タグ:本質を観抜く目を養う ( 115 ) タグの人気記事

衝撃!「うつ」と暴かれたウラの顔! #212

~  「 K 」 の 事件簿 Part 03 ~


世の中には 奇妙な話も 多く

一見 被害者 だと 思われる 人が

実は 加害者 だったりもする


そこを 見抜く のは とても むつかしい

しかし

そこを 見抜かないと 本当の 解決には 至らない


こんな ケース があった、、、



知人の友人の女性 が 俺のところに相談に来た

なんでも うつ というか 精神的に不安定になり

こまってしまっている らしい


知人 「 「 K 」 さん 友人と 3人で会ってくれますか? 」


俺  「 ま 話 聴く くらいなら いいぜ 」


で 3人で 会った

そのもんだいの 女性は 結婚していたのだが

相手の うわき が 理由で その後 離婚した

自分は 信じていた 尽くしていた のに 

裏切られた

その ショックで 精神的に不安定 になり

困っている との 話であった


その 女性は 今も その 元夫 にたいして

いかり や にくしみ があり 

くるしい と

いろいろ な こと を 話してきた


ところが 真剣にその話を 聴いているのだが

どうにも 俺の 「 直感 」 が 

この女性の言っていることは うさんくさい

と 俺に 訴えかけてくる


この女性 の なかに なにかが 潜んでいる

一体 何が 潜んでいるのだろうか?

俺は 注意深く その女性の 表情や言葉

を 観察した


ここで 俺の 見えない存在である 守護者 から

ヒント つまり たすけ が入った


以前の記事で 紹介した

「 フラッシュ霊視 」 の映像が  ( → #207

守護霊 から 俺に 届けられた のである


俺の ひたい の 少し前 のあたりに

スクリーン のような感じで 映像が 現われた

「 フラッシュ霊視 」 は フラッシュの様に 

チラッツ チラッツ と 観えるので

これは なんだろう? と なる

数回にわたり 観せてもらえた ので 内容を理解できた


この女性は 信じていた 尽くしていた

と 俺に 話しているわけだが 


俺が 守護者から 受け取った 映像では


なんと

おどろくべきことに


どうやら この女性は 

自分自身 が もうすでに その元夫 とは

別れたくなっていて 

自分から わざと 夫が うわき をする様に

仕向けている 言動を とっている姿

が 観えた


つまり 夫 に たいして

「 うわきでもしろ! そしたら別れられるから! 」

こんな 気持ち を 抱いていた 姿

が 俺に 届けられたのだ


「 え!? マジでか? 」

「 コレを この 人に 言えってか? 」


さすがに 俺も おどろいた


目の前の 女性は 信じて 尽くしていた のに

自分は 裏切られ きづつけられた 

と 語っている


しかし 俺の 観た映像 では

「 へっへへ さっさと うわき でもしろ! 」

くらいの 感じの映像で あった


こええええ  マジかよ、、、


どっちが ホントなんだよ とも思ったが

はじめに 俺が うさんくさい と 感じた感覚

も 納得がいったのと フラッシュ霊視 

の 方を 俺は正しいと 判断して

その 女性に 思い切って 伝えた


俺 「 お前 ウソついてんじゃね? 

    本当は 別れたくてしかたなかったんだろ?

    俺には あんたが どうしたら 相手が うわき

    するか ひっし に 考えて 

    『 へっへへ さっさと うわき でもしろ!  』

    と 仕向けている姿

    が さっきから 観えているのだがな

    いつまでも 被害者ぶってんじゃねーぞっ! 」


と なるべく 解りやすく ストレートに 

ズバッと 伝えた 


そしたら その女性は


なんと!



おどろいたことに!



突然!



女性 「 わああっはっはっはははっは!! 

      うわああっはっはっは!!!!  」


と なんとも 大爆笑 しはじめたのだ

しょうじき 俺も すこし おどろいた


女性 「 あっはっはは、、、ああ、、なるほど、、、

      なるほどねえ、、、たしかにそうでした

      ああ おっかしい! ああ お腹イタイ 」
      

慰謝料 をちょっとでも 多く ぶんどる ために 

ずっ~と 演技してたのか どうかまでは

俺は知らないが それも十分 考えられる話 である


そういうことは 絶対にやめた方がいい

結局は 因果応報 で 

自分の 精神が やんでしまう のだ


ともかく この 女性は

自分は 被害者で わかいそうな 人だと

周りに アピールしていたのだが

実際は そうではなかった 


ウソ をついて ずっと演技していた 自分を

認めることが できなかったのだ

そして こころ と 言動 が 

あまりにも かけ離れてしまっていたので

精神のバランス を くずし うつ になり

くるしんで いたのだ


(以前紹介した) ユング の 患者のケース と  

似ているなと 感じた  ( → #197



女性 「 やっと認めることができ 笑うことができました

      どうも ありがとうございました  」


と 来たときとは 全くちがった 表情で帰っていった    


どうでしょうか


よこしま なことを 画策したり ウソ をついたり

しすぎると 結局は自分に 還ってきて

精神 を やんでしまい 

自分では 抜けだせなくなってしまう こともある

うそ は マズイ かなり マズイ
 

この様な ケースで うつ になることもある


『 自分のこころ を 正す 』


ことは やはり 大切ですね 
[PR]
by aquarius_az | 2012-06-09 10:02 | 問題・悩み解決! | Trackback | Comments(0)

驚愕!やまいを治してまわる異星人! #201

グルジア共和国 トビリシ市 では

異星人に 治療や手術 をしてもらって

やまい が 治る という事件が 多発していた


エカ・オルジニッゼ 氏 は 当時12歳 の女性

彼女が とうにょうびょう で 入院していると

突然

「 身体中が 光っている女性 」 

が現れた

そして

「 私のあげる 石を 水の中に入れて飲みなさい 」

と言った 

そしたら いつのまにか エカ・オルジニッゼ 氏 の

手のなかに 小さな石 が入っていて

気がついたら 光る女性 は スーッと消えていった

b0225081_493431.jpg

そこで エカ 氏 の 母親は 

ためしに 

その 石 を 入れた水 を 飲ませてみた

すると 

なんと

本当に とうにょうびょう が 

完全に 治ってしまった

これには 家族も びっくりで

異星人の存在を 認めるしかなく

それどころか 異星人に感謝している

と話している (動画2:29~)


http://www.youtube.com/watch?v=pr5idhXb7hg&feature=player_embedded
また 

グラム・グルゼリシビリ 氏 は

黒い服を着た 女性 の 異星人 に

手で両目を 塞がれ 意識を失った

気がつくと

広い野原に 巨大なUFO が着陸してきた

そして また 意識を失う

ふと 気がつくと 郊外の森の中で

一人でたおれていた

そして 身体には 手術跡 があった

それは 地球の 手術跡とは 全く違っていた

きず跡も わずか 2時間くらいで 

ほとんど 跡形も無く 消えていった

それを 目撃した担当医 も おどろき 


「 これは 通常考えられない 」


と 話している


そして グラム 氏 が 突然 健康になり

周りの人達も とても 驚いていた


グルジア共和国 では こういった

異星人による 手術 を受け

やまい を 治してもらった人 が

100人以上 も存在している


実際に 100人以上 診察した

医師 の ゲオルギ・ショニエ 氏 も

いろいろな点から観て

やはり

異星人の仕業 としか 

考えれられない と 話している


どうでしょうか


地球では 治療が むつかしい やまい 

であっても 異星人たち の 

治療法 で 実際に 治った方々が

現実に 100人以上もいるのです

この様に


「 異星人 の 来訪 は 現実 」 


です 

多くの人々が 異星人 の 真実 を

すでに 知っています ( → 異星人 ) 


UFO や 異星人たち の 来訪 が 

一般に 認知されれば

そういった 治療法も 知らされ

多くの人々 が 助かります


今 フクシマ では 

この様な ↓ (下記リンク動画) 状態になっています

http://youtu.be/ZYxDmtAgT-w

この状態をも 何とかすることが出来る

治療法が 異星人たちには あると思います
 

俺は 子どもたち に しあわせに なってもらいたい


『 地 球 開 国  』


これからは これが トレンド です
 

地 球 開 国 の 志士 の みなさん


是非 異星人 に関心を持ってみてください
[PR]
by aquarius_az | 2012-05-28 05:13 | 異星&UFO&異星人など! | Trackback | Comments(2)

「うつ」 を治したユング言語連想法! #197

スイスの心理学者 にして 精神科医 の

カール・グスタフ・ユング 

彼は 精神科で クライアントの 治療に 

「 言語連想法 」 を用いていた


「 言語連想法 」 とは 

たとえば 「 青 」 と 言う言葉に対して

思い浮かんだ 「 ワード 」 を

 「 空 」 とか 「 海 」

などと 答えていく


そして その  答えが返ってくるまでに

何秒かかるか とか 答えているときの様子の変化

など をもとに クライアントの 

こころの深層 を 解明していく 手法である


人は 自分にとって 

都合のわるい 質問 をされたときには

思わず 黙ってしまったり 反応が遅くなる

そこに注目し 相手の 深層心理を探るのだ


ここで ユングの実例を お話しよう


うつ に 悩む 女性クライアント がいた

この 彼女 は 最愛の息子を 

チフスでなくして うつ になった


このクライアントは 特別な事情も抱えていた

結婚する前に すきな人がいた

しかし彼女は その人は 自分にはむりだと

考えて 別の男性と結婚し 息子 も生まれた

ところが

そんな生活をしているなか 彼女は

実は その昔すきだった人が 自分のことを

すきだったという ことを知ってしまった

そんな 境遇のときに

息子が 腸チフス で なくなってしまった

そして 重度の うつびょう となったのである


ユング は いつも彼女に

「 言語連想法 」 をしていた

すると 彼女は 「 水 」 に関する問いかけ

に対して なかなか 答えれない ことを

発見した


ユング 「 水 に関して思い当たることありますか? 」

女性  「 ええと、、、   、、、

      息子のハンスが水浴びをしている、、、

      ハンスは泥水を含んだスポンジの水を
      
      チュウチュウ 吸って飲んでいる、、、

      汚い、、、水なのに、、、   」


彼女は こう答えたのである


それを 聴いて ユング は

彼女が うつ になった 原因を特定できたのだ!


おわかりだろうか?


息子がなくなった原因の チフス は

汚い水 が原因でなる やまいである


この女性は 自分の息子が

汚れた水を飲んでいたのに 止めなかった

その結果 息子は チフスになり

なくなった


では どうして 止めなかったのか?


それは その女性が

今の 旦那と息子 がいなければ

結婚前にすきだった人のところへ行けたのに、、、

と考えてしまっていたからだ

と ユング は考察した


つまり この女性が 間接的に

自分の息子を ころしてしまった のだ


ところが この女性 は 

自分が 汚水を飲むのを止めなかった 

それが原因で息子が なくなった と言うことが

まったく 自覚 できていなかった


それで 精神が混乱 していたのである


ユングは 悩んだ

このクライアントは

自分が息子をころした ということを

自覚できていない為に 重度のうつに

なっている

この 衝撃的な事実を 告げ 

彼女が自覚することで 精神の混乱は治る

しかし 彼女はこれを受け入れれるだろうか、、、と


迷ったあげく ユングは 彼女に告げた


ユング 「 あなたは 息子がいなければ

      結婚前に すきだった人のところへ行ける

      と考え 息子が汚水を飲んでいるのも

      止めれなかった 」

ユング  「 あなたが息子をころしてしまったのです 」


彼女   「 ( ギイャアアアアアア!!!!!! ) 」


彼女の顔は 一瞬にして 青ざめ 凍りついた

そして 狼狽したまま 彼女は 診療室から

走り去ってしまった


それ以来 彼女は

ユングのところには 来なくなってしまった

やはり 

ショック が 大き過ぎたのだろうか


ところが 


何日か経って 彼女は現れた


彼女 「 始めはおそろしい真実を 突き付けられ

     受け入れられずにいましたが

     確かに 自分には そういう気持ちがあったな

     と 認めていきましたら

     うつ の症状も ピタリと治りました 」

彼女  「 先生 本当にありがとうございました 」


と 見違えるほど 健康的になった姿で

彼女は ユング のもとに お礼を言いに来たのであった


その時の様子が この本にも書かれている 

b0225081_23472193.jpg
「マンガ ユング深層心理学入門」 詳細

講談社プラスアルファ文庫

ユングの入門書としては
ものすごくイイ本です!



どうでしょうか


上記の例の様に 場合によっては

「 自分では認めがたい ダークな感情 」 や

「 自分の本当のこころの声 」 を 

一旦受け入れ 自覚 することが 

必要なケースもあります


そのうえで

光に向かって 正しい 選択 と 行動

を していくことが大切なのです
[PR]
by aquarius_az | 2012-05-24 01:37 | 潜在意識は総て知っている! | Trackback | Comments(2)

不思議な治癒力!見よう見まねで! #188

以前こんな 不思議な体験 をした

サークルの合宿 の 前日

翌朝の集合場所が 俺の部屋の前だった


そのサークルの1人の後輩が 

合宿前日 に 俺の部屋へ泊めてくださいと

申し出てきた

やつは 合宿で車の運転を担当していたので

集合時間 が 早い ので 朝起きれないと 

困るからとのことだった


で その後輩を泊めてやり 

朝 が 来た

快晴 である これは 合宿日和 だった


俺  「 おい そろそろ起きろよ 」


後輩 「 あ、、、はい、、、

     す、、すみません先輩  

     なんか体調が悪いみたいです 

     きもちわるくて起きれないのですが、、、 」


俺  「 えええ! マジか! 大丈夫か! 」


さすがに これは 困った

合宿は 車3台で行くことになっていたが

運転できる者が やつを入れて3人しかいなかったのだ


あと1時間もすると 部員達が来る

中止にするのか? いやまてよ

何か方法 は ないだろうか、、、

マズイな、、、これは、、、


後輩 「 す すみません先輩 こんなことに、、、 」


俺  「 わかった 仕方ない 俺 が 治してやる! 」


本当になんとかしなくては、、、と思い

思わずそんなこと を 言ってしまっていた


で 丁度 その頃 テレビ で

中国のじいさん が 気功 で 

歩けなかった人を 歩けるようにした番組を観たので

そのマネをしてみた


真剣に 手から 気とか光とか 

なんか出ているのをイメージして

とにかく 元気になれと 集中してみた


後輩 「 先輩それなんすか? 」


俺  「 テレビで観た 中国の気功じいさん のマネだ! 」

   「 大丈夫だ 絶対なんとかする 」


と 真剣にずっとやっていた

すると 俺の腕の 丁度 

腕時計をつけるくらいのところに 

変化 が 現れた 

その部分だけが 玉の汗 が出てきたのだ

こんなところだけ 

汗をかくなんて初めてだったので 


「  あ これは効いてるな きっと 」


と 勝手に そう思った

30分くらい真剣にやっただろうか

もう そろそろ いい だろう と 思い


俺 「 もう大丈夫だ まあ ちょっとゆったりしとれ 」


と いってやめた 

そしてもうすぐ 部員達が集まってくるので

その後 俺は やつを残し やつが行くはずだった

レンタカー屋へ やつの代わりに 車を借りに行った


レンタカー屋から戻る 道すがら


「 大丈夫だろうか やつは、、、」
 

とか 考えていた


で 俺の部屋に戻った 

部員達は もうすでに 集まってきていて

みんなで わいわい やっていた


で しんぱいしていた 後輩 はというと、、、


これが


びっくり


なんと!


他の部員たちと わいわい やっていたのだ


後輩 「 先輩 スゴイですね あれ効きました 

     すっかり良くなりました! 

     ありがとうございました!  」


と 言い 飛び跳ねていた


俺  「 マ、、、マジでかあああ! 」


正直 俺もびっくりした

すっかり良くなって

いつもの 元気な後輩 に戻っていたのだ


よく 「 手当て 」 とは言うが

本当に 手から は 何か 出ている のだ

これを 真剣 にやったので 効いた のだろう

にんげん には 本来 こういう力があるのだ


個人的には 

「 おもいやり 」 とか 「 あいじょう 」
 
みたいな ものが 影響 を与えるのだと思う


その後も 何回か やってみたが

軽い ずつう とか なら 普通に治せることが判った


『 やってみることが大切です 』


みなさんも ぜひやってみてください

結果 が 出なかったとしても

必ず 何パーセントかは 効いているはずです


効果は 


「 おもいやり 」 「 あいじょう 」


「 真剣 」 「 集中度 」 「 信頼度 」


でアップします




 
[PR]
by aquarius_az | 2012-05-11 15:32 | ヒーリング&治癒 | Trackback | Comments(0)

何の為に人はこの地球に生まれたのか! #182

どうして 人は生まれてくるのか?

何の為 に この惑星 地球 に 

人は 生まれてくるのか?


実際は 明確な目的 が存在する


「 人は人類共通の ある目的 を果たすために 」


この地球に 生まれてくる

そのことを 生まれる前には

みなが知っている


しかしながら 一旦生まれて来ると

生まれる前までは しっかり覚えていたはずの

生まれてきた 目的を 人はみな忘れてしまう


家族を愛するためなのか?

富を得るため なのか?

毎月の 売り上げ目標を達成する ためなのか?

友達と楽しく過ごすためなのか?


いや ちがう 


もちろん 家族や友人を大切にすることを

学ぶことも目的の1つでもあり

そこで学んだことが より大きな目的に

辿りつくために必要となるわけでもある


しかし ここで言う


人類共通の目的 地球で生きる大前提 としては


本当の 惑星 地球 に来た 目的 は 

人 は 地球という 惑星 を 与えられて


『 地球 の かんり を 任されているのだ 』


惑星地球 との 付き合い方を 学ばさせられているのだ

どうしたら


惑星 地球 と 人 が うまくやっていけるのか


つまり 

「 惑星との 永続的な共生 」

を 学んでいるのだ


どうしたら

「 自分も他人も生かし 永続可能な社会 」

を 実現できるのかを 学んでいるのだ


『 自他を生かし 地球との永続的な共生 』


この試験に合格できると

今現在の 地球人を 卒業できる

新しい 地球人に進級できる


そうすると 地球も 

あらそいのない惑星になる


宇宙に たくさん 存在する

きが も あらそい もない

平和な惑星に 暮らす

進級した 異星人 たちの仲間入り

ができるわけだ


この試験に 合格できない ケース は

せんそうや 安全より経済を優先する欲のために

地球を放射線まみれにしてしまい

人が住めない 状態にしてしまい

試験に失格となる


われわれ 人類は 何度か 

地球をそういう状態にしてしまい

この 試験 に失格してしまっている


それで 放射線で地球が 使えないので

生まれ変わろうにも 生まれてゆく場所がない


もう一度 試験に挑戦しようとしても

放射線が地上からなくなるまで

およそ 数千年 から 場合によっては

長ければ 10万年 ほど 待たなくてはならい


数千年 ~ 10万年以上も 

待たないと 放射線のために

地上で暮らせないので

再び 地球に生まれてくるころには

以前の文明 の 面影すら 残ってはいない

また モノのない マッチ一本も存在しない

時代 からやり直しである


稀に 偶然 以前の文明のモノが

出てくると 「 オーパーツだ 」

(その時代にはあり得ないはずのモノ) 

とか言ってみたりもする


ようやく 数千年 ~ 10万年以上 経って

次こそは うまくやろうと

次こそは 原子力は使わずに

次こそは 井出治 氏 の 発明した ( → #093 ) 

安全な 新エネルギー を使おう と 

人はまた 振り出しから 再スタートをきる


この 


『 自他を生かし 地球との永続的な共生 』


という 試験に合格するために 長い時を経て

人は 幾度か 

発展 と 滅亡 を繰返してきた


この 試験に合格しないと

結局 また始めから 文明をやり直すことになる


地球で暮らす 人数を減らせば 

永続可能な惑星との共生はできる 


なんてと考えると

これまた 試験に失格となる

人数をむりに減らそうとすると 

その過程で 人が住めない状態になり

予期せぬ問題が発生して

因果応報 で 必ず自滅する


この 地球に住む われわれの為の 試験は


『 自分も他人も 活かした上での

  惑星との 永続的な共生    』


が 問われているからである


そもそも 『 共生 』 には 

自他共に 生かす発想 じゃないと

それを叶える アイデア も浮かばないので

答えには 決してたどり着けない



さて 今回 いま地上にいる われわれは

合格し 進級することが出来るのか


放射線は 出来うる限り 拡散させない

新エネルギーに いちはやく 舵をきる

価値観 を しっかり見直し 切り替える


それは われわれ の 


『 選択 』 と 『 行動 』


で 決まります
[PR]
by aquarius_az | 2012-05-04 05:26 | 発想・視点をかえる! | Trackback | Comments(5)

驚愕映像!重力に逆らう不思議な水! #173

地球 には 重力 が働いているため

水 は 上 から 下 へ 落ちる 

当たり前の 物理法則 である


ところが 


この 常識を覆す 水 の 映像 がある

これは VFX 特撮映像 ではない 

どこにでもある ビデオカメラ で 

撮影された 映像である


上から下へ 流れ落ちる はずの 水 が

空中で 「 静止 」 してしまったり 


なんと!


さらには 水 が 

下から 上へ 「 昇っていく 」 映像が 

カメラ に収められている 


まさに 驚愕 の 不思議 映像 である



http://www.youtube.com/watch?v=mODqQvlrgIQ&feature=player_embedded#!


とても 不思議な映像 である

しかし この 不思議な現象 にも


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =  

しっかりとした 明確 な 『 理由 』 がある

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =


『 理由 や 原因 が あって 結果 は

   存在するのである  』


これは 一体どういう現象なのか説明しよう


この動画 は 映像自体には 

全く 何も 細工 はされていない


撮影に使われている ビデオカメラ は

24fps で撮影されている

この fps とは (Frames Per Second)

フレームス ・パー・セカンド と言い

1秒間に 何コマ あるかを示す単位である


コレを パラパラマンガ で説明すると

24fps とは 

1秒間 に 24枚 のページ(コマ) がある

と言うことになる


そして 撮影される 水 は

チューブから 水 が送られてくるのだが

この チューブ は 大きなスピーカー の

正面に 貼り付けられている


この 大きな スピーカー で 

24hz (ヘルツ)の 振動 を 水 に与える


そうすると ビデオ の 24fps の コマ数 と 

水 の 24hz の 振動 が 完全に 一致する


そうした時に 上記 動画 の様な 映像 が

姿を現すのである


では なぜ 「 コマ数 」 と 「 振動 」 が 

一致すると 静止 して 見えるのだろうか


下記の この gif  動画をみる と 解りやすい


b0225081_1244388.gif



この様に 本当は 動いていても 

水 の 「 振動 の 動き 」 と

ビデオ の 「 コマ の 動き 」 が 

完全に 同期 すると

あたかも 動いてない様に 見えるのである


これを 「 ストロボ効果 」 と言う


では 水 が 逆に 昇っていく 現象は


「 ワゴンホイール効果 」 と言い


これは 高速で走る 車のホイールが 

逆回転している様に見えるが それと 同じで


コマ数 と 水 の 動きが 同期していると

静止して見えるのだが

これが 水 の動き が少し遅れると 

1コマ の 位置が 少しづつ 後ろに ずれていく

b0225081_1244388.gif



この gif 動画 の 針 が 少し遅くなったら

どうなるか イメージしてもらいたい

すると 少しづつ 後に 点滅して現れることになる

すると ゆっくり 逆に回転しているように見えるのである


この 重力に 逆らう 水 も同じで

24hz から 23hz (ヘルツ) の 振動に 変えると 

水 の 「 振動 の 動き 」 が 

少し 遅く なり

「 コマ の動き 」 との 同期 がずれて

ゆっくりと 水 が 

逆に 昇っていく 様に 見えるのである


ビデオカメラ の 構造の仕様 と

スピーカー から でる 音波 が 織り成す

水 の イリュージョン である


この 様に どんなに 不思議 に 感じても


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

全てのこと には 必ず

『 原因 』 『 理由 』 がある

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =


総ての事柄は つまり 世界 も 宇宙 も

必ず 『 因果関係 』 で 成り立っている 


「 なぜ? 」 と感じたら 

必ず 原因 理由 を 考える 

そして その結果が 気に入らないもの だったら


原因 の 方を 変えれば 結果 は必ず変わる 

それが 因果関係 である


自分が、、、なぜ? と感じても

必ず 原因 理由 がある 

因果関係 において 原因となる 元を変えれば

結果 は 必ず変わる 


その範囲において


未来 も 人生 も 変えれる のである
[PR]
by aquarius_az | 2012-04-21 13:55 | 本質&トリック&神髄観抜く! | Trackback | Comments(0)

UFO事件暴露!元米国連邦航空局部局長! #162

アメリカで 「UFO DISCLOSURE PROJECT」

UFOディスクロージャープロジェクト が進行している

「 DISCLOSURE  」 とは 「 暴露 」 です 


元米国連邦航空局  

「 ワシントンDC自己評価・調査部局 」 局長

ジョン・カラハン 氏 が 

アトランティック・シティ で起きた 

航空管制塔 UFO 遭遇事件 について 暴露した



ジョン・カラハン 氏 はこう語る、、、


航空管制局では Planned ViewDisplay 

というシステムを使っている

この 「プランド・ヴュー・ディスプレイ」 

の画面には 航空機の 位置 をはじめ 

様々な情報が表示され そして 記録 される


この 「プランド・ヴュー・ディスプレイ」 に

UFO 遭遇事件 の一部始終が 記録 されていたのだ


そして ジョン・カラハン 氏 は

この 「プランド・ヴュー・ディスプレイ」 の

記録 と パイロット や 管制塔員 の証言を

アトランティックシティ 航空管制塔 UFO遭遇事件 

の報告資料として ビデオカメラに 収めた


そしてこの 報告資料のビデオ を使い

エンゲン海軍将官 のもとで

レーガン大統領 の科学スタッフ

米国機関の職員  FBI職員 を相手に 

報告会が開かれた


この 航空管制塔 UFO遭遇事件 に関する

全てのデータやビデオ を目にした 参加者達は

みな一様に 驚き 興奮して いた


ところが 全ての報告が終わると

国の職員によって


「 この事件は秘密事項とする

  この会合は開かれなかったことにして

  このUFO事件は起こらなかったことにする 」


ことを誓わされたのであった


不審に思った ジョン・カラハン 氏 が


「 なぜ秘密にするのですか? 」


と尋ねると 国の職員は


「これはUFOがレーダーに記録された最初の事件」


だからだと答えた

そして 一般人には公開されるとこなく

データ資料は 国が持ち帰り 研究することになった

と 言うのだ 


国による UFO事件 の 「 隠蔽 」 である



ジョン・カラハン 氏 は 実は 今も

管制塔員の証言 が 録音 されたテープ と

この時作製された 報告資料 の ビデオのコピー 

そして 当時の様々な UFO遭遇に関する 報告資料 

を持っている


航空レーダーの UFO の コンピューターデータ出力

も 持っているので UFO を観たいのであれば

そのデータをもとに 再生することも出来ると語っている


さらには 

1986年11月18日 日本で起きた UFO遭遇事件

「 UFO事件、日本1628号 」 のデータも

持っている


そして ジョン・カラハン 氏 は


「 私は議会でここで私がお話したことと

  ここにあるすべての証拠は真実だと誓う 」


と 会見を終えた


「 UFOディスクロージャープロジェクト 」

http://youtu.be/qhcTtqcDreM

今 アメリカでは 

多くの 航空管制官 や 民間や軍の パイロット達が

UFO遭遇に関しての 真実 の 暴露 を始めています


米国では 軍の関係者が UFOが放射線を無害化する技術

を持っているとの報道もありました

UFO が 放射線無害化 技術を持っているのであれば 

今の日本には それで どれだけ多くの人が助かるのか 


真実 を 知るためにも 米国UFO事件暴露 を 

順々に記事にして 紹介していきますので

是非 注目してみてください
[PR]
by aquarius_az | 2012-04-08 17:07 | 異星&UFO&異星人など! | Trackback | Comments(0)

あなたの知らないところで 何かが! #147

人と人は みえないレベル で繋がっている

一人ひとり は 別々の存在にみえるが

こころの奥底で 実は 繋がっている


ツイッターでの会話を観ていて

こんな出来事があった、、、


ツイッターをしている 女性のM氏 という方がいる

この M氏 のつぶやきは 

的を得ていて読んでいて おもしろい

なかなか 鋭い感覚 の人だな、、、と

思って 度々 読んでいる


そのM氏が ツイッター上で とある問題を

とある人物と 結構激しく討論していた


そのやりとりを読んでいて いつもながら

キレイごとを言わないM氏の発言を

関心を持って読んでいた


結局その討論は ある程度の着地点を得て終わった


その後 少し経ってから M氏のツイートを読んだら


M氏 「 なんだか急に落ち込んできたヤバイ 」


的なことが書かれていた

そのツイートを観ていた俺は 


「 ああ、、、なるほどな、、、」


と M氏 が急に落ち込むのも無理はないと

感じていた


なぜならば 俺はその M氏と討論していた 相手の

ツイッターの画面も観ていたので 知っていたのだが


M氏との討論が終わると すぐに その討論相手の

ツイッター上で 他の人たちが M氏を ぼろくそに

非難しまくっていたのだ


M氏のしらないところで M氏が叩かれてたのだ

つまり かげぐち状態になっていたのだ


俺は その様子を観ていて M氏が 

原因不明に 急に落ち込みだしたのは

この M氏に対する かげぐち が原因だと思った


討論の結果少し分かり合えてたかな と思っていたら

第三者が出てきて かげぐち でM氏を叩いていた

そのときM氏は その事実に気づいていなかった


そして原因不明の落ち込みにおそわれていたのだ


この様に 人と人は 実は繋がっているのだ

スイスの心理学者にして精神科医 カール・ユングの 

「 集 合 的 無 意 識 」 ( → #015

の見地からもうかがえる様に 

人と人は 意識の深層で 繋がっているのだ  


もしも あなたが 原因不明 の 落ち込み や

ある種の感情を感じていたのであれば

それは


「 あなたの知らないところで 何かが起きている 」


それを あなたの心がキャッチしているケースもあるのだ


自分の知らないところで何かが起きて 

自分が影響を受ける、、、めいわくな話である


そんなときは 自分のこころを 感じて

思い当たる節を探してみてください


そして その思い当たるモノが見つかれば

解放に向かいます 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

そのものに対する 依存の気持ち が高ければ高いほど

影響を受けます 逆に  

依存の気持ち が低ければ低いほど 影響は受けません

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

「 依存の気持ちは スッパリ 切り捨てる 」


例外もありますが これが解放へのポイントです



その後 M氏 はどうなったのか?

実は M氏は 自分の落ち込んだ原因を発見した

討論した相手のツイート画面を あとから 観たら

そこで M氏は自分がぼろくそに叩かれていた

の知ったのだ

そして


M氏 「 落ち込んでいた原因がわかった すっきりした 」 

    「  かげでぼろくそに言われていたとは 」


的なことをツイートしていた



なんらかの直感が働いて 

討論した相手のツイート画面を 観て

原因不明の落ち込みの 真の原因に辿り着けたのだ


そして 討論相手に 対する 依存の気持ち を

スパッと 切り捨てた そしてその結果

「 スッキリした 」 のである


この一連のながれを観ていて

ああ、、、やはり このM氏は む!デキル! と感じた
[PR]
by aquarius_az | 2012-03-19 06:10 | 問題・悩み解決! | Trackback | Comments(0)

新聞に真実が書いてあるわけではない! #143

昨日の311 全国各地で

脱原発の集会やパレードが行われましたが

各新聞社は その 社会現象 を どう扱ったのか

比較してみました


自分がどの新聞を手に取って読んだのかによって 


「 印象が大きく変わってしまう 」


とういう 現実 に 驚いてください



<朝日新聞>

一面に比較的大きく 「脱原発集会国内外で」 

と記事がありました 他のページにも

「 脱原発 生まれてくる子のため 」 と大きな記事

「 国際反原発福島事故の教訓 仙台の男女訴え 」

「 反核の座り込み スイス中部 」

「 ゼロ掲げ3000人でも 台北 」

「 脱原発のデモ行進 」 と大きな記事

「 反原発の思い新たに 」


などの記事が掲載されていました



<毎日新聞>

一面に 「 反原発国内外で 」 と記事がありました

他のページでは 社会面で

「 再稼動やめて デモ 」 写真付き で 大きく

記事があり 比較的しっかり とりあげていました

地域のページも 

写真付きで 大きく取り上げられてました



<読売新聞>

一面に 昨日の脱原発アクションの記事は なし

他のページに ちいさく記事があった


全国各地 世界でも アクションがあったのに 

読売新聞は しっかり取り扱うつもりは 

全く感じませんでした

それどころか 

原発を推進してきた読売新聞だけあって 

「夏の電力原発次第 再稼動なければ不安も」

「政府もようやく原発再稼動に向けて動き始めた」

と大きな記事が目立っていました



<産経新聞>

全国各地のアクションの記事 全く なし

全く伝えようとする意思はないようです



<日経新聞>

見落としそうになる程小さく 記事があった

こちらも 伝えようとする意思は全く感じれませんでした



こんな感じでした

どう思いますか?


新聞記者って 自分で取材して 

伝えるべきことを 「伝えれられない」 ようですね

結局はその新聞社の方針で 記事の内容が決まる


その会社の方針にあった記事を書かされる

マリオネットです  → ( #119 )


ネットやYoutubeでは 昨日 全国で起きた

アクションの様子がしっかりと伝えられている


あれだけ大きなアクションが各地であったのならば

ある程度しっかりと新聞でも取り上げるのが公平な姿勢


あれだけの大きなアクションがあったという

事実があったのにも関わらず

新聞各社の扱いには かなりの大きな差がありました

つまり

自分が 

そう 

あなたが どの新聞を読んだかで 

1つの事実の印象が 大きく変わってしまうのです

1つの新聞だけを読んでいると

「 知らないうちに印象操作されている 」

ことに気づかないのです

============================

自分が読んだ新聞に「真実」が書いてあるわけではない

新聞には 1つの出来事に対する

その 新聞社の方針 が書いてあるだけなのです

============================

本当のことが 知りたければ

自分で 調べ 観て 考える ことです
[PR]
by aquarius_az | 2012-03-12 16:13 | English&勉強法&教育! | Trackback | Comments(0)

天職を!好きこそ ものの上手なれ!! #136

以前 Being というレコード会社 と

ちょっとした繋がりがあり そのときに

そこの社長の話を 関係者の方から伺ったことがある


話の内容は 天職 とか

「 自分の好きなことを仕事にしたいのなら 」

と言った内容だった


こんな話を伺った、、、


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

自分の好きなことを仕事にしたいのならば

その好きなことを 徹底的に 追求してください

徹底的に 極めてください


中途半端では なりません

自分が好きならば とことん追求するのです


たとえば音楽が好きならば レコードを集める

とことん 追求するのです

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

と この様な 内容であった

たとえば レコードならば どれくらい 集めたら

とことん 追求したと言えるのだろうか


500枚くらい だろうか?

いやいや 1000枚 くらいだろうか?

 
実は この 話には つづきがある

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

とことん 追求するとは どういうことなのか

うちの(Beingレコード会社)の社長は

レコードを 3万枚 集めていました

とことん 追求するとは こういうことなのです

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

さ、 3万枚 かよ!!

さすがに そこにいたみんな 驚いていた


一体 トータルで 何曲くらい聴いたのだろうか

アルバムだと10曲くらい入っているから

3万枚のレコードの中にシングルもあったとしても

最低でも10万曲以上は聴いて来たんじゃないのかな

これはすごいと


衝撃を受けた

やはり 天職 や 自分の好きなことを仕事にする には


これくらい 好きだと 仕事にもなるわけですね


貴重な話を聴いたなあ とつくづく感じました


ひとくちに 「 本気 」 です と言っても

その 本気度 にも 個人差 や レベル がある


そのひとつの目安として

「 最低 数万 単位 」 

の 本気度 が 本当の 本気 なのでしょう


実はこの 「 数万 」 と言う単位は 

また記事で詳しく書きますが


天職 に関する他のエピソードにも 登場します


「 数万 」 と言う単位 は 大切な 鍵 なのです


この話を聴いて以来 俺 も 


自分のやりたいことが技術的に出来ない時には 

諦める前に

「 とりあえず 最低 1万回 やってみる 」

とこんな感じで やっています
 
[PR]
by aquarius_az | 2012-03-02 02:50 | 天職を見つける! | Trackback | Comments(0)