 の 自分 に

「 さあ 次 は おまえ の 出番 だ 」


と 託された もの だと 感じた 


リチャード は この まぼろし の

パート4 を 世に出す ことに したのだ


そして 


なんと! 


40年 の 年月 を 経て 

『 かもめのジョナサン 完成版 』 として


今年 再出版 された のだ


b0225081_523211.jpg
『かもめのジョナサン完成版』 詳細

リチャード・バック 氏






「 おおっ! これは ちょっと おもしろいな 」


と 俺 は 感じた


以前 の 記事 で 書いた が

かもめのジョナ~の暗号を解く・解説編!!#065


『 かもめのジョナサン 』

と いう 話 は


一見 普通 に 読むと

1羽 の かもめ が 


誰からも 理解 されなくても

高み を 目指して 飛行技術 を

磨いて いく


と いう 話 に 思える


しかし これは ちがう


じつは


『 かもめのジョナサン 』 とは


霊的真実 を 求めて 生きる 人 と

その 生き方 が 書かれている 話 であり


それが 人 では なく かもめ に 

置き換えられて 書かれている のである


だから この 話 を


ジョナサン を 霊的 な 生き方 を 

求める 人 と して 読みすすめて いく と


まったく ちがった ストーリー や 

世界 が 観えて くる


つまり こうなる、、、


霊的真実 を 求めて 生きる 

かもめ風 の ジョナ男 と いう やつ が いた

( ↑ かもめ風 って 何だよ 一体! )


しかし まわり の 人たち には

やつ の 生き方 や やっている こと は

まったく 理解 されなかった


ところが ジョナ男 は

ある日 幽体離脱 を して


この世 から あの世 へ 渡る


そこで 光の存在 で ある

マスター 守護霊 と 出会う


その マスター から テレポーテーション

など 霊的 な 生き方 や 真実 を 学ぶ


それを この世 に 戻ってきて

人々 に 知らせる


そして その 人々 の 反応は、、、


と こういった 話 なので ある


ま いってみれば かもめのジョナ男 は 


『 救世主 への 覚醒 と 伝導 の 話 』


である


これは パート4 を 読むと

さらに 「 なるほどな 」 と 思える だろう 


このように 視点 を 変えて 読むと

こういった 別の ストーリー が 観えて くる


マジ で まったく 別 の 

世界 が 観えて くる のである


おもしろい ので 

是非 やってみて いただきたい


で 


今回 再出版 された

『 かもめのジョナサン 完成版 』


俺 も さっそく 読んでみた


ネタバレ なし で 書くと


「 ああ なるほど な 」


と 感じて 最後 の シーン は 

ちょっと 感動 した 


パート4 まで 読んでみて 俺 は


どうであれ 


『 霊的真実 を 求める 人 には 

  ちゃんと 答えてくれる 世界 が ある 』


『 しっかり 求めて 生きれば

  それに 応じた 人 や 世界 と 出会える 』


そんな こと を 俺 は 深く 感じた


ぶっちゃけ 俺 は ジョナ男 とは 

性格 や 方針 が まったく ちがう ので


やつ には 共感 は さほど ない

しかし ながら そうで あっても


ま なんつーか やはり 


「 ま 俺 は 俺 の 道 を だな、、、 」


と そんな こと を 感じた


興味 の ある 方 は 

是非 ジョナサン を 


一度目 は フツー に 

『 かもめ の ジョナサン 』 読んで


そして その 次 は

『 かもめ の ジョナ男 』 として


霊的真実 を 求める 人 に 変換 して

この ストーリー の うら に 

隠されている 霊的世界 を 感じ ながら 

読んでみて いただきたい


すると きっと いろいろ な 

発見 が ある かと 思います



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2014-07-24 08:29 | あらゆる世界の謎に迫る! | Trackback | Comments(9)

驚愕!重力に逆らうマイケルと視点変化! #461

みなさん こんちには!


今回 は

「 重力 に 逆らう 人々 」


ということで まずは

この 動画 を 観て みて いただきたい



http://youtu.be/nVRYDPJS-q8


どうだろうか なかなか

おもしろい 動画 である


じつは この あと 


あなたの この 動画 に たいする 印象 が 

ガラリ と 変わる 体験 を していただく


この ブログ では おもに 「 霊的覚醒 」 に 

関する ことを 書いて いるが


ときどき 


真実は何処!金髪女性司会者ブチ切れ動画!#122

あっ!と驚く曲芸!華麗なる技あり動画! #120


↑ と こんな 感じ の 記事 も 書く


しかし じつは これら の 記事 も

「 霊的覚醒 」 に 関係 が ある


モノゴト の ウラ を 予測 したり 

真実 を 見抜く 視点 を もつ ことは 


「 霊的覚醒 」 に おいても

とても 大切 な こと である 



では 今回 も そういう 視点 

の ため の 記事 なのだが


これは 一旦 わき に おいといて、、、


では 次 の 動画 に 移ろう


マイケル・ジャクソン の ダンス で

「 ゼロ・グラビティ 」 と いうのが ある


直訳 すると 「 無重力 」 の こと である

で その 「 ゼロ・グラビティ 」 とは これ ↓


b0225081_2234641.jpg










これ を はじめて 観た とき は

ぶっちゃけ スゲー と おどろいた


なんと これは 

身体 を 真っ直ぐ に した まま


床から 45° の 角度 まで

身体 を 倒して しまう のである


動画 の 8:20 あたり から


『 Michael Jackson: Smooth Criminal  』

http://www.youtube.com/watch?v=ceU4ANZKdOM&feature=share&list=RDceU4ANZKdOM


ちなみに この 「 ゼロ・グラビティ 」 は


アメリカ では 「 Anti-gravity lean 」 

「 アンチ・グラビティ・リーン 」 

と 呼ばれている


「 アンチ 」 は 「 逆らう 」 

「 グラビティ 」 は 「 重力 」 

「 リーン 」  は 「 傾き  」


つまり


「 重力 に さからった 傾き 」 


と いう 意味 である (↑まんま だな)


これは 一体 どうやっているのか?


ダンス の 達人 の マイケル だけに

こんな 技 が 出来るように なったのか?


これ は どうやっている と 思う?


じつは 俺 も これと 似た 感じ の  

ポーズ で 写真 を とった ことが ある


それは 海 に 行った とき に


砂に 足 を すね あたり まで 埋めて

マイケル の ように 傾けたて 写真 を とった


( フッ あほ だな 俺 は、、、 )


また スキー を つけたとき にも

おなじ ような 格好 で 写真 を とった


( いつでも どこでも マイケル )


つまり これは 足 が しっかり 固定 

されて いれば 可能 と なる わけである


と いうわけで 正解 は 


マイケル の 場合 は こう ↓


靴 と 床 に 仕掛け が ある


b0225081_22552090.jpg











靴 の かかと が くり抜いて あり

そこの くぼみ に ナット を くぐらせる


こうして 足 を 床 に 固定 している


と こういった 仕組み に なってる


『 アメリカCBS の ニュース での 解説 』

http://youtu.be/M7TzMbRGm5M


この CBSニュース に よると


マイケル は この 仕組み で 1993年 に

2人 の 仲間 と 特許 を 取得 している 

との 


何事 にも 仕組み が ある


「 これは 一体 どう なっている のかな? 」


と いう 視点 を もち 

その 答え を 予想 したり みつけだす


そういった 姿勢 は じつは シンクロ など の

「 霊的世界 」 の 仕組み を 知る うえでも


とても 大切 な こと なので ある


モノゴト には オモテ と ウラ が ある

その 両方 を 観る こと が 


「 モノごと の 本質 を 見抜く こと に つながる 」


なので 普段 から この 

「 これは 一体 どう なっている のかな? 」


と いう 視点 を 大切 に してみて ください


結局 俺 が 「 霊的覚醒 」 を したのも


じつは


この 視点 で モノゴト を 考える 習慣 が

あった ことが 大きく 関係 している 


「 今 目の前 で 起きている ことは

  どうして 起こっている のか?    」


「 この 出来事 の ウラ には

  守護霊 たち の どういう 意図 が あるのか 」


「 これは 一体 どう なっている のかな? 」


と いった 視点 を 大切 に して


周り に ある 出来事 や モノ を 

観る ように してみてください


きっと いろいろ と あなた にも

あらなた 世界 が みてくる はずです


では さっそく その あらたな 世界 を

実際 に 今 ここで 観て いたくことに しよう


ここで 一番 はじめ の 動画 の

シーン を 観て いただきたい


これで ある

b0225081_2353542.jpg









どうだろうか? 


最初 みた とき と ガラリ と 

印象 が 変わった ことだろう


マイケル の トリック を 知った 後 だから

この 仕組み も だいたい 予想 が つくことだろう


もしくは 


最初 この 動画 を 観た とき は 

ただ おもしろい なあ と 観て いたが


今度 は 自然 と 


「 これは どういう 仕組み かな? 」


と いう 視点 に なった 方 も 

いるのでは ないだろうか


つまり


☆ 「 ひとつ の 仕組み を 知る と

    他 の 仕組み にも 応用 が きき

    いろいろ な 仕組み が 見えてくる 」


それと


☆ 「 ひとつ の 仕組み を 知る と

    これは どうなっている のかな?

    と 自分 から 考える ように なる 」


つまり いろいろ な 仕組み を

知って いくと


別の 事柄 の 仕組み も 見えてきたり


自分 からも 仕組み を 知ろう という

意識 に なって いくのである


そして この 視点 や 意識 は


「 シンクロ 解読 」 や 「 霊的覚醒 」 

にも 大きく 役立つ の である



どうだろうか


☆ 『 あなた の 持っている 情報 に よって

    あなた の 目 に うつる 世界 は

    ちがって 観えて くる          』


のである


興味 の ある 方 は 

セロ氏の驚愕 水槽マジックを観抜く! #118

この あたり も 読んで みて ください


ちなみに 上記 の 動画 は

おそらく


b0225081_1715565.jpg










写真 の 赤い ライン の ような 感じで


金属 が 床下 から ズボン の 中

そして 背中 あたり まで 入っていて


ズボン や 服 の 中 に 仕込まれた

金属 の 椅子 に 座っている 状態 かと


と いった わけ で


日頃 から なにか 腑に落ちない こと が

あった とき には 是非 


☆ 「 どうして これは こうなっている のか? 」


を 考えたり 調べたり して みてください

必ず いろいろ な もの が 観えて きます



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2014-07-05 18:02 | 本質&トリック&神髄観抜く! | Trackback | Comments(6)

衝撃!魔法のクローバーは自分で育てろ! #455

みなんさん こんちには!


ここのところ 『 再会 』 という

シンクロ二シティ 意味のある偶然の一致

が 起きている


ことの はじまり は 

電車 に 乗っていた とき のこと


後輩 に メール を していたのだが

やつ から 返信メール を 受信 したとき


なんと! 


その 後輩 の 苗字 と

まったく 同じ 名前 の 駅 に 停車 した!


俺 「 ぶぶっ! マジか! この駅

    今 メール してる 後輩 と 同じ 名前 かよ! 」


あまりに タイミング が よすぎて

おもわず 笑ってしまった


で これは あきらに シンクロ なので


やつ とは 随分 会って なかった ので

一回 会っとかんと いかん な と 思った


これが 『 再会 』 の 予兆 だった


そして 数日後 今度 は 遠くに みえた

一枚 の ポスター が なんとなく 気になった


この 「 なんとなく 気になる 」 は

守護霊 から の なんらかの サイン である


そして その ポスター に 近づいて みると

そこには なんと! 


『 再会 』 と 書かれていた!


この あたり から 『 再会 』 が

シンクロ の キーワード だなと わかってきた


で その後 あちらのブログ に 書いたが

「 K 」 Diary  再会 #050

後輩 の 送別会 で 学生時代 の

仲間たち と 『 再会 』 した


じつは この 仲間たち との 『 再会 』 から

俺 は かなり いろいろ な 情報 を 得た


とても 実り の 多い 『 再会 』 で あった


そして 先日 またまた

『 再会 』 シンクロ が 起きた


GW に 実家 での 出来事

俺 は ソファ に 座っていた のだが


ふと なにげに 後ろ の 本棚 が 気になった


自分 の あたま が ふと 

そっち に 向いた のである


これは 守護霊 が ときどき


守護霊「 こっち みてごらんよ! 」 


と 俺 の 体 を うごかしてくる のだが

このとき も それ が 起こった


そして 目 に 一冊 の 本 が

入ってきた


俺  「 ん? その本 読めってか? 」


と 守護霊 に 話しかけながら

俺 は その 本 を 手にとってみた


そして なにげ に 本 を パッと ひらくと


そこに なんと!


『 再会 』 


の 文字 が あった!


俺 「 おおおっ! 来たな マジかよ ここにも

    『 再会 』 か この 本 読めってか? 」


それ が この 

「 Good Luck 」 という 本 である


これは 俺 の おかん の 本 なので

俺 は どんな 本 なのか 知らなかった


b0225081_2085634.jpg
「 Good Luck 」 詳細

アレックス・ロビラ
フェルナンド・トリアス・で・ベス





じつは この本 は ちょっと 前から

視界 に 入ってきて 気になっていた


先ほど も 書いたが 

なんとなく 気になるのは 

守護霊 から の なんらかの サイン である


しかし 俺 は それを シカト していた


なぜかと いうと 


自分 が 読みたくて 買ってきた 小説 を

まだ 少しづつ 読みすすめて いる 最中 

だった から である


当然 読むなら そちらの 本 から

読みたかった 


しかし この 「 再会 」 シンクロ 


これは 明らかに この 「 Good Luck 」

を 読めよ 的な シンクロ である


俺 「 ったく 「 Good Luck 」 から

    先に 読め ってか? おい このやろー 」


と せっかく の シンクロ だったので その場 で

「 Good Luck 」 を 先に 読んでしまう ことにした


で 読んでみると 

これが そーとー おもしろかった!


(この先 思いっきり ネタばれ です)


この本 は チャンス とか 幸運 に

ついて 書かれた 物語 だった


白騎士 と 黒騎士 が いて

その 2人 が 


すべての 想い を 叶える

魔法 の クローバー を 

森 へ 探しに いく 物語 である


そして その 森 で 

クローバー を 探す 2人 の 騎士 の

5日間 の 様子 が 描かれている 


ところが この 白騎士 と 黒騎士 は

性格 や モノ の 考え方 が まったく ちがい


それが この 森 での クローバー 探し の

明暗 を はっきり わけてしまう のである


この 森 に 住む 住人たち は みな


「 この 森 に 魔法のクローバー など ない 」


と 口 を そろえて 言っていた


黒騎士 は この 他者 からの 情報 に

頼りっきり で その 情報 に 右往左往 した


しかし


白騎士 は 他者 からの 情報 を もとに


☆ 「 自分自身 で しっかり 考え 」

☆ 「 何が 足らないか を つきとめ 」

☆ 「 必要 な モノ を 自分自身 で 

    徹底的 に 準備 した 」


はっきり いって この 差 は でかい


黒騎士 は 魔法のクローバー は ない と

聞かされた 情報 を 鵜呑み に してしまった


ところが


白騎士 は 魔法のクローバー は ない と

聞かされて どうしたら 咲く のか つきとめて



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 それなら 魔法 の クローバー を

    自分 で 育てて しまおう 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と 考え 自ら 行動 に でた 


魔法のクローバー が 咲く 環境 を 整え

徹底的 に 準備 を したのである


日 が 経つ に つれて


黒騎士 は 魔法のクローバー など

じつは 存在 しなくて

自分 は だまされた のでは と 思い 

不安 に なり 怒り までも 感じ はじめた


しかし


白騎士 は 着々 と 準備 を してきた ので

魔法のクローバー は 必ず 手に入る と

だんだん 自信 が でてきていた


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 しっかり 準備 を してくと

    ふあん は なくなり 自信 が でてくる 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


で まあ 結果 は 目に見えている が


黒騎士 は 自分 は だまされた と 決めつけ

すべて を 相手 の せい に してしまい


しまいには まじょ に そそのかされ

クローバー を 探せ と いった 人物 を

あやめて しまおう と なってしまった


しかし


白騎士 は 

まじょ の そそのかし にも 同調 せずに

真剣 に 準備 したことが 報われ て

魔法のクローバー を 見事 に 手にした 


と いった 物語 である


これは 以前 の 記事 で 書いた

驚愕!実はチャンスには法則が存在する! #445


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 真剣 に 準備 した 人 の 

    ところ に チャンス は 訪れる 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と この メッセージ の 物語 で あった


本当 に 夢 を 叶えたり 

チャンス や 幸運 を 得る とは 

こういう こと なのである


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 聴いた 話 や 情報 を 

    ただ 鵜呑み に するだけで なく


    自分 に 何が 必要 なのか を

    しっかり 考えて


    夢 の 実現 に 向けて の 準備 を 

    徹底的 に 行動 に 移していく    』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 自分 で 行動 しよう という 気持ち 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


これが 大切 なのである


夢 を 目指している 方 や 

興味 の ある方 は 読んでみる と いい かも


これは かなり おすすめ です


と いうわけで


『 再会 』 と いう シンクロ から

「 Good Luck 」 へと 繋がった


これは ちょっと 俺 も

今後 の 活動 の 準備 を

そろそろ はじめた 方が よさげ である


まだ この 「 再会 」 シンクロ は

この先 つづく のかね? どうだろうか


じつは まだ ほかにも 

ちいさい 「 再会 」 シンクロ が あったので

「 K 」 Diary  の 方に また 書きます


といった 感じ である



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2014-05-21 00:25 | お役立ち情報! | Trackback | Comments(25)

驚愕!実はチャンスには法則が存在する! #445

みなさん こんちには


今回 は チャンス に 関して 書こう


じつは この 『 チャンス 』 には

とある 法則 が ある


これを 解説 しよう


以前 こんな 体験 を した、、、


これは まだ 俺 が 学生時代 の 話


俺 は とある場所 で 中学生 の 子たち と

接する 機会 が 多かった


で そこでの 出来事 だが


ある 中学生 の 子 が 

俺 の 目の前で 俺 に 聴こえる ように


社会 に 関して なんとも とても

さむい 言葉 を 口にしていた


正直 俺 は その 言葉 を 聴いて

かるく しょっく を うけた


「 その 年 で そういう 考えは、、、

  ちょっと マズイな、、、        」


と 感じた 


それで その子 に なんか

言ってあげたかった のだが


その時 の 俺 には 何も 言えなかった


で 帰り の 電車 の 中でも


「 ああ、、、なんか 言ってあげたかったな、、、 」


と ずっと 考え込んでいた

しかし ホント に とっさに 言葉 が 

でてこなかったな、、、と


しかし あの場合 

どういうことを 言ってあげれば よかったのか?


もしも また 同じような 場面 に 

出合った とき に 

また 何も 言ってあげれない のは

アカン な と 思ったので


真剣 に 考えてみた


そして いろいろ 考えていたら

あの子 たち の 考え を

よい 方向へ 転換 できそうな 

言葉 が 思いついてきた


しかし、、、


「 あっ! くっそ! そうか! くそお!

  こう 言って あげれば よかったのか! 」


と くやしい 気持ち が した 

どうして あの時 思いつかなかったのだ!


と、、、


俺 は これを とても こうかい した


しかし


もしも 万が一 同じ シーン に 遭遇したら、、、

今度 こそは ちゃんと 言ってあげよう と 思い


しっかり 自分 の なか で

その 考え を 準備 だけは しておいた


それから 数日後 

おどろくべき こと が おこった


なんと!


あのとき と 同じ子 が 再び 

俺 の 前 で 同じ 言葉 を 口にしたのだ!


「 え? マジ? こんな こと あるんか? 」


と おどろいた が


このとき は さすがに 準備 して いたので

その 子に


「 あのな 〇〇〇 だけど 〇〇〇 だろ 

  だから 〇〇〇 の方が 大切 なんだぜ 」


と 言ってあげる ことが できたのだった


すると その子 は 

俺 が 真剣 に 考えてきていた その 言葉 を


しっかり 真剣 に うけとって くれた

そして


「 ああ そうか、、、確かに そうだな、、、 」


と そのことに ついて 真剣 に

考えてくれていた 


どうやら 少し 考え方 を

かえてくれた ようであった


再び 同じ シーン に 会ったとき の ために

真剣 に 言葉 を 準備 しておいて

ホント に よかったな と 思った


この子 の 魂 は 自分 の 考え を

かえてくれる 別の 考え を 誰かに

言ってもらいたかった のだろう


べつに言わなくても いい ことを 口にして

その 考え を ただして もらいたがっている

そういう ケース は よくあることである


そして また この 出来事 から 俺 は 


「 ああ こういう こと だったのか、、、」


と 貴重 な こと を 得た

それは


☆ 『 真剣 に 準備 したから

    再び 機会 に 恵まれた 』


と いうことである


『 真剣 に 準備 した 人 の ところに

  チャンス は 訪れる の である    』


どうだろうか


何か の チャンス が ほしい 場合 

それに 向けて 真剣 に 準備 を する

これは とても 大切 な ことである


じつは これと まったく 同じ 法則 の

エピソード が もう 1つ ある


次回 の 記事 に それ を 書こう


それは 

ソニー の ロボット犬 『 AIBO 』

の 開発者 の エピソード なのだが 


それが 今回 の この 話 の 法則 と

なんとも ぴったりと 符号 するのである
 

といわけで 次回 は

チャンス の 法則 パート2 です 



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2014-03-18 00:24 | 本質&トリック&神髄観抜く! | Trackback | Comments(9)

真相!愛と調和の祈りの正体は「光」である! #444

みなさん こんちには


311 から 3年 が たちました

きょうは 各地 で みなさんも


平和 な 世の中 への 祈り を

された 方も 多いかと 思いますので


今回 は 「 祈り 」 に ついて 

霊的体験 の ことも ふくめて 書きます


では はじめます


「 祈り 」 とは エネルギー であり

実際 に パワー が あり 実在 する 


ここで いう 「 祈り 」 とは


エゴ から くる 祈り では なく


愛 と 調和 によって なされる 

「 祈り 」 に ついて である


この 愛 と 調和 の もとに なされる

真実 の 「 祈り 」 の 正体 とは

一体 なんだろうか?


実は 


この 真実 の 「 祈り 」 の 正体 とは


「 光 」 


なのである


俺 は これを 一度 霊視状態 で

実際 に 観た


それは 俺 の 親友 の 友人A が 

焼香 を していた とき だった


その 友人A は 何か を やるときには いつも

「 ものすごく 真剣 」 に やる やつ で


自分 の やることに 本当 に ものすごく 

真剣 に 心 を 込める やつ である


その 友人A が 焼香 を 

していたのを 俺 は みていた のだが


やはり 友人A は 誰よりも

明らかに 真剣 そのもので 焼香 していた


心 の 底 から 真剣 に

故人 の ことを 想い 焼香 していたのだろう 


そんな 友人A を みていた そのとき!

おどろくべき こと が 起こったのだ!


俺 は ぶっちゃけ おどろいた

すごい もの を 目 に してしまった からである


なんと!


その 友人A の ひたい の あたりから


ものすごく まばゆく 美しい 



『 光 』 



が パーーーーーーーッ と 放たれていた のだ!


俺  「 うおおっ! なんだ これはっ! 

     この 美しい 光 は! スゲーなあ、、、 」
 

と おれ は おどろきなが も 感動 してしまった


俺  「 ああ、、、あいつ らしいな、、、

     ここまで 心を込めて 焼香 してたのか、、、 」


と 正直 俺 は 友人A にも 感動した


ああ これは 故人 も きっと 喜んでいるな、、、

と 俺は おもった


霊視状態 とは いえ 実際 の 俺 の 目 で 

この 「 祈り の 光 」 を 観た わけだが


この世 では 観たことのない ほど の

美しい 光 だった


みんな が この 美しい 祈り の 光 を

一斉 に 放ったら 地球 は すぐにでも


すばらしく 変わってしまう だろう


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


『 俺たち にんげん には 本当 は 

  美しい 「 祈り の 光 」 を 

  はなつ ちから が 備えられている 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ちなみに この 「 光 」 は

祈り を していない とき にも でる


実際 に 俺 も 体験 したことが あるが


普通 に 人 と 話している とき でも

ひたい から 光 が でることもある


知人  「 「 K 」さん どうしたんですか!! 」


俺   「 ん? なにが? 」


知人  「 ひたい から 光 が でてますよ! 」


おれ  「 え? マジで? そうなん? 」 


と こんな ことが あった


これは 俺 が 地球環境 に かんして

本気 で 地球 を よく しようと 

行動 していた ころ のこと 
 

真相!妖精もよろこぶ「アクリルたわし」! #336

衝撃!なぜ俺に「霊的覚醒」が起こったのか! #310


俺 は 当時 大学 で 働いていた のだが

自腹 で アクリルの毛糸 を 買って来て


合成洗剤 を 使わなくても きれい に 洗える

地球環境 に やさしい アクリルたわし を 


この Rocker の 俺 が


学生たち に 編み方 を 教えてあげて

一緒 に 編んでいた


休日 も 平日 も 毎日 編んで

俺 ひとりでも 1500個 以上 編んだ 


俺 の もてる 時間 の ほとんど を

この アクリルたわし 編み に 

使った 時期 もあった

 
ひとつ ひとつ 「 地球がよくなりますよう 」 に

と こころ を 込めて 編んでいた


それを 学内 の 職場 の 方々 や 

学生さん たち に すべて 配って いた 


そんな ことを 真剣 に やっていたので

俺 の ひたい から 光 が 

でてきて しまったのだろう


つまり 祈っている とき でなくても


「 愛 と 調和 」 の 状態 で

真剣 に こころ を 込めている と

ひたい から 光 が はなたれる のである


このとき の 焼香 は 

他 の 多く の 方々 も されていた


たまたま 俺 に 観えた のは 

友人A の 祈り の 光 だけだったが


すべての 方から 光 は 出ていた のだろう


しかし 友人A の ときだけは

群を抜いて 光 が 明るかった のだろう

それで 俺 は 観ることが できたわけである


この 友人A は 霊的な感性 に 関しては

まったく フツー の 人 である


では どうして こうなったのか


それは 友人A が 日頃 から

こころ を 込めている やつ だからである


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 日頃から 愛 と 調和 の 意識 で

    なにごとも 心を込めて 真剣 に する 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


やはり 日頃 から 心 を 込めている と


いざ 祈る とき にも より 心 が こもる 

これが 大切 なのである


「 自分 が 受け取る もの は

  自分 が だした エネルギー  」


なので 日頃 から 愛 と 調和 の 意識 で


心 を 込めて 生活 を して

イイ エネルギー を だしていると


いろいろ と よい ながれ にも なってくる


また 

人 は 愛 と 調和 の もとに 祈る とき
 

真剣 に こころ を 込めて 集中 する 

すると 霊的周波数 が 美しく 整う


だから


愛 と 調和 から の、、、

たとえば 世界 の 平和 を 祈る など


そういう 「 祈り 」 の 時間 を もつことは

自分 に とっても とても よい ことなのである 


愛 と 調和 の もとに 

心 を 込めて 行う ことは 


つまり 祈り の 意識 で したことは

祈り と 同じ 状態 になるので


さきほどの アクリルたわし を 編むことも

「 祈り 」 なのである


日頃 から 「 祈り 」 の 意識 で

仕事 や 生活 を するのも いい 


今日 は 311 だったので 

地球 が よりよく なっていく ようにと


俺 は この 祈り と ともに

心 を 込めて ピアノ を 弾いた


これも つまり は 「 祈り 」 なのである


「 祈り 」 の 時間 を もつ 


もしくは


「 祈り の 意識 」 

で 生活 や 仕事 を する


そして また 楽器 スポーツ 料理 など 

と いった 趣味 であっても

「 祈り の 意識 」 で する なんてのも


おすすめ です


みなさん も ぜひ いろいろ な 

「 祈り 」 を みつけて してみてください



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2014-03-11 23:59 | あらゆる世界の謎に迫る! | Trackback | Comments(9)