タグ:守護神&守護霊たち ( 183 ) タグの人気記事

驚愕!新刊のカバーのお披露目とは! #614

みなさん こんちには


総合法令出版 から 新刊 の 

カバー・データ が 届きました ので


ここ で


お披露目 させていただきます


こちら です!


『 見えない存在からメッセージを受け取る

  超実践ワークブック 』


b0225081_1738228.jpg






















見えない存在からメッセージを受け取る
超実践ワークブック 詳細 amazon


( Amazonにて 予約受付開始されました )


美しい 感じ の 本 に してほしい

と 言った ところ


もう 本当に こんなにも 美しい 

イラスト&装丁 に してくださって


マジ で 泣きそう で

ホント に ありがたい です!


装丁デザイン が 山田知子 氏

本文デザイン・イラスト が 土屋和泉 氏 

編集 が 関俊介 氏 です


こちらの 『 新刊 』 の 概要 と

『 出版記念トークショウ 』 に 関しては


詳しくは こちら ↓ を ごらんください


驚愕告知!ついにあの本が完成&トークショウ! #613


筆記用具をお持ちくださるとたすかります


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


『 見えない存在からメッセージを受け取る

  超実践ワークブック 出版記念トークショウ 』


日時 : 9月9日(土) 開場 14:00
             開演 14:30~17:00

場所 : 株式会社CRAZY 2Fイベントホール
     東京都 墨田区石原1-35-8

主催 : 総合法令出版株式会社


< 特典 >

〇参加者全員の方に、もれなく発売前の

 新刊書籍が1人1冊ついてきます

〇土屋和泉氏作

 ステキな守護者ポストカードプレゼント


< トーク内容 >

〇この本の使い方やウラ話

〇実際に「 K 」による直接レクチャー

『 守護者からメッセージを受け取る 講習会 』

〇この本を使ってメッセージを受けとり

『 夢を叶えていく 方法&コツ 』

〇質問コーナー


〇サイン会

 入魂!サインを書かせていただきます!


お申込み 詳細 は ↓  こちら です 

https://www.reservestock.jp/events/208117


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ジョーク あり 役に立ち 楽しい会 になるよう

全力 で 準備 を すすめて おりますので


楽しみに していて ください

当日 会場 で お会い しましょう


お近くの方 や ご興味 の ある 方 は

みなさん 是非 ご参加ください


新刊 とても 楽しい 

感じ の 本 になってますので


楽しみに していてください


と いった感じです



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2017-08-25 18:51 | Trackback | Comments(7)

感謝!盆のご先祖と守護霊たちにお礼を! #611

みなさん こんちには


今年も そろそろ お盆 になりますので

お墓参り の 仕方 に ついて 書きます


実際 に お墓 に 行く方 も


また 遠方 に 住んでいて お墓 に 

行けない方 であっても 出来る 


祈り の 方法 ですので

ぜひ やってみて ください


では はじめます



一般的 に 守護霊 に なるのは

ご先祖 の 方々 の ケース が 多い ので


盆 には 日ごろ の 感謝 も 込めて

しっかり お参り したい ものですね


心 を 込めて 丁寧 に お参り すると

自分自身 の 周波数 エネルギー も 変わります


今年 は 今まで ここまで 心 を 込めて

お参り したことは ないぞっ! 


と いう くらいにまで

真剣 に お参り を してみてください


そして お参り する 前 と 後 で 

自分 の エネルギー が 変わっている か どうか?


これを 確かめて みてください


「 霊的覚醒 」 すると エネルギー を 

敏感 に 感じる ように なってきます


今までも 真剣 に お参り していた 方は


そのつど 周波数 エネルギー が 

変わって いたことでしょう


今年 は それを 実際 に 意識 して

感じて みてください 


本気 で お参り すれば

確実 に 実感 できる はずです


お墓参り を する とき は


仏間 に ある? ご先祖さん の 顔 や

もしくは 自分のわかる ご先祖さん の

実際の 顔 を や 姿 を 思い浮かべて 


こころを 込めて

あたたかい 光 を 送る イメージ で

手 を あわせて お参り します


そして


「 ご先祖さん たち いつも 

  見護ってくれて ありがとう! 」


と 感謝 の 気持ち を お届けします


そうすると ご先祖さん たち が

とても 喜んでくれます


また 顔がわからなくても

先祖代々 の ご先祖さん たち が


ずーっと 繋がっている 人たち を

イメージ して 


光 と 感謝 の 気持ち を 

贈る と とても いい です


あちらの世界に いる人たち には


- - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 光 』 と 『 感謝の想い 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - -


が とても いい 贈り物 です


ですから めいっぱい


あたたかい 光 と 感謝 の 気持ち

を イメージして 贈ってみてください


この 御墓参りは かなり 大切 

というか 重要な 意味 があります


じつは 御墓参り で


心 を 込めて 光 と 感謝 の 

気持ち を 贈る と


エネルギー的に 流れが よくなり


自分の人生 の 流れも 良くなるのです


以前から それを 俺は 実感していて

なんか 御墓参り したら


「 流れが よくなったな、、、 」


と 感じています


もちろん それが 目的で

御墓参りを するわけでは ないですが


結果として そうなっている わけです


ご先祖さん には あたたかい 光 

そして 感謝 の 気持ち を 届ける 


これが 大切 なのです


そして


もう1つ とても イイ

方法 が あります


それは


『 美味しい もの を 食べる! 』


こと です!


次 の 写真 ↓ を 観てください


b0225081_1675539.jpg










どうですか?


b0225081_1682490.jpg


















美味しい もの は 観た だけでも

自然 と 元気 が 出て 


テンション も 上がり

自然 と 前向き な 気持ち になります


ぜひ 美味しい もの を 食べてください


すると 自然 に あっという間 に

感謝 の 気持ち も 爆上げ となります


美味しい もの を 食べると


とても イイ エネルギー状態 に

自然 と なる わけ です


そしたら その 状態 で


「 ああ~ 美味しいな~ こんな

  美味しい もの が 食べれる のも

  ご先祖さんたち の おかげだなあ~ 」


「 ご先祖さん いつも ありがとう!! 」


と 感謝 の 気持ち を 伝える わけです


何も ない ところで 感謝 の エネルギー

を イメージ して 出す ことは


ちょっと むつかしい とき も 

あるかも 知れません が


このように 美味しい もの を 食べると


たくさん の 感謝 の エネルギー が 

誰でも 自然 と 出せる わけ です


そして その 想い を 伝える と


ご先祖さん に 前向きで 明るい

感謝 の エネルギー を たくさん

贈る ことが 出来る わけ です


また 美味しい もの だけ ではなく


- - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆『 自分 が 幸せ だと 感じる

   楽しい こと を してみる 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - -


なんてのも イイ かと 思います


楽しく 前向き な エネルギー から


「 こんなに 楽しい のは ご先祖さんの

  おかげだ! ご先祖さん ありがとう!! 」


と いう 想い を 贈る わけです


これって マジで ホント に そう なのだが


俺たち が 楽しく 美味しい もの を

食べる こと が 出来る のも


この 地球 で 生命 を 与え 

俺たち を 迎え入れて くれた


親父 と おかん を はじめ


じーさん ばーさん と いった

ご先祖さん たち の おかげ なわけです


こういった 視点 は とても 大切 なので

盆 を 機会 に 考えてみると いい かも


盆 に かぎらず 日頃から


このような 方法 で ご先祖さん に

感謝 の 気持ち を 伝える と


自分自身 の 人生 も より 楽しくなり

しかも 感謝 の 気持ち も 伝えれます


- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

<ご先祖さん・お墓参り・日頃も>


☆ 『 光 』 と 『 感謝の想い 』


☆ 『 美味しい もの を 食べて

    楽しく 幸せ な ことをして 

    感謝 の 気持ち を 伝える 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -


これら の 方法 は ご都合で 帰省 が

出来ない方 であって も 出来ますので


日頃 も そうですが 

とくに お盆 には


ぜひ やって みてください


周波数 も 整い 気持ち も

とても 爽やかに よく なります


あと 



今回 は なんと!


『 驚愕! の 告知! 』


が あります!


4月 あたり から 執筆していました

本 が ようやく そろそろ 出来上がります


内容的 には 今まで なかった ような

ある意味 驚愕 な 感じ の 本 となります


そこで 3月 あたりから 少し 話 が

出ていた のですが 出版社 から


『 出版記念 トークショウ 』 


を してください とのこと となりました


「 K 」 として 2度目 の 

人前 に 出る こと と なりました


それで 只今 全力 で 

人生 に 役立つ トーク 内容 と


楽しい じょーだん ネタ を 

いろいろ と 練って ますので


また みなさん に お会い できたら

とても うれしく 思います


まだ 詳細 は 決まって いない

との こと ですが


今 のところ 決まっている こと

を お伝えしますと、、、


日時 は 来月 9月9日(土) 午後~

場所 は 東京23区 の 会場 


との こと です

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

<現在公開可能な情報> (←あっ!)


『 「 K 」出版記念 トークショウ 』 


日時 は 9月9日 (土) 午後

場所 は 都内 23区内 の 会場

- - - - - - - - - - - - - - - - - -


と いった感じ に なります


ちょっと まだ 出版社 の 方 でも

詳細 が 決まって いない との ことで


詳しい 驚愕! の 内容 に つきましては 


来週くらい には 

お知らせ 出来る かと 思います


と いった 感じです



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2017-08-11 17:58 | 守護神・守護霊・見えない存在! | Trackback | Comments(9)

真相!エネルギーを感じて観えない存在を! #608

みなさん こんちには


今回 は 霊的覚醒講座

『 エネルギー について Part2 』


前回 ↓ からの 続き となります

実相!エネルギーを意識すると霊的覚醒が! #607


『 人 』 『 場所 』 『 モノ 』

には それぞれ の エネルギー がある


との ことでしたが


今回 は 『 人 』 の エネルギー

に ついて お伝え しましょう


人 は それぞれ 個性的 な

エネルギー が ある


ある人 は パッと 周り が

明るくなるような エネルギー


ある人 は 周り を ホッと

安心させるような エネルギー


ある人 は 陽気 で 周りを

笑わせるような エネルギー


などなど


このような こと は 誰もが 

感じる ことが できます


また


「 あの人 が 部屋 に 入って来ると

  なんとなく パッと 明るくなる 」


と いった 経験 を したこと のある

方 も 多いかと 思います


こういった 経験 は みな

エネルギー を 感じて いる わけです


このように 人 を エネルギー として

感じる 習慣 を 身に付けて ください


これが じつは とても 役立ちます


その人 固有 の エネルギー を

感じる こと が 出来る と


どうなるかと 言うと


たとえば 俺 の 親父 は

すでに 天 へ 還った のですが


ときどき 何か あると

俺 の ところへ 来て


ちょっとした 助言 と

エネルギー を 渡してくれる 


そのとき に


俺 は 親父 の エネルギー を

覚えている ので


「 むっ・・・この 感覚は・・・

  おやじ だな・・・・・・ 」


と 判る わけである


親父 は 今 は 物質的 な 身体 は

なく エネルギー の 状態 なので


霊視 を しないと 観えない のですが


エネルギー を 感じる こと が 出来れば

ああ これは 親父 だな と 判ります


これは とても いい こと です


こちら の 世界 を 去った 方々 が

こちらへ 来て くれた とき に


それが 誰なのか が

判る ように なる わけ です


これまで に 俺 が 特定 できたのは 

親父 ばーちゃん おじさん の 3人


この 3人 は 生前 よく 接していたので 


ハッキリ と それぞれの の

エネルギー を 覚えている ので


わりと ハッキリ と 判った


俺 の 親父 は 落ち着いた 感じで

少し おもしろい のだが 基本的 には

静か で 優しい 感じだった わけだが


ふと 親父 に 話しかけられた とき に

すぐに 親父 だと 判った


ま 自分 の 親父 の エネルギー 

を 間違える わけが ないがな


「 ああ これは 明らかに おやじ だな 」


と ハッキリ と 直ぐに 判った


b0225081_2343743.jpg










また 他 の 観えない 存在たち 


物質的 な 身体 を 卒業 した

方々 と 遭遇 しても


生前 に 俺 が 知っている 人 でないと


俺 の ところに 来て も それが 

誰か は 当然 知らないし 判らない


ただ 観えない 存在たち の

エネルギー を 感じとると


性別 とかは かなり 判りやすい


女性 の エネルギー と

男性 の エネルギー は 


はっきりと 違い が 判る

観えない 存在 と 会っても


「 ああ この方 は 女性 だな

  ああ この方 は 男性 だな 」


と 


エネルギー が ハッキリ ちがうので

そこの 見分け は つきやすい


また 


これまでに 数回 女神 と

遭遇 した こと が あるが


女神 は 本当 に ものすごく 優しく

温かい 女性 の エネルギー だった


明らかに エネルギー が 優しく

言葉 に するのが むつかしいが


人 を 遙かに 超越 した 優しい 

女性 の エネルギー だった


妖精 に 関しては 先日 も 書いたが

純真 で 可愛らしい ネエルギー だった


あと 天使的 な 存在 たち は

立派 で 人格者的 な エネルギー だった


と このように 存在 を 

エネルギー で 感じる ように すると


それが どんな 存在 なのかが

判るように なってくる わけです


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 エネルギー は 意識 すると

   どんどん と 感じるようになる 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


エネルギー は 意識 すると

どんどん と 感じるように なるので


「 ああ この人 は ~な

  感じ の ネエルギー だな 」


と いった 感じ で


是非 日常的 にも


『 人 』 『 場所 』 『 もの 』


の エネルギー を 意識的 に

感じる ように してみてください


エネルギー を 感じる ようになると


観えない 存在たち の エネルギー も

感じる ことが 出来るようになり


より 身近 な 存在 と なります


そして 身体 を 去った 方々 

で あった としても


生前 知っている 人 であれば

それが 誰か 判るように なります


あちらの世界 の 人 が 来ると


ふと その人 の 姿 が

頭に浮かぶ フラッシュ霊視 で


それ が 誰か を 知る ことも

出来る ように なりますが


その人 を エネルギー で 感じても

誰か を 知る ことは できます


実際 霊視 よりも エネルギー を

感じて 特定 する 方 が


どちらかと 言うと 誰にでも 出来て 

マスター しやすい 方法 となります


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 エネルギー を 感じる 習慣 を 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


エネルギー を しっかりと

感じる ように なると


いろいろ と 霊的にも 覚醒 したり

直観 も 冴えて きたりもします


守護者たち からの メッセージ も

受け取り やすく なります ので


ぜひ 意識して 『 エネルギー 』 を

感じる 習慣 を 持ってみてください


と いった 感じです



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2017-07-22 23:19 | 天使・奇跡ミラクル・偶然! | Trackback | Comments(5)

実相!エネルギーを意識すると霊的覚醒が! #607

みなさん こんちには


今回 は 霊的覚醒講座 

『 エネルギー に ついて 』


まずは 『 基礎編 』 からです


それでは はじめよう


まずは エネルギー の 基本 から

お伝え していきましょう


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

< エネルギー の 基本 >

☆『 人 は それぞれ の

   エネルギー を 持っている 』

☆『 場所 にも エネルギー が ある 』

☆『 モノ にも エネルギー が ある 』 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


『 人 』 『 場所 』 『 モノ 』

には それぞれ の エネルギー がある


これが 一番 の 基本 と なります


そして 


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 エネルギー は 誰でも 

   感じる こと が 出来る 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


わけです


この エネルギー を 意識 して

感じる という こと は


じつは 普段 から 誰もが

やって いる こと ですが


これから の 時代 は さらに

エネルギー を 意識 することで


いろいろ と 霊的 にも

役立つ ように なって きます


まずは 『 場所 』 の エネルギー

について 解説 を しよう


たとえば


「 ああ ここ は なんとなく

  気持ち が イイ 場所 だなあ 」


「 ああ ここ は なんとなく

  落ち着かない 場所 だなあ 」


と いった ことを 誰もが

感じた こと が あるかと 思う


このとき じつは 目 には 観えない


その 場所 の 持つ エネルギー 

を 感じている わけである


そして


心地よく 感じる エネルギー とは


自分 が 求めている 必要 としている

エネルギー の ケース が 多い ので


基本的 には 心地よい エネルギー の

場所 を 選ぶ と いい わけです


しかしながら


人生の課題 は 人それぞれ なので


たとえば 何か を 克服 する 

といった 課題 の ケース では


あえて 居心地 の よろしくない 場所

で 課題 を クリア する 場合 も

ありますので


いちがい に どの 場所 が いい

とは 言える こと では ないので


自分 の 課題 が どの ケース に

当たる のかの は しっかりと


見極めて みて ください


ただ 今回 お伝え する話 では


プライベート の 時間 を

充実 させたい とか


リラックス したい 


と言った 場合 には もちろん

心地よい 場所 を 選んで みてください


心地よい こと を 選べば 選ぶ ほど 


リラックス や 自分らしい エネルギー 

を 受けとる こと が できます


これ は 実際 どういう こと かと

言いますと


たとえば


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

1『 自分 の 気に入っている 

   心地よい カフェ に 行く 』

   ↓

2『 自分 が 心地よい と

   感じる 席 に 座る  』

   ↓

3『 自分 が 心地よく 過ごせる

   飲み物 を 注文 する  』

   ↓

4『 小説 を 読む など 心地よい 

   と 感じる こと を する 』

   ↓

5『 その 際 自分 が 心地よい

   と 感じる 小説 を 選ぶ  』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と いった 感じで


これだけ でも 


5つ の 心地よい エネルギー

が 積み重ねられて いる わけ です


そして あなたは 


この 5つ もの 心地よい エネルギー 

が 加算 された エネルギー を 

浴びる わけです


とても リフレッシュ できます


結構 座る 席 も 大切 で

座る 席 に よっては 


静かだったり 景色 が 良かったり 

空調 が 調度 よかったり します


座る 場所 に よって も

エネルギー は かなり 変わります


そして せっかく 心地よい 場所 に

いる わけ ですから


そこでは 心地よい こと を

選んで してみて ください


そして このように


心地よい エネルギー が

加算 された 時間 を 過ごすと


とても 元気 に なります


1つ でも 心地よい エネルギー を

受ける と 元気 に なりますが


この ように 5つ もの 心地よい

エネルギー を 加算 させる と


同じ 1時間 を 過ごす にしましても

この差 は かなり 大きく ちがってきます


ですので


より 効率良く リフレッシュ したい

より 充実 した 時間 を 過ごしたい


と いった とき には


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 心地よい こと を 集めて

   心地よい エネルギー が 

   加算 された 時間 を 過ごす 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


これが ポイント となります


心地よい エネルギー を 加算 させる

といった 視点 を 持って みてください


心地よい エネルギー を 集めて

加算 させて いく ことで


エネルギー が 大きく なり

効果 も 大きく なる わけ です


そして このように 日頃 から


自分 の 好きな エネルギー を

感じながら 集めて 加算 する


と いった こと を していると


目 には 観えない エネルギー を

1つ 2つ と 加算して 数える ので


エネルギー の 多い 少ない といった

感覚 が 自然 と 身につく ようになります


そして


エネルギー を より 意識 しはじめると

エネルギー を より 身近 に 


感じる ことが 出来る ように 

なって いくわけです


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 エネルギー を 意識 すると より

   エネルギー を 感じるように なる 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


そうなって くると


自分 に より 合った エネルギー や

自分 が 必要 としている エネルギー 


が 判る ように なってきます


そして さらに


エネルギー は 目 に は 観えません

しかし 確実 に そこ に あります


誰もが 感じる こと が 出来ます


この エネルギー を より 感じる

ように なる という こと は


『 目 に 観えない もの を

  より 感じる ように なる 』


と いうこと ですので


『 目 に 観えない 存在たち を より

  感じる こと が 出来る ようになる 』


と いうことに じつは かなり

深く 繋がって います


実際 


天使 女神 守護霊 妖精 龍神 

といった 存在たち は 


物質的 な 身体 は ないので

エネルギー の 状態 なのです


ですので


あなたが が 目 に 観えない エネルギー 

を 感じる センサー を より 向上 させると


エネルギー の 状態 である 守護者たち 

の 存在 も より 身近 に 

感じる ように なるわけです


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 エネルギー の 視点 を 持ち

   日頃から 意識 していきましょう 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


このように


じつは


エネルギー を 感じる ということは

霊的覚醒 にも かなり 役立つのです


次回 は その あたり を さらに

詳しく お伝え していきましょう


と いった 感じです


 
それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2017-07-15 23:59 | 霊力を向上させる方法 | Trackback | Comments(2)

実録!ご先祖からの『1111』シンクロ! #603


みなさん こんちには


今回 は シンクロニシティ の

解読 の コツ など を お伝えしよう


シンクロニシティ 意味のある偶然の一致

には メッセージ が 隠されていて


シンクロ を 『 解読 』 することで


守護者たち から の メッセージ を

受けとる こと が 出来る わけ である


その 解読 の コツ を

いろいろ と 書いて おこう


それでは はじめます


先日 読者 の 方 から


シンクロ 解読 の コツ の 

質問 を いただいた


シンクロ 解読 の コツ は


その 時 または その 時期 の


 「 状況 」 と 「 心境 」


と 照らし合わせて 解読 する

これが 基本 である


まずは そこ を しっかりと やって

みて いただきたい わけ なのだが


この時 受けた 質問 が


「 1111 」


という シンクロ が かなり 

続く という 内容 だった


それ を 聴いた 時 に

内心 「 へええ! 」 と 思った


なぜかと 言うと 


じつは 俺 も 以前


「 1111 」 シンクロ が 多発 して


その 解読 を した こと が 

あった から である


なので ここ で ゾロ目 シンクロ に

関して 詳しく 解説 して おこう



この 「 1111 」 シンクロ は

いわゆる ゾロ目系 の シンクロ


たとえば デジタル時計 の 表示 で 

「 11:11 」 とか


クルマ の ナンバープレート で

「 11-11 」 など


このような ゾロ目系 シンクロ は


基本的 に シンクロ の

初期段階 で 起こり やすい


そして その 意味 は


「 あなたの シンクロ が 

  はじまり ました よ~~ 」


これから あなたは 守護者たち から 


シンクロ を 通じて メッセージ を 

受けとる こと が 始まります


と いう 合図 的な 意味 である

ケース が 多い


なので まず ゾロ目 シンクロ が

起き はじめたら


これから シンクロ から メッセージ

を 受けとり はじめる のだな


と 思って いただいて オッケ である


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

1、『 ゾロ目 シンクロ は 守護者たち

    からの メッセージ の はじまり 

    あなた を 応援 してますよ 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と いった 意味 となる


しかし


あまりにも 『 1111 』 など 

といった ゾロ目 シンクロ が 続くと


「 まだ 別 の 意味 が あるのでは? 」


と 感じる こと も あるかと 思う


もしも あなたが そう 感じる のであれば

その 感覚 に 従って いただきたい


実際 俺 の 場合 も そうだった


あまりにも 「 1111 」 シンクロ が

起こる ので 


他 にも 何かしら 意味 が ある

と 感じ はじめていた


そこで シンクロ解読 の コツ として


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆『 シンクロ 解読 の 材料 を 集める 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


これ である


以前 の 記事 ↓ でも 書いた が

驚愕!使命・やりたいことの見つけ方!前編 #501



何か 知りたい こと が ある 場合 には


ジグソーパズル の ピース 集め を 

イメージ して いただきたい


あなた が 知りたい こと の 答え が

なかなか 観えてこない とき とは


こういう 状態 ↓ なのである


b0225081_9152799.jpg


















これ ↑ が 何 の 絵 なのか

お判り に なる だろうか?


この ように パズル の ピース が

明らか に 足らない 状態 では


答え は なかなか 観えて こない


この様な 時 には しっかりと

パズル の ピース 集め を する


つまり 『 行動 』 する こと が

大切 な ピース 集め となる


そして


パズル の ピース が 集まると

こう ↓ なる


b0225081_9314311.jpg


















正解 は NARUTO でした


このように パズル の ピース が

集まると 自然 に 答え は 観えてくる


なので シンクロ 解読 の

パズル の ピース が ほしい とき は


頭 に なんとなく ふと 浮かぶ こと を

どんどん 『 行動 』 に 移す のが コツ


たとえば レンタルビデオ へ 行って


なんとなく 気になる 映画 を

3本 くらい 観てみる


そして 心 に 引っ掛かった こと を

3行 くらい の 感想 に まとめてみる


すると その 文章 に シンクロ 解読

の ヒント が 現われたり も します


その 実例 は ↓ こちら

6/24 シンクロメモ! #011

6/16シンクロメモ! #008


この ↑ 映画 から の パズルピース は 

いずれ 執筆 の 仕事 へと つながった


映画 の 他にも 本 や 気になる 番組 

など を チェック して いくと 


パズル の ピース が 集まる

こと が かなり 多い


とにかく 解読 や 知りたい こと を

知る 為 には 『 行動 』 が 大切


このように 行動 に より

パズル の ピース を 集めて


シンクロ を 解読 する わけ である


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

2、『 気になる こと を 行動 して

    パズル の ピース を 集める 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


たいてい は この 方法 で

ピース が 集まり 解読 できます


しかし


この 方法 でも 解読 が

できない ケース も あった


基本的 には パズル の ピース を

集める こと は 同じ なのだが


その 重要 な パズル の ピース が

『 実家 』 に あった ケース である


それが 俺 の 場合 では 先述 の 

「 1111 」 シンクロ だった


結果的 には この 「 1111 」

シンクロ は 解読 出来た のだが


一体 それは どういう 経路 で

解読 が できた のかと 言うと


その 実体験 を お伝え しておこう


俺 が 見えない 守護者たち を

感じ はじめた ころ の こと だった


わりと 早い うちから ばーちゃん が 


俺 の ところ へ 来てくれている 

こと は 感じる こと が できた 


「 れ? この 感覚 は ばーちゃん だな 」


みたいに 感覚 で 判った

だから 俺 は


「 ああ ばーちゃん 助けて くれよう

  と している のだな ありがたいな 」


と 感謝 していた


で 「 1111 」 の シンクロ が

多発 していた のだが


結局 この シンクロ は

実家 に 帰った 時 に 判った のだが


なんとなく 仏壇 の ところ の

位牌 を みたら


「 ああ なるほど それで 1111 か 」


と 思った


位牌 の ウラ には 命日 が 書かれていて


なんとも 「 1111 」 は

「 11月 11日 」 の 意味 で


それは ばーちゃん の 命日 だった


それ を 知って 心 が

すっきり した 感覚 が あった


この スッキリ した 感覚 が

シンクロ 解読 の 正解 を 現している


つまり


ゾロ目 シンクロ は


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

1、『 ゾロ目 シンクロ は 守護者たち

    からの メッセージ の はじまり 

    あなた を 応援 してますよ 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と言う 意味 が ある わけ だが


俺 に とって の 「 1111 」 

の ゾロ目 シンクロ を 解読 すると


「 1111 」 は 11月11日 

ばーちゃん の 命日 であり


『 ばーちゃん が 応援 してくれていますよ 』


という 意味 だと 

解読 できた わけ である


実際 に この 解読 が 出来て

「 1111 」 シンクロ は おちついた


今 でも ときどき 「 1111 」

シンクロ は 起きる のだが


そのつど ああ ばーちゃん ありがとな

と 感謝 を するように なった


と こんな 体験 が あった わけ である


なので 特定 の 数字 を よく 観る

ゾロ目 シンクロ の 場合 で


なかなか 解読 に 辿りつけない

そんな ケース では


行動 の 範囲 を 実家 や 

自分 の ルーツ に 広げてみて


位牌 を 観て ご先祖 の 命日 など 

を 調べて みて いただきたい


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


3、『 実家 や 先祖 命日 といった

    自分 の ルーツ を 調べてみる 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


この 「 1111 」 シンクロ の ように


ご先祖 の 誰か が

あなた を 応援 してますよ!


という メッセージ を

くれている かも 知れない のである


なかなか イイ シンクロ じゃね?


ここ での ポイント も やはり

気になる 『 行動 』 を する


愛 と 調和 の もと に ふと

なんとなく 気になる こと を 行動 する


この 俺 の ケース でも

実家 へ 帰り


なんとなく  位牌 を 手にした

こと から 解読 に 繋がった


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 なんとなく 気になる こと を

   愛 と 調和 で 行動 する 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


フツー あまり 位牌 を 手にする

こと も ない かと 思う ので


やはり


ふと なんとなく 頭 に 浮かんだ こと 

を 『 行動する 』 が 大切 である


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 行動 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


愛 と 調和 で 『 行動 』 することで

パズル の ピース が 集まり


だんだん と 答え が 

ハッキリ と 観えて くる わけ です


是非 シンクロ 解読 の

参考 に してみてください


と いった 感じである



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2017-06-17 16:55 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(10)

驚愕! 「 K 」初セミナーin東京のお知らせ!

みなさん こんちには


今回 は 驚愕 の 告知 ですが


初 の セミナー を 東京 で 

行う こと と なりました


「 K 」 として 人前 に 出ます


日時 : 6月3日(土) 13:00~15:00 

場所 : 銀座 キレイが丘 第二丸高ビル6F
            ↓
     銀座 キレイが丘 丸高ビル5F 

     ( 増席の為 会場変更 となりました )

主催 : 銀座 エルアモール


お申込み 詳細 は ↓  こちら です 

https://www.reservestock.jp/events/188187

( 俺の画像 ↑ は 非公開 で 掲載されてませんが )


今回 の セミナー は


銀座 エルアモール の カウンセラー の

空SORA 氏 と 仁 氏 の お二人 が


銀座 エルアモール を 通じて 

この セミナー を 主催 してくださいました


銀座 エルアモール HP


本当 に どうも ありがとうございます


b0225081_19563265.jpg











講座 の 内容 と しましては


内容 :

☆シンクロニシティの解読&活用法

☆霊的な能力を向上させる方法

☆ほんしつを観抜く視点や発想

☆人間関係のコツ


などを 熱く 丁寧 に 詳しく


そして お得意の ジョーク を

連発しつつ お伝え させていただきます


質問コーナー も ありますので

おもしろ 質問 も お待ちしております!


って おい! 


b0225081_5513518.jpg
『読むだけで「見えない世界」とつながる本』 詳細

著 「 K 」






サンマーク出版 の 俺 の 担当編集氏 の

金子氏 にも 告知 ↓ していただきました


『 完全非公開の”あの”著者が!!! 』
https://www.sunmark.co.jp/blog/wp/archives/1175


正直 みなさん と お会い できる

こと が ものすごく 楽しみ です


〇シンクロについて詳しく知りたい方

〇俺のエネルギー周波数と会ってみたい方

〇しっかりとシンクロや人生の勉強をしたい方

〇とにかく俺を観て笑いたい方 などなど


楽しい 勉強会 と いった 感じ

の 内容 を 考えて います


講座 ならではの 声 や 対面形式 

という スタイル を 活かして


文字 では 伝える ことが できない

ような 内容 を 説明 する 為 に


その場 で 実際 に 体験 してもらう

体験型 の 解説 など も 予定中 です


おもしろ ネタ も 


すでに たくさん 仕込んでます ので

楽しみに していて ください


当日 会場 で お会い しましょう


お近くの方 や ご興味 の ある 方 は

みなさん 是非 ご参加ください


今後 も 需要 が ありましたら


直接 シンクロ など の 話 を

お伝え させて いただきますので


講演 講座 の 依頼 が ありましたら

こちら ↓ まで おねがいします

aquarius_az@excite.co.jp


と いった 感じです



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2017-05-14 07:00 | Trackback | Comments(23)

実録!シンクロの流れと出版の流れ! #593

みなさん こんちには


4月 です いよいよ 春 です


これから 芽 を 出し どんどんと

すべて が 活動的 に なります


とても 楽しみ な 季節 ですね


では 今回 は 前回 の 記事 の

驚愕!解り易過ぎるシンクロの実例と解説! #592


の 後編 です


では はじめよう


前回 の 記事 で お伝え したように


東京 へ 行こうかと 思っていた ところ

知人 が 東京 へ 行ったら どうか? と 言い


交通費 が ねえ なあ と 思っていた ところ

2万2千円 の 入った 封筒 が 床 に おち


この お金 本当 に 使って も 

イイ のだろうか? と 思っていた ところ


たまたま クリックした サイト に


「 今日はお金をかけてしまっても大丈夫 」


と 言う 言葉 が 現れる といった


驚愕 の シンクロ が 多発 して

俺 は 東京 へ 向かった


出版社 との 方 との 打ち合わせ は

デザイン氏 編集氏 俺 の 3人 で


19時 ちょっと 前 から 始まった


今回 の 打ち合わせ は

昨年 から 書いて いた 原稿 の


シンクロニシティ 意味のある偶然の一致

の 本 に 関する 打ち合わせ だった


ところが


俺 も オフレコ なので 


あまり ブログ にも 書かない 様な 

情報 を いろいろ と 話したり して


霊的 な 話 が 大いに 盛り上がった


そして 出版社 側 の 意向 と

俺 の 意向 を 出し合った 結果


どうなった かと 言うと


なんと!


まったく 別 の 方向性 の

本 を 作る こと と なった!


つまり 俺 が 書いた 原稿 の

方向性 では なく


1から この 3人 で

新たな 本 を 作る わけ である


いろいろ と 話し合った 結果

それが 一番 イイ かな と 思った


話し合い は とても 楽しく 盛り上がり

気がつくと 0時 近く まで 話していた


この後 0時 以降 の 俺 の

東京 での 様子 は ↓ こちら 

東京で! #280


と いった 感じ である


ええ~~ つまり 俺 は 4月 から 

また 1 から 執筆 と なりました


では 昨年末 から せっかく 書いた 

あの シンクロ の 原稿 は どうなるのか?


これは どんな 原稿 かと 言うと


『 シンクロニシティ 徹底解説之書 』


という タイトル で


俺 が 持っている シンクロ の 情報 を

実例 を 使って 徹底的 に 解説 している 


内容 は こんな ↓ 感じである


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


『 シンクロニシティ 徹底解説之書 』


はじめに                                        

第一章 シンクロニシティの『謎』とその基本構造

1、シンクロニシティを知ると生活はどう変わるのか
2、シンクロニシティと集合的無意識
3、シンクロニシティの基本構造
4、シンクロニシティが起こる仕組みと『謎』解き
5、シンクロ二シティの合図に気づきやすくなる6つのコツ

第二章 シンクロニシティの実例  基礎編

1、シンクロニシティの実例 驚愕編
2、シンクロ二シティの実例 日常編
3、シンクロニシティの実例 夢が叶う編 

第三章 シンクロニシティの解読方法とその実例 応用編

1、シンクロニシティには、じつは具体的な意味がある
2、シンクロニシティ解読の実例

第四章 シンクロニシティとの付き合い方  

1、シンクロニシティの見分け方の9つのコツ
2、あなたの人生にシンクロニシティを起こす10のコツ
3、シンクロニシティの解読のコツ
4、シンクロニシティのメッセージを行動に移すコツ
5、シンクロニシティの流れに乗るコツ
6、シンクロニシティで夢や願いを叶えるコツ
7、シンクロニシティの分類表

第五章 シンクロニシティの真実

1、すべての人にシンクロニシティは起きている
2、自分の周波数に合ったシンクロニシティが起こる
3、シンクロニシティは何の為に起こるのか?
4、シンクロニシティは『見えない世界』とも繋がっている
5、シンクロニシティには『何者か』の意志が働いている
6、シンクロニシティを圧倒的に増やす方法

あとがき シンクロニシティで愛と調和の世界へ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


まあ ぶっちゃけ ここ まで シンクロ

を 徹底的 に 解説 している 本 は


まだ 地球 には ない かと 思う


これ を 読めば あなた も シンクロ博士

に なれる くらい の 本 である


ブログ にも 書いて ない ような

運命 の 赤い糸 シンクロ


に ついて も 書いて おいた


しかも 40以上 の シンクロ の

実例 が 紹介 されている


とても 役立つ おもしろい 本 である





どうなるんだろうね? この 原稿?

はたして 書籍化 される のだろうか?


じつは まだ この 1社 に しか

出版社 に 持ち込んで ない が


どうなるんだろうね?


と いうわけで


もしも この ブログ を

読んでいる 方 の なか に


上記 の


『 シンクロニシティ 徹底解説之書 』


の 原稿 を 書籍化 する

こと に ご興味 が ある


出版社 の 方 や 出版社 に

お知り合い の 方 が いる 方


が おりましたら


こちら ↓ の メール まで


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

『 「 K 」 仕事用 メアド 』

aquarius_az@excite.co.jp

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ご連絡 ください


また 執筆 講演 など の 仕事 も

こちら の メール まで お願いします


よろしく お願い致します


と いった 感じである


果たして この 原稿 は 

書籍化 される のだろうか


どう なのか!


ははは


基本的 に 俺 は 霊的 な こと は

むり せず 流れ に 委ねる ように して


成るように 成らせた 方 が いい

と 考えて いて


シンクロ を 中心 に 行動

する ように している ので


シンクロ の 本 の 原稿 は


一旦 すべて この 流れ に 

委ねてみる こと に してみます


シンクロ が 多発 して

東京 の 出版社 へ 行き


そこ で 本 に ついて 話し合い

こういった 流れ に なった わけ だが


ここから さらに シンクロ が 

起こる のだろうか 


シンクロ リアルタム 実況中継 

的な 感じ と なってますが


この先 展開 が ありましたら

続き は ブログ で お知らせします



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2017-04-01 22:37 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(12)

驚愕!解り易過ぎるシンクロの実例と解説! #592

みなさん こんちには


先日 この エキサイトブログ で

とくに NGワード が 入って なくても


NG と 表示 され コメント 送信 出来ない

といった ふぐあい が 発生 していました が


現在 は 復旧 しました ようなので

ご安心 ください


では 今回 は 久しぶりの!


『 魁! シンクロニシティ 男塾! 』


いって みましょう!


ここ 最近 俺 に 実際 に 起こった

シンクロニシティ 意味のある偶然の一致


を もとに シンクロ の 解読 と

行動 の 仕方 を 解説 していきます


今回 の シンクロ も かなり 面白い です


では はじめます



今月 3月1日 に 俺 は きゅうきょ

東京 に 行った のだが そこには じつは 


驚愕! の シンクロ が 多発 していた


まず 東京 へ 行った 目的 は と言うと


先日 執筆 した シンクロ の 原稿 に ついて

出版社 の 方 との 打ち合わせ であった


それまでは 出版社 の 方 と 

メール で やり取り を していた のだが


3月1日 には 電話 の スピーカーホン で

編集氏 と デザイン氏 と 俺 の 3人 で


電話 打ち合わせ を する こと に なっていた


メール だと 細かい ニュアンス が

伝わりづらい という ことで 


電話 で 打ち合わせる こと に なった


ところが なぜか 電話 よりも やはり

直接 お会いして 話した 方 が イイ のでは?


と いう 思い が ふつふつ と

湧いて きて しまって いた


そんな なか シンクロ が 起きた


俺 の こと を 大切 に 考えて

くれている 知人 が なんと!


「 東京 行って 来たら どうか? 」


と 言いだした の である


マジか! 東京 行けってか?

と 俺 は 感じた


普段 あまり そういう こと を

言わない 知人 だった ので


これは シンクロ だなと 判断 した


とくに


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 親しい 人たち から の 言葉

   は シンクロ メッセージ である 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


から である


しかし 俺 は 2月 は 

京都 や 名古屋 へ 行き 


結構 出費 が 多かった ので

東京 へ 行く のを ためらって いた


すると またまた 驚愕 の シンクロ 

が 起こって しまった!


俺 は 書類 の 整理 を しながら


「 いや~ 今月 は お金 が ねえから

  さすがに 東京 は 行けない よな~ 」


と 考えていた ところ に


書類 の 間 に 挟まって いた

封筒 が スッと 床 に 落ちた 


その 封筒 を みて 「 おや? 」

っと 俺 は 思った


さて ここ で 問題 です!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Q. このような とき どういう 行動

  を とる と よい のでしょうか?


1、書類 の 整理 に 集中 する

2、封筒 の 中 を 観てみる

3、すみやか に 封筒 を 片づける

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

さて どれでしょうか


( 考え中・・・・・・・ )


この 問題 は シンプル ですが

一応 基本 どおり に 解説 しますと


まず 「 おっ! 」 と こころ に

引っ掛かる こと は シンクロ であり


シンクロ は その時 の 本人 の

「 状況 」 と 「 心境 」 

に 照らし合わせて 解読 します


この 時 の 俺 の 状況 は


東京 へ 行った 方 が イイ か 

考えて いた 状況 だった


そして 心境 は というと


「 お金 が ねええ~~~ 」


という 心境 だった


そして そこ に 封筒 が 

落ちて きた わけ である


では 正解 を 観てみましょう


「 おっ! 」 と 思った 俺 は

その 封筒 の 中 を 観てみた


すると


マジかよ、、、


なんと!


『 2万2千円 も 入って いた! 』


驚愕 にも これは ほぼ 東京 まで の

交通費 として 十分 の 金額 だった


「 おおおっ! マジかよ!

  俺 に 東京 行け ってかああ! 」


この あまりの タイミング の よさ に

俺 も これには マジ で 驚いた


この 封筒 は 一年 以上前 に 何か の

予備費 として 封筒 に 入れた もの だった


「 いや~ 今月 は お金 が ねえから

  さすがに 東京 は 行けない よな~ 」


と 考えて いた ところ に


「 封筒 が 落ちてきて 中 を みると

  交通費 相当 の 2万2千円 入っていた 」


わけ である 


これは まさに 驚愕 の シンクロ だった


この タイミング から して これは

絶対 に 東京 へ 行け って こと だな と


俺 は この シンクロ を 解読 した


したがって 正解 は 



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

A. 正解 は

2、封筒 の 中 を 観てみる

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


でした


正解 できました でしょうか?


で 実際 俺 は どうした かと 言うと

当然 東京 へ 行こう と 考える はず なのだが


ところが 


俺 は かなり あほ なので


「 あ! この お金 で

  ラーメン屋 めぐり しようかな! 」


とか 考えて しまった!


「 いかん! いかん! それは

  さすがに マズイ だろう・・・ 」


しかし 電話 打ち合わせ は 夜 の

19時 から の 予定 だった わけ だが


その日 他に 東京 に 用事 は なく


19時から 数時間 の ため だけに

東京 へ 行く のは さすがに ためらった


「 本当 に この 2万2千円 を 東京 への

  交通費 に 使って イイ のだろうか?   」


と 俺 は かなり 迷った


すると またまた ここ で

俺 の 迷い を 晴らす ような


驚愕 の シンクロ が 起こった!


その時 すでに 日付 は 変わり 

3月1日 に なっていた


俺 は ブログ の コメント を

チェック して ログアウト すると


そこに エキサイト の トップ ページ が

表示 されて いた


なにげに ふと 観ると

今日 の 占い ランキング


『 牡羊座 1位 99点 』


と 書かれて いた


俺 は 占い は 興味 ない ので

普段 は まず 観る こと は ない のだが


b0225081_18295521.jpg







たまたま 自分 の 星座 である

牡羊座 が 1位 99点 というのを 観て


「 フッ、、、 何 が 99点 だよ!

  俺 は いつだって 100点 だぜ! 」


と ふざけて 思わず 

俺 は クリック して しまった


さて ここ で 問題 です!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Q. このような とき どういう 行動

  を とる と よい のでしょうか?


1、普段 と 同じく 占い は 読まない

2、99 という 数字 に 着目 してみる

3、普段 は 読まない が 今回 は 読んでみる

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


さて どれでしょうか


( 考え中・・・・・・・ )


どうでしょうか?


では 正解 を 観て みましょう


で 


せっかく ページ を 開いた ので

俺 は いちおう 占い を 読んで みた


すると なんと!


かなり 驚愕! な こと が 書かれていた


これ は 俺 が 


「 本当 に この 2万2千円 を 東京 への

  交通費 に 使って イイ のだろうか?   」


と 考えて いた 時 の 出来事 なのだが


そこ には なんと! こう ↓ 書いて あった!


b0225081_18461932.jpg




b0225081_1895064.jpg



( ↑ クリック拡大 )


ぶははははは! マジかよ!! 

解り易 過ぎ だろ!


あまりにも 解り易い シンクロ に

これには 俺 も 笑って しまった!


しかも 『 今日は 』 と まで 書いてある


これでは さすがに 


『 今日 この お金 で 東京 へ 行け 』


と いう メッセージ 以外 の

解釈 は 出来ない だろう


これは なかなか 具体的 で

スゴイ シンクロ だった


どうだろうか 


この シンクロ は 驚愕 で

かなり おもしろい しょ?


で 問 の 答えは は 言うと

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

A. 正解 は

3、普段 は 読まない が 今回 は 読んでみる

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


でした


正解 できました でしょうか?


正解 された 方 は

シンクロ 3級 と なります!





この シンクロ の 経緯 を 

まとめる と ↓ こう なる


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

1、東京 へ 行った 方 が イイ かな?

  と 思い はじめる

  ↓

2、親しい 知人 が 東京 へ 行ったらどうか?

  と 言って きた

  ↓

3、交通費 が ない んだよなあ~

  と 思って いた

  ↓

4、見知らぬ 封筒 が 床 に 落ち

  なんと! 2万2千円 入っていた!

  ↓

5、この お金 を 交通費 に 使って

  イイ もの だろか? と 考えていた

  ↓

6、なにげなく 開いた 占い ページ に

  今日は お金を かけてしまっても 大丈夫

  と 書かれて いた!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と 言った 驚愕 の シンクロ だった!


このような シンクロ は 

守護者たち が 起こして くれている


大切 な 局面 では このように

シンクロ を 通じて メッセージ を 送り


天 は サポート してくれる のである


これだけ やつら が 東京 へ 行け

と いうから には 


これ は 絶対 に 行った 方が 

イイ なと 思った


なので 俺 は この 2万2千円 を 使い

ラーメン屋 巡り を することに、、、


って おい!

お前 ホント に 判っとんのか!


いやいや それは じょーだん だが


ラーメン屋 巡り は あきらめて

東京 への 交通費 に する こと にした


そして 俺 は その日 の 朝

出版社 の 担当氏 に 電話 を 入れて


「 ええ~ 今日 東京 行きますんで~ 」


と 言い 放った のであった


19時 から もともと 電話 での

打ち合わせ の 予定 だったので


出版社 の 方々 の 予定 が

変更 される こと は なかった ので


まあ 良い と 言えば イイ わけ だが

さすがに 担当氏 は 当然 驚いて いた


そして その日 の 午後 

俺 は 東京 へと 向かった


と 言った 感じ で ある


後編 へ つづく


いかが だったでしょうか


今回 の ような シンクロ では

大切 な ポイント が あります


それは


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 普段 とは ちがった こと が

   起きたら そこ に 注目 する 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と いうこと です


見知らぬ 封筒 が 落ちた のであれば

いちおう 中 を 確認 してみる


普段 は 読まない 占い の ページ を

『 なんとなく 』 クリック してしまったら

いちおう 読んで みる


と いった 行動 を とる ように

して みて ください


シンクロ では このような 形 で

メッセージ が 届く わけ です


また この ような シンクロ を

起こす コツ というもの も あります


それは


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 直面 している 問題 を

   どうすべきか 真剣 に 考える 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


これ が 最大 の コツ と なります


じつは この とき 俺 は

東京 の 出版社 に 行くべき か どうか


『 かなり 真剣 に 考えて いました 』


俺 は 一見 あほ っぽく 

みえる かも 知れませんが


じつは わりと 真面目 で


俺 は かなり 真剣 に 考え事 を 

する 傾向 に あります


すると その 真剣さ に 呼応して 守護者たち 

が シンクロ で ヒント を くれる のです


もしも 俺 が まあ イイや と

てきとー に 考えていたら 


この シンクロ は 起こらなかったり

気づけなかったり していた わけ です


なので


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 シンクロ から ヒント が ほしい

   時 は 徹底的 に 真剣 に 考える 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ここ が ポイント と なります


これが シンクロ から メッセージ を

受けとる 最大 の コツ と なります


是非 おためしください


いかが だったでしょうか


何か 感じた こと が ありましたら

お気軽 に コメント ください



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!



.
[PR]
by aquarius_az | 2017-03-24 21:38 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(15)

実録!頭にふと浮かぶ系シンクロの解読! #588

みなさん こんちには


今回 は やってきました 第4回

『 魁! シンクロニシティ 男塾 』


テーマ は 


「 ふと 頭 に 浮かぶ系 シンクロ! 」


です


ここ 最近 俺 が 体験 した

シンクロ の 実体験 を もと に


質問 形式 で 解説 していこう


では はじめます


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

先日 こんな こと が あった


友人 が 俺 に とある 本 を

送って くれる こと に なった


その 本 は とても 画期的 な 本 で

俺 は それ が 届くのを 楽しみ にしていた


その日 俺 は 部屋 で 執筆 を していた


俺 は 執筆中 は かなり 集中 するのだが


ふと 友人 から 送られてくる

その 本 の こと が あたま に 浮かんだ


「 いかん いかん 集中 しよう 」


と 再び 執筆 に 集中 しはじめた


すると ほどなく して またまた 

その 本 の こと が あたま に 浮かんだ


「 集中! 集中! 」


と 俺 は 意識 を 集中 させて

執筆 を 続けた


普通 ならば この 時点 か もしくは

一番 最初 に 気づく のだが


この 時 は 執筆 に 意識的 に

集中 していた ので 気づけなかった が


じつは この 様に 頭 に ふと 浮かぶ こと

と いうのは 守護者たち から の 合図 で


何かしら の 出来事 と

シンクロ している ケース が 多い

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


では 一旦 ここ で とめます

ここ で 問題 です


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Q1.

この 時 執筆中 の 俺 の 頭 に

浮かんだ この 出来事 には 一体

どんな 意味 が ある のでしょうか?
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


今回 は なんと 中級 問題 ですので


ここ で 正解 したら

シンクロニシティ 2級 です


( 考え中 ・・・ )


では ヒント です


シンクロ の 解読 は 


☆『 その人 の その時 の 

   『 状況 』 と 『 心境 』 

   と 照らし合わせて 解読 する 』


これ が コツ です


ただし 今回 の 問題 は じつは

ちょっと ひねった 問題 なので


この 時 の 俺 が どういった 

『 状況 』『 心境 』 なのか を


読み まちがえて しまうと

正解 に 辿りつけません


この ケース での 俺 が どうのような


『 状況 』『 心境 』 なのか


を 正しく 観抜く こと が ポイント です


ここ で 正解 しても 2級 です


今回 は 中級 問題 なので

さらに ヒント を 出しますと


『 状況 』 や 『 心境 』 は


1つ とは 限らない と いうことです


どうでしょうか?



では 続き を 観てみましょう


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

再び 執筆 に 集中 していた 

俺 であった わけ だが


なんとも この日 は またまた

その 本 の こと が 頭 に 浮かんだ


ん? ヘン だな どうして こんなに

あの 本 が 頭 に 浮かぶ のだろうか?


と 少し だけ 手 を やすめ

考えて みると


「 ああ そーゆーことか! そっちか! 」


と 俺 は 席 を 立ち 

部屋 の 外 へ 出た


そして 郵便受 の 中 を 観た


「 やはり そうだったか! 」


郵便受 を 観ると そこ には

友人 から の 本 が 届いていた


俺 の 守護者 は 俺 の 頭 の 中 に 


この 友人 の 送って くれた 

本 の ヴィジョン を 映し出して


「 本 が 届いているよ 」


と 俺 に 知らせて くれていた のであった

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ですので 正解 は


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
A.

友人 から の 本 が 届いているよ

と いう お知らせ だった
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と なります


本 が 届いている という 内容 であれば

すべて 正解 となります


どうでしょうか? 


正解 できました でしょうか

正解 した 方 は コメント ください


では この シンクロニシティ を

詳しく 解説 していこう


この 様に ふと 頭 に 浮かぶ コト は

シンクロニシティ の ケース が 多く


守護者 から の メッセージ で

ある ケース が かなり 多い わけ です


そして この シンクロ の 

『 解読 』 の コツ も


いつも の シンクロ の 

解読 の コツ と 同じ ですが


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 その人 の その時 の 『 状況 』 と 

  『 心境 』 と 照らし合わせて 解読 する 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


です


では まず この 場合 俺 の 『 状況 』 

は といますと 『 執筆中 』 でした


しかし ここ が ポイント なのですが

『 状況 』 は 必ずしも 1つ とは 限りません


今回 の ケース では

2つ の 『 状況 』 が ありました


A 執筆中 という 『 状況 』 

B 友人 から 本 が 届く という 『 状況 』


この 2つ の 状況 が ありました


では 次 に 『 心境 』 は どうでしょう


A 執筆 に 集中 したい という 『 心境 』

B 本 が 届く のが 待ち遠しい 『 心境 』


やはり 2つ の 『 心境 』 が ありました


そして 今回 の この シンクロ は


B 友人 から 本 が 届く という 『 状況 』

B 本 が 届く のが 待ち遠しい 『 心境 』


という B の 『 状況 』『 心境 』

に 呼応 した シンクロ だった わけ です


それで 俺 は この シンクロ を

解読 した とき に


「 ああ そーゆーことか! そっちか! 」


と 言った わけ です


「 そっちか! 」 とは 


B の 方 の 『 状況 』『 心境 』  

で 解読 する ケース だったのか! 


と いう 意味 でした


どうでしょうか


ちょっと 今回 は ハイレベル でしたので


今後 の 参考 に したいと 思うので

途中 まで わかった 方 も コメント ください

( リンク付き は 鍵コメ で お願いします )


では さらに 続き を 観て みましょう


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

おおおっ! 本 が 届いている!


と 俺 は 喜んで 


執筆 を 一旦 ちょっと やめて

さっそく その 本 を 読んでみた


すると この 本 は 


ちょうど その 時 執筆 している 

内容 と 関係する 本 だったので


この本 に 目 を 通して から

執筆 した 方 が イイ なと 感じた


ああ なるほど それで 守護者 は

わざわざ 執筆中 の 俺 に 


『 例 の 本 が 届いたよ!

  先 に 読んだ 方 が イイ よ! 』


と 知らせて くれていた のだな と

いう こと が 判った


「 知らせて くれて センキュ! 」


と 俺 は やつ に お礼 を 伝えた

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と 言った 展開 でした


こういう シンクロ は マジ で 助かる


作業 の 効率 が 上がり

展開 が スムーズ に なる


この タイプ の シンクロ は


仕事 とか 何か を 作る 作業 を

している とき に よく 起こります


こんな 感じ で


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 ふと 頭 に 浮かんだ こと を 行動 

   に 移す と スムーズ に 展開 する 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


わけ である


このように ふと 頭 に 浮かぶ コト は

シンクロ である ケース が 多い ので


その時 の 自分 の 『 状況 』『 心境 』

と 照らし合わせて 解読 して


愛 と 調和 で 行動 してみてください


すると 良い 流れ や 展開 に 繋がります


ときどき 


シンクロ の 解読 が 出来なかった

シンクロ が 展開 しなかった 


と いう ケース を 耳 に しますが


かりに 今回 の ケース から 判る ように 


A 執筆中 という 『 状況 』 

A 執筆 に 集中 したい という 『 心境 』


A の 『 状況 』『 心境 』 で

この シンクロ を 解読 を すると 


正解 には 辿りつけませんし

その後 の 展開 も 起こりません


ところが 


B 友人 から 本 が 届く という 『 状況 』

B 本 が 届く のが 待ち遠しい 『 心境 』


この ↑ B の 『 状況 』『 心境 』

で 解読 した ため 解読 に 成功 して


スムーズ な 展開 へと 繋がりました


ですので 今回 の ケース の ように 


『 状況 』『 心境 』 が 複数 ある 

ケース も ある という こと を


知っておく と 解読 の ヒント に 

なるかと 思います ので


是非 知って おいて ください



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!



.
[PR]
by aquarius_az | 2017-02-18 08:17 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(17)

驚愕!『君の名は。』込められた霊的背景! #587

みなさん こんちには


今回 は 久しぶり の この 企画

『 月1 映画の日 』 を お贈り しよう


以前 は 月1回 映画 の 記事 からの

情報 を 書いていた のですが


先日 『 君の名は。 』 を 観ました ので

そこから の メッセージ を お伝えしよう


では はじめよう


昨年 の 7月7日 に 公開され

ロングラン となっている 


新海誠 氏 の 映画


『 君の名は。 』


を 先日 観てきた


b0225081_13495830.jpg
















https://youtu.be/3KR8_igDs1Y


俺 は 新海氏 の 作品 が すき で


全部 観ていて この ブログ でも

何度 か ↓ 記事 に 書いている


衝撃!『言の葉の庭』とそれぞれの背景! #511

必見!美しい!素晴しい!これぞCMだ! #398


そして 今回 の 『 君の名は。 』


この 作品 は 大ヒット中 なので

観られた 方 も 多い と 思うので


この タイミング で 記事 に するのも

イイ かなと 思った


すでに 観て お気づき の 方 も 

多い かと 思いますが


じつは この 映画 は かなり 

『 霊的 な 映画 』 である


ちょっと 驚かれる 方 も

いる かも しれないが


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 この 物語 で 描かれている こと は

   じつは 実際 に 起こりうる こと である 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


実際 に あなた の 人生 にも

これと 近い こと が 行われている


その 驚愕 の 霊的真実 を 

詳しく 解説 して いこう


この 物語 の 舞台 は 

東京 と 岐阜県 の 飛騨地方 である


そして この 映画 の 概要 は


( この先 ネタばれ ちゅうい です )


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

男女 2人 の 高校生 の 魂 が 

お互い の 身体 に 入れ替わり


『 体外離脱 』 を した とき 

の ような 霊的 な 空間 で


時空 を 超えた 霊的 な 世界 

で 2人 は 接触 する


この 2人 が 未来 を 変えて


地球 に 接近 する 大型 彗星

から 人々 を 救おう とする

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と いった 内容 の 映画 である


時空 を 超えた 『 体外離脱 』

そして 『 彗星 』 と 言えば


この ブログ でも 以前 ご紹介 した

彗星探索家 の 木内鶴彦 氏 である


木内氏 は 『 彗星 』 探索家 であり

じつは 『 体外離脱 』 を している


まさに 『 君の名は。 』 と 一致 している


しかも 『 君の名は。 』 の 監督 の

新海氏 と 木内氏 は 


じつは 同じ 長野県 南佐久郡 小海町

つまり 同じ 町 の 出身 なのである


これには さすがに 運命的 な

繋がり を 感じ させられる


木内氏 は 臨死体験 を した 時 に


かなり 貴重 な 『 体外離脱 』

の 体験 を している


b0225081_113330100.jpg
『 (文庫)生き方は星空が教えてくれる 』 詳細

木内 鶴彦 (著)





その様子 は ↑ こちら に 書かれている


ここ では 『 君の名は。 』 と

並行して 解説 していこう


登場人物 は 瀧 ( たき 左 )

と 三葉 ( みつは 右 ) 


b0225081_16413295.jpg











この 2人 は 時空 を 超えて

お互い の 魂 が 入れ替わる


時空 を 超える とは どういう 

こと かと 言うと


東京 の 高校生 である 瀧 は

飛騨 に いる 三葉 と 入れ替わる が


瀧 は 3年前 に 遡り 3年前 の 

三葉 の 身体 に 入り込む のである


「 え? 3年前 に 行く

  こと なんて 出来るの? 」


と お思い に なられた だろうか?


じつは 体外離脱 を すると 過去 や

未来 にも 行く こと が 出来る


ただし 『 未来 は 決まって ない 』 ので

近未来 もしくは 不確定 の 未来 となる


体外離脱で未来の世界を観た 彗星捜索家! #066


こちら ↑ の 記事 に 詳しく 書いたが


木内氏 は 体外離脱 を した とき に

自分 の 子ども の 頃 へ 行った


そして 木内氏 は 


木内氏 の お姉さん が 落石事故 に

合いそう な ところ を 救っている


瀧 が 三葉 を 隕石 から 救った ように


実際 に このような こと が

幽体離脱 で 出来た わけ である


また


『 君の名は。 』 では お互い の

身体 に 入れ替わり 入り込んだ のだが


そもそも 別 の 魂 が 人 の 身体 に 

入る こと が 出来る のか


その ような ことが 実際 に

出来る のか と いうと


木内氏 が 体外離脱 を したとき に


木内氏 は お父さん の 身体 に

入った 経験 が ある と 語っている


このように 木内氏 の 体外離脱 の

体験 から すると


映画 『 君の名は。 』 で 描かれて 

いる こと は 起こりうる こと であり


実際 に 霊的世界 で 起こっている

こと だと 言う こと が 出来る


こう 考える と この 作品 は

とても 神秘的 と 感じる


以前 の 記事 で も 書いた が


芸術 の 役割 とは


『 見えない 世界 の 出来事 を

  観える 形 に して 伝える こと 』


である


その 意味 では この 映画

『 君の名は。 』 は


多くの 方々 に 霊的 な 真実 を

目 に 観える 形 に して


お伝え している という 

かなり 素晴らしい 作品 である


しかも 映像 は 美しく

ストーリー も とても おもしろい


そこ が とても 素晴らしい 


そして この 映画 を 観た 方々 は

潜在的 に 霊的真実 に 触れる ことで


人類 全体 が 霊的 な 進化 の

方向 へ すすんで いく わけ である


この 時期 に この 映画 を

多くの 方々 が 観ている こと からも


地球全体 の 流れ が 観えてくる


どうでしょうか


また 木内氏 は 体外離脱 で


地球 の 未来 の 姿 も

観てきた と 語って います


地球 の 未来 は


緑 の 多い 場所 の ヴィジョン と

はいきょ の 様な ヴィジョン が


二重 に ダブった ように 観えた

と 著書 の 中 で 語っている


つまり 


未来 は 決まって いない

明るい 未来 か そうで ない かは


俺たち の 選択 と 行動 次第 で

未来 は 決まる と いう こと である


映画 『 君の名は。 』 では


瀧 と 三葉 や 友人達 で

なんとか 未来 を 変えよう として


そして 多く の 人々 を 救った


じつは これ と 同じ 状況 が

今 の 地球 に いる 俺たち とも 言える


だから 俺たち ひとり ひとり が

瀧 や 三葉 に なって


より よい 地球 の ために

選択 と 行動 を 変えて いく ことが


大切 なのである


必ず 俺たち ひとり ひとり に

出来る こと が あります


俺 が この 映画 から 受けとった

最大 の メッセージ は それ である


映画 の 中 では 


未来 から 来た 瀧 が 友人たち に


「 そこに いちゃ だめ だ

  はやく みんな を 避難 させるんだ 」


と 懸命 に メッセージ を 送っていた


ひょっと したら 


今 この 瞬間 にも あなた の ところ に

未来 から きた 守護者たち が


あなた に 向けて 


「 こうした 方 が イイ よ 」


と メッセージ を 伝えて

くれている かも しれない


是非 耳 を すませて みて いただきたい


守護者 たち が この 地球 を

より よく する ため の メッセージ を


あなた に ささやいて くれて いる


「 ええっ? 聴こえない! こまったな! 」


と ならない ように


これから も 俺 も シンクロ から


守護者たち から の メッセージ の

解読法 を お伝え していきます ので


俺 と ともに みんな で 楽しく 

マスター して みて ください


あと 


リンク付き や 情報系 の 

コメント は 非公開コメ で お願いします


b0225081_10531612.jpg
『 小説 君の名は。 』 詳細

新海 誠 (著)






興味 を お持ち に なられた 方 は 


是非 小説版 『 君の名は。 』 や 


先述 の 木内氏 の 著書 なども 

『 (文庫)生き方は星空が教えてくれる 』 詳細

木内 鶴彦 (著)


合わせて 読んでみると より 深く 

作品 を 楽しめる かと 思います


あと 映画 『 君の名は。 』

を 観た 方 を 中心 に 


今回 の 記事 を 拡散 して 

いただけると ありがたく 思います


みんなで 楽しく 

よりより 地球 に して いきましょう


と いった 感じ である



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!



.
[PR]
by aquarius_az | 2017-02-09 22:20 | Arcadia 理想郷へ向けて! | Trackback | Comments(11)