タグ:守護神&守護霊たち ( 183 ) タグの人気記事

実録!シンクロニシティ解読のコツ! #585

みなさん こんちには


前回 の 『 魁! 霊的覚醒 男塾 』 

が 大好評 だった ようで


例題 も 正解 された 方 も 多く

今回 も 第2回 いって みます!


第2回 霊的覚醒講座

『 魁! シンクロニシティ 男塾 』


では さっそく はじめよう



今回 は 前回 の 男塾 で

いろいろ と 質問 が ありました ので


その 質問 を ふまえ つつ

シンクロ を 解説 していきましょう


今回 も 起こった 出来事 や

シンクロニシティ から の


メッセージ の 受けとり方 を

詳しく 解説 して いきます


まず 今回 マスター して いただきたい

ポイント が こちら


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆ 『 珍しい 出来事 や 気になる

    出来事 は シンクロニシティ 』


☆ 『 シンクロ は その時 の 状況 や

    心境 と 照らし合わせて 解読 する 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


この 2点 です


日常 で 生活 していて 「 ん? 」

と ちょっと 心 に 引っ掛かる ような


珍しい 出来事 は シンクロニシティ

である 場合 が 多い わけ です


では ここ で 実例 を みてみよう


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ここ 最近 俺 は いろいろ と

仕事 に 関して 


決めなくては ならない コト が 多く

いろいろ と 考えて 決めて いる


そして 俺 は とある こと を

決めた わけ だが


その 決定 が 今まで したこと

の ない 決定 だった ので


本当 に その 決定 で イイ のか?


と いろいろ と 考えていた


で この日 は 執筆 する ため に

クルマ で カフェ へ 向かう ところ だった


すると 丁度 信号待ち の 時 に

なにやら 珍しい クルマ を 観た


その クルマ は 十字路 の

右手 から 来た 右折車 で


その 車体 には 大きく 

『 喜 』 と 書かれていた


「 へえ 変わった クルマ だな… 」


その クルマ は 右折 して 行き


俺 は 信号 が 青 に なった ので


その クルマ とは 別方向 に 曲がり

カフェ へと 向かった

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


では ここ で 問題 です!


Q.1

『 この シーン の 中 で シンクロ は

  ありましたか? もし ある 場合 は

  どれが シンクロ だと 思いますか?  』


さて どうでしょうか?


( 考え中・・・・・・ )


そうですね 


正解 は


A・

シンクロ が 1つ ありました

『 喜 』 と 書かれた クルマ です


正解 された 方 は

シンクロニシティ 3級 です!


では 続いて 問題 です!


次 は 少し むつかしい ですが

シンクロ の 『 解読 』 の 問題 です


Q.2

『 この シンクロ には 一体 どんな

  メッセージ が あるのでしょうか? 』


これが わかる と シンクロ 2級 です!


( 考え中・・・・・・ )


どうでしょうか


では ヒント です



☆ 『 シンクロ は その時 の 状況 や

    心境 と 照らし合わせて 解読 する 』


今回 の ポイント の ↑ これ です

ここ で 判れば シンクロ 3級 です!



では 正解 を いきましょう


シンクロ の 解読 は 


☆ 『 シンクロ は その時 の 状況 や

    心境 と 照らし合わせて 解読 する 』


わけ なので


この 時 の 俺 の 状況 は


『 仕事 で いろいろ な 新しい

  決定 を して いた 』


と いった 『 状況 』 でした


そして その こと に 対する

俺 の 『 心境 』 は と 言いますと


『 本当 に この 決定 で イイ のか? 』


と いった 心境 でした


そして そこ へ 『 喜 』 の クルマ が

現れた わけ です


すると 解読 は こうなります


A. 解答例

『 その 決定 は 喜び に なります 』

『 その 決定 は 喜び に 繋がります 』


と いった 感じ で


決定 した こと と 喜び が 

関係 している といった 内容 で あれば


すべて 正解 と なります


正解 された 方 は コメント ください


いかがだった でしょうか


この様 に シンクロ の 解読 を

する とき は


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 その 出来事 が 起こった 時

   自分 が 何 を 考えていた のか 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ここ に 着目 するのが 最大 の コツ です


では 続き を みてみましょう


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

その クルマ を 観て

俺 は シンクロ の 解読 を 試みた


「 あの 決定 が 正しかった のか? 

  と 考えて いた とき に

  喜び の クルマ が 現れた か

  これは 喜び に 繋がる 決定 だった 

  という メッセージ だろうか・・・  」 


と いつも 通り に 一応 の

解読 を 試みた 俺 は 


カフェ へと クルマ を 走らせた


しかし 俺 は 結構 慎重 な

性格 を している ので


この シンクロ が 言う ように

本当 に 喜び に 繋がる のか


どうなのかな? 


と 様子 を みる 気持ち でいた


こういう 時 は やはり 慎重 に

解読 は 決定 せず に


シンクロ を 鵜呑み に せず

自分 の 感覚 を 大切 に する


ただ この 出来事 が この後

何か と 繋がる かも 知れないので


必ず 一応 解読 は して おく


ここで 解読 を して おかないと


この 時 の 心境 など 

たぶん 忘れて しまっている ので


この後 さらに シンクロ が 

起きた とき に こまる から である


カフェ に 着く と 俺 は

ドリンク を オーダー して


執筆 を 始めた


少し すると 


また 俺 は 同じ こと を

考えていた


「 俺 の あの 決定 は

  正しかった の だろうか? 」


と やはり どうにも 気になる


新しい こと を する 時 は

俺 は かなり 慎重 に なる ので


結構 あれこれ と 考える

そして


「 ま 努力 していれば 必ず 何か

  イイ こと に 繋がる だろう  」


と 思った とき に

驚愕 の 出来事 が 起こった


ふと 窓 の 外 を みると


なんと!


先ほど 別 の 方向 へ

行って しまった はず の


『 喜 』 と 書かれた クルマ が

カフェ の 駐車場 に 入って きた のである!


これは 確実 に シンクロ である!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


はい! ここ で 一旦 停めます!


さて 例題 です


Q.3


この 『 喜 』 の クルマ シンクロ は

一体 どういう メッセージ でしょうか?


この シンクロ を 解読 してみてください


( 考え中・・・・・・ )


では お答え ください

どうでしょうか?


では 解答 を お伝えしましょう


A. 解答例


『 その 仕事 の 決定 は

  喜び に 繋がり ます  』


もしくは


『 その 仕事 の 決定 は 努力

  すれば 必ず 喜び に 繋がります 』


でも よい でしょう


その 時 の 状況 と 心境 と

照らし 合わせて 解読 しますので


仕事 の 決定 が 喜び と 

関係 していると 解読 が できた 方 は


すべて 正解 となります


そして 『 努力 』 という キーワード を

入れた 方 は さらに 大正解 と なります


みなさん 正解 できました でしょうか?

正解 した 方 は コメント ください


では つづき を 観て みましょう


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


その 『 喜 』 の クルマ が

再び 現れた の だった


「 おおおっ! マジかよ! 」


しかも また 同じ こと を

考えて いた 時 に 現れた のである


正直 これ には 驚いた!


「 なるほど これは あの 決定 は

  きっと 喜び に 繋がる のだろうな 」


と ここ で 俺 は


この シンクロ の 解読 を こう 決定 した


そして この シンクロ を 起こして くれた


見えない 守護者たち と 

その クルマ の ドライバー の 方 に 


「 マジ センキュ 」


と 伝えて おいた

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


いかが だっただろうか


こんな 感じ で なかなか 

驚愕 な 出来事 と なった 



では この 後半 の シンクロ の 

解説 を して いきましょう


この 様に 


1回目 の シンクロ で 解読 に

納得 の いかない とき には


一旦 泳がして (待つ) みてください


そして 次 に 起こった 出来事 と

合わせて 解読 すると


今回 の ケース の ように


この 解読 で 正しい という 

ところ に 辿り着きます


ここ で 大切 なのが


珍しい 出来事 や 気になる 出来事 が

あった 時 には


☆『 必ず 解読 だけ は しておく 』


と いうこと です


つまり その時 自分 が 何 を

考えて いた のか を 覚えておく


その シンクロ が 起きた とき の

状況 と 心境 を 覚えて おく こと です


たとえば


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

1、『 喜 』 の クルマ を 観た!

   へえ~ 珍しい なあ

    ↓

2、 おおおっ! またまた

  『 喜 』 の クルマ を 観たぞ!
    
    ↓

3、 これは シンクロ だ!

   この 意味 は 何 だろう?

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と この パターン だと


『 喜 』 の クルマ を 2度目 に

観た とき に シンクロ だと 気づいて います


これだと なかなか 解読 は むつかしく なります


1回目 に 『 喜 』 を 観た とき

の 状況 と 心境 を 思い出せない から です


しかし ↓ この パターン なら どうでしょう?


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

1、『 喜 』 の クルマ を 観た!

   へえ~ 珍しい なあ

    ↓

2、 まてよ 珍しい出来事 は シンクロ かも

    ↓

3、 一応 解読 して おこう

   「 決定 は 喜び に 繋がる 」

   という メッセージ かな?

    ↓

4、 おおおっ! またまた

  『 喜 』 の クルマ を 観たぞ!
    
    ↓

5、 これは シンクロ だ! 解読 しよう

    ↓

6、 あ! 前回 と 同じ こと を

   考えていた とき の 『 喜 』

   の クルマ が 現れている!

    ↓

7、 やはり あの 解読 で 正しい のだろう

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と こう なります


この パターン だと

解読 の チャンス が 2回 あります


これだと より メッセージ

を 解読 しやすく なるのです


つまり 


1回目 の 出来事 が 起きた 時 に 


これは シンクロ だと

気づく ことが 大切 なのです


ですので こちら を 


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆ 『 珍しい 出来事 や 気になる

    出来事 は シンクロニシティ 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


しっかり 覚えて おいてください


これを 知って いれば


一回目 の 出来事 で これ は 

シンクロ かも と 気づけ ます


そして


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆ 『 この 出来事 には どんな

    意味 が あるのだろうか? 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と 解読 して 考えて みて ください


これ を していきますと

必ず シンクロ 解読 が 上達 します


あと 


最後 に 霊的情報 も お伝え しましょう


こういった シンクロ は

守護者たち が 起こして くれています


とくに この ケース の 2回目 とかは


「 「 K 」 が なかなか 決断 を

  肯定 できない ようなので

  もう 一回 『 喜 』 を みせてあげて 」


と 俺 の 守護者 が ドライバー の 方 の

守護者 に お願い を して


それで 『 なんとなく 』


ドライバー の 方 が 俺 から 観える 

位置 に その クルマ を 駐車 する


と いった 構造 で 起きている のです


これが 『 守護者たち の 連携 』 です


なので 見えない 守護者たち や

シンクロ を 届けて くれた 方 にも


心 の 中 で お礼 を 伝える


こういった こと を 大切 に してください


さて いかがだったでしょうか


第2回 『 魁! シンクロニシティ 男塾 』


シンクロ が 起こりやすく なって ますので

どんどん 情報 を お伝え していきますので


是非 みなさん も 俺 と ともに 楽しく

シンクロ を マスター してみて ください



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2017-01-27 22:30 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(27)

実録!あなたも守護者からのメッセージを! #584

みなさん こんちには


今回 は 


霊的覚醒講座 2017 第1回 です

『 魁! 霊的覚醒 男塾 です 』


( ↑ 知らない 人 多い かも! )


今年 の 1月1日 の 記事 で

お伝え しました ように


今年 から 

シンクロニシティ 意味のある偶然の一致 が

さらに 起こりやすく なると


守護者たち が 言って いました ので


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 みなさん が 生活 の 中 から

   天 の メッセージ を 受けとる 方法 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


を しっかり お伝えして いきます


『 誰 でも 出来る 方法 』 を

あみだして お伝え していきます ので


楽しみ に して いて ください


昨年 の 年末 あたり から

俺 の 守護者 たち から


「 いや~ 2017年 が くるね~

  よかったね~ いよいよ だね~ 」


と たくさん 祝福 の

エネルギー が 届いて いました


昨年 は 俺 も かなり 霊的 な

仕事 を いろいろ と 頼まれて


エネルギー転換 ( じょーれー ) 

など かなり いそがし かった 


それ を クリア する のが これ が また

なかなか たいへん だった わけ ですが


その分 かなり 勉強 させて もらえ

いろいろ と 準備 も 整いました


今年 は 霊的 な 仕事 では なく

こちら の 現実 世界 での


表現 活動 などの 仕事 を たくさん

させて もらいたい なと 思っています


今年 から は 俺 が 視えている 世界 を


俺 の 立ち位置 や 俺 の キャラ 

で なければ 表現 できない こと を 


より 詳しく お伝え したいと 考えています


では 今回 は 日常 での 


見えない存在 から の

メッセージ の 受けとり方 を


俺 と 守護者 との やりとり から


解説 して いきます

では はじめよう


ちょっと 今年 に 入って

おもしろい こと が あった


俺 の メイン の 守護者 は

俺 と 似た 感じ の やつ なのだが


最近 は それとは 別 で ときどき

女性 の 守護者 が 声 を かけてくる


俺 に こちら の 世界 で 

パートナー が いない ので 


気 を 使って 来て 

くれてい いる のだろうか!


ま それは じょーだん であるが


で 


この 女性 守護者 との 出来事 なのだが

今回 は クイズ 形式 に してみよう


先日 こんな こと が あった


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

最近 は 深夜 まで ファミレス で

執筆 を している こと が ある


それで 夜中 の 1時 くらい に

少し 小腹 が すいて きた


何か 食べよう かな? と 思い 


俺 は メニュー を 手 に 取り

テーブル の 呼び鈴 ボタン を 押した


すると


ミスって 指 が カスッと 滑って

うまく ボタン を 押せなかった

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


はい! ここ で 一旦 停めます!


どうだろうか?


「 えっ! これだけ? ここ に

  守護者 の 出来事 が あったの? 」


と 思われた 方 も いるかと 思うが


そう これだけ である


これ だけ の ちょっと した

日常 の ひと コマ にも


じつは 守護者 との 出来事 が 存在 している


どうだろうか?


こういう 日常の風景 って

結構 あるんじゃ ないかな?


こういう とき あなた なら

どう 思うのかな?


一体 ここ に どんな

守護者 との 出来事 が あるのか?


ちょっと 考えて みてください



( 考え中・・・・・ )



どうでしょうか?



じつは 


こういった ほんの 些細 で 見逃して 

しまい がち な 出来事 の 中 に


守護者たち から の メッセージ は ある


では 続き を 観てみよう


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ミスって 指 が カスッと 滑って

うまく ボタン を 押せなかった


「 れ? ミスったぜ…! 」


しかし


『 れ? 変 だな・・・・・・ 

  今 どうして 俺 は この 

  ボタン が 押せなかった のかな? 』


と 俺 は 考えつつ ボタン を 

もう 一度 押そう と した


すると その とき


俺 の 頭 の 中 に


「 やめとき なさいね 」


と 例 の 女性 守護者 の 声 が 響いた


「 ああ~ そういう ことな 」


深夜 に 食事 を すると

生活 の リズム が くるう ので


やめて おきなさい と 


女性 守護者 が 言う の である

俺 は その 言葉 に 従い 


メニュー を 戻した

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


どうだろうか


このように ほんの ちょっと した コト だが

守護者 は 俺 に 声 を かけてきてくれる


こう 言った ケース では

ボタン を 押せなかった のも


じつは 守護者 が 俺 の ため に

そう してくれた わけ である


では


この 出来事 を 外 から 観ると

どう 観える の かと 言うと


当然 こう なる


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

深夜 に 1人 の 客 が 

何か 食べよう と ボタン を 押した が


手 が 滑って ボタン を 押せなかった


そして もう 一度 押そう と したが


何やら 押すのを 辞めて 

メニュー を 戻した 


どうやら 食べる の を やめた らしい

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と この ように 観える 


しかし 本当 は


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

女性 守護者 に より 呼び鈴 ボタン 

を 押す のを ミス させられて


深夜 の 食事 は よくない

と 言われ 食べる の を やめた

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と この ような 霊的 な 出来事 が 

繰り広げ られいて いた わけ である


このように 守護者 の 声 が 

聴こえる 人 とは 


外 から みたら 全く フツー の

人 と 変わらない


しかし その 内面 では 

霊的 な やり取り が 行われている 


そして このように ほんの ちょっと だけ

選択 や 行動 や 言葉 が 違ってくる


では 


もう 少し この 出来事 を

掘り下げて みよう


ここ で 考えて いただきたい のが


『 もし 俺 に 守護者 の 声 が

  聴こえ なかったら どうなったのか? 』


と いう こと である


当然 こう なる


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

俺 は ボタン を もう一度 押し

注文 して 深夜 に 何か を 食べた

( おそらくは 鶏のカラアゲ )

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と なる


そうである


もし 俺 が 守護者 の 声 が 

聴こえ なかったら 


俺 は 深夜 に カラアゲ を

食べて しまう ところ だった


しかし 女性 守護者 の おかげで


この 様に ほんの 少し では あるが

人生 の 流れ が 変わった


ちょっと だけ ヘルシー ライフ に


今回 は ちょっとした アドバイス だが


しかし やつらは かなり 重要 な

メッセージ も 言って くれる 


俺 も いろいろ と 助けられている


そして それは 俺 だけ では なく

全て の 方々 に メッセ―ジ は 来ている


もちろん あなた にも 守護者 は いて

メッセージ を 届けて くれていいる


「 え! でも 私 には 守護者 の

  声 とか まだ 聴こえない ので、、、 」


と お思い だろうか


では 問題 です!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今回 の ファミレス での 件 では


Q、『 守護者 の 声 が 聴こえない

    人 は どうすれば よい のか? 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ここ が 今回 の ポイント だが


ここ まで この 記事 を 読まれて

この 答え が 判る 方 は いるでしょうか?


これが 当たれば 霊的覚醒 2級 です

なーんってな


少し 考えて みて ください


( 考え中・・・・・・ )


では ヒント なのだが


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ヒント 『 守護者 の メッセージ は 目

      に 観える 形 で 届いている 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ここ で 当たれば 

霊的覚醒 3級 くらい である


どうだろうか?


では 正解 を お伝えしよう


この ファミレス での

一番 最初 の 守護者 の 合図 は


『 呼び鈴 ボタン の 押せなかった 』


こと である


ここ に 注目 すれば いい のである


実際 に 守護者 が 俺 の 身体 

を 使って 押し そこない を 起こした


わけ だが


この 出来事 は 守護者 の 声 が

聴こえる か どうか とは ちがって


ボタン の 押し ミス は 

誰 に でも 起こる こと である


なので この 様な ミス が

あった とき には


「 どうして 今 ミスった のかな? 」


と 一旦 立ち止まって 


シンクロ 視点 で 

考えて みて いただきたい


シンクロニシティ の 解読 は


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 自分 の その時 の 状況 や 心境 と

   照らし合わせて 解読 する のが コツ  』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


である


この ミス には どういう 意味

が ある のだろうか? 


を その時 の 状況 と 

照らし合わせ 考えて みる


つまり


深夜 に 揚げ物 を 食べよう 

としていた 状況 で


呼び鈴 ボタン を 押し ミスった

意味 を 考えて みる わけ である


そうすれば たいてい は


「 これは 食べる のを やめなよ

  と 守護者 が 言って いるのかも 」


と ここ に 辿りつける ように なる


これで 実際 には 守護者 の 声 が

聴こえなく とも 


守護者 から の メッセージ を

受けとった のと 同じ 状態 と なる 


つまり 


直接 守護者 の 声 が

聴こえなくて も


守護者 の メッセージ を 受けとる 

こと は 出来る わけ である


どうだろうか


この 方法 で あなた も 

守護者 の 声 が 聴こえなくても


あなた も 守護者 の メッセージ を 

受けとれる わけ である


では 早速 例題 に チャレンジ です!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Q、2


旦那さん の とっておき の プリン を

あなた は こっそり 食べて しまおう と


プリン に 手 を 延ばし ました


すると なぜか プリン を つかみ 損ねて

しまい ました


さて この とき あなた の 守護者 は

あなたに 何 と 言っている のでしょうか?

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


さあ おこたえ ください


あなた の 頭 の 中 に 響いた 

言葉 が この クエスチョン の 答え であり


その 言葉 こそ あなた の

守護者 から の 言葉 なのである


どうでしょうか


( 考え中・・・・・・ )


では 正解 を お伝えします


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

解答例 は


「 とって おいて あげなさい 」

「 食べては いけません 」

「 旦那さん 楽しみに している プリン

  なので 食べては いけないよ 」

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


など であれば みな 正解 です


ポイント は プリン を つかみ そこねた

ところ ですね


こういった ケース では

その 行動 を 考える コト が 大切 です


さあ みなさん 正解 できました でしょうか

正解 された 方 は コメント ください



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 ミス った 時 は 守護者 から

   の メッセージ が 来ている 時 です 』


☆『 なにげ に ミス する 出来事 

   は じつは シンクロニシティ  』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


この 様な シンクロ的 な 視点 で

物事 を 観る ように なると


守護者 から の メッセージ に

自然 と 気づける ように なります


そして 


これ を 繰り返して いけば

実際 に 守護者 の 声 が


あなたも 確実 に 聴こえる ように なります


しかし 本当 に 霊的覚醒 など

して しまって いい のでしょうか


霊的覚醒 を していまうと

守護者 の 声 が 聴こえて しまい


気軽 に 旦那さん や ご家族 の プリン 

を 食べれなく なって しまいます


しかし ながら 愛と調和 が 

広まり ますので ご安心 ください


今回 の 件 から も 判る ように

守護者 の 声 が 聴こえなくても 


ミス といった 起こった 出来事から 

シンクロ視点で 解読すれば


誰 でも 守護者から の メッセージ 

を 受けとれる わけです


いかがだったでしょうか 今回 の


『 魁! 霊的覚醒 男塾 』


ご要望 が あれば また 書きます




それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2017-01-20 22:07 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(33)

2017年 新年のごあいさつ! #582

みなさん こんちには


新しい 年 が やってき 来ました

待望 の 2017年 となりました


では まずは 恒例 の


『 実際 に 俺 が 出した 年賀状 2017 』


を 行って みましょう

今年 は ↓ これ です


b0225081_14391488.jpg











( クリック拡大 実寸大に )


相変わらず シンプル な 年賀状 です


俺 の 守護霊 が 言う には


待望 の 2017年 で あり

今年 あたり から さらに 


愛 と 調和 で 行動 していく と 


シンクロニシティ が 

かなり 起こりやすく なる


との こと なので 


いろいろ と ちょっと 

楽しみな 年 ですね


なので みなさん 今年 は


是非 愛 と 調和 で

どんどん 行動 してみてください


なかなか 良い シンクロ が

起こる かと 思います


今年 の ポイント は 


『 行動 』 


です


あと 個人的 にも 周波数 など

いろいろ と 準備 が 整い


かなり 良い 『 予感 』 が していて

何か いい こと が ある らしい です


今年 は 楽しく 実りある 年 に

していこうかと 思います


2017年 今年 も みなさん に とって

ステキ な よい 年 に なりますように!


今年 も よろしく お願い 致します!

ベイべ!



それでは みなさん 今年 も たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!




_
[PR]
by aquarius_az | 2017-01-01 00:00 | Trackback | Comments(13)

実録!目の前の課題と驚愕の結果とは! #580

みなさん こんちには


前回 映画 『 ベストキッド 』 で

与えられた こと を していたら


自然 と それが 導かれていて

目的 に 到達 していた


と いう こと と 

天 の 采配 について 書きました が


今回 は その 実践編 で


実際 に 俺 の 体験 した 

驚愕 の ケース を お伝え しよう


まだ お読み で ない 方 は まずは

実相!天の采配と目の前の課題とは! #579

こちら ↑ から どうぞ


では はじめよう


昨年 あたり から 俺 は 守護霊 に


『 小説 を たくさん 読みなよ 』


と 言われて いた


それで なるべく 時間 を 見つけては

図書館 へ 通い 小説 を 読んでいた


昔 は 小説 を よく 読んでいたが

ずっと 読んでなかった ので


久しぶり に 小説 を 

集中的 に 読んだ こと に なった


昨年 と 今年 あわせて

約 150冊 ほど 小説 を 読んだ


ただ 読む だけでは 身 に ならない し

俺 も いずれ 小説 を 書きたい ので


1冊 読む ごと に ノート に 


1、その小説 の よかった ところ

2、上手い と 感じた 文章表現

3、物語 の 構成 の テクニック


などなど を まとめて おいた

その ノート も 3冊目 に 到達 した


それが ↓ これ

b0225081_22850100.jpg








今年 の 7月 から は ↓ こちら の

『 図書委員堂 』 http://books777.exblog.jp/


にも 感想 を 書いていた が 

メイン は この ノート に 書いていた


この ノート を 読み 返せば

その 小説 の 重要 ポイント が 解る


守護霊 の 


「 小説 を たくさん 読みなよ 」


と いう 言葉 から 俺 は 

この ような こと を していた


そうして 物語 を 創る ための

下地 は 知らない うち に 出来ていた


そして ここ で 大きな

転機 が やって くる


今度 は 実際 に 

物語 を 作り はじめる のである


それは 今年 の 10月4日 に

ちょっと 霊的 な 夢 を 観た


それが マンガ の ネーム(下書き)

を 描く 夢 ↓ だった


10/04夢日記「ネーム」 #229


これ は 明らか に 霊的 な 夢 だった

ので 俺 は 実行 に 移す こと にした


守護霊 は 夢 を 使って

これから やった 方 が イイ こと を


今までにも 俺 に 伝えて くれていた


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 守護霊 は 夢 を 使って

   やること を 伝えてくれる 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


わけである


もちろん マンガ の ネーム を

描く のは 初めて だった 


ところが 俺 は なぜか 以前 から

マンガ の 原作 とか に 興味 が あり


マンガ の 書き方 の 本 が 

ちょうど 部屋 に 何冊 か あったので


それ を 思い出しながら と

ジャンプ を 参考 に 描いて みた


ネーム とは ↓ 

b0225081_2238463.jpg










( ↑ ジャンプ HP より)


このような 感じで 描く わけ だが

画力 について は さほど 問われない


ネーム は 通常 


ギャグ マンガ だと 15~21ページ

ストーリー マンガ だと 31~51ページ


くらい で 1つ の 話 を 創り上げる


本当 は 俺 は ストーリー マンガ の

ネーム を 作りたかった のだが


いきなり 31ページ も 

ストーリー マンガ の ネーム を


描ける 気 が まったく しなかった ので


この ↓ 記事 でも 書いた のだが

実相!夢や目標を叶える構造とコツ! #576


こういう 場合 は まずは 出来る ところ 

から やる のが コツ なので


まずは 練習 として


一番 ページ数 の 少ない 15ページ で

ギャグ マンガ の ネーム を 描いてみた


ところが これが やはり 

なかなか たいへん な 作業 だった


何も ない ところ から

キャラクター や 世界観 を 創り出す


そして 面白い 物語 を 進行 させる

しかも それを 15ページ で まとめる


いろいろ と キビシー

なかなか 思い通り に 描けない


そして 試行錯誤 を 繰り返す うちに

なんとか 15ページ 完成 させた


なんか スゲー たいへん だった のだが


なんと! 


これ が かなり おもしろかった!


ネーム なので 描き込んで ない ので

ちょっと お見せ は 出来ない のだが


15ページ では あるが 短編 を 

1つ 完成 させた わけ である


創る のは とても たいへん なの だが

気がつくと 夢中 で 考えて 描いて いた


そして 出来上がった とき の 嬉しさ 

は かなり の もの が あった


ところが ここで 


「 なんとなく 」 続編 を

創りたく なって きて しまった


そこで 早速 苦労 して またまた

15ページ の ネーム を 描いた


ネーム を 描いて みて

そうとう 強く 感じた こと は


『 頭の中 に ある イメージ を

  形 に するのは 最高 に 面白い! 』


と いう こと だった


「 ヤベー な これは ハマる な

  マジで やめられなく なるぞ 」


と この 感覚 を 体験 してしまうと

マジ で やめられなく なる


そうとう 夢中 に なって しまい 


なんか 物語 を 創る のは 

めちゃくちゃ 大変 なのだが


俺 は ハマって しまい その後 

さらに ネーム 2本 描いて しまった


じつは ここ で 思った のだが


先述 の ように これまでに たくさん 

小説 を 読んできた わけ だが


それが ここ で かなり

役立って いる と 感じた


ネーム で 物語 を 考える 時 に


物語 を 作る 引き出し が

小説 を たくさん 読んだ こと で


自然 と 身について いたのである





気づくと ギャグ マンガ 15ページ の

ネーム を 4本 描いて しまっていた


ところが ここ で 俺 は


「 れ? しかし 本当 は ギャグ ではなく

  ストーリー マンガ 描きたい のだよな 」


と 急 に 思い出した


そうである ギャグ マンガ の ネーム は

ページ数 が 少なくて イイ ので


練習 として 描いて いた だけ だった

ところが 気づくと 4本 も 描いていた


つまり 気づくと 15ページ × 4本 で

60ページ も ネーム を 描いていた のだ


「 あれ? 知らぬ うち に こんなに

  たくさん ネーム を 描いた のか 」


と 自分 でも 驚いた


最初 は 31ページ は むり だと

感じて いた わけ なのだが


気づいたら 60ページ も

描いて しまって いた わけ である


「 じゃあ ストーリー マンガ の

  ネーム も 描けそう だな 」


これでは まるで 前回 の 記事 の

ダニエル の ようだな と 思いつつ 


俺 は ストーリー マンガ の 

ネーム を 描き はじめた


すると かなり 苦労 の 末 だが

やはり なんとか 完成 できた


「 おおっ! マジか なんとか

  31ページ 描けた ぞおおお! 」


と かなり 嬉しかった


で 


この ネーム なの だが


じつは プロ の マンガ の 編集さん に

ちゃっかり 観て もらって きた のである


そこで いろいろ と とても 貴重 な

アドバイス を たくさん いただけた


「 ああ なるほどお そうか

  そうすれば イイ のかあ なるほど 」


自分 の 出来てない ところ と

どうすれば イイ のか 教えて いただけた


それで どうした かと 言うと


その アドバイス を もと に

再び ネーム を 描きなおした


それで そこから 試行錯誤 の 末


結局 なんと 51ページ の

ストーリー マンガ の ネーム として


完成 させる こと が できた


もちろん 内容的 にも まだまだ

の ところ が 多い わけ だが


編集さん の アドバイス 通り に

描きなおしたら かなり 良くなった 


そして これが 本当 に 

ものづくり の 勉強 に なった


『 頭の中 に ある イメージ を

  形 に する コツ を つかめた 』


本当 に あほ みたいに 夢中 で

全力 で 取り組んできた が 


マジで 勉強 に なり やって よかった


しかも 


目の前 の こと を 夢中 で やっていたら

次々 と 出来る こと が 増えていく という


前回 の 記事 で お伝えした


『 ダニエル現象 』


を 俺 が 体験 して しまった わけ である


ちなみに この 『 ダニエル現象 』 は

これで 人生 2度目 である


1度目 の 『 ダニエル現象 』 は

これも 本当 に スゴイ 話 で


かなり 俺 自身 も 驚いた の だが


いろいろ と 人 に 頼まれた こと を

あれこれ と やって いたら 


なんと!


自然 と 


『 作曲 が できる ように なっていた 』 


という 驚愕 の ケース だった


と まあ こんな 感じ 

だった わけ なの のだが


じつは 


今回 の この 経験 で 得た もの は

これ だけ では なかった


俺 の 知らない うち に 俺 に

大きな 変化 が 起こって いた


マンガ の ネーム に 夢中 になり

気がつけば たくさん ネーム を 描いていた


ギャグ マンガ の ネーム が

15ページ × 4本 で 60ページ


そして ストーリー マンガ 

の ネーム が 51 ページ


ボツ に した ページ や 

試作 の ネーム を 合わせると 


なんと 125ページ も

ネーム を 描いて いた


b0225081_2347862.jpg









気がつけば なんと ↑ こんなにも 

ネーム を 描いて いた ので ある


そして 気がつくと 12月 に なっていた


そこで 俺 は 重大 な こと に

気がついた


「 はっ! ヤベー 今年 は シンクロ の

  本 を 執筆 する 予定 だった! 」


そうである 今年 は 本 を

1冊 書く 予定 だったの だが


もう すでに あと 1ヶ月 しか

なくなって しまって いた のである


( 俺 は あほ なのかっ! )





今度 は 即行 で 執筆 に

取りかかった わけ なのだが


ここで 俺 は 驚愕 の 事実

を 体験 する ことと なった


なんと


執筆 が ものすごく スムーズ に

書ける よう に なって いた


何か が 覚醒 してしまった ようである


こちら ↓ の 前作 は


b0225081_5513518.jpg
『読むだけで「見えない世界」とつながる本』 詳細

著 「 K 」





1冊 書く のに 

10ヶ月 くらい かかって いる


今 書いている シンクロ の 本 は

10万文字 を 目安 に 書いて いるが


12月 から 書き はじめて なんと

すでに もう 8万文字 書けている


もちろん ここ から 推敲 と

時間 を かけて 仕上げていく のだが


俺 と しては 信じられない ほど

書く スピード が 増している


これは 本当 に 

ネーム 作り の おかげ である


ネーム を あれだけ たくさん 描いて


「 頭の中 の イメージ を 

  形 に する コツ が つかめた 」


わけ なのだが


じつは その 感覚 の まま

本 の 執筆 が 出来て いる 


ネーム は 楽しかった が 

実際 そーとー 苦しんだ わけ だが


正直 それ が こういう 形 で

役立つ とは 思っても いなかった


この イメージ を 形 に する

感覚 は 作曲 にも 使える 


やはり


守護霊 の 言う ように


小説 を 読み ネーム を 描き

全力 で 取り組んで よかった


『 目の前 に ある こと を

  全力 で 取り組む と それが

  いずれ どこかで 役に立つ 』 


今年 は いろいろ と インプット が

多かった 年 なので


来年 から は アウトプット 


頭の中 に ある イメージ を いろいろ 

と 形 に して いこう と 思う


是非 みなさん も


目の前 に ある こと や

興味 の ある こと は 


全力 で 取り組んで みて ください

いつか 思わぬ ところ で 役に立ちます


そして 驚愕 の あの


『 ダニエル現象 』


を 体験 してみて ください


と いった 感じである



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2016-12-22 07:00 | 発想・視点をかえる! | Trackback | Comments(5)

実相!天の采配と目の前の課題とは! #579

みなさん こんちには


天 の 采配 という もの は

ときどき こちら 側 から は


どうして それが 必要 なのか

わからない こと も ある


「 どうして 自分 が それ を

  今 する 必要 が あるのか 」


「 どうして 自分 に 今 その

  人生 の 課題 が 来ている のか 」


と その 理由 が 解らなかったり

疑問 に 思う こと も ある かも 知れない


しかし 天 の 采配 は 


俺たち の しあわせ の ため に

常 に 先 を 見据えた 上で


人生 の 課題 や 必要 な 出来事 を

俺たち に 与えて くれて いる


なので


じつは その 人生 の 課題 や 出来事 は 

必ず この先 に ある 幸せ に 繋がっている


だから 今 目の前 に ある こと を

真剣 に 取り組む こと が 大切 で


それ を 真剣 に やって いたら

それ が この先 思わぬ 形 で 役立つ


と いった こと が よく ある


この こと を かなり 解り やすく 

現した 映画 の シーン が ある


かなり 前 の 映画 に なるが


『 ベストキッド 』


と いう 映画 の シーン である

b0225081_1925534.jpg











主人公 の ダニエル は 

空手 の 達人 ミスター・ミヤギ に


『 空手 を 教えて ほしい 』


と お願いする すると ミヤギ は


オッケー と 言いつつ 

何 を するか と 言うと

b0225081_19182624.jpg










ダニエル に 気合 を 入れる ため

はちまき を させると


なんと!

b0225081_1919231.jpg









暗く なる まで ず~~~っと

クルマ の ワックス を かけさせた!


そして 別の日 には なんと!

b0225081_19215255.jpg









暗く なる まで ず~~~っと

床 を 磨かせた!


そして また ある日 には なんと!

b0225081_19232954.jpg










ミヤギ の 家 の 壁塗り を させた!


ダニエル は 空手 を 教えてくれ と

頼んだ はず なのに 


これでは いいように こき使われて 

しまって いる かの ようでも ある


さすがに これには ダニエル も キレた

そして ミヤギ の もと を 去ろうとした

b0225081_1927425.jpg










しかし その時 だった


「 待ちなさい ダニエルさん 」


ミスター・ミヤギ が ダニエル を 呼び止めた


「 ワックスがけ の 手 の

  動き を やって みて ください 」


と 言いつつ ミヤギ は なんと!

ダニエル に 殴りかかった


すると なんと!


ワックスがけ の 手 の 動き で

ダニエル は ミヤギ の 突き を 防いだ!


b0225081_19295629.jpg










そして 次 に ミヤギ は


「 床磨き の 手 の 動き を

  やって みて ください 」


と 言いつつ 突き を 放った!


すると なんと!


今度 は 床 磨き の 手 の 動き で

ダニエル は ミヤギ の 突き を 防いだ!

b0225081_19411774.jpg











そして 次 は


「 壁塗り の 手 の 動き を

  やって みて ください  」


と 言いつつ ミヤギ は ダニエル に

思いっきり 蹴り を 放った


すると なんと!


壁塗り の 手 の 動き で

ダニエル は ミヤギ の 蹴り を 防いだ!


b0225081_1936472.jpg










なんと ダニエル は ミヤギ の

指示 通り に 家 の 雑用 を 

している うち に 強く なっていた のだ!


ミヤギ が ダニエル に 


- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 やらせて いた こと には

   すべて 意味 が あった  』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -


わけ である


どうだろうか


天 の 采配 と この シーン は

とても 似ている


それが 天 から 与えられた 課題 ならば

必ず この先 役立つ こと に なるのだ


ちなみに こちら ↓ が ワックス の シーン


https://youtu.be/3PycZtfns_U


そして こちら ↓ が その 成果 の シーン


https://youtu.be/9dZGWSRsvn8


この シーン の とおり


やはり この 師匠 の 教え には

ちゃんと 意味 が あった わけである


そして 天 の 采配 にも 

必ず 意味 が ある


やはり 自分 に 与えられた こと は

しっかり やっておく こと が 大切


もちろん 何でも かんでも

引き受けて しまって


べんり屋さん みたいに なって は

よろしく ない ので


- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 自分 に 必要 の ない こと は

   しっかり お断り する こと も 大切 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -


しかし


ちゃんと した 師匠 とか

ちゃんと した 条件 の もと で


与えられた こと であれば

それ を 真剣 に やって おくと


それは いつか どこか で

必ず 役に立つ 


そして それは その先 に ある

しあわせ に 必ず 繋がっている


夢 や 目標 が 叶う とき

にも こういう こと が 起こる


たとえば カレーライス を 作る

とき と 同じ ように


まず スーパー へ 行き


お肉コーナー へ 行き 次 は

野菜コーナー へ 行き

そして ルー の コーナー へ 行く


と いった 感じ で

いろいろ な ところ へ 行かされ

それを 1つづつ クリア していくと


知らない うち に カレー の

材料 が 揃って いる という わけ である


まさに ダニエル と 同じ である


なので 自分 の 目の前 に ある


人生 の 課題 や 与えられている こと は

全力 で 真剣 に やることが 大切


それは 必ず いつか 役に立つ


また


自分 の こころ が 惹かれたり

やたら 気になる という もの


が ある 場合 は


それ は 天使 や 守護霊たち が


「 それ やって ごらんよ! 」


と 言ってきて くれている モノ である


- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 自分 の 心 が 惹かれ 気になる こと は

   守護霊 が やって ごらん と 言っている 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -


なので 気になったり やってみたい と

こころ が 惹かれる こと が ある 方 は


それ が 愛 と 調和 の もとで

出来る こと で あれば


是非 やって みて ください


それを 1つ1つ やって いくと

知らない うち に ダニエル の ように


自分 が 出来なかった こと が

出来る ように なったり します


( これ ↑ に つてい は また 書きます )


今年 も あと わずか ですが

人生 の 課題 や やりたい こと など


真剣 に 取り組んで おくと それは

来年 の しあわせ にも 繋がります


是非 おためしください



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2016-12-14 18:14 | 守護神・守護霊・見えない存在! | Trackback | Comments(3)

実録!見えない存在に助けられた人たち! #578

みなさん こんちには


今回 は 見えない 存在たち つまり

に ついて いろいろ と お伝えしよう


俺たち は この世 で 生活 を

している わけ だが


誰にでも 必ず 守護霊 とか 天使

といった 守護者 が ついてくれている


そして シンクロ など を 通して

俺たち を サポート してくれている


もちろん 守護者たち の 言葉 が

直接 聴ける と いい わけ だが


今 の 地球 では 誰も が 

守護者 の 声 が 聴ける わけ では ない


そのために シンクロニシティ 

意味のある偶然の一致 を 通して


守護者たち は メッセージ を

届けて くれている わけ である


どうして 守護者たち の 声 が

直接 聴こえない のかと 言うと


理由 は いろいろ あるが


基本的 に 霊的周波数 が 整うと

守護者 の 声 が 直接 聴こえる


そして すべての 人たち が 今

その 方向へと 向かっている のである


日常的 に 守護者 の 声 が

聴こえない 理由 に 


日常 の 雑多 な こと に

意識 が いきすぎている 


という ケース も ある


なので 日常的 な 雑多 な こと から


ちょっと 離れて リラックス したり

心 を 落ち着ける 時間 を もつと


守護者たち と 繋がり やすくなる


実際 俺 の 場合 でも

守護霊たち の 声 が よく 聴こえる のは


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

<  守護霊の声がよく聴こえる時 >


『 何か 1つのこと に 集中している 時 』

『 カフェ など で ぼ~~っと している 時 』

『 眠りにつく 前 や 目 が 覚めた 時 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


このように 


意識 が リラックス している 時 とか

余計 な こと が 頭 に 無い 時 に


守護者たち の 声 が よく

聴こえる よう に なる わけ である


これ が 守護者たち の 声 を

聴く コツ なのである


そして 守護者たち の 声 を 聴いて

行動 すると 本当 に 助けられる





頭 の 中 に 雑多 な こと が

自動的 に 無くなる 時 が ある


それは 危機的状況 に なった とき である


そういった 時 には どーでも いい 

ような こと を 人 は 考えない


その 結果 守護者たち と

繋がり やすく なり


守護者 の 声 が 聴こえて しまった

という 事例 が じつは かなり 多く ある


そして 守護者たち の 指示 に よって

実際 に 救われた 方々 が たくさん いる


そのような 守護者たち に 救われた 事例 が 

たくさん 書かれた 本 が ある のだが


それが ↓ こちら


『 サードマン: 奇跡の生還へ導く人 』

b0225081_15152777.jpg
『 サードマン: 奇跡の生還へ導く人 』 詳細







こちら ↑ が 文庫 で

こちら ↓ が ハードカバー の 単行本


b0225081_1728759.jpg
『 奇跡の生還へ導く人―極限状況の「サードマン現象」 』 詳細







2つとも 内容 は 同じ ですが


ネット には 新品 は ない ようなので

いちおう 両方 リンク して おきます


書店 の 棚 には ↓ まだ 在庫 も あるようです

https://honto.jp/netstore/pd-store_0626128911.html


じつは この 本 は 以前から ずっと

気になっていた のだが


たまたま 近く の 書店 に あった ので

天使の日 に 購入 して 読んだ 本


この タイトル の 『 サードマン 』 とは

「 第三の存在 」 という 意味 だが


つまり これは 守護霊 とか 天使 といった

見えない 存在 の こと を 現している



天使 や 守護霊 の 本 なのに

ノンフィクション なの である


この 本 には なんと!


実際 に 守護者たち との 遭遇 の

実例 が 50 件 以上 も 載っている


では この 中 から 守護者 体験 の

実例 を ご紹介 しよう


アメリカ の 大学院生 ジェームズ が

雪山 で 遭難 した とき の こと


落石 で 大きな 雪崩 が 起きた


その 雪崩 に 飲まれた ジェームズ は

600m 以上 も 押し流されて しまった


ジェームズ は 雪崩 に 飲まれた

瞬間 に 意識 を 失い


その およそ 1時間後 に 

意識 を 取り戻した


ジェームズ は 大きな けが を

してしまい ヒドイ 状態 だった


「 このまま 眠って しまえば

  簡単 に 逝ける と 思った 」


そのまま ニ十分 ほど 横たわって いると

しだいに うとうと しはじめて しまった


そして もう だめ かも と 思った

その とき の こと だった


その 時 突然 


『 すぐ そば に 見えない存在 が

  いる ような 感覚 に おそわれた 』


目 には 見えない が 確かに

そこには 何 が いた のである


そして なんと!


その 見えない存在 は ジェームズ 

の 心 に 語りかけて きた


「 あきらめては いけない

  がんばりなさい       」


こう ハッキリ と 告げてきた のである


そして その 見えない存在 は

ジェームズ に どうすべきか を

告げ はじめた のである


なんと! 


ジェームズ に 具体的 に どのように

動けば よいか 指示 を 出して来た のだ


たとえば


まるで それ が 行くべき 道 を

示す 矢印 だと 言わん ばかりに


鼻 の 先 から したたる 

血 の 跡 を 追って 歩きなさい 


など と 言った 感じ で かなり

具体的 な 指示 を 出して きたのだ


身体 は ひどい 状態 だった ため

歩く のも たいへん であった


ジェームズ が いくら あがいても

生き残れる はず が ない と 感じると


見えない存在 は ジェームズ に


「 あきらめないで 」


と 声 を かけ


そして 見えない存在 が 

黙っている とき であっても


すぐ そば に 付いて 来ている

こと が わかった


ジェームズ が 一歩 一歩 進む 間

見えない存在 は 片時 も 離れなかった


そして ようやく キャンプ地 に

ジェーズム は 辿りついた


そこには 食糧 が あった


しかし 身体 の 状態 が ひどく

何 も 食べる こと は 出来なかった


ジェームズ は 1人 キャンプ に

座りこみ


結局 自分 は 助からない のだな

と 思い はじめた


と その とき であった


誰か 人 の 声 が 聴こえた

ような 気 が した ので


ジェーズム は 大声 で

助け を 求めた


しかし 


返事 は 返って は こなかった


その 瞬間 ジェームズ は


さっき まで いた 見えない存在 が

ジェームズ の もと を 去った と 解った


もう どうしたら よい かを

教えてくれる 存在 は いなく なった


そして ジェームズ は たまらない

孤独感 に おそわれ もう だめ だと 思った


ところが 実際 は なんと!


その とき

救助 の 人達 が 現れた のだった


そのうち の 1人 が スキー で

助け を 呼びに 行って くれて


その日 の うちに ジェームズ は

ヘリ で 搬送 された のであった


ジェームズ は 助かった のだった


つまり あの 見えない存在 が 去った のは

もう ジェームズ が 大丈夫 だと 


解った から 去った のであった


どうだろうか


この 本 では 見えない存在 に 関しては

いろいろ な 説 が ある と しているが


俺 の 霊視的 判断 から すると

実際 は 天使 や 守護霊たち


あとは 先に 天 へ 還った 身内 

との 遭遇 の ケース が 書かれていた


このような 天使 や 守護霊たち に

助けられた 事例 は 世界中 に ある


このように 守護者たち


守護霊 や 天使たち は いつも

俺たち を サポート してくれている


それ を 普段 感じなくても

この 話 のように 状況 に よっては


感じたり コミュニケーション が

とれる ように なる わけ である


しかし 俺たち は 守護者 と

ともに ある わけ で あって


その ことを 知っておく こと は

とても 大切 な こと である


冒頭 でも お伝えしたが


守護霊 や 天使たち を 感じたり

声 が 聴こえたり するのは


☆ 『 何か に 集中 していたり

    リラックス している 時 が 多い 』


なので ちょっと 心 を 落ち着ける

そんな 時間 を 持つよう に してください


すると 直観 が 冴えたり

ふと 思い浮かぶこと が あります


それが 守護霊 や 天使たち からの

メッセージ である ケース が 多い わけ です


年末 では ありますが 年末 だからこそ


リラックス して 心 の 声 に

耳 を 傾ける ように してみて ください


すると 何か 必要 な こと に

気づく こと も あるかと 思います


と いった 感じ である



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2016-12-09 21:00 | 守護神・守護霊・見えない存在! | Trackback | Comments(6)

実相!夢や目標を叶える構造とコツ! #576

みなさん こんちには


今回 は 夢 を 叶える

ということ に ついて 書こう


夢 を 叶える とか 目標達成 には

ちょっと した コツ が ある


その コツ を 知っておくと 

安心して 効率よく 動ける ので 


ぜひ 知っておいて ください


では はじめよう


まず 夢 を 叶える とか 目標達成 とは

どういう こと かと 言うと


こちら ↓ を イメージ して いただきたい


b0225081_116621.jpg









ランボー の 弓矢 である

 
ま ランボー でなくても イイ のだが


弓 は 的 を ねらって

矢 を 放つ


こんな ↓ 感じで


b0225081_1191468.jpg









ぶぶぶっ!


( 的 が 木端微塵 になりそう だな )


いや だから ランボー じゃなくても

イイ の だがな


この 的 に あたるのが

夢 とか 目標 である


この 的 に 矢 を 当てる には

どうしたら イイ のか?


まず 


1、『 しっかり 的 を ねらう 』


そして 


2、『 しっかり 弓 を 引く 』


この 2つ が 大切 である


いくら しっかり 弓 を 引いても

向いている 方向 が ちがったら


的 には 当たらないし


いくら しっかり 的 を ねらっても

しっかり 弓 を 引かない と


なかなか 的 には 届かない


しっかり 的 を 意識 する こと と

しっかり 弓 を 引く こと 


つまり しっかり とした 


『 意識 』 と 『 行動 』


が 大切 なのである


b0225081_1316418.jpg










この ↑ 青色 の 矢印 の ように 

しっかり と 的 に


『 意識 』 


を 集中 する こと が 大切 


そして 次 に 大切 なのは


しっかり とした 『 行動 』


たとえば


夢 や 目標 つまり 的 や ゴール が

とおく に ある と して


ゴルフ の ように


何回 打てば ゴール に 到達 するか

と 考えて みた 場合


その 『 行動力 』 に よって

何回 で 的 に 矢 が 到達 する かが 決まる


b0225081_20335930.jpg










この ↑ ように


『 3 』 の 意志 の 力 で 

矢 を 放つ と 


5回 で ゴール に 到達 する ところ を


『 5 』 の 意志 の 力 で 

矢 を 放つ と


わずか 3回 で ゴール に 到達 する

こと が できる


より 大きな 意志 の 力 で

矢 を 放てば 早く 的 に 辿りつける


つまり


より 大きな 意志 を もって

しっかり 『 行動 』 すれば


より 早く ゴール に 到達 する


と いう こと である


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 意識 = 想い 』

☆『 意志 = 行動 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ここ まで の ところ を

まとめる と こうなる


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 しっかり 夢や目標 を 意識 して 』

☆『 しっかり 夢や目標 に 向けて 行動する 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


この 2つ が ポイント と なる


それでは 『 意識 』 を

高める コツ を 書いて おくと


『 意識 』 を 高める には


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

1、いつも その こと を 考える

2、壁 など 見える 所 に 目標 を 貼る

3、『 やったこと ノート 』 を 書く

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と こういった こと が 有効 である


とくに おすすめ なのは


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 やったこと ノート 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


である


これは 自分 が 夢 や 目標 に 向けて

やった こと を 記録 する ノート である


自分 が 夢 や 目標 に たいして

やった こと なら 何でも オッケ


たとえば


「 30分 英語 の 勉強 を した 」

「 ~ の 本 を 読んでみた 」

「 ~ の こと を ネット で 調べた 」

「 カラオケ の 得点 が 90点 だった 」


など 何でも イイ ので 書く


感じた こと や 気づいた こと

も 書いて おくと 後々 役立つ


これは とても 有効 である


夢 や 目標 に 向けて

自分 の やった こと を 書く ことで


自然 と 意識 が 高まる だけ でなく

この ノート を 書く には


必ず 『 行動 』 を しないと 

書くことが できない


だから 自然 と 行動 しよう

と いう 気持ち にも なる


これは 本当 に 有効 なので

かなり おすすめ である


この ノート に 関して は

また 詳しく 記事 で 書きます


で 


次 に 『 行動 』 

する 際 の コツ は


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

1、楽しそう な こと から はじめてみる

2、頭 に ある こと は 実行 する

3、カンタン で 出来る ところ から やる

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


もちろん 『 行動 』 する とき は

愛 と 調和 の もと に であるが


まず 1つ目 の コツ は


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

1、楽しそう な こと から はじめてみる

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


楽しそう な こと から

はじめる のが コツ である


昨年 から 俺 は 守護霊 に 

小説 を 読め と 言われて いたが


自分 が 楽しい と 感じる 作品 を

選んで 読んでいる ので


おもしろい ので どんどん 読んでしまい

今年 すでに 114冊 読んで しまった


何事 も 楽しい と むり なく

スムース に 行える わけ である


そして 次 は


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

2、頭 に ある こと は 実行 する

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


頭 に 浮かぶ こと は 守護霊 が


「 それ やってみると イイ よ 」


と 言ってきて くれて いる こと なので


それが 愛 と 調和 で 出来る こと

ならば 実行 して みて いただきたい


これが 本当 に おもしろい のだが


1つ 行動 すると 自然 に また

次 の 行動 が ふと 頭 に 浮かぶ


「 あ、、、次 あれ やってみようか 」


みたいな 感じ で

実録!できることを最大限にやると展開が! #503


すると 自然 に 情報 が 集まって きたり

いろいろ と シンクロ が 起きたり する


これも ホント おすすめ なので


愛 と 調和 で ある ならば


頭 の なか に ある こと は

ぜひ 実行 して みて いただきたい


そして 3つ目 の コツ は


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

3、カンタン で 出来る ところ から やる

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


これ も かなり 大切 である


たとえば ジグソーパズル を 作る とき

どこから はじめる だろうか


大抵 は 一番 カンタン な 枠 から

作り はじめる だろう


b0225081_18101196.jpg










これが 行動 する とき の コツ である


もしも ジグソーパズル を 左上 から

順番 に 作ったら たいへん 過ぎる だろう


それよりも やはり カンタン で

出来る ところ から やる


これが 『 行動 』 の 

最大 の コツ である


これが 一番 スムーズ に 成長 できる


ホント に ジグソーパズル と 同じ で


カンタン で 出来る ところ から

どんどん やって いく と


自然 に 少しずつ 

出来る こと が 増えて きて 


気づいた とき には 


「 れ? 知らぬま に こんな こと まで

  出来る ように なってしまっている 」


と いう 状態 に なる


もちろん 最終的 には 

レベル アップ は 必要 なのだが


やはり 


出来る ところ から やっていく のが 

一番 スムース に いける わけ である


まとめる と


夢 や 目標 を 達成 する には


その 夢 や 目標 を


しっかり 『 意識 』 して

しっかり 『 行動 』 する 


そして


『 意識 』 を 高める コツ は


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

1、いつも その こと を 考える

2、壁 など 見える 所 に 目標 を 貼る

3、『 やったこと ノート 』 を 書く

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


『 行動 』 する 際 の コツ は


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

1、楽しそう な こと から はじめてみる

2、頭 に ある こと は 実行 する

3、カンタン で 出来る ところ から やる

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と いった 感じで


ともに 夢 を 叶え ましょう


b0225081_21135155.jpg











ぜひ おためしください


( 最後 は ロッキー かよ! )



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2016-11-21 21:27 | お役立ち情報! | Trackback | Comments(4)

驚愕!『8888』と龍神シンクロとは! #575

みなさん こんちには


今回 は ちょっと 久しぶり に

シンクロニシティ 意味のある偶然の一致


について 書こう


今回 も いろいろ と 

驚愕 な シンクロ である


以前 こちら ↓ の 記事 で

驚愕!マジこんなシンクロありえねー! #565


驚愕 の 『 1717 』 シンクロ 

に 関して 書いたが


この 『 1717 』 シンクロ の

意味 や その後 に ついて 書こう


今回 の シンクロ も 驚愕 である


では はじめよう


今 も ときどき 

『 1717 』 シンクロ を 観るが


じつは その後 今度 は 驚愕 の

『 8888 』 シンクロ が 起きた


これも また ありえない 状況 の

シンクロ であった


俺 が 横断歩道 で 信号待ち

を していた とき の こと だった


すると 前 から 『 8888 』 の

ナンバー の クルマ が やって来た


b0225081_134583.jpg






「 お! 『 8888 』 ゾロ目! 」


と まあ フツー に 観ていた のだが


その後 数秒後 くらい に なにげに

後ろ を 振り向くと、、、


この 「 なにげに 」 と いうのが

すでに 守護霊から の 合図 なのだが


なんと!


後ろ を 振り向くと 今度 は 


後ろ から 『 8888 』 ナンバー

の クルマ が やって 来た


「 うお! マジかよ! 」


と 驚いた


わずか 10秒くらい の 間 に

2度 も 『 8888 』 を 観た のである


この 早さ で 立て続け に 

『 8888 』 を 観た のは


もちろん 初めて だったので


「 これは シンクロ だ 覚えておこう 」


と 俺 は この 出来事 を

頭 の 中 で 記憶 に 留めて おいた


そして 信号 が 変わり 横断歩道 を 渡り 

少し 進み 街角 を 曲がると 


今度 は 横 から クルマ が 出てきた


すると なんと!


驚いた こと に その クルマ の 

ナンバー も 『 8888 』 だった!


「 マジかよ! 」


と これには さすが に 俺 も 驚いた


俺 は わずか 数十秒 の 間 に 


『 8888 』 ナンバー を 


3度 も 観た こと に なってしまった!


どうだろうか


さすが に ここまで の

シンクロ が 起こると


「 守護霊 の やつ 何 か

  俺 に 伝えたがっている な 」


と 言うこと が 明らか である


この日 以来 俺 は この シンクロ に 

注目 する こと に した


そこで この 『 8888 』

シンクロ を 友人 に 話してみた


すると なんと!


その 友人 にも 「 8 」 に 

関する シンクロ が 起きて いた


友人 は 


「 そう言えば 今日 職場 の 機械 の

  カウンター が 『 888 』 だった 」


と 知らせてくれた


なんと


その 友人 にも 俺 と 同時期 に

桁 は ちがうが 「 8 」 に 関する


『 888 』 シンクロ が 


起きていた わけ である


そして それで 2人 で


「 なかなか おもしろい な 」


と 話して いた


ところが 次の日 その 友人 から

電話 が あり 話 を 聴くと


その日 友人 が スーパー から

出て くると まさに その とき


目の前 の 駐車 スペース に

バック で クルマ が 入ってきて


その ナンバー を みると 今度 は


なんと!


『 8888 』


だった と 言うのだ


昨日 俺 と 


『 888 』 や 『 8888 』 


に ついて 話して いた ところ に


翌日 すぐ に 『 8888 』 

の シンクロ を 観た ので


これには 友人 も 驚いて いた


このように 


シンクロ は 共鳴 して 広がったり

繋がって いく ケース も 多い


今年 の 10月 に 天使特集 の

記事 を 書いて 


この ブログ の 読者 の 方々 にも

たくさん の シンクロ が 起きた


驚愕!『天使の羽根シンクロ』天使仕事早! #568

感謝!本日『天使の日』を楽しみましょう! #569


シンクロ に 興味 を 持つと

宇宙 が その 気持ち に 応えて くれる


のである


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 シンクロ の 話 を 聴くと

   シンクロ が 起き やすく なり

   シンクロ に 気づき やすく なる 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


で 話 を 続ける が


その 数日後 の こと だった

またまた 俺 が 信号待ち の とき


この ↓ ように


b0225081_18222440.jpg










俺 は 紫色 の 位置 で

停車 して いた ので


青色 の 矢印 の ように


右から 来る クルマ の ナンバー は

基本的 には 見えない


ところが この ↓ ように


b0225081_18255658.jpg









右から 来た クルマ でも 

矢印 の ように 右折 すると


後ろ の ナンバー を ハッキリ と

観る こと が できる わけ だが


この とき 右から 来た クルマ が

目の前 で 右折 した


すると またまた ナンバー が

『 8888 』 だった!


また 『 8888 』 だな

と なにげ に 考えている と


その クルマ の 2台 後から 来た

クルマ も 目の前 を 右折 した が


その クルマ の ナンバー も


なんと!


『 8888 』 だった


またもや 数十秒 の 間 に 立て続け に

『 8888 』 を 2度 も 目撃した


驚愕 である


このように あまりにも 

驚愕 な 状況 と 頻度 で 


『 8888 』 


を 頻繁 に 目 に する ので


一体 この 『 8888 』 シンクロ

には どういう 意味 が あるのだろうか?


と 俺 は 考え はじめた


すると その 数日後 に すぐに

その こたえ は やって 来た


その日 俺 は 

なにげに 部屋 に 置いてあった


『 「龍使い」になれる本 』


この ↓ 本 が 気になり 手に取った


b0225081_1917870.jpg
『「龍使い」になれる本』 詳細

大杉日香理  (著)






で なにげに ページ を パッと 開くと


なんと! そこに 


『 「8」 が 頻繁 に 現れたら

  龍 が 近くにいる もしくは

  龍 が 運命 に 関わりだした 』


と 書かれていた


「 これか! これが 答え だな 」


どうやら 今回 の 『 8888 』 に

関しては これ が メッセージ である


実際


その頃 あたり から イイ 意味 で

とても いそがしく なって いた


やることが たくさん あり 大変 だが

とても やりがい が あり 楽しい


そんな 流れ が 来ていた 


これは 俺 も 以前 体験していた が

龍神 が 関わっている 特徴 である


何だか 知らないが 次々 と ひらめき

やりたい こと が 見えて しまい


あほ みたいに 行動 しまくる 

しかも つかれなく 楽しい のである


あと 俺 は 高校時代 に ひとり で

地元 の とある 神社 へ よく 行っていた


そこ は 景色 が 美しく 


俺 は ときどき そこ へ 行って は

メタル を 聴きながら ベンチ で 寝てた

( ↑ って おい! )


後々 知った こと なの だが 


じつは その 神社 では 龍神 が 

目撃 されていた 神社 だった 


そして 先ほど の 『 8888 』

シンクロ の 友人 も なんとも


じつは この 神社 と ご縁 が あった


この 友人 も この 神社 に

行った こと が あった のだが


なんと!


驚いた こと に その 神社 に

行く 数年前 に 夢 の 中 で 


すでに 天界 に 還った じーさん と 

この 神社 に 来ていた との こと だった


そして この 神社 へ 実際 に 行くと

夢 で みた 光景 と 同じ だった


と 俺 に 話して くれた


驚愕 である!


この 友人 は すでに 数年前 から


『 霊的会議 』 で この 龍神神社 を

訪れる こと が 計画 されていた のである


そして そこ に 行き 

次 は 俺 と 同時期 に


『 8888 』 の 龍神 シンクロ 

を 体験 した わけ である


龍神 がらみ の シンクロ は


このように 絶妙 に 

絡みあって いた わけ である


俺 も これは とても 驚愕 で

おもしろい ケース だと 感じた


こういった こと が 現実 に

起こっている わけ である


こういった 実例 を 知る ことは

この 現実世界 と 霊的世界 が 


密接 に 関係 している ことが

具体的 に 判る ように なるので


とても 大切 な こと である


この 友人 は 数年前 に みた 夢 を

たまたま 覚えていた ので 気づいた が


このような 出来事 は 実際 は

誰 の 人生 でも 起きている


ポイント は 気づける か どうか である


俺 も 夢日記 を つけているが

あまり 特徴 の ない 夢 は

わすれてしまう こと も ある


しかし 後から 夢日記 を 読み返すと


「 マジかよ! 」


と その 夢 と 似た 出来事 が

現実 にも 起きていたり して 驚かされる


あと ポイント と なるのは


やはり 楽しい シンクロ は

愛 と 調和 の 周波数 で 起こる ので


日頃 の 行い も 本当 に 大切 となる


やはり 人 に 言えない ような ことを

していたり する のは よろしくないし


あとで 後悔 しない ため にも

やはり 自制心 が 大切 である


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆『 よろしくない 行動 は やめておく 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


天 との 繋がり を よく して

人生 を よく するには これは 大切


本当 の 意味 で 心 ゆたかに

しあわせ を 望む ので あれば


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆『 清く 正しく 生きる のが 一番 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


である


あと もう 1つ


『 1717 』 シンクロ に

触れて おくと


エンジェルナンバー の 解釈 だと


「 正しい方向 へ 向かっています 」


と いう 意味 が ある と 言われている


エンジェルナンバー とは
 

0~999 の 数字 に 天使から の 

メッセージ が わりあて られている


じつは 今 俺 は 

自分 の 体験 を 使って 


この エンジェルナンバー って 実際

どうなのか を 検証 している のだが


これまでに 感じている こと を 書くと


数字 の シンクロ を すべて

エンジェルナンバー で 解釈 するのでは なく


やはり 自分自身 の 現状 と 合わせて

考えてみて 解釈 した 方 が イイ


たとえば ちょっと いらいら した とき に

『 2525 』 を 観た と したら


『 2525 』 ならば ニコニコ で

笑顔 を 大切 に してみよう とか


そういった 自分 の 状態 に

あった 解釈 の 方 が イイ かと 


で 今回 の 俺 の ケース でも

『 8888 』 シンクロ に 関して も


俺 は エンジェルナンバー 

の シンクロ では なく


龍神 との 関わり という シンクロ 

という メッセージ と して 受けとめた


このような 見極め も 大切 である


見極め方 は カンタン で


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 どちら の 意味 が 自分 の

   心 に 響くか しっくり くるか 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

である


これを 感じる こと が 

見極め の ポイント と なる


自分 の 現状 に あった

メッセージ として うけとる のが コツ






もしも かりに エンジェルナンバー で 

数字シンクロ を 解釈 する 場合 は


どんな 感じ が よい かと 言うと


まあ 何事 にも 言える こと だが


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆「 結果 を 期待 しすぎず に

   なるべく ひかえめ に 受けとり

   努力 や 前進 を していく 」

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と いう 付き合い方 が イイ


天 は 俺たち にんげん に


自分 で 学び 成長 して いく こと が 

大切 だと 言って きて いるので


たとえば 「 1717 」 の 場合 は


「 イイ 方向 に 向かっている のだな

  この 調子 で 努力 して いこう 」


みたいな 感じ で 受けとる と

よい かと 感じている


と いった感じで


今回 は 久しぶり の 

シンクロ 記事 と いうことで


『 驚愕!『8888』と龍神シンクロとは! 』


でした


いかが だっただろうか



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2016-11-19 21:25 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(12)

実録!素晴らしき『天使の日』のまとめ! #570

みなさん こんちには


先日 の 『 天使の日 』

いかが だった でしょうか


みなさん 天使たち と 楽しく

過ごされた ようで なにより です


第1回
感謝!今年の『天使の日』をどう過ごすか! #566
第2回
驚愕!天使の日特集「天使の羽根」は! #567
第3回
驚愕!『天使の羽根シンクロ』天使仕事早! #568
第4回
感謝!本日『天使の日』を楽しみましょう! #569


たくさん の 天使体験 コメント 

どうも ありがとう ございました


『 天使の日 』 の 前後 にも 


さらに 多くの 方々 が ステキ な


『 天使 の 羽根 シンクロ 』


を 体験 されました ので


今回 も ここ で 俺 の コメ付き で

お伝え したく思います


これを 読んで より 天使たち の 存在 が 

身近 に 感じる ように なって いただけたら 


とても うれしく 思います


では はじめよう


b0225081_11583371.jpg












- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


A氏

「 郵便受 に 太陽光 が キラキラ と 

  地面 に 反射している のを 見ると 

  天使の羽根 の 形 に なってました!

  ブログ画像 と 見事 そっくり でした

  そこにいるのね! と 伝えて おきました 」


とても 美しい 届け方 で 素晴らしい!

天使 との やりとりも とても 素晴らしい!


天使たち は あの手 この手 で

存在 を 伝えて くれている


B氏

「 本棚 の 整理中 『 大天使カマエル 』 

  と 書かれた メモ帳 を 発見 しました

  カマエル を 検索すると オーラソーマ

  の 情報 に 繋がり ました すでに

  売るつもり だった オーラソーマ の 本

  を 開くと そこ には なんと たくさんの 

  天使の名前 の ボトル が 乗ってので 

  その 本 を 売却 するのを やめました 」


素晴らしい! 手帳 に 現れた

天使 の 文字 に 気づいた だけ でなく


そこから シンクロ にも 気づいて

行動 に 移すとは とても 素晴らしい!


C氏

「 天使の日 散歩 で 神社 へ 行くと

  鳩 の 羽根 を みました

  意識 すると いろんな ところ に

  サイン が あるのでは と 思うように

  なりました ありがとうございます    」


素晴らしい! そのとおり 天使たち からの

サイン は いたる ところ に ある


散歩 で 神社へ 行ってみて

天使の羽根 に 遭遇 とは 素晴らしい!


D氏

「 赤い羽根募金 を したところ 後ろの 

  シール を 剥がして 渡してくれました

  天使の日 だから 即 貼ろうって ことかも

  その後 ブログ に 天使記事 書きました 」


羽根 を つけて 歩くと 誰かに 羽根 を

届ける こと が できる ので 素晴らしい!


天使 の 記事 を ブログ に 書くという

天使の日 広報活動 も とても 素晴らしい!


E氏

「 天使の日 の こと を すっかり

  忘れていた ところ なんとなく

  今日 は PC を 開く 予定 では

  なかったのに なぜか PC を 開きました

  そこで 今日 は 天使の日だ! と 

  天使たち が ブログ を みるように

  促して くれた のかも と 思いました 」


素晴らしい! この 「 なんとなく 」 は

天使たち が 行動 を 促してくれている


そこに 気づけて 行動 すると

シンクロ が 起こる 素晴らしい!


F氏

「 天使の日 である 今日

  前から 少しずつ 読んでいた 本 の

  続き を 読んでいたら なんと その本 に

  『 守護天使の話 』 が 出てきました! 」


天使の日 に 読みかけ の 本 に 

天使 の 話 が 出てきた とは 素晴らしい!


絶妙 な タイミング の シンクロ

本 を 通じて 天使たち は 存在 を 知らせてくれた 


G氏

「 私 にも 天使の羽根 が 届くと

  イイ なあ と 思っていた ところ

  電車 で おじいさん に 席 を 譲ると 

  おじいさん の シャツ に 赤い羽根 が! 」


これも かなり 素晴らしい! じーさん に

席 を 譲って 届けられた 天使の羽根


その 時間 に その 車両 に いたから

こそ 起こった 天使の羽根 シンクロ である


H氏

「 羽根 ないかなあ と 思っていたら

  Youtube で 辻占煎餅 を 聴くとき

  関連動画 に 全く 関係 の ない

  Hail Holy Queen 天使にラブソングを

  が 現れて びっくりしました! 」


これも なかなか めずらしい

天使 の シンクロ 素晴らしい!


まさに 天使の日 に それが 起こった 

ところが とても 素晴らしい!


I氏

「 天使からのサイン の テーマ 記事 を

  ブログ に 書いた 翌日 古書店 で

  天使からのサイン という 本 を 発見

  さらに 大天使ミカエル の 本 も

  天使続き で 2冊 購入 しました 」


まずは 天使 の 広報活動 素晴らしい!

ブログ記事 と 本のタイトル の シンクロ


天使 の 情報 が 集まって きている ので

また 発信して みると いい かも


J氏

「 天使様 の キャンドル と お花 を 飾り

 「 Angel Diary 2017 」を 一緒 に 捧げ

  天使の日 感謝 の 気持ちと 共に 

  とても 幸せな 一日 を 過ごす ことが 

  できました 本当に ありがとうございました 」


キャンドル と 花 とても 素晴らしい!

とても 美しく ステキ な 天使の日 である


エンジェル・ダイアリー も とても 素晴らしい!

これは 毎日 天使 を 感じる ことが 出来る


b0225081_1532345.jpg
『 エンジェルダイアリー2017 』 詳細

ドリーン・バーチュー (著)





K氏

「 天使たち に 感謝 を しつつ

  カフェ で シュークリーム を 食べて

  天使の本 を 読んでました

  とても 楽しい 天使の日 でした 

  天使たちよ どーも センキュ ベイべ! 」


って これ 俺 かい! 

そう 俺 である 天使の日! #228


L氏

「 旦那さん とも 今日 は 天使の日 

  なんだって と シェア しました

  私 も 天使 と 仲良くなりたい と

  天使の羽根 を お願い してました

  道 も 注意深く 羽根 を 探しました

  が 見る こと が できませんでした

  日付 が 変わり 夜 旦那さん と

  帰り道 を 歩いていた とき に

  私 には むり なの かも と 半ば

  あきらめかけていた ところ に

  道端 に 可愛い 羽根 が 一枚! 

  見えない世界 も 

  信じられる きっかけになりました 」


これも 素晴らしい! とても あたたかな

天使の羽根 シンクロ である


旦那さん と 一緒 に 観れた ところも

とても イイ 感じ で ある 素晴らしい!


M氏

「 この ブログ を 読みながら

  私 も 天使の羽根 見たい! と 電車 

  を 降りると すぐ 羽根募金 してました

  天使 に 相談しつつ 家 へ 帰りました 」


絶妙 な タイミング で ブログ を 読み

その 直後 に 羽根 を 観た 素晴らしい!


天使たち に 話しかけ 相談ごと を するって

ところ は 本当 に かなり 素晴らしい!


N氏

「 天使さん や 龍さん に 会いたい と

  お願い していた ところ

  とても 素晴らしい 虹 を 見ました

  また 会いたい と お願い すると

  翌日 またまた 虹 を 見ました

  しかも ダブルレインボー でした  」


素晴らしい! 天使たち は 自然現象 を

使って サイン を 届けてくれる


ちなみに 虹 は 天使 や 龍 の サイン 

ダブルレインボー は 大吉兆 と 言われている


O氏

「 ブログ を 読んで 2時間 も せず

  文字 から 天使 シンクロ が 起きました 」


素晴らしい! 文字 を 使って 

天使たち は シンクロ を 届けて くれる


ブログ を 読んで 2時間 とは

相変わらず 天使たち は 仕事 が 早い


P氏

「 天使 に プリン を 供えて いつも

  ありがとね と お祈り して 食べました 

  鳥 が やって きて 普段 は ネコ が

  さわぐのですが なぜか 今日 は 一緒に

  おとなしく 鳥 を みてました 不思議です 」


感謝 とともに プリン を 食べる 素晴らしい!

鳥 自体 が やってきて 羽根 を 観れた


普段 と 違う ところ に は 何かしら

見えない 存在 の 力 が 働いている


Q氏

「 私 も 自宅入口 で 小さな 羽根 

  を 見つけました

  あと 天使さん の 存在 に 気づいた

  ころ 天井 に 大きな 翼 の 影 を 

  見つけ 護られていると 確信 しました 」


このように 影 が 天使の羽根 の 形 になる

そういう ケース も 結構 ある 素晴らしい!


天使 の シンクロ から 護られている と

確信 する ところも とても 素晴らしい!


R氏

「 掃除中 埃の奥から シール が 出来てきて 

  なんと それが 天使 の シール でした!

  天使さんって 本当 に 身近 で 見てて 

  下さってるんだな〜 っと 思えて 

  暖かい 気持ち に なれました 」


天使の日 に 天使のシール が 掃除 により

埃の奥 から 出てきた とは 素晴らしい!


これ も なかなか 見事 な シンクロ である

掃除すると 天使 シンクロ が 起こりやすい


S氏

「 天使の羽いいな〜私も見たい!っと お願いしたら 

  次の日 の 朝 早速 届きました o(^▽^)o

  びっくりしたけど嬉しくて すぐにありがとう

  サンキュ! を言いまくりました (o^^o) 」


こちらも 仕事 の 早い 天使たち

お願いして 翌日 届くとは 素晴らしい!


天使たち に お礼 を 言いまくる 

そういった 姿 も とても 素晴らしい!


T氏

「 図書館 で なにげに 見上げると

  天使 の 本 を 見つけました

  その後 映画 天使にラブソングを 観ると

  ものすごく 感動して 涙 でました  」


なにげに ふと 見て 発見 とは 素晴らしい!

天使たち が 促して くれた シンクロ


とくに その後 映画 で 感動 することで

エネルギー解放 も 起こっている 素晴らしい!


U氏

「 今 2人目 の 子ども を 待望中

  Dr.スランプ アラレちゃん を 観てたら

  子ども を 授かる セリフ が あり

  そしたら 自分 も 授かって ました

  ちょっと 気になり 調べてみると なんと

  がっちゃん は 神様 から 使わされた

  天使 という 設定 との こと でした 」


これは 素晴らしい! おめでとう!

天使 つながり での お知らせ シンクロ


テレビ の セリフ からも メッセージ は 

届けられる 見事 に 気づいて 素晴らしい!


V氏

「 天使の羽根 は 何度 か 経験 しました

  この頃 は 視界 の 端 に 光 が 見え

  それは 天使 の 光 だと 信じてます 」


天使の羽根 体験 を 重ねて いて

天使 の 存在 を 感じて いて 素晴らしい!


空間 に 現れる 光 は 天使たち 聖なる

霊的 な 見えない 存在 たち で ある


W氏

「 この ブログ を 読んだ あと に

  防音 で 二重扉 の 地下スタジオ に 

  ふわふわ 真っ白い 羽根 を 見つけました

  天使の日 には キャンドル 灯して お菓子 

  食べて 天使 の DVD 観て 祝いました 」


地下スタジオ にまで 天使の羽根 が 届けられ

ブログ を 読んで すぐ 発見 とは 素晴らしい!


なかなか ステキ な 天使 の 日 を

過ごして いて とても 素晴らしい!


X氏

「 先ほど 着替えたら 服 に 白い 羽根

  が くっついて いました

  そのあと ネット の リンク を クリック

  すると 『 天使 』 の 文字 が 現れ

  胸 が ほんわかしました 天使さん ありがとう 」


服 に 羽根 が くっついて いた とは 

なかなか 貴重 な シンクロ 素晴らしい!


それを 裏付ける ように 『 天使 』 という

文字 が 現れる 素晴らしい シンクロ である


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


いかが だっただろうか


天使たち は いろんな 形 で

天使のシンクロ を 届けて くれている


こと が お解り いただけた だろう


天使たち は 俺たち の 願い に

このような 形 で 応えてくれる わけ である


今回 天使 の シンクロ に

気づかなかった 方 であっても


必ず 何らか の 形 で 天使 の シンクロ 

が 届けられて いた こと だろう


それは ふと 横 を 見ると そこに

天使 の 羽根 が 空 を 舞っていたり


ふと 地面 を みると そこに

とても 小さな 羽根 が あったり


なにげに 空 を 見上げたら そこに 

天使 の 羽根 の 雲 が あったり


していた はず なので ご安心ください


「 ああ そうだったのか! 」


と お思い の 方 


じつは 本当 に そうなっている


実際 俺 も 後日 図書館 へ 行った とき


ふと 館内 入口 の 地面 を 見ると 

そこに とても 小さな 羽根 が 落ちていた


b0225081_1142817.jpg









本当 に とても 小さな 羽根 だった

1cm くらい だった だろうか


図書館 に 入って すぐ 

の ところ に 落ちていた ので 


かなり 多くの 方々 が 

その すぐ 近く を 歩いていた


このような 人通り の 多い ところにも

羽根 は きちんと 届けられて いた


あとは 気づくか どうか だけ である


そして 図書館 から 本 を 借りて 

次 はカフェ へ 向うと その 空 には


なんと


羽根 の 形 を した 雲 が 浮かんでいた


b0225081_1146157.jpg








スーパー に 隣接 している カフェ なので

そこにも 多く の 方々 が 外 に いた


このように 実際 は 誰 の もと にも 


『 天使のシンクロ 』 は 起きている


あとは 「 なんとなく 」 の 感覚 を 実行 に 

移す ように すれば イイ だけ である


「 なんとなく 」 の 感覚 に したがい


実際 ふと 下 や 横 や 上 を

観る と 羽根 に 気づける わけである


天使たち は あなたの そば にも いるので


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 愛 と 調和 の もと に

   「 なんとなく 」 の 感覚 を 

   大切 に 行動 してみてください 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


それが 天使 の シンクロ に 

気づく ため の コツ です


必ず 体験 できます

是非 体験 してみて ください


今回 の 天使の日 には 


前回 の ↓ 記事 と

感謝!本日『天使の日』を楽しみましょう! #569



今回 の 記事 で 


読者 の 方々 の 天使の日 シンクロ を

ご紹介 させていただいた わけですが


おどろく ほど

多くの 方々 が 天使体験 を されて


とても よかった と 思います


前回 と 今回 の 記事 での

たくさん の 天使の日 の 体験 コメント 


本当 に どうも ありがとう ございました


読者 の 方々 の 天使体験 を 読んで

天使たち が より 身近 と なりました 


と いう 声 も 寄せられています


このような 感じ で ともに


天使たち と まつりあい ながら

生きていく 世界 に していきましょう


今後 も 日頃から さらに 多くの 方々 が 

天使体験 を 身近 に できるように


シンクロ に 気づく コツ や 練習方法 

など を 書いて いこうと 思います


と いった 感じである



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2016-10-13 15:46 | 天使・奇跡ミラクル・偶然! | Trackback | Comments(10)

感謝!本日『天使の日』を楽しみましょう! #569


みなさん こんちには!


やってきました! 本日!


『 10月2日 天使の日! 』


今日 は 天使たち と 

楽しく 過ごしましょう!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

『 天使の日 』 10月2日


1、天使たち に お礼 を 伝える

  食事 の 前 などに センキュ と

2、天使たち で 部屋 を 飾る

  仮装 したい 人 は それも あり

3、天使たち に お菓子 を プレゼント

  そして その後 おいしく いただく

4、親しい 人たち と

  天使たち の 話題 で 盛り上がる

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


今回 は 天使の日 スペシャル 第4回 です


第1回
感謝!今年の『天使の日』をどう過ごすか! #566
第2回
驚愕!天使の日特集「天使の羽根」は! #567
第3回
驚愕!『天使の羽根シンクロ』天使仕事早! #568


b0225081_11141756.jpg




















本日 は 『 天使の日 』 ということで

いろいろ な 天使体験 に ついて 書こう


b0225081_22194728.jpg
『天使の本』 詳細

鏡 リュウジ (著) 渡辺 慎一郎 (著)





まずは 先日 ご紹介 しました

こちら ↓ の 本 から の エピソード


b0225081_18454279.jpg
『 天使伝説 』 詳細

パオラ ジオベッティ (著)






これは ベルナルト・オバーベルク 氏

ドイツ人 神学者 の 実体験 である


訳文 が 少し わかりづらかった ので

俺 が 解りやすく お伝えして みよう


この日 ベルナルト氏 は 2人 の

修道女 を 遠方の家 まで 送っていた


ところが 日が暮れてしまい 農家 に 

一夜の宿 を お借り することになった


農家 の ご夫婦 は 歓迎してくれ

彼ら に 食事 まで 出してくれた


そして 10時頃 それぞれ の

用意された 部屋 へと 辞した


寝る前 に ベルナルト氏 が 

聖務日課 を 読んでいる と


ここで 『 天使シンクロ 』 が 起こった


読んでいた 本 から するり と

たまたま 挟んでおいた


「 天使の絵 」 


が 落ちた のである


ベルナルト氏 は


「 この 天使 の シンクロ の

  意味 は 一体 何だろうか? 」


と 心 を 静めて 考えて いると

ドア を ノックする音 が 聴こえた


ドア を 開けてみると そこには

立派 な 若者 が 立っていた


そして 若者 は お辞儀 を して

こう 言った


「 修道女たち と 午前一時 に

  なる前 に この家 を 出てください

  こっそり 物音 を 立てないように

  朝 に なれば 理由 が 判るでしょう 」


これだけ 言うと 若者 は 立ち去った

これは 11時半 の こと だった


そして なんとなく もう一度 


先ほど するり と 落ちた 

「 天使の絵 」 を 観てみた


すると なんと!


驚愕 にも その姿 は たった 今

部屋 に 来た 若者 そっくり だった!


この 天使の絵 の シンクロ で 

ベルナルト氏 は


ためらうこと なく 若者 に 言わた

とおり に すること に 決めた


急いで 用意し 修道女たち を 起こし

誰にも 気づかれず に 農家 を 出た


そして 3時間後 街 の 宿 に 着いた


すると そこへ 1人 の 行商人 が 

ひどく あわてた 様子 で やって 来た


行商人 は ベルナルト氏 に こう 言った


「 先ほど ある 農家 の 窓 から

  中 を 覗き みた ところ

  7人 の ゴロツキ たち が いて

  『 一時だ 修道女 と その 連れ は

    眠っているだろう チャンスだぞ! 』

  と 言う おそろしい 光景 を 見ました 」


と 言った のであった


なんと!


ベルナルト氏 たち は 


天使 の 助言 に あぶない ところ

を 助けられて いた わけ である 


しかも 天使 が 


「 朝 になれば 理由 が 判るでしょう 」


と 予言 した ように

本当 に 朝 に 理由 が 判明 したのだった


天使 には この 行商人 の 行動 まで

予定 され 視えていた わけ である


どうだろうか


このような こと が ベルナルト氏 に

実際 に 起こった の である


天使たち は このように 人々 を 助ける

とても ありがたい 存在 なのである


初めて この 様な 話 を 聴くと ちょっと

不思議 に 思う 方 も いるかも 知れないが 


じつは 


このように 天使 に 奇跡的 に 救われる

といった 体験 は 世界中 に 多く ある


有名 な ところ では


登山家 の ラインホルト・メスナー氏

飛行家 の リンドバーグ氏

探検家 の アーネスト・シャクルトン氏


また 一般 の 方々 も 含め 多数 の 

方々 が このような 体験 を している


天使 は いろんな ところ で 

俺たち を 助けて くれている ので ある


では 続いて 日常 に おける

天使たち の 活動 を みてみよう


ここ から が 天使の日 スペシャル

の メイン の 話題 で ある


この ブログ の 読者 の 方々 の


『 天使の羽根 シンクロ 』


の 体験談 いってみましょう


みなさん とても ステキ な

天使 体験 を されています


b0225081_14171365.jpg











それぞれ の 方々 の 体験談 に

俺 の コメント付 で お伝えしよう


A氏

「 天使の記事 を 読んだ 後

  今日 信号待ち を している 時 に

  真っ白 な 羽根 が ふわ~っと

  目 の 前 を 通り過ぎて いきました 」


一見 目の前 を ふわ~っと さりげない 

感じで 届けられた 天使の羽根 シンクロ だが


じつは その タイミング で そこ に 

いたから こそ 観れた シンクロ 素晴らしい!


B氏 

「 今日 ランチへ行く とき 空から 羽根 

  が ふわりふわり と 落ちて 来ました

  しかも その後 以前 から ほしかった

  真っ白な羽根 を 3つ も 見つけました 」


素晴らしい! 真っ白 な 羽根 が 3つ!

希望 どおり の 羽根 が 届いた とは!


空 から の 羽根 も 絶妙 な タイミング 

で 遭遇 できた シンクロ である 素晴らしい!


C氏

「 天使 に 羽根 を お願い したら

  なんと 2日 で 3つ 届けられました 」


お願い を すると 天使 は 応えてくれる

とても イイ 感じ の 天使の羽根シンクロ


しかも 2日 で 3つ とは 素晴らしい!

なかなか イイ 感じ の シンクロ


D氏

「 仕事 で 清掃中 羽根 を 見つけました

  天使 に 見守られ ている のが わかります 」


天使の羽根 を 見つけて 見守られている

と 感じた ところが とても 素晴らしい!


前回 の 記事 と 同じ 清掃中 の 発見

天使の羽根 は 掃除 すると 見つかる かも


E氏

「 姪っ子 に 会いに 行けなくなり 残念

  お茶しながら 庭 を みていたら なんと

  白い羽根 が ふわふわ 落ちてきましてん!

  天使 が なぐさめてくれているな と

  センキュ と お礼 を 言い ました  」


素晴らしい! 天使 の なぐさめ に 気づき

お礼 まで とは これは とても 素晴らしい!


天使たち は 見守り 励まして くれている 

こころ あたたまる シンクロ 素晴らしい!


F氏

「 そういえば 洗濯物 に 羽根 が 1つ

  入っていました 『 ああっ! 鳩やろう 』

  と なにげに ベランダ に ポイ しました

  今 ブログ を みて 

 (あれは 天使の羽根シンクロ だったと 気づき) 

  お礼 を 言いました  」


ぶははははは! 素晴らしい!


とても おもしろく 思わず 吹いてしまった

後から 気づけた ので 大丈夫! 素晴らしい!


俺 も シンクロ体験 の はじめの 頃 は 

そんな 感じ だった ので ご安心 あれ


G氏

「 どうして ここ に…? と 思う 場所 で

  よく 様々 な 羽根 を 目 にします

  『 見守っていますよ 』 と 感じて

  こころ が 温かく なります

  感謝 を わすれずに と 思っています 」


天使の羽根 を 目 にして ぬくもりを

感じる ところ が とても 素晴らしい!


感謝 の 気持ち でいると いろいろ と

視えてくる 世界 が ある 素晴らしい!


H氏

「 やったー! 「どんな色形の羽根であれ、、、」

  じゃあ 天使の羽シンクロ だったんだー

  ♪嬉しすぎます♪ (* ̄ー ̄) 」


天使の羽根 を よろこぶ 姿勢 が 素晴らしい! 

天使たち は あらゆる 手段 で いろいろ な


天使の羽根シンクロ を 届けて くれる ので

どんな 羽根 で あっても だいじょぶっ!


I氏

「 今日 羽シンクロ があって Kさんの 

  ブログ を 読んで また羽シンクロ♪

  天使にありがとうと伝えました^ ^  」


素晴らしい! シンクロ が 重なる と より 

天使 が 身近 に 感じる ように なる


お礼 を 伝える ところ も 素晴らしい!

何か イイ こと ある かも


J氏

「 Kさん の ブログ を 拝見して

 「私も天使さん存在を感じたいです!お願いします!」

  と 願っていたら… 

  息子 の 肩のごみ を 取ってあげようとしたら

  なんと 羽毛 が Tシャツ に 食い込んでました! 

  心配事 が あった とき なので 一呼吸 を

  (天使たち が)くれたんでしょうかね

  本当 に 素敵な体験 を ありがとうございました 」


息子さん との 連携 で 天使の羽根 シンクロ

って ところが とても イイ 感じで 素晴らしい!


天使たち の 心づかい や お礼 も しっかり 

感じ取れている ところ も かなり 素晴らしい!


K氏

「 驚愕!『天使の羽根シンクロ』天使仕事早!

  天使の羽根 を 発見したい と

  思った その 2時間後 に 

  なんと! 羽根 が 届けられ ました 」


素晴らしい! 驚愕 の 天使の羽根シンクロ!

詳しく は ↑ 上記 リンク を どうぞ


友人 に 起きた 天使の羽根 シンクロ から

今回 の この 企画 が 生まれた 素晴らしい!


L氏

「 天使の日 の 記事 を 読んだ 後

  私も羽根を見せて と お願いしてみました

  ところが なかなか 羽根 が 見れない

  あきらめ かけて いた ところ

  図書館 で 借りてきた 本 を みて

  鳥肌 が たちました 最後 の 章 が

  『 天国の羽根 』 となってました!

  いつもありがとう と 10月2日 祝います 」


文字 による 天使の羽根 シンクロ に

気づけて これ も とても 素晴らしい!


これは とても 貴重 な 天使の羽根 シンクロ

天使たち に 感謝 で 祝う 素晴らしい!


M氏

「 天使 は 架空 の 存在 だと

  思ってました が 寝ている 間 に

  遭遇 して 考え が 変わりました 」


天使 との 遭遇 とても 素晴らしい!


もし よかったら そのとき の 様子 

など 教えて くれると ありがたい


天使 は 霊的 な 存在 であり 霊視 や

寝ている 間 の 周波数 で 遭遇 できる


N氏

「 庭 を 見てたら 黒い羽根 が ふわふわ~と 

  ピンポイント で 落ちて 来たんですよー

  あと 先日 気になる 品 を みていたら

  『 ANGE (天使) 』 の 刻印が!  」


こちらも 「 ANGE 」 フランス語 の 

文字 による 天使のシンクロ 素晴らしい!


俺 も 黒い羽根 の とても おもしろい

天使の羽根 シンクロ を 体験した ことがある


O氏

「 わあ! すてき

  わたしも 毎日 3人 の 守護天使 に

  お世話 に なっているので 天使の日

  を 実行 してみます   ( ´ ▽ ` )ノ 」


素晴らしい! 天使 の 存在 を 日常的 に 

感じている ところが とても 素晴らしい!


将来的 には 世界 全体 が こう なると

イイ なと 思う 知らせくれて センキュ! 


P氏

「 私も 天使の羽根 を 体験したい と

  わくわく していた ところ なんと!

  駐車場 に 止めておいた クルマ の

  窓 に 小さな羽根 が くっついてました

  しかも 昨日 の 雨 により 絶妙 な 

  バランス で 飛ばされずに 残ってました

  天使から の プレゼント に 大感動です 」


この わくわく感 ってのも 素晴らしい!

わくわく の 周波数 は 天 に 近いので


天使たち の シンクロ に 気づきやすく なる

プレゼント に 感動 する とこも 素晴らしい!


Q氏

「 鳥 も いない のに なぜ ここ に

  羽根 が と いう 体験 を しました 」


天使たち は あの手 この手 を 使って

羽根 を 運んで 配置 している


それを 目 に する ということ は

天使たち と シンクロ している 素晴らしい!


R氏

「 募金者用 の 赤い羽根 を 沢山 持ってきた

  後 この ブログ を みて びっくり

  私 も 天使 に お願い しておりました 」 


素晴らしい! こちらの世界 で 起こる こと は

じつは あちらの世界 と 共に 計画 されている


その 意味 でも 天使の日 の この 時期 に 

募金 というのも これは かなり 素晴らしい!


S氏

「 夕方 なんとなく 空 を 見上げると

  綺麗 な 羽根 の 形 を した 雲が!

  『 大丈夫! いつも見守っているよ! 』

  と 言っていたのだろう と 思います

  ありがとう と 伝えました  」 


これは とても 綺麗 な 天使の羽根 シンクロ

メッセージ に 気づき お礼 も 素晴らしい!


天使たち は 雲 を 使って メッセージ 

を 届ける こと が ある 素晴らしい!


T氏

「 天使さん に お願いした けど

  この 3日間 まだ ありません

  天使さん を 感じて みたいな

  天使さん と 繋がれ ますように 」


その 気持ち が とても 素晴らしい!

その 気持ち が あれば だいじょうぶ! 


断言するが 必ず 天使たち と 繋がる

なんとなく を 行動 してみるのが コツ


U氏

「 10月2日 は 何の日 と言われ

  (わたしの)誕生日・・・。

  …と文頭で即答しました。。(心の中で)

  答えは 天使の日 でしたが 

  盛り上げようと してくださっているのが

  なぜか嬉しいです ありがとうございます 」


素晴らしい! 誕生日 おめでとう!

天使の日 に 誕生 とは 素晴らしい!


これを 機 に 天使 を 意識 したり

天使 に 詳しく なる と イイ かも


いかが だっただろうか


ホント みなさん イイ 感じ ですね

とても 素晴らしい 天使 体験 です


天使たち と 交流 が かなり 進んで 

とても うれしい こと である


また 他にも 10月2日 に 向けて


『 天使 広報課 』 として 


ブログ や 会話 などで 天使の日 を

広めてくださった 方々 も います


みなさん 本当 に どうも ありがとう

マジ センキュ である


天使たち も とても よろこんで いる


いかがだった だろうか


『 天使の日 スペシャル 』


今日 は 天使たち に お礼 を 伝えたり

天使たち の 話 を するなどして


楽しく 天使の日 を 過ごして みてください



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2016-10-02 03:12 | 天使・奇跡ミラクル・偶然! | Trackback | Comments(33)